05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【画像・小ネタ】漫画家・イラストレーター蒼樹うめ先生の個展ビジュアルの ゆのっちとまどかが可愛い!

8B4EBR9_201503182336200c3.jpg


   ,ィ ´ ̄ > 、
  / i{ムィ}リト廴}ト}
 イ Xlc>  <代
  'lヘィミzァ元ァチ^`    (^ν^ ) 
   (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
   /   ) ババババ  (   \
   ( / ̄∪        ∪ ̄\ )




あなたにいちばん影響を与えた週刊少年漫画誌は?→やっぱりジャンプ!

1320213l.jpg

3月17日は漫画週刊誌の日。1959年のこの日、日本初の週刊少年漫画誌として「少年マガジン」と「少年サンデー」が同時に創刊されました。そして、1968年には「少年ジャンプ」が、1969年には「少年チャンピオン」が誕生し、それぞれ翌年に週刊化。毎週、少年漫画を読む文化はすっかり根付いて、発売日には、そこかしこで最新号を手にしている人を目にしますよね。そこで、100人の男性に聞いてみました。

日本人の70%には座右の「漫画の名言」がある! 最多はやはりあの先生の言葉

Q.あなたにいちばん影響を与えた週刊少年漫画誌は?

結果は…

・週刊少年ジャンプ…57人
・週刊少年マガジン…8人
・週刊少年サンデー…8人
・週刊少年チャンピオン…6人
・ない/そのほか…21人

(平均年齢:36.2才)
(10代:5人 20代:26人 30代:33 人 40代:27人 50代:6人 60代:3人)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1497217


『ニトロプラス ブラスターズ』 キャラクターを厳選した先行稼働が決定!! 2015年春に稼働予定!!


家電擬人化RPG『家電少女』映像初公開…敵は廃棄家電で、進化すると省エネに

愛着度がアップすると給湯室にてサイドストーリーが展開するなど、可愛らしさやゲームシステムだけでなく物語面でも興味をそそる『家電少女』ですが、このたびプロモーションムービーをお披露目しました。映像の公開は今回が初となるので、本作の魅力をいち早く知りたい方はお見逃しのないように。

なお今回の映像には、発明王エジソン(自称)を名乗る人物が登場し、家電少女へのコメントやゲームシステムの紹介をユニークに綴ります。愛着度が上がり給湯室での会話が聞ける下りに関して「盗聴じゃないよ!合法だよ!」と力強く言い放つ一幕だけでも、彼の個性がよく分かります

http://www.inside-games.jp/article/2015/03/18/85987.html


パックマン、ドンキーコングが敵?の映画『ピクセル』の映像公開

パックマン、ドンキーコング、ギャラガ、スペースインベーダー。
80年代 世界中を虜にした日本発のゲームキャラクターたちが地球をピコピ­コ侵略開始!
全世界で大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズの監督が放つ­、映画「ピクセル」の映像解禁!

【ストーリー】
今から30数年前、NASAが宇宙人との交流を夢見て“人間”を­・・”地球“を・・深く知ってもらうための紹介映像を宇宙に向け­て発信、その中には 当時大流行していたゲームの映像も送られた・・・
ところが受信した宇宙人は、それを友好のメッセージではなく挑戦­状ととってしまったから、さあ大変。
彼らは地球が発信したゲームキャラクターに扮し、現代の地球を侵­略しにやってきたのだ!

巨大ギャラガがワシントンDCの空に現れ、ニューヨークではパッ­クマンが大暴れ!夜空にうごめく大量のセンチピードを捕えようと­、アメリカ軍隊と必死の銃撃戦を繰り広げるが、全く歯が立たない­! なぜなら彼らは触れたもの、攻撃したものすべてを カクカクとブロック状に、ピクセル化させる“すご技”を持ってい­た!

しかし!!そんな彼らの弱点を見抜いた男たちが現れる。彼らは 80年代当時 ゲームチャンピオンの名をほしいままにしていたにも関わらず、今­は“ただの大人・・”になってしまった 最強の元ゲームオタクたち!
はたして彼らは、バクバクと街を食べまくるパックマンの暴走を止­めることができるのか? ドンキーコングから次々と放たれる“樽”攻撃をかわし、ゲームク­リアできるのか?それとも人類は全滅してしまうのか――。 

映画『ピクセル』9月19日(土) ロードショー

結構面白そう


進研ゼミ高校講座「ターンオーバー」(主演声優:花澤香菜) の映像公開

声優 花澤香菜(千鶴役)

高校生の皆さんへメッセージ
夢がはっきりしていても、まだわからなくても、千鶴ちゃんのように自分と向き合って行動してみることが、後に大切なものになると私は思います。高校3年の時、子役の仕事を辞めようとしていたところ、今のマネージャーに引き止めてもらいました。この人と一緒に仕事がしたい!!と思い、直談判しました。人生何が起きるかわかりませんが、信念を持って歩んでいけば、なんとかなりそうです。お勉強、大変だと思いますが、応援しています!!

http://kou.benesse.co.jp/anime/turnover/

こんな生徒リアルでおらんやろ・・・


『ファイナルファンタジー15』体験版でベヒーモスのハメが発見されるwww

ワロタwwwwもうソフト発売日は一体いつになるのか


一番くじ『ラブライブ!〜Kyun-KyunSensation!』K賞の腕時計が生産遅延

無題

『一番くじ ラブライブ!〜Kyun-Kyun Sensation!〜』
K賞 腕時計 の引き換えについてのお願い

2015年3月21日(土)より順次発売予定『一番くじ ラブライブ!〜Kyun-Kyun Sensation!〜』
K賞 腕時計 の生産遅延により、多くの店舗にて後日、「当選したくじ券(等賞名記載面)」とK賞を引き換えする方法をお願いすることとなりました。

お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
購入店舗でのK賞引き換えのスケジュールにつきましては、以下の通りとなっております。
※購入店舗以外での商品の引き換えはできません。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/949


劇中BGMが最高だと思うアニメは?1位『エヴァンゲリオン』

無題

アニメでは、シーンごとに合わせたBGMが流れますよね。
インストだったり、歌付きだったりさまざまですが、あなたにとって劇中のBGMが最高だと思ったアニメは何ですか? 社会人の皆さんに聞いてみました。

■社会現象にもなったあの作品が、作中BGMも最高だった!
社会人497人に「劇中BGMが最高だと思ったアニメ」を聞いてみたところ、383人から回答がありました。
まずは383人からの回答をランキングにまとめてみましたのでご紹介します。

劇中BGMが最高だと思ったアニメTop10

第1位 『新世紀エヴァンゲリオン』……8.9%
第2位 『DRAGON BALL』……6.0%
第3位 『名探偵コナン』……5.0%
第4位 『攻殻機動隊』……4.7%
第5位 『進撃の巨人』……3.9%
第6位 『天空の城ラピュタ』……3.7%
第7位 『魔女の宅急便』……2.9%
第8位 『となりのトトロ』……2.6%
第9位 『ルパン三世』……2.1%
第10位 『北斗の拳』……1.8%

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1498488


実写映画「暗殺教師」殺せんせー役は二宮和也

えt

ツイッターで話題になってたけど、前からバレてなかったっけ


ボーリング場で店員に土下座強要したやつに懲役8月判決「店員の人格顧みず悪質だ」

1_201503182254292be.jpg2_20150318225428be7.jpg

滋賀県近江八幡市のボウリング場で女性店員に無理やり土下座させたとして、強要罪に問われた同市出町、舗装工、寺方和哉被告(27)に対し、大津地裁は18日、懲役8月(求刑・懲役1年)の実刑判決を言い渡した。小野裕信裁判官は「相手の人格や立場を顧みず、悪質だ」と指摘した。

 判決によると、寺方被告は昨年12月6日午前1時20分ごろから同2時ごろにかけて、知人の少女2人とボウリング場を訪れた際、少女2人が女性店員に年齢確認を求められたことに立腹。「店のもん壊したろか」などと言い、土下座を強要した。

 小野裁判官は「女性店員は屈辱的な対応を余儀なくされた。(強要行為の)大部分を行っており、主犯としての責任は免れない」と述べた。【村松洋】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000072-mai-soci


神戸市が「攻殻機動隊」とコラボ 「聖地巡礼」に期待、IT活用アピールも

l_yx_kobe_01.jpg

神戸市は、「攻殻機動隊」シリーズ劇場版最新作「攻殻機動隊 新劇場版」(今年初夏公開予定)と、新テレビアニメ「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」(サンテレビなど、4月5日放送開始)と連携し、神戸市の魅力を発信するPRプロジェクトを開始する。第1弾としてティーザーサイトを公開した。

 攻殻機動隊は兵庫県出身の漫画家・士郎正宗さんの作品が原作で、近未来の神戸を想起させる架空都市・ニューポートシティが舞台。神戸市は同作と連携することで、アニメゆかりの土地を巡る、いわゆる「聖地巡礼」による観光振興を図るほか、市のIT施策を発信する。

 まず神戸市の各部署と「攻殻機動隊 新劇場版」製作委員会、地域ICT推進協議会などでプロジェクトチームを立ち上げ。4月以降、特設サイトの公開や市役所展望ロビーへの特設コーナー設置などを実施する。

http://kobekokaku.jp/

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1503/18/news130.html

オタ舐めなんだよなぁ


自衛隊公式がゲームアプリ「自衛隊コレクション(Jコレ)」を配信

何でもやる時代だな・・・・


化粧品売り場でオンドゥル語を話す店員がいた模様ww


3DS『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』発売日が延期、“今春発売予定”に

●延期の理由は「今しばらくの時間が必要と判断」

コーエーテクモゲームスは、2015年3月26日に発売を予定していたニンテンドー3DS用ソフト『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』について、発売日を“今春発売予定”に延期することを決定した。同時発売予定だった“プレミアムボックス”も同じく発売延期となる。

発売延期の理由は、リリースによると「お客様により満足していただける作品とするため
今しばらくの時間が必要と判断いたしました」とのこと。


わかばガールTVアニメ化ソース

56


『Gレコ』BD・DVD第5巻ジャケットイラストはラライヤ&赤モラン

未だにちゅちゅみーが直った理由がわからない・・


出川哲朗、日テレの番組収録中に骨折 全治6週間でリアクション芸封印?

無題

お笑いタレントの出川哲朗が18日、日本テレビの番組収録中に右足の骨折などのケガを負ったことが分かった。同局が発表した。

 ケガをしたのは16日。生田スタジオで行われた「謎解きバトルTORE!」(4月8日放送予定)の収録中だった。出演者の背後の壁からブロックが徐々にせり出し、持ちこたえられない人が落下するという「崖の間」という番組内のコーナーで、出川が約2メートル落下。

 病院で診察を受けたところ、右足(第4中足骨)の骨折で加療期間約6週間と診断されたという。所属事務所によると日常生活に支障はなく、激しい運動は当面の間控えるという。

 同局は、当該番組の収録に際してはスタッフが十分なリハーサルし、安全にも細心な配慮を払っていたがこのような結果となったことに「1日も早いご快復をお祈りするとともに、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000050-dal-ent


ラノベ「妹さえいればいい」挿絵がポルってるね

e00100819-1426667917.jpg

64 (2)


ワンパンマンはバンビジュ! サンライズ制作か?

無題

バンダイビジュアル、AnimeJapan 2015ブース情報公開 「ワンパンマン」や「ガンダム」など展示

2015年3月21日、22日に開催されるAnimeJapan 2015でブースを出展するバンダイビジュアルが特設サイトを公開した。

今回はサンライズとランティスとの共同ブースとなる。

公開となったのは物販情報と展示作品の2つだ。参加作品が多くかなり豪華なラインナップとなっている。

物販情報ではアニメ化が決定したばかりの『ワンパンマン』のグッズが登場している。作中に出てくる“むなげや”のショッパーに主人公・サイタマが所属しているヒーロー協会のマグカップなどファンには嬉しいグッズだ。
さらに会場限定で購入者特典として先着でサイタマの缶バッチがプレゼントされる。缶バッジをもらうにはショッパー、マグカップの2種類を購入するのが条件だ。

http://animeanime.jp/article/2015/03/17/22378.html

サンライズならどこスタがやるんだろ


うどん抱き枕カバーいいね!


群馬県の一般的なイメージwwww

645_2015031823234765a.jpg

やっぱり群馬なんだよなぁ


アニプレ×A-1のソシャゲ「たんさくえすと!」

ホワイトボードにゆうしゃ部って書いてあるんですけどwwww
でもなんだろう、さばげぶを思い出す


イナホさんもたまにエロイ事を考える!

7LvF5gDh.jpg


右上のクリアファイルやべーだろwwww

534534_20150318232842107.jpg

http://daioh.dengeki.com/mahoukacp/

上半身裸なのに笑えるなんてなかなかできる事じゃないよ


BFT、3期合体マジなのかよ

64_20150318233244cd5.jpg

サンライズはよく流出するなぁ


ゲーム売り上げ

無題

デジモン新作 初週7.6万
うたプリの新作 初週6.7万
暗殺教室 初週2.5万
ひぐらし 初週0.9万

PS4 33,826
PS3 7,221
Wii U 7,054
Xbox One 307

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150318093/

暗殺のゲームいかにも地雷ゲーに見えたんだけど2.5万も売れたのかよ


ラノベ「人生」最終巻、やっぱり理系ちゃんが大勝利か

6546_20150318233514c05.jpg


天メソ4巻ジャケット公開

7vvVzuR.png

こはるちゃんあまり活躍しなかったよね


人気ツイート


(´・ω・`)日テレのドラマ「○○妻」の最終回がクソすぎてまじ時間無駄にした感がやばい・・・・



 

コメントを書く
  1. 記念ぱぴこ


  2. ムーニーマンは神


  3. 内田ブサすぎやべえ…


  4. 相棒も酷かったけどな

    いっちょまえに「ダークナイト」なんてタイトルを付けておいて

    クオリティはハリウッド映画の方には全く及んでなかった


  5. マッドだけどね


  6. スマン、俺もさばげぶに見えたw

    そしてベイブレード!


  7. 相棒もな

    合算3時間無駄にした


  8. いいパンチを打つ彼女だな


  9. 相棒はマジでどうしてこうなった、製作側のキャラに対する或いは役者に対する悪意を感じてしまうぞ。実際にどうかはしらんが。


  10. ロロナ見てた任天堂の無能さにつくづく嫌気さす

    どうせモバゲーの劣化移植だろ?


  11. ○○妻w


  12. 出川マジかよ…


  13. ベイブレード懐かしいなぁ


  14. 相棒のほうがやばいだろ

    カイトの3年間全部無駄


  15. 制作進行に土下座させた奴も逮捕して牢屋にぶち込んでやれ


  16. みえたら

    目がわるい?

    ホントかな?



    裸眼で見えた・・


  17. 可愛いも何も両方とも既存絵じゃないか


  18. バンビジュってことは

    制作会社はサンライズ、ボンズ、3Hz、キネマシトラス、IGあたりのどれかだな


  19. 相棒の記事早う


  20. トランスフォーマーw


  21. 相棒は、ドラマで中二病を描こうとすとこうなるというお手本


  22. みえたら

    目がわるい?

    ホントかな?

    離れただけで普通に見えたが


  23. 神奈川は2位やろ。埼玉・千葉は3位争いでもしてろ。


  24. 視力が悪いやつにしか見えないのはほんとに書いてあったな

    メガネ外すと確かに見える


  25. てか目が悪いとぼやけるから見えないんだが


  26. もう昨日か・・やっぱ相棒が酷すぎたわw


  27. ジャアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  28. 相棒見た後だと〇〇妻は結構見れたぞ


  29. 敵に回すwwwwwwwwww


  30. 相棒…

    成宮寛貴はもともと二年契約だったのに頼まれて一年延長、んであの始末…


  31. カイトの友達が犯人でカイトがかばってるんだろ?と思ったら

    まさかのカイトが犯人だったとは、ある意味驚いたが

    右京さん今まで気付かなかったのかよ!ってツッコミはみんな入れてたと思う


  32. 犯人はカイト


  33. まぶしさをめぐるトラブルwwww



    ハイビームで右折待ちしてる奴とか、殴りたくなるよな


  34. 三期合体とか言うから三期やるの決まってて合体機体使うのかと思ったじゃねーか。




  35. 目いいやつでも自分で目のピントずらせば見えるよ


  36. 残念な夫>>>>>>>>>◯◯妻


  37. 相棒酷かったな


  38. 26

    なに、お前?w

    いまだに相棒なんて見てんの?w







    ……ここでは俺くらいかと思ったら意外にいるのなw


  39. そりゃ悪名高き「純と愛」の脚本家だからな


  40. ○○妻ちょろっと見てた程度だけどそんなにひどかったのかよ、最終回見とけばよかった


  41. 家電擬人化RPG『家電少女』



    艦これもこれに撃破されていよいよ終わりか…



    B略


  42. BGM最高なアニメにガンダムUCが何故ないんだろ

    進撃と同じ人なのに


  43. ダークナイト右京さんの方がよかった


  44. フタナリバトルってなんだよ


  45. ジャンプは別格としてマガジンはサンデーより遥かに売れていたはずだが

    影響を与えたと言われるとなんも無くないか?まだやってる一歩ぐらい?

    他何も代表作を思いつかん。


  46. 相棒がひどすぎて…

    こんなんならまだこの前のドクターX最終回の方がまだマシなレベル


  47. 殺せんせー役が二宮ってどーゆー事?

    ころせんせーはCGじゃないのか


  48. BGMなら旧セーラームーンかな

    有澤さんマジで神


  49. 47

    声を担当してるのがってことだろ

    普通に考えろよ



    予告を見た限り結構合ってる


  50. 相棒そんなにヤバいんか

    逆に楽しみになってきたわ


  51. 相棒のほうがもっと酷い3年間無駄にしたからなwwww


  52. ○〇妻はとにかく打ち切りエンド臭が凄くする

    視聴率はそんなに悪い訳じゃない(今日はわざわざ延長)のに、何故こんな終わり方をするんだろう

    もう少しスッキリする終わらせ方があるだろ


  53. ○〇妻はとにかく打ち切りエンド臭が凄くする

    視聴率はそんなに悪い訳じゃない(今日はわざわざ延長)のに、何故こんな終わり方をするんだろうもう少しスッキリする終わらせ方があるだろ


  54. 確かにMH4の受付嬢は可愛い

    馬鹿だけど




  55. 来週の相棒は「カイトの3年間ウラでこんな事やってました」です


  56. だから制作マッドハウスだって


  57. 裸眼視力0,01以下(測定不可能)なので文字以前に見えない



    眼鏡かけたら文字は読めたけど、これ実際は視力良い人も見えてるんだろ?

    乱視の人だけ見えるという事かな?


  58. 今期はゴーストライターと銭の戦争が結構面白かった

    草なぎの演技が酷かったんでミッチの子がそんな気にならなかったのもいい

    大島優子は意外や行けた

    前田より生き残るんじゃないか?


  59. 出川いつも怪我しそうな事ばっかやってるのに実際怪我するとびっくりしてしまう


  60. 相棒一番ひでえと思ったのラストのCG


  61. 44

    そういう同人誌があるんだよ、フタナリチンポレスリングってのがな

    結構良いよ


  62. 殺せんせー役が二宮ってどーゆー事?

    ころせんせーはCGじゃないのか


  63. 沖縄の電凸もどきは昔から在日がやってる手法だな

    総会屋とかのねちっこい抗議とかよりも数でパンクさせるから仕事にならんらしいな

    テレビ局あたりも散々やられた


  64. いいパンチだ、コイツは家庭的に成功するな(色んな意味で


  65. 61

    オレンジピールズのとか良いよな


  66. 相棒ひどすぎ。BADENDじゃん



    テレ朝は5,6年前にも土曜サスペンスのシリーズ物で毎回出てくる主要人物を犯人に仕立てて降板させてたりしてたよな

    確か、辺見エミリだった


  67. モビルスーツとデートするゲームやりてえなあ


  68. 他人の検索結果を調べるのは家族といえ違法!

    違法です!


  69. ベヒーモスのハメのようなことが起こらないよう、マップ当たり判定

    チェックは、様々な動作をさせながら人海戦術で隅々まで行う



    モンハンは恐ろしいことに常時70人体制で行っていたが(どん判の元ネタ

    WBSカプコン特集)、FF15はどうなのだろうか・・・




  70. 57

    近くてピントが合う→近視

    離れると見える→正常



    離れて見る用に作られているかと


  71. ピクセル、面白そうw


  72. 見えたら目が悪い?ほんとかな?ってやつ画面揺らせば視力2.0の俺でも見えたぞ


  73. 攻殻で神戸を聖地にって…



    どこをまわるんだよ…


  74. 相棒はマジでヤバかった

    ラスト付近は真顔でみてたよ


  75. 70

    ていうことはあれが見えるぐらいが現在の視力のちょうどいい距離ってことかい?




  76. アニメでひどい最終回を観すぎてドラマの最終回はそれほど酷く感じなくなったのは麻痺してる


  77. 京アニ、未放送だからってやりたい放題だな


  78. 相棒の最終回観てたわ


  79. そういや今見てるドラマ一本もなかったな


  80. 最終回まじ激おこダークナイトだったわ


  81. うめてんてー展は、上野だけなのかな、かな?

    まどか展みたいに、数カ所でやって欲しいのだが


  82. BUNKAタブーとかいう人を傷つける事に特化した雑誌


  83. 理系ちゃん、やばいなかわいい


  84. キョヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲッポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 嵐の二宮が福山潤みたいな声出してて結構すごいと思った

    鉄コン筋クリートでも上手かったし


  86. 個展つうか小学生の展覧会ってかんじだなw


  87. 目を限界まで細めたら見えた


  88. もうアーランドシリーズいらないよ…!

    マナケミアか、その他のシリーズで出してくれよ…


  89. 「目が悪い人しか見えない画像」のことだが、眼鏡外してもよく見えない。

    でも、眼鏡をはずして数秒凝視してから眼鏡をかけると、一瞬だけはっきり見えた。


  90. 蒼樹うめ展は当然諸葛瑾もあるんだよね・・・?

    まあ多分ないだろうなぁ


  91. うめてんてーの展覧会、ねこねこソフトの頃のイラストもあるのかな


  92. 相棒があまりにもひどかった

    3年をすべて無駄にした


  93. 今期のドラマはウロボロスしか見てないわ

    副音声面白すぎる


  94. 池沼信者ビジネスが捗るな


  95. ガスト

    コーエーテクモに買収合併されてたのか…


  96. ホームベース顔www

    奇形やな


  97. やらかん○○妻見てたんだ

    あんなの見るならアニメ見ろよw


  98. 進研ゼミのキャラデが帰宅部活動記録に見える


  99. ベヒんもスは倒された


  100. ミルカのアトリエはよ


  101. 中学生ライバーが炎上してたけどまとめないのか


  102. BGM最高なアニメ

    『ココロ図書館』


  103. 目が悪いの奴はスクロールして動かしながらだとよく見えるぞ


  104. >今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした

    癒やされたわ

    そのまま素直に育った嫁が欲しい


  105. アンジェラの抱き枕カバーは何でうどんなんだよ…


  106. 保健のテスト吹いた、カミーユかよw


  107. 擬人化って結局はかわいい女になるだけだよなw


  108. これは可愛いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  109. 人生 2期プリーズ



    人生 と言うと

    小椋佳さんの歌を思い出す


  110. 内田加工してない写真はきっついっす

    それと龍が如く売れてるな


  111. 暇カプチーノで内田彩やって


  112. >BFT、3期合体マジなのかよ



    これは合体じゃなくて、大破したトライバーニングを戦えるようするために

    他の2体から使えるパーツを移植したって事だろ




  113. 神戸の件、管理人どうせ即手の平返すんだろうなあ。

    せっかく3次元で遊べるというのに…


  114. 112

    昨日の放送観てなかったの?

    一度は修復したものの、そのままでは勝てないからと、大がかりなギミックを仕込んでた描写あっただろ

    それこそ、ミナトが協力しなければ到底間に合わないレベルの

    明らかに3機合体の為の改造だろアレ


  115. つまらないな


  116. アンジェラ、それうどんじゃないから。別の物体だから。

    BGMで感心したのは蟲師続章だな。

    ピクセルは楽しみにしてる


  117. これでキミもイナホマンになれる!



    さあ、今すぐ買え!オトク!



    ttp://item.rakuten.co.jp/gourmet-honpo/2000012007?scid=af_pc_etc&sc2id=159845179



    B略


  118. 眼鏡外したら見えて悔しい・・・



    ザクIIとデートしたい

    でも本命はマクロスFのVF25-Fだから・・・このジャンルでシリーズ化して出さねえかなぁ・・・


  119. 千葉如きが2位争いとかおこがましいと思わんかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#