最新記事

【ツイッター】「昨日まで「死ね」とか言ってた奴が「今日は命の大切さを知るべき、ふざけてる人とか信じられない」とか言ってるけどネタだろ?」→これに対し中学生は・・・・

faffabdf.jpg




1

3B_zCvivUsAA1JKr

2B_zCvi0UsAAfzZe

4B_zCviyUsAAJ6Fj


                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ 
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ  黙祷しろよぉオラァ!
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

                   ____
                ,. -‘”´      `¨ー 、
                /  ;;;;#;;;;     ”   \  まぁ死ねとかいっててもちゃんと黙祷するのはいい事だよ思うよ
             /           #     ’,  今は「まだ黙祷すんのかよ馬鹿馬鹿しいww」「ジャアアアアアアアア(ry」とか
            ./                 ;;;   ‘,  言ってるやつだっているしねぇ
            l     \          /    .l
            l      \_i ,, i_/      l   人間なら死ね!なんて何回も言った事あるでしょ?
            .’,    `ー―’    `ー―’   ./   俺はお前らによく言われてるけどね!!
              \      l   人   l    /
               `ー、   `ー´_`ー’   く_    
                /       ┃       ヽ
             /                  }
              |            _.. <\      i
             !     くィ: ̄     ∨   }
             ヽ              ノ    /
                ヽ        _ ≦´     /
                  ヽ   _.z≦_       /
                 ゝ イ    >=ー- イ
                |            |

まぁあれだツイッターに黙祷ボタンでも作ろう

8667e047.jpg

 
コメントを書く
  1. ・・・。


  2. ・・・・・・


  3. ・・・・・・。


  4. えっ?


  5. ヴヴヴは神


  6. ・・・・・・・・・・・


  7. どうでもいい


  8. 最後のオチw


  9. 最後ので吹いた 命を大切にしない奴は大嫌いだ○ね思いだした。


  10. 最悪だなラブライバー


  11. くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 生命の致死率100%


  13. まーたパクマスPか


  14. したい奴だけすればええねん

    黙祷より募金のが助かる命があるんですけどね

    募金はしないんだろうね


  15. ・・・・・・・・・・・。


  16. 名前は隠すけどアイコンは晒す鬼


  17. 普通に運がなかってね だけだと思うけどね

    黙祷しても何も変わらないのにね




  18. オチがきれいすぎる

    20点


  19. 川崎のことなんてラ豚は知ったこっちゃないのです


  20. しかしこんなどうでもいいTwitterネタまで晒しあげるとかどんだけネタないのよ


  21. 最低だなラブライバー




  22. 他の震災持ち出したあたりでちょすって奴も子供だと確信したわ


  23. ああ、そんなアニメあったね


  24. ま~ん(笑)


  25. 死んだ髪の毛は戻ってこないんだぞ


  26. 記憶を風化させないためにも、国民の休日にしようぜ。話はそれからだ


  27. 最後のオチが秀逸www


  28. 本日の痛いニュース枠パート2。

    確かに忘れるよりは全然マシだと思うわ。

    とは言え命の重さを理解できてない軽率な発言は、ネット上であっても考え物だな。

    人生はたった一度きりです。今一度、命の重さと向き合ってみてはいかがでしょうか。








  29. 黙祷ってなんの意味があるの?笑






  30. この発言者のよしあしはさておき

    一切矛盾しない人間なんているんだろうか?

    アニメでも善人キャラがちょっとでも悪いことをしたら偽善者キャラ扱いされたりするが


  31. (´・ω・`) ここって何のブログだったっけ…


  32. オチワロタww


  33. でもトーホグからの移民のせいで東京の民度落ちてきてるのも確かなんだよなぁ

    せっかくオリンピック開催されるんだからそれまでに何とかしないと


  34. ヴヴヴのこのシーンは評価してる


  35. ヴヴヴの世界観はやっぱり狂ってるなあ…


  36. ゆとりはほんとに馬鹿だなあ


  37. 黙祷だけで募金しない奴ってグッズも円盤も買わないけど自分は立派なファンですちぇ言ってるやつらと同じだろ

    しかもそこ突かれたら発狂するカスばっか


  38. 黙祷さえすれば一応東北のこと気にしてやってるってアピールになるから


  39. 黙祷オナニー


  40. 早く福島に原発建て直せよ

    電気代高いんだよ


  41. 黙祷より金よこせ


  42. 最後のオチが秀逸


  43. 39

    バカッター転載サイト


  44. ※52

    じゃあ今漏れてるやつ全部片づけてきてくれ


  45. 19

    黙祷と募金なんて別物だろ馬鹿なの?


  46. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプププププwwwwwwwww黙祷ボタン導入はよwwwジャップガwwww黙祷オナニーしたくてうずうずしてるよwwwwwwwwwwwwwww


  47. ヴヴヴがまともに思えるほど

    現実のバカッター民が酷いからなぁ


  48. 黙祷なんてただのパフォーマンス


  49. 今日は震災があった日ですからね、特番ですぞー



    …ってずっと核のゴミがうんたん言ってるな。フクシマにでも埋めとけ


  50. 福島は汚物置き場として日本の将来の役に立ってほしい


  51. まとめサイトで調子乗って書いたことをリアルで晒されて

    公衆の門前で偽善者って怒られるようなもんか。

    変な奴に目をつけられた中学生は運が悪かったなw


  52. 世界を曝くシステムはロボット兵器じゃなくて

    Twitter、SNS。

    何だかんだ言ってヴヴヴは面白かった。


  53. 黙祷オナニーきもちいいいいいいいいいいいいwww


  54. こんなのネタ合わせしてるに決まってるだろwww


  55. いまどき原発反対してるのなんて

    山本太郎とかいうキチガイくらいだろう


  56. あ、黙祷ツイートしなきゃwwww


  57. ツイッターがなければいいんじゃね?


  58. クロアンならお前が氏ねって返すだろうねwwww


  59. カミ―ユかな?


  60. ウウウのそのシーンはまさにこういう奴への皮肉だろww


  61. 黙祷ボタンはマジで欲しい


  62. どうでもいい


  63. バルス

    黙祷なう

    あけおめ



    がツイッターで多いイメージ


  64. 黙祷しちゃってるおれかっこいいwwww


  65. ネタになりそうなやつ探して突撃して失言拾ってリーク、晒し者にして共有してリンチ

    順調にマスゴミ化してんな、SNSは


  66. コントかよw


  67. 見てなかったけどヴヴヴって凄いアニメなんじゃ・・・


  68. 忘れた方が良い事もある

    そして時々でいいから思い出してやればいい

    暗い思い出ではなく楽しかった日の事を


  69. え?お前ら黙祷したの?


  70. ま~ん()


  71. 未熟な人間に分かる説明ができない未熟な人間が何かを教えようとする姿


  72. 人殺しライバーも黙祷してたのかもな


  73. それはそれ、これはこれ だな

    結局のところ人間なんて全員偽善的な面は持ってるわけだし



    とくにここに来てる奴らなんて身近な人間で関係が悪化するとか発言したことで自分の立場が危うくなるようなことでもない限りはぶっちゃけ何でも言えるだろう


  74. 「安らかに」だけじゃ片手落ち

    「地獄に落ちろ」も付け加えるべき


  75. だから子供からネットを取り上げろって。何の足しにもならんぞ


  76. ネタでやってるように見えるけどマジなんだろうな

    子供の写真使ってるくらいだし


  77. 黙祷?その時間寝てたよ


  78. 黙祷って自己満足?


  79. 87

    人の命を大切にうんぬん言い出さなければそれで良かったのにな


  80. 中学生ひとり論破出来ないのに常識人気取ってたのかよw

    ラブライバーってやっぱりクソだなwww


  81. 死体に安らかにも何もないだろ

    燃やして埋めるんだし


  82. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. イスラムコラの時もだけど自分が目立てれば

    何しても構わないってやつが多すぎだろツイッター

    その大義名分として問題児的なやつを探して来ているが結局ホントに偽善者を断罪したいというわけでもなく

    リツイートやファボをもらいたいという自分の名誉欲を満たすためにやってる


  84. 106

    自己アピール


  85. やっぱツイッターやってる奴は等しく馬鹿だわ


  86. 縁も由佳里もない人間をわざわざ悼んだりしないけど

    生き残ったひとには死ぬな頑張れと思う


  87. これって不良が捨て犬を拾う的なちょっと良い話じゃないの?


  88. 黙祷とツイートするのは勝手だよね

    それに対して唐突に偽善者呼ばわりで煽ったあげく晒してる奴も

    十分酷いと思うんだけど


  89. どーせこいつもラブライバーでしたってオチなんだろw


  90. ヴヴヴのこういうところほんとすき


  91. 犠牲者の数より自分が体験してるかどうかが大きい

    阪神淡路大震災とか正直他人事だったし関西や九州の人からすれば東日本大震災も正直他人事でしょ


  92. >いやいやいや 



    周りの知人達も良い訳やバツが悪くなると使ってるけど

    オタクしか使ってないのかね?見苦しい


  93. 黙祷すんなとは言わないけど

    黙祷はしたほうがいいと言う主張はキモい


  94. 64

    サツガイバーの事ですな


  95. 黙祷して死んだ人が生き返るならいくらでもしてやるよ

    けど現実はそうじゃないだろ

    黙祷なんてしょせん人間が考えた自慰行為に過ぎん

    自分たちがするのは勝手だけどそれを他人に押し付けんな


  96. 関東大震災早く来ねーかなぁ


  97. 結局三大ロボアニメって言われてたけどヴヴヴの1強だったな


  98. 私はエリマキトカゲで笑ってしまったw

    何やねんコイツw


  99. 黙祷ってツイートしたら勝手に募金されるシステムでもあれば面白いと思うわw

    偽善じゃなくてきちんと募金もされるからいいと思うぞ

    ホントに被災地のこと考えてるならいろいろ行動してるだろうし

    テレビで震災特集やってるから気軽にツイッターで黙祷して被災地のことを考えたつもりになってて、みんなもやりましょうとかお花畑すぎる


  100. 122

    いやいやいや



    お前本人か?


  101. オチは綺麗だけど若干長い

    60点


  102. オワマスホンマなんもねぇ


  103. 突然変な奴が絡んできて煽られたらアホの中学生ならすぐにボロ出すわな

    キレてアホ晒した中学生よりもそれを晒したやつや賛同してる奴らの方が更生不能のアホっぽい


  104. しね!はよくないね

    だから今日からやら管には、ハゲ!って言うことにします


  105. なぜか最後の島ラン丸って人が一番むかついた


  106. いまさら聞けないんだけど黙祷って具体的には何するの?

    目を瞑って黙って立っとくだけ?


  107. >黙祷して死んだ人が生き返るならいくらでもしてやるよ



    それでもたぶんしないと思うわ。知らない人の命なんてどうでも良いしな


  108. そりゃ黙祷はするのも発信するのもタダだからな

    教え込めばサルでも出来る


  109. 震災をネタにツイッターでチヤホヤされたいだけのゴミよりは

    矛盾してる偽善者のほうがよっぽどまし


  110. 137

    声に出さずに黙って祷(いの)るんだろ

    祷ると祈るは違うからな


  111. お前の母ちゃんでべそみたいなもんだろう

    へそがどうとか母ちゃんがいるかとか関係ない


  112. 43

    何で金八先生が混ざってるんですかね?


  113. >黙祷して死んだ人が生き返るなら



    そうなったら黙祷禁止だよ


  114. ヴヴヴ忘れてたわ


  115. いやいやいやなんて一般人も普通に使うだろ


  116. 誰かが黙祷って号令かけてみんなやらなきゃいけない雰囲気になるじゃない

    そういうの不愉快だと感じるのはまあわかる


  117. このちょすって奴はクソウザい顔文字を使って煽りにいったくせに

    ちゅうがくせいこわい><とか被害者ぶってんのがうぜーわ


  118. 島ラン丸@審神者になりたい @ran_bee_island



    この人頭おかしい


  119. 部外者は当事者が安心して黙祷できるようにやれることをやればいい

    役にも立たない幼稚アピールなんかじゃなくてな


  120. 149

    マスコミのカメラマンは黙祷しないよね


  121. 関東大震災とか持ち出してるけど、絶対こいつ9月1日に黙祷とかしてないだろw

    結局単にガキ相手にムキになってるだけじゃねえかw

    そんでその会話を自慢気に晒してる所といい、相手の中学生と変わらんレベルのガキっぽさ


  122. んでこの中学生のアカウントは?


  123. >>77

    だよな

    誰でも冗談なら一度でもあるだろって当たり前に思ってるみたいだし

    こいつの育った地域とかのレベルが低かっただけだ


  124. 黙祷なう(自分他人のこと思いやれるいい人なんすよー)



    こうだろ


  125. 154

    ムキになっているというか、煽って目立って楽しんでるだけだろ

    自己アピールの為に災害を利用してる救いようのない奴


  126. やっぱヴヴヴは未来に生きてたな


  127. 結局震災だろうが戦争だろうが身近に起ころうが

    変わらないやつは変わらんし

    フィクションでよくある分かり合うのなんて

    不可能だなって思う。


  128. カミーユじゃないんだからさあ・・・


  129. まあ黙祷なら「黙って」やれ、とは言いたくなる


  130. 漫才のような掛け合い


  131. 知らないやつのために祈るとか怖くて出来ないよ

    とり憑かれたらどうするの


  132. コイツは≪助けられなかった命≫と≪助けられたであろう命を秤に掛け助かった者≫の心情すら考えもしないで言ってるんだろうな



    本当の辛さを見て、感じ、黙祷しなきゃいけないのは当事者達

    逆に俺等みたいに半端な気持ちで黙祷されたくはないだろうよ


  133. そりゃ後ろ指差されるような記事書いたりしてりゃ罵倒されることもあるだろうよ


  134. 「安らかに」ボタンは生きてるやつに使うもんだろ


  135. やら管 安らかに…


  136. 黙祷するなら金をくれ



    天才子役も目薬使ってたらしいね


  137. しゅん♪


  138. いや偽善者しかいねえのわかってんだから毎回毎回騒ぐなようるせえなw


  139. 復興支援妨げてる一つの原因は東京五輪だからな


  140. 2枚舌でもいいんだよ 黙祷したけりゃすれば良い 黙祷しないよりはきっと良い


  141. 偽善者とか言って他人を馬鹿にしだすやつってろくなのがいないな

    自分のこと頭いいとか他人と違う俺とか思ってんだろうな


  142. こいつか

    2ツイートしかしてないし釣りっぽいな

    @dj_jank1


  143. ツイッターがロクでもないことは分かった

    ラインもそうだが馬鹿発見器をも上回るね^^


  144. まあ右側の奴が言ってる事の方が屁理屈だよな

    戦争してる兵士も戦友の死を悼むし

    裁判では遺族を悼みながら死刑を宣告する事もある

    別に不思議な事じゃない


  145. >>177

    黙祷してなんかメリットあんの?

    言ってみ?




  146. どっちもなりきり中学生ってことでおk?


  147. とにかくこいつらが頭悪いのは分かった


  148. 黙祷オナニー


  149. 「お前も黙祷しろ」と言われるのは大きなお世話だが

    「俺って黙祷しちゃったぜ☆」と言われても気にしなけりゃいいじゃん

    黙祷したくなったらすればいいし、したくなければしなけりゃいい 仕事じゃないんだから



    人の顔色見て自分を曲げる必要なんてないよ


  150. 186

    自己満足が得られる


  151. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッップウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. 180

    え自演かよ。誰もフォローしてないし。どうりで中学生側のID出さないわけだ。

    とんでもないなこいつ。自分が目立つためなら何でもするんだな

    震災もISISもバカッター民の名誉欲を満たす道具かよ




  153. 自分は言ったことないなぁ

    リアルでもネットでも


  154. 品性下劣な方々が多いのう


  155. 黙祷ってか単なるポーズならしないほうかマシ

    他人を悼む気持ちがあるなら普段の言葉遣いにも表れるだろ


  156. 「震災に黙とうとか私って意識高いww」とか思ってツイートしたんだろうな


  157. 言い合いの時間間隔も短いのも本人だからか~

    自演偽善者…


  158. やっぱり死んだ人数で優劣つけてると思うわ

    先の火山噴火で亡くなった人なんてもうとっくに忘れてるだろ


  159. 管理人早く死ぬか閉鎖しろや


  160. 自演だろうがそうでなかろうが 黙祷するかどうかは自分で決めればいい


  161. こんなん笑うわ


  162. オチが綺麗すぎると思ったら自演ネタかよ

    いくら中学生でも数秒前まで議論してた事を

    忘れるなんてさすがにないだろうしな


  163. 自演して、これ自演でーすってすぐネタばらしして笑ってるならともかく

    本当の事として真剣に返信してる所が怖いわ。

    たしかに偽善者だわ


  164. んなもん 原子力爆弾で死んだ人数に比べれば大したこと無い


  165. 優劣関係ないけどこの震災の少し前にニュージランド地震で死んだ留学生のことも思い出してください 多分東北大震災で霞んでしまったかもしれない・・


  166. 黙祷ビジネスが出来るな

    貴方の黙祷が命を救いますとかいう広告で寄付商売すればいい


  167. 自演だったとしても 面白い問題提起ネタだったと思うけれどな


  168. 地獄に堕ちろ


  169. 207

    マスコミの薄情さを見た気がするな…


  170. 209

    面白くねーよ。ネタもネタばらししなきゃただの捏造だよ

    マスゴミと同じ。


  171. つかーさ、偽善ですらないと思う

    この程度で善を気取るとか、ちょっと善を軽く見すぎじゃね?


  172. 200

    そりゃあれだけ犠牲者いたら誰かしら身近に関係者いるだろうし

    自然と気を使うようになるんじゃないの


  173. アホ中学生に同情しとったら同一人物だったでござるw

    とんでもねーなこいつ…友達までケロっと騙して


  174. この中学生 案外すごいやつなんじゃあ…

    最後「ネタでした」ってバラしてれば言うことなかったのにな


  175. 東北大震災4周年おめでとうございます^^

    被災者の皆様の苦難が1日でも長く続くことをお祈りいたします^^


  176. 別に震災でなくなったのは今日だけじゃないのにな


  177. 207

    インタビューでニュージーランド人が話題がそれてよかった観光に来てくださいねー

    って応えてた

    たしか外務大臣か観光大臣


  178. 変な絡み方してるのがわからない

    因縁つけてるだけじゃね

    後日○ねといったときに命の大切さ語ってやればいいじゃねーか




  179. 震災ネタを呟いているやつを批判するツイートをお気に入りしてるし

    実際に偽善者が嫌いなんだろうが

    だからって嘘の偽善者を創りだしてサンドバックにするこたあないだろ。画像も赤の他人のを勝手に使ってるようだしクソすぎ


  180. ばーか!までだな、相手に面と向かって言えるのは

    タヒねなんてネット上じゃなきゃ使えないでしょ普通


  181. 俺、「氏ね」って今までで10回も言ったことないな。


  182. 218

    1分の黙祷くらい毎日やったらええやん


  183. 俺は人種差別と黒人が大嫌いなんだ


  184. ぶっちゃけどうでもいい

    どっちも煽り耐性なさすぎ

    争いは同じレベルの者同士でしかry


  185. 自分に主義主張の為に捏造もする、事件や災害も利用するとか

    ほんとにマスゴミそのものじゃねーかバカッター




  186. ヴヴヴはもうやめてあげてよ


  187. 214

    尚更そうなら黙祷オナニーしないだろ

    身内にいないからこういうことが出来る


  188. 偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの 他人に心配な感情なんて抱くか?


  189. なんか本当に中学生レベルなコメが散見してるな…ここ


  190. もはやコントだろw


  191. 黙とうしない奴しね!

    命を大切にしない奴しね!



    禅問答かな?


  192. まじかよ、ラブライバー最高だな


  193. 偽善者うざいよねー

    他人の不幸は蜜の味なのに


  194. 221

    あー、一番の違和感はそれだ

    相当ひねくれた性格してんなぁ


  195. 自演偽善者は普通に偽善者を批判すればよかったのに

    第三者(プリクラ女)を傷つけ、嘘をついてまで自分が正しいと主張した情けないやつだわ

    自分の人形を完全論破してドヤ顔とか情けなくて小学生でもやらないわ


  196. 田舎臭い東北人のために黙祷とかwwww


  197. 243

    そんな事は分かってるんだよ

    分かってる上で抵抗あるんだよ


  198. えむこ@赤葦京治愛してるよ、 ‏@emukomko

    わたしの知り合いのプリが悪用されてます 写真の子が言ってるわけではないです まじなんで本当のこと知ってくれると嬉しいです イラついてます今





    @yamachan0405を許すな


  199. まあ世間に煽られて黙祷する奴は、世間に煽られてリンチもするからな。

    自分で考えて行動しろって事。


  200. 245

    ほんと質悪いよなこいつ。

    百歩譲って自演だけなら別に誰も傷つかないが

    自演に真実味を出すためだけに他人の画像を使うとかおかしいわホント




  201. ※243

    この手のイベントに難癖つけてるのは、冗談抜きでアスペル的な人だから、本気でわからないんだよ


  202. Se:ちょす。@私はエリマキトカゲ ‏@yamachan0405

    みんながRTしてたDMの相手の女の子のアイコン、悪用されてたものらしくて、プリの本人の知り合いさんに言われたんで消しときますね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱





    ↑あーあ、消しちゃった


  203. 誰もが言葉に出さないだけで心の底では思ってるでしょ


  204. 249

    面の皮厚すぎんだろ。自演の証拠隠滅っすか


  205. まあ他人になんと言われようと 自分の判断で黙祷するかしないか決めればいい



    そういう話だろ


  206. やらおんはなぜこれを記事にしたしw




  207. 248

    まぁこういうことだね

    『イベント』 その程度にしか思ってない


  208. ※254

    そうそう、「なんでキリスト教徒でもないのに、クリスマス祝うの?」って難癖と同レベル


  209. ツイッターでわざわざ黙祷とかツイートしてる時点で偽善者なんだよなぁ

    結局そういうやつって黙祷してる俺偉いとか自分に酔いたいだけだろ


  210. 風化しない事は何よりだが、するしないの話じゃなく、偽善は偽善なんだよな


  211. 255

    ん?文章理解してないみたいだね

    お前に言ってるんだけど


  212. 深く考える必要はない。

    今日は震災の日だからって黙祷するのも良し

    いや、俺には関係ないし、そこまで震災のこと思ってないって人もいるだろうし、それはそれで個人の自由だろう

    本当に全員が偽善でもなんでも黙祷しなくちゃいけないっていうなら黙祷の日とか、時間を国で決めればいい。

    少なくとも今年は国からそういうお達しはきていないのだから、黙祷する想いのある人だけすればいい。そんなもんだ


  213. クソ頭の悪い中学生なんて相手にする方が間違ってる。

    世の中わかったようなツラしてるだけのクソガキだろうが。

    捨てておけよ。


  214. オリンピック会場の一部を福島にしてみろよ


  215. ヴヴヴはあれネタじゃなくてマジでやってるから流石だよな


  216. ジャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww


  217. 震災で死んだ奴なんかどうでもいいから

    おれが貼り付けてるリンクからゲームやらアニメやら買えよ

    と素直に言えよ外道。


  218. 「黙祷は絶対したほうがいいけどさ(顔文字」に対して、

    絶対したほうがいい理由を問い詰めて炎上させてやったほうが有意義


  219. 中学生だったときの言動やらなにやらなんて、大人になってから責任もつようなもんでも、もてるようなもんでもないよな。

    子供は子供なりに真剣なんだろうし、そこは汲むべきだろうけど、未熟だとわかってるもんを、大人のそれと同等に扱う必要はなかんべ。

    まぁ、内容によりけりなところはあるけどさ。

    大人になるために、いろいろ間違いを重ねてる最中なんだから今はほっとけよ。

    教育うんぬんは身近にいる大人が考えることだしな。


  220. 形から入るってのはあるけれど、そこに無自覚で、自分が本質的な行動をしていると思い込んでいるのは見苦しいわな


  221. Twitterで黙祷とか発言するほうがどうかしている


  222. まぁ10代のガキなんてこんなもん


  223. どっちもキモ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwTwitterってクソだわ


  224. 最後でワロタw


  225. 命の大切さは分かっても言葉の大切さは分からない様子


  226. 人が人を悼む気持ちって押し付けじゃないわけだよ

    そしてタイミングがどうあろうとそんなものは個人の事情なわけだよ



    > 「今日は震災で多くの人が亡くなった日…私達は命の大切さをもっと知るべきだと思う…こんな日にふざけてる人とか信じられない……」

    > どうせ今月入るまで震災の事とか忘れてたんやろ。

    どっちも自分が気持ちよくなるために他人を見下して一歩高いところに登ってるだけのバカの理屈じゃねーか

    同じ穴の狢が公共にクソ垂れて、おめーのクソくせーよって言われて、それをいちいち言い訳してんのがまた笑えるわ

    僕のうんちは他のうんちとは違うんです! ってか


  227. ヴヴヴは正しい描写だったんだな

    アニオタのつまらないシナリオ論よりリアルはびっくりって話やね


  228. ※258

    だからクリスマスも黙祷も、やってる方はイベントとしか思ってないってこと

    そういうイベントに難癖付けるのは、アスペル的な人間ってこと


  229. 黙祷が単に自分が良い人だと思われたいがための偽善的行為だって事が暴露されたから逆ギレしてるだけだろ



    本当に誰かを悼む気持ちがあったなら、「言われて見ればそうですね。悪ふざけだったとはいえ、今後は発言に気を付けます」ぐらい言えるさ



    結局、誰かを悼む気持ちなんかこれっぽっちも無かったって事

    中学生なんて自分をいかに良く見せるか、上っ面の事しか考えてないからな

    だから上っ面だけって事を指摘されるとキレる。図星だからだ


  230. 285

    イベントとしか思ってない事と、イベントとしか思ってないくせに善人ぶるのは全然違う



    両者の違いに気付かず混同するお前の方がアスペだよ


  231.  言ってるやつだっているしねぇ←

    やらかんも言っとるやんw


  232. ヴヴヴはありだな

    マスゴミが黙祷や哀悼の意を捧げましょうとか流してるより

    復興支援募金を募ったほうが現実的

     

    ましてやツイッターで黙祷しようって言っててもなぁ


  233. あー仕事忙しくてそんなこと全然わかってなかったわ…

    何にせよ、忘れてないだけ俺よりマシだと思うよ


  234. 日本は震災をテーマにした映画でもつくれよと



    アメリカは911を忘れない為に沢山の映画を作った

    勿論プロパガンダもあるだろうが、忘れないために記憶に留めさせるのは重要



    日本の場合は不謹慎厨の馬鹿どもがとっとと風化させて

    記憶から消去させようとしている精神弱者

    頭に焼き付けて向き合えっての


  235. サンダー「ネットで可哀想ゴッコやってろや!!」


  236. 292

    つ「ヒミズ」

    日本が、記憶から進んで風化させたがる不謹慎厨の巣窟なのは、その通りだが


  237. マジもんの殺人者だろうが

    戦場でいっぱい殺した兵士だろうが

    本人がやりたいなら死者に対して黙祷していいよ



    他人がとやかく言うことではない


  238. 厨房なんてアホなんやからシカトしとけばええんや


  239. 「死 ね」のオチに四コマ的面白さをみた


  240. どっちがネタかすぐわかるだろ。


  241. 最後のオチで笑ってしまった

    これ、良く考えられてるネタだなー


  242. 東京都民は死にませんからwww



    ピカピカ福島県民www


  243. Twitterに黙祷ボタンはちょっと良いアイディアだと思った


  244. シバターの動画パターン


  245. ※287

    俺は最初から善人ぶってるやつを擁護も何もしてないし、254に同意してる通り、双方馬鹿にしてるんだが、何をカッカしているんだ

    まさか、この難癖付けてる方が「正論」言ってるとか思ってるなら、もう何も言うことないが


  246. TwitterやFacebookで黙祷とか書いてるのが吐き気する

    静かに1人でやってほしい

    なんのアピールだよ


  247. ヴヴヴ落ちは卑怯


  248. 中高生のおもちゃツールだから仕方ないwww


  249. 朝から笑わせてもらったわw


  250. 漫画にしたらそこそこ受けそうや


  251. たくさん死んだほうの式典が 強いのか?


  252. >>317

    道徳をきっちり教育してるからこの程度で済んでるんだよ

    たとえ建前でも命を大事にすることを主張しない社会がどうなるかなんて、紛争地域や発展途上国を少し調べればわかるだろ


  253. くっそwww




  254. どっちもどっち


  255. 319

    >たとえ建前でも命を大事にすることを主張しない社会がどうなるかなんて

    どうなるんだ?

    どうもならんだろ

    今の偽善のほうがよほど糞




  256. 所詮偽善にしかならん道徳なんぞいらん


  257. リア充しねって言ったら本当に死んじゃった人いたよね


  258. 地産地消とか言っている馬鹿は、この先内需だけで国内アニメ産業が持たぬことなど想像すら出来ない引きこもり。


  259.  







                 人










  260. 昨日はすっかり忘れてた

    他の震災の日になんてなお更

    なんらかで関わりを持った人と、他人の差 以上


  261. 落ちがワロタ


  262. 昔、「しねしね団」っていうのがあったなw

    あれは、何だったかなー


  263. 330

    ワロタw

    ttps://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ#t=74


  264. ちょすって奴の方がウザいだろ


  265. そりゃ関係ない災害なら所詮他人事以上になりえないからな

    黙祷しようがしまいが外野にすぎないわけで、それで命の大切さとか随分簡単に言ってくれるなぁ

    数万人のしらん人らが死んだ災害より一人の身内の命日の方が重いやろ?


  266. カミーユ乙


  267. 口先だけの屑がやっても意味が無し

    時流の乗っかるだけの構ってチャンなどゴミ


  268. きれいに落ちてて良いと思います


  269. しねなんて冗談でも言わない身からすると、これに当てはまった人は

    「そうだな、ちょっと反省しよう」くらいの反応になるのかなと思ってたら

    けっこう攻撃的で驚く


  270. しんだ人間のことをいつまでも引きずるのは好きではない

    志半ばだろうと大往生だろうと死んだら終わりなんだ諦めろ

    だからこそ俺らは前を向いて日々を大切に生きていくべきなんだ




  271. コイツらのやりとりが不謹慎


  272. 俺知ってる

    これゲド戦記って言うんでしょ?


  273. ツイッターといえども、一応、裁判での証拠になることもあるからね。

    よく推敲してから書き込んだ方がよいよ


  274. 麻薬やってる癖に麻薬やってるやつ批判してた女が最近いたな

    この中学生はおんなじ感じがするわ

    どの口で言ってんだよと


  275. どっちもガキすぎて失笑


  276. 黙祷とか寝てたわ


  277. 安らかにポチー


  278. ネットではいうけどリアルでは言わないお前らいい奴だな


  279. 黙祷するのに権利があるわけでもないのに

    因縁をつけたり茶化すのはよくない

    二面性があってこそ人間だし

    本音と建前があってこそ日本人


  280. 昨日は昨日、今日は今日。

    そんな事も分からないから使えないんだよ。


  281. 前日の10日は東京大空襲なんですが・・・w


  282. 安定のバカ発見器だなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。