04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

PSVでアクアプラスの新作がくるぞ!キャストに加隈亜衣 種田梨沙 原由実 早見沙織 水瀬いのり 佐倉綾音

無題

声優当てゲーム



弊社新作ゲームについてのお知らせ

本日、2015年3月13日(金)12:00より、弊社新作ゲーム(次回作)の声優発表を開始いたしました。

発表は当サイトにお越しいただいた皆様に楽しんでいただけますようゲーム形式で行い、本日発表したものを含め3回に分けて順次公開していきます。(段々とゲームの難易度も上がっていきます)

また、2回目の声優発表(3月20日・金)時には、別のシークレットプロモーションも同時開催する予定です。

2015年4月以降も、これまでにないプロモーション展開を続々と行っていきますので、弊社公式サイト及び 公式ツイッターの定期的なチェックを、何卒よろしくお願いいたします

弊社新作ゲーム(次回作)プロモーション

第一弾声優発表公開日
2015年3月13日(金)12:00(正午)

第二弾声優発表公開日
2015年3月20日(金)12:00(予定)

シークレットプロモーション公開日
2015年3月20日(金)12:00(予定)

■キャスト
加隈亜衣
種田梨沙
原由実
早見沙織
水瀬いのり
佐倉綾音

5434.jpg

http://aquaplus.jp/next/



               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ 声優当てクイズみたいになっててワロタwww
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 声豚二軍俺なら余裕だわこんなの!!!
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

【15分後】

                 _ __       すげー時間かかっちまったわ・・・・
                / 彡ミ  \     やっぱ俺3軍だわ・・・・  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} てか中原まいまいの声にしか聞こえないやつが・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 加護亜依かと思ってビックリした


  2. おう、ダントラ3はよ


  3. ダンジョントラベラーズ3?


  4. 判断能力より操作能力を求められるなこれw


  5. まだ潰れないのか


  6. ToHeart2はお腹いっぱいなんで3はよ


  7. なんやこの声優あて?こんなもんでゲームが面白くなるん?


  8. To Heart3 は無いか


  9. イオンちゃんか?


  10. 一回音声選んだら他の音声選択できなくてks操作性悪いなって思いました。


  11. 東鳩2の移植だな

    声優は取っ替えで


  12. 嫁早見沙織(笑)


  13. わかる、まいまいにしかきこえねぇよあれ


  14. 嫁佐倉彩音


  15. 33秒レベルD

    誰が誰かは全然わからんw


  16. 早見沙織しかわからなかったわ

    声豚じゃなくてよかったよかった


  17. *14

    笹森花梨=ババ引いたという風潮


  18. 声優売りにし始めたら終わりだぜ


  19. 31.96秒だった


  20. 無双みたいに声優も売りに出来るなら良いけど声優売りしか無かったらヤバイ


  21. はらみーの声で半分ロスして44秒


  22. 全部一発でクリアしてもレベルDなんだがw


  23. 声優から発表って大体ダメだろう


  24. 12秒でレベルC

    8秒でレベルA

    難易度高すぎだろ


  25. プロモーションが先行発表だと思ったけど、最近は声優さんが先なんだね内容よりも、声優さんに力を入れているようにかんじる…。


  26. 24.21秒だった






  27. 原の声が中原に聞こえた


  28. レスポンスクソ杉だろwwww


  29. ゲーム内容よりも先に声優発表ってアクアプラス大丈夫かよ…

    うたわれ2とかどうなってるんだか


  30. 28

    選択して、正解してもSUCCESSって出てタイムロスがうざいな


  31. レベルCだった

    操作の方が時間がかかるわ


  32. どんなものが出るのか楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  33. vitaならこんなゲームでも売れるんだろ


  34. 37

    ゲーム内容も分からないのに'こんな'って言えるなんてすごいねw


  35. Leafもすっかり終わコンだな


  36. レベルDだった(1分以上)

    一番わかり易いと思われたあやねるで騙された

    ざっこw俺ざっこwww


  37. よく判らないけど取り敢えずギャルゲーなのは確か。


  38. ココア、チノ、リゼ、青山さん・・・


  39. 13秒でレベルC


  40. 普通のギャルゲ出してください


  41. 「声豚キモイ。俺は声豚ではない。俺はアニメが好きで、派生的に少し声優について知っているだけ」

    と思いながら試しにやってみたら1発成功でショック。


  42. D連発w


  43. アニメもゲームも「またこの声か」ってないのな




  44. 声優から発表ってもう作品でもなんでもねぇwwwww


  45. 名前の表示が日本語だったらもうちょい速くクリア出来てた


  46. TtT2はすぐ出たんだからうたわれ2はよだせや


  47. キャラソンとかアイドル売りしそうな声優ばかりだのう


  48. 公式がこういう声優でゲームにするのってなんか違くない?


  49. ごちうさかよ!


  50. で、テイルズより売れるの?(38万本)






  51. 声豚キモい


  52. 製作発表だけのうたわれ2はどうなったんだろう?


  53. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  54. ごちうさかな?


  55. 公式がこんな事するなんて末期だな


  56. ごちうさかなwww?


  57. アビーロードでレコーディングしたらしい。


  58. 加隈ちゃんがヒロインか

    いい声してるからな


  59. この中でははらみーだけ特殊かな。

    他はもういつも通り事務所プッシュ声優だし


  60. あやねるは全く成長しないのに仕事くるってスゴイな


  61. ゲームの内容の前に声優発表?

    何それ。

    もうゲームで売る気ないって事だよね。

    これも課金ゲーだったりして…

    PSVだからありえるんだよな~


  62. なんなの、結局出るモノの内容は?


  63. 俺好みの声優陣。怪しいのは佐倉彩音くらいだな


  64. 事務所プッシュ枠()

    ゲームは基本的に指名やで


  65. ダントラ2の新作まだなのー?


  66. 64

    現場の要求とは裏腹にゴリ押しされまくるって意味では

    正に声優界のSB2Cヘルダイバーだな


  67. まじアン2か


  68. 38よ、アクアプラスに巻き返しはないぞ。


  69. ちくしょー、スマホじゃ出来ねぇ!!


  70. 佐倉と水瀬居なければ完璧だわ


  71. うたわれ2出してほしいけど今のアクアプラスじゃクソバランスのクソゲにされそうで怖い


  72. ゲームで声優推しとかアホなのかな


  73. うたわれ2出るって大昔に言ってなかったっけ?


  74. ダントラ1のVitaリメイクがもうすぐ出るからダントラ3じゃないのん?


  75. うたわれ2を……!


  76. フリードがあんま好きじゃないから2-2より3が欲しいです


  77. るう子と繭


  78. 青 山 ブ ル ー マ ウ ン テ ン


  79. 興味ない声優ばっか


  80. ※38

    あれだけコミケで盛り上がったのに今やとらに食われたクソゲーしか作れない会社ですよ?

    その始まりは東鳩2AD


  81. 68

    >ゲームは基本的に指名やで

    嘘コケw

    ゲームはかなりの比率でブッキングだ

    キャスティング会社ならまだしも、特定の声優事務所に任せるとクソ新人大量に

    押し込まれてエラいことになるケースもしばしば




  82. 原由実とあやねると水瀬が残ってる状態で、

    原由実を選んじゃって、混乱させられた。

    アムネジアやトリニティセブンみたいなエロい系しか

    レパートリー知らないからな…。

    ってか、その後水瀬の声聞いてみたら、まんまチノちゃんで、

    丸わかりだったw


  83. >>85

    アクアプラスというかLeafに限ってはオーディションでちょいちょい決めてるで。

    TH2とホワルバ2は未だにオーディションテープ残ってるくらいだしな

    イベントで流して本人嫌がってたわ


  84. ビジュアルノベル三部作の時代は、高橋龍也がその後のゲームのシナリオのレベルを

    底上げするくらいの影響力があったもんだが

    今はいいシナリオってあんま求められてない時代になってきた感がある



    世知辛いね、嫌な渡世だよ


  85. そしてサブキャラに浜田賢二さんなんだろ



    Leaf/アクアプラスの浜賢さん大好き度合いは異常

    しまいにゃホワルバ2に、浜田さんという名前まんまなキャラが出る始末


  86. 27.96楽勝だな!




  87. 3DSで出せばもっと売れるのに開発者は頭おかしいの?


  88. ベテラン使ってほしい


  89. 91

    お前が頭おかしい


  90. >91

    葉の社長がソニー信者だから出さないよ


  91. ダントラとか誰得ゲーは勘弁、素直に東鳩3を作ってほしい

    台詞はダミーで実はうたわれ2というならそれはそれで歓迎


  92. どうせダントラ2―2だろ


  93. 媚びた感じの水瀬いのりは嫌い。


  94. アクア+ってここ3年くらいなんもしてないよな

    すっかり影が薄くなった


  95. アクアプラスは牛角のフランチャイズ経営とか、色々やってんだろ

    エロゲ作ってなくても余裕でやっていける



    もしかして、ゲーム部門が一番儲かってないんじゃ


  96. 何か心がぴょんぴょんしそうだな


  97. これぐらい簡単だろ、と思ったら、わかりませんでした


  98. アイマスの貴音の声だからババア声だろと思ったらロリ声だった件w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#