05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『艦これ×ローソン』 レシートIDで新規描き下ろし「ポスター」・「Tシャツ」などが抽選でもらえるキャンペーンが本日3/17よりスタート

無題



艦これローソンキャンペーン

レシートID

http://lwp.jp/kct/campaign/static/kct/receipt/

アサヒ飲料コース

1_20150317155531eda.png
2_20150317155530608.png
3_20150317155529536.png
4_20150317155528ac1.png

Lチキコース

5_201503171556307de.png
6_20150317155629b55.png

オリジナル商品

7_20150317155628e76.png
8_2015031715562762f.png9_20150317155626a7a.png11_20150317155625b18.png

http://lwp.jp/kct/campaign/static/kct/original/


2_20150317155530608.png


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  夕立&時雨の描き下ろし絵ほしいいいいいいいいいいいいいいい
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  浜風浦風絵のやつもいいけど!!!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   てか睦月も書き下ろしかこれ?、てか全部描き下ろしだわ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l    時雨改二もアニメでだせよおおおおおおお
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i     
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

           / ̄ ̄\  よしローソンにいくぞ!!!
         /  ー  ‐\
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)     
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ でもレシートIDとかまじで当たったためしないんだけど・・・・・
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)  本当に当たるのこれ?
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \   
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/



 

コメントを書く
  1. もう卒業しました


  2. しこしこ


  3. もうちょい早くやっとけばという今更な感じというか


  4. ダブルダイソン




  5. ダイソンwwwwwww


  6. ↓ここで童提督が冷静に一言


  7. 専ブラ使わないと

    まともに遊べないゲームってどーなのよ


  8. もう通常のぽいは帰ってこないっぽい


  9. タグがガールズ&パンツァーになってるぞやらかん


  10. 1個前のモバマスグッズが余りまくってるんだが


  11. 俺の嫁無


  12. ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


  13. ダイソンってもうセット扱いなのか…


  14. 液 晶 か ら 精 液


  15. 10

    余って無いと言うかグッズだして無い




  16. ガルバンwwwww


  17. エアプの奴いるぅ~?


  18. 要らないっぽい


  19. おいおいタグがガールズ&パンツァーになってるぞw

    ま、結局どっちも似たようなもんか(軍事的な意味で)。

    そういえばガルパン・艦これ・ストパンの”陸海空最前線アニメ”って、

    どれも第二次大戦をモチーフにした話なんだよな。

    ガルパンだけは舞台こそ現代?だけど、やってる戦車道は第二次大戦ごっこで、

    あとの2つは一応史実をベースにした設定、ってとこが違うけど。


  20. 10

    そもそもまだキャンペーン中

    グッズは今日か昨日からじゃ


  21. 流石艦隊コレクションやな


  22. ガルパンみたいな糞と一緒にしないでもらえますかね


  23. ペール缶じゃなくてそこはドラム缶でしょ


  24. そういやこんなオタク専用コンテンツあったね

    影薄いからすっかり忘れてた


  25. 一番右誰か分からなかったわ

    磯風がいないので興味なし


  26. これがみんなタナカスの肉便器だと思うとNTR要素が捗るな


  27. 磯浜だったら本気出してた


  28. 吹雪とか不人気推し誰が喜ぶんですかね?


  29. 変態提督に汚された艦娘グッズなどいらん

    狙うはモバマスストラップ付きボルヴィックさ


  30. 同じキャラばっかりで金落とす気にもならんわ

    ロリコン提督達は大変やね


  31. 肝心のアニメがあれじゃなぁ

    ローソンもあてが外れたな


  32. 31

    まあローソンは同時並行で色々やってるからいいじゃん

    可哀想なのはピザの方だろ


  33. 28

    タナカス


  34. タグwww


  35. ローソンでバイトすればレシート取り放題なんだろ?


  36. 浜風浦風最高や!


  37. 何で絵師に金払ってもっと色々なイラストで色々なグッズを

    「売ろう」としないのか・・・



    コラボなんぞやってる暇あるなら角川で独販しときゃいいのに


  38. オナニーアニメ


  39. これは欲しくなったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  40. 深海側が有ってボク満足


  41. 浦風キタ!

    嬉しい云いいい衣




  42. アニメが糞すぎて泣いた


  43. Lチキってあの緑肉の?


  44. 最近のローソンのコラボ商品ってあんま面白いというか欲しいのが無いんだよな。

    コラボ商品の食品とかも無いし、グッズもIDで当たりますよー的なのが多いし。

    会社違うけどサンクスのガルパンコラボとかの商品みたいな方が良いと思うんだけどなぁ。


  45. 浜風最高~


  46. ローソンは唯フィギュア当たったなぁ

    弟も当たったみたいだし当たりやすいんじゃないの?


  47. 浜風浦風ダブルダイソンアニメ関係無さすぎわろりん


  48. けいおんもアルペジオも当たったわ。



    今回も当てるか。


  49. 最初の小岩井コーヒーとコカ・コーラゼロのモバマスローソンコラボのストラップだけ当たった事あるなぁ、今は行く機会が無くなってしまった


  50. 正直それほど売れなさそう

    いや俺は買うけど


  51. パクマス悔しいのう悔しいのうWWWWWW


  52. おい!タグでガルパンに擦り寄るな。

    糞アニメは隔離しとけ。


  53. シャツ以外はアニメ絵だからそれほど惹かれないな


  54. ローソンの駆逐艦のポスターもらえる奴は即捌けたな

    さすがとしか


  55. Tシャツは欲しいなあ

    フィギュアは顔が微妙っぽい?


  56. ローソンのクジって当たった事ないわ・・・



    マジで確率発表しろよと言いたいわ!


  57. 浜風浦風欲しいけど当たる気しないし…

    この描き下ろし絵使ったグッズを今後使いまわしてグッズ出してくれるよな?

    ローソンの為だけとかはやめてくれ


  58. アンチブログの癖にローソン行くぞじゃねえよw

    エアー買い物でもすんのかよw


  59. ストーリーはあれだけどキャラは可愛いからなぁ、Lチキ狙ってみるかな


  60. 時雨改二もアニメでだせよおおおおおおお



    考え妄想はやすぎ。


  61. 戦争やろなぁ・・・w


  62. この目覚まし戦争になりそう…


  63. あーあ、ステッカー吹雪だけ大量に余るのが目に浮かぶわw

    それよりも第六駆逐隊出せよ!


  64. ぽーい


  65. レシートIDでまた吸い込むのかWWWWWW



    萬単位注ぎ込まないと勝負にならない戦争ってどうかしてるぞ

    夕張とほっぽがいないからまあいいか、出てたら発狂した


  66. アニメがもっとヒットしてればなぁ


  67. 艦これとは何だ!言ってみろ!!





    ゲーム?


  68. 浦風と浜風かわいいな


  69. この炎上しつくして廃墟になった感

    嫌いじゃないよ


  70. 近所のローソンでラブライブにスポンジみたいなのがまだ残ってる・・・


  71. とりあえずボルヴィック買ってくる

    アーニャ狙いで


  72. 原作絵なら興味あったけど、アニメ絵だと途端に萎えるのは何故だろう


  73. Lチキでマウスパッド当たったぜ!



    ドリンク類の方は対象の種類が少なくて萎える…

    せめてお茶にしてくれ


  74. クリアファイルが余りまくってる店があったのでチョコ買うついでに

    全種貰ってきた、ぽいぽいと一航戦の奴がかなり良かった


  75. こんなのやるよりアニメのほうに力いれろや



    ってもう遅いか


  76. 浜風かわえええええええええええええ


  77. 公式絵師の書き下ろし使ってくれるのは好印象

    飛行甲板のローソン仕様が一番欲しいけど確率どの位なのか


  78. あぁだからミイロ流れてたのか



    気分悪かったわ


  79. やら糞「よしローソンにいくぞ!!!」



    行きません

    いつものステマです^^


  80. 9

    わざとだよwwwwwwww


  81. 一回目で島風のスマホステッカー当たった。この流れでペール缶Tシャツも・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#