05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

ツイッターのラブライブアンチは話が通じないwwwwww

-jwkA_nf.png



CAMr3mnUIAANR9d.jpg

CAMr3rcUUAAzZG1.jpg

CAMr3v2VIAAJSo6.jpg



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ブライアンはいつもどこかで見えない相手と戦ってるからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \  幻覚見えまくり!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  まじで病院オススメするわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブで性犯罪に走った人間を知っているとかいってるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それ単にお前のまわりに犯罪者しかいねーってことだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ラブライバー=犯罪者

    みんな知ってるよ


  2. ツイッターというかここにいる奴と完全に性質が同じ


  3. ↓ここで在日が冷静に一言


  4. ここ見てても自明やん


  5. このアカウントの記事前もなかったっけ?



    どうしたの?やら管の裏垢だったりすんの?


  6. ガル豚も頭おかしいのが多いよな


  7. ブライアンは何と戦ってるのだろう


  8. いくらラブライブネタないからってこんなしょーもない記事で広告費もらえると思うなよやら糞


  9. やはりラブライブアンチは狂人だったかー


  10. まず人数から教えてもらわないと


  11. ラブライブのおかげで結婚できました


  12. ラブライバー全員潜在犯。

    隔離すべきだろ。


  13. むしろこの全力で構ってる人も頭おかしいよね



    登場人物みんなおかしい


  14. ここにいるキチガイ共と一緒じゃんw


  15. ラブライバーもブライアンもクズばっか

    クズ同士仲良くしろよ


  16. ラブライブアンチって相当数いるから

    ちょっとくらい話通じないのがいてもしょうがなくないか?


  17. おいおいツイカスのパクライバー煽ると個人情報晒されちゃうぞwwwww


  18. 12

    んな事言ってるお前の方がやべぇよ


  19. これが類友というやつか


  20. 「は?」を使う人の煽り耐性の無さ


  21. キチガイ同士だと会話は成り立たないもんなんだな


  22. ここもだけどさ、まとめサイトとかのコメ欄はだいたいそうだよね

    話が通じない


  23. なんか依頼臭い記事だな


  24. ラブライバーと話すのは勇気がいるからね

    よくやったと思う


  25. 信者もアンチもキチガイ

    まともなやつはラブライブなんかに関わろうともしない


  26. アニメオタク全員が犯罪者予備軍なんだから当たり前の話


  27. 別にラブライバーもまともな奴の方が多いってのは分かる

    でも頭おかしい奴のレベルがすげえ高い


  28. どうみても自演じゃん

    ラブライバー汚い


  29. この効果音とかいう人もちょっと攻撃的でいやだな

    例の事件の事もあったし、またあらん事をいわれないと良いのだけどね


  30. 「ツイッターの」?



    ここの方がもっと酷いぞ


  31. この全力で構ってるのも全部コントなんでしょ?


  32. うーんこの


  33. アンチと話が通じると思ってる方がばかじゃね?


  34. 5

    話題作りというか金のためにそういう自演はしょっちゅうしてそうだな


  35. わざわざツイカスの意味不明な会話の記事とか



    ラ豚ってそんなに追い詰められてんの?






  36. 僕ラ!はみんな可愛そう








  37. クソ艦隊クソ記事あきたはクソ管


  38. え? オレ 朝日新聞購読してる人で犯罪犯した人知ってるよ



    大学の教授で犯罪犯した人知ってるよ



    議員で犯罪・・・キリがねぇわ!!!!!!!!!!!!!


  39. ラブライブはラブライバーだけでなくアンチにまで悪影響が出る事が確定してしまった

    規制するべき


  40. まじかよパクライバー最低だな


  41.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、 やら蛆「ありゃー…ジョルノも限界だったのか・・・・

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i       なんかライブ後のラブ声優さんみんなお疲れモードすぎるな

      |: :f゙ヽ:: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|       のぞえりラジオ聞いてもテンション低かったな最初ww」

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    2:50~「ま、実際はライブまだ終わってないんだけどね」

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    【第58回】RADIOアニメロミックス ラブライブ!

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|          ~のぞえりRadio Garden~

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   ttp://www.nicovideo.jp/watch/1423130286

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|   このエアライバーがかっけーん


  42. 殺害犯が身内から出たのは事実なんだよなあ


  43. このラブライバーは無視されました


  44. ラブライバー「ラブライブ自体は悪くない」



    はっ!?パクライブ盗作してじゃんしかも1話から




  45. 都合が悪い記事が上がるとここの連中が露骨にイライラし始めて笑える


  46. この程度でいちいち記事にされてもな



    バカッターなんてもっと電波な会話くさるほどあるぞ


  47. botと会話しようとするとか

    ラブライバーのヤバさがよく現れてる


  48. マジかよ、サツガイバー最低だな!?


  49. 話が通じないのはラブライバーだけではない

    極度のキモオタは自分のルールで会話するから話が噛み合わない

    だからキモい訳だが


  50. 作品自体の話題がなくなって、アンチガーし始めるとわりと末期だよね


  51. 44

    訴えられてないから問題ないニダ








  52. ラブライブもついに終焉か










  53. ほんとブライアンって低脳キチガイしかいないよな


  54. は?なんでこの記事でラブライバーが叩かれてるわけ?

    ブライアンって本当に頭おかしいな


  55. 正直どっちが晒されてる奴なのかわからなかった


  56. 別にラブライブアンチだからとか関係なく、こういう頭おかしいのは結構いる


  57. クソ管理クソ


  58. 露骨なコメ稼ぎ記事嫌いじゃないわ


  59. 何やら管。イライラしてんのか?



    また変なメールでも貰った?


  60. 最近ブライアンに特大ブーメラン刺さってばっかでワロスw


  61. お前ら言われてるぞwwwwwww


  62. どうした?急に

    ノルマヤバイん?


  63. ブーメランの意味がよくわかってない人が…


  64. この大気圏のなんたらってやつのTwitter見てきたけどラブライブアンチというより頭がかなりアレなやつじゃん

    ttps://twitter.com/GINGAKEI_Androm


  65. 殺人者がたまたまラブライブが好きだっただけ

    それだけのこと




  66. ライバーお得意のおかしいのは一部って言い訳がアンチにもそっくりそのまま通用するんだよなぁ


  67. クソ艦隊


  68. どうでもいいけど登場人物みんなアニメアイコンとか



    もうアニメアイコン=キチガイ


  69. >ラブライブアンチは話が通じないwwwwww



    俺達「ラブライブって作品自体盗作してるし信者も殺人事件起こしたよね?」

    ラ豚「オワマスガーオワマスガー!!」



    なぜなのか?w


  70. ジャップ連呼してた電波と同じ理論振りかざしてる

    アイツにとっての敵は日本だったけど、このアンチにとってはアニメなんだな


  71. でっていう、としか言えない記事やな


  72. つーかラブライバーも大抵話通じないしいい勝負だよねw


  73. ちょっとラブライブけなしたら必死なライバーがバカ釣れして楽しいんだろうな


  74. もしかしてラブライブ信者が叩かれてるからって仕返しにアンチ叩いてんの?



    それともラブライブを悪く言うのはアンチであって



    しかもそのアンチはキチガイだからラブライブは悪く無いってこと?





    いや、その両方を主張したいのか・・・


  75. >ラブライブで性犯罪に走った人間を知っているとかいってるけど

    >それ単にお前のまわりに犯罪者しかいねーってことだよね







    何故か分からんけどこのツッコミでめっちゃツボったww

    やらかん的確な指摘だなwww


  76. 自己責任の問題だろ

    それにこんなくだらん釣りにかまうなよ


  77. 66

    つまり頭がアレなやつがブライアンなんかになるわけね

    納得


  78. 結論パクライブもパクライバーもパコにーも糞


  79. ブライアンマジでキチガイばっかやんけ


  80. ブライアンの犯罪係数はヤバい


  81. 脳細胞が腐ってるから理解できないのがアンチ


  82. 遊びだろ

    マジになんなよ、ダサw


  83. パクリを指摘されたらオマージュ()連呼するパクちゃんも話通じてないしな


  84. やらチルがツイッターに出張したんだろw

    ここの住人なら何言ってるか分かるけど、一般人に迷惑かけたらアカン


  85. 関わらないほうがいいな

    こいつ近いうちに絶対犯罪者になるわ


  86. 艦これは正義

    ブラブラはブラブラ


  87. まあでもtwitterでつぶやく程度なら好きにさせとけよ



    実際に殺人犯しちゃうようなマジキチにはなるなよ?


  88. アイマス記事が出れば常にNO1のアクセス数になるのは

    ラブライブ信者がアイマス記事で見えない敵と戦ってるからなんだよ(真理)


  89. アフィブログのコメ欄見ても話し通じないのわかるだろ

    側から見ると異常すぎるわ


  90. みんな雑魚ばっかりクソ艦隊


  91. アンチは消えろとまでは言わないが語らないでくれ












  92.       やっぱ盗作アニメのファンは犯罪者予備軍なんだな…








  93. ラブライバーと同一視されるラブライブファン可哀想


  94. ラブライバーって作品悪くないって言うけど構成も楽曲も盗作してんのによく擁護しよう思うね?

    しかも1話から盗作してたとか京極人として終わってる


  95. きったねぇコメント欄だなぁ


  96. 同じ争いは(AA略



    類は友を呼ぶ



    キチガイがキチガイを呼ぶ


  97. ラブライブ侮辱罪!ラブライブ侮辱罪!


  98. クソ艦隊犯罪クソ艦犯罪


  99. 徳井アホ空

    ぱっこぱっこにー画素流出したけど大丈夫なのか?




  100. 俺の高校から東大に入った奴がいる

    だからカス大出身のオレも東大生


  101. やっぱりパクライバーは最低だな


  102. 公式は盗作

    信者は殺人



    犯罪アニメなのは間違いなし





    お前らが散々馬鹿にし見下してたカゲプロ厨以下の存在なんよ

    そりゃ石を投げられるだろうな


  103. やっぱりサツガイバーなんだよなぁ


  104. クソラブライブの仲間


  105. アンチは盗作もしないし人も殺さない

    作品も信者も一線超えちゃってるのはラブライブ側なんだよね




  106. 恐らくあの事件と関連付けようとしてるんだろうな。

    その時点で奴等も偏向報道のメディアと同レベルだと心得よ。

    それはそうと、あふれ出した衝動が(AA略)の3期決まったぞ。


  107. もっと丁寧な口調で返せばいいのになあ

    こんな晒し方じゃライバーの印象も悪くなるだけだろ


  108. アンチは正常な人間だけどラブライバーは暴力を肯定するどころか殺人までやらかした


  109. 殺人、強奪、リンチ、騒音、個人情報流出、ハメ撮り流出、殺人予告、転売、割れ、荒らし、センターゴウリキー、

    ラブライブ最高


  110. まーたオワマス豚の嫉妬か


  111. さて艦これの10話でも見るか




  112. 見えない敵と戦ってるのはラブライブ信者じゃないかな


  113. ブライアン多いこのサイトでこの記事とか

    コメ稼ぎか?やらかんよ


  114. アンドロメダって奴の垢なくね?


  115. 基地外しかいないコンテンツかぁ…

    大変ですなぁ(´・ω・`)


  116. ラブライブ信者は基地外ばかりなのは証明済み



    人を殺しても平気な顔をしている


  117. 113

    正常な人間なら普通に話せってことだろ。

    批判するのはいいけどコミュニケーションとろうぜ。


  118. おっ、やっとブシロードマネー投入か?


  119. ラブライバーは敵が多いからな


  120. 頼みの綱のモバマスアニメがあの様でマス豚焦ってるな


  121. ラブライブは被害者であり加害者でもある



    要するにラブライバーは救えないんだよ



    タスケテ…


  122. このキチガイは元々そんな事呟いてる釣りアカみたいなもんだけど



    ラブライブの信者側は民度の低さが出てるというか

    子供なんだろうなぁって口調だね・・・



    助けてって晒してるけど正直それも含めていい勝負してると思うよ


  123. ラブライブアンチが頭おかしいっていうかラブに関わると頭おかしくなるんじゃないの


  124. ラブライブのファン=ラブライバー

    艦これのファン=カンコレーナー


  125. まるで自分達がまともな人間みたいな言い方だな



    やっぱりラブライバーは頭おかしい


  126. 自演じゃねーか


  127. 提督と似てる


  128. ラブライブは殺人事件が起きたことにより何でもありの秩序のないコンテンツとなった。


  129. これ前も記事にしてなかった?


  130. 変な話ラブライブは嫌いじゃないんだけどラブライバーは嫌い


  131. ここにもたくさんアンドロメダ先輩いるよな


  132. 垢あったわwwてかこいつアンチじゃないと思うぞツイッター見たらただのキチガイ


  133. ラブライバーも必死だなー

    ラブライブかかわった奴は皆おかしいから早い話、規制するべき


  134. 135

    マシだから良いという話ではない。


  135. 最近ラブライブは陰薄いからラブライバー同士の自演かもね


  136. つかメディアにあんな悪い感じに報道されたら終わりよ



    アンチより何も知らないクレーマーのが怖いぞ?


  137. 論破する気マンマンで絡みに行ったら

    適当にあしらわれて

    助けて、仲間のラブライバー!ってしてるだけやんwww





    どうせ「りんご好きな人が犯罪したらりんごは悪いんですか?」みたいに

    屁理屈こねようと絡みに行ったんだろう?w


  138. 何でアンチと話したいのかが分からん

    理解不能とか言うなら構わなければ良いのに


  139. マスメディアに大々的に名前が出た時点でラブライブは死んだよ


  140. う~ん、これ痛いラブライバーを突いて遊んでるだけだと思うよ


  141. 極端なアンチも信者も、だいたいドアスペか

    糖質一歩手前で、コミュ障はなのは機能的に仕方がない。



    ネットで粘着して朝から晩まで何かの悪口書いてるとか、

    頭がおかしい人しかできないよw 本人が気づいてないだけで。


  142.      ヾ、        i/" _,,,,,川崎国 -‐一|

      _    `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::.| 

    彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::| 

    彡'   ヾ、    _ノ i!:: ̄(  )ー::(  ) ̄:| 

          `ー '    {ヘラ "''''ンテ ヽ''''"ン.:::|    このコメ欄は

     ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ彡 ( o -o )ノ  ::|    サツガイバーに

    彡'      `  ̄      `l ∴ )-=ェっ(∵ ::::|    監視されて

          _  __ ノ ヽ    ⌒   (二つ   います。

       ,ィ彡'   ̄        ヾ ヽ-- '  (二⊃


  143. コイツ元々こんな感じの変なやつだからねぇ・・・



    駅で大声で叫んでるキチガイに絡みに行ってる状態で

    こんな事言われてもやっぱラブライブ信者って好戦的というかアホやなとしか思わん


  144. ラブライバーイライラ


  145. ラブライバーはカンコレーナーを見習えよ

    必死に耐えている

    これが日本男児


  146. 思わず突っ込みたくなるほどおかしな書き込みをしている人と絡むなら

    返ってくる言葉もやはりおかしなものになると思っておかないと


  147. たかがツイッターのキチガイなんてかわいいもんだよ、現実でリンチ殺人起こしたラブライバーに比べればな


  148. 管理人はアンチを攻撃するより

    信者にマナーとかを守るよう言い聞かせた方がいいぞ



    これじゃアンチと同レベルの戦いだからな?


  149. やっぱりやらかんの魂はラブライブと共にあるな


  150. 盗作庇ってる所からパクライバーは屑なんだよ


  151. 勝てる口喧嘩と思って凸ったら

    相手が池沼で更に煽られててワロタ

    たまに街にいる池沼にもそうやって絡んでこいよ


  152. アイマスやWUGなら救われた命もあったんやで


  153. おれ











    ぶい

    いお




  154. こんなしょうもない口喧嘩取り上げるくらいネタがねえのかよ


  155. ラブライブのアンチなんてほとんど居ないだろ

    ラブライバー(笑)が嫌われてるだけで



    まぁアニメ一期辺りでアフィブログが持ち上げ始めてから入ってきたにわかのキモオタにキチガイが多いだけで以前からのライバーは普通の人多いけど


  156. こんなのいちいち記事にすんなよ、キチガイはそっとしておいてやれ


  157. ラブライブ!最高

    ラブライブ!最高

    ラブライブ!最高


  158. いいじゃのねえか話が通じないくらい、犯罪犯すよりマシだわ。


  159. 30年くらいアニメ観てても「面白いところもあれば面白く無いところもある」

    「面白い回もあればイマイチの回もある」って感想しか湧かないんだが、

    ラブライブだから、アニマスだからという理由で全てを叩いたり

    全てを擁護したりする精神って、理解の外にあるわ。



    まあ、そういう一本ネジの飛んだような奴こそ、

    なんかのアニメに数十万も数百万もぶっこむ熱があるんだろうけどw


  160. ネタにイライラでワロタwww

    低能っぷりが露呈してるね


  161. こんなどうでも良いラブライブ!の記事作るなら再放送も記事にしろよ

    あにこはこれと桜trickの記事作ってるぞ


  162. 大丈夫、ラブライブの場合はアンチだけじゃなく信者も話通じないから



    ラブライブ厨とカゲプロ厨でそろそろ決勝戦でもすれば?






  163. お前もラブライブアンチじゃんハゲ


  164. 信者の自演でしょ?

    アンチは頭おかしいってことにしたいわけ


  165. あまりにもネタ

    それにマジレス

    ここと同レベル


  166. 滅裂ちゃん(欲)のアイコンって栗山さん?


  167. 今夜TBSのUTAGE!に真姫役のPileが出るから見とけ


  168.             _ -‐ァ  殺人犯通りま~す      __

           <三ニニL.   ______        _j‐-.三>

           {:::rj  !    |\        \      `ト、::::::j

          _ノ==-く    |  \       \     ,>ーヘ、

         / {    _,.>   |    | ̄ ̄ ̄ ̄ |     r=, ̄ ̄ヽ、

    .     L-!     | (|   |    |         |     | |    ハ

        丁 |    Lニ|   |    | 舟橋龍一 |   /、_j  i   L.|

         | ,ハ____l l   |    |         |    !`7′ !  |「 |

         | | {:::::::::::::::ト, l   |    |         |   ノ ハ―-―.{l !


  169. ライバーはドルオタ寄りだから他のアニオタには理解できん

    相容れない存在だと思うわ




  170. あ、ハイ


  171. ラブライブ云々よりもこれは相手がガチすぎ

    触らぬ神に祟りなし


  172. TV見てる奴は犯罪者になりやすいそうだよ

    犯罪者の99%がTVを観たことがあるらしい…規制した方がいい


  173. ラブライバーも頭おかしいしそれに対して過剰にアンチテーゼを示してるほうも頭おかしい


  174. *128

    普通にラブライブアンチの頭が沸いてるだけ


  175.          ∧朴∧  

             <ヽ` r'又´ ̄`又  バックだけで中イキするニダ  

            / ヽ、|卜|ノレヘ│|         

         (( C( ヽ__ |八i*^ヮ゚八| パコパッコニーッ!       ∧朴∧

           / ( 、__   Y、          パシャッ! Σp[【◎】]∀´r > ハメ撮りニダ

          〈__∠__,)) ヽ_'っ っ                  \   \


  176. 対立厨がいないぞお


  177. 184

    ラブライバーはどうですか?


  178. マスPの俺はラブライブを潰す活動をやめないぜ。


  179. アンチじゃなくてこいつ個人が頭おかしいだけ

    全体的に犯罪者だらけなラブライバーとは訳が違うよ


  180. 馬鹿だから一番売れたと言えるものにすぐ飛びつく(ただし馬鹿でも理解できるもののみ)

    んで、それよりも売れた物がやがて登場し恥をかく(かく必要もないのに)

    けいおんもそうだった 

    語彙が拙いから良さを言葉で表現できないので数字にたよる

    頭が悪いからすぐ暴力にたよる

    頭の悪いアニメには頭の悪いファンがつく そういう事件でしたね 


  181. 信者もアンチもどっちも頭おかしいんだよ ラブライブは特に

    作品には絶対関わりたくないし名前挙げてる人には近寄りたくない


  182. 境界の彼方で予告見たけど、セントラルパークとかタイムズスクエア

    らしきものがうつってたから、劇場版はニューヨークなの?


  183. *190

    エヴァもそうか…


  184. 192

    アンチのほうが頭おかしいと思うよ


  185. 性犯罪は知らないけど、殺されたり殺人を犯したりするのはラブライバー以外で知らないなあ

    オウムや赤軍と同じ臭いを感じる

    狂信的で回りにやたら攻撃的、自分の行動を省みられず数多くのトラブルを起こし、

    承認欲求が強く内ゲバの様子までそっくり


  186. ここはT井のハメ撮り画像をみて心を落ち着かせよう


  187. wwww

    ライバル放送局をつぶす陰謀に踊らされてるアホたちいい加減目を覚ませよwwww



    牛乳を愛飲して事件おこしたら今度は牛乳アンチになるのかよwww


  188. *199

    そりゃ君が知らないだけだよwwww


  189. 膿ちゃんが穂乃果ぶん殴った後のEDがいつもの明るい曲でスタッフ無能かと思った

    シリアス回なのに「きっと青春が♪きっと青春が♪」笑うしかないわ


  190. アニメの雑談系のスレじゃ誰も名前出さないからな

    出すのは空気読めてない信者かアンチ


  191. クソラブライブやらせろ


  192. .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| ヽ__ヽ:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!

          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __ヽ}:::::::{   `  .}_:::|

    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨

    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨ ぱこぱっこにー☆

    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧       ハメ撮り届ける淫乱ぱこぱこー

    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧       ハメパコって覚えてパコよ!

    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |ヽ

            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::ヽ

         /  ヽ     .∧:::|::| ̄` .> __---< .ノ´    ヽ/´ ヽ.


  193. 小学生妊娠させろ


  194. アニオタはラブライバーかラブライブアンチの

    どちらかに必ず属していそう


  195. ブライアン=マス豚


  196. ライバル放送局てなんだよwww

    マスコミなんてみんな繋がってるのに


  197. ラブライバー=犯罪者


  198. 犯罪者


  199. ブライアンという名のアイマス信者はここでも同じ

    ツイッターに限った話ではない

    どんな言語も通じるわけないだろw




  200. 209

    殺人、強奪、リンチ、騒音、個人情報流出、ハメ撮り、殺人予告、転売、割れ



    こんだけ不祥事起こしてんのにアンチマス豚だけだと思ってんの?

    パクライバー頭はめでたいの~流石犯罪コンテンツから生まれた人種は馬の糞以下やな


  201. ファンがアンチをあげつらうようになったら色々おしまいだよな


  202. どっちもどっちだろ


  203. やら菅はアンチを増やそうとしてるようにしか考えられない記事の書き方やな


  204. ところでラブライバーって映画館で扇子振り回すつもりなん?

    ヤバない?


  205. クソハゲ


  206. 関係ない記事でも叩き出すブライアン

    関係ない記事でもアイマスの名前を出すP


  207. *217

    アイマスの記事は酷いね…


  208. ラ!のせいで死んだのあの中学生だけだろ

    他の迷惑行為は色々やってるけど


  209. 晒してるやつの方が問題あるだろww

    顔真っ赤にして長文でとか、さすがですわ


  210. ただ単に効果音ってやつがツイッター民におもちゃにされてるだけだろ


  211. 信者もアンチも頭がおかしい

    キチガイ台風の目みたいな作品になっとる・・・


  212. やったねラブライバー

    ラブライブの記事で珍しくコメントが賑わってるよ!


  213. やらかんがまともな事言っててワロタwww


  214. こいつ淫夢厨かよ

    ラブライバー=淫夢厨?

    バイかな


  215. ぱっこぱっこにー


  216. 規模が大きいコンテンツだからだろ

    大きければそれだけおかしい人も紛れ込む可能性があがるってだけの話


  217. 信者は犯罪者

    キャラ(声優)は公認ビッチとかやっぱラブライブは神アニメや


  218. 嫌いな物に粘着してる様なキチガイと会話なんて成立するわけないだろwww


  219. *234

    規模が大きいコンテンツでも

    おかしい人はかなり少ないですよ?



    ラブライブだけだよねここまで問題になるの


  220. ラブライブアンチは頭がおかしいという主張

    しかし故にラブライバーは品行方正でまともには繋がらない

    何故ならそれだけの失態醜態を晒しているから

    結局はどっちもどっちなだけやね


  221. 234

    アナ雪やジブリはさらにでかいがそういう問題は起きていない

    深夜アニメにしてもそれより大きなコンテンツが存在してるが

    そういう重犯罪の話は聞いていない


  222. アナ雪やジブリは一般人がみるアニメ

    ラブライブ見るやつに一般人なんていない


  223. 連投してるやつが風呂行ったのか勢いなくなったぞ

    おまえらもっと書けよ


  224. ブライアンは病気だと思うよ、割とマジで

    もう手遅れだと思うがw


  225. そういう極端なの見せるのって煽りだと思うぞ

    どんなアニメにもキチガイはいるよ?


  226. ラブライバーは病気だと思うよ、割とマジで

    もう手遅れだと思うがw




  227. これbotじゃないのw


  228. また矢印君でてきたな、つまらんから他のネタないんかw


  229. *239

    だから君が知らないだけだって

    ニワカ晒して恥ずかしい奴


  230. やらかんラブライブ好きすぎだろww


  231. やらかんが好きなのは稼げるコンテンツです


  232. 248

    で、パクちゃん具体的には?w


  233. そもそも、ラブライブは世界中で大人気なのだ!


  234. 251

    エヴァ 米沢


  235. 253

    お前!ホンマにキモいな

    ホンマに消えろ!


  236. パクライバーは殺人犯でもあり性犯罪者でもある



    事実なんだよなあ


  237. 昨日の記事でも思ったけどこの効果音って人なんで常に喧嘩腰なんだ


  238. ラブライブに限らず、アンチはみんなおかしい


  239. ぱっこぱっこにー


  240. 257

    典型的なラブライバーの特徴じゃん


  241. やらおん上手いこと言うなぁ……

    確かに犯罪者の知り合いがたくさんいるヤツってのは、そいつ自身もかなりの確率で犯罪者だろうなw


  242. この人は巧妙に計算されたラブライブアンチのアンチ。

    アンチの評価を落とすことによって相対的にラブライブの

    株を上げようとしている。

    じゃなきゃただの病気。


  243. 260

    てめぇは典型的なキチガイだな


  244. まあこいつらのやりとりとかどうでもいいんだけどさ



    世間からパクライバーはそういうふうに思われてるってことを自覚しよう


  245. 261

    そりゃやら管は相方が犯罪者ですから


  246. 「ツイッターのラブライブアンチは話が通じないwwwwww」か・・・



    ・・・



    日本語通じない朴ライバーがな~にを偉そうにwwwwww


  247. ラブライバーの末路は犯罪者!


  248. 実際のアニメがパクッて謝罪なしだからな

    犯罪促進アニメが犯罪者を生むのは致し方ないこと


  249. パコライバーがしつこいくらいフォローしたいLINEしたいと喚いてるのもそういうのが目的だろ、マジでキモいんだが


  250. さっき知ったのだが、ラブライブのアニメが4月からなんとCSのディズニーチャンネルで再放送するそうだ!!

    アニメシアターXやキッズステーションなら分かるが、大部分がディズニー関係で占められているチャンネルで明らかにディズニーと無関係なアニメを放送するのってどうかと…。

    知った時はありえないと思ったので、思わず「何っ!!?」って大声を出したぞ!!



    ウソだと思うヤツは「ディズニーチャンネル」で検索して公式サイトにアクセスしてみろ!!


  251. アンチ発狂中

    なお日本語で反論出来ない模様


  252. 以前から犯罪者集団とか在日とか言われてたけど全部事実だったからな

    つまりアンチのほうが見る目があるわけで全て正論しか言っていないんだ


  253. 270

    朴ちゃん宣伝乙情報古いよ既出だろ、


  254. 逆に何がそこまで憎しみを増大させるのか

    まったく理解出来ない

    ラブライブを叩いても君の大好きな

    アニメが売れない事に現実に変わりはないのに(笑


  255. 272

    そういうことだなアンチは健常者でありライバーは異常者


  256. 在日ってのもラブライバーの特徴だしな

    割れ厨で殺人鬼


  257. すいませんもう許して下さい

    もう調子乗んないでラブライブの事馬鹿にしないでくれませんか?


  258. パクライブもパクライバーもパコニーも総じて屑


  259. どっちもどっちじゃないすか


  260. だれかハメ丸の画像もってない?

    ハメてるやつ


  261. まあアンチは脳みそが小さいから

    仕方ないね


  262. ラブライブによって死んだ人が何人いると思っているの?



    もう少し富野さんの口調でもいいと思う


  263. もうラブライブの記事あげるの辞めたら?



    コメント他の記事のコピペみたいで、退屈だわ。



    結局デレマス記事で比較叩きとして勝手に湧いてくるし…


  264.      ラブライブ情報などは書き込まないでください

    現在コピペ(改善)暮らし対策のため3行以上描けない塩になってます

        4行以上だと「裸撫雷豚」「ブヒィー」と出ます








  265. バカッターで会話しようと思った時点でパクライバーの負け確定w


  266. 反論するならもう少し 正しい反論を繰り広げてもらいたいものだ


  267. 254

    それガセだぞw にわかwww


  268. どっちもどっち


  269. 大阪在住 上辻勇 やらおん管理人


  270. にこにーはハメ撮り好きらしい




  271. おちょくってるだけだろ


  272. おすすめサイト



    萌えオタニュース

    あにこ便

    虹神

    など






  273. やらおんのラブライブアンチは話が通じないって記事作って

    アンチのコメ晒した方が面白くなるんじゃね?


  274. 294

    この管理人のあおりや、対立に飽きたひとむけ

    いやなコメントを見たくない人向け

    ストレスを減らしたい向け




  275. >ラブライブによって死んだ人が何人いると思っているの?



    …えっ?知ってるんだったら教えてくれ



    何人死んだの?


  276. >ラブライブによって死んだ人が何人いると思っているの?



    …えっ?知ってるんだったら教えてくれ



    何人死んだの?


  277. 299

    ネット環境あるなら自分で調べる努力したら?ゆとりちゃん

    これだからパクライバーは能無しと言われんだよな


  278. なんでも、アンチは頭おかしいやつばっかり



    嫌いならもう見ない、構わない様にすればいいのに、わざわざつっかかってくる

    キチOイ


  279. ほんとブライアンて糞やな


  280. 知らないんじゃねぇか?



    バカはお前だ…


  281. ニコ生でデレアニみよ


  282. 逆に話の通じるアンチなんているのかよ


  283. 305

    まあこれやな

    いちいちこんな記事作るやらかん分からん

    だいたいのアニメアンチって話通じないだろ


  284. ゴリ推し(BBA、ゴリラ)、タレント崩れ、グラビア崩れ、半島人、エロゲ、性悪、ぱこぱこ



    ここまでキャストが糞なアニメもないな


  285. パクマス豚ってこんな池沼キチガイばっかなんかwww


  286. 情報通のラブライバーはエヴァ殺人事件が光市母子殺害の

    ドラえもん殺人事件と同様のものであることを知らない


  287. ラブライバーは犯罪者だろ。それくらい知ってるわ


  288. ここでみえない信者と戦ってる連中こそ病院に行くべきだと思う。

    この前起きた事件もネット上で意味不明な妄想書いてただろ。

    ラブライブとかアイマスとか言ってる場合じゃない


  289. 中国と川崎国に人気なパクライブ


  290. 池沼ブライアンはコピペ連投しか出来ないの?


  291. 信者同士でも話が通じないから強盗傷害や殺人したんだろ朴豚野郎が


  292. ラブライバーが話通じないおかしな奴多いから

    アンチもそのレベルに堕ちてるんだろw


  293. ポンコツアンドロイドきた


  294. ラブライバーがラブライバーを頃そうとしてる世界


  295. ラ豚もマス豚も同レベルのキチガイって事だな


  296. ラブライブ好きだけど、ラブライバーは嫌いって奴は山ほど知ってる


  297. でもアンチはラブライブ1話から盗作してるの分かるからラブライブもラブライバーも嫌いなんだよな


  298.         舟    /上_村\

          ∧橋∧  |/-O-O-ヽ|

         <  ヽ`∀> 6| . : )'e'( : . |9 アンチは話通じない基地外ばっか、信者同士なら・・・

        γ/  γ⌒ヽ `‐-=-‐ '  ウッ…

        / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ

        .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \

        {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /

        .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ

            |    |   / //  /


  299. 病院オススメというか絶賛通院中だろ


  300. ラ豚の暴力事件は日常茶飯事だからな。


  301. 321

    お前の方がよっぽど臭いわボケナス


  302. ぱっこぱっこにー


  303. そういえばエヴァ殺人事件てあったね…


  304. 理由によってはラブライブ好きだけどライバー嫌いとか言ってるやつもな・・・


  305.   ::     | 、        |ミ|/ |   ::

      ::     | >─────'-' 、|   ::

      ::     r´ 、パク豚.,     \   ギギギ…マス豚  

       ::   ,!^ 、ヽ,, (" ,/フ  /(  \             

      ::    /  \> =-'</    ^    \           

      ::   /    , "    、     ,     >          

      ::   〈  、  ゝ_人_ ノ   /   /                   _ 、、

      ::    \ \ (三ニ^J   '   /   ┼ヽ  -|r‐、. レ |    ̄ ̄ /_/

      ::     \    _, -_-≡≡≡K     d⌒) ./| _ノ  __ノ  ___  _/


  306. まあそろそろバンダイあたりは動けばいいと思うよ


  307. ここ見てるとラブライブアンチはキチガイだろ

    一日中パクパク書き込みしてるよな


  308. 327

    まぁあれは本人の供述というか減刑目当ての戯言だからなぁ

    ラブライブ殺人事件の犯人はラブライバーの鏡だから

    迷惑かからないようにラブライブについて語らない

    ・・・・友人が全部語ってくれたがw




  309. 本人が供述したのなら仕方ない


  310. これ、アンチのリプもアレだけどこれはライバーから失言引き出すためにわざとアホを演じてるんじゃね?

    どっちかというとそのリプに本気で怒り狂って暴言はいてるラブライバーの方がヤバい気がする

    普通の人ならスルーするか、敬語で丁寧にあしらってその後相手しないでおけばすむ話



    粘着質でムキになっちゃうところがライバーのヤバいところだな

    サツガイブまでエスカレートしないことを祈る


  311. 風評被害の悪ノリいい加減にしてほしい


  312. なんかこのラブライバーも結構短気でヤバそうだよな

    煽られ続けたらそのうち相手をサツガイブしそうで怖い


  313. 今だに盗作とかいってるやつwwwww

    ラブライブ侮辱罪やで?


  314. ラブライバーって言葉使いが悪かったり、暴力的なのが他のファンより多いよな

    なんでなんだろう?

    アイドルアニメだからなんだろうか?


  315.   殺 ラ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ  ノ

      人 豚   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒)   ラ え

      鬼 で   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!ヽ 豚  |

      だ 許  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ i  !? マ

      け さ   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノく    ジ

    -┐だ れ ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/厶,

      よ る  !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //! ヽ

    人_ね の_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/レ、⌒Y⌒ヽ

      | は /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ キモーイ  了\  ヽ, -‐┤     //.


  316. 信者もアンチもキチガイでしょ


  317. チョンライバーは変換が苦手


  318. 話通じるアンチなんていないと思うが


  319. やっぱどんなジャンルでもアンチ活動してるやつはバカしかいねーな


  320. 340

    キチガイはお前じゃボケw


  321. 他人を見下す事でしか自己確認出来ない状態が続くとヤバイよ


  322. キャラアイコン・・・


  323. ラブライブに限ったことじゃないけど

    一部が悪いことしたらそのコンテンツに関わってる人間全員批判するの

    やめろ 例えふざてやってるにしてもこれはどうかと思う


  324. ブライアンとか以前に、流石にこれは頭おかしいやろ・・・


  325. @アフィ化す氏ねとかいう奴を擁護するやらおん


  326. ラブライブ映画は白紙だな

    犯罪者と同じ部屋にいるとか何をされるかわからん


  327. サツガイバーだけじゃなくてラブレイパーもいんのかよ


  328. 失礼な話だよな

    ラブライブを見た人間の頭がおかしくなるんじゃなくて

    元から頭がおかしい奴しかラブライバーにならないってだけなのに


  329. 類友つまり・・・・


  330. 火の無い所に煙は立たない

    自業自得


  331. ラブライブアンチは話が通じない、確かにそうかもしれない

    だがラブライバーには倫理観が通じないんだよなぁ


  332. どれだけお金貰ってこんな記事書いてるんだろうw

    馬鹿馬鹿しいw


  333. ラブライブは安置という程でもないが

    ツイッターのキチガイは相手にするなよ


  334. 356

    で、でたー

    ラブライバーの根拠のない戯れ言


  335. 358

    356がラブライバーだとすると色々と辻褄が合わないんだが、

    対立厨は叩く相手も見境ないのか


  336. ヘッドギアでも装着してんのか?

    そのうち何かしでかしそう


  337. 韓国アンチとラブライブアンチどう違うのか

    答えてみて


  338. 某隣国人だって撮り鉄だって全員がキチガイというわけではないが、

    集団として捉えるとそのように思われる

    ラブライバーもまた同様


  339. 圧倒的にWUG


  340. どっちも病院行けよ


  341. 361

    362によると違わない同じだってさ


  342. 説明しよう

    ラブライバーは犯罪者集団である


  343. キチガイを演じてる構ってちゃんか天然もののキチガイのどちらかって感じだ

    だが、ラブライバーに対してはおまいうだわ

    あと無断転載するのを良く思わないのはいいが、転載されれるかもしれない危機感は持っておけよ




  344. 見に行ったら下記のこと言ってるけどやばいなんてもんじゃないだろ



    【殺害予告】

    明日の正午に秋原葉を歩いているラブライバーを全員殺害します

    私はこの世界、この腐敗したアニメしか作れない制作側に対して絶望しました

    これはそんか制作側を肯定する視聴者に対しても同じです

    私は本気です

    誰ももう私を止められません

    私はラブライブという存在を許しません


  345. やらかんって、ラブライブのこと実はあまり好きではないよね



    だってこんな記事作っちゃうんだよ

    「ラブライブのアンチを煽るような記事をつくる人がいたとして。

    その作成者はどういう考え方をするような人なのか?どういう意図があってそんな記事をつくるのか?」

    を考えていくとどうしても



    やらかんはラブライブが好きではないという結論になるのよ


  346. 殺人犯しかいないラブライバー


  347. 368

    ガチでお前を通報した。


  348. 371

    俺じゃなくて本人通報しろよw



    ってもしかして日本語も読めないのか・・・


  349. 372

    お前の書いてることも犯罪だよ、バカが。



    言い訳は警察に対して言うんだな。まあ、初犯だったら逮捕されるだけで

    起訴猶予になるだろうよ。


  350. ガチって奴ほどガチじゃない法則

    警察きたら通報した奴を名誉毀損で訴えてええんじゃね?


  351. ここの住人と一緒じゃん(笑)

    どっちもキチガイ


  352. 375

    だから、俺に言ったってしかたないじゃん。



    言いたいことは警察署で警官相手に言えよ。








  353. 373みたいにラブライブに関わる人間って本当に日本語通じない危険な存在になるんだね

    いい見本が見れた




  354. マジかよラブライバー最低だわ


  355. 377

    バカにバカって言わなきゃダメじゃんww

    警察きたらここ見せてお前を訴えるって言うわwww

    金積んでまってろよw


  356. 375

    かまってちゃんだろ

    かまうだけ喜ぶぞ


  357. ホントここは幼稚園児の集まりですね・・・


  358. 382

    反省する点が見当たりませんが何か?ww

    日本語の読み間違えで慰謝料取られることになるとはなあ。頭かわいそうだとは思うよww


  359. ラブライバーは川崎の件はノーカウントなの?


  360. ラブライブは頭を悪くするらしい

    こんなんで逮捕も前科も付かんがな~


  361. さすがやら管、煽っていくスタイルは見事だ


  362. 犯罪予告をコピペした時点でコピペした奴も犯罪予告の共犯になるんだけどな...




  363. アンチのフリしてる信者に絡む信者

    ここではよくある構図ですね


  364. まあ、失うものが何もない奴は最強ということか。



    でも、親は悲しむだろうな。


  365. >388

    少しでいいから法律勉強しろ

    ならん


  366. ツイッターやってるやつがバカなだけに見えるんだが・・・(ラブライブは2期ラストに限りアンチな俺)


  367. 川崎国という殺ライバーがいるのにまだこんな寝言言ってんのか…


  368. 本当に368に犯意があったかどうかは、警察が判断することで

    俺たちには関係ないことだろ。




  369. アホのラブライバーが基地外に絡まれて自分は正常を装っているけど第三者から見れば基地外同士の喧嘩だという

    やらかんの米も低脳丸出しでお里が知れる


  370. 395

    368に殺意があるとは到底読めないんだが・・・アスペか?


  371. >【速報】オリコン「CD付チケット」「チケット付CD」の合算集計中止を発表 6/1付デイリーランキングから適用

    パクライバー逝ったぁぁぁ!!!!!wwwwwwwwwwwwww


  372. 社会を盛大ににぎわした事件に関連することだし、

    警察の初動捜査の遅れも批判されていたから、

    今回は警察は過敏すぎるぐらいに反応するんじゃないかな。




  373. 399

    なんたらアンドロメダも速攻逮捕されそうだな。


  374. やらカスも一部アニメやラノベに異常な敵対心を持ってるよねw


  375. 397

    368はなんで犯罪予告を全文コピペしちゃったんだろうね?



    偽計業務妨害の構成要件と判例を調べてみたらいいよ。




  376. 402

    別にコピペによる偽計業務妨害の構成要件と判例は起こってないけどね。

    あるのはコピペからの自身の便乗による逮捕のみだけどね。

    君もちゃんと調べて言わないとね。


  377. 403

    日本語になってないよ。



    >別にコピペによる偽計業務妨害の構成要件と判例は起こってないけどね。


  378. >403

    不安がらせて楽しみたいんだろうから余計なことは言うなよw


  379. 404

    すまんすまん。

    にわか知識の曲がった正義感ででっち上げは止めときな

    って言いたかったんだよ。


  380. ネタでいってるだけなんだろうから

    あんまりマジにならないほうがいいんでない


  381. 殺害予告をしたやつがいると聞いて


  382. 398

    CDにチケットつけてるのはアイマスだろw


  383. オワマスブライアンってマジ狂ってるんだな…ドン引きで草も生えねえわ

    真面目に気味が悪い


  384. あれな。ずーっとネットに籠ってラブライブを攻撃するバカもいつか人を殺しそうね。

    物凄い狂気を感じるもの。。。このブログに張り付いて攻撃するアホもな。


  385. 祭りが始まると聞いて飛んできますた


  386. ついに、やらおんが犯罪の舞台に。




  387. 犯罪者御用達アニメだから仕方ないね


  388. マス豚がついにやらかした?


  389. ホントに話通じないんだな・・・

    日常生活どんなんなってんだろてツイッター見たらエロ画像は犯罪予告まみれじゃねーかw


  390. 正直アンチ引くわ


  391. 人って、ちょっと道を踏み外すと、こんな風なBotになるんだよ。

    ご用心、ご用心


  392. クソ艦


  393. ファンアンチ関係なく関わる者を闇に堕とす魔性のアニメ ラブライブ!


  394. わかりやすく言うと、こういうこと。



    ラブライバー&アイマス=怨み屋本舗の木経透子という存在そのもの!



    完全論破しました。


  395. クソ艦隊


  396. 誰か通話してこいよwww

    ttps://twitter.com/GINGAKEI_Androm/status/577478543967281152


  397. 421

    前から気になってたんだけど、自分が統合失調症を発症してるって自覚はある?



    淡路島のような事件が起きてからでは遅いと思うんだ。早く病院に行ったほうがいい。


  398. 同じ穴の狢


  399. 413

    やられやく管理人との件でもうなってる


  400. この世界からアンチが消えれば

    世界は平和になると思うね


  401. 422障害者病院行け


  402. つまりラブライバーはラブライブが面白く見える幻覚を見てるってことやな



    まぁキチガイ同士仲良くせんか^ ^


  403. ここのラブライブアンチと大差ないじゃん


  404. ほんとだ、話通じてない笑


  405. 他を貶すことで同調を求めているんだろうな

    普通に会話できない人が悪口に走るのに似ている


  406. ここのアンチは本物のキチガイだからなあ。。。


  407. 嫌いなのに近寄ってくるのは隣の国みたいだな

    やっぱ遺伝子入ってるのか?


  408. クソ艦隊


  409. アンチ=ラブライバー=キチガイ


  410. きちがい


  411. 俺らのコメントで生きてる人間が偉そうに言うなよ?


  412. キチ豚


  413. 俺はラブライブには大好きだぜ

    ラブライブ売れた途端俺が好きなものが本家のおじ様に荒されにくくなったからねw


  414. 438あほ


  415. 438

    んだてめぇオラァ!


  416. (笑)(笑)


  417. あーあここでも犯罪犯してんのかラブライバー

    親に迷惑かけんなよ


  418. 443無職


  419. ラブライバーに心の平穏を与えてやりたい

    ぶっちゃけ普通の人はラブライブとかラブライバーが犯罪者とか誰も興味ないんで安心なさいよ


  420. 445あほ


  421. つまり悪いのは全部パクマス信者ってこと

    これ論破できる奴おらんやろ話通じないから


  422. どうしようもないコメ欄だな


  423. ドルオタとアニオタのハイブリッド同士の喧嘩

    基地外同士の諍いはひたすら醜い


  424. くだらねえ


  425. 詭弁の応酬だ しかもワンパターンで低レベル


  426. ラブライブ叩かなきゃ(使命感)


  427. 叩くんならもうちょっとマシな理論で叩けよな 見苦しい


  428. ラブライブ叩きたいだけのクズばっかでワロタWWWWWWW

    お前らなんで生きてんの?WWWW


  429. どっちも頭おかしく見える


  430. ラブライバーがアンチがじゃなくて

    こいつらがアホっていう結論で締めよう


  431. 448

    最初から破綻してるものを破る必要は無いわ


  432. >ラブライブアンチは話が通じないwwwwww



    俺達「ラブライブって作品自体盗作してるし信者も殺人事件起こしたよね?」

    ラ豚「オワマスガーオワマスガー!!」



    なぜなのか? w


  433. 459

    ワロタ


  434. ラブライブに関わったやつは全員頭おかしくなるんやなぁ


  435. ラブライブに関わらなくて本当に良かったと思う。

    最近は何でもアリだし、ファンに至っては人間としての一線を超えてるし本当に怖い。


  436. 宗教だからね


  437. ラブライブ自体は問題無い

    問題があるのはラブライブのファンだ



    キリスト教やイスラム教自体には何の問題もないのと一緒

    それらを信仰する奴らにキチガイが多いってだけの話


  438. ラブライブを叩くのは間違い

    叩くならラブライバーを叩け


  439. ラブライブは基地外を呼び寄せる吸引力が強すぎるんだよ、ラブライブが犯罪者を育てるとは言わない

    だが明らかに多くのDQNや基地外がラブライブをすきでいる現実がある。俺はこのコンテンツが信用できない


  440. キチガイが多いなら元となるラブライブも批判されて当たり前じゃね


  441. いい加減気付きな?



    信者もアンチもどっちもキモイって


  442. ラブライバーだけじゃなく、やら管にも言えるが



    普段の行いから、作品やサイト自体が評価をされてるって



    いい加減、気づいた方がいいよ




  443. >299

    ネット環境あるなら自分で調べる努力したら?ゆとりちゃん



    どこにも出てないから聞いてんだ。



    お前の脳内妄想HP以外で、実在するサイトを書けよ


  444. ラブライブとラブライブーは別物


  445. すごいな、完全に統失特有の妄想じゃん


  446. キチじゃなきゃアンチなんてやってないだろ。ラブライブに限らず


  447. 仕方ないよ

    「デレマス打ち切り」でイラついてる自称P(w)たちが騒いでるだけだから…



    なんか同情できるレベルだわ…



    …しねぇけどw


  448. なんかパクライバーのコメ見てると何時何分地球が何回まわった時?っていうの思い出すわ


  449. 打ち切りで急遽旧シリーズの再放送するらしい



    過去の栄光に縋るわけだwww


  450. ゼノグラからやりなおし


  451. 以上。

    打ち切りの結果を全て監督、スタッフに罪をなすりつけて、キャラは完全擁護するデレマスPたちのコメントをお送りしました。


  452. 本家を老害扱いしてる二番煎じデレマスが本家に泣きつくのか・・・


  453. パクリの結果を監督、スタッフになすりつける処か、一緒に隠蔽してキャラを擁護した気になってるラブライバーの被害妄想もたいしたモンだ。


  454. ラブライブアンチなんて普通にマス豚で良いんじゃないの?

    だってパクライブなんてラ豚とマス豚以外興味ないだろw


  455. 481

    パクマスンゴ・・・


  456. 万策尽きたンゴゴゴゴゴゴンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアア


  457. これでチョンマスは765に頭上げられねえな

    やっぱり本家なんだよなぁ


  458. ラブライブはきちんと2シーズン完了~劇場版へ



    デレマス…8話を落とし、急遽「総集編&声優のgdgdトーク」で急場凌ぎ(P「半年前から決まっていたこと」と開き直る)→結局作画崩壊の一途を辿り、2クールの予定を変更して1クールでの打ち切りを決定。

    空いてしまった放送枠で旧シリーズの再放送をすると発表。


  459. なんかアイドルよりも男のPの方が人気らしい。



    デレマスというより、ホモマスというべきか…?




  460. 美希レベルのアイドルがデレマスにはいない。



    …それが敗因


  461. 「アイマス」の栄光は765が培ったものだから…




  462. どうせロクに勉強してない厨房工房の集まりなんだろうな、ラブライバー


  463. なんかすげーな



    アイマスこじらせるとこんなことになるのか


  464. 488

    どうせ、お前は美希とかいう奴にすらキモイとかなんとか言って叩いていたんだろ





    あとアイマスPだかに成りすましてコメントしたりとか自演してやるなよ

    滑稽だよ


  465. なんかすげーな



    ラブライブ!こじらせるとこんなことになるのか


  466. タイバニやラブライブでCG多用しまくってるサンライズを褒めてるくせに

    オワマスの手描き()に文句ばっかいうとか

    登場人物が2、3分以上CGで動くアニメなんか見ていたくもないわ

    CGは作画崩壊って扱いじゃないの?

    どう見ても絵じゃないじゃん


  467. あまり偏見は良くないとはおもうが

    ラブライブファンにそういったDQNや基地外が一定数存在してるのは確かのようだな



    番組の内容はいたって普通のアイドルアニメなのに 何故なのか マジで分からん


  468. 夢と希望のファンタジーな作品ばかりどっぷり見て 脳内が現実離れしてしまうと

    DQNや基地外が生まれる気がする



    視野が狭いとアフォになるってことだろうよ


  469. 昔から右翼も左翼も同和も学生運動もこんな受け答えだよな


  470. 別に信者でもアンチでもないが冷静に客観的に見ても

    バカッターでこの低能煽りを全力でかまってるラブライバーがアホにしか見えないw

    煽ってるほうは意図的にやってるんだから食いつくほうがアホだろw


  471. なに?パクライバーてこんなアホにも全力で仲間同士擁護しあうの?

    そりゃアンチにおもちゃにされるわけだ・・


  472. ラ豚のアンチなんて普通にオワマス豚なんじゃないの?


  473. どしたどした?



    デレマスP、顔真っ赤じゃんw




  474. ラブライブの人気が衰える様子がなくて安心


  475. わざわざ記事にする意味あるんか?


  476. ラブライ豚も同じようにカゲプロ信者叩いてたし


  477. オワマス豚のアンチなんて普通にラ豚だけなんじゃないの?


  478. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.....キョッポ


  479. ラブライブが人気なのはわかる


  480. 打ち切りに怒る一方…



    【悲報】デレマスP、ロッテリアのシャッターを破壊


  481. アンチには日本語は通じない奴しかいないからなぁ



    何言っても斜め上な回答するし



    基本的にアンチは無視するのが正解だと思う






  482. 僕はラブライブを普通に楽しんでるだけなのに何で犯罪者扱いされなきゃならないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#