05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww

【Anime Japan アニプレブース】アニプレ作品の新規描き下ろし等身大キャラPOP絵公開!!

poster_2015031321543328d.jpg



1_2015031321451011a.jpg
2_201503132145098d1.jpg

7taizai.pngaldnoahzero.png
cencoroll.pngdenpa.png
dogday.pngdurarara.png
fate-sn.pnggintama.png
gun.pngimas_2015031321430168a.png
kimiuso.pngkokosake.png
monogatari.pngnanoha-v.png
nisekoi.pngplamemo.png
punchline.pngsaenai.png

『サクラサク』のイメージで、キャラクター達が登場!
ブース入口にて皆さまをお迎えします。
ぜひ会いに来てくださいね!

http://www.aniplex.co.jp/aj2015/


                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \  さすがアニプレだぜ・・・新規描き下ろしばっかじゃないか
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ  これはまたアニプレブースが混んでしまうわ
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ 
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

この中だったらどれが欲しい?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  うーん、加藤ちゃんかなぁ・・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ ニセコイが小野寺だったら小野寺だったんだけどなぁ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |  てか何人かヒロインの選択間違ってるよね
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. しぶりんぶひぶひ


  2. 加藤がメインヒロイン。はっきりわかんだね


  3. ↓ここでアニプレ社員が冷静に一言


  4. なぜゴウセルなんだ


  5. やら管ってモバマス嫌いだよねw


  6. なんで本田がいるんですかねえ


  7. デレマス頭身オカシイだろ

    しっかりしろよ・・・


  8. デレマス足長過ぎだろwwwwwwwwww




  9. やら管モブ寺好きだね


  10. やらかん小野寺好きだな


  11. 心が叫びたがって(ryっていうタイトルなんかすごく恥ずかしい

    声に出して読むと顔真っ赤になっちゃう

    ノムリッシュに近い波動を感じる


  12. 顔真っ赤


  13. 火憐てこんなに眉毛太かったっけ


  14. 物語はBOX売るからこの二人なんだろうか?正直ん?って感じ


  15. デレマス大人気だなw


  16. キャラの可愛さでアイドルが負けてるってのがなぁ

    3人揃っても加藤ちゃん以下だろ


  17. パンチラインのキャラデザは好きだけど内容が物凄く下品そうで残念


  18. 各ベース、何を展示予定なんでしたっけ?


  19. 本田(元)リーダーの場違い感


  20. やっぱり七つの大罪って腐向けなんだな


  21. モバマスの頭身は巨女性癖に配慮したんだろ


  22. 加藤ちゃんって年の差婚の人ですか?


  23. ゴミいらねー


  24. でもモバマス隣の人の方が足異常に長いと思うんだが。


  25. 冴えかのはやらおん公認


  26. アセイラム姫だろう!


  27. んー

    オーラ無いやつばかりってカンジ


  28. パッと見、全体的にオタ7:腐3な比率っぽいな。


  29. 微妙にチョイスがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 欲しいのは物語、出来が良いのはセイバーかな


  31. 赤と黒のゲキジョーでみのもんたが「痴漢は最低です」とか言っててわろた


  32. Fate去年と同じキャラじゃねーかwww


  33. これの売上TOP2でFateと物語を選べる人いなさそうだな

    他とレベルが違うんだけどねぇ


  34. センコロールが一瞬デジモンに見えた


  35. セイバーは去年買ったからモバマス欲しい


  36. 何かアニプレも弱くなったな


  37. ザベス出せや!


  38. ひとりだけ遺影はやめてさしあげろ


  39. 七つの大罪何故そのキャラ選んだ?


  40. ここさけは、ぶっちゃけどうなんだ?売れるのか?汗


  41. 七罪そこはディアンヌにしておけよ!デュラララはセルティにしておけよ!

    銀魂は……まあしょうがないか



    モバマスみたいに三人出せれるのならもっと書いてもいいはずだろうになあ

    まあ流石にそれは贅沢か


  42. アルドノアの姫ってすげえ不人気じゃなかったっけ…

    男2人でよかったのでは


  43. モバマスじゃね?


  44. まだアニメ化してないものって売れるのか?


  45. エリリのがかわいいだろうが!!


  46. これがソニー様なのかってくらいしょぼいタイトルばかりでワロタ


  47. 凛ルートでも自重しないセイバー


  48. デュラララのピンク服で吹いた


  49. 断然アルトリア!


  50. セイバーは嫁


  51. ステマ


  52. 銀魂かモバマス。アルドノアはなんか顔が違わね?


  53. 普通にモバマス欲しい


  54. 顔真っ赤くさい


  55. 姫様オーラあるわ


  56. 去年のFateもセイバーで服も白色なんだがふざけてんのかな?


  57. 52

    化粧濃い気がする


  58. 七つの大罪の人選おかしい


  59. 物語のが欲しい


  60. CENCOROLL2って何?

    デジモンがこんなキャラデザだった気がするけどそれとは別物?


  61. 加藤の何がいいのかわからない

    ついでにニセコイの小野寺も何がいいのかわからない


  62. セルティと杏里ちゃんの乳をPOPで見たいよ


  63. コメ見る限りモバマス一強なのか


  64. にこにーハメ撮りスレはよ


  65. Fate、化物、モバマスの3強だろ

    腐女子アニメは知らん




  66. 全身ポスターって現地じゃないと買えないんだよね・・・地方民なんで涙目だわ


  67. 真面目にモバマス1強過ぎる


  68. モバマスはリーダーが入って無かったら売上top狙えたな


  69. テーマが「サクラサク」なのに選ばれなかった間桐さんちの桜さん…


  70. 68

    リーダーは正直あっても無くても良い

    一人ずつの絵で3枚セットだから欲しいんだけど、通販してくれんかね?


  71. モバマスとFateが欲しい


  72. 桜は劇場版が本番だから…


  73. 銀魂で一番腐女子に人気なのって沖田じゃなかった?


  74. 普通にセイバーとファイヤーシスターズがほしいわ


  75. 碌な作品ねーな

    京アニとディオメディアは無いのか?


  76. これがダイレクトマーケティングってやつですか・・・


  77. コミケもそうだけどアニプレブースは行列過ぎて並ぶ気にならん

    1つだけで他のブース以上の人が集まる作品がいくつもあるからなぁ


  78. 去年行ったけど人気キャラのはすぐ売り切れるよ


  79. モバマス一強だわ





    あと30分で始まるぞ、要チェックな。




  80. ニセコケはもうノータッチでいいかな。




  81. ゴミしかないw


  82. 去年はセイバー買えた


  83. 艦これのニコ生高いじゃん


  84. パクライブニコ生70点台とか艦コレ以下


  85. (艦これにしては)高いじゃん



    とても良かった(61.9%)

    まぁまぁ良かった(16.5%)

    ふつう(8.4%)

    あまり良くなかった(4.8%)

    良くなかった(8.3%)


  86. 艦これ9話、1が61.9%らしいけど・


  87. アルドノアの17%には遠く及ばないなw


  88. え…61%?ひっでぇ…


  89. アニプレックス(ステマ)


  90. ステマしても売れそうに無いものばっかでちょっと・・・


  91. パクマスの記事はやくしろ


  92. ラブライブ!というコンテンツの邪魔者であるパクマスを許さない


  93. パクマスwwwwwwwwwwwwww

    どうせつまらなかったも当然だろwwwwwwwwwwwww


  94. なのは覇権


  95. なのは全身になったらオーラある


  96. つーかなのはVIVIDって金曜日だったの!!!!????


  97. いっぱいいるわりにはこれといったのいないな


  98. 金落としたらその金でステマ、自社買い水増しするからな

    関連グッズはもう買わないようにした


  99. Fate・物語・モバマスが良いけどFateは去年と一緒だし、実質物語とモバマスしか無い

    というか物語はちゃんとキャラ変えてるのに何でFateは一緒なんだよ


  100. やっぱセイバーは可愛いなぁ~


  101. 君嘘が良いね


  102. センコロくるうううううううううううううううううううう


  103. なんだかんだで銀魂ってこういうのに起用されるんだから

    凄いよねもう連載10年位経つんでしょ?


  104. 去年等身大popもらったけど扱いに困るわ


  105. アニプレブースの今年のテーマはサクラサクなので



    冴えカノの加藤ちゃんは桜がイメージ花(EDやキャラソンジャケの背景でも桜)なので

    それで選ばれたのか



    Fateはなぜ桜ちゃんを選ばない?


  106. ※81

    >ゴミしかないw

    imagizer.imageshack.us/a/img909/4897/6lVLFH.jpg


  107. ※81

    a1p.jp/works/

    どれがゴミ いちもくりょうぜん


  108. >ニセコイが小野寺だったら小野寺だったんだけどなぁ



    同意せざるをえない


  109. Fateは桜か、セイバーやるなら桜セイバーだろ


  110. 小野寺はモブだから…


  111. かをちゃんいい笑顔だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#