05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【ワロタww】『ガンダムGのレコンギスタ』最終話で富野監督(73歳)が声優デビュー!

34534_20150306152545bd9.jpg




流石に吹くわwwwwwwwww
でも声優デビューっていってもなんかちょい役みたいなやつだよね?

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\   お禿様のラスト作みたいなもんだから
 / ノ  \ \  最後に重要な事を言わせる役なのかもしれんぞ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえず最新話が早くみたい
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 相変わらずGセルフがTUEEEEEだったみたいだが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 戦闘は良かったけど展開が( ̄◇ ̄;)


  2. オールドルーキー


  3. イデオンでも出てなかったっけ?

    あれ声なしでカメオだっけ?


  4. 禿げ爺のオワコンでした


  5. マジかよオワマス


  6. 庵野秀明に嫉妬しました


  7. 何かの映画で役者デビューはしてなかったっけ?


  8. 劇中でおマンコなめたいキャラとか聞けよ


  9. 庵野羨ましかったん?


  10. パーフェクトパック()


  11. この爺は何をしたいんや


  12. 風立ちぬの庵野レベルであること受け合いだろ


  13. Gレコ見てないけど面白い?

    さすがにBFTよりはマシ?


  14. ハロの妹のハゲテイシア役w


  15. 帽子がダサいぞ


  16. まあGレコ大好きで観る人より

    富野の棒演技でプゲラしようという人のほうが

    多いかもしれないな


  17. 14

    三度のメシより富野が好きなら名作

    普通のガノタなら無理




  18. 映画ローレライにモブで出ていたよね


  19. ガンダムブランドを使っても

    SHIROBAKOに完敗したゴミ


  20. まさしく冥土の土産じゃん。


  21. 亡国のイージスだったかの将校役やってたでしょ


  22. 監督の演技力はどうなんだろう

    ご自分で演技してご自分でダメ出ししたりして


  23. 14

    最初はBFTのほうが面白かったけど、最近じゃ消去法でGレコのほうが面白いかもしれない


  24. 最終回でやらかすアニメはいっぱいあるけど、これは斜め上過ぎだなw


  25. くだらん話題作りまでして必死だな

    そんなことしても白箱との売上差は縮まるわけないのに


  26. 今週の見ると姉弟じゃない可能性も出てきたな


  27. 白箱信者凶暴すぎやろ・・・

    大人しいモバマス信者とは大違いだわ


  28. あまりの空気っぷりに異次元のテコ入れきたな

    つまんないのが問題なんだぞ


  29. 笑いが止まらない


  30. GレコやFateや甘ブリといい、デレマスと艦これといい

    前期も今期も前評判の高い大作が

    ことごとくゴミだったな

    他のアニメも白箱がなければ全滅ってくらいのヤバさで

    本当に白箱くらいしか見るものがなかった


  31. 馬鹿の一つ覚えみたいに白箱白箱言ってる奴は白箱アンチだろ


  32. Gレコ2巻の数字が出た後に

    調子に乗って白箱に喧嘩売ってたGレコ信者って

    今息してるのw?


  33. ※3

    イデオンでは声無し


  34. 白箱の名前を出されると

    よっぽど都合の悪い連中がいるようだね


  35. SHIROBAKOと比較されるのが怖いんだろうね

    SHIROBAKOの出来と評判の良さが

    それだけ他作品の信者には脅威になっているってことさ


  36. 売り上げでも、内容の評価でも

    白箱が他を圧してるもんなw

    質アニメの白箱が売れてる以上

    「質アニメだから売れないだけ」みたいな言い訳も通用しないしw


  37. 本当に質が高いアニメは大衆を魅了して売上でも結果を出すからなぁ

    いくら信者が絶賛しても、売れないアニメは閉じコンのカスだよ



    おい、聞いてるか

    富野信者

    お前らのことだよ


  38. 37

    シロバコは萌え+質だろ


  39. 人気も話題性も売上もSHIROBAKOがナンバーワン


  40. 庵野・・・


  41. こんな雑な対立煽りに引っかかっちゃう馬鹿もいるんだろうなぁ


  42. 28

    マス豚きっしょww

    害悪が何言ってんだか


  43. Gレコ信者ってGレコのキャラや喋り方はリアルだとか言い張ってたけど

    全然リアルじゃないよな

    本当にリアルなのは白箱みたいなアニメだろっていう


  44. 声優アワード新人賞あるな


  45. トミノおじいちゃんって

    アニメつくるのがヘタなんだよね


  46. 白箱wwwwwww

    艦これの圧勝なんだよなぁ……


  47. 富野みたいな老害大御所監督に好き勝手にされて

    現場とアニメが滅茶苦茶になるようなネタを

    白箱でもやってほしかったな


  48. 本当に遺作にする気かよ。だけど劇場版を制作したところで、円盤は売れて2万いくかどうかだろうしなあ


  49. Gレコの信者って

    放送開始時にはさんざんGレコを使って他作品を馬鹿にしまくったくせに

    いざ売上が爆死して大失敗だと判明したら

    他作品と比較して叩かれるのを嫌がるって

    どれだけ厚顔無恥なんだろうね


  50. やらかんいい加減この白箱アンチの自演連投野郎規制しないとまたごっそり人減るぞ


  51. 思い出出演か


  52. 最近のオリジナルアニメでも

    当たりだったのはSHIROBAKOくらいだったな

    ガンダムはもうオワコン


  53. 富野さん!

    白箱見てアニメ作りを勉強しましょう!!!


  54. 水島努は天才だったけど

    富野由悠季は凡才だった


  55. 巻を出していくたびに右肩上がりのSHIROBAKOと

    右肩下がりのGのレコンギスタ



    なぜ差がついたか


  56. 結局さ

    ガンダムもトミノも時代遅れだからウケなかったってだけでしょ

    白箱は新聞にもアニメの最先端って書かれるくらい時代のトップを走っているからウケている

    簡単な話


  57. やっぱり新しいことにチャレンジしていかないとね

    70歳超えた爺さんと、その盲目的な信者たちだけで

    今の時代にTVアニメやって成功するわけないしな


  58. まさに今、歴史を変えて時代を創っている白箱と

    20世紀の遺物のGレコを並べれば、そりゃ見劣りもするわ


  59. さすがに素人がするのはどうかと思うが



    声優以外で声を吹き込むのは良いことだと思うぞ



    正直、最近の声優の声は聞き飽きた


  60. ※59

    ねぇそれ本気で言ってんの?wwwww



    白箱は30年以上続くコンテンツなの?wwwwwwww


  61. Gレコの信者は人気が出ない理由を聞かれても

    「萌え豚には理解できないから」で逃げてばっかりだけど

    萌え豚を切り捨てても成功している白箱のことを持ち出されると

    黙るしかないよね


  62. 最初から最後まで禿のオナニーでしかなかったな

    UCのことを同人ガンダムとか馬鹿にできんわ


  63. ガンダムっていうのは、所詮は玩具の販促アニメ

    ガキ向けのロボットアニメなのさ

    信者たちが必死に高尚なものであるかのように持ち上げてもね

    まっとうな大人が見ていられるようなものじゃない


  64. つまんないうえに更に老害がでしゃばるのかよ


  65. 自慰レコの何がダメだったかなんて、見ればすぐにわかるだろ

    話が滅茶苦茶で、登場キャラもキチガイしかいない

    視聴者置いてけぼりで、まさに富野の自慰

    富野個人を好きな奴等だけが褒めてる


  66. 対立煽りが臭すぎて草も生えない

    バンダイのおかげで商業コンテンツとしての後が保障されてる禿のオナニーと比べてる時点でナンセンスなんだよなあ...




  67. Gレコを見て

    最近のアニメを叩いて「昔は~」って懐古している

    古参のオタクが褒めてる作品も監督も全然大したことないじゃん、って

    思った人は多いだろうね

    白箱の方が何百倍も面白いじゃん、ってね


  68. 白箱の登場人物たちは皆がリアルで

    本当に実在するような人間っぽさがあるけど

    Gレコの登場人物たちは皆が富野の操り人形

    全然生きている人間って感じがしない


  69. 加藤シゲアキわっしょい最高やでええええ


  70. わざわざSHIROBAKOと比べるまでもない駄作だろ


  71. 糞ヤマカンも声優やらせろwwww


  72. ?????????


  73. 福くんも大きくなったなあ


  74. SHIROBAKOで当たり前にできていることが

    できていないアニメが多すぎるな

    SHIROBAKOくらいを標準にしないといけない


  75. 富野信者は、まず円盤売上で白箱を抜いて覇権アニメにして

    「流石はガンダム!流石は富野!」って状態にして

    それから何か言うべきだね

    結果を出していない連中が何を吼えても説得力が無い


  76. ※61

    >ねぇそれ本気で言ってんの?wwwww

    >白箱は30年以上続くコンテンツなの?wwwwwwww

    エウァ20年人気 (テレビ東京 キングレコード タツノコプロ GAINAX)

    ガンダムシリーズ30年人気(メ~テレ 創/電通 サンライズ ADK 角川 バンダ

    イ)


  77. Gレコの戦争には緊迫感もないからな

    命がけで戦っているはずなのに

    作中のキャラクターに何の緊張感もない

    白箱で必死にアニメを作っている連中のほうが

    よっぽど緊張感に包まれている


  78. アニメは一人の老人のものじゃないんだよなぁ


  79. まどか3年人気(毎日放送 アニプレックス 芳文社 博報堂 nitro+)

    ハルヒ5年人気(角川 京アニ ランティス)

    ギアス4年人気(サンライズ バンダイ 博報堂)

    けいおん4年人気(ポニーキャニオン 京アニ TBS)

    あの花2年人気(アニプレックス フジテレビ 電通)




  80. これガンダムじゃなきゃ

    キャプテンアースがライバル位だろ




  81. >アニメは一人の老人のものじゃないんだよなぁ



    同意

    SHIROBAKOで多くの人が協力し合いながら

    アニメを作っているのを見て感動した後に

    富野の自分勝手で悲惨なことになっているGレコの有様を見ていると

    一アニメファンとして腹が立ってくる


  82. Gレコってヴヴヴと同レベルだよな



    わりとマジで


  83. Gレコ見てる暇があったら

    白箱を見返してる方が有意義



    Gレコの円盤買う金があったら

    白箱の円盤買って布教した方がアニメの発展に繋がる


  84. 「二足歩行の巨大ロボット」なーんて子供向けアニメを真剣に見ていられるのは

    頭の中も子供の頃のままの、要するに馬鹿な奴らだけだろw


  85. いよいよ本格的に信者専用アニメになってきたな・・・


  86. ※85

    ヴヴヴの21話位はショーコが裏切って先輩死んだあたりだから

    盛り上がってはいた

    完全にガンダムなのに空気なGレコのほうが

    イタイと思う


  87. どこ見ても白箱コメだらけでなんだこれ。

    なんでこいつアク禁にしねーの?


  88. なんかもう、好きにやらせてあげていいような気がしてきたわ。ガンダムというコンテンツを生み出したご褒美だよ。35年の感謝を込めて、お好きにどうぞって気分。


  89. なんか俺ツイ最終回で池田秀一さんが演じたみたいなキャラになりそう。

    ちなみに池田さんの役はツインテールの神。


  90. プラモ大会とか

    最終回鑑賞会とか

    声優デビューとか



    話題作りにすげー躍起になってる感が見ててすごくツライ…


  91. Gレコアンチが変な犯罪おこさないようにやらおんでストレス解消させてあげてるんだな


  92. ※61 ねぇ!続くコンテンツとか

    機動戦士F91-V-ガンダム 機動武闘伝Gの時でも

    SFCでスーパーファミコン SDガンダムゲーム乱発 

    BANDAI(バンプレスト)と角川はトミノの大恩人じゃねか?www

    バンダイ漫画(PCコミックス)(角川スニーカー文庫)も沢山

    imagizer.imageshack.us/a/img537/1438/2xvgoH.jpg




  93. 91

    さすがに禿もそのガンダムの歴史以下の年齢の小僧に偉そうに上から目線で言われたくはないだろうなw


  94. 素人が声優やるってのも、こういうのなら笑ってられるんだがな




  95. 94

    それで満足できない奴が実際に犯罪に走っているんだが


  96. こりゃ禿のお言葉が聞けるだけで信者は最終回大絶賛ですわ・・・


  97. ※61 ねぇ!

    お前はガンダムアンチでしょ

    なんでGレコスレに 他のアニメ罵倒する

    あぁ やっはり あらゆるのアニメ制作会社を総ディスるよね

    これはやらおんコメ欄 定評の流れ 


  98. シャフトをディスる PAWORKSをディスる 京アニをディスる A-1をディスる IGをディスる MADHOUSEをディスる あらゆるのアニメ制作会社を総ディスる

    だがサンライズだけは「最高!最高!最高!」

    これはやらおんコメ欄 定評の流れ


  99. 97

    最近笑えないのが多すぎだよな…


  100. Gレコはアマゾンキャンセル数のレコード作ったんじゃないか?

    70%くらいはキャンセルしてそうなんだが!


  101. 話題作りに躍起になる前に

    あの手抜きOPをちゃんと作ってほしいけどなGレコ


  102. 最高!最高!最高!wwww



    センスあるわお前w


  103. ※78

    何故そこにトランスフォーマー30年人気がない?


  104. ※78

    ガンダムシリーズはそこに東急とタカラトミーとハリウッドとソノラマ文庫と月刊ニュータイプとwaveとアオシマとツクダホビーとプロダクションI.G.とかも入ってくるんだが・・・

    これだからアニオタは・・・


  105. ツクタホビーはバンダイナムコ系列の会社だった


  106. ツクダホビーはバンダイナムコ系列の会社だった


  107. なんとか話題作りしようと必死だな

    ガンダムにしては存在感なさ過ぎだし


  108. 67

    バンダイ企画のガンダムシリーズと違って機動戦士ガンダムシリーズは元々タカラトミーが企画したもんだし


  109. 機動戦士ガンダムシリーズの版権がまだタカラトミーにもあってバイストン・ウェル物語シリーズが出せなかったから代替企画としてスーパーロボット大戦OGシリーズが誕生して魔装機神シリーズが誕生したからな


  110. 庵野に対抗してるの御大


  111. 渡辺久美子も収録現場に呼んでやるべきだな


  112. どうでもいいしくっだらない

    この種の余興は本体の面白さあってこそでパフォーマンスが先行すると寒い


  113. 某アニメ制作会社アニメでネタになりそう(汗


  114. オワコンオブオワコン

    業界の大物ほど過信は禁物


  115. 遺作だしどうせ見ないし好きにやれ


  116. 白箱信者ってラブライバー()並みにうざいな

    白箱自体はいい出来なのに勿体ない


  117. 見なくなって久しい

    てかまだやってたんかい


  118. この作品、まったくストーリー理解できないんだが、

    何が面白いんだ?

    惰性で見てるけど未だに盛り上がらんし、そういうことだったのかとも思わん。


  119. 自分は馬鹿ですと自己紹介してる奴が多いな


  120. 映画監督の黒沢明も晩年は理解しづらい賛否のある作品を制作してたしな。

    ガンダムを生み出した功績だけでもスゴイと思う。

    今は好きにさせてやってくれ。

    スポンサーは…お疲れ様です…


  121. なんか最後の思い出作り感が


  122. いいからさっさと涅槃へ逝けよ老害

    ゴミレコと一緒に消えてなくなれ


  123. ジオリジンがあるので、Gレコはもう勝手に自滅してください


  124. 122

    富野監督を悪く言うなよ

    痴呆なんだから仕方ないだろ


  125. ザブングル時代ラジオでカマ声だして台詞読んでたのはいい思い出


  126. 問題なのは理解出来たとしても大して面白くもないってことじゃねえかな


  127. というか富野が

    庵野みたいなことをしだした事がショック…


  128. GレコがAGE以下のゴミだってことをどうすればバカ信者どもは理解してくれるんだろう・・


  129. 魔獣富野が最後に出てくるんか?


  130. この至れりつくせりの介護ぶりはなんだろうね

    富野さんそろそろ死ぬの?末期なの?


  131. 演技指導大好きおじさんだから庵野よりはさすがにマシだろう


  132. TOMINO「この作品は見られたものではないので録画はいけません」


  133. 誰か谷口悟朗に声優デビューしろと言ってやれ



    クリス・ペプラー顔負けのハスキーボイスに



    B略


  134. この爺さん黒かった昔の方が面白かった

    白トミノとか言われるようになってから面白く無いうえにロボがダサイ(癖が強い)アニメばっか作るようになりやがって


  135. ガンダムとかは良く知らないがリーンの翼とキングゲイナーは面白かったな。最終回だけ観てみようかな


  136. 富野は子供に見て欲しいと言っているが、今回の声優担当は子供の事を考えての事なのか?

    ただ信者に媚びているだけにしか見えないんだけど




  137. ※131

    ゴミゴミ言ってる奴の言葉を聞く奴がいると思ってるの?


  138. 富野版白箱も見てみたいな



    「なんじゃとて~」


  139. ※137

    やはりピークはイデオン?




  140. そういうのだけはやらない人だと思っていた


  141. 富野の断末魔が聴けるのか…信者の人たち良かったね^^


  142. >>144

    おう、最高だずい


  143. 多分、見てるけどアンチを相手にしてないだけで俺は面白いと思う人はいるよ。

    だけどこれを面白いと少しでも言うと信者扱いしてるのは気持ち悪い。趣味趣向が異なるのも自由じゃん。戦前の少しでも戦争反対してるを見ると非国民扱いしてる人みたい。その他と比べてあっちが上だ、こっちが上とかも不毛。

    富野のじいさんが好きか嫌いかで言えば、後者だし、この作品は矛盾は多いけど、それでも俺は凄い作品だと思う。それはDVDやらが何枚売れようが売れまいが俺は知らない。


  144. もう遺作になる可能性大だし最後までやりたい放題やりたいってお年頃なんじゃない?


  145. だっせ

    話題重視かよ

    面白く作れねえからって


  146. こんなことしないといけないなんて


  147. 禿も落ちたもんだな

    こんな話題性でしかやっていけなくなったか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#