05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

【画像・小ネタ】アニメーターの大張氏「作品を世の中に公開した時が全てなんだよ。 プロなら言い訳すんな」

hRSTnFCO_400x400.jpeg



言い訳してツイッターやりまくってた人が・・・ゲフンゲフン


Apple、グリモア~私立グリモワール魔法学園~を規約違反でアプリ削除、課金も停止処置に。画像が過激すぎた模様。

64

指摘を受けたのは以下のイラスト。
……Appleでなくとも、差し止め納得のイラストである。

無題

http://www.gamecast-blog.com/archives/65822652.html


白箱、エリカ先輩の服について


『ドラゴンクエストヒーローズ』DLC2弾「魔剣士ピサロ」のプレイ動画公開

かっけーなぁ・・・・


ハーゲンダッツ新商品「きなこ黒みつ」の再現レシピ


ついに“日本一”可愛い女子高生が決定へ 関東・関西のグランプリが初対面

234_20150307232823092.jpg

3月8日(日)放送のフジテレビ系『ニュースな晩餐会』(毎週日曜 後7:58~)では、“関東一”可愛い女子高生と“関西一”可愛い女子高生が初対面。実際にどちらが優位なのか、番組が両地区の間、名古屋で調査する。その結果は…?

◆ギャルモデルの登竜門

“関東一”可愛い女子高生と“関西一”可愛い女子高生は、昨年末に開催された「関東女子高校生ミスコン2014」と「関西女子高校生ミスコン2014」で決定。このミスコンの歴代グランプリ・出場者にはくみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、宮島ざいら、田中桃など数多くの人気モデルが名を連ね、ギャルモデルの登竜門として知られており、ギャル界の一大イベント「D-1 DREAM PROJECT」のメインコンテンツとなっている。「D-1」は昨年で17年目、関西での「D-1」開催は7年ぶりで、関西でのミスコンは初開催だった。両コンテストとも大きな盛り上がりを見せたが、直接対決は行われていなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9862348/

左が関東、右が関西・・・てかどっちももっと可愛い子いたんじゃ・・・・


アニメイトのゲーム予約ランキング

3BBoxiw.jpg

モバマス1巻5位か


“座りション”派50%超、男女共用トイレのマナー!「モテる男は座りション!」「座りションは女子を救う」

無題

男性が洋式便器に座って小用を足す「座りション」が定着し、男女共用便器を使うときのマナーとして座位を促すステッカーが好評だ。男性の着座小便率が50%を突破したとの調査もある。とはいえ、体の構造の違いから“男の特権”とされてきた「立ちション」派も少なくないため、立位と座位のいずれでも小便の飛び跳ねを抑制する便器が登場した。(寺田理恵)

■「男のプライド」傷付けず

 男性に「立ちション禁止」を促すため、男女共用の洋式便器に貼る「男性トイレマナーステッカー」を今年1月に発売したのは、屋外用チラシケースなどを販売する「テクテク」(愛知県豊橋市)だ。

 禁止を示す標識タイプのほか、「モテる男は座りション!」「座りションは女子を救う」などとお願いベースのステッカーも作成し、インターネットで販売。

「男性のプライドを傷付けず『言わなくても見れば分かる』お気軽な方法」などとアピールしたところ、地元のテレビ番組や流通専門紙などで紹介された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00000514-san-life

座るからモテるって誰にだよ・・・・


学生の約8割が「ゆとり」であることを「損」と回答

Mycom_freshers__freshers_column_2015_03_1503051930_1.jpg

皆さんは「ゆとり教育」を、どのように考えていますか? すべては大人が決めたことなのに、マイナスの評価を受けやすい「ゆとり世代」。当人たちは「ゆとり」であることをどのように考えているのか、大学生を対象に調査しました。

■ゆとり世代で良かったと思うことはありますか?
ある  67人(22.0%)
ない 233人(78.0%)

大学生の約8割が、ゆとり世代であることをよくないと感じているようです。やはり「ゆとり」であることはマイナスなのでしょうか。「損」と感じている人たちの意見からご紹介します。

■ゆとり世代は損!
・何かと比較され、叩かれる(男性/22歳/食品・飲料)
・周囲から甘えていると思われがち(女性/22歳/通信)
・個人でなく「世代」というくくりで否定される(男性/23歳/自動車関連)
・社会の実験に利用された感がある(男性/24歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
・ゆとり教育じゃなければ、もっと勉強できることがあったはず(男性/21歳/情報・IT)
・好きで勉強内容を減らされたわけではないのに、そのせいで知識不足だと言われること(男性/22歳/食品・飲料)

何かと「ゆとり」であることを持ち出さたり、世代でひとくくりにされることに、不満を感じる人は多いようです。また、カリキュラムが変わったことで、他の世代と同様の勉強ができなかったと、嘆く声もみられました。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150305/Mycom_freshers__freshers_column_2015_03_1503051930.html


月間トルネ番付 : 「ジョジョ」がV2 2月アニメ編

無題

東京都内で録画された人気番組のランキングを発表するコーナー「月間トルネ番付」 「ジョジョ」がV2 2月アニメ編
2015年2月(2月2日~3月1日)に放送されたアニメが記録した番組別のトル数の平均値を比較したところ、約1万6400トルを記録した

1位 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
2位 冴えない彼女の育てかた
3位 寄生獣 セイの格率
4位 艦隊これくしょん -艦これ-
5位 七つの大罪
6位 夜ノヤッターマン
7位 ガンダム Gのレコンギスタ
8位 東京喰種√A
9位 純潔のマリア
10位 アルドノア・ゼロ
11位 幸腹グラフィティ
12位 デュラララ!!×2 承
13位 アイドルマスター シンデレラガールズ
14位 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
15位 ユリ熊嵐
16位 四月は君の嘘
17位 銃皇無尽のファフニール
18位 ローリング★ガールズ
19位 暗殺教室
20位 アブソリュート・デュオ

http://mantan-web.jp/2015/03/07/20150306dog00m200084000c.html

冴えかの人気やん!


蘭子ちゃんの熊本弁翻訳

56756B_eI9i0UgAA7Atm

みりあちゃんがいればもう翻訳書もいらない


ボーカロイド曲「桜ノ雨」の実写映画化が決定した

243_2015030723472174c.jpg

ボーカロイド曲「桜ノ雨」の実写映画化が決定した。

「桜ノ雨」は“歌ってみた”動画などを投稿していたhalyosyが、2008年にVOCALOIDのオリジナル曲としてニコニコ動画で公開した楽曲。この曲は、高校生活を送る初音ミクの卒業というテーマのもとに制作されており

楽曲公開後、ファン有志が「桜ノ雨」を合唱する企画などが実施されたほか

2009年と2010年の春には多数の中学や高校の卒業式で歌われた。

halyosyは今回の実写映画化決定について「みんなで作り上げてきた桜ノ雨には、沢山の歴史があります。もう何が起きても驚かない!と思っていましたが、まさかの実写映画化。未だに信じられませんが、頂いた脚本を見る限りどうやら本当のようです」とコメントしている。映画のキャストなどはまだ明かされておらず、詳細は後日オフィシャルサイトにて告知される。なお映画は今年中に公開される予定。

http://natalie.mu/music/news/140300

もうボカロとかわからん・・・・でも曲から実写ってすげーわ


やっぱヲ級ちゃんがラスボスか

t


WUG一挙放送満足度80%

534_20150307235142deb.png

悪くないじゃん!


リスアニTVでみくにゃんの中の人

1425738083993.jpg

猫耳ない方がいいと思うの・・・


人気ツイート


(´・ω・`)花粉症と風邪で昼からずっと寝てた・・・なので少なめ



 

コメントを書く
  1. ゆかりんがシャアのマネしてる


  2. あっそう!・・!


  3. 虚淵はあるのなんちゃらが終わった後言い訳に必死だったな


  4. ウニャニャニャウニャニャニャウニャーニャーニャー


  5. 「宇宙を絞りだす」の画像の場所でマウスのホイールを転がすとちょっと楽しい


  6. トルネw

    むしろ一位でもその程度なのか



    魔法戦争が一位とってただけあるわ


  7. そういや大張はアニメ監督としては駄作ばっか作ってるけど言い訳はしてないな

    アニメータとしては超一流なんだから監督はもうやるな


  8. 作品を世の中に公開した時が全てなんだよ。

    プロなら言い訳すんな。



    そうだよな俺ツイの作画商法なんて酷過ぎるよな


  9. ユユユノコトカー


  10. ゆゆゆとかデレマスとか


  11. バリはもうメーターとしてもダメだろ


  12. だとさ

    聞いてるか腐苦駄


  13. ワキガ全部見ちゃったw 結構おもろかったよ。

    前半アク強すぎて損してるなあれ


  14. WUG細かい粗は目についたけどまとめて見たら言うほど悪くなった


  15. 今年も花粉キツイらしいな やらかんお大事にな


  16. ミスコンは女の嫉妬と男の暴走を避けるために

    わざと微妙なの選んでんじゃない?

    こういうお遊びなんでマジにならないでねっていう


  17. ゆとりのゆーとーり


  18. モバマススタッフ聞いてるかー?

    作画崩壊からの特別回と本田の性格後付け説明したの忘れんぞ〜


  19. そういえば新築にして数年の友達の家に遊びに行ったらトイレは座ってしてねって言われて吃驚した。

    本人はそうしてるんだろうけど10年位したら座らずに済ませちゃうんだろうなぁ きっと


  20. 「ケチャップをかけて食べます」ワロタ


  21. 再現も何も雪見だいふくとハーゲンダッツじゃアイスクリームの味が全く違うからな…




  22. グリモアって……これどう考えても審査のときにすりかえて詐欺やってるだろ


  23. ミッチーはファーストガンダムしか認めないとかいうニワカとは違って全シリーズ見てるっぽいな




  24. >日本一可愛い女子高生

    え?女子...え?


  25. >11

    好き嫌い(いわゆるバリってる動き、演出、カメラワークについて)はあると思うが、アニメーターとしては全然健在でしょ。


  26. 本田が出しゃばってたのって、株を回復させようとしてたからなのかな?出しゃばり過ぎて卯月の影が薄くなってたんだけど。


  27. 座って小をすると、結構前にこぼすよな


  28. 長門「改になれ!」

    このシーンで何故か吹雪が「あっさり~、しっじみ~、はーまぐりさん」とか言い出しそうと思ってしまったw

    しかし普通、夕立が改二になった回なんだから「改二になれ!」だろ……


  29. 大張、それBFTの監督と黒田にちゃんと言ってやれよ


  30. WUGはなぁ…

    話自体が悪いとは思わないし曲もいい

    作画が毎週心配だったこと以外は普通の作品

    やっぱり戦犯はヤマカン


  31. ネットでお気軽に制作側が発言できる時代になったからね。

    作中で延々解説して更にツイッターで延々解説した挙句に話のオチは原作や史実にブン投げたりする無様な作品は本当に増えた。

    増えたというか目に付くようになってしまったっというか。


  32. ※7で既にかかれてた・・・。でもエロアニメはやってもええで。


  33. 学校で習った知識量が一番少ないのが「ゆとり世代」だとしたら、一番多いのはどの世代の人なんだろう。もしバブル世代だったら、学校で勉強量と優秀さは必ずしも比例しないって証明になってしまうが。


  34. やっぱやらおんだけ見てジョジョのコメないから人気ないって言ってる奴らって絶望的に視野狭かったんだなー


  35. コスト100円?

    きなこと黒蜜は空中から沸いて出て来たんかい!


  36. 29

    BFみたいに作り手が勝手にオナニーできる作品なら作品だけで十分ってことなんだろw


  37. 言い訳って福田のことか


  38. 心地のいい夜ね


  39. WUGは放映当時は見てもいない連中の誹謗中傷がひどかったが、1年たって正当に再評価されてるな。


  40. あー福田と同期だっけバリ。ドラグナーの


  41. 34

    ジョジョは円盤売上が約束されてるしな

    ジョジョをまともに取り上げるブログなんていっぱいあるんだからわざわざやらおんに書き込む必要性なんて無い


  42. 及川光博は今日(いや、日付変わったから昨日か)嵐の番組でガルマやってたな。


  43. ミッチー嵐にしやがれでもすごかったわw

    怪傑ズバット→宮内洋→V3→3号と連想させてくれるあたり特撮愛も感じた


  44. そろそろWUGも許されたな


  45. 何やこいつウゼーな


  46. バリはヴァンガードのイラストレーターだけでもかなり稼いでるからな


  47. ドラクエヒーローズ 映像で見ると面白そうだな CVあるから敬遠してたが。


  48. 29

    別に言いわけしてねーだろwくそつまんねーけど


  49. 取り敢えず大張正己のアニメは見ないわ




  50. バリがほぼ名指しで非難するの珍しいな。



    まぁバリは監督やってた時も作画作業掛け持ちとか普通にしてたもんな


  51. ダンクーガノヴァの時のバリに聞かせてやりたいな

    このバリの呟き


  52. 冴えカノやっぱり人気やん

    3月6日付けのデイリーも3位やったし(2位は憑物語)

    休みだから店頭で買ったのが多いんだろうな


  53. 大張さんその発言はもっともなんだが

    アンタの当たり作品一つ作れてない来歴はさすがに言い訳してくれ


  54. ボカロ実写化イラストの足の短さやばいな。まれいたそリスペクトかな?


  55. 前も書いたけど大張とヤマカンと板野はアニメーターとしての才能がすごいんだから監督やるな


  56. >>11

    近年大した仕事してないみたいだね


  57. 50

    メーター気質でそんな事やってから作品のコントロール毎度壊れてたんじゃないかなぁ

    監督の仕事は原画描くことちゃうで・・・


  58. 30

    >話自体が悪いとは思わないし

    通しで見たらカヤのキャラ崩壊やら無許可労働やら、ますます話のアラが目立つと

    思うけどな。


  59. いや俺グラヴィオン大好きだぞ?

    当時の盛り上がりは今でも思い出せるぐらい凄かった


  60. >>55

    ヤマカンはアニメーターとしては力ないだろ


  61. 言い訳すんなって毎回終った後に失敗した言い訳してる富野批判かw

    まぁ一本もアニメ当てたことのない大張が言っても説得力ねーわw


  62. パクマス黒子のバスケに負けてんじゃんWWWWW

    ま、パクリ課金ゲーだから当然だわな(笑)


  63. WUGはヤマカンが悪いで思考停止したのが作り手受け手両方にとっての不幸だったな


  64. まぁほぼ名指しの批判だわなw

    サンライズのロボット畑の彼だね


  65. 才能も無いのに口だけデカイんだな

    ヤマカンみたい


  66. 大張のアニメが駄作と言う奴は一度グラヴィオンを見てくるがいい


  67. グリモアってゲーム凄く頭の悪くなるゲームですね・・ww

    声優さんも金儲けと言え大変だね^^;

    女子高生でこれはねぇ・・大人になってからでも出来るような

    恰好なのにね・・てかこれもどっかのタレント事務所に所属してるんでしょw


  68. 冴えカノのトルネが高いのはノイタミナが理由ってだけじゃないんだよなぁ

    だったら君嘘も高い筈だし




  69. 57

    アニメーターデビューして、即トップクラスのメカアニメーターとして確立したから

    異例の速さで監督やるようになったけど

    煽り抜きにホント面白い作品無いんだよな



    無名スタジオでスパロボOGを完全作画にやりきったのは凄いと思うけど。

    全く万人向きじゃなかった


  70. 61

    つっても80年・90年代のアニメだと「バリがいたから一定の評価がされてる」ってアニメは結構あるぞ

    忍者戦士飛影とか、餓狼伝説とか


  71. 大張嫌いなんでコネでスパロボに毎回自分のキャラ出すの止めてくれ

    人気もないくせに毎回大張で枠取ってウザいんじゃ


  72. トルネランキングとここでのトピック毎コメント数比べるとどれが内向き作品か一目瞭然だな


  73. ※52

    前日のが振るわなかったからな冴えかの



    どっちにしろ安売りイベチケなくなる

    3巻以降の俺修羅コース激減約束されてるけどw



    全7巻だしな




  74. ゆゆ式キャラソンからの2期頼むわマジで


  75. そりゃアニメイトだから女性向けゲームの方がランキング高いのは当然だろうに

    煽りにもならんわ


  76. 65

    大張で才能無かったら誰が才能あるんですかねえ

    パヤオとか庵野とか言うなよ?


  77. なんというかいわゆるお前らの大好きな萌えアニメとバリが噛み合わないだけだろ

    グラヴィオンはロボットアニメの完成系なぐらいレベル高かったけど

    作画に足を引っ張られた印象が強い


  78. Gポータント

    フリーザ様の戦闘力は第一形態が53万で最終形態だと推定1億2000万なんだが


  79. 確かにバリの監督作はろくなの無いけど



    今更になって原点のアニメーターとして尽くしてる姿勢はカッコ良いと思う。

    コンテ演出でなく作画ってのが男気を感じる



    聞いてるか?福田。


  80. 大張って良くも悪くも偉大なるワンパターンじゃね?


  81. 座ってすると先っちょが付いっちゃって不衛生なんだよなぁ(ツッコミ待ち)


  82. 大張とかなんの結果も出せてない人はどうでもいいよ

    福田の方が優秀


  83. 73

    多少は減るだろうけど、マギみたいに極端にはならんと思うわ

    冴えカノは店舗特典が良いからそれ目当ては結構いるとおもう


  84. U型便座ならいいけど、O型便座は座りたくないわ


  85. 77

    あれが完成系とか冗談だろw

    大張ってアニメーター出身なのに自分で監督やると作画も酷くなるよなw

    安彦も監督としての才能はなかったが作画だけは良かったし梅津も息切れするまでは作画いいのに


  86. とりあえずスーパー系のロボットアニメはこの人に描いてもらえば良い印象が強い


  87. 大張は今は薄桜鬼や八犬伝みたいな腐女子向けの低クオリティな作品に参加してます…


  88. ジグルハゼルジグル


  89. >ついに“日本一”可愛い女子高生が決定へ



    こういうのに出てくる女ってだいたい「プライドは高いのに周囲にもっとかわいい子達がいて上位になれないB級女」だよな



    つかこれ酷いな、AKBですらもちっとマシだぞ


  90. 大張の良さが分からん奴はゆとりという印象


  91. ソウルナンバーの奴ってどうせバーナム効果だろ


  92. 大張とかもう原画すら呼ばれないじゃん…


  93. >座るからモテるって誰にだよ・・・・



    かーちゃんや嫁さんにじゃね?

    あと清掃のおばちゃん



    立ってすると便器の周りにハネて掃除大変だからな




  94. 大張が参加したAGEはどうなりましたかね


  95. 76

    そっちの方が才能あるだろう

    少なくとも1本も売れる作品出してないバリよりは


  96. 83

    まぁ2000-3000くらい確実に減るから多少とは言えんね



    その売り方でこれくらい減らなかった作品は無いからな





    数千クラスの作品には致命傷


  97. ヤマカン頑張れ


  98. バリは梅津と同じでお前は監督やるなよという人種


  99. 大張は今は薄鬼桜に参加して腐れに媚びてます


  100. 白箱が何回もランクインできたくらい

    過疎ってるからなぁ 最近のデイリーランキング


  101. 大張の絵は昔から気持ち悪いとしか感じなかったからどうでもええわ




  102. 94

    大張がAGEに参加したのは3クール目のOPだけだにわか


  103. アイドルアニメの損益分岐点はワキガ


  104. カップル避けるのあれカップル関係なく向こうが複数で横で歩いているのも正直迷惑


  105. 72

    デレマスは信者が騒いでるだけってのがよく分かる


  106. スパロボ好きだったのにOGの監督が大張と聞いてみたら案の定酷い出来だったわ

    ダンクーガとか勇者とか大張の作品じゃないのに私物化するなよ


  107. 大張とか大した作品に参加してないだろ

    作画とか言っても所詮昔の人


  108. どー考えてもクロアンの言い訳しまくってるプクダに言ってるよねこれww


  109. 大張叩いてる奴ずっと同じ奴が張りついてるだけだろ?

    ん?


  110. フロントの切れてる軽トラは果物農家仕様カスタムなんですよ




  111. 大張が監督したどの作品よりクロアンの方が売れてるよ


  112. 福田には何を言っても無駄


  113. アイマスよりアイドルしている少年ハリウッド始まったぞ


  114. 作画凄いらしいのに何で大張は近年の作品にアニメーターとして参加出来てないの?


  115. 作画崩壊前提の手描きアニメと放送前に8話の劇場公開クオリティパートをこっそり見せるCGアニメを比較するに売りが手書きの良さじゃないアニメは全部CG移行でいいんじゃないかと思えてくる


  116. クロアン信者が大張叩くために張り付いてるようにしか見えないけど

    こいつ種死のこと忘れてねーか?


  117. 105

    白箱昨日のランキングも最下位

    このトルネも圏外なのにやらおんで傍若無人の振舞いw

    これホントに人気あんの?


  118. オワマス豚の転売ヤーが発狂しててワロタwww


  119. 福田は同業者にも嫌われてんだな


  120. 117

    大張作品全部足しても種死一巻にすら及ばねえぞw

    比べること自体福田に失礼だわ


  121. 爆死した途端に「男は使えん」だの「所詮アニメは」だの「円盤高い」だの

    惨めな言い訳ばっかりしてるからな福田320は・・・


  122. バリ氏には餓狼アニメの1フレームに大変お世話になったので文句言えない。


  123. 121

    大張作品全部というなら大張作品全部挙げてから言え


  124. 大張のこの発言は富野批判だろ?


  125. バリのことまとめてみようか

    何一つヒット作ない(本人の言う結果)

    昔はもてはやされたけどワンパで今の基準だと別にうまくない作画(しかも昔より雑)

    ビックマウス

    言い訳がましい

    上の支持無視して勝手に作画する

    女食い荒らしてる過去有り(人としては最底辺)

    えっと人のこと言えるような人間じゃなくね?


  126. 126

    とお前が想ってるだけだから


  127. 127

    具体的にどうぞ


  128. 大張信者とかいるのな

    何がいいのか良くわからんが頑張れよ


  129. 大張はOPだけ作ってればいいよ

    爆死するからガンダムにすり寄ってくんな


  130. 大張はstudio Gー1neoの代表らしいが何の情報も出てこない…

    なにやってる会社なんだ?


  131. 大張のクリエイターとしての成長って20年くらい前で止まってるよな。

    メカもキャラもアレンジがずっと同じだから、今でもたまに雑誌とかで見かけると凄く古臭くて

    見ててコッチが恥ずかしい気持ちになるんだよ。

    でもまぁ好きなんだけどな


  132. 芸術なら作者の死後に広く評価される場合もあるが、

    今の消費財の様なアニメじゃ公開時に評価されなければ浮かぶ瀬はないだろうな


  133. そりゃあんだけ種オマージュ満載した賭けアニメのクロアンが逝ったんだから

    福田としては色々と不味いでしょw


  134. 大張メカ作監でGの影忍やってくんねーかな


  135. 福田にしろ大張にしろ、クリエイターって黙ってアニメ作れないの?

    なんで余計なこと垂れ流すの?


  136. 136

    自己主張激しい奴だからこういう業界に入ってくるんじゃね?


  137. ゆるゆりは動画工房なのか・・・・?


  138. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. モバマス5位ってマズくない?


  140. 人の才能を否定したうえでパクるから性質が悪いんだよなぁ

    リリカルなのは人気まで利用しようとした福田は絶対に許さないよ


  141. やらかん「身体よわくてマジつらいわーマジつらいわーー(チラッ」


  142. ガンダムのせいでAGEは爆死したとか言うのもいたな


  143. トライオンとか趣味まるだしで正直うわぁと思った

    Bftスタッフは私物化しすぎ


  144. BF1話で真っ二つにされたフリーダサガンダムの件まだ根に持ってんのか…


  145. むしろヤマカンは花田より有能だと思う


  146. バリは好きだけど何をしても良くも悪くもバリにしかならないからもういいやって感じかな

    このひとはもう停滞という言葉が良く似合う


  147. 男の立ちションによる尿跳ねは

    床がタイルや大理石とかで無い限り被害が蓄積していく

    合板とかならまめに掃除しないと割と早めに腐って床が抜ける

    そうなったら工事するしかないので家計的に大打撃

    そりゃカーチャンも怒るわ、やるもんやったら掃除しろと

    掃除がめんどいなら座ってやれと


  148. 福田「スタッフが無能すぎてクロアンピンチ!助けて!大張えもん!」

    大張「言い訳すんな。知ったこっちゃない。無能はお前だ。」



    つまりこういう事か・・・


  149. バリはAGEなんか糞アニメのアニメーションを描かされたせいで

    銀魂のカイエーンに参加できなかったからなぁ

    それでも一応仕事こなしたからな。当のAGEはその時円盤1000枚も売れなかったけど


  150. 136

    自己顕示欲が強い&馬鹿な奴ほどよくしゃべるんだよな



    ヤマカン、虚淵、ハゲ、押井とか見てるとよくわかる


  151. 花粉症と風邪って何故かダブルで来るよな

    俺も頭痛いし体だるい寒気もする


  152. (´・ω・`)花粉症と風邪で昼からずっと寝てた・・・なので少なめ



    >>作品を世の中に公開した時が全てなんだよ。 プロなら言い訳すんな。 知ったこっちゃない。




  153. 俺も飛び散るの嫌だから座りションだわ


  154. アニメーターとしては大張は超有能だけど、監督としての実績は



    福田 >> 超えられない壁 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 大張



    くらいあるからな。


  155. >三森鈴子

    本名まさしくそれだし


  156. 140

    特典絵柄発表前であることを考えたら悪くないと思う


  157. ゆとりは一部の土日連休が欲しい奴のせいだろーな

    世間が日曜以外なかなか休めないのに学校だけ休みとかねーわ


  158. 140

    >モバマス5位ってマズくない?





    ん、これゲームランキングだぞ?

    何位だったらマズくないんだ??



    3位のSAOって前作28万本売れてるんやで


  159. 8位の艦これ改(VITA)って50万目標なんでしょ

    モバマスに負けてて大丈夫なん?


  160. 種で「設定まったく活かせてないよねー」とか

    大河原自身に言われるレベルだから仕方ないね


  161. また他人の発言を自分の都合のいいように利用してるのか


  162. 艦これ改逝ったーーーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwww


  163. モバマスってやらおんの米欄では威勢良いのにSAO以下って…

    思ったほど人気無いんだな

    やらおんステマジック恐るべしw


  164. 160

    むしろ特になんの情報も公開されてないのにランクインしてるほうがすごい

    尼とか大手じゃまだ予約はじまってないし


  165. >やっぱヲ級ちゃんがラスボスか

    片目あるから別人じゃね?w


  166. モバマスに関しては早く店舗特典の詳細明らかにさせろよ

    予約したいのに全然動けなくてやきもきする


  167. そういやモバマスはゲーム扱いって事は、ゲームのSAOとか艦これと比べられるのか




  168. 逆に一人二人が必死に大張擁護してるようにしか見えんw


  169. みくにゃんの中の人=承太郎の中の人


  170. 168

    オワマス豚ってゲームじゃそのクラスの人気作の足元にも及ばないから

    しれっとBDに上乗せするんじゃないの?


  171. 大張監督のダンクーガノヴァは首藤が色々ぶっちゃけてたな

    あとファンにツイートで「ノヴァはろくにコンテも描いてないので自分のカラーが出せなかった」とか


  172. アニマスの頃からゲーム同梱版のBDは測定不可能って結論付いてるのにまた蒸し返すのか…

    BDとG4Uを合算させて他作品と争わせようとしてるのここだけだぞ


  173. 159

    真面目な話、アニメイトで買わなくても、ゲームショップとかでも買えるんだよね

    つまり、普段アニメBDとか扱わ無い店とかでも買えるし

    その代わり特典とかは無いと思うけど安く買える可能性はある




  174. バリさんはつい最近にも面白そうな作品に呼ばれたけど

    BFTが終わるまではと苦渋の決断で断ったって呟いていたから

    今でも普通に手描きロボ需要あるぞにわか共


  175. モバマスは同じようにゲーム付きのマクFやゆゆゆと比べるべきで

    その方が平等だわ


  176. デレマスの予約は店舗別特典の絵柄が公開されてからが勝負だからな…




  177. こんなタイミングで出すから福田連想したけど、つぶやき日時見たら福田だんまりの日だからまったく関係ないな


  178. 関東vs関西、33-4どころかスクールウォーズになってるやないか!!

    さすが関西人は笑わしてくれるわwww


  179. 公共トイレで洋式しか無い場所でも座りションは衛生的にちょっと…


  180. 銀魂だっけ

    立ちションする奴と座りションする奴は将来足腰に差が出るってネタ




  181. こういう正論言ってまーすって奴のアニメは面白く無い


  182. 大張氏はおそらくスパロボのキャラデザをした部下を叱ったんじゃないかなぁ

    ヒビキ評判悪いし


  183. 誰だよこいつ


  184. 言い訳してたのか

    でもバリってるならしょうがない


  185. 156

    本名は黒川でしょ


  186. さすが勝てる勝負しかしない人は言うことが違うな




  187. WUG一挙見たけど、アイマスやラブライブと比べてパンチが足りない

    悪くないけどね


  188. 言い訳するなか、カッケー


  189. グリモアは児ポで引っかかったんじゃないのか


  190. WUG一挙放送見たら、客少ないくらいでアイドル辞めるとか ちゃんみお甘えんな!って思った。


  191. デカくて良いおっぱいだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  192. 便座に土足でまたがって用を足すのが在日。やめてくれよマジで郷に入ったら郷に従えよ。


  193. 191

    せやな。

    アイドル目指すなら、制服でパンチラライブしたり水着接待するのも当たり前だし、

    事務所社長が資金横領で報道された逃亡犯な上に、震災仮設住宅の民謡アイドルを

    「金のニオイがする」と評価する人間の屑であっても辞めないのは当たり前だし、

    東京コンプレックスでヒス気味のリーダーが、ケーブルにけつまずいてケガした上に

    リハを無視して、本番でエビぞりジャンプを強行して入賞できなくても耐えなきゃなw


  194. きな粉と黒蜜がそんなに食いてえか?ww わざわざ老人くせえ味にしなくても


  195. 福田のツイッターって非公開だから、言い訳も糞もねーだろ


  196. WUG一挙は作画が円盤で修正されたものだったし

    劇場版も流れたから話の流れもわかりやすかったし

    うん、よかったよ。

    でもヤマカンは許さないよ


  197. 普通卒業式って桜咲いてないから実写化すると違和感ありそう


  198. 軽トラは梨農家で結構見るな

    車に乗りながら作業してた


  199. このスレ

    コメ欄シ ナ 人多いよ 

    コメ欄シ ナ 人多いよ 

    コメ欄シ ナ 人多いよ 


  200. バリは薄桜鬼で腐に媚びてるとかいってる奴がいるけど

    ヴァイスクロイツの頃からそれ系に参加してただろ

    ニワカか



    ※155

    バリは劇場版餓狼をちゃんと公開させたけど

    福田の種の映画がいつまでたっても放映されてない件について一言


  201. 福田と関係ないだろコレ




  202. WUGサイコーでした^^


  203. WUGがラブライブくらいの作画だったら当時ももうちょっと評価高かったろうさ

    正直内容でいえばラブライブより面白いぞ

    ラブライブなんて花田の糞脚本のせいで内容はそれほど面白くない


  204. ミッチー面白かったけど

    嵐の5人や観客が全然分かってなかったのが残念


  205. (´・ω・`)花粉症と風邪で昼からずっと寝てた・・・なので少なめ



    というが実は仮病であった。

    嘘を嘘と見抜けないと(ry


  206. 流れがまったくわからんのだけど 編集に難有りすぎだろやら管


  207. 記事掲載の仕方に難有りと思う



    しかし、



    アニメ関係者

    ツイッターするのほんまに止めれ

    文句があるなら当人に直接言えばいいし

    クリエーターが作品で語らずに言葉に頼ってどうする


  208. バリは監督やってたときに三木のことクソナマイキって叩いてたなw


  209. WUG劇場版も流れてたのかよ


  210. いつもいつも作品を世に出すたびに言い訳ばかりの山本寛監督


  211. エリカちゃんの服。



    アニメ制作陣とSHIROBAKOを視聴している人の合計で99%はあの服を存在自体知らない。

    本当に存在するとか関係ない。誤解されるのは分かり切っていた。可愛いからって独りよがりの設計。エリカぱいせんは大概の服を可愛く着るだろうに。



    わいも最初はなんじゃこりゃ?と思った。次に配色ミス?と思って、そのあとすぐにそういう服なんだ と思ったけど

    このアニメにその服必要か????いちいちあれこれ服について考えさせる演出かwその演出は必要か、必要ではないよねぇ。なら、そういう無意味どころか邪魔な演出は独りよがり以外の何者でもない。


  212. 151

    押井と虚淵は有能だろ


  213. 大張は寄生虫のゴミ


  214. 今日のヴァンガード張りってるかと思ったら大張参加してなかった


  215. アドセンスクリックってなあに?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#