05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

4月の木戸ちゃんアニメ『レーカン!』のPV公開!! 今日の先行上映会では声豚が奇声あげたりクラップしてた模様ww






無題


先行上映会にて声豚が奇声


ちなみにターゲット層は「ご注文はうさぎですか?」や「けいおん!」を想定

--メインターゲットはどの層を考えていますか?

関澤 芳文社原作・TBSでの放送ということで「ご注文はうさぎですか?」や「けいおん!」あたりのファン層を想定しています。第一ターゲットとしては男性ユーザーと理解しています。ただ、これらの作品はストーリーのよさやキャラクターのかわいさもあって女子もついてきているので、その意味では「Hな要素をなくして、オールラウンドで売っていきたい」と考えています。

https://akiba-souken.com/article/22695/


          ____    この木戸ちゃんはひゃん!って言わなさそう・・・だけどなんだろう
        /      \   木戸ちゃんはもうラノベヒロイン系のキャラが凄いあってるから
       /  ─    ─\  こういう大人しそうなキャラは新鮮だわ・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                                               / ̄ ̄\
                                                 /  ヽ、_  \  悪いな
                                                (●)(● )   |  木戸ちゃんはこれで羽ばたくわ!
                                             _  (__人__)     |
               ____                          f!||}  (`⌒ ´      |   熱狂的な声豚もいるみたいだしね
              /      \                        l r’ア  {          |
             /   ─   ─\                      ゝ.〈  {          ノ
          /    ( ●) ( ●) ヽ                   {  |  ヽ      く
            l  U    (__人__)   |                     ゝ  ̄ ̄       ヽ
          \      ` ⌒´  /                     ̄ ̄ ┐       |、
          /              ヽ                            |       ! \
            |     /⌒)iニニニニニニヾ)                        |        ノ\ ヽ



 

コメントを書く
  1. 包茎小僧が

      ↓


  2. ↑以上包茎でした


  3. 木戸ちゃんってだけで見なくていいやつなんだなってわかるなw


  4. ひゃん枠


  5. アニメが-200円って感じの奴だっけ


  6. やっぱ木戸ちゃんなんだよなぁ


  7. 完全に声豚一本釣りキャスティング


  8. 天海 響 CV 木戸衣吹(アイドルマスター ミリオンライブ!)

    井上 成美 CV 藤美来(アイドルマスター ミリオンライブ!)

    上原 佳菜 CV 飯田里穂(ラブライブ!)

    江角 京子 CV M・A・O(アイドルマスター シンデレラガールズ)



    あっ(察し


  9. ぴえろプラス…?



    結構いい雰囲気やけど、全然動か無さそう

    きれいな木戸ちゃんに期待


  10. ひゃん!さんな時点でハズレ


  11. アニメはヒットはしないが木戸ひゃんは10代なのに

    年収一千万は稼いでいるだろwww






  12. 木戸ちゃんだけで見るに値します。

    にしてもなんかにゃんこいを思い出す。


  13. クラップってなんだよ


  14. 十代声優の年収が一千万て

    脳味噌沸いてるのか


  15. ひゃん枠わろた


  16. 15

    働いたことないから金銭感覚皆無なんだろ


  17. 背景と合ってなくてキャラ浮いてない?

    キャラの色もなんか気になる


  18. 今期の木戸ちゃん枠のISUCA面白くなってるで

    M・A・Oもいい演技してる


  19. 面白いのか面白くないのかが知りたいのに

    声豚がどうのこうのとか知りたくもねえくだらない情報しかないの?


  20. 木戸ちゃんはなぜアニメに恵まれないのか


  21. 前、イベント中、隣でずっとブツブツと卑猥な内容の独り言を言い続ける人が居て恐かった




  22. また百合アニメかよ

    百合アニメおおすぎワロタw


  23. ハズレなのはぴえろ制作の地点でだろう。

    そこはナルトのせいでテレ東臭いアニメしか作れん。


  24. 背景は写真おこしか写真加工ってくらい描き込んでる



    聖地どこだろな?


  25. イスカよりはビジュアルにオーラあるの

    木戸ちゃん糞アニメ請負人の汚名を返上できるか?


  26. 2

    ナイス!


  27. 20

    察しろ、ひゃんだぞ


  28. 23

    男普通に出て来るんだよなあ

    ただし餓死した侍の幽霊と馬鹿同級生だが


  29. 1人で見てたら泣いてしまうようなハートフルなアニメだった



    作画もいいし良アニメ


  30. ラブライバー最低だな


  31. 15

    せいぜい100万ぐらいだな


  32. 26

    請負人は名誉職だというのに


  33. ごちうさはなんだかんだで結構Hな要素推しなのにな


  34. ちょっと頭身がどのシーンも一定なのかな?というのが気になる

    原作みたいに頭身がころころと変えるというのは面倒なんだろうかねぇ?


  35. 23

    さいきん百合アニメ多いよね




  36. 下方な事を知りたいんじゃないんだけどな

    話の内容が知りたいんだが


  37. PV見たけど、知障さま御用達アニメって感じだね。



    イベントでキチガイが騒ぐのも、さもありなんだね。


  38. 何が嫌だったの?金なの?マンネリなの?

    今頃お前はどこかで叫んでる



    ジャストランナウェイ止めないでよ 

    後悔は少なめのマイライフ

    許されないのはわかってるつもり  

    世間の仕組みにとても勝てないから


  39. ネタにマジレスとかワロタwwwwwwwww


  40. 糞アニメ請負人 木戸ひゃん!


  41. 23

    きんモザやゆるゆりもやるし

    まじで百合アニメ多いなwwww


  42. 何でもいいからお前らまず1話見てみろ


  43. 枠的にはファフニールの後番になるんか(って事は幸腹の後は俺ガイル2期)。

    メンツ的に何故かろこどるやISUCAの再来を彷彿とさせるけど、どうなるだろうか。

    少なくとも自称・報道のTBSだから「ひゃん!」的要素はまず無いだろうな。






  44. まるでラブライバーじゃねぇか!?






  45. このキャラデザは売れないと確信


  46. ぴえろじゃなくてディーンが良かった。


  47. >「ご注文はうさぎですか?」や「けいおん!」あたりのファン層を想定しています。

    PV見た感想は

    無理


  48. キモヲタと言う自縛霊やラップ現象ねぇ(汗


  49. ビックリするぐらい面白くなさそう


  50. くそアニメ確定 


  51. 42

    時代は百合、はっきりわかんだね


  52. ここで言う事じゃないけど女しか登場人物がいない物語見て何が楽しいのか分かんねえなあ


  53. 自分 意見イスカ?


  54. また百合アニメか壊れるなぁ・・・(歓喜


  55. 木戸また下手になってないか?


  56. ヤラカン木戸好きなん?


  57. YURIは世界現象だからね、しょうがないね


  58. 死神の木戸


  59. かんな@最近大人しい。 星空凛に骨抜き @1991ky_kamiya

    りっぴーが「レーカン!のOPとEDいい曲なんだよ!良すぎて打てるよね!」

    って言った瞬間そこかしこでオタクが反応してアニクラ勢がクラップかましはじめた時が、間違いなくレーカン!上映会のピーク。



    これだとクラップして怒られる意味がわからん

    声優側が煽ってね?


  60. 顔がな



    カービィに見える






  61. レーカン商法


  62. ぴえろってナルト終わったらどうすんの


  63. これは面白い!!


  64. 木戸でなくても売れないだろな


  65. ひゃんちゃんさんだから、きっと残念アニメだろう…と思ってしまうを、許して欲しい…

    原作は普通の(やや)萌え系4コマで、作り方次第でどうとでもなりそうだけど。



    未確認で進行形の原作を最近読んで、コレをよくアレにしたな、と感心した。

    だからこれはワンチャンあるかも。動画工房じゃないけどw


  66. 爆死声優に発狂豚しか話題がない


  67. 木戸ひゃんにはがんばっていただきたい


  68. いや、けいおん云々って、スポンサー集めるときに説明に使っただけじゃないの?

    響鬼に仮面ライダーがついた理由みたいな


  69. 背景なにこれ

    キャラ浮いてんじゃん


  70. 66

    未確認も別に原作悪くないやろ ろこ$も見てない自分は

    あれのためだけにぱれっと読んでるし


  71. 売れないだろこれ、今木戸ちゃん?がメインはってるすぐパンイチになる奴よりマシに見えるけどだから印象にも残らず放映中に存在を忘れられるレベルだと思う



    つか声を聴く分にそんな凄い物では無さそうだけど、かわいいから?若いから?チヤホヤしてんのかな


  72. 原作一番の見所がエロ猫とかのH要素なのに無くすって馬鹿なの?


  73. 木戸ちゃんアニメってジャンルがあるのか


  74. 画面の構図がまるでゲームの様だ。キャラはまあかわいいけど、関節とか重心の移動とか

    動きが不自然で、人形が動いているみたい。



    この短いPVを見るだけで、監督とか演出が良質の映像作品を見てこなかったことがよくわかる。




  75. 木戸ちゃんがメインヒロインのアニメは


  76. ISUCAおもろいで。マジで。


  77. この動画やパネルの絵は原作に近い目になってるから良いんだがなぁ

    なんで最初に発表した目、あんな変な目になっちゃってんだろう


  78. やはり声オタはキモイな






  79. ではカテゴリをそろそろ少ないイカ娘(2)から2015年木戸アニメかひゃん関連に・・・


  80. これで売れなきゃ木戸ちゃん・・・


  81. 漫画は面白いが果たして


  82. ふと思ったが聖地巡礼=霊感スポット巡りになるんじゃ・・という気がしないでもない


  83. つかレポしてる人たった一人で記事作るな


  84. さすが声豚が集まるサイトだけあって

    基地外声豚に対する批判はほとんどないな


  85. 木戸ちゃんごり押しヒロインってだけで製作委員会の適当さが透けて見えて

    制作サイドの士気は下がるし視聴者にも舐められるし誰も得しないって気付けよ

    少しは下積み積んであの名作のサブキャラとかいう称号から再スタートした方がいいよ


  86. クラップってなんだよ

    心霊現象かなんかか?


  87. アバンで出てきた玉子焼きとか朝食は幸腹を思い出したw


  88. 声豚って最悪にキモイなぁ




  89. まーたパクライバーかw


  90. 厄病神の木戸にキチガイの信者とかおあつらえ向き


  91. レーカンを百合アニメだと思ってる奴多すぎわろた


  92. 百合アニメ多いな、すごい


  93. 秘かに山崎エリイに期待してるのは俺だけでいい


  94. アレ?絵を見る限りくそアニメ臭があまりしないぞ


  95. 百合もういいわ




  96. クラップってなんや?

    逆シャアに出てくる連邦の戦艦のことか?


  97. ここに来ると木戸ちゃんって名前良く見るんだけど

    自分が見てるアニメで一切見ないから本当に存在するんだろうかと思う時がある


  98. 木戸ちゃんの声タマランわ~チンピクする


  99. >完全にヲタク怖えってレベルまで来てて、



    ヲタクが怖くなかった時代なんてありました?


  100. クラップってなんやねん

    貨物自動車のことか?


  101. 制作シャフトなら1万超えてたな


  102. イスカはラノベ四天王とかと比べれば悪くないんだけどな


  103. クラップはあれだろ

    麦わらの一味の狙撃手に決まってる


  104. 「製作:ぴえろプラス」で期待値ゼロ


  105. クラップ

    検索してもマジよく分からんなw

    キモヲタが発生させるラップ音?


  106. wiki先生によると、さばげぶっ!がここ制作らしい。

    作品のポテンシャルは引き出してたし、そう捨てたもんでもない気がする。


  107. あーこれたぶんすげえ好きになるわ

    売れないだろうけど


  108. グラップは所謂手拍子なんだがやり方が普通じゃないんよ

    厄介は頭上に手を高々と上げて地団駄踏んだりジャンプしたりしつつ

    体を捻ったりするから近くに居るとマジでウザい

    回転するヤツは減ったみたいだけど、奇声と併せて邪魔過ぎ


  109. これで爆死したらある意味神じゃん

    木戸ちゃんはギャグアニメに出た方がええわ


  110. クソアニメ請負人 木戸衣吹


  111. >>108

    clapだよ。手を叩くこと。



    ちなみにcrapだとうんこの意。


  112. 野水伊織と木戸衣吹が共演するアニメが見たい


  113. こういう気持ち悪い声オタを見たくないからアニメのイベントとか行く気がしない


  114. 前に発表されたときは目が小さくて変なアニメだなと思ったけど

    目がデカくなった

    意図的に大きく変えたのかも


  115. ミリオンはホリプロオタとミューレオタが動物園すぎるので、行くのが怖い。


  116. はいはいマス豚マス豚


  117. 夏目枠かと思って期待してたのに残念


  118. 木戸ちゃんはおにあいの時がピークだったと思う

    期待値比の意味も込めて


  119. たかが手拍子をわざわざカタカナ単語に置き換えるなよ


  120. 小川麻琴って書いてあったな

    芸能界引退の記事を読んだ


  121. 背景でセンチメンタルグラフティ思い出した。


  122. 大橋彩香はファンタやさばげぶとか、円盤イマイチでも評価される作品出るのに、

    どうして木戸ちゃんはこうもアニメに恵まれないのだろう

    ホリプロは木戸ちゃんばかりに試練を与える


  123. 木戸が厄介系付くほどブレイクしたか?と思ったが※見て納得

    飯田が煽って、ラブライブ辺りから流れてきた厄介系飯田ヲタが発狂したのか


  124. クランプがどうしたって?


  125. アイマス記事でアイマスPとしてコメントしてる俺はラブライバーです



    ここは過疎ってるからつぶやいても誰も気づかないよね


  126. 演者の感想などのコメントに盛り上がっていて演者のトークを大きくさえぎってる訳でもないし許容範囲だよ(座りイベントだし)



    作品テーマにかけて司会の川原さんが

    「ラップ音的な奇声が聞こえる」

    と何度も言っただけで普通のイベで

    ツイで感想言ってる奴が弱耐性なだけだと思う



    アレでダメだつーなら客の反応無しの通夜イベントになるわ


  127. 約束された敗北


  128. ※129

    お前が奇声上げたりした理由がそれか

    もう迷惑だから止めろよ


  129. *131

    行ってもいないのに勝手な事言わないでね


  130. 4コマとしてはけいおんより遙かに良いけどアニメとしてはどうかな?

    アニメだったらロリキャラのが受けたかも?


  131. 木戸はせっかく上手いんだから、変な色を付けずに成長して欲しいのう


  132. 若いからこれから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#