05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【!?】漫画『じょしらく』が舞台化決定!演じるのはモモクロではなく乃木坂46

5db8429f.jpg




B_XPk0BVEAA4QlH.jpg
B_XPkyOU0AEc8WP.jpg

漫画『じょしらく』舞台化決定
渋谷区アイア2・5シアタートーキョーで6月18日~28日に上演
出演者・15人の枠をめぐって公開オーディション
審査員&会場のファン投票で決定



なんで乃木坂なんだよ!!!!
そこはモモクロでやれやあああああああああ
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  大人の事情だからあああああああ・・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \   しかし2期やらないで
    /  (●)  (●)   \  舞台化は読めなかったわ・・・  
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /   まぁ原作終わっちゃったしなぁ
   /´           `\    久米田とヤスは再開してくれよ!
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」



 

コメントを書く
  1. つまんねー事聞くなよ


  2. くそだな


  3. なにを思ってこんなこと..


  4. ちょ…

    やるなら2期だろ!(ストックがあるかは知らないけど


  5. 漫画の舞台化が最近増えてきたよね

    儲かってるんだよね

    企画じたいが消えちゃわないのか心配


  6. 元スタチャのベッキー宮本さんって元気かな?

    出世したんでしょ?


  7. 不倫ごさんも出るのか?


  8. 出来レース


  9. まだ落語天女おゆいがあるじゃないか


  10. ガルパンや白箱より、じょしらく2期お願い!


  11. 「僕を批判する奴はテレビにだすな!」って、そんなことをテレビ局に申し入れる政治家、日本に橋下以外にいる?



    これをオカシイと思わないのは麻痺してるよ。もっと大々的にマスコミは報道しないと、自分達の存在意義に関わることだぞ


  12. まぁやるんならやるで北韓や南鮮のアレシーンとかしっかりやれよと


  13. テレビ局に都合のいいこと言う奴しかテレビには出れません


  14. TV自体が落ち目だから秋元も舞台とかに切り替えてきたのか?


  15. ももクロ忙しいしな、暇な連中に仕事あてがったんだろ


  16. ふりんご出すとかギャグなの?

    原作ヲタに喧嘩売ってるとしか思えない


  17. 単行本のCDドラマでAKB出てなかったっけ?

    一体どんなポジションなんだこの作品は


  18. おしり出すなら見に行く


  19. SHIROBAKOというオリジナル大作をようやく世に送り出した以上

    SHIROBAKO以前の未熟な作品、くだらん漫画原作付きアニメなんかやらされた時代は

    水島の黒歴史だろう


  20. ももクロは演技系はしないんじゃないの

    一応歌手に分類されるアイドルだろ


  21. のぎらく


  22. 舞台なんかやるくらいならアニメやってくれよ。

    そっちの方が望まれてるだろ。。。


  23. こんな駄作の2期をやって

    アニメ界の宝である水島努に無駄な時間を浪費させてはならないだろ

    彼には白箱2期に全力を尽くしてもらわねばならない


  24. で、じょしらくって

    白箱の何分の一売れたのw?


  25. 乃木坂でもモモクロでもなく

    中の人たちでやればいいのに


  26. 今の水島にはじょしらくなんぞに関わってる暇ないだろ

    ガルパン・SHIROBAKOに続くものを創造してもらわなければいけないのに


  27. じょしらくも充分面白かったけどね

    売れなかったけどさ


  28. じょしらくなんか、所詮は打ち切りくらった不人気漫画

    アニメがつまらなかったのも、売上が微妙だったのも原作のせい

    水島のせいじゃない

    白箱こそが水島の本当の実力


  29. 白箱で成功した水島が

    今更こんな風刺ギャグの皮をかぶった

    ただの萌えアニメの2期なんかやるかよw



    ラノベから卒業して一般でヒットを飛ばした売れっ子作家に

    またラノベ書けとか言ってるようなもんだぞw


  30. 声優で舞台化して


  31. 返せ

    人を返せ

    島を返せ

    在日は帰れ


  32. じょしらくの二期とか望んでいる物好きなんかいたのか

    まぁ言うのは勝手だから好きにすればいいけど

    監督は変えなきゃいけないな

    水島の無駄遣いだから


  33. ももクロは映画に続いて舞台に上がるの舞台版やるから評価も話題性もないじょしらくやってる場合ないだろ


  34. 白箱に比べたらゴミすぎたな

    やっぱり原作の時点でダメだと

    スタッフが優秀でも無理なものは無理なんだとわかる


  35. じょしらくメンバーでの白箱が見てみたいww

    ブラックな感じで宜しく。


  36. まーたAKBグループか…


  37. じょしらくの監督も水島努だったとか

    ここのコメント読んでようやく気付いて思い出したわw

    まぁ要はその程度の作品なんだよ

    印象に残らない作品はそうやって忘れ去られていく


  38. SHIROBAKOが生まれた今になって振り返ると

    水島監督でも昔は色々と駄作も作ってたんだなぁって

    懐かしく思えるね


  39. 舞台を舐めんな。ちゃんと演技で適役決めろ。

    なに人気投票でって?演出もやる気無くすだろ。

    まあそのレベルのお遊戯舞台だもんな。ももクロ逆に出なくてほっとする。


  40. 美少女キャラ並べてダラダラやっとけばいいみたいな

    もうそんなのが流行る時代じゃないよ

    白箱が時代を変えてしまった


  41. オリジナルパートの雰囲気が良かった


  42. 久米田には金入るの?


  43. じょしらくの後も白箱で時代の最先端を突っ走る水島

    じょしらくを最後にオワコンになってしまった久米田

    なぜ差がついたか


  44. マリーさんと結婚したい


  45. 原作付き作品の中じゃ「改悪だ!」となる事もなく、

    オリジナルパートも好評でそこは良かったんだけど、

    久米田が定期的にやる全滅エンド的な話と萌えキャラが水と油だったように思う

    あと突然加入する覆面キャラが一番可愛いしメガネいらねえというね


  46. 正直、久米田の社会風刺()ギャグや

    身内や業界人イジリよりも

    SHIROBAKOでやってるやつの方がよっぽど強烈でセンスもあるよね


  47. SHIROBAKOの評判

    ガチで良いようだな

    やっぱり求められているのは

    じょしらく2期よりもSHIROBAKO2期だろう


  48. ドラマCDではAKBが出てたしいいだろ別に。なお演じてた人は


  49. ○○と比べてとしか評価できない人って・・

    それを作ったならまだわかるが、別にお前は何もしてないだろw


  50. こういうももクロやらAKBやらの

    大人の事情や政治力によるゴリ押しに塗れた作品に

    白箱でそういうしがらみから決別した水島が

    今更タッチするわけがないだろう


  51. (でも正直イカ娘三期なら見たいんだよなあ…)



    ガルパン二期とか白箱二期の方が需要あるだろうから水島イカ娘は無理そうだけど


  52. じょしらく2期希望とか言ってる連中はネタだろ


  53. あれ?ラ豚と白豚って同類なん?

    白豚はもっと良識のあるおっちゃんだと思ったんだけどなあ…

    あんま変わんねえなw


  54. そもそも、じょしらく自体、落語やってないから。




  55. 監督交代して水島を無駄使いしないなら

    アニメ2期でもなんでもやってもいいけど


  56. 水島監督の評価高いね

    やはり白箱というアニメ史に残る作品を手掛けて

    評価もうなぎ上りのようだな


  57. オワコン


  58. SHIROBAKOみたいに質の高いオリジナル作品なら続編を見たいけど

    じょしらくなんてまた見たいとは思えない


  59. つまんねー、よ!


  60. 落語舞台ってじょしらく落語関係ねぇぞ


  61. 声優そのまま使ってたら見に行ったのに


  62. 漫画の舞台化って最近多いけど、完全にファン層は別だよね。




  63. 白箱もガルパンも面白いけど、水島努の真骨頂は原作物とブラックなギャグ

    さっきから白箱白箱言ってる基地はただのニワカって分かっちゃうんだよなぁ


  64. もう触れられてるけどキグちゃんの声がドラマCDだとAKBだからな


  65. なんでソニーミュージックの乃木坂46が・・・wwwwwwwwwwwww


  66. いいじゃない、と思った瞬間松村ぁ!?で一気に行く気なくした


  67. 野木坂興味ないけど、ももクロとかオワコンだし仕方ないな


  68. SKE,AKBと来て乃木坂か…(今回は舞台だけど)

    ここへ来て一体何があったのだろうか。


  69. 45 正直メガネが一番かわいい



    この記事読んで白箱観たくなくなった


  70. アニオタじゃなく乃木坂ファン狙いなんだろうけど

    それならオリジナルでええやん


  71. じょしらくが落語漫画なら釣りバカ日誌は釣り漫画ってことになっちまうぞ


  72. 楽屋で喋ってるだけの漫画を舞台化しても、

    舞台上で喋ってるだけの劇にしかならないと思うんだが…


  73. しばらくアニメ見てなかったから白箱とかいうの知らないけどじょしらく面白かったし当時もそんな不評じゃなかった気がするんだけどなんでこんなに叩かれてんの?

    ていうか白箱っていうのの持ち上げられ方が宗教染みててなんか気持ち悪いんだけどそんなスゴいのか


  74. 68

    アイドルとしての華っていうのはそういう事じゃないから

    顔が可愛ければいいのであればその点群を抜いてたオスカーの美少女クラブ31が売れてただろうな

    まあ結局惨敗したけど

    そういう意味で乃木坂は全然華ないんですわ

    ももクロの足元にも及ばない

    まあ個人個人見たらそりゃあ乃木坂の方が綺麗だろうけどね

    でもアイドルグループに大事なのはそこじゃねえからさ


  75. ももクロは主演え


  76. 1コメが秀逸だった


  77. ももクロは主演映画ある


  78. じょしらくでも白箱の1/3は売れてんだよな

    当の白箱はガルパンの1/3だし

    こうやって比較すると白箱はたいしたことないよなw


  79. 別にいいよねじょしらくに関してはたまに本棚から引っ張り出してくすって笑うくらいの立ち位置だと思うよこの作品はいい意味でね特に濃いキャラとかいないし別のコンテンツのファンが水増ししてくれるなら大いに結構俺は単行本と円盤見返すだけだし


  80. 4

    ベッキー宮本はキング宮本へジョブチェンジして

    今やももクロの音楽Pでありキングレコードの別レーベルの

    EVIL LINE RECORDSのトップ


  81. 白箱って単語NGに出来るだけで※欄がかなり見やすくなりそう


  82. 紅白で歌わなかったからやむなし


  83. アニメはここ数年のアニメのうちで一番面白かった


  84. 犯人はヤス


  85. オーディションと言いつつ出来レースじゃねーかw


  86. どのアニメの話題でも白箱信者が暴れてて怖いんだけど


  87. 松井Rが乃木どこで古典落語やってたのはこの為か・・・


  88. 5

    ダイヤのAは何かおかしなことになってなかったかなw


  89. ※88

    どう見ても信者装ったアンチまたは煽り屋じゃねえかw


  90. こういうものこそ、本職の落語家が女装してやってほしいんだけどね。

    ひそかに宝塚でやってくれないか期待しているのは内緒だ


  91. まあ、落語は一切ないから


  92. こういうのだけやっててよ

    声優として突っ込まれるのだけはまじで勘弁




  93. アニメや原作は落語じゃないからどうとでもなるだろう

    けどアニメはこのじょしらくとアザゼルさんが努らしさ満載というか、

    これで再評価だったんじゃないの

    じょしらくでの久米田の凄さは某AKBでくっそ叩かれてる落語CO

    あの面子ではネタ面も弱さんが図抜けてるけど白箱安藤さん役の葉山いくみもなかなかよかった


  94. 一応ジャンプSQ漫画原作の舞台でヒロイン経験あるやついなかったっけ乃木坂

    上手いかは知らないけど


  95. てか、声優陣で舞台やったほうがいいんじゃね?


  96. 「返せーーー!!!」

    をやったら 認めてやる。


  97. 歯医者おじさんとか歌うのだろうか


  98. 声優にやらせろよ


  99. 写真の画像が悪いからだろうがバナナマンの日村混じってる


  100. なにげにじょしらくも水島+横手コンビだったんだよなぁ。

    「五人さかい」、今なら白箱の5人かな、とか。


  101. どーせなら自虐で枕ネタやれよ


  102. まぁ、実際舞台で芸を磨いてもらいたいもんだな。

    俳優として開花するアイドルが出るか、単なる学芸会で終わるかどうか


  103. ドラマCDできぐちゃん担当した小野恵令奈

    AKBどころか芸能界引退してるじゃんか・・・


  104. 64

    白箱興味無い身からすると水島努と言えば未だにドクロちゃんのイメージ

    AnotherやGuPも好きだけど繰り返し見る程では無いし


  105. ももクロに舞台のスケジューリングの都合がつくわけないじゃん

    乃木坂つってもどうせテレビとかの仕事のない二線級ばかりだろう


  106. 舞台化って何するの?

    大喜利大会するだけなら別にじょしらくじゃなくてもいいし、勝手にやれって思うんだが


  107. 原作買おうか迷ってたけどやめるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#