05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!

【!?】アニメ『ハマトラ』が劇場版&SDアニメシリーズ制作決定!!

015ccae4.jpg



今日開催のハマトライベントにて発表


○ハマトラ 【全4巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 *,885(1,454) *,***(1,819) 14.04.25 ※合計 2,704枚
02巻 *,786(1,193) *,***(1,472) 14.05.30 ※合計 2,258枚
03巻 *,509(*,598) *,***(*,***) 14.07.25 ※合計 1,107枚
04巻 *,572(*,671) *,***(*,***) 14.08.29 ※合計 1,243枚

○リプライ ハマトラ 【全4巻】
巻数    初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 *,500(*,669) 14.10.31 ※合計 1,169枚
02巻 *,449(*,***) 14.11.28
03巻 *,***(*,***) 14.12.26
04巻 *,360(*,***) 15.01.30


        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

     \ハマトラ劇場化決定でええええええええす/

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ マジかよ!予想外だよ!!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ てか映画やるほど人気だったの????????
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

すげーなぁ円盤微妙なのにどこで制作費回収してんだ・・・他のグッズか?
WUGも映画やるし、エイベックスのアニメはよくわからん



 

コメントを書く
  1. なんでだろうか


  2. どん判


  3. 出資する人が納得してるならいいんでは?


  4. 見事に爆死してるやん


  5. ミエナイチカラ


  6. すげー

    無理してないのか?




  7. 誰得だよ


  8. 集英社の企画だろ

    途中で中止できなかったんだろな


  9. そんなに人気あったのか


  10. ハマトラ大勝利だったかー

    2期からは面白かったけど映画は見なくてもいいかな・・・

    どうせ短期間上映の総集編じゃないの?


  11. なぜ生き急ぐのか?


  12. どうせ総集編だろ?

    この売り上げで新作だったら頭オカシイぞ


  13. エイプリルまではもうちょっと時間が


  14. いつも左上で管理人は誰と戦ってるんだ?

    とっぴぃ~ちゃんだったっけ?


  15. そこまで爆死したいんなら好きにすればいいと思うよ(適当)


  16. こりゃ俺得

    売り上げ至上主義のやらチルは首をかしげるだろうが


  17. 意味がわからないよ


  18. パチマネー?

    じゃないなら意味が分からん


  19. ヤンジャンのセンスの無さはすごいな


  20. 中村さんもイベントに出たくなかったから他の仕事入れたのかな


  21. 深夜アニメの映画って楽なんだろうな

    OVA劇場で流すだけやし


  22. 死体で遊ぶんじゃあない


  23. 走り出したら止まらないってやつか


  24. ※6

    俺も同意。

    ハマトラはリプライからは続きが毎週楽しみだった。


  25. 売り上げばっか見てるやら管及びやらチルが困惑している!


  26. キャラソンで回収だろ

    声豚御用達のメンツだらけやん。


  27. まあ総集編ならいいんじゃね

    完全新作ならどん半


  28. これは爆死アニメファンに夢を与えるね


  29. WUGといいエイベは死ぬ気なのか


  30. きれいに終わったのに、劇場版で何するんだよ

    完全新作でまた何か事件起こすのか?




  31. 劇場版化するアニメで一番売れてねーんじゃねーの?




  32. 別に売れたから劇場版やるわけじゃないだろ



    最初に決まって一度動き出した計画が止められないだけで


  33. これは第一話で大人しそうな女子大生が内定先のお偉いさんに食われてたことにショックを受けた俺が速攻切ったアニメじゃないか


  34. 2クール、ゲーム、劇場版

    どんだけ賭けてたんだよw


  35. 劇場版にSDアニメってまんまWUGじゃねーか

    売上的にもストーリー的にも何やるきなんだ…


  36. 1期から「予算あるな」とは思っていたけど……w


  37. 昔は映画化=大人気作品って感じだったけど、今や全然関係ねえな


  38. 2期のが個人的に面白かったな

    あれをなぜ一期に持ってこれなかったのか残念で仕方ない

    それと監督は大事ってよく聞くが少なくとも、総監督っていうものはあてにしない方が良いって分かった


  39. 他の雑魚アニメ信者が嫉妬してるw


  40. 観に行く人も総計三桁ならウケるwwwwww


  41. わりと好きで見てたけどさすがに劇場版はねーわ


  42. 円盤爆死ってレベルじゃねーじゃんw

    出版社的に原作部数が伸びたとかか?


  43. まぁメディアミックスも色々仕掛けてて

    本来はもっと大ヒットしてる予定だったんだろう


  44. 2期は1期と比べたら面白かった

    でも映画をわざわざ見ようとは思えない






  45. 集英社、と言うかヤンジャン編集部なのか知らんが金の使い方ほんと下手だよな。

    いくつ看板作品のアニメ潰したよ。

    まぁこれは原作からして微妙だけど。


  46. 原作は無いよ

    漫画版も同時にやってただけ


  47. 売上で作品語るの嫌いだけど

    こればっかりは売上参考にした方がいい

    かなり微妙な作品だった


  48. エイベッ糞はアニメで収益考えずに、CDやグッズ、イベントでって考えじゃないの

    テスト的にやってる感じもするけど

    採算度外視なんだろ




  49. 漫画だけじゃないぞ

    小説に、ゲームに、舞台化までしてるぞ

    巨大プロジェクトなんだぞ


  50. この糞アニメまだやるの


  51. 見た瞬間「あ、これダメなアニメだわ・・・」っていうアニメ


  52. 言うほどCDやグッズ売れてんのこれ


  53. なに、かけ作品なの?これ


  54. むしろさ



    映画さえ出来ないアニメってどんだけ失敗したの?wwwwwwwwwwwwwwwwww






  55. 舞台化ってマジかよって検索したら

    今月やるのなw


  56. このプロジェクトを企画した社員の首が飛ぶレベル


  57. どん判金ドブ


  58. ヘイ!ジャップ!


  59. 公共の電波に乗せて放送枠を無駄に使い潰されるよりは良心的


  60. ロリ巨乳で「げっちゅ」言ってる子はかわいかった



    あとは覚えてない


  61. 映像クオリティは結構高かったから結構力入れてる企画と

    思っていたがここまでだったのか


  62. 実際どのくらいお客さん入るんだろう

    スッカスカなイメージ


  63. 円盤がすべてではないってことだな


  64. 二期は割と面白かったけど

    一期はアレをマジで売ろうとしてたのか理解に苦しむわ

    そういや売り豚を馬鹿にした話もあったし採算度外視のプロデューサーの趣味なんじゃね?


  65. ・TVアニメを分割2クール

    ・漫画版

    ・小説版

    ・ゲーム化

    ・舞台化

    ・SDアニメ化 New!

    ・劇場アニメ化 New!


  66. イベントでやらかしちゃった作品かぁ。汚名返上なるか?


  67. >>63

    一番制作費回収し易いのが円盤ってだけなんじゃね

    神のみぞ知るセカイとかも、1期2期の売上大して良くなったのに、かのんライブ関連やらOADやらで回収して女神篇やれたと聞くし


  68. グールをカルナヴァルのストーリーで映画やればかなり人入ると思うんだけど


  69. そういえばイベントでもなんかもめてたね

    プロジェクトだけ進んで中身が追い付いてないイメージ

    まじでこの製作現場見てみたい


  70. たしかイベント当選メールが無効になってファンが発狂したアニメってコレだっけ?

    一応イベントに人呼べる人気はあるんだな


  71. 売り豚なんてこんなもん 円盤の数字だけ信仰してても何の役にも立たないカス


  72. >>49

    そのゲームも初動1550本と大爆死してたよなあ


  73. グールアニメも結局テラフォと同じような末路になりそうなんだが…

    ヤンジャンだか集英社だか分からんが本当にやばいな


  74. 二期になって面白くなったと聞いたけど、円盤売上は下がっていたのか

    >>70 ああ、それあったなあ。

    >>71 しかし、このサイトはむしろそういう人向けのような


  75. ※73

    グールはアニメ化で原作バカ売れしてんだからテラフォなんかと一緒にすんな…

    *,713,113 東京喰種トーキョーグール:re 1


  76. グールは作画やばい時あるが原作が面白いから話自体はいいぞ


  77. 円盤絶対教信者の管理人や売り豚にとっては発狂モンの記事だなw




  78. 賭けてたんだろうなあ・・・


  79. 74

    円盤は二期から基本下がるからな特典で釣らん限り


  80. ハマトラは2期OPが好き






  81. 腐向けはKもそうだけど全然解らんなw



    ちょっとでも数字出りゃ作品を長く続けてファン増やしてく、みたいな戦法か?




  82. ここまでは1期始まる前からの規定路線で途中で止まれなかったんだろうなあ


  83. 映画はおもしろいんじゃね

    たぶん


  84. シーン切り替わるたびにチュイイインって変な音させてイライラしたことしか覚えてねえよ


  85. 75

    本当は一巻100万部超えて当たり前の原作をこれだけしか上乗せさせられなかったんだから

    アニメ化は大失敗


  86. 売り上げなんて関係ない! やりたい放題したいんだ!

    そんな風に言わんばかりの勢いを使ってほしいアニメなんてこの世にどれだけあると思ってるんだ・・・




  87. 82

    Kはそれなりに売れたはずだけど、ハマトラは本当に謎だわw

    岸のポケットマネーかなにか?


  88. ハニーだけ見れればええわ。ドロンジョちゃんと中の人同じやなかったっけ。ミニマムホルダー。


  89. ま、円盤の売上だけじゃアニメの勝敗は測れんってこった


  90. 誰が観に行くんだ・・・


  91. 前記事の後にこの情報ってやら管、狙い過ぎw



    作画×ストーリー×演出×で速攻見なくなった奴だわ…ヤンジャンのは「並」だったけどアニメはひどかったなぁ…。


  92. これ掛けアニメならもっと作画よかったはずだろ

    劇場版赤字にならないといいね・・・


  93. もう後には引けない系かなwwww


  94. 電車トラブルの件はどうなった?


  95. ファッ!?


  96. あくまでも個人的意見だけど1期も2期も楽しめた自分としては待ってましたという感じ。

    岸監督には外野の声をあまり気にせず頑張って欲しい。少なくとも自分は期待してる。


  97. デュラララ‼の影響で作られて見事に大コケした印象しかない作品


  98. 65

    大体やりつくした感があるな

    もう残りは実写ドラマ化か実写映画化くらいしか残ってないな


  99. 誰が見るんだよ


  100. ブリュンもグールもテラフォもハマトラ様が金だしてやったんだぞ

    心して見るように


  101. 2期は面白かったよ


  102. 以前の参加者追い返したイベントの落とし前はどうなったの?


  103. さすが集英社マネーだなwwwwwwww


  104. エイベックスて赤字でも契約したの続けないといけないのかw


  105. 相鉄の件は解決したのだろうか??


  106. マジかよラ豚最低だな。


  107. ハマトラ劇場版やるんだ。


  108. 映画マジで何やるんだ…?

    最凶()もモラルももう居ないし

    二期ラストで最強キャラになったアートもなんだかんだで味方に戻ったし

    敵いなくね?

    まさかポッと出新キャラで最強ミニマムのナイスとアート倒せるようなやつが出てくんの?

    クソ展開すぎないかwwww


  109. 例えば、売り上げ1万枚以上売れたアニメじゃなきゃ映画製作禁止!とかそういう業界ルール決めた方がいいんじゃね?

    なんでもかんでも映画化すればいいってもんじゃねーだろ

    ハマトラの映画とか誰得なんだよ




  110. これ1期は見てたけど2期は見なかったな


  111. どん判、金ドブ


  112. 86

    実売で70万超えてるのなら発行部数は100万いってるんじゃない?

    消化率七割いけば花丸ってどっかで聞いた


  113. 馬鹿じゃねえのw


  114. ※111

    そうなんだよな。一期が微妙だったから二期見てないやつ多くてこれ。




  115. 引き返せないんだな


  116. 86

    ヤンジャンで単巻100万部超えている漫画がどれだけあんだよ……

    喰種は間違いなくヤンジャン歴代でも相当売れている部類だぞ

    上にあるといえば、GANTZとかサラリーマン金太郎とかぐらいなんだが


  117. アニメの企画は最低二年前からきまってる

    エイベックスのミスだな契約書てこわいな


  118. 企画はハンコ押されたら、もう止められない。止めるためにもコストがかかる。

    地獄連呼アニメのEDと一緒


  119. ヤンジャンに載ってるのはコミカライズ

    原作はアニメ

    だから集英社たいして関係ないのでは


  120. やったー

    ラジオも戻ってくればいいのに


  121. >>12

    でもこれで新作作ったら、逆に凄いよ




  122. >>82

    Kはなんやかんやでそこそこ売れてるからまぁ

    これは本当に分からんw


  123. 誰が見るんだよ


  124. 1期2期両方見たけど劇場版やるほどの作品ではないよな…。


  125. 一部の腐女子も疑問に思ってるらしいぞ>映画化


  126. ハマトラって円盤4枚なのか

    結構好きだから、1000円台になったら回収しよう…


  127. 円盤買えない小中学生に大人気の可能性も微レ存だろ


  128. いやあアニメ界ってほんとに面白いっすね


  129. ヤンジャン看板のテラフォも単巻100万部出てるけど

    アニメ爆死でほとんど原作が伸びてないっていう・・・

    グールはアニメ化の恩恵は受けてるね、円盤は売れてないけど



    ハマトラも漫画版はどのくらい売れたんだろ?

    企画したのがどこの人間か知らんけど利益出てるのかなぁこれ・・・


  130. 二期からやたら面白かったから期待しちゃう


  131. あえての1館上映


  132. グールとか誰が買ってんの?



    腐女子?


  133. 2期や劇場版やってほしいアニメなんてほかにもっとあるのに何故これ?


  134. 大人の・・・事情です・・・


  135. なぜかハマトラの作ったアニメ会社や監督は叩かれない



    お前らどうしたよ?


  136. 漫画版は並どころが下だろこれ

    尖った漫画の多いヤンジャンに載ったのが間違ってる

    何から何までニーズと合致してねえわw


  137. ワロタwww

    あ、でも2期はまぁまぁ面白かった回があったような気がしないでもない


  138. 二期スタッフで一期も作っていれば

    また違っていたと思うんだ


  139. うん、2期は本当に面白かった

    OPとかすごい良かったし、はじめちゃんもちゃんとヒロインとして動いてたもんな

    劇場版でナイスくんとはじめちゃんの仲をもっと進展させてくれるなら絶対見にいくんだが…


  140. エロいれてくれよな


  141. ハマトラ映画化きた




  142. ハマトラの作者が極黒のブリュンヒルデを台無しにした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#