05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『アイマスシンデレラガールズ×ロッテリア』コラボキャンペーンきたあああああああ! 3月18日から開催

無題


234_201503061937063e7.jpg

「アイドルマスターシンデレラガールズ×ロッテリア×Newtype」
キャンペーンくじが3月18日から開催

3月18日~池袋3店舗で先行発売!
3月19日~全国のロッテリアで発売!

■くじの商品
A賞:タペストリー
B賞:マグカップ
C賞:BIG缶バッジ
D賞:POPふせん
E賞:クリアファイル
※D賞、E賞は数種類の中から1種類が当たります

■「池袋西武前店」限定あり
ロッテリア池袋西武前店B1F コラボレーションフロア
池袋西武前店 予約限定346セット
ロッテリアオリジナルラバーストラップ 14人セット


新版権絵はこの3人

75

             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !       .アイマスの場合は特殊なものでしょ
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      だから“《お金を》落とします”よね
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .おしげなくね
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ
,/////∧   V//////////////////////|   i////ハ
,//////∧   V/////////////////////|   |////ハ

                                   , -───-= 、
                   ___             /         \
              ノ.し ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、     /            \
            /”⌒          \   /               ヽ 
           /   ;         、  \ /                ヽ
         /  ,,、 ∪           )(_   ヽ                  丶 さぁお前もロッテリアにいこうぜ
        /    `\、ノ       ⌒ `    ヽ   、               l  マックの時代は終わった
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i  ’ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ      |  深夜アニメとコラボするロッテリアが
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(    | 、_tッ、,゙ ‘ r’ rtッ_‐ァ’      /   これから流行るよ
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ   l   `ー ‘ノ  !、`ー ‘        /
           ,>、   ヽ  `”ソ′  ;       /      ‘ノ  !         /
        /   \   )r‐r‐/    ∪  /´⌒`゙ヽ゚ ´…:^ー^:’:…   ゚   /
      /      ヽ `ー-‘′     ’       i r ζ竺=ァ‐、     /、
     /          `゙ー– 〝             l    `二´  丶   /ノ.:.\
   /    、   ``ー- 、, -一 “   、       |!           ,//.:.:.:.:.:.:.\
  /      ,⌒)                 /”      |! -= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 /      /r⌒)     j、       /           l!`ヽ      / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ
/      /   { ⌒)     ノ、       /        |l!—‐一´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|



 

コメントを書く
  1. ロッテリアなんかねーよ


  2. 韓国大好き!


  3. 韓国に不正送金してたロッテ関連企業かー・・・






  4. 川崎国万歳


  5. ロッテリアは無理


  6. ラブライブ最高!!


  7. あっそう!俺の家にロッテリア無いや・・!


  8. 白箱に惨敗した糞アニメ


  9. ロッテリアか・・・


  10. マック終わったな


  11. 小銭を稼ごうと必死だな

    白箱のように中身だけで勝負できないアニメは悲惨だね


  12. マックはグールとコラボしろ




  13. SHIROBAKOより売れるの?


  14. モスバーガーが一番美味しい


  15. ラブライブもう殺人事件起こったから、こういうコラボキツいかもな?


  16. 近くに無いっす


  17. 去年に続いて2回目か

    卯月のタペストリー欲しいのに近所にロッテリア無いんだけど…


  18. 朴マス


  19. イム・ユジン「オソオシプシオ、カンサハンニダ!」


  20. こんなくだらない話題作りや

    知名度上げを狙っても

    白箱に敵うわけないのにね


  21. 円盤単体ならシロバコより売れないと思うよ


  22. チョンテリアなんてお断りです


  23. 田舎だから都会いかねぇーとないわ

    ロッテリアはシェイクが旨い


  24. いい太さだな


  25. 何気にあれだけのキャラしっかり動かしてる白箱ってモバマス見ると凄いなと思う


  26. 一般層が見ている白箱とかならともかく

    こんなオタク臭いアニメとコラボしたり

    ポスターやグッズが店にあったら

    一般利用者がどん引きするだろ

    迷惑かけるようなことをするなよ


  27. ニュータイプがアイマスを気に入ってくれてて良かった



    これこそ本当にPがアイドルに仕事を持ってきたという事になるよねw



    本家765の切り開いてきた道を分家346が辿る



    だからローソンやロッテもそうだけどまだまだコラボの展開は残ってると思うよ


  28. 白箱以上だったら土下座な笑


  29. ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」


  30. 27

    一般層も見てるとか勘違いしてるゴミいたw



    周りに聞いてみろよ笑


  31. SHIROBAKOのドーナッツは

    作品にも登場して関係あるからコラボも当然だけど

    これは全然ハンバーガー屋と関わりないよね

    金の匂いしかなくて不快だな


  32. モスにしよや


  33. 太い(確信)


  34. 春香タペストリーゲットしておくべきだった……


  35. サツガイバーイライラwwwwwwwwwwww


  36. お前らがニュータイプ投票にこうやって春香さんや中の人に投票したおかげで

    ニュータイプもアイマスに好意的になったからな

    まさにみんなで叶える物語だわ

    ナイスプロデュース

    とりあえず本家がやってきた仕事やコラボは一通りモバマスも恩恵を受けれるだろう

    次はBEAMSとコラボかね?


  37. それにしても、ロッテリア制服にあわねぇなぁ卯月


  38. 38

    そうか?これはこれで・・・


  39. なんでロッテリアなんだよー・・・


  40. 白箱は最近流行りの煽りネタなの?


  41. 白箱の名前使う対立厨増えたな


  42. 艦これ ピザ

    モバマス ハンバーガー



    他は?


  43. 40

    本家がコラボしてたからそのツテでしょ

    つか、深夜アニメ系ならロッテリアくらいしかコラボしてへんぞ?

    マックは今妖怪ウォッチに夢中やし


  44. エヴァもまどかもやってきたロッテリアとコラボしてこそ覇権


  45. 43

    川崎国→パクライブ


  46. 版権絵可愛い!かな子かわいい!!

    ちょっとニュータイプ買ってくる


  47. やっぱアイマスなんだよなぁ


  48. 春香さんとしまむーのロッテリア制服タペストリー並べてニヤニヤしよ♪




  49. ロッテリアは結構アニメとコラボするよな

    SAOや進撃もして無いっけ


  50. イラストもうちょい頑張ってほしいなぁ

    卯月ちゃんかわいいけど暗めの服似合わん


  51. パクマス


  52. ニュータイプとアイマスはすっかり仲良しやなwww

    角川とサンライズの雑誌なのに

    まぁサンライズがバンナムの子会社だし関係はあるけどさ


  53. 艦これのローソン絵と比べたら何でもマシに見える


  54. ロッテリアは絶対に嫌だ、あんなとこ行きたくない


  55. 何でわざわざ朝鮮企業とコラボするかねーバカかコイツらは?

    イメージダウンになるだけだろ・・


  56. かな子になってでもクリアファイルとタペストリーが欲しいんだが、家の近くにロッテリア無いんだよなあ・・・


  57. ロッテリアってどこにあるんだ?


  58. 殺人コンテンツパクライブとか何処もかまって貰えないな

    イメージダウンしかしない


  59. ロッテコリアとコラボするのやめろよマジで


  60. 朝鮮企業とコラボとか、完全な反日アニメじゃねーか


  61. ロッテの応援歌にまだキラメキラリかごまえー使われてんの?


  62. 62

    使ってる


  63. まさかのロッテリア…セットメニュー指定って事はつけ麺バーガーじゃダメなんだな。

    あとマックじゃないのは、やはり昨今いろいろあったからなんかな…

    56

    そういえば…いや何でもないです。


  64. ロッテリアはローソン並に人気アニメとコラボするから艦これとモバマスのどっちかとコラボ来るとは思ってたけどモバマスだったか


  65. 16馬鹿発見( ^ω^ )


  66. ロッテリアが近くにないんだよ。建てろ。


  67. マックじゃなくて良かった……

    未だにモスとロッテの違いがわからん


  68. 卯月かわええなぁ

    しぶりんとしまむーさえいれば他はいらんのじゃ


  69. ラブライブ一気に空気になったよなあ


  70. ロッテリアが朝鮮云々言ってるは流石に引くわ…

    お前らロッテの商品普通に買いまくってるだろ


  71. これはアカン・・・

    その内アニメにハングルやキムチが出てもおかしくねーわ


  72. 白箱を使う対立厨どこにでもいるなww

    ご苦労なこった


  73. 70

    殺人事件の原因で世間を賑わいさせてるやろ?


  74. 71

    ロッテって在日韓国人が創業したんやで

    普通の人は買わないだろ


  75. マックよりはモスやロッテリアの方がうまいけど近くにないんだよなー


  76. 全国規模で対応店舗増やすようになったら認めてやる。



    毎度毎度東京だけでウラヤマ死ぬ


  77. 選挙一位、チョン子ちゃんに待ったなし!


  78. Fate、SAO、まどマギ、けいおん、巨人

    ロッテリアは一通りの覇権アニメとコラボしてるな


  79. ラブライブとロッテリアがコラボしたらどんなコメント欄になるのか少し気になる


  80. ミリオン幕張のときまでやってるかなー

    それまで東京行く機会なさそう


  81. 79

    そうなんだw商魂たくましいw


  82. 75

    んなことは知ってる

    だったらソフトバンクは普通の人は契約しないよな?

    今日本でトップの契約数だけど


  83. 最近のモス正直あまったるいソースで味は相当まずいぞ



    中国で食べたモスの方が旨いくらい日本のは変な味。



    マックもあんなんだし・・・ただロッテリアは無い。


  84. しかし行動圏内にロッテリアがない…知らないだけかもしれんが…


  85. 最近はなるべく買わないようにしてるよ。


  86. マス豚ハンバーガー食い過ぎでダイエット失敗wwwww


  87. そもそもバーガーなんて食わんし


  88. 87

    わざわざ健康を気遣ってくれる健気なアンチちゃんw




  89. ロッテリアなんてどこにあるんだ?

    みたことないわ

    ちなみに山口市


  90. 71俺はお前に引くわ

    まぁでもここ最近になって知ったからな

    ロッテグループがチョん企業だって事に

    今だに多くの日本人は日本企業と思っているしねぇ


  91. 朝鮮かよ


  92. 昨日の艦記事といい最近ゴミ箱信者調子乗りすぎじゃね?

    たかだか1万超えた程度で艦これモバマスに勝てると思ってんの?


  93. 流石にこのタイミングでマックは悪手だからな



    ロッテリアは近くにあるから今度行ってこよう。


  94. 白箱あげは白箱アンチやろ?

    わざと印象悪くしてる


  95. 糞チョン企業のロッテリアなんて誰が行くかよ!



    滅びろチョン!!!


  96. 法則発動かwww


  97. 何故に韓国と・・・


  98. ラブライブは一生川崎国とコラボしてなさい


  99. 95

    印象操作も何も、ロッテは朝鮮の大企業だぞ?

    日本のプロ野球にチーム持ってること自体おかしいんだよ




  100. ロッテリアは人気アニメとしかコラボしないからなw

    SAO、まどマギ、けいおん、マクロス、巨人 、Fate、エヴァ



    モバマスはこれらの仲間入りですわ




  101. 自衛隊の行事を一方的にドタキャンしたロッテホテルのロッテかー


  102. こないだの札幌雪祭り 日韓国交正常化50周年と称してK-POOP祭りにしたら客来なくなるから

    雪祭り会場の周辺のローソンのみ、まどまぎコラボやってアニオタを雪祭りに呼ぼうとした



    マジで朝鮮企業のアニオタ狙い撃ちが加速してる

    アニオタはいいかげん気付けよ!!!!!!


  103. 100

    アスペかな?


  104. 59

    サツガイブ!はどうか知らんけど

    パイルネキは全国のホールとコラボしとるでwww


  105. マグカップデザインいいな

    ちょっと欲しい


  106. >>104

    お前がな! チョン野郎国へ帰れゴキブリ!


  107. 韓国版にわざわざ韓国人アイドルを用意するデレマスだぞ?

    そりゃあコラボするならロッテリアでしょ

    厚遇して当たり前の関係


  108. 108

    在日声優がいるラブライブとコラボしてないのは何でだろうね


  109. >>108

    なるほど! それじゃぁ朴ライブもそうなるのか!


  110. 101

    ラブライブはコラボしてないんかwwww

    ワロタwwww


  111. 107

    いや、発狂する前に日本語をちゃんと読もうぜ


  112. SHIROBAKOむりやりアゲてる奴キモすぎww

    ほかにやることないのかよw

    ニートだから時間持て余してるとか?


  113. 本田のお茶が売れ残ってるのは記事にした?


  114. 在日韓国企業「アニメで韓国関連が出ただけで叩くくせに韓国企業のコラボグッズには金出す」



    在日韓国企業「ほんとアニオタはチョロイわWWWWWW」






  115. 韓国ロッテが廃棄卵の再使用で大騒ぎになってるからなあ。

    コラボするには、時期がちょっと悪いかもね


  116. ロッテリアのコラボを叩いてる層はかなり絞られるなww

    大半の人気アニメとコラボしてるから残ってるのは艦これとラブライブくらいだからなwww




  117. アニメ絵はいいや


  118. ※117

    いや単に在日企業とコラボを悲観してるだけですが


  119. つか、最近shirobako持上げてる奴のの持ち上げ方が

    サツガイブとかスノハレとかの持上げ方と同じなんだよなあ


  120. 対アイマスに艦これが使えなくなったからって白箱を利用すんのやめろ

    迷惑だ!


  121.                ∧_∧ 売り上げが落ちる一方ニダ゙・・・

        ・・・・ ∧_∧    <`Д´;..> ∧_∧

          /<;`Д>   |  ..   <;   > アニオタを取り込むニダ!

        ∧__∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ∧__∧∩/⌒/|

      ./<;`∀´>/       <;   >  

     | ′             /⌒ / |.l .|

     | l∪./         ../ / | |」/||

     | `/         ...ι ゝ | | | .||

      、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/|| 


  122. ※117

    叩いてるのはまともな日本人だから

    逆に応援するような奴はあっ(察しってことになる


  123. なんでNewtypeが絡んでんの?


  124. チョンデレラガールズ


  125. 117

    デレマス好きだからこそ残念に感じるだけ


  126. 123

    ネットのやつらの叩く基準がよくわからんのだけど

    ロッテは叩いてソフトバンクは叩かないのはなんでなん?




  127. チョンテリアか・・・



    本場のチョンは日本人観光客の食い物にツバとかタン入れるんだってな


  128. まあガチ韓国産の幸腹グラフィティには敵わんやろw


  129. 101

    モバマスすげええええええええええええええええええええ




  130. 地方民「ロッテないよう(涙)」


  131. 127

    ソフトバンクは自分達も使ってるからブーメランになるから叩けないんだろ




  132. 109

    純度100%には敵わないからじゃね

    向こうじゃ在チョン嫌われてるらしいし

    ロッテのコラボ先がデレマスってのが何よりの証拠


  133. のうりんに見えた


  134. >>127

    ロッテ ドタキャン でぐぐれ


  135. しまむーかわええ


  136. モバチョンwwwwwwwwwwwwwww


  137. モバマス、SAO、まどマギ、けいおん、マクロス、巨人 、Fate、エヴァ



    に喧嘩を売るスタイル




  138. 久し振りにロッテリアいくか


  139. >>127

    ロッテは朝鮮の財閥企業



    禿は在日朝鮮人だが金大好き商人で儲からなければ韓国製品なんて取り扱わない

    実際にauやドコモと違ってギャラクチョンなんか禿は取り扱ってないぞ


  140. ※127

    叩いても野球やらスマホやらで日本に入り込み過ぎて

    何にも知らない奴らが擁護したりもあって相殺される


  141. 法則発動だな


  142. 135

    韓国ロッテと日本ロッテは実質別やで

    日本のロッテはただのお菓子会社だけど韓国ロッテは財閥レベルの大企業だし


  143. ロッテリアは行かねえよモスにしろよ~


  144. 管理人さん、昔からアイマスとロッテリアはコラボしてたこと忘れてるでしょ?


  145. お前らロッテリア叩くけどロッテの菓子くらい買ってるだろ・・・


  146. AとBが当れば値段相当かなぁと思うけど、それ以下の賞だとこの値段あってる?って思うな…


  147. >>146

    ここ十数年ロッテと名が付くものは買ってねぇよ!


  148. 135

    韓国で自衛隊の式典やる馬鹿さにビックリだわ


  149. ロッテ叩くと雪見だいふく食べれなくなるので私は叩きません


  150. 缶バッチいらない・・・


  151. 対立厨、話題に敏感すぎんだろ

    ラブライブが話に上がらないからって

    SHIROBAKOに移んのやめろ


  152. 今のマックとコラボするよりはマシかな


  153. 148

    ガムとかアイスとか相当縛られるだろそれ


  154. 版権絵はどこに載ってたやつ?


  155. コアラのマーチ普通に買ってるわ


  156. 154

    買ってることを知らないだけだろ

    無知は最強ってことだ


  157. 日本ロッテと韓国ロッテは別物だし日本ロッテは日本企業だよ


  158. ラブライブ!がロッテリアとコラボしたら特大ブーメランが帰って来るぞ


  159. >>158



    はぁ???? マジで言ってるの?????


  160. 杏ちゃん可愛い。


  161. アイマスの顔って何でひん曲がってんだよ


  162. 160

    まーた分かりやすいのにだけ反応したな




  163. デレマスのアイドルたちは全員在日で、名前は通名だったのか!?


  164. デブを抱き枕にして寝たい


  165. ロッテリアはちょくちょくアニメとコラボしてるよな

    とある飛空士(映画の方)とのコラボはどうかと思ったけど


  166. ロッテリアのトレーマットにスクフェスが登場


  167. アイマスは在日アイドルチョンアニメ


  168. 最近ここで異常にSHIROBAKOageして他作品sageしてる奴はラブライバーだと予想


  169. 右は誰だよ


  170. ロッテは韓国のホテルで自衛隊関係者お断りやったよね

    反日企業は許さないよそれとコラボするアニメも許さないよ


  171. 白箱信者は基地が多いな


  172. iPhone5s買ったけどメモリがハイニクスだからその場でぶち壊したわ




  173. フェイトとかもロッテリアとコラボしてたな


  174. かな子可愛い


  175. この版権絵を見ると本家同様に運動会回があるのかと期待してしまうな。


  176. >>153

    マックはそもそも幼児系としかコラボしないじゃん

    那珂には大きなお友達が買ってたりしてるけど


  177. 169

    おいおい、それは「お前平田だろ」に等しい言動だぞwww


  178. 千葉ロッテ


  179. 177

    提督さんちーっす

    >> ←これをつけてるのがロッテ叩きが上にもいるんですがそれもあなたっすかー?


  180. なんでアイマスは毎回ロッテリア推しなん?




  181. 181

    アイマスというか大半の人気アニメはロッテリアとコラボしてますし




  182. ロッテリアとマックはなぁ

    次はまたナンジャタウンとかで何かやるかな?


  183. 近くにロッテリアが無い

    ついでに近くにあったマックが潰れてもうない


  184. いつもモス行ってるけどロッテリアも近くにあるし行ってみようかな


  185. 124

    そら、劇場版の特集号にしろ、アイマス関連は確実に売れるから



    TV版のアイマスがマチ★アソビのNEWTYPEアワードで5冠だか獲ったのを見た編集長が推し決めたり、

    アニマスの監督の錦織タンがNEWTYPEの愛読者だったってのもある


  186. アイマスはコラボし過ぎで一個一個の有り難みが薄くなってきたな




  187. お前ら太い事をかな子って言うのやめろ


  188. 187

    長期コンテンツの宿命だししゃーない

    アイマスはともかくモバマスは言うほどコラボに恵まれてなかったしアニメやってる最中ならこんなもんだろ


  189. ロッコリアかよ



    しまむらさんにこんな仕事取ってきやがって武内の野郎・・・!


  190. で、マックはいつ復活するん?


  191. マックは妖怪に魂を売ったからピカさんの天罰が下るだろ


  192. 中野のロッテリア汚いからあんま好きじゃないが

    でも行きますが


  193. 神社庁とかゆうパックとか西陣織とかよくわからんコラボも多いしなぁ


  194. チョンとコラボ

    がっかりしたわ


  195. 勘違いしてる奴居るけどロッテは在日韓国人が日本で開業した日本企業ですから


  196. がっかりすんのが一年以上遅いわ


  197. ロッテリアのポテトは韓国産だから食いたくない

    最近は外食を信用できないあまり自炊中心になってる


  198. 朝鮮アニメにふさわしいコラボだな


  199. 本田未央のグッズはいらねえ。

    もし当たってしまったらゴミ箱行きだ。

    本田未央グッズはヤフオクでも買い手がつかねえ。


  200. ネトウヨアニ豚騒ぎすぎだろwwwww

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッップ!


  201. チャン・ミオ


  202. かな子の体操服姿が堪らねぇ…


  203. 200

    ステルナ・・・買い手は俺だ


  204. タペストリーは前回の春香さん同様、卯月も良いね。

    やはり春香さん=卯月はガチ。


  205. クリアファイルは欲しいな




  206. 近くにねーよ!!ロッテリア!!


  207. 艦これでアイマス叩けなくなったから白箱使ってアイマス叩こうとしてるwww


  208. まーーーーーーーーーたパクマスかよ

    いい加減くせぇわ

    こわいなーとづまりすとこ


  209. 東北民乙


  210. まーたクリアファイルかよw


  211. ヘッテリアで12000ウォンか





    たかいな


  212. ローソンのクリアファイルさ最初200円だと思ったんだが



    2000円とか基地外すぎるw


  213. アンチの叫びが心地よく聞こえるなwww


  214. ロッテの本拠地海浜幕張店閉店したんだろ?w



    モバマスとコラボするならソウル在住のイム・ジヨンちゃんや李衣菜とコラボしろよ


  215. 214

    この程度の企画でじゃれあうのが叫びに聞こえるお前も末期だぞw


  216. ただのレス伸ばしだぞ


  217. マックの時代もラブライブ!の時代も終わったから、乗り換えかい?






  218. チョコ食い過ぎたら虫歯なっちまった、ロッテに損害賠償要求だ!


  219. ロッテリアに急げ


  220. これなら買わなくていいな


  221. マクドナルドを散々痛めつけていたのはこのためだったのね


  222. 絵もほぼ既存だし、お前らってナメられてるよな~~


  223. まったくオーラのない卯月・・・ごめんモブかと思った






  224. おっさん世代「現代版『プラモ狂四郎』を見たかったのに主人公が『リングにかけろ』してた」



    「ガンプラバトルモノ」なのに「ガンプラ」でも「ガンダム」でもなく「次元覇王流」なんて思い入れも興味もない流派を主題にもってこられてゴリ押しされてもな


  225. ロッテって日本企業じゃないんだっけ?

    法則発動?


  226. FateにSOAやまどマギには法則なんて発動しなかったね


  227. 卯月かわいい


  228. 作曲も韓国人

    コラボも韓国

    ユーザも韓国人なんじゃないかな


  229. ロッテリアなんか行かないよ

    と言いたいが

    近くに無い…


  230. ロッテグループでやるならバーガーキングという選択肢もあった


  231. あらまだやってたのねオワマス…w


  232. 韓国に不正送金してたロッテ関連企業か

    行くわけねーよ


  233. 正直対立厨もラブライブと対立させんの飽きてきてるだろw


  234. ところで 助けてラブライブの情報はまだでないの?


  235. けいおんのパクリみたいなコラボばっかりだなアニプレックスwwwwwww


  236. オワマスの記事はまだか????


  237. 本家の映画の時もロッテリアとコラボしてたのに

    ニワカばっかか?


  238. 売国マスター


  239. エヴァもロッテリアじゃないっけ?


  240. >シェイクは旨い

    なのにぃ~~~…やな



    241

    けいおん!やまどマギもやってたな

    TBSボクシングもほぼ常時タイアップしてたし


  241. ロッテリアいかないで、ローソンで水買うんだ、オレ


  242. いつの間にか対立材料がラブライブから白箱に変わってて草


  243. ロッテリアなんてねーよ…

    つーかロッテリアって何?

    コンビニ?ファミレス?ファストフード店?


  244. 1200円って高いな

    これでクリアファイルだったら最悪じゃん


  245. コンビニでやってるような一番くじと構造は同じだが

    基本的に店員でもある程度当たり外れは分けておける

    だから当たり様外れ様の箱を分けるとかもあるんだよ



    だからヤなんだよなあ


  246. キムチシェーキとか出してたトコじゃないですか、やだ~


  247. やるなら モスバーガーとコラボしてよ


  248. モバマス略してモス

    つまりモスバーガーとコラボすべきでは

    ミスドも可


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#