05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

寝台特急「北斗星」が廃止に → ラストランにたくさんの鉄オタが集まる → 淫夢厨が北斗星の窓に淫夢画を貼るアホが現れる

無題


234423_20150314181036ead.jpg

「北斗星」来年3月引退へ ブルトレ、歴史に幕

 定期運行を続ける最後のブルートレインとして知られる寝台特急「北斗星」(上野―札幌)が来年3月のダイヤ改正で廃止される方向となったことが4日、JR関係者への取材で分かった。半世紀以上にわたり、列島を走ってきたブルトレの歴史が幕を閉じる。

 北斗星はJR東日本とJR北海道が運行。関係者によると、客車の老朽化に加え、2016年春の北海道新幹線開業に向け青函トンネルなどで工事や走行試験があり、運行時間の確保が難しくなるのが理由。廃止後は、観光シーズンに臨時列車として運行する可能性はあるという。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120401002085.html




またこれかよ・・・ニコ動でも人気だけど
淫夢とか何がいいんだよ・・・

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \  そいつらは全員ホモってことだろ・・まじねーわ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  人
     /   ヽ_   \  て
     ( ○)( ○)  | (       ____
      (__人__)  U   |           /  /::::/`
      |r┬-|      |      /.:::ュ、 ゞ:::ゝ_ノ\           バキューン
.      {`⌒´    |       //:::/  }  (○)   \
      {       /      |  ゞ:ゝ_ノ人__) .r:::::::y |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´  /:::/⌒´
     /       ^ヽ       / .,….-..、    ゞ::ゝ_イ
      |          |       | /::::/⌒ヽ      ̄  |

まぁ個人で楽しむのはいいけど、窓に貼るのはねーな



 

コメントを書く
  1. ゴミ同士仲良くしろよ


  2. また鉄オタか


  3. やったぜ。


  4. まあ鉄オタへの嫌がらせだろうな

    ワラタ


  5. マジかよ、声豚最低だな


  6. 鉄オタが言うなwwって思うw


  7. マジかよ、


  8. 列車から引きずり下ろせ


  9. バカだよ






  10. お、そうだな

    ↓あっそうだおいKMRァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  11. スベってるわー。


  12. 鉄オタおこなの?

    淫夢嫌いだけどこれは気分いいわ


  13. わいせつ物陳列で検挙できないの?

    法律に詳しい人教えくださいよ


  14. 最初コラかと思った


  15. 晒しあげてるのはことりアイコンの奴か


  16. どうせマス豚だろ


  17. 台無しで草


  18. 凄い怒ってる

    煽り大成功やんww


  19. 池沼同士仲良くしろよ


  20. ざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    画像1枚で犯罪者予備軍を冷めさせるとか有能すぎるわ


  21. 14

    ただの男の画像だから無理


  22. 「淫夢厨が」か「アホが現れる」のどっちか余計だろ


  23. 淫夢有能



    記事タイトル考えた奴無能


  24. 鉄屑が悪い


  25. 撮り鉄&葬式鉄が大発狂でメシウマ


  26. スベリ倒してるわぁ


  27. また真似するヤツがおるんやろうなぁ


  28. 撮り鉄は基地外


  29. 鉄クズ涙目で飯がうまい


  30. 8月までは臨時で残るのにね


  31. 俺の人生に1ミリも関係ない2つの集団だが

    あえて「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww」と笑っておこう^^


  32. >ゴキブリ同士仲良くしぃや

    ほんとこれ


  33. 何がダメなのかさっぱりわからん


  34. バイトが日本語もまともに使えないのか(困惑)


  35. なるほど鉄オタへの嫌らせか

    よくやった

    もっとやれ


  36. ツイッターはバカ発券機か!?


  37. >>35

    しゃーないべ

    やらかん自体学のないアホなんだからバイトも猿並の頭脳の奴しか雇えないだろ


  38. 貼った奴は本気で馬鹿かと思う

    しかし撮り鉄ざまぁwwwwwwwとも思う


  39. どうせこの淫夢厨も鉄ヲタなんだろ?

    淫夢厨に悪人はいない

    悪いのはキチガイ鉄ヲタだけ



    鉄ヲタ風情がゴタゴタ喚くな てめーらに人権なぞないわ


  40. 淫夢画じゃなくて涅槃顔ダルルォ!


  41. 淫夢厨ってなんでこんなに頭悪いんだろう?


  42. アニメのイベント会場で、この画像の団扇とか振ってる奴いてもいいんすか?


  43. よくやった!!鉄オタは滅んで、どうぞ


  44. (精神年齢含)ガキの煽り合いは勝手にやれって感じだが

    これを目にして気分害した一般の人はご愁傷様としか。

    他人の迷惑考えないって点では同LVだなこいつら


  45. 社会の底辺同士の殴り合いに草生える


  46. 野獣先輩猥褻物説


  47. 同士討ちだなww


  48. >誰かが不快になった時点でそれはもう立派迷惑行為ですよ。



    これがわからないガキが多すぎる


  49. 心温まるニュース


  50. ホモビにでただけで電車の窓に張られる男


  51. 撮り鉄ざまぁwwwwwww


  52. 鉄豚は生まれてきて申し訳ないと思わないの?


  53. 45

    一般人は寝てるだけの男の写真見てもそんなに不愉快にならんだろ?


  54. ホーム内に乗車目的以外でいる鉄オタへの嫌がらせは別にいいと思うゾ



    あんだけホームの前に出て普通なら邪魔だし



    それとも鉄オタは撮影の権利があると思ってるのかな?



    そもそも乗客を無断撮影してる分際で何いってだ


  55. 横暴な鉄オタに対しての嫌がらせにしてはほほえましすぎる


  56. 鉄オタとかラストランとかホモとか関係無しに窓にもの貼る時点で駄目だろう


  57. 鉄オタどうとかじゃなくて。

    駅員とかさ。運転手とかさ。列車に愛着持ってる人もいるやん?

    例えばポッポ屋でこんなシーン出てきたら最悪だろ。




  58. 撮り鉄の方がうぜえからよくやったと思うね


  59. メガネの奴か?

    顔バレされてんじゃん


  60. 鉄オタがどうとか関係なしに淫夢厨がキモいだけじゃねえか


  61. 喧嘩は同レベル云々のカンガルーのAA誰か張ってやれよ


  62. これは鉄オタざまあとかそういう話じゃない

    歴史の節目だからな

    この列車を運転してきた運転手さん、整備士さん、その他駅員さん、乗客・・・

    色んな人への冒涜だよ


  63. 淫夢と鉄オタのダブルラリアットで鉄道関係者血の涙だろうな


  64. 野獣は淫夢の中ではまだlight


  65. まぁ窓の外から写真取られまくったらいい気分しないし

    鉄オタ除けできて良いんじゃね?


  66. クズvsクズ


  67. 悔い改めて


  68. 明らかに計画的に用意してるからな

    悪質すぎんだろ


  69. 64

    運転士も整備士も駅員も撮り鉄はクズだって思ってるよ


  70. アホVSクズというなんだかよく分からないけど低レベルなのは分かる戦い



    でもあれね

    窓に貼ったアホは列車に関わった人に対してはちゃんと謝っておこうね


  71. タイトルの頭の悪さどうにかならないの?


  72. >淫夢厨が北斗星の窓に淫夢画を貼るアホが現れる

    これまた凄い日本語ですね

    本当に義務教育課程修了してるんですか???


  73. 毒を以て毒を制したつもり、かな?


  74. 71

    ラストランの電車の窓にホモ画像貼られる気分を想像できないの?

    その列車に人生の大半関わってきた人達がいるんだよ?


  75. ねーな(便乗)


  76. アレ見て淫夢だと判る一般人はいない。


  77. 鉄の人誰か、車両に接着剤で細工するのが良くて、

    わいせつ画像でもない紙貼るのが許せないっていう理屈を説明して?


  78. だいたいただ電車の一つが使われなくなるってだけで大げさすぎるんだよなぁ

    歴史()


  79. クズ鉄


  80. 一般の鉄オタは牽引車と最後尾しか興味無いだろ

    この程度で怒ってるとキモい客居ただけでどけとか言い出す奴が出るんじゃね


  81. >誰かが不快になった時点でそれはもう立派迷惑行為ですよ。



    つまり鉄は迷惑ということだね。


  82. 男性の上半身が写ってるだけの画像のどこが猥褻なんですかね


  83. 鉄ヲタよりはマシ

    悪の鉄ヲタにダメージ与えただけ淫夢厨は正義に近い


  84. でも確かに車両共々自分まで撮られるのは我慢する必要はないわな。

    ブラインドする権利はある。


  85. ご満悦先輩しぬほどきらい


  86. 鉄オタざまぁとか言ってるクズも淫夢厨と同類だな

    鉄道どうのじゃなく自分の好きな物を汚される事考えてみろ

    純粋に楽しみにしてた人らとか本当に可哀想


  87. 76

    ラストランの電車の窓に野獣先輩の画像貼られる野獣本人の気分を想像できないの?

    その野獣に人生の大半関わってきた人たちがいるんだよ?




  88. 目糞鼻糞を笑うってのはこのことだな


  89. 80

    そりゃ好きな長期アニメの最終回でも同じことだ

    いくらそのアニメの信者が嫌いでもその最終回のニコ生で悪意的な淫夢ネタとかやる奴いたら

    そのアニメに関わってきた全ての人達への冒涜行為

    なんでそんなこともわからないんだろう?


  90. 88

    純粋に楽しみにしてたら乗りもしないのにホームに出て混雑発生させてもいいんですか?


  91. どうかとは思うが鉄ヲタもアレだから…


  92. 88

    同情されるほど純粋な鉄道ファンが仮にいたとして

    そんな人にとっては鉄オタも迷惑だろw


  93. 76

    そこは仕事として割り切るべきでは?



    そもそも人生の大半を捧げたとまでは言わんが、

    多くの人達が関わるアニメを貶しまくるこのサイトにコメしてる人が言うのもなんだかな


  94. 鉄オタが害悪すぎてざまぁと思えてしまうな

    どっちもクソなのに間違いないが


  95. 何やってンすか…

    ちなみに昔は鉄道ブームで、子どもから年配の人まで幅広い層の人達が普通に

    鉄道を愛していた時代もあったとか。新幹線とかブルートレイン、SLとか。

    国鉄がJRになった辺りからブームも沈静化し、今や鉄オタといえばご覧の有り様…

    これも時代というものか…


  96. >>88

    鉄は存在自体が迷惑だから仕方ないね


  97. 今の淫夢なんてアニメアイコンのホモガキが煽れる手段でしかねーもん

    虎の威を借る狐ならぬゲイの威を借るアニオタだなw


  98. 91

    そんな長期アニメの全てなのかよ、ニコ生がw

    ほんの一部を全て扱いってとうしつ?


  99. 普段から臭いことやって改善もされないから

    臭い連中が荒らしに来る。それだけ


  100. いいゾ~コレ


  101. てかわかるおまえが汚れてる


  102. マス豚と同じでピエロ集団だもんね鉄オタって

    画像貼るだけでおもしろポエム見せてくれるんだから儲けもんだろ


  103. もうこれわかんねえな


  104. なんで鉄オタのみに対象をしぼってる奴がいるんだろうな

    その列車ってその遥か数倍の人達を今まで乗せてきただろう

    多くの人の思い入れがそこにある




  105. 鉄オタと淫夢の争いか

    もっとやれ潰し合え


  106. いつも思うがあんなにホームに群がらずベストポジションに数人だけ撮影許可して後日みんなで共有すればいいのにな

    昔と違ってネットがあるわけだし


  107. 怒ってる人多いな。当然なのだが、やった本人はこの反応をこそ楽しみにしてたんだろうから、今頃にやにやしてるんだろうな。


  108. 鉄オタはホームに来ないで外で撮れよ


  109. まとめると鉄オタはホモだった?


  110. また鉄オタ憎んでるお前らか


  111. パクライバー憎しでラブライバーの事件捏造するマス豚と同じ匂いがする

    同レベルなんだよな結局


  112. この列車ってうしおととらに出てきたやつ?

    こいつらみんな山魚に食べられればいいのに


  113. こういう時は顔ドアップで撮って職場だか学校に送ってやればいいんじゃないの?w


  114. サツガイバーは事実


  115. これは鉄オタどうこうの話じゃないな

    野球選手の引退試合でも廃業する映画館の最終上映でもいい

    そういう関わってきた人達への思いを汚す行為


  116. コンサートもそうすれば転売の問題が解決される


  117. まず淫夢って分かることを†悔い改めて†


  118. ラブライブ殺人事件は捏造 ← New!


  119. こっちは朝から夜までずっと新幹線の話題ばかりだな




  120. ラブライブの記事よりコメ欄伸びててワロタw


  121. 青い夜汽車よ永遠なれ


  122. まあ、管理人は完全に受けだからな。

    ケツ穴穿られて歓喜の声を上げて射精するんだろ?


  123. まぁ個人で楽しむのはいいけど、金儲けのために無断転載はねーな


  124. 怒ってる奴はまああれとして、

    きっしょ・・・


  125. 電車の為に寄ってたかって騒ぐのは近隣住民の迷惑になるんだが?




  126. 鉄オタはダメージ受けたみたいだけど一般人がみても何のことか分からないし別に騒ぐほどのことでもなくね?

    ただ淫夢の面白さがいまいちわからんイキスギイクゥくらいしか知らんけど




  127. ホモネタ、淫夢ネタ好きな奴って総じてクソだよな


  128. 鉄オタざまぁ


  129. 今回は撮り鉄狙いだろうし正直許せるけど、他のジャンルのイベントでやられたら悲しくなるなぁ


  130. いやぁ鉄道関係者にとっても一車窓に客が写真貼るとかどうでもいい話だろ

    それよりも売り上げにも貢献せず場を混雑させる鉄くずの方がやっぱ腹立たしいと思うわ


  131. プレミアチケット手に入れてまで鉄オタざまぁwwwってやりたかったのかね

    どっちもどっちだな


  132. いいぞもっとやれ(高揚)


  133. おまえら未だにTDNの出演ビデオでヌイてるのか……


  134. 電車オタクざまああああああああああああああああ



    淫夢画像張った奴グッジョブ

    写真一枚ごときに切れてんじゃねえよw


  135. 何が面白いんだ・・・?


  136. カスみたいなことすんな淫夢厨


  137. こうかはばつぐんだ!


  138. お金を払って手に入れた乗車券で権利行使する淫夢厨房

    入場券だけ払って好き放題に写真だけ撮る鉄オタ



    どっちがJRに貢献してるかわかるよね?


  139. 鉄オタは迷惑なだけだけどこれはおもしろいからい


  140. 関係ない人まで巻き込むアンチ行為はテロだよISISだよ


  141. 分からない人間には何か面白いのかさっぱり分からん画像だな

    淫夢ってなによ


  142. 淫夢厨ってほんとに頭悪いんだな


  143. 鉄のゴミにお似合いの最後と言える


  144. 同じゴミクズ同士なんだし仕方ないだろ

    まさか鉄オタは回りに迷惑をかけてないとでも思ってんの?

    自分達が今まで周りにやってきた事と同じだろ?

    お前らは迷惑かけていいのに

    自分達が迷惑をかけられるのはダメだっていうのか?

    何様のつもりなんだよこのバカ共は


  145. つかホモネタなんて何が面白いんだろうな


  146. 電車もガチホモもどうでもいいのになぜこの記事を開いてしまったんだ


  147. 知的障害の電車マニア共、悔しい?悔しい?wwwwwwwww





    ホーム占領してるお前らの方が100万倍迷惑だからな  スカッとするな


  148. どっちかというと鉄オタの方がクズだからなあ

    いいんじゃね


  149. どうせラストランの乗客相手にでも欲情するんでしょ

    必死にカメラなんか向けてるくらいだし


  150. 147

    お前、頭オカシイのか?

    この列車に人生かけてきた人達がいるんだよ、馬鹿か

    鉄オタが嫌いなら個人的に直接殴りにでも行けよ


  151. 鉄道興味ないけど

    キモイな


  152. 淫夢厨ってここまでクズだったのか(驚愕)


  153. いや淫夢て全部煽りだろ

    まさかまじでアレを好きな奴がいるとでも思ってるのか?






  154. 双方この世からいなくなれよ屑


  155. 鉄道オタがごみなのは今更だが

    だからといってそいつらに何をしてもいいわけではない

    しかも列車に関ってきた普通の人間だっている

    淫夢厨はゴミくずだってはっきりわかんだね、大草原不可避ですわ


  156. 鉄オタも一般客の邪魔になってるんだからどっちもどっちだろ

    クズ対クズ


  157. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. 153

    電車オタクキモ過ぎ



    たかが鉄の塊に何顔真っ赤にしてんの?駅のホーム占領して喚いてるお前らの方が頭おかしいよ?


  159. これはGJ

    電車は乗りもしないクズ鉄のためにあるんじゃない


  160. アニオタも一緒だよね

    走るな、徹夜で並ぶなと言われても言うこと聞かないし


  161. 人生かけてきた人たちwwwwwww

    何だよそれ、鉄道関係者がこんなことをいちいち気にするかよ

    どうせ写真を取るために人生をかけた自分たち鉄屑を崇高ぶって言ってるんだろうが

    いつもひとりよがりで他人に迷惑かけてる連中が発狂してる姿見られるだけでも

    淫夢厨は価値あったわw


  162. クズがクズを煽ったところ煽られたクズが発狂してるってだけの話だな

    乗客でも乗客の見送りでもないのにホームを占拠して駅員の制止も聞かずに暴れる連中が何を喚いているのか


  163. これは完全に淫夢厨がアウト

    長年運行してきた列車の最終運行でこれは無い




  164. 鉄オタもこれで人の痛みを覚えるといい


  165. 一般人に迷惑かける鉄オタよりずっとマシなんだよなあ


  166. 駅でギャアギャア叫ぶのなんて電車オタクだけだわ



    一般人の迷惑とか考えないの??最低の趣味だね


  167. 清清しい

    心が洗われる様だ


  168. だいたい淫夢厨を肯定する余地なんて元から一切無いしなw

    キモイっつーの


  169. ラストだから何?って思うわ。需要無いから廃止するんだろ。アニメなら数字出ないクソだろ。

    ラブライバーがオワコンって煽ってそう。


  170. 鉄オタざまあww


  171. おいおい、ラブライバーなんて人殺してんだぞ

    大迷惑だわ


  172. クズ鉄発狂でメシウマ

    淫夢厨GJ


  173. 淫夢厨はすみやかに首を吊ってください


  174. そんな事言って実は管理人の直腸はザーメンタンクなんだろ?


  175. たかが電車とか、撮り鉄相手だしザマァとか

    迷惑オタクとは関係ない多くの人の思い出も汚してる行為だと分からないんですかね

    想像力なさすぎて引くわ


  176. 俺も昨日近くの駅通過するの見に行ったンゴ


  177. 人が乗ってるとこをパシャパシャとられるよりは大分マシな気もする


  178. 淫夢厨本当寒いわ

    身内だけでやってろよ ニコニコとなんJから出てくんなマジで気持ち悪い


  179. 街は鉄の塊以上に多くの人が関わってて歴史あるんだがその1ページを鉄オタが冒涜してるのはスルー?


  180. オーイ、このスレにいる電車オタク、聞いてるか?



    お前らキレる前に今までお前らがやらかした事を思い出せ。 これが「自業自得」って奴なんだよ



    世間で迷惑なのはお前らのほうなんだよ


  181. 鉄オタがいなければ煽りに来るやつもいなかった


  182. 鉄オタとか関係ない

    自分の好きなものの大事なイベントでこんなことされたらブチ切れるわ


  183. なんで鉄オタは自分たちが不快だと思うことを他人も共有してると思うんだろ

    だからひとりよがりな行為をして恨まれても気付かないんだろうな

    コメント見てると凄いよく分かる。こいつら手が付けられん基地外だわ


  184. それより画像に映ってる浴衣の男、 こいつ野獣先輩じゃね…?



     


  185. タイトル日本語おかしい


  186. 淫夢厨=腐女子


  187. ま た ニ コ 厨 か


  188. 鉄オタが必死に叩いてるねw



    クソみたいな誰でも撮れる写真レベルの癖にどんだけ悔しいの????


  189. 張った奴の特定マダー?


  190. あまりにも鉄が悪目立ちし過ぎたから標的にされたんだよ


  191. 両者とも気持ち悪い

    ただ、淫夢厨はどこにでも湧いて出てくるからほんと迷惑極まりない

    これも面白いと思ってやってるのかね、気持ち悪い


  192. コメ欄でキレてるのが全員鉄オタだと思ってる奴がいて笑える

    そういう所が想像力ないっていうんだよ



    自分は電車とかマジでどうでもいいしブルートレインなんて見たこともない

    おまけに最近のアホな撮り鉄の所業はふざけんなと思ってるけど

    今回の件は淫夢貼ってる奴がクソだと思うぞ


  193. 明らかに、撮り鉄への嫌がらせだろw


  194. 鉄オタ憎しで何やっても応援してもらえると思ってるのか淫夢厨?

    自分が好きなものをホモ画像で汚される恐怖のほうがずっとデカいわ

    しねや


  195. ※注意!



    ただいま、電車オタクネット工作隊が暴れています。一般人を装った知的障害者なのでご注意ください










  196. 新ジャンル:ホモ鉄


  197. 一般人はホモ画像ってわからないし遠目に写る知らない男の顔なんて別に不快じゃないからな


  198. この行為は論外として

    そもそも野獣先輩にアイカツの字幕を貼り付けるな


  199. 鉄屑が発狂してると聞いてw







    飯うまですわwww


  200. まーたパクライバーかW


  201. 野獣先輩への熱い風評被害


  202. これ貼った奴パクライバーだろうな

    twitterで上げてる奴もことりアイコンだし


  203. 205

    むしろ怒ってるのがパクライバーだろ

    これは怒ってる奴を全力で叩いてOK


  204. 200

    一般人だけど普通に不快だしこれが通常運行ならともかく特別な日ってわかってるくせにやってる淫夢厨が基地外だと思いマース


  205. 撮り鉄を思い切り妨害してやったことは支持するがやり方が汚すぎるんだよなあ…


  206. ※注意!



    ただいま、電車オタクネット工作員が暴れています。一般人を装った精神異常者なのでご注意ください










  207. 鉄オタ兼ラブライバー(察し)


  208. トワイライトエクスプレス引退時の大阪駅と上野駅のこれ、トンキンと民度の差が明るみになったなw


  209. 金沢新幹線の始発には仲間由紀恵と谷村新司の写真貼ろうぜw

    一般人はああ、CMのってまったく気にしないだろうし

    鉄屑は発狂間違い無しだしw


  210. ざまー


  211. 撮鉄ざまぁwwwww

    普段の行いがよければ同情したけど散々人様に迷惑かけてるんだから人の事言えないよな


  212. 写真のネタがわからない


  213. 誰かが不快になった時点でそれはもう立派迷惑行為

    鉄オタがこれだからなあ

    淫夢厨もしょうもないけど、自分たちのマナーもどうにかしないとね


  214. それがどうかしたのか、それの何が面白いの、

    人の邪魔をしてなんの意味があるの


  215. どっちが悪いとかくそどうでもいいわ

    顔真っ赤にして怒り狂ってる奴が面白すぎる


  216. 鉄オタにも色々いるらしいからな

    乗り鉄から見ると撮り鉄はクソ以下のゴミツブらしいから、こうやって煽ることもするんだろうなー


  217. ざまぁねぇぜwwww


  218. 一般人は「何あれ」って感じで意味なんか分からねーよ

    スルーするだけだ


  219. 鉄オタざまぁ見ろという感情以外沸かない


  220. 淫夢大っ嫌いだけど、撮り鉄のほうがウザイから

    ざまぁみろとしか思えん


  221. バカッターとかニコ厨系のネタか

    そんなん知らんわ


  222. 時代の流れだな、トワイライトエクスプレス1回しか乗れなかったわ




  223. 写真取りに来たオタへの嫌がらせだろ



    そこらにいる人やモノだって

    構図的に気に入らなんだら邪魔なんだろあの人ら


  224. クソワロタwww

    淫夢民GJとしか


  225. 淫夢ってなんだ?


  226. 何が面白いのかまるで分からない


  227. 電車なんかいつ撮っても同じでしょ?

    今まで20年だか30年だか運行してたんだからその間にいっぱい撮っておけばよかったじゃん?


  228. まあ再底辺同士の煽り合いなんだけど、有害度ではクズ鉄の方がはるかに上だから

    淫夢厨GJとしか言えない


  229. ファッションホモはくたばれよ


  230. そもそもあんなにカメラ小僧(おっさん)が群がってる時点で

    「長年運行してきた列車の最終運行」を汚しているのでは・・・



    とか言ったらまずい?


  231. わざわざラストランでやる意味が分からん

    流石にクズ鉄ヲタ以外にも思い出ある人がいっぱい集まってるだろうに

    こういうのは新しい路線や電車が生まれた時にやるべき

    そうすりゃクズ鉄どもに精神的苦痛を与えられる




  232. ラストランを汚す先輩壮絶草


  233. ホモビに出ただけで有終の美を汚す男


  234. 唐突にチンポ突っ込まれても文句言えねえな


  235. 鉄オター冷えてるかー?

    野獣がご満悦だゾ〜


  236. クッソつまらないホモガキはacceedで素材になって


  237. 鉄オタヒエヒエでわろたwwwwwwwwwwwwwwww

    お前らが普段やってる迷惑行為棚に上げてんちゃうぞコラ


  238. 最終列車だし

    ま、多少はね


  239. 正直鉄オタざまぁとしか思わん


  240. 撮り鉄は百害あって一利なしだからな

    もっともっと迫害しなくちゃ(使命感)


  241. 鉄オタもムカツクからざまあとか言ってる子って

    本当に感情でしか物事の判断つけられないんかねえ


  242. ホモガキと鉄オタの争いに見えるけど

    ラストラン乗ってる時点でこいつも鉄オタなんだよなぁ




  243. 100%鉄オタが悪い



    自分らが今までやってきた事考えろ

    てめえらはイスラム国並みに「害悪」なんだよ


  244. 一番迷惑を被るのは自分の知らない所で鉄ヲタのヘイトを被った

    このゲイビデオの出演者だろ


  245. 電車全く分からんけど特殊な電車に乗ってる時点でやってるのも鉄ヲタだよな

    ざまぁというか単なる内ゲバか


  246. 淫夢厨知り合いにも一人いるが

    コメ埋めて乗っ取ったとか

    淫夢ネタで連発してたらコメ禁止くらったとか

    喜んで言ってくるよ

    こっちは嫌がらせして何が面白いのか全くわかんね

    嫌がらせしてる時点で良識とか吹っ飛んでんだけど


  247. まぁ、盗撮避けの意味もあるのかもな、

    金払って乗ってる人にとっても写真を撮られたらイヤだろ?


  248. 貼ったやつ特定されて刺されるんじゃねぇの


  249. まーた艦これ厨けぇ…


  250. 鉄オタざまあw


  251. 淫夢関係ではしゃいでる奴は人を煽るのが楽しくて仕方ない人種だし


  252. 鉄オタも同じようなもんやししゃあないやろ(適当)

    むしろ定期的に他人に迷惑かけてる鉄オタのほうが屑なんで逝ってどうぞ


  253. むやみに人の恨みを買っていくスタイル


  254. 鉄オタのクソどもに嫌がらせするクソミソホモガキか、どうでもいいよ


  255. 撮り鉄はこんな時だけ写真撮りに来るぐらいなら日頃から乗ってやれよ・・・


  256. ずっと昔、数本の発煙筒を焚いて、撮り鉄妨害をしたヤツがいたなー(^ ^)


  257. 確かに乗客からしたら窓の外から写真撮られまくるのはどうなんだとは思うな




  258. 淫夢くっせぇな・・


  259. 普段から鉄オタのマナーが悪いからこういう嫌がらせをしようとするやつが出てくる

    もっと鉄オタ界のマナー向上に力を入れろよ自己中ども


  260. ※260

    これ


  261. 正直撮り鉄ざまぁ淫夢よくやったと思った


  262. 昏睡特急「あ^~運行疲れたもう、辞めたくなりますよ」

    鉄ヲタ「運行して下さい、何でもしますから」

    昏睡特急「じゃけん夜行きましょうね」





    ブッチッパ!

    鉄ヲタ「う○こじゃなくて運行ですよ何やってるんですか」

    昏睡特急「はよう糞まみれになろうぜ」


  263. これ貼った奴は鉄オタ(撮り鉄ではない)じゃなければ

    あの倍率のチケットを買える訳が無い、徹夜朝一で秒争いだし



    おそらく撮り鉄の連中に優越感と共に嫌がらせしたかったんだろう

    鉄の中でも撮り鉄は嫌われているし乗り鉄大勝利だという事だな


  264. 至近距離から無数のカメラにい狙われた場合の自己防衛としては仕方がないw


  265. 撮り鉄顔面ブルートレイン


  266. 乗り鉄>撮り鉄

    貧乏な撮り鉄は入場券しか買えないが乗り鉄は豪華列車で旅を満喫、これが格差




  267. 俺達の大好きな野獣先輩に

    用なしになった電車を貼り付けて汚すな


  268. 撮り鉄に対する嫌がらせ(撮り鉄が無断で客室を撮る不快行為)



    ただ不快な相手に嫌がらせをする為に

    長年走ってきた奴の引退式を汚す事をやっちゃうのは

    同じクズやな






  269. 淫夢厨というより多分、ただのホモガキだと思うんですけど(名推理)


  270. 鉄オタは実害出てるんだよなぁ




  271. 児童奪取や器物損壊まで日常茶飯事の鉄オタ業界


  272. 外では罵声大会だったんだろ?

    毒をもって毒を制すってはっきりわかんだね。


  273. 鉄オタざまぁwwwww

    どっちにしろメシウマ


  274. どっちもどっちだよ




  275. この男優普段はどんな風に生きてるんだろうなぁ

    とか想像しないんだろうか


  276. 一般人から見たら、どっちも消えて欲しい




  277. この列車の動画を撮るために何時間も場所取りした鉄オタの気持ちを考えるとなあ









    笑いすぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwww


  278. 淫夢が世に広がってしまったのは元日ハムの某投手が出演したせい。


  279. ラブライバー最低だ。


  280. このホモ写真貼ったやつ、たぶん岩倉・昭和の連中だろ。

    今度から、岩倉・昭和の連中を見たらホモだと思った方がいいな。


  281. しょうもな


  282. >気が狂ってるしこんなの猥褻物陳列罪だと思うんだけど

    そんな罪は日本の刑法のどこにも載ってねーわ


  283. 鉄オタ兄貴がカンカンでいらっしゃる、くわえて差し上げろ


  284. いくら上野13番線(のトイレ)がホモの性地だからって

    こんなことするために一か月前の10時前にみどりの窓口に並んでたであろうと考えると

    さすがに草不可避


  285. 潰し合え


  286. はっはっはっは。



    まあ、鉄オタは迷惑だよな。



    撮影で運行の邪魔する人間と、お金払って列車に乗る人間、

    どっちが鉄道会社にとって迷惑かは自明の理。


  287. なんで屋上で日焼けしてる男性の顔写真が猥褻物扱いされるんですかねぇ・・・?


  288. 盗撮魔ざまあwww


  289. たまげたなぁ…

  290. 死ね社会のゴミ共

  291. やっぱ淫夢厨はゴミだな クソ忌々しい それに死んでも代えの利く煽りクソ野郎連中も同類の雑魚

  292. 煽り厨と淫夢厨はぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ射殺されろ 
    汚物共に人権はねえんだよ(○■○)

  293. 淫夢厨は皆殺しにしろ 社会のゴミ底辺を生かすな許すなコロナで死滅しやがれ

  294. 淫夢厨は人類の生ゴミ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#