05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ハイキュー』の舞台化が決定!?俳優志望の若林司さんがオーディションを受けたとツイート

201406080226193a2.jpg



CAD-71aVIAAsdOs.jpg
CAD-71HUsAAdCgC.jpg

無題


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁテニスも自転車も執事もペルソナも舞台できるんだし
 |  (●)(●) | バレーも簡単にできそうだよね舞台化
. |  (__人__)  | ハイキューは腐女子さんたちもついてるしたぶん人気でるわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ しかし舞台化も劇場版決定!くらいめずらしくもなくなったよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  バーゲンセールだな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. イナホメン


  2. 1けた?


  3. アンジュみないの?


  4. テニプリ、弱ペと成功してるんだから2匹目、というか3匹目のどじょう取りに行くわな。


  5. ともかく新卒採用みたいに、ツイッターでの口の軽さで減点くらってるだろうな、とは思う。


  6. 舞台化は驚きはしないけど

    オーディションやってる事言っちゃだめだろw


  7. あーコイツ面接落ちるな。バカめww


  8. 今度はエアバレーか


  9. これは、この俳優志望は所属してる劇団なり事務所からクビになるな

    オーディション情報漏洩とか絶対やっちゃいけないことだろうに


  10. 公開オーディションなら問題なし。

    舞台化を伏せるために芸能事務所に水面下で募集をしていたのであれば、

    秘密情報漏えいで大変なことになる。


  11. 一次審査通ったくらいで情報拡散されるとかたまったもんじゃねえな


  12. 今の子らは漏洩して何が困るの程度にしか思ってなさそう


  13. こういううっかりミスもあるから

    SNSやらん方が賢いな


  14. 舞台化云々より情報漏えいの方がまずいだろ

    そこに触れてないってここの管理人も相当バカなのか?


  15. 15

    うん。自分が関わっている仕事について、何が情報解禁されているのか、

    いつ解禁されるのか、書きこむたびに考えるのが大変。

    気を付けても写真で背後に台本とかが写っちゃったり。


  16. キャストが決まって段取りが付いたところで、製作発表記者会見を開いてメディアを集めて報道してもらう。

    できるだけ大きなニュースになるように綿密な計画を立てるわけ。

    それがパー。


  17. ワンピース ルフィとサボとローで倒す事にwww えぇえええええええええええええええええ おかしくね  パラミシア100でさかさか下位   さらに覇王色100応用して麻痺麻痺下位つかって 互角の勝負するんじゃねぇのかよwwww     キッド 藤虎 サスケ サボの おかげで技の描写無くなったから  そっちのルートだとおもったら  失敗認める方向じゃねぇかwwww   火のロギアに武装色100いるんだから 怠慢で パラミシア100パーセントとか即死じゃねぇかwwwww やるきねぇwwwwwwwwww


  18. 軽いように見えるけど、このツイッターの一文を書いただけで

    数千万円単位の本来生まれるべき広報効果が吹っ飛んだんだよなあ

    芸能人はツイッターをやるべきじゃないってことは言わないけど

    この若林くんみたいに、バカでプロ意識のない芸能人はやらないほうがいいね


  19. ボージャック化と スーポーウ―ナン化 抜きにすると

    3つあるルートの内 最低の結果じゃねぇかwww大丈夫尾田さん

    火のロギアに 武装色100だか

    もうドフラミンゴ パラミシア100のでさかさか下位つかっても 即死だわwwwwwwwww




  20. ボージャック化と スーポーウ―ナン化 抜きにすると

    3つあるルートの内 最低の結果じゃねぇかwww大丈夫尾田さん

    火のロギアに 武装色100だか

    もうドフラミンゴ パラミシア100のでさかさか下位つかっても 即死だわwwwwwww


  21. 今ごろ事務所もバタバタしてんだろうなw


  22. やっぱ所詮赤犬 ルフィに続く 3周目の最弱VERのルフィだから失敗作だったねwwwwwwww

    てかこれ多分 落ちないぞ個の展開だとwwwwwww

    てことはやっぱり ポケモンも ワンピースもすべて ネタ出しつくしてんだなwwww

     さっそうとすべて 俺のに足していってそのうち枠を消滅させてやるぜ


  23. 発表されていない舞台について俳優志望のやつが漏らすのがまず問題だろう

    腐女子がついてるからとかやら管全然わかってないだろw

    その腐女子がこのツイートしたやつのせいでご立腹してるわ


  24. こいつ馬鹿じゃねえの


  25. アンジュの感想は?


  26. ハイキュー舞台化楽しみだな

    今のうちにお金貯めておかないと…


  27. この腐女子?もキモいな

    スクショ撮って拡散してる時点でこいつも情報漏えいに加担してるのに何正義面してんだか


  28. そういやネギま実写化を漏らした未成年がいたな

    あれはどうなったんだっけ


  29. 27 桜井彩をカルピス風呂にいれたあと乳首をコーラで割った感じっていえばわかる?


  30. 舞台とか誰得だよきめえ


  31. ハイキューとかいくら売れてもこのブログじゃ空気だよな


  32. ツイッター消してるじゃんwwwwww


  33. 落ちたなコイツwwww






  34. プロダクションIG「この俳優には今後仕事を振らない事を宣言します」


  35. こいつ終わったなw

    ハイキューだけじゃなくて事務所とかからも消されそう


  36. 役者人生終了のお知らせ

    これから大々的に発表していくものを受かってるかどうかもわからない奴が勝手におもらししちゃダメだろ


  37. 守秘義務を知らんのか最近の子は。あとジャンポリw


  38. 事務所クビどころか永久追放レベル


  39. 若林 司(つかさ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 世の中には想像もつかない馬鹿がいるもんだ


  41. 若林司

    画像検索したらめまいがした


  42. 腐向けのアニメ・マンガ・ゲーム等は舞台化率が高いんだよな。

    一方で大成功したものは余り聞かないのも事実。

    そういえば昔、腐物の代表格・聖闘士星矢を売れてなかった頃の某アイドルグループが

    舞台化してファンから大顰蹙を買った事があったっけ。

    一部のメンバーはあれでオタ嫌いになったとか。


  43. 舞台はアニメ業界にはほとんどメリットないから関係ないな


  44. 43

    子役崩れかモデル崩れなのかね

    枕してそう


  45. この人知らないけど普通の会社なら落とすだろうね

    故意であろうとなかろうと毎回情報漏らされたら困るし


  46. 舞台化すれば俳優にも仕事くるし、悪いことじゃないと思うけどね

    舞台とかは女性が好きだし


  47. テニミュだけ他舞台と桁違いで長期日程ででかい箱でやるけど

    大抵の舞台は日程も短いし箱も小さくて小規模なもんだよな

    それで品薄商法で一見人気に思わせてる


  48. 舞台化よりアニメ映画化しろやぁぁ!!

    舞台化とかマジ糞やし。


  49. まぁこの人は落ちるだろうね

    口の軽い奴は問題外

    しかもこいつ俳優「志望」だし安心してポイできる


  50. 腐女子に喰われたオワコン


  51. 喰われたってか元々腐向けの漫画だしな

    最初から狙ってる


  52. 終わったな。

    中途半端なイケメンはこの手の作品しか需要がないのに、

    情報漏洩なんて最上級のミスやらかしたら、追放どころかプロモーションスケジュールによっては莫大な損害賠償まである。

    「ハイキュー」クラスのバリューなら、総予算は2億ほど、プロジェクト宣伝費は約1割だから2千万www

    バカな役者に言っておく。

    宣伝以外にTwitter使うのはやめた方がいい。




  53. まーーーた舞台化か

    まぁ観劇しないから別にいーけど

    この作品、他のジャンプアニメと比べてよりリアルだってんで話題になったんだし

    主役はチビでジャンプ力あって、他はタッパのある奴ばっかになるのかな、ちゃんと

    バレーボールはテニスと同じでライト……とかになりそうだけどw


  54. NARUTOの舞台キャストの原作再現すごいからな




  55. 守秘義務の重要性が理解できない馬鹿が、また自滅したのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#