05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【朗報】映画『ドラゴンボールZ 神と神』がまたフジテレビで放送決定! 4月17日だぞ忘れるな

312CAWDyo3U8AAGYA_



312CAWDyo3U8AAGYA_

4月17日・フジテレビにで神と神放送決定!



                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    おほーまた神神みれるぞ!!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  またベジータダンスで実況が盛り上がるぞ!!!!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ   フジテレビはもうずっとアニメだけ放送してろ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

しかし何度見てもゴールデンフリーザがないな・・・
色変えるんじゃなくてもう1段階さらに形変えて変身したらよかったのに・・・

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  もう思いつかなかったんだろ・・・
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ こっからトゲトゲっぽいのにしたらクウラになってしまうし
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 作画酷かったな


  2. ビンゴ!


  3. ワンピ映画の作画に比べてやる気無さ過ぎた


  4. GF(仮)ですか?


  5. 劇場版GF


  6. ゴールデンフリーザ(GF)はAmebaで、検索検索ぅ♪


  7. フリーザ系統でクウラ変身後より格好いいデザインは無理だろ



    多すぎず少なすぎずのトゲで本当に格好いいわクウラ


  8. ビンゴ王子wwwww


  9. 悟飯が活躍すれば満足なんだがね...


  10. え、ってか3D映画なの?


  11. こうしてみると

    鳥山の昔のキャラデザセンスってほんと神がかってたよね


  12. くそつまらんならみるなやぼけぼちんがあいああああぁあいああああぁあちはたへらやり


  13. 9

    御飯とか前回アルティメットじゃなく何故か超サイヤ人になってて、しかもフルボッコされてたから

    今回もフリーザどころかフリーザ軍にすら苦戦するかませだろwww


  14. みんなとみんなで、、、ぼっききんやんぼたきふぁいあいいああ


  15. だせえ金色


  16. お、おらわくわくしねぇぞwwwwwwwwwwwww


  17. クウラ第四形態よりメタルクウラが好きだ


  18. 要するに映画の番宣か。

    奴が金色だから金曜日なんかな。


  19. とびっきりの最強対最強が好き


  20. 17

    クウラの第四形態ってなんだよ


  21. あれ、4月17日って多分金ローでコナン放送されるけど被っていいの?

    次の日こっちも映画公開だったはずだし



    同時間帯だったらオワコンボールよりコナン見ます


  22. ワンピース 76 巻3億2千万 (単巻400万)

    映画は特典なしでも30,20億突破





    ドラゴンボール 42巻と完全版34巻で世界累計2億3千万

    (単巻300万)

    映画は30億にすら到達せず29億



    うわあ…ワンピースすげえええ


  23. 22

    世界累計ですら勝てないのかよドラゴンボールwwww


  24. ブロリーの放送しろよ・・・


  25. 劇場の円盤

    ワンピース 20万を越エヴァの次



    ドラゴンボールの最新映画



    まどかにすら負けるwww


  26. 復活のB(ブロ)なら見たんだがこれは多分見ないわ


  27. ドラゴンボールゼノバース150万本達成


  28. かつて爆売れしてた円盤も今ではまどか以下

    世界累計の単巻もワンピースの国内累計だけで抜かされる始末

    ドラゴンボール…


  29. 時代が良かっただけで今やっても斬レベルの評価だろうな


  30. 神と神は春休み終わり上映した


  31. もともと映画版のDBは設定おかしいから見たくないし


  32. 日本国内では2014年5月に配信され、同年12月に1000万ダウンロードを突破した大人気タイトルですが、

    7ヶ月





    「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」,590(ゴクウ)万DL突破記念の6大プレゼント



    ドッカンバトル android版2015年1月30日配信  iOS版2015年2月19日配信






  33. 20年前に終わった作品に負ける産業廃棄物(笑)


  34. 鳥山「間抜けたちからお布施がガッポガッポしてくれるから、本当に嬉しい悲鳴です♪」


  35. 天下のドラゴンボールの拠り所がソシャゲwwww

    怖いわ…黄金期もステマと自社買いとスラダンのお陰だろうな


  36. なんか経験値いっぱいくれそうなフリーザだな


  37. TV版は未公開シーン追加とか言って間延びするだけでくそだったな



    Blu-rayと同じ内容をそのまま流せばいいのに


  38. フィルムZは神と神に視聴率負けたですね


  39. 神と神の視聴率とかぐや姫の視聴率って同じ臭いがするわ

    映画館に行く気も起きないでも円盤も欲しくない

    だから無料で見れるなら見てやるかやみたいなタイプだよ



    ワンピは興行も円盤もドラゴンボールの倍あるからなー

    アカデミーアニメーション賞も貰ってる


  40. ドラゴンボール神と神つまんないわ

    あれ見るなら魔法戦争五十回みたほうが得


  41. キャラブレイクした王子を見るために観ようかな…


  42. 神と神の視聴率13.1%


  43. 聖剣使い見てた方が面白い


  44. 過去名作と詠われた作品が久々の映画!と煽っておいて

    興行29億円盤爆死 という恥ずかしい作品


  45. ドラゴンボールって絵以外魅力がないからな

    絵目的で買ってるラノベ豚と本質は同じ


  46. 神と神上映時アニメ漫画放送しないのに30億興行した

    ワンピ?


  47. 鳥山絵が劣化しすぎてて悲しすぎる


  48. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  49. ワンピは特典なしの映画でとっくに30億記録してるんで

    しかもドラゴンボール今回は特典だすんだろ?

    ラインは当然68億だよな?

    ワンピ越えてる世界的名作なんだろ?


  50. ワンピース 累計3億2千万

    76巻 (1巻当たり400万)



    ドラゴンボール 世界累計 2億3千万



    42巻と完全版34巻 (1巻当たり300万)





    国内>>>>世界累計


  51. 神と神

    海外累計興行20億 累計動員350万以上



    ONE PIECE FILM Z (笑)


  52. NARUTOにすら負けるだろ


  53. ドラゴンボール叩くならドラゴボって気持ち悪い略し方しろよ


  54. 海外人気もNARUTOに負けてそう


  55. 作風は宇宙一過激すぎるくせに

    作者はパチンコについて超嫌いだな

    国民総白痴化の気持ち悪いアニメ

    オワコンボール




  56. 映画ドラゴンボール何故4月18日に公開するのか

    3月にすればよかったのに


  57. 51

    自虐ネタやめい


  58. 51

    ONE PIECE FILM Z 68.7億円(国内のみ)

    ドラゴンボールZ 神と神 国内29.9億円+海外累計興行20億=49.9億円


  59. ナルト?

    オーストラリア  134543ドル1/18/15

    ニュージーランド 29030ドル1/25/15

    韓国       329622ドル3/8/15

    米国       483795ドル


  60. ゴッド=界王拳


  61. ドラゴボwww

    宇宙一気持ち悪いコンテンツだな

    そりゃ日本がどうあがいても精神面や民度とかが

    世界で一人負けをするぐらい

    昭和的で泥臭い訳バトルを見て喜ぶんだ


  62. 世界累計でも負けてたのか


  63. 全世界から日本はジャップというDQNネームで呼ばれる原因それが

    ドラゴボ

    だってさwwwwwwwww


  64. 動員数も負けた?


  65. 今まで戦犯だったべジータが今さら地球のために体張っても寒気しかしねーわ

    無茶苦茶にされたのにみんなべジータを責めないんだもんな

    仲間殺したべジータとくっつくブルマも精神を疑う


  66. おかかでトドメだ!


  67. オワコンボール糞と糞

    鳥頭明も東映も集英社もウジテレビもイスラム国と朝鮮人以下の糞




  68. いい年したおっさんがスーパーサイヤ人とかスーパーべジータとか言ってて笑うんですけど

    あんな大声で必殺技の名前いうとか恥ずかしい


  69. 今回をみろクズ


  70. ドラゴンボール

    いやっほほほーい!!!



    僕はヤムチャのファンなんだー

    君たちは?


  71. やら豚ステマうるさいな

    今からこのサイトは

    やらおんボール

    に改名しろ


  72. 日本政府と自民党推奨で犯罪者養成作品

    ドラゴボ


  73. ドラゴンボールの信者は気持ち悪いからな…

    鳥山の画力を絶賛するスレで話題にすらでてないワンピやNARUTOを持ち出して叩き出すゴミだもん

    ことあるごとに黄金期の作品持ち出して今の看板叩くしな

    害悪


  74. >>73

    そんなこといいつつそのスレ見にいってるお前のほうが気持ち悪いし一体なんなんだ


  75. ジャンプビクトリーの格闘ゲーでDBよりワンピースの扱いが良かっただけ

    しかもキャラOp映像でルフィが悟空のかめはめは打ち返しただけで叩いてたな…あれは子供を喜ばせる演出だというのがわからないのか…


  76. 無職で子持ち「くそ!スーパーサイヤ人になるしかねえな!」

    無職で子持ちでハゲ「俺がスーパーべジータだ!」








  77. く・そ・あ・に・め

    ク・ソ・ア・二・メ

    K U S O A N I M E

    う・ん・こ・あ・に・め

    ウ・ン・コ・ア・ニ・メ

    U N C O A N I M E


  78. 75

    ワロタw

    格ゲーにならないじゃんwww


  79. これでPTAやBPOが動かなかったら

    何か裏で手を回しているに違いない

    電通か芸能界の大物か自民党に護られているのだろう


  80. 国民総白痴化ぽぽぽぽーん


  81. ゴールデンフリーザ





    ぶっちゃけかっこいい


  82. 最終形態のフリーザはあまりにも完成されたデザインだからな

    色以外弄れる部分がない


  83. 公開前日に放送する「神と神」はディレクターズカット版?


  84. 今度は忘れんぞい!


  85. 最初はねーよって感じだったが慣れてきたかな

    それより今作はマジで噂通りベジータが主役っぽくて不安だわ

    悟空が引き立て役とか悲しい


  86. 前回やった時も視聴率大したとなかったよな

    一桁になるんじゃ


  87. 昔の3本ぐらいやってほしーわ

    ブロリー、ブロリー2、バイオブロリーとか

    クウラ、メタルクウラも見てみたい


  88. 多分コナンの新作にぶつけて来たな。


  89. 金のフリーザが色違いなだけの外観とはいいとして次回作で主役扱いのベジータが色んな意味ではしゃぎ過ぎて何だか不愉快


  90. 鳥山明のセンスはどこへ行ってしまったんだ・・・


  91. 鳥山のセンスは完全に枯れたんだなと悲しくなる

    ひょろひょろのやせっぽちな絵しか描けないし

    ビルスよりブロリーのが人気あるという悲しい現実


  92. それはもういいからワンピースフィルムZを放送しろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#