05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ

『ご注文はうさぎですか?×きんいろモザイク』コラボ詳細&描き下ろしコラボイラストきたああああ!可愛すぎだろ

無題

提供より

46_20150317233342f2f.jpg

12_20150317233049247.jpg

4月上旬からごちうさときんモザが全国のアニメイトでコラボフェアを実施

期間中両タイトル関連の書籍またはキャラクターグッズを
購入・予約(内金)1000円ごと、またはCD、DVD、BDを購入ご予約(内金1000円以上必須)
1本ごとに描き下ろし絵柄を用いた特典(数・種類未定)をお渡しします。
フェアではコラボグッズの販売もあるのでハロ&ぴょんおよんしながらお楽しみに


         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ああ~心ぴょんぴょんするんじゃ~
    /    (⌒)  (⌒) \
    |       (__人__)    | ________
     \        ̄    ./ .| |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

_______________________ノ
           ○
          ○
         。
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  もうあれから約1年たってしまった・・・
   /  (●)  (●)  \. この間にオレは一体なにをやっていたのだろう・・・
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /  まぁ今年もピョンピョンすれば大丈夫かな
   /           \ 

 
コメントを書く
  1. ムーニーマンは神


  2. ゆゆ式は来ないで下さい


  3. まーた射精するのかよ!



    もうでねーよ!


  4. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  5. や ら 管 の 回 想 が 心 に 刺 さ る






  6. おれも


  7.  もうあれから約1年たってしまった・・・

       /  (●)  (●)  \. この間にオレは一体なにをやっていたのだろう・・・

       |    (__人__)    |  

       \    ` ⌒´    /  まぁ今年もピョンピョンすれば大丈夫かな


  8.         ____

           /      \

          /  ─    ─\  ああ~心ぴょんぴょんするんじゃ~

        /    (⌒)  (⌒) \

        |       (__人__)    | ________

         \        ̄    ./ .| |          |


  9.         ____

           /      \

          /  ─    ─\  ああ~心ぴょんぴょんするんじゃ…

        /    (×)  (×) \

        |       (__人__)    | ________

         \        ̄    ./ .| |          |


  10. 違和感ねえw


  11. ぴょんぴょんしたらいいじゃない


  12. やら管、変化したところがあるじゃないか

    頭がハ(ry


  13. 鬼畜二人は並んでないけどリゼとあややはやっぱ並んでるんだな


  14. ごきうさ


  15. 中身がないアニメ同士だから成せる違和感がないコラボ


  16. あややとリゼは入れ替えても問題無いと思う


  17. 両方に出てる種キぱねーっす


  18. 18

    全員馬鹿しかいないからキャラクターが混ざっても全然問題ないな


  19. 種田キャラのおっぱい格差が酷い


  20. それでもぴょんぴょんせざるを得ない


  21. 予備知識ないからシャッフルされたらほんまわからんww


  22. やらかんのコメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. ごちうさはまーたラビットハウス組だけかよ萎えるわ


  24. きんモザだけで良いんだけど・・・

    ごちうさはイカ臭すぎてかなわん


  25. 豊洲の10番スクリーンで全話上映したのって きんモザぐらいでしょ

    シンフォギア2期とシャナⅢ2クール目もやって欲しい


  26. 4

    ゆゆ式をキャラの見た目が可愛らしいだけのアニメと一緒にしないでね


  27. コメ少なっ


  28. 28

    そうだね

    ゆゆ式は可愛くないもんね


  29. W種田アニメ


  30. きんモザ観てみたけど可愛いキャラいないから辛いな 多分髪型がダメなんだと思う


  31. ハロ&ぴょんおよんしながらってなんだよ


  32. ゆゆ式はこんなにもネットで話題なのにどうして円盤が売れなかったのか

    ゆゆ式はきんモザやごちうさに比べてどうしてコラボやその他企画が少ないのか

    ゆゆ式はきんモザやごちうさとは格が違うのにどうしてキャラ人気が低いのか

    ゆゆ式はどうして二期製作が決まらないのか、どうして二期製作が決まらないのか




  33. 現実を思い出させるようなことを言うなよ・・・


  34. ごちうさって11話だけ何であんなに別格に凄いの?

    質厨が持て囃すアニメとかより段違いに傑作なんだが・・・


  35. その輪の中にゆゆ式とキルミーも入れてあげて


  36. ゆゆ式も加わったら種田ネキ過労死してまうやん・・・


  37. コメ付かなさすぎ笑えない

    日常系はすぐオワコンになるな


  38. 可愛いじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    きんモザの方もこの機会に見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  39. この二つコラボ多いな

    同じきららMAXだし当然か

    それにしても全く違和感ないのは絵が一緒だからだろうな

    区別つかないレベル

    ゆゆ式とか入れると絵柄違うから浮くだろうし


  40. ここでキルミーをですね・・・


  41. この2作は前々からノリや雰囲気が似てるな、と思ってた。

    「きん!ぱつ!」と「こころぴょんぴょん」か。


  42. 幸腹グラフィティは負け組


  43. ゆゆ式が売れなかった理由:キャデザが可愛くなかった。

    以上


  44. 43

    よくよく見ると全然違うけどな

    きんモザのほうがなんつーか女同士の嫌な面がかいま見える瞬間が多い

    ごちうさはまさにオタクの理想とする女同士の付き合いっていうか


  45. 45

    おいおいw

    話もつまらなかったろw

    この手の作品は「可愛さ」が重要なのに、ただの知的障害者の集団としてしか描けていない原作が悪いw


  46. 47

    面白いかは置いといて知的障害者の集団にしか見えないのはお前がくだらない高校生活を送ったからなんだろうなと思う

    友達とああいうくだらないネタで笑いあったりしなかったの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」