05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

劇場版『遊☆戯☆王』でブルーアイズとブラックマジシャンが新デザインになってるうううううううう

5345_20150318002852b67.png


1
2CATubOqUUAAF0B2


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \   なんでデザイン変えたんだよ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \  こっちもかっこいいけど前のでよかったじゃん!!
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,__________
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /              | | 新しいカードで登場するんだよ!たぶん
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /           ノ (  | | それできっとぶっ壊れ性能なんだよ!
    _.,_|   |    /   /i           ⌒` | |
__,,-””´   .,;;   く.,   /  |             | |  あとこっちのほうが厨二心がくすぐられるだろ
|   _,,-” ^      ^”   .|___________|_|
|,,-””´      、、             _|__|_|__
     |.       ヽヽ       ,.-´      `ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `<__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)
|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ



 

コメントを書く
  1. つってもこの2体イラスト違い結構あるだろ


  2. これカズキングが最近描き下ろしたデザインに近くなってるんだね



    多分両方とも追加テキスト能力あるわ


  3. レッドアイズ派だから


  4. 劣化しすぎだろ


  5. ↓ここで真のデュエリストが冷静に一言


  6. というかこれ和希デザインのカードイラストに準拠しただけじゃね

    ブラマジとかモロそうでしょ


  7. 腹筋すげえなブラマジ


  8. マジシャン太ももまでムッキムキで草ww


  9. ブラマジガールがどうなのか

    そこだけが大事


  10. カッコよくなってるからいいんじゃね?


  11. 和希がちょっと前に新カードかいたのが元になってるのに

    にわかがなんか騒いでるな

    お前らにわかが遊戯王語るんじゃねーよ


  12. カード付き前売り券と来場者プレゼントがあるだろうな


  13. ブラマジ…あんまりやん


  14. このデザイン版を特典にするんだろ、わかる


  15. いつ公開なの?


  16. いやこの2枚はテキスト能力あったら駄目だろ

    バニラなのをいいことに壊れサポートカードを作るのがこの2枚だろ


  17. ガールが変わったのかと思って心配したわ




  18. 遊戯王のモンスターデザインってやっぱ気持ち悪いわ

    もっと恐怖感を与えるようなイラストが好まれるのにこれじゃ奇形じゃない

    ファーにマルも超重武者の絵もそうだけど他のカードゲームに全然勝てないね絵のクオリティ

    10年も長く続けてるくせにこんなゴミ絵しか描けないんだから落ちたもんだわ、なさけねえ


  19. ジャンプに付いてたブラマジに似てるな


  20. で、封印されしエクゾディア早よ


  21. 魔導師なのになんでこんなムッキムキになってんだよ

    こんなん素手で闘ったほうが絶対つよいだろ。


  22. 王様じゃなくて表遊戯なのにブラマジ使うんか?


  23. だせええええええええええ


  24. これ師匠見る限りいつぞやの付録カードの描き下ろしイラスト準拠じゃん


  25. 25

    それすらも解らないにわか雑魚がなんか言ってるだけ


  26. 近接殴り合いしそうなブラマジだな。デザイナーは名前忘れたのか?


  27. 師匠もデュエルマッスルの仲間入りするのかw


  28. マジシャンって筋肉すげーんだな


  29. 映画やるけどこんなんで大丈夫だろうか

    アークファイブの毎週の酷評失態続きを遊戯の映画で挽回するつもりなのだろうか

    アニメも失敗してタッグフォーススペシャルも失敗してファンを失望ばかりさせて笑えるわ




  30. なぜレッドアイズじゃないのか・・・








  31. 社長の嫁はいいとして、マハードのマッチョ化は草不可避。


  32. マジシャン(肉体言語)


  33. ブラック・マジック!!(物理)


  34. ブラマジなんだよこの色・・・

    クソ改変キメー


  35. ガールの方かと思ったわ


  36. このブラマジって前にジャンプに付いてたOCGの描き下ろしの名残なのかね


  37. 30

    アークファイブは前作と比べても悪評は少ないんだよなぁ

    まあTFSPは従来のファンを失望させるには十分だったが


  38. 最近はガガガガール派の方が多くてつらい


  39. やら管は相変わらずにわかかよ


  40. ここでも相変わらずヴァンキチ湧いてるな


  41. なにこのマッチョメン


  42. 魔法とはかけ離れた物理攻撃しそうだなw


  43. まぁブラックマジシャンはブラックかんなかったしな


  44. ブルーアイズはやっぱ初代に限るな(懐古厨の独り言)


  45. どっちがカッコいいかは好みの問題だから置いとくにしても

    これ見て思い出のブラマジ・ブルーアイズだと認識できるかっていうとなぁ


  46. 完成されたデザインになんでアレンジを加えるんだよ・・・


  47. 39 バトロワ回がデュエル適当すぎる

    北斗君が言ってたけど1分間何もプレイしなかったら負けになるみたいだけど

    柚子とユーリのデュエルで柚子はデュエル中に逃げて1分以上立ってるからルール違反で負けになってるからね、それなのに長くデュエル続いてるのはおかしいし

     ユーゴが乱入してオベリスクフォースと戦ったけどユーゴは乱入ペナルティで2000払わない所

     赤馬父がスタンダードは敵ではないって言ってんのにナイトの連中やユースをカード化してる時点でスタンダード世界のやつらもカード化してやる感じになってるし






  48. どう違うのかわかんねーよ


  49. 対立煽り厨やらおんの本領発揮ですか?


  50. 49

    柚子とユーリのデュエルはユーリが大会の参加者じゃないのと片方はスタンダード次元のでデュエリストじゃないから1分ルールが機能してないんでしょ

    ユーゴの乱入に関してもユーゴが大会の参加者じゃないことから適用されてないんじゃないの



    わざわざ最近の感想でも拾ってきたの?ご苦労さま^^


  51. 別にカードのデザインが変わることなんて珍しくもないし



    ところで映画の方に加々美高浩は関わるんだろうか。あの人がいるかどうかでモチベーションが変わるんだけど


  52. AVはゼアル悪かった点のストーリーとデュエルパートをしっかり改善してるだろこれでダメならゼアルは見れないんじゃないですかね


  53. ブルーアイズはいいとしてBLMはないなw




  54. 永井豪作品ですか?


  55. 今はレッドアイズの方が強いんだろ?


  56. レッドアイズは次のパックで融合軸で強化されるらしいからな

    少なくともブラマジよりは強くなるでしょ


  57. ※49

    それ大会およびスタンダードのルールだから、乱入者とのデュエルに関係ないんだが・・・


  58. これじゃない感


  59. 実際このブラマジのカードあったような


  60. ブラマジマッチョw


  61. 58

    次のパックのレッドアイズの強化がシナジーの欠片も無くて酷い件

    レッドアイズ専用のデッキ融合魔法が新規で出るのに

    融合素材がバニラだからデッキ融合に同じく新規で出るデュアルレッドアイズは使えないとか



    まぁ5月に出るコレパでさらに強化されるかもしれないけど


  62. デュエルレッドアイズは墓地で通常扱いだから、素レッドアイズのサポート共有出来るし、新規のコストにも出来るんだよ

    シナジーめっちゃあるぞ


  63. 実際にこの絵柄のカードもあるとかどうとかよりも、遊戯のブラマジはあのブラマジというのが記憶に刷り込まれてるし思い出でもあるから単純に変えないでほしかった。

    ブルーアイズはドラゴンなせいか「あれ?ちょっと豪華になったね」くらいでそんなに嫌じゃない。


  64. 時代が巡るならまたどこかで会えるね


  65. ATMのブラマジはマハードの化身だから、遊戯用にデザインチェンジしたのかと思ったけど

    青眼もチェンジしてるあたりそうでもないのか




  66. 渇いた叫びが


  67. え?え?何これすごいショック・・


  68. オワコンオブオワコン

    糞アニメ乙


  69. 魔法使わないで殴りに特化してそうなマジシャンだな


  70. ブラマジは最近カズキングが描いたのはマッチョ化してたんでそんなに違和感ないけどブルーアイズめっちゃトゲトゲしてんなあ・・・


  71. しかし遊戯王も長いよな…

    個人的にコンマイのもしもし病は、遊戯王カードの延長線にあると思ってる。


  72. 54

    それは最近のダイジェスト祭り、ワンターンキル祭りに言っているのか

    まさかとは思うが

    4次元の背景の説明と人物の相関の構築も進めストーリーに力は入れているが、事デュエルパートに関して言えば褒められたものではないんだがな

    まぁZEXALアンチに客観性と正確性を求めるのは愚かなんだろうが…


  73. 遊戯王のアニメでワンキル祭りなのはずっとだと思うんだが



    ダイジェストはまぁあれだけど


  74. パンドラ版のブラックマジシャンの方が違う気がするけど


  75. シンフォギアとのコラボはよ


  76. このブラックマジシャンは絶対にブラックマジックって言いながら殴りかかってくる


  77. 30

    ARC-Vが酷評続きwwwwwwwwww

    Pカード出て食わず嫌いで遊戯王卒業してしまった人かな?


  78. 確かに5d'sまではデュエル構成はしっかりとしてたからな(DM初期とスピードスペルを除けば)

    でもだからと言ってゼアルやアークファイブを批判するのは

    ただただ時代についてこれないだけの情弱だからな

    アークファイブなんて前作の反省を十分いかしてるほうだぜ(アクションカードはあれだけど)


  79. >>79

    時代が15年前で止まってるんだろ

    そっとしておいてやれ


  80. アークファイブとゼアルは普通につまらん

    次の遊戯王アニメシリーズに期待するわ


  81. 嫁が婿になったった・・・


  82. 82

    もう卒業したら?


  83. 83

    そうだな

    もうカードだけやってるよ


  84. 別カードなら有りだと思うけどこのデザインにリニューアルとなるとちょっとなあと思う


  85. 最近はイラストの種類も多いからな


  86. 逆に以前のブラマジはアテムの臣下、僕というイメージがあったからデザイン変更については最初みたときは少し驚いたけど別に文句は無いなぁ

    青眼?まぁ龍だから脱皮でもしたんじゃね(適当)


  87. ブルーアイズは元はダサいが変わってもやはりダサいな。ブラック・マジシャンはかっこよくなって良い


  88. イラスト違いじゃなくて別のモンスターじゃねえか、主にブルーアイズの方が


  89. ポケモンのメガシンカみたいな変わり方


  90. >>70

    ヴァンキチうぜーーww。


  91. ブラマジはアニバーサリーパックで和希が描いたデザインだけど

    この青眼は元ネタあるのか?


  92. ブラマジはジャンプの付録についてた物をアニメ化させただけだから元ネタがあるけど



    ブルーアイズはどうなんだろう?


  93. これはリメイク版的な感じでBDか入場者特典で3積み必須級の性能でOCG化されるフラグ


  94. まぁコナミだしな

    コナミに何も期待するな


  95. キャラデザより遊戯の声優が風間かどうかが問題


  96. 風間はもう無理やろ

    ジャニーズめ…


  97. 98

    数年前の映画には出たじゃん

    映画だから出れるんじゃないかね


  98. 当時のスタッフ関わってるのかね


  99. 民度ひでーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#