05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

TBS「UTAGE!」に真姫ちゃん役で知られるPile様が出演!「残酷な天使のテーゼ」を歌ったり「キモチワルイ」などを言ってもらいラブライバー宮田君超歓喜wwwww

3_20150317043811dd2.jpg



アニメ好きな宮田俊哉(舞祭組)がオススメするアーティストを紹介する新コーナー“宮タイム”でPileが登場!
大人気声優アーティストの彼女が「残酷な天使のテーゼ」をカバー!

http://tv.yahoo.co.jp/program/879065/

UTAGE![字]  3/16 (月) 23:54 ~ 0:39 (45分)
▼MC 中居正広(SMAP) ▼進行 渡辺麻友 IVAN ▼UTAGUEST Sexy Zone ▼UTAGEアーティスト E-girls
川畑 要(CHEMISTRY)、クリス・ハート、指原莉乃(HKT48)、清水翔太、Pile、舞祭組(Kis-My-Ft2)、峯岸みなみ(AKB48)


1_20150317043814e5d.jpg
2_20150317043813d50.jpg
3_20150317043811dd2.jpg
4_201503170438109f9.jpg


11_201503170439305fb.jpg
22_2015031704392985a.jpg
33_201503170439280e5.jpg
44_201503170439266bb.jpg



宮田やべええええ・・・・
どんだけだよこの人・・・出演者どん引きやんけwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ でもpile様のテーゼええなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ これは確かに盛り上がりたくもなるわ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

ラブライバー宮田君は
ラブライバーと発覚してから
出演者と共演できたり、うらやましいなぁ・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\  イケメンずるいねん・・・
     {      /  (__人__))    \ 女子にもキャーキャー言われてるし・・・
      ヽ    |     )  ヽ、    |   ぐぬうううううううううううううう
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライバー最低だな


  2. お前らの上位互換ですね


  3. ストライクフリーダムやな


  4. やべーこんなんやらないで。日陰でいいじゃん。ノリがあれ。


  5. 〉アニメ好きな宮田俊哉(舞祭組)がオススメするアーティストを紹介する新コーナー“宮タイム”でPileが登場!



    要するに宮田に抱かれて出させてもらったと


  6. pile様初めて知ったけど、あんましだな。


  7. うわぁ キモ

    宮田カッコ良くないし

    ただのキモヲタ顔だなおい


  8. どうして主役のゴリライブじゃないのか・・・


  9. カラオケバトルの常連のチアキんぐとは段違いの歌唱力だな


  10. ほほえましいやん

    嫉妬する豚は芸能界行けよ


  11. こうして声優業界とジャニにコネが生まれて人気声優や若手がイケメンにパコられる


  12. AKBの焦ってる顔が笑えるわwww

    すまんな


  13. これ関東しかやってないから見てないけどキャプだけで面白いwww


  14. 歌上手くなったね


  15. ラブライブの曲じゃなくて知名度のあるアニソン歌ったところが評価できる


  16. 周りが引いてて草

    しかしデコビッチさんを思い出す扱いでちょっとハラハラするな


  17. そもそもこいつは声優なの?

    あのクソ棒演技のラブライブしか声優としての仕事やってないじゃん


  18. 共演者も客もみんな引いててワロタwww




  19. あー最高や

    この前の全国ワンマンツアーライブも最高だったしぱいちゃん応援するよ〜


  20. 17

    棒だから売れてないだけだろと思って調べたらモブすらやってないのな

    明らかにラブライブなんてただの踏み台でアーティスト(笑)としてやっていこうとしてんなこれ


  21. やっぱ歌はめっちゃ上手いな

    ラブライブ関連でももっとカッコいい曲沢山歌ってほしい


  22. 宮田お前みもりん推しじゃねーのかよ?


  23. こいつ少しは自重しろよ。


  24. 好きなものを素直に好きと言える人間は尊敬できるな


  25. 声優としちゃ上手い方だけどアーティストじゃ並だよなぁ

    ライバーからの固定ファンをどんだけ引っ張れるかにかかってるな


  26. マス豚がまた血の涙流してるな


  27. まゆゆもアニオタだったはずだけど完全に引いてるやんw


  28. 艦これのアニメ提督とタメはれるな


  29. 宮田君が今期何を観てるか気になる


  30. プルチンコに謝れよ


  31. ※27

    アニオタなのとドルオタ気質なのはまた別って事やな


  32. つまり宮田とおまいらの差はイケメンかどうかでしかないってことだな。

    たったそれだけの差でしかないんだよ。


  33. 宮田くんくそわろwwwwwwwwwww


  34. 本当に気持ち悪いな・・・


  35. 25

    アニメ一期開始後ずっと棒と言われ続け

    二期になってからも多少マシになった程度のPileが声優として上手いって本気で言ってるのか・・・

    朝からお疲れ様エア視聴者


  36. 35

    声優としてじゃなくて声優(が歌ってる)にしては上手いってことだろ

    こいつを声優として扱うのはどうかと思うけど

    それこそ声優じゃないって叩かれてたアナ雪の神田沙也加のほうがよっぽど声優してる


  37. 32

    いや、収入とか甲斐性とか他のスペックでもそうそう勝てるやついねぇだろ

    つまりお前らより数段上


  38. ほんとに不細工だなこいつ


  39. 宮田くんガチで俺らサイドなんだなぁ


  40. 35

    いくらなんでもPileの演技が上手いとか言う奴はおらんやろ


  41. 宮田はいくら二次でカモフラしようがちゃっかりフライデーされてるしやることやってんだよなぁ


  42. ワロタwwww


  43. 高橋洋子で聞きなれてるだけにこれはキツい


  44. 大人気声優????


  45. 宮田スノハレ前の全メンバーのセリフラジオでスラスラ言ってたからなw

    ガチのライバーだがお前もともとミルキアンでみもりんと海未ちゃん推しだろ‼︎


  46. ジャニヲタの方々はどんな気持ちで見てるんですか?w


  47. 45

    フォロワー20万いく声優なんて人気どころじゃないと無理


  48. もともとこの子、声優やりたくてやってるわけじゃないけどな




  49. まゆゆはマスオタだからな

    うわぁラブライブかよぉ

    はい殺意って感じだったんだろう

    ってかもうアニメなんてまったく観てないだろうな


  50. 45

    声優がテレビに出る時は大体つく


  51. 経歴見るとCD1枚出して3年消えて関わり無かったアニメに棒演技で突然起用されてるけど何でかな?不思議だね~


  52. 元々歌手なんだから声優に縛られずに歌で頑張ってほしいけどな

    でもアニソン歌手ぐらいしか道はないかもしれん


  53. 49

    まぁ歌だけで売れるほどじゃなさそうだから売り出しは成功したんじゃねぇの

    ラブライブ無しだったらテレビにも出れずに消えていく類やろ


  54. 中居が空気作ったから温かい受け入れかたじゃなかったね

    宮田に対しての冷たいあたりかたをそのまま受けた感じだけど

    そうゆう空気をオタは真に受けて空気凍ってたってなるんだろうね


  55. 宮田はさっさとパコッてやるべき


  56. 55

    てか出演者からすれば知らないアニメに出てる知らない声優のカラオケを突然聞かされただけだし盛り上がりようがない

    歌手としてもっと上手い人たちは山ほどいるんだし

    出演者は宮田の反応にしか興味ないだろ


  57. この声優さんは「宮田くん気持ち悪いwww」をやるための餌になってる感があって

    個人的に見ててあまり気持ちよくない





    一般の番組特有の声優イロモノ扱いとまではいかなくても

    この声優さんじゃなくて宮田の性癖を紹介するための餌にされたというか・・・





    つか、権力・立場を使って大好きな人(中の人)と接触しないのがマナー。仮にもイケメン勝ち組ですよあなた


  58. とうとう中の人と接触しだしたかw


  59. チョンに狂喜乱舞してるジャニカスとか世の終わりみたいな構図だな

    宮田の頭がおかしいのは元からだからどうしようもない


  60. 世間一般ではアニオタがいかに気持ち悪いと思われてるのかよくわかる


  61. これ、ライブの注意事項によく書かれている迷惑行為のオタ芸って奴だよね(ドン引き)

    ライバーの中でも影響力のある人間が公的な場でオタ芸とかたまげたなぁ


  62. 新曲でたばかりなのに自分の曲も歌わせてもらえず



    かと言って自身が関わってる作品の歌も歌わせてもらえず



    ラブライブ関連の曲も歌わせてもらえず



    ただ宮田のオタネタに消費された感じやね


  63. 宮田しか得してないよなこれ


  64. まゆゆドン引き


  65. 番組に出たのはすごいが共演者に宮田がいる時点で食われた心配した方がいい


  66. 47

    宮田に接触したくてわざわざコミケに行く猛者がいるらしいぞ


  67. 宮田君満面の笑みでクソワロタwww

    また3時間ラブライブラジオやっていいんやで


  68. 好き好き言ってる間は微笑んで見てられるけど

    立場を利用して声優と会うのはアカンやろ





    格上の芸能人と格下の声優の男女なんて簡単に声優喰われるやん・・・





    やっぱ収録終わったら挨拶しただろうし連絡先も交換したのかな

    次は誰と会うつもりなのか


  69. 63

    無知乙

    これ名曲カバーする番組




  70. この曲をそんな低いキーで歌ってもダメだろ

    もっと自分に合った曲を歌えよ


  71. もう絶対犯ったよね


  72. 「宮田きゅん♡ まじオタクだなーwww」「宮www田www」「いつもの宮田きゅんだわwww」



    ↑一般人共は宮田のオタク芸が見れて満足だろう

     天下のジャニーズがオタクなんてウケるだろう

     だが、我々はこれをやりたいがために

     TVに映りたくて映りたくてしょうがないpile様(芸能人崩れ)の気持ちを利用した

     宮田に軽蔑した


  73. 70

    ラブライブは名曲揃いとはなんだったのか・・・

    ゴールデングラブ賞とはなんだったのか


  74. 62

    ラブライブ!はオタ芸推奨だから(震え声)


  75. 抱いてやれよ


  76. こんな扱われ方なのにノコノコテレビに出るから声優はいつまで経っても下に見られるんだよ

    この声優元々タレント崩れらしいからそれでもテレビに出たかったんだろうけど



    やっぱSEXしたのかな?


  77. まぁ当然食われただろうな

    宮田はキャバ嬢とのベッド写真が流出するくらいヤリまくりだし何も無いわけがない


  78. とうとう接触しだしたか・・・

    これはそれぞれの界隈がどう反応するか気になるな



    下っ端だけど超有名超大企業の社員様と同じ業界の底辺が出会うなら

    ま~んなら喜んで股を開くだろう


  79. 立場が上の人が

    立場が下の人のファンと言う時は

    接触しない事がマナーだろ!!!



    女が有名人で男が声優ならまだいいけど

    これ一番アカン関係やんか・・・


  80. なんだかなー

    なぜパイルを呼んで残酷な天使のテーゼをカラオケさせたのか。

    どうせ宮田くんのオタ芸を映したいだけなんなのは分かるけども

    仮にも「宮田の好きなアニメに出ているオススメ声優アーティスト」として紹介したなら、μ'sの曲かリリースされるアルバムから一曲歌わせればいいんじゃないの?

    その方がパイルも一応宣伝になるだろうに


  81. 味方だと思ってた宮田に裏切られたラブライバーw

    宮田は前フライデーでスキャンダルされるくらいヤリチンだし宮田の推薦でテレビ出演ってもう宮田に抱かれましたって言ってるようなもんじゃん


  82. むしろラブライバーこそがPile排斥に動くだろう


  83. μ'sの面汚しだな

    自主脱退してくれないかな


  84. 宮田に抱かれたか〜

    宮田の本命は三森だろうから、使い捨てられるんだろうな。

    ラブライブから離れたらPileなんて終わりだろうし。


  85. そりゃあ芸能界に未練があるのは分かるけどこんなやり方はアニヲタに対する裏切りだろう


  86. 声優もラブライブも踏み台ですよ?


  87. 別にTV出られたんだからいいんじゃね?

    芸能人とプライベートで接触なんて芸歴長い飯田里穂経由で結構あるだろうし

    今更って感じだけどな


  88. 加工してんのか?凄く歌声が気持ち悪いんだが・・・


  89. パイルネキはもう声優としてやっていくんだと思っていたから残念だわ

    なんでヘラヘラ笑ってるんだろ


  90. pileが声優でやっていくと思ってる奴なんていないだろ

    せっかく当たり引いたんだからチャンスは生かさないとな


  91. テレビに出たくてしょうがなかったときの平野綾のときみたいに痛々しくなってる・・・


  92. 91

    ジャニーズに抱かれるチャンスを逃すはずないよな


  93. 吉沢明歩に似てね?


  94. まぁ男の俺でも宮田に迫られたら身を許すと思うもん

    宮田が魅力的だからじゃなくて別の意味でね


  95. 醜い豚どもの嫉妬が見れると聞いて


  96. この番組 関西ではネットしてないんだな

    別にいいけど


  97. 宮田「すいません今夜僕寝れないかもしれないです〜」



    わろたw

    そりゃお楽しみの時間でしょうからねw


  98. 96

    嫉妬というか失望


  99. 第2の平野か


  100. 81

    宮田とオタしか知らない曲歌われても困るだろ

    エヴァレベルじゃないと一般人は知らないんだよ


  101. 声質も演技も声優としてやっていくには無理がある

    歌手として成功したらいいですね


  102. 10年以上前の曲をカバーとか

    痛い見世物じゃん

    自分の曲を歌わせてあげてよ


  103. ハルヒの続編が出ないのが平野のせいなように

    Pileのせいでラブライブがポシャったりしないよね


  104. ちょっと痛々しい


  105. 104

    サンシャインならPile関係ないしへーきへーき


  106. 101

    どうせテレビ的には、視聴者に「オタク宮田が声優呼んでオタ芸やってるw」って絵を見せられたら良いんだから、曲は何でもよくね?



    声優アーティストとして呼んでおいて、持ち歌歌わせずにカラオケさせるのはなんだかなーと思う


  107. 声優のせいじゃなく事務所のマネジメントの問題だろう


  108. 短期的にはそりゃあテレビに出られていいだろうけど

    長期的戦略を考えたら明らかにマイナスだろう


  109. 報道局がラブライブを悪者扱いしたくせに

    ここではとりあえず的な扱いなんだな

    TBSは官僚なマスゴミだから見ないよ


  110. なんつうかさっさと声優じゃなくてタレントとかアーティストとして売れたいって思ってるのがすごい伝わってくるな

    そのうちスキャンダル起こしそう


  111. Pileさんが歌いだして一気にヒートアップする宮田君全開すぎる。

    ちなみにこの番組、ゴールデンでやってた「火曜曲(旧うたばん)」が企画変更して

    月曜深夜に異動(降格)してきた番組なんだよな。

    最新ヒットよりもCDバブル&その余波の時代の方が数字取れると踏んだ訳で。

    CDTVで最新ランキングよりライブラリーのコーナーの方が盛り上がる的な。

    103

    そういうコンセプトの番組なんで…所謂「あの頃は良かった」的な。


  112. サイリウム?二刀流で吹く


  113. アンチ面倒臭っ


  114. ジャニーズも落ちる所まで落ちたな


  115. このコーナー一回で充分だろ。次回からは別内容でお願いします。しかしジャニーズ事務所も良く許可したものだ。


  116. Pileさんは超一流アニメで主役を演じている超人気声優さんなのに

    こんな扱い方をされて悔しいです


  117. 116

    男アイドルじゃなかったら大丈夫なんちゃうか

    宮田に関してはそれが売りみたいな奴やろ


  118. ジャニーズなのにさり気ないオタクなら歓迎だけど



    オタクを売りにしだしたらアウト(オタ営業)



    ラブライブ声優を踏み台にしたら許さない


  119. 宮田くんの動きが厄介系レベルでガチ過ぎる


  120. 俺らは普段どういう目で見られてるのか宮田のおかげでよく分かりましたわw


  121. 宮田がPileと合法的に会いたいだけのコーナーだったw

    というかあのコーナーであと8人紹介するらしいんだけどまさか…

    まぁソロデビューしてるのはPile様以外だとえみつんみもりんジョルノうっちーだけだしそれはないか

    でもみもりんは絶対呼びたいだろうなww


  122. タァーッw

    うらやましい


  123. 最後の少年よ神話になーれ!のとこの宮田w


  124. 宮田動きのキレがいいなw


  125. ジャニーズは1つのユニットにアイドル枠とお笑い枠があるからな

    お笑い枠の彼はこっちのノリで正解なんだ


  126. 三森はすでに食われてそう

    こいつヤリチンだからな


  127. 119

    まああれだ、こいつは「ジャニーズの中で生き残るためには

    他のメンバーにはない個性をちゃんとアピールしていこう」

    みたいな感じで、オタを売りにしだした経緯があるらしいしな

    もちろん、営業やキャラ付けでオタをやってるって意味じゃなく、

    自分の持ってる持ち駒のなかでオタが一番ジャニーズの中では特筆だったってことで

    そもそも営業オタとかキャラ付けオタで、ジャニオタ女騙し続けられるわけがねぇわ


  128. 126

    そりゃジャニの本職だからな、踊りはw

    ラブライブ声優でこいつよりキレが出せるのは三森しかいねぇだろう

    ダウンタウンの前で踊ったキレっキレのWRとか記憶に新しい


  129. こいつが頑張るほどイメージ悪くなるなw


  130. 125

    アンチが誰に嫉妬すんの?


  131. これはまだ他の人も呼びそうね

    楠田呼んで一言も喋れず放送事故っていう未来が見えたw


  132. ラブライバーがとんでもない事件を起こしたのによくヲタ特集なんて出来るな


  133. 気持ち悪いニダ


  134. これぜってーみもりん出るだろ

    権力にモノを言わせ女とやりまくりとかどこの悪代官だよ


  135. 流石にキツいっす


  136. UTAGEさわりだけ見てたのに眠かったから切って寝ちゃったわ・・・

    見ればよかった・・・


  137. pileさんやっぱ歌は上手いな



    つか宮田ww


  138. 何でこんな鼻声なの?


  139. なんで最近ブライアンにブーメラン刺さってばっかなの?


  140. 歌謡番組出演オメ!で済むところをゲスいコメ多過ぎだろ・・・

    いい加減にしろよ・・・

    やらちるがライバー嫌いなのは知ってるが、声優にまで因縁つけんなよ




  141. 一般人もドン引きだろうな・・・

    しかも気持ち悪い言われてご褒美とか言っちゃってるし・・・


  142.    |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\              /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ     `  ´  .:.:.:. : :}: : :、 : リ

              サ   ム   ゲ   タ   ン.


  143. 大人気の割に声優の仕事

    全然してないよね


  144. ちゃんと日本国籍だって説明した?

    そこ重要だよ


  145. 逆にマスP公表してるアイドルっていんのかな?


  146. 「逆に」って意味わからんがAKBの子はアイマス好きなんだろ

    別のところでみたことある


  147. この番組kalafinaもたまに出てたやつだよな

    人気が出るのは嬉しいけどまともな音楽番組じゃないから複雑


  148. それ和田


  149. 148

    聞いた事ないな


  150. このミヤタイムっての、毎回声優紹介しそうだな。

    んで、ここで取り上げる。

    オタクは夜でもリアルタイムで見るから、いい宣伝に使われてるな。


  151. このpileってやつ朝鮮人とのハーフなんだってなww


  152. ペイルってだれ?


  153. ラブライブの人気はすごいな


  154.      | 〉|::::::i::::ヽ| |_j              rヘ/ |ノ兵務庁ハ |

         ` !:::::i:::::::i|                〉′l:::::::::i::::::| L!

    .        |:::::i:::::::::!     彡"⌒"ミ     |  .|:::::::::!:::::|

          l::::::〉:::::/     <´;゚;ё;゚;>     |  !::::::::!:::::!

          |:::/:::::/         {蛆   ` ヌ.___ノ  !:::::::i:::::|

          |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|

    .       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|

          `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′

                      `'ー′         └‐┘


  155. ラブライブのライブはオタ芸容認。ちぃ覚えた


  156. そのうち宮田とT井さんのハメ撮り画像がでるのか


  157. 宮田何歳よ


  158. この番組はカバーの番組なんだよ。だからラブライブの曲は歌えなかった。


  159. ホントにネトウヨって気持ち悪いな

    自分たちが売国奴だってことを理解してるのか

    バカだからわからんだろうけど

    ブライアンの俺でも気分悪くなるわ


  160. うたばんの系譜ってこんなんなってんのか

    ミューズの面々が石橋に弄られる番組とか観てみたかったな(ゲス)


  161. pileは声優アーティストだったのか


  162. 宮田は、調子こいてるねぇ。

    マジで誰かフルボッコにしてくれねぇかな。

    ジャニーズはバカ女にキャーキャー言われてろ。


  163. 追記。実は今回から宮田君が好きな声優やアニソン歌手を紹介する

    「宮タイム」というコーナーがスタートして、その第1回ゲストがPileさんだったらしい。

    つまりラブライブではないにしても、毎週宮田君のオタコーナーをやる予定らしいが…

    何回続くだろうなこれ。


  164. 自分を素直に出してる宮田いいじゃないかw



    何で批判が出るんだろうか


  165. ほほえましい


  166. ラブライブの歌NGやったかwwwwwwwwwww


  167. ラブライブは韓流に負けないくらい流行してる世界現象コンテンツ

    杏とかいうガイジで満足してるパクマス豚には理解できないだろう






  168. き も ち わ る い








  169. イケメン…?



    なんかプルシェンコとか言われててワロタ


  170. 今までもラブライバー印象「ちょっと危ないよね、イベントとか騒ぐし大人しくしてないしちょっとキャラ強いし・・・・・最近も・・・・ね・・・」





    今回のラブライバー印象「うっわ、イケメンつーかラブライブ!関わるヤツ全員こういう奴なんかよ、きしょいわーだからハンザイバーなんだよつーかテレビで恥かいてまでよくドヤ顔でよく言えるな気持ち悪いwwww」


  171. スッキリ雨宮


  172. pileは声優が本業じゃないからな

    ラブライブのオーディション落ちたら引退のつもりだったが受かって今に至るだけで


  173. なーにがpile様だよ、やら蛆きめぇな


  174. まあ宮田がイケメンかどうかは置いといて、オワマスには宮田レベルの顔したファンもいないだろww


  175. ─‐────────────‐────────‐/朴_豚\ ───‐──―──‐

    ─────‐∧ ∧,~ ────────────‐|/ \ / ヽ| ────────

    ──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐6< . : )'e'/─―/( : . >9─―──‐

    ──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  / ―-/| | ─────―

    ―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐

    ─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─

    ────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―

    ───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐

    ───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─.


  176. 流石のラブライバーも毎回ライブでここまでキマらないだろ


  177. イケメンはなにやっても許される。


  178. うわぁ、痛々しいな…

    コメントが…


  179. ラブライバー宮田


  180. 気持ち悪さなら宮田より俺の方が数段上だな

    秋葉歩いてると周りにジロジロ見られたりキモイとか笑われたりするからな


  181. 宮田は他メンバーの名前出してナンパするんだよな


  182. ラブライブを好きな声優や芸能人はいっぱいいるけど、オワマスが好きって言う人全くいないよね、なんでかなぁ?

    擦り寄るにしても人気無いと意味ないからね、人気ないオワマスを好きなんて公言しないわな


  183. 確かレールガンとSAOのBDも買ってたよな

    ジョルノは確実に呼びそう


  184. 関西でも去年10月から始まってるんだけど今週は特別番組で休みなんやで…


  185. 176

    T豚Sは、もともとそっち寄りだぞw

    ウジテレビが叩かれているから目立っていないが、

    「お気に入り食べ物ランキング」だの「旅行特集」だので、半島系を持ち上げまくっているw

    知らなかったのか?w


  186. あんだけ動いてると、まともに歌手のほうを見れないし集中して聞けないだろ

    応援するのはいいが、とりあえずちゃんと歌声を聞いてやれ


  187. 日テレもフジ並かそれ以上に姦流持ち上げてるけどあんまり叩かれないよな


  188. 中の人がぱこってもラブライブのキャラがぱこったことにはならないので問題ないですね

    むしろ声豚死亡で声豚以外は大勝利だなチケの当選率も上がりますし


  189. 190

    大袈裟に騒ぐ宮田を見る為の舞台なんだから動かなアカンやろ


  190. まあ、パクライブの歌なんて誰も知らないから歌えるわけないわなw


  191. なおクレーム嵐だった模様


  192. なんかあんまりうまくない?

    ラブライブの時は気にならんけど変な癖がある歌い方だね


  193. 確実に消えるな


  194. ラブライバーの姫


  195. 宮田はただ仕事しただけだよ。

    アニオタ認知された仕事だから面白くしようと盛り上げただけ。



    ラブライブは好きかも知らんが(主にみも好き)

    pile個人としてはどうでもよさそう。




  196. 宮タイムの枠に9人あったからμ’s全員紹介されそう




  197. こいつまじ気に入ったわ(=゚ω゚)ノ



    我が同士だ(=゚ω゚)ノ


  198. 中の人が笑い者にされて喜ぶとか鬼畜だなライバー


  199. あんま好きな歌い方じゃないなー。




  200. ちょんだから支援されてんだろ?


  201. タァーッwww


  202. Pile様はソロの坂本真綾みたいな鼻にかかった歌い方より真姫の歌い方の方が好きだわ


  203. ラブライブ!が悪いんじゃなくてラブライバーが悪いってことをこれでもかって教えてくれてるな


  204. これ違う!変!


  205. 未来がない


  206. スマップは昔「姫ちゃんのリボン」で主題歌歌ってたり

    ミュージカル聖闘士星矢やってました。



    ジャニさんは意外にアニメ型のお仕事多い。

    (中居のあの話し方だと黒歴史に思っているだろうが)


  207. 声優やアニメの認知度が上がるのは良いことだけど、こうしたイロモノで使われるとな……



    あとやたら芸能人が擦り寄って来るのも嫌

    宮田くらいガチならいいけど、金の匂いに釣られて来るのは本当に勘弁


  208. 出演者席にタダのヲタが紛れ込んでるんですが



    ヲタには理解のある方のAKB渡辺すらドン引きしてるし


  209. 1個出て声優というなら庵野と大差ない気がするんだが・・・



    この人なんでこんな歌い方なのか、うまい下手以前に物凄い耳障り

    演技が凄い棒だし歌手としてこれから行くんだろうけど


  210. 宮田って女ファンはどう思ってんだ

    よくこれでアイドルやれてるな


  211. 215

    そら宮田君キモーイと言いつつキャーキャーよ


  212. 214

    一応シンデレラブレイドがあるんだぜ


  213. どこがほほえましいのか

    これだから豚は


  214. アニオタ気色悪い


  215. もう宮田はこの路線から逃れられなくなったな


  216. ※ただしイケメン・・・でもオタクはキモいっと


  217. ていうか、根本的な話。こいつイケメンか?ww



    俺の友達や過去の知り合い、アニメのイベントとかによくいるイケてるグループのほうがイケメンだよww



    知り合いによくいるレベルの顔なのだが。






  218. ジャニーズというブランドの力をなめちゃいかん


  219. きっしょ

    殺人犯罪者を生んだ元凶糞パクライブの声優とか名乗って恥ずかしくないのか?

    まともな人間なら直ぐに引退するよな

    どこかおかしいんだろうけど異常だ


  220. 宮田くんは好きなアニメの声優に会える

    Pileさんはテレビに出て自分の名前を売ることができる

    テレビ局はオタクからの数字が取れる



    ウィンウィンじゃないか


  221. このコーナー一回で充分だろ。次回からは別内容でお願いします。しかしジャニーズ事務所も良く許可したものだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#