05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

あの花スタッフ新作映画『心が叫びたがってるんだ。』の公開日が9月19日に決定!

無題


映画「心が叫びたがってるんだ。」が埼京線・りんかい線を車両ジャック!

AnimeJapan 2015の開催にあわせて、埼京線・りんかい線1編成の全車両をジャック!
車両内部が「ここさけ」のビジュアルで埋め尽くされます!

■期間■
2015年3月17日(火)~2015年4月1日(水) ※予定

●本企画につきまして、電鉄会社や駅へのお問い合わせはご遠慮ください。
●運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がございます(期間中でも運休となる場合がございます)。
●お問い合わせはこちら http://www.aniplex.co.jp/support/user.html

映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開初日が2015年9月19日(土)に決定しました!

上映館の情報は追ってお知らせいたします。

http://www.kokosake.jp/news/#news001

~今後の公開予定~

***.*億 ***(***)scr 04/04 「たまゆら ~卒業写真~ 第1部 芽 -きざし-」松竹 (4部作)
***.*億 *12(***)scr 04/04 「翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 後編」ショウゲート
***.*億 *34(***)scr 04/04 「PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down」アニプレックス
***.*億 ***(***)scr 04/18 「劇場版 ドラゴンボールZ 復活のF」東映
***.*億 ***(***)scr 04/18 「名探偵コナン 業火の向日葵」東宝
***.*億 ***(***)scr 04/18 「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」東宝
***.*億 ***(***)scr 04/25 「劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 未来篇」松竹
***.*億 *40(***)scr 05/03 「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.3」角川
***.*億 ***(***)scr 05/23 「新劇場版頭文字D Legend2 -闘走-」松竹
***.*億 121(***)scr 06/13 「ラブライブ!The School Idol Movie」松竹
***.*億 ***(***)scr 06/27 「劇場版進撃の巨人 後編-自由の翼-」ポニーキャニオン
***.*億 ***(***)scr 07/11 「バケモノの子」東宝
***.*億 ***(***)scr 07/18 「ポケモン・ザ・ムービー 光輪の超魔神 フーパ」東宝
***.*億 ***(***)scr 09/19 「心が叫びたがってるんだ。」アニプレックス
***.*億 ***(***)scr 11/21 「劇場版ガールズ&パンツァー」ショウゲート



                 ____
                 /       \   9月かぁ・・・今年もアニメ映画が豊富な年になったな
                   /         \ 4月はDBZ、5月はストパン、6月はラブライブ、7月は細田新作、
                l            |  9月は心叫、11月はガルパン・・・これらが楽しみだわ
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\  他にアニメ映画やりそうな作品あるかなぁ
 / ノ  \ \  デレマスとか艦これは映画やるか?
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ゲッックソ記事


  2. クソ艦隊


  3. 略称は「がびるん」に決定しました


  4. アルペジオ忘れんなや


  5. ↓ここで真のアニヲタが冷静に一言


  6. クソ艦


  7. 近くでするのDBコナンクレしんポケモンだけどな


  8. WUGも忘れないで。今回も1時間弱だとは思うけど。


  9. どうせ地方じゃ上映しないんでしょ?


  10. 無理やりクソライブの名前出さなてもいいぞ


  11. 9

    まあ、あの花上映した劇場は、上映するだろうね。


  12. 傷物語ってやつはそろそろ公開されるのか?


  13. キャラデがオタク寄りだからダメそう

    あの花は一般層にウケたのに


  14. 12

    傷物語あったなあ、もう物語シリーズの最後の打ち上げ花火にするんじゃないのかなあ。終物語のアニメ化のさらに後じゃない?さらに原作続いたら、更に後回しかも。




  15. 13

    キャラデとかよりも、劇場オリジナルは、上映してることを、そもそも知ってもらうことが大変だから、一般層に広がるのは、かなり厳しいよ。


  16. 伊藤計劃作品は?


  17. 8

    WUGは制作が決定しただけで

    公開日は未定

    15年中に()公開予定らしいが、俺の予想だと16年の春か秋

    にでも公開してくれたらいいなぁ~



    本当の予想は、

    「OVAになりますた。30分でふ」


  18. ドラゴンボールしか見たいものがない


  19. クソラブライブ


  20. ~今後の公開予定~



    深夜アニメ系だけ載せとけ

    子供()ファミリー()一般()向けは要らないので


  21. 地味すぎるキャラデザ


  22. オワコンボールという基地外ウンコが有る時点でウジテレビもオワコンだな

    心叫は別


  23. 20

    深夜()

    正直きめーです


  24. ポスターいいね

    って元のサイズでけぇーw

    ttps://pbs.twimg.com/media/CALkBdJU0AAuE_y.jpg:orig


  25. ほ~~~~~~らさっさと叫べよ


  26. だからサンボマスターかと


  27. とりあえずタイトルが壊滅的にダサイ。


  28. 岡田イラね


  29. 12

    既にそろそろってレベルの話じゃねーけどなw


  30. タイトル変えろ


  31. 夏じゃないとイベント感が無いんだよな。

    ガルパンの年末なんて社会人には忙しすぎるわ。


  32. くっせぇタイトルだな


  33. アキトは?


  34. 原恵一監督「百日紅」も忘れずに


  35. 岡田磨里にはもう期待できない。

    サトジュンと組んだM3やPAの凪あすの

    惨状を見るとわかる。


  36. タイトルでうわぁ…ってなる


  37. どういう話なのか


  38. 劇場版アニメばっかもう勘弁してくれ

    ケツが痛くなるから映画館は苦手なんだよ


  39. ずいぶんロックなタイトルだな


  40. 茅野が出て来るに一票


  41. 戸松さん主演に一票。

    茅野さんはあの花味締めたからな。


  42. 本作は劇場オリジナル作品だけど、仮に好評だったらTVシリーズ…

    とまでは行かなくても、劇場版でシリーズ化とかあったりしてな。


  43. 長井監督「やっとメジャー路線か」


  44. しかし寒いタイトルだな


  45. アニメジャパン物販でポスター付き前売り券か

    物販は捨ててたんだけど、午後でも手に入るだろうか


  46. これもノイタミナムービーの1作だからな…

    流石に東宝配給じゃないだろうね。



    判定はG確定だろう。あの花みたいに子供客が入るだろうね。


  47. 一般にうるきはないだろ

    アニオタ向け


  48. 化物の子物語(傷物語外伝)


  49. 心が叫びたがってるんだ。


  50. ラブライブは映画は20億無理でも円盤はまどか超えそう


  51. バケモノとかち合うと思ってたけどいい感じにずれてるな

    というよりずらさざるをえなかったのかもしれんが・・・


  52. 加隈亜衣ではないかと根拠なく思ってる


  53. 岡田麻理か・・・



    生理臭と後味の悪さが既に漂ってきた件


  54. なんかオーラが無い鳴ちゃんみたいだ


  55. ※38

    テレビアニメだと制作費用を異様なまでに中間搾取する代理店やテレビ局が悪い

    そのうちテレビアニメは無くなってアニメは全部映画館だけになるかもね


  56. はいアニオタのアニメたたき始め~(笑)


  57. ノイタミナブランドはフジテレビからんでるから

    局の搾取あるで


  58. 興味は・・・ある・・・

    ただタイトルと雰囲気が臭すぎて死にそう


  59. がってんだ!


  60. ああ~心がぴょんぴょんしたがってるんじゃー


  61. もこっちに似てる


  62. こころちゃんが叫びたがってるんだ。

    こころちゃん言うな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#