05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」

【朗報】『ストライク・ザ・ブラッド』OVA化決定きたああああ!!!!!!

無題



無題


原作者のオリジナルシナリオ

年末くらいに発売予定で前後編っぽい

今原作が12巻までやっていて続編やると区切りがちょっと悪い


OVAの売れ行き次第で2期あるっぽい言い方だったなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  OVAならポル満載でできるだろうし、売れるだろうな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 俺も買うかもしれん
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

てか原作は今コジョーさん女子小学生の血まで吸ってるのか・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  コジョーさんまじパネェなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 電撃ラノベはどうしてロリコンっぽいやつが多いんだ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. そっち行っちゃったかー



    まぁ予想外な売上出してたからな

    電撃的にも急いで決めたんだろ


  3. そ、そうか


  4. ふーん(ホジホジ


  5. ↓ここでDOUTEIが冷静に一言


  6. え〜二期やれよ

    今やってるアニメでもストブラの売り上げこえられるのほとんどないのに


  7. 処女が好きで何が悪い!


  8. 2期じゃなくて良かった


  9. いいえ先輩


  10. 個人的には1クールで当初の内容が削られまくってたという過去編が良かったなあ


  11. ストブラOVAかよおおおおおおおおおおおおおお

    2期はまだ遠いな・・・


  12. >>3



    電撃的には当時ゴールデンタイムが本命でこれは捨て駒だったしな。


  13. ぱんつ?


  14. 2期だと思ってた感


  15. スタッフの口調だと2期も確定に近い印象だったな

    まぁ今はOVAって言っても劇場先行とかイベント込みで色々出来るから悪く無いと思うわ


  16. むずかしいよなぁ

    原作ストック溜まるまで待ってたら賞味期限切れるし


  17. ま、妥当

    これくらいの売上では2期はないわな


  18. >>13

    電撃は売りてぇ題材はやたら外して力入れてないタイトルがそれなりに当たってんな。


  19. これジャンプアニメみたいな感じだったよね

    定番のセリフ・ツンデレヒロイン・敵が現れるたびに血を吸って強くなる・敵が仲間になる

    割と好きだったからTVでやって欲しいな~


  20. これが1万くらい売れれば二期あるんじゃね


  21. リアルタイムでは見なかったが、ヒロイン達が

    可愛いのが良い。妹とポニテが好み


  22. 結瞳(小学生)は血吸われてなかったと思う

    プロポーズ的な発言はしてたかな


  23. いやらしい


  24. これが予想外に売れれば二期に繋がるかもしれんけど

    逆に大して売れなかったらそのまま切られるな


  25. エロ分増えるならOVAでいいよ

    さやかとビッチ姫の解禁はノルマな


  26. そこまで好きかと言われると迷うな

    内容次第か










  27. どーでもいい。これなんか持ち上げられてるけどやっすい作画のどこにでもある量産型ラノベやろ…










  28. たねちゃんたねちゃん


  29. アビ―ブルックス出演しないかな実写で


  30. 糞アニメじゃんw


  31. 25

    OVAはだいたい大して売れないから切られるパターンかな




  32. だからどうしたと・・・・。






  33. 4000-5000台だっけ?


  34. 28

    性欲持て余した中高生と

    童貞拗らせたキモオタは好きなんじゃね?w


  35. だれかアビ―ブルックスYOUTUBEで合成してよ


  36. ポルノシーンには力はいってたわ



    中二バトルものの筈なのにバトル作画うんこだったけど・・・。


  37. 32

    どっちか言うとOVAはTVシリーズより売れてるの多い気が...


  38. これ続編やるのかよw

    まあ今更デュラララ引っ張り出してきてるくらいだか電撃も弾がないんだろなあ


  39. そのうち二期あるなこれは


  40. ※7

    いやストブラ以上は毎期幾つもあるじゃんw

    2期やってもこの手合い原作絶対伸びないし電撃もやる気はないだろ


  41. 見たはずなのに、どんな話だったか全く記憶にない


  42. おいおい成田さんは、間違いなく秘密ダマだぞwww さすがに他に移らせないだろ


  43. 万越えしてるアニメですら2期ないのにやるとは思えんが


  44. 5000くらいだと2期で3000くらい落ちるんじゃね


  45. 42

    俺もだわ

    何でこれ2クールもやってたんだろうな


  46. きたーーーー


  47. 46

    電撃の弾がないからでしょ


  48. 年末www


  49. はまおうが2期どころか続編展開まったくないのはどうしてだろう


  50. 小学生は吸ってないが?


  51. ストブラは5000~6000で安定してる


  52. 52

    全巻に特典小説付いてるけど

    エロ回だけなぜかちょっとだけ上がるんだよなw


  53. ※50

    これで2期ないのはちょっと酷いな

    ○はたらく魔王さま! 【全6巻】

    01巻 *9,720(*2,119) 12,521(*2,510) 13.07.03 ※合計 15,031枚

    02巻 *8,680(*1,444) *9,775(**,***) 13.08.07 ※合計 11,219枚

    03巻 *8,362(*1,487) *9,104(**,***) 13.09.04 ※合計 10,591枚

    04巻 *8,281(*1,558) *9,040(**,***) 13.10.02 ※合計 10,598枚

    05巻 *7,930(*1,192) *8,958(**,***) 13.11.06 ※合計 10,150枚

    06巻 *8,717(*1,592) *9,884(**,***) 13.12.04 ※合計 11,476枚


  54. 左遷コース。


  55. エロいのをたのむわ

    パンツもかわいいやつをたのむ






  56. 54

    日笠が2期やってほしいとか言うくらいだしほんとに音沙汰ないんだろうな


  57. 二期できるほど売れてなかったかー


  58. 原作消費せずにオリジナルシナリオでOVAなのか


  59. ホラや魔王さまや禁書はOVAすら無いのにな・・


  60. ポニテが良かった印象がある

    こういうものこそ良改変が望まれるんだけどな


  61. いま出すのかw

    やっすいエッチシーン多めかなオリジナルなら

    らくな商売だなw

    しこしこ

    いやーん


  62. ○アクセル・ワールド 【全8巻】

    01巻 7,372(1,766) 8,658(*,***) 12.07.25 ※合計 10,424枚

    02巻 6,940(1,652) 7,826(*,***) 12.08.29 ※合計 *9,478枚

    03巻 6,601(1,478) 7,454(*,***) 12.09.26 ※合計 *8,932枚

    04巻 6,380(1,419) 7,059(*,***) 12.10.24 ※合計 *8,478枚

    05巻 6,403(1,506) 7,003(*,***) 12.11.28 ※合計 *8,509枚

    06巻 6,148(1,413) 6,687(*,***) 12.12.26 ※合計 *8,100枚

    07巻 6,190(1,376) 6,591(*,***) 13.01.30 ※合計 *7,967枚

    08巻 6,224(1,418)6,684(*,***) 13.02.27 ※合計 *8,102枚


  63. ソシャゲ「ストライク・ザ・ブラッド 新たなる真祖」がサービス終了


  64. 2クールものがこんな売り上げで2期やれんのかね


  65. なんだかんだでキャラデザの人と細谷と種田の代表作になってるだろこれ


  66. ○ストライク・ザ・ブラッド 【全8巻】

    01巻 4,511(1,072) 5,119(*,***) 14.01.29 ※合計 6,191枚

    02巻 4,348(1,002) 4,790(*,***) 14.02.26 ※合計 5,792枚

    03巻 4,052(1,001) 5,029(*,***) 14.03.26 ※合計 6,030枚

    04巻 4,277(*,992) 4,830(*,***) 14.04.23 ※合計 5,822枚

    05巻 4,469(*,999) 4,790(*,***) 14.05.28 ※合計 5,789枚

    06巻 4,380(1,006) 4,783(*,***) 14.06.25 ※合計 5,789枚

    07巻 4,400(1,012) *,***(*,***) 14.07.30 ※合計 5,412枚

    08巻 4,646(1,179) 5,035(*,***) 14.08.27 ※合計 6,214枚


  67. 66

    種田はごちうさとかの方が売れてるし



    細谷には刀語とかあるし


  68. ○ご注文はうさぎですか? 【全6巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *6,839(*1,060) 11,525(*1,471) 14.06.20 ※合計 12,996枚

    02巻 *7,840(*1,302) 10,525(**,***) 14.07.24 ※合計 11,827枚

    03巻 *8,068(*1,069) *9,590(**,***) 14.08.27 ※合計 10,659枚

    04巻 *7,053(**,897) *8,746(**,***) 14.09.26 ※合計 *9,643枚

    05巻 *8,007(*1,181) *9,717(**,***) 14.10.22 ※合計 10,898枚

    06巻 *8,201(*1,136) *9,069(**,***) 14.11.27 ※合計 10,805枚


  69. ○IS<インフィニット・ストラトス> 【全6巻】

    01巻 21,574(*7,794) 23,711(*9,068) 28,505(10,380) 11.03.30 ※合計 38,885枚

    02巻 22,483(*7,762) 23,962(*8,783) 25,010(*9,095) 11.05.25 ※合計 34,105枚

    03巻 22,197(*7,758) 23,935(*8,779) 24,610(*9,086) 11.06.22 ※合計 33,696枚

    04巻 22,086(*7,870) 23,524(*8,669) 24,165(**,***) 11.07.27 ※合計 32,834枚

    05巻 21,122(*7,319) 22,863(*8,341) 23,672(**,***) 11.08.24 ※合計 32,013枚

    06巻 20,270(*6,970) 22,271(*8,164) 22,897(*8,447) 11.09.21 ※合計 31,344枚


  70. これどんなだったか忘れた・・・


  71. 本当は2期やりたいけど数字が微妙だからOVAで様子見、ってとこか。

    ま、余程爆死しない限りいずれ2期やるだろうな。


  72. ○IS<インフィニット・ストラトス>2 【全7巻】

    01巻 18,758(*4,808) 13.10.30 ※合計 27,067枚、

    02巻 11,980(*3,028) 13.12.25 ※合計 16,941枚

    03巻 11,092(*2,765)  14.01.29 ※合計 15,596枚

    04巻 10,441(*2,527)  14.02.26 ※合計 14,713枚

    05巻 *9,742(*2,394)14.03.26 ※合計 14,286枚

    06巻 *9,610(*2,271) 14.04.23 ※合計 14,218枚

    07巻 10,202(*2,466) 14.05.28 ※合計 13,867枚


  73. 不愉快です


  74. 米72

    よく知らんが2期

    やれるような成績あんのかねストブラって



    よく電撃アニメが2クールやらないのに

    原作が伸びないーとか言われてるけど

    禁書とか魔王辺りやった方がマシでは?


  75. 68

    きんモザならともかくごちうさは大分後だろ・・・

    しかもメインヒロインとかじゃないし


  76. これ2期は厳しいだろ

    やったとしても今度は1クールかね


  77. こういうのでいいんだよ、こういうので

    至高のポルを魅せてもらおうか


  78. とりあえず禁書3期やれ


  79. 売り豚ってなんでこれだけ以上に叩いてんだ?

    腐が叩くのは何となくわかるんだが、でしゃばってるアニメじゃないだろ


  80. 別に2期やってもいいじゃん

    なんでやったら駄目みたいな発言が出るのか分からん

    これが何もなくても他の有象無象に展開有るわけじゃあるまいし


  81. 80

    これより売れてる他の電撃アニメが音沙汰なしだから許せないんだよ


  82. 80

    叩かれてること知らんけど

    主人公が突然キザになるのが気持ち悪いとか

    ストーリーが面白くないのにエロで売ってるだけとかじゃね


  83. 82

    やっぱキモイなラノベオタ

    そんなんだからラノベアンチが多いんだよ


  84. 内容はとある吸血鬼のカンピオーネ

    って寄せ集め



    でも女子学生のエロシーンにはセクロスもどきまで本気出してた


  85. 83

    他も似たようなもんじゃんそれ


  86. 66

    細谷はこれなんかより遊戯王の方が代表作だろ


  87. 83

    もろ禁書じゃんそれ

    話つまんないし、主人公ウザいし


  88. 良いじゃないか新作アニメやってくれるし、このOVA次第で2期やるか決まるんだろ?

    望んでる奴は買い支えば良いんだよ

    アホなこと言ってる奴は相手にせんでええ


  89. キャラクターは本当にかわいいのにバトルアニメなのが残念でならない

    日常系なら一万売れただろ


  90. さいきん原作付きアニメで 2期で続きをやる やらない の話を聞くたびに思うが

    アニメって要するに 原作のプロモーションビデオ みたいなものかもしれない



    「物語が完結すること」より「予算の都合で1クール」のほうが大事なのだから

    モロに原作の雰囲気を知るためのPVだよね



    アニメ化の時も 下手にオリジナル展開で終わらせたり、キリ良く詰め込もうとせずに

    途中ぶった斬りでいいから しっかり原作の雰囲気を描いて

    「続きは原作買え」みたいなノリのほうが 理にかなっている気がしてきた


  91. むしろこのアニメの場合

    エロ以外の何に期待しろと?


  92. 90

    作画とストーリーが残念だからでは


  93. OVAありならバッカーノなんかも2期ムリだったらそれでいいからやってほしい


  94. 年末って・・・。



    2期最低でも2016年以降か


  95. 89

    応援してる人は買えば良いし、興味ない奴はスルーすればいいよね

    円盤の売り上げが少ないからアンチが叩いているんだろうけど



    ホラやAWはむしろラブライブが落ち着くまで無理ってことでしょ

    魔王様は何でやらないんだろうねぇ


  96. OVAっすかwww糞アニメどんまいwww


  97. (これ何してたんだっけ・・・?)


  98. 浅葱ちゃん見たいから是非とも2期までやってほしい


  99. まぁ次の展開への希望が持てた


  100. 俺は取り敢えず店舗特典分購入するわ

    でヤフオクで円盤と特典売って元を取りつつ数を伸ばす方法をとる

    布教出来るし数字伸びるし俺損し無いしwinwinwinじゃね?


  101. 雪菜と浅葱の乳首は期待していいんだよな?


  102. 狼と香辛料3期やれ


  103. 101

    お前がヤフオクに流した分

    通販や店頭で買う人間が減るだけじゃないの


  104. 101

    冴えたやり方じゃないか


  105. 101

    価格暴落するな


  106. この間やってたアニメなのに思い出せないなんて痴呆だろ


  107. 96

    魔王さまはスタッフが良すぎて忙しいんだろ

    キャラデザの人はfateやってる


  108. いやマジで中身無いからストーリーが思い出せないのよ

    キャラ名も4人くらい?しか思い出せない


  109. 104

    買う人間は最初から買うだろうし、

    この値段だから買うって奴もいるだろうから変わらんよ




  110. ※108

    アカメとかやらなかったら出来てたんじゃね

    タカヒロプロジェクトだが何だか知らないが


  111. 会社がジェネオン・ユニバーサルだから出来たんだろうな…

    ぽにきゃのアニメはOVA化はムリだな




  112. 中学生の乳首が見れる7巻が一番売上少ないってマジか

    雪菜の乳首よかったじゃないか


  113. 少なくとも2期はやるとしても

    今から2年後って決まったようなもんだろやばくね?


  114. 俺も冴えカノでも同じ事やってるよ

    1巻はかなり買ったわ色紙、クリアポスターつくし

    其れで元も取れてるし枚数も増えてる


  115. 115

    俺修羅コースの元凶だなww


  116. そういえばゴールデンタイムの出来はひどいもんだったな・・・

    電撃にしては珍しく、ファンタジア並みの原作潰しっぷりだった


  117. ・なんか吸血鬼の真祖になった。

    ・学園都市に、次から次へと悪いやつらが来るので倒す

    ・「ここから先は」「いいえ先輩」「来やがれ! 第3の何とか!」

    ・監視役はJC

    ・パソコン博士は紐パン

    ・ロイヤルビッチ



    うん、いろいろ覚えてるぞ。ストーリーは一切覚えてないが


  118. 2期あったとしたら売り上げ的に1クールくらいかな?


  119. キャラクターはブヒれたよね^^


  120. OVAって日常回かな?


  121. 負け犬駄ニメに





    2期なんて







    ありませんw


  122. むしろ内容的にずっとエッティなOVAでやってれば良いのでは?w

    それこそ生徒会役員やISみたいにね。


  123. 電撃のアニメ化するべき作品はまだまだ残ってるからな

    こんな雑魚には付き合ってられないんだろw




  124. アニメが原作を越えた作品


  125. 118

    ・パソコン博士は紐パン ×

    ・監視役の親友は紐パン ○


  126. 電撃のゴミなんて他アニメ化しようが同じ


  127. 他に憶えてるのは



    ・先生は26歳合法ロリ

    ・主人公の幼馴染みは10歳のJK

    ・その母親は26歳



    ストーリーで語る作品で無かったりして!?


  128. ふゆか・・・いやらしい


  129. 売れないアニメの末路は悲惨だなぁ




  130. パソコン先生の乳首よりロリ教師の乳首が見たかった


  131. 最新刊でのイチャイチャぶりに、同僚から「夫婦かー!!」と叫ばれた

    2人ですね!




  132. スト-リ? はあん? そんなもん飾りです

    アニメ史上屈指の絶妙寸止めエロが拝めるんだ

    他に何を望むってんだ、この欲張りどもめ

    雪菜の赤面とおパンツだけで余は満足じゃ!


  133. スタッフ一新してくれませんかね。。。


  134. 援交おじさん辺りが好きそうなアニメNo1!!


  135. 電撃で続編やってそれなりに盛り上がりそうなのって禁書くらいだろうけど

    その禁書も今更って感じがする



    一番やりそうなさすおには俺は全く興味ない


  136. どういう話だったか覚えてないや


  137. まあOVA化すらされない作品もごまんとあるけどね


  138. 魔王こそいらんだろ

    子育て糞アニメになるだけじゃん



    まだこれかさすおにやった方がマシだわ


  139. ほとんど忘れてしまったな( ・ω・)

    でも見てみるけどさ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  140. 種田の艶声



    これに尽きる


  141. 141

    わかってるじゃないか!(恍惚


  142. 好きなアニメだから続編は嬉しい


  143. 2期1クールかと思ってたけどOVAかぁ…

    OVAならポル満だろうし、原作者シナリオの前後50分なら大ハズレは無いんじゃねぇかなw



    ポルにステを全フリしたわかりやすい話だから好きだったわ


  144. 内容全然覚えてないわ

    ヒロインの顔がみんな同じだったことだけは覚えてる


  145. 露骨に作画酷かったし5000も売れりゃ

    続編するのに十分なんだろうな


  146. 2期へのカウント始まりそうやな


  147. やったぜ

    2本買うわ


  148. 那月ちゃんが可愛かったことは覚えてる


  149. いっそ過去篇をOVAにしてそれから2期やれば最初から水着回に違法ロリ登場で盛り上がりそうな気がするけどな・・・


  150. もうマラソンはできないからOVAで十分だ


  151. ハーレム主役なのに声優が良い声だからムカつかない主役だったな

    声優ってスゲーわ


  152. ちょっとほしいかもしれん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#