05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【川崎中一殺害】リーダー格・少年Aが『ラブライブ!』のどのキャラ推しだったのか週刊誌で判明!

325[



総力取材10ページ

川崎中1上村遼太君惨殺
「鬼畜」18歳少年Aの素顔

▼オヤジ狩りで鑑別所 バイク窃盗 ドン・キホーテ万引き常習
▼元はパシリ 同級生に殴られ「1万円持ってくるから許して」
▼派手な女性関係 美少女アニメ「スクールアイドル」オタク
▼トラック運転手父は教師に「タバコは好きにやらしている」ほか

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4886

無題

・逮捕された主犯の少年Aはラブライブというアニメにはまっていた

・「彼氏いない歴15年」という設定の西木野真姫の大ファンだった

・少年Cは「モンスターストライク」というゲームにはまっていた

・少年Cの携帯の待ちうけは「進撃の巨人」

・少年Aは中学時代可愛い子と付き合っていて
 高校時代からモテ始め、女をとっかえひっかえ


ちなみに真姫ちゃんは彼氏いない歴17年だけどな・・・

654



まさかの真姫ちゃん信者だった!!!
お前みたいなやつが真姫ちゃん好きとか・・・真姫ちゃん悲しむわ!!

                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
                     //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’

        ___  てかまさかどのキャラ推しなのかまでバラされるとは・・・・
        /     \  俺はまたことりちゃんあたりかなぁと思ったが・・・・
     /   /    \\ つか大体、人気なのてにこ、真姫、ことりだからなぁw
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       ___
    ;./___ノ(_\;   しかしこいつ女にモテモテだったとかまじうぜぇぇぇぇ
    ;/_    _.\;  オタクの片隅にもおけねーわ!!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  オタクは二次元に身も心も捧げるのに
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;   3次元などに・・・・ぐぬぬぬぬぬぬn
  .;ノ   ⌒⌒    .\;



 

コメントを書く
  1. ラブライバー最低


  2. やっぱラブライバーってクソだわ


  3. 結局こうなるのか


  4. 週刊誌のターゲット完全にお前らでワロス


  5. やっぱアニオタって犯罪者じゃねーか




  6. ハルヒファンでもありけいおんファンでもあるんだけどな










  7. マジかよ、サツガイバー最低だな!?







    サツガイブ規制まったなし


  8. 真姫ちゃんは天使


  9. とんでもない前歴の持ち主だったんだな


  10. これだからラブライバーは・・・


  11. よりにもよって







     真姫www    朴ライバーでサツガイバーなのかよwwwww







                       クッソワロタ


  12. 少年A「処女じゃなきゃ嫌だ!」


  13. なんで15歳なのに彼氏いない歴17年なの?

    この子計算もできないの?










  14.       Pileネキ・・・・・。










  15. 進撃の主人公とヒロインも誘拐犯をぶち殺した

    殺人者だったな

    規制待ったなし


  16. ラブライバーはモテる


  17. まーーーーーーーーーーーーーーーーた

    パクマス信者の荒らしかよ

    はいはい

    パクマスはすごいねー偉いねー(棒)




  18. まきちゃん…


  19. やら管あんまラブライバー煽らないほうが良くないか?





    サツガイバーに自宅特定されて、サツガイブ!されるかもしれんぞ・・・・










  20. ラブライバークソ


  21. マジかよ!?パクマス豚最低だな!?


  22. やっぱりサツガイバーなんじゃないか(呆れ)


  23. ラブライブ!・けいおん!・進撃の巨人


  24. まきちゃん


  25. 女は悪い男が好き。


  26. おいことり押しじゃなかったのかよ!


  27. ラブライブとかモンストとか進撃って、完全にライト層のキチガイじゃねーか


  28. マジかよモンスト最低だな

    白猫やります


  29. もうここアイマス信者しか残らねぇぞ


  30. チョン好きなら犯罪犯しても仕方ない


  31. 舟橋龍一モテモテだったんか


  32. 声優が在日やしな。


  33. 真姫ちゃんカワイイ!!


  34. モンストと進撃巻き込むなよラブライバー


  35. ラブライバーに対する印象工作だろ

    ラブライバーは悪い人少ない

    ちょっとマスコミに押し掛けて来るわ


  36. まきちゃん!






  37.  つーか今時のDQN中高生って普通に深夜アニメとか



     キモオタ趣味に嵌ってんのね・・・・。






  38. ・少年Aは中学時代可愛い子と付き合っていて

     高校時代からモテ始め、女をとっかえひっかえ





    ラブライバーはモテる


  39. うわぁ……さすがパクライバー 殺人まで犯すとか


  40. かきくけこ!


  41. ラブライブのせいじゃねーな



    進撃の巨人だわ


  42. オワマスの記事が炎上してる所を見るのが趣味です


  43. ついに殺人までやらかしたラブライバー

    はよ規制しろ


  44. パクライバーさん人の命までパクったらいかんでしょ



    パクライバー



    キチガイバー



    サツガイバー



               次はテロライバー辺りか?w


  45. おいおい、ことり推しだけじゃなかったのかよキチ力゛イは


  46. ・キムチカラーの髪

    ・声優が韓国人

    ・韓日友好ライブに参加





    やっぱサツガイブは朝鮮人アニメだった!?






  47. そういえば載ってたな


  48. まきちゃーーーーん!


  49. こいつにこ推しじゃなかったのか


  50. 15歳なのか17歳なのか・・・


  51. 社会現象を起こした国民的漫画・進撃の巨人のせいだな

    ラブライブとかいうオタアニメは無関係


  52. 意味分かんない


  53. なんだこの情報


  54. 完全に役満wwwwwww


  55. 殺人者養成アニメラブライブ


  56. まきちゃん!!


  57. 釣り目チョン好きかよw


  58. 52

    おいおいラブライブ!は社会現象アニメじゃなかったのかよ

    紅白行くんじゃ無かったのかよ


  59. やっぱり在・日キャラだったか

    知ってた


  60. やっぱあっちの人だったかー


  61. DQN

    パクライバー

    ヤリチン ← NEW!



    トリプル役満wwww


  62. ことり信者かと思ったが違ったのかww


  63. モンストとスクパラおもしれええええええええええええええええええええええええええええええ


  64. さすがにこのネタ飽きちゃった

    あまりコメ見てても楽しくないな


  65. 気持ち悪いガキだなぁ



    好んでるアニメも気持ち悪いが


  66. まきちゃん!    


  67. ラブライバー害悪すぎる


  68. まきちゃんとかいうキャラ良くしらないけど

    そこらにいるオタクより犯人の方が彼氏として似合いそう


  69. パクマス豚が軒並み発狂で草しか生えんわWWWWWWW


  70. さすがことり推しの管理人

    他キャラのネガキャンは単独で記事にしないとね


  71. まきちゃん       


  72. >▼オヤジ狩りで鑑別所 バイク窃盗 ドン・キホーテ万引き常習

    >▼元はパシリ 同級生に殴られ「1万円持ってくるから許して」

    >▼派手な女性関係 美少女アニメ「スクールアイドル」オタク

    >▼トラック運転手父は教師に「タバコは好きにやらしている」ほか



    完全にフルハウスね


  73. 何から何まで朴


  74. 中の人が在日で

    そのキャラのファンが増えた途端に暴れる奴が増えたんだっけか



    パクライバーは在日アニメだってはっきりわかんだね


  75. まきちゃん                   


  76. こいつと付き合ってた女共今どんなきもちなんだろうなw


  77. 63

    >>DQN

    パクライバー

    ヤリチン ← NEW!



    トリプル役満wwww



    涙拭けよ


  78. パクライバー

    キチガイバー

    サツガイバー

    って特撮シリーズみたいだな


  79. パクライバーは





    どこまで





    屑なんだ


  80. まきちゃん                           


  81. みくにゃんのファンになります


  82. とうとう殺人犯が誰押しか判明したのかwwwww


  83. 本田△




  84. まきちゃん?


  85. まきちゃん


  86. これだから臭くさちんぽかすやろうは~





    ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイばかちんちんが


  87. 完全に面白がってますな…


  88. >ちなみに真姫ちゃんは彼氏いない歴17年だけどな・・・



    15歳なのに彼氏いない暦17年wwwwwwwwwwww


  89. ラブライバーは人間の屑だからな

    ラブライブは悪くない

    悪いのはラブライバー


  90. まきちゃん 


  91. 87

    まきちゃん


  92. まさちゃん


  93. 片隅ってなんだw

    風上だろw


  94. まきちゃん              


  95. パシリーダー船橋


  96. ちゃんみおとまきちゃん





    なぜ差が付いたか・・・ 慢心・環境の違い。




  97. サツガイブ!w


  98. やっぱスター錦野好きなんかはヤンキーが多いよな


  99. まきちゃん




  100. てか初期の設定だと真姫には元カレいたろ


  101. まきちゃんかわいい


  102. 真姫好きはやっぱこういうのが多いのか


  103. もてるということで我々とは違う種のようですな


  104. 本日も続く痛いニュース枠。

    >まさかどのキャラ推しなのかまでバラされるとは・・・・

    要するに「彼女が居ない」というのを強調したかったんだろうな。

    前にタックルのアニメ規制問題を扱った時も、規制派側の主張に

    「アニメなんか見てないでとっとと恋愛して彼女作りな」

    みたいなのがあったけど、あくまでも古き良き時代の(皮肉)ステレオタイプの価値観

    に固執する姿勢なんだな、と改めて痛感した。


  105. 104

    かきくけこ!


  106. 大 韓 民 国 !


  107. ヤリチンがアニメ見るなよ


  108. 単に一番人気だからだろ


  109.        _

        _,,ノ_`>

      〃 /  `'く

      j{ {ノ|ノヽリ

    .  〈八ト^ヮ゚ノ)〉 -♡

       く}}非{{つ

       く爻爻>

         (フ\)


  110. 105

    まきちゃん


  111. パクPちゃん最低だな

    流血乱闘事件だけじゃ物足りないのかな~?


  112. パクライブのイメージはボロボロ





    流石に可哀想になってきた・・・




  113. そういえばこの事件でラブライブの話題出してるの此処だけってえ言ってた子は生きてるのだろうか


  114. ラブライバーは話好きが多いから自分で推しキャラ言ったんだろ


  115. 112

    まきちゃん


  116. アニメ化前の初期設定だと真姫ちゃんには元カレがいますwww




  117. ライバー謝罪しる!!

    ネトウヨ!


  118. まきちゃん


  119. 119

    ヤリチンの殺人犯にやり捨てられた中古ビッチwwww


  120. ラブライバーは女にモテるリア充だと証明されたようだね

    頭の禿げ上がった不細工オワマスPの嫉妬コメが滑稽だわwww


  121. うわぁ殺人ライバーとか引くわ


  122. 未成年アイドルの恋愛スキャンダルで部数を稼いでるような

    三流ゴシップ週刊誌の記事なんて、心底どうでもいい。


  123. まきちゃん!   


  124. 声優が在日だしな


  125. 从廿_廿从 オコトワリシマス!


  126. まきちゃん!


  127. 60

    紅白どころかあれ以降NHKの歌番組とかにすら出にくくなった件

    NHKに限ったことじゃないが


  128. 真姫ちゃんの元カレ設定って誰得だったんだろうな

    もう今はなかったことになってるけども


  129. 川崎国

    国王:元パシリ


  130. ラブライバーってモテるのか

    鞍替えしようかな…


  131. ラブライブも景気のいいネタがあればある程度ごまかし効くけど映画までは無さそうだしな

    そろそろネタ切れしてるし潮時近いんだろうなとは思う


  132. ラブライブ!最高!!!ラブライブ!最高!!!

    モンスト最高!!!モンスト最高!!!


  133. このラブライバーは当然の報いだとしても、真姫ちゃんと声優さんをdisるのは違うと思うの…


  134. 123

    良かったね


  135. モバマスに乗り換えるべ

    殺人アニメなんてやめて


  136. 129

    まきちゃん


  137. 日本生まれの日本育ち


  138. 加害者と被害者の共通点がラブライブ!だったんだからラブライブ!が一番の原因と言っても過言ではない


  139. 137

    そうだね

    でも関係無いモバマスを蔑むのは良いみたいだね


  140. 123

    まぁ殺人犯ってそういう女にモテるからな

    市橋達也もあれでモテてたらしいし




  141. ラブライブのせいで人が死んだ


  142. キ モ イ


  143. まきぐそかわいい


  144. 真姫ちゃんは悪くない!!!!!悪くない!!!!!一切悪くない!!!!!!

    勝手に真姫推ししてた川崎国が憎い!!!!!!憎い!!!!!!!!

    真姫ちゃんが可愛い過ぎるのが罪なんだ!!!!!!罪なんだ!!!!!

    うわぁぁああああああああぁあああああぁあああああああ!!!!!


  145. まぁね…パイルってザイニチだからね…仕方ないね

    ザイニチから好かれても


  146. もう真姫押しのラブライバーは殺人者って認識でおk?




  147. 少年Aは中学時代可愛い子と付き合っていて

    高校時代からモテ始め、女をとっかえひっかえ



    こんなのがライバーなんてミトメラレナイワ!




  148. ラブライブはえらいっ!もう目のつけどころが違うっ!

    わかってましたよ、わたし!


  149. 間違いなくことり推しだと思ってたのに・・・


  150. 不良はモテるからなー

    まじめな人間は残飯処理やっとけよ


  151. マキチャーン


  152. 在日の殺人犯が在日が演じるキャラを押してたのか

    自然の摂理だな


  153. 今日からラブライブさんについていきます!


  154. ラブライブがなければ犯罪は起きなかった

    つまりそれを起こしたラブライバーは害悪


  155. ナイフ渡して煽った奴が進撃好きって割とヤバいだろ

    ISISとの関連を頑なに報道しないマスコミの良い餌になりそうだし


  156. ラ豚の裁判官「被告少年Aはラブライバーの名誉を著しく傷つけた。よって死刑」


  157. ここにはもう対立厨とアンチしか残らないね


  158. 裁判官も陪審員も警察もラブライバーにして更にカオスにしようぜ


  159. 西木野真姫、中の人、あ…(


  160. 161

    ステマが出来なくなった優しい世界の完成やね(ニッコリ




  161. disるならちゃんとラブライバーをdisれよ…

    真姫ちゃんをPileをdisるのはやめろ


  162. 158

    バスケがなければ被害者と加害者は知りあわなかった

    LINEがなければ被害者と加害者は犯罪に至る連絡を取り合わなかった

    カッターがなければ被害者は首を切られなかった

    川がなければ被害者は裸で流されなかった





    全部害悪って事かな?


  163. まあ、でも冷静に考えて



    アイマスは美希

    ラブライブは真姫

    デレマスはしぶりん



    だよな


  164. 元々クズだったんだろ。二次元と結び付けんなよ


  165. キムチくせーぞ


  166. ことカスの捏造だろ


  167. 容疑者:真姫推し

    証言者:ことり推し

    被害者は誰推し?

    というか推しキャラで揉めて殺された?


  168. あっ(察し)





    というフレーズがこれほどよく似合う記事は無いな


  169. ラブライバーを見たら犯罪者と思え


  170. こういうのを記事にするあたり、やっぱり管理人にとってラブライブもアクセスとコメ稼ぐための道具だったか


  171. 168

    でも真姫は元カレいたけど私に見合う男じゃなかったわwwって捨てた上にそんな事実を消し去って彼氏いない暦17年とか言ってるビッチやで?


  172. 167

    やらおんで何真面目になってんの?馬鹿なの?


  173. やら管を罵倒してるラブライバー馬鹿じゃねーの?

    やら管はありのまま伝えてるだけじゃん

    人殺ししといて責任転嫁するなカス


  174. 172

    被害者はエリーチカ押し


  175. チョンライバーだったかー

    川崎は在日多いからなー


  176. 172

    エリチカアイコンだったからエリチカじゃね?



    別に誰推しだったかとか言うのは勝手だけど流石にそういう捏造はやめとけ


  177. キムチがキムチキャラとキムチ声優を好きになって後輩をキムチ鍋にした痛ましい事件だったね


  178. まぁこれでラブライブ叩いてる奴は167言われたらぐうの音も出ないんだよな

    わかっててそれでも無視して叩くしかない




  179. あー中の人が韓国人ハーフだから?w >真姫推し






  180. 179

    大正義エリーチカ


  181. もうめんどくせーからラブライバーは全員ゴミクズってことで


  182. ラブライブ!:韓国

    真姫:韓国

    LINE:韓国



    韓国がなければ犯罪は起きなかった


  183. エリーチカ推しになります!


  184. 何で15歳で17年?

    お父さんの精子の頃から数えてるの?w


  185. 「大人になったらメスを振るって、私にキュンキュン恋しちゃってる、キミの頭の中身を捌いてあげる」



    あっ…


  186. エリーチカは暗いところが苦手な子だから問題ないチカ


  187. >派手な女性関係



    片やネットで「ラブライバーガー」と叫ぶしかできない童貞。



    随分差が出たな。



    >タバコは好きにやらせている



    この親もすごいな。


  188. スター錦野


  189. <emoji:next><emoji:car><emoji:face_relief>だお


  190. のどの?


  191. ラブライバーさいていだな


  192. 中の人がチョンだから在日としてのシンパシーを感じたんだろうか


  193. 日本生まれ日本育ち、自己紹介で韓国と日本のハーフときっぱり公言

    これでどうして在日になるのか…


  194. 自己紹介文がまんま風俗広告でドン引きなんだが…


  195. でもこいつけいおん信者だったんだろ?

    じゃあもうどうでもいいわ


  196. 198

    在日二世とか三世だろ




  197. ISIS画像を真姫ちゃんコラした川崎国画像はこれ

    ttp://goo.gl/iFpM9H


  198. 被害者がモバマス見てて腹が立ったんだろ(鼻ほじ


  199. オマイラにとっての犯罪抑止力がまたひとつ強化されたな


  200. 192

    殺人犯擁護し出したぞw

    流石ラブライバーさん


  201. 202

    しね


  202. あぁこの犯人ってフィリピン人と韓国人のハーフって話だし

    真姫推しってそういうことなのか


  203. もう記事もマンネリで伸びない


  204. チョンならパクリと人殺し得意だしな

    チョンライバー


  205. ラブライバーのHPを削るのはやめてさしあげろ


  206. これで犯行理由もラブライブだったら面白いのになー


  207. 虐められててパシリで、同級生に友達居なくて、自分より弱い年下としかつるまないのにモテるって矛盾してね?



    彼女が居たけど気持ち悪いだか頭おかしいだかでフラれたって元同級生が言ってたのは知ってるけど、取っ替え引っ替えとかどっから出てきたんだよwww


  208. この場合最低なのは、この犯人と乗じて叩いてるラブライブアンチでは?

    ラブライバー云々言ってる奴もマトモじゃ無いだろ


  209. ラブライブ!以外のアニメも叩けやコロスゾ


  210. リア充というかキョロ充に近いよなこの犯人


  211. これはPi1eにツイ凸


  212. おととしの大ヒットアニメ

    去年の大ヒットアニメ

    現ナンバー1ソシャゲ



    普通


  213. けいおんラブライブ!進撃とハマって殺人にもハマっちゃったか


  214. 暗い青春時代を送ったヒキニートほどラブライブを叩く

    陰湿なぼっちには眩しくて堪らないからw




  215. 流石在日声優がやってるだけあって在日に好かれるのか


  216. 208

    パクライ豚は危険人物という情報が浸透した証拠だ




  217. さすがに殺人ライブに青春賭けるよりは根暗な青春の方がマシだから


  218. 217

    ミーハーなだけだな


  219. この事件で相変わらず作品叩きしてるのなんてここだけだよ

    幼稚すぎて恥ずかしい


  220. ラブライブ公式もファンも犯罪者だらけじゃねーか


  221. 日本生まれ日本育ちで

    韓国と日本のハーフで

    韓国籍持ってる在日韓国人は普通にいるだろ・・・


  222. キャラdisや○○のファンは○○だったネタは引っ張り過ぎるとうっとおしいな

    アンチ以外興味ないし、ぶっちゃけしつこいんだよな


  223. 自転車乗ってる方のまきちゃんの風評被害


  224. こんなことで話題になっちゃってラブライバーには同情するわ~


  225. 223

    つまり殺人が流行ってると


  226. 陰湿なぼっちが即反応してて草


  227. そういえばラブライブにはチョン声優がいるんだっけな


  228. 「アニメ好きで、ものすごいワルという感じではなかった。同年代や年上の不良たちからはパシリのような扱いを受けていた。その半面、下級生や目下の者には高圧的で暴力をふるったりすることも多かった」

    「普段はおとなしいが、気にくわないことがあると突然激高し物を投げつけることもあった」



    これそのまま舟橋龍一の特徴でありライバー全体に通ずるものな


  229. もうラブライブ=殺人アニメって浸透しすぎたな


  230. ライブ行ってたのかな


  231. だからさ…

    キ○ガイなのはラブライバーであって、この件でキャラや声優叩くのはおかしいだろ

    超えちゃいけない一線ってのを考えろよ…


  232. パクライブ社会現象やったじゃん


  233. 236

    声優はともかくキャラはどうでも良くね?






  234. サツガイバー イライラでワロタwwwwwwwwwwww








  235. ライブで隣座ってたってこともあるかも知れん・・・

    映画やる前に捕まって良かった


  236. やっぱラブライバーってクソだわ


  237. 236

    ラブライバーの責任はひいてはラブライブの責任だろ

    どこの企業だって自分達が生み出した商品の不具合で死人がでたら記者会見で謝罪するだろ?

    ラブライブはラブライバーを生み出した責任がある


  238. でたー、チョンと判明した途端に火消しを始めるチョンライバー


  239. アンチの最底辺、ラブライアンチがイライラしててワロタw


  240. 犯人フィリピン人だろ!いい加減にしろ!w


  241. ラブライブは盗作窃盗暴行殺人の話題ばかりが目に付く


  242. アニオタとラブライバーは違う

    ラブライバーはただの基地外


  243. 俺もことり信者だと思ってたわ

    犯人がことり信者だった方が面白かったのに…


  244. サツガイブ!


  245. そもそもラブライブのキャラで彼氏いたのなんていたのか?


  246. やらかんブライアンかよ

    お前ら絶対に真姫ちゃん役のPileのTwitterに凸するなよ

    絶対ハングル文字とか駄目だからな


  247. アンチの仕事は家に引きもって、親のすねかじりながら人気作品叩く事だからねw

    それしか生き甲斐が無いww


  248. 242

    いや、キャラ(声優)にキチガイなファンが付いたとして、そのキャラや声優自体を叩くのはおかしいだろ…

    企業の社員や商品なら分かるが、別にラブライブを知ってからキチガイになったわけじゃなく、元々キチガイだった奴が大量にラブライバーになってんだろ…


  249. ラブライブ!とは神である


  250. ラブライブリンチ殺人事件

    どんどん広がるな



    ラブライバー良かったな、名前が一般層にも広がるかもしれんぞ

    犯罪アニメとしてだけどな!


  251. 助けてラブライブ!


  252. パクライバー完全に沈黙

    ここが正念場だよ(笑)


  253. パクライブ!とはゴミである




  254. 250

    パコニー


  255. サツガイバーイライラ


  256. 253

    真面目かw


  257. >>257

    もう正念場を超えてしまったんだよなぁ・・・



    後は滅びの時が刻々と迫るだけ。




  258. マジかよラブライブ!スゲーな


  259. 誰かPileとかいうチョン声優に凸してきてくれ


  260. ラブライバーとは生きるゴミである


  261. 映画公開のときにこの事件が起こってたら宣伝効果になったのに



    と、ひっそり思うラブライバー、もといサツガイバーであった

    本当にそう思ってそうで怖いw


  262. ブライアンは声でかいだけの雑魚で貧乏人である


  263. 236

    越えちゃいけない一線っていうのは人殺しだと思います


  264. ラブライバーは犯罪者ということが証明されたね

    常々キモイワルイと思っていた


  265. 糞キャラのことりかと思った


  266. >・「彼氏いない歴15年」という設定の西木野真姫の大ファンだった



    なんかワロタwwwwww



    設定wwwwwwwwww


  267. そういやぱこにーもうあのホストと別れたんかな


  268. パクライバー涙目でアンチ連呼wwwwwwwwwww


  269. ひょっとしてアイマスが復権してラブライブより上に立つ可能性がワンチャン出てきたか?



    アイマスの人気が上がったってわけじゃなく、ラブライブの自爆ってのが残念だが


  270. おまえらがどんなに喚こうとラブライブは300億稼いでいるという事実


  271. アンチの発言がマンネリ化しててつまらんな


  272. 自作自演して証拠隠滅しようとしたのはサツガイバーなんだよなぁ…


  273. 244

    アンチに最底辺も糞も・・・と真面目に答えて見る

    殺人犯を擁護したり殺人効果でCDの売上が伸びた

    ・・・とか喜んでるような連中の仲間になるくらいならアンチで良いよ


  274. ラブライブのアンチほど釣れやすいアンチはいないなw


  275. もうスポンサーつかねーわ


  276. 273

    あの手のホスト狂いの女は大抵メンヘラだからな

    ホストに捨てられたとしても別の男(ホスト)のを欲しがるよ



    ぱっこぱっこにー


  277. オワマスP嫉妬で連投


  278. 268

    別にやらおんでラブライバーを叩くなとは言ってねえよ

    人殺しがいたキチガイ集団なのは分かる



    便乗してキャラや声優叩くのはおかしいだろって言ってんだよ…


  279. 277

    前200億って言ってなかったっけ?


  280. ナニソレイミワカンナイ


  281. こんなことでラブライブ!の映画の興行収入は減らない


  282. 276

    ラブライバーってだけで危険だからな

    ラブライバーは問答無用で全員逮捕しても文句は出ない



    それくらいヤバい犯罪者予備軍だから


  283. やっぱチョンキャラが好きなんやな


  284. 盗作が許されるんだから殺人くらいどうってことないんだろうな



    パクライバーの倫理観マジおかしい


  285. 285

    そういう風に誘導してるやら管に文句言え


  286. 犯罪者のクズに嫉妬とかカッコ悪いぞ、やら管


  287. 288

    人の命よりも興行収入が大事



    これがサツガイバーなんだよなぁ


  288. 人殺したくらいで文句言うなやマス豚

    ここも迷惑メールみたいに荒らしてんだろ


  289. 288

    映画館側は公開を自粛すべきだな

    危険薬物ならぬ危険アニメだから


  290. 295

    !?


  291. 292

    お前らのラ豚仲間が人殺したのが発端だろうが

    やら管を悪人扱いするな


  292. 映画公開されたらかなり高い確率でまた暴行事件やら流血事件が起こると思うわ…(←アンチ関係なく本気でそう思う)


  293. 298

    これがやらチルか…


  294. パイルネキに凸しなくちゃ


  295. 興行収入でアンチ土下座させるから今は黙ってろ


  296. 人間1人の価値なんて興行収入で言う1億円にもならないだろ


  297. 292

    まあごもっともだわな…

    やっぱやら管って糞だわ…


  298.      ヾ、        i/" _,,,,,川崎国 -‐一|

      _    `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::.| 

    彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::| 

    彡'   ヾ、    _ノ i!:: ̄(  )ー::(  ) ̄:| 

          `ー '    {ヘラ "''''ンテ ヽ''''"ン.:::|    このコメ欄は

     ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ彡 ( o -o )ノ  ::|    サツガイバーに

    彡'      `  ̄      `l ∴ )-=ェっ(∵ ::::|    監視されて

          _  __ ノ ヽ    ⌒   (二つ   います。

       ,ィ彡'   ̄        ヾ ヽ-- '  (二⊃


  299. いつも思うんだが何故サツガイバーはラブライブアンチ=アイマスPと決めつけてるの?


  300. 302

    映画館で殴り合いとかはマジでやめろよ

    他のアニメの迷惑にもなるんだから


  301. 303

    まあ確かにお前の命の価値は10円くらいだろうけどさ


  302.   マジかよ.......キチガイバー最低だな!?


  303. 307

    映画は遊びじゃねーんだよバカ


  304. パイルは殺人幇助やな


  305. オワマス信者が羨ましそうにコメしてて笑える

    嫉妬すんなよw


  306. パクライブだけが危険なアニメだってのは他のアニオタは知ってるが、一般人は全部一緒くたにしちゃうからな



    劇場で流血沙汰起こして全国ネットに晒されるとかやめてくれよ

    ラブライブだけを規制するならOKだが


  307. まだ事件を利用して記事にし続けてんのか糞管理人

    宣伝になれば何でも良いんだな仮にも好きな作品という設定なのに


  308. まぁ信者の母数が多いと犯罪者の一人や二人いてもおかしくないわな


  309. 302

    興行収入で土下座?

    まだ こんな事を言ってるのかラブライバーは本当に最底辺だな


  310.    

       

    ラ 豚 は 犯 罪 者

       

       




  311. 309

    お前も頭おかしいぞ


  312. 棒読みキャラのどこがいいの?


  313. 306

    そう決めつけないと精神崩壊してしまうんだよ

    可哀そうな人達なんだ


  314. よかったな!



    久しぶりのラブライブ記事だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


  315. 前回のパクライブ→河原で殺人

    次回のパクライブ→映画館で暴行沙汰



    まーじこえー


  316. まーたことりちゃん推しかと思ったら違った

    すまんな


  317. 306

    元々アイマスがアイドルアニメナンバー1の座にいて遥か高みからラブライブに助言()してた時期もあったんだよな

    それが今や立場が完全に逆転

    アイマスがラブライブに嫉妬してると思ってるんだろう


  318.                                                                                  '    .′: : : : : :.|: : / : : ; <  ..:/    ∨: : : : :>.、             \

        | |: : : : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ: : : : : : :|^ ̄ ̄`\     \

        | |: : : : : :爪 i_ノ::外 /         l: : : : : :. :.|      `

        | ,ノ:.: .: : : :.| 乂_,ン       ___   ′:.:. : : :./   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里

       /: : : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : : : :/: /: ;   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと

      /: : : : : : : : : :ヘ      ,       ///: : : : :/: /: : :',  誰が何といおうが

     .: /: : : : : : : : : :\.、  r─‐  _    ノイ: : : /: /: : : |:.',  独島はわれらの地~♪

     : {|: : : : : : : : : : : : :ヽ  l(     ノ  '⌒/:.: ://:.: : : :|:_j_

    ハ人: : :i{: : : : : : : : : : ,   ー‐    /: : :/: /: : : : : :/   ̄ ̄   ̄


  319. ラブライバーは信者がいろいろなアニメに喧嘩売りまくったからなぁ

    多分全アニメの中でアニオタに一番嫌われてるアニメがラブライブだと思う


  320. ことりより穂乃果の方が屑じゃねぇ?

    あいつのアイドル辞めるの理由一番胸糞だったわ


  321. 親がトラック運転手の時点で役満

    ゴミのDNAは引き継がれるから早く処刑したほうがいい


  322. 初めてラブライブ公式の文章を読んだけどきっついな

    こんな頭悪そうなのが医者志望とかアイドルやってる暇なんて本当にないだろう


  323. ラブライブは謝罪するべき


  324. 327

    どっちもクズ

    だが一番のクズは脚本パクった脚本家とラブライバー


  325. 326

    パクライ豚は見境なく全方向に喧嘩売りまくったのもあるけど

    今度は殺人事件でまたオタクのイメージ悪化に加担したからな

    そりゃ信者以外はみんなアンチみたいなもんで嫌われまくってるだろ


  326. 326

    思うじゃねーラブライブが一番糞確定だわ

    コンテンツも1話から盗作して信者も殺人犯してるとか、ある意味スゴいわ


  327. 朝鮮人確定。


  328.                                                                                  :   |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : | みんなー今こそチョッパリ狩りの一斉蜂起よ~

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′     ___    /パク豚\ そうだ!そうだ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ| ウリナラマンセー

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  6< . : )'e'( : . >9 反日無罪!

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ     i  .i

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ     ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ


  329. こんな犯罪歴で、尚且つアニオタなんて、両立するんだな。リアルでモテはじめたら、アニメなんか興味無くなると思っていたけど。まあ、ヤンチャしてたらアホな女にモテるようになって、ドンドン天狗になった結果なんだろうけど。本当こんなクズに殺されるなんて被害者が可哀想すぎるな。


  330. 助けて!サツガイブ!(助かりません)


  331. ワキガ「パクライブ終わったな!」


  332. 332

    他のアニメは好きでも嫌いでもない中間層が一番多いと思うけどラブライブに限っては好きか嫌なイメージを持ってるかのどっちかにわかれる印象

    そして好きな奴よりマイナスなイメージを持ってる人間の方が多そう


  333. 棒読みすぎて声優なめてるよなあの女


  334. ああ、あの糞下手な声優がやってるキャラか


  335. ラブライブはアニメ界のAKBみたいなもんだな

    ラブライブを見たことない、よく知らない人間でも名前を聞くと思わず顔を顰めてしまうくらいにはオタの間で悪い話が知れ渡ってる


  336. 映画のスポンサー皆手引いたやろ?

    ラブライブのせいでイメージ悪くなるもんな


  337. 306

    先があるコンテンツだから嫉妬してる


  338. このままエスカレートしていくと映画館で毒ガステロあるで。

    俺のすかしっ屁だけどな。


  339. 殺害部!


  340. ラブライブの致命度うなぎ登りだな


  341. あんな大根役者のなにがいいの?

    見た目もうんこくわされるレベルだし


  342. まきカスwwwwwwwwwww

    声もきもいし性格悪いし信者も糞だしほんといらねえなこいつ


  343. ラブライブ叩いてるのなんてマス豚しかいないだろw


  344. おまえらあまりサツガイブ叩くとラブライブ侮辱罪とか言われるぞ


  345. ファンが一人殺したくらい別にいいだろう(サツガイバー並みの感想)




  346. まぁ幕張メッセと国際展示場を間違えるバカだから、基地外が好きになるのは仕方ないだろう。


  347. 347

    残念ながら悪い方でしか目立ってないんだがな

    犯罪でネットでおもちゃにされてる人達がいるけど

    それと同程度に作品自体が恥晒しなんや


  348. 350

    マスコミはマス豚!ってわけですねwwwwwwwww


  349. 350



    アイマス叩いてるのはラ豚だけだけどなw


  350. ラブライブの知名度が増すばかり

    こんなに嬉しいことは無いね


  351. こんだけの事やっててアンチはマス豚しかいないとか信じるパクライバー可愛い






  352. おまいらよく飽きないなwww


  353. 357

    ほらほら始まった

    単に醜態晒しあげて汚名が知れ渡っただけだろ


  354. 女に困ってない奴もキモオタのズリネタの塊みたいなアニメ見る時代なんだな

    お前らマジ立場ないな…


  355. スター西木野かぁ・・・(察し


  356. まき好きなやつって糞しかいないのか

    信者もろとも消えて欲しいわ


  357. 誰推しでも関係ないよ


  358. 362

    醜態?

    こんなことでラブライブに汚名なんてつくわけないだろ

    お前あれか?ラブライブと今回の犯罪が関係してるとか言い出すきか?www



    絶対言えないよねwwwwそんなこと言ってたら頭おかしいからねwww


  359. ×まき好きなやつって糞しかいない

    ○ラブライブ好きなやつって糞しかいない


  360. 367

    必至だな

    少なくてもお前は今現在醜態をさらしてるよ






  361.   皆で叶える夢♪(集団リンチ殺人)





               サツガイブ!!






  362. 美少女アニメ「スクールアイドル」



    えっ美少女?


  363. 369

    醜態の意味知ってるかwwww

    どこが見苦しいの?

    ラブライブと犯罪を関連付けてるやつの方が見苦しい姿晒してると思うけどwww


  364. パクちゃん完全に余裕失ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  365. 353

    でも、パイルネキはパチスロの来店イベントでは

    ホールを間違えたりはしないんやでw


  366. 他人の死や不幸を記事にするのだけはもやめろって管理人さん。

    それ以外でも十分稼いでるでしょ?こういうのだけは本当にダメ。


  367. じゃけんアイドルマスター見ましょうね〜


  368. 372

    加害者と被害者の唯一の接点がラブライブ



    弁解するの苦しいですねええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


  369. 片隅に置いてどうすんねん

    風上でっせ


  370. 367

    なら、なしてそんなに必死なん?




  371. 372

    まあそうだな

    犯罪者の趣向露呈したから何?ってなるのがまともな人の反応だよな

    これでラブライバーが犯罪者とか言い出してる人はまともじゃないね


  372. こいつはチョンとフィリピンのハーフ真姫ちゃんの声優は日本とチョンのハーフ


  373. そろそろパクライバー煽るの止めとけwww

    刺されるぞ!


  374. 375

    お前が見るのやめるじゃダメなの?

    俺ほとんどこういうところ見ないから気にもならないんだけど


  375. おいお前ら、あんまり騒ぐとラ豚共に頃されるぞ


  376. さすがに被害者を叩いてる奴は居ないってところが

    この無限の叩き合いで満ちた低俗なコメ欄の中で 唯一残された美徳なのか


  377. うわあああああああああああああサツガイライブwwwwwwwwwwww



    パイルネキ殺人幇助wwwwwwwwwwwwwwww


  378. ラブライバー良かったな 一般向け週刊誌でも話題になってるじゃねーか

    これで真の社会現象アニメだな まぁ一般人は子供に見せたくないアニメとして

    認知する事になったけどな


  379. 381

    TwitterやLINEでラブライバーさんが私刑や殺害予告してたんですが、それはどう答えるの?


  380. またラブライブの知名度が上がるわ


  381. 缶バッジ装甲サツガイバー

    なんかカッコよくね?掲載誌片っ端から潰れそうだけどw


  382. こんなんラブライバーのごくごく一部だから


  383. 386

    まああの被害者も割れ厨だったけど、あまりにもサツガイバーに残酷に殺されたからね…


  384. |   サ.  ||   ム  ∥  ゲ   . ||  タ  ∥  ン ∥    ∥

    |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|_____|l_____|

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ     

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  お~寒! よっ、やってる?

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l.


  385. 久しぶりのラブライブ記事が、殺人犯の推しメンとかwwwwwwwwwwwwww





    やら管の煽りっぷりは流石やでぇ


  386. そういや被害者は割れ厨だったな


  387. 389

    殺害予告してる奴がいたとしてそいつが勝手にやってることだろ

    ラブライブの公式が殺害予告出すように命令したの?

    違うよね


  388. 15歳なのに彼氏いない歴17年とかほざくキティガイを好きになるとキティガイになるのか




  389. 393

    猿のような叩き厨の中にも 一抹の良心のようなものを感じた


  390. 学校でラブライブ流してる奴注意して顔晒された奴いたなwww


  391. ラブライブと関係付けようとしてる奴必死すなwwwww


  392. 何がカワサキ国だよ。



    フィリピ―ナの息子なんだからモロ解放民族戦線だろ!


  393. ラブライブが無ければ殺されなかっただろうに


  394. 401

    関連付けるも何も関係あるからなぁw


  395. SAOではシノン推しだったんだろ

    人殺しキャラに憧れて真似しちゃったかwwww


  396. 要は典型的なラブライバーがラブライブを汚した割れ厨を粛正したのか

    これは無罪じゃないか


  397. 397

    そだね

    だけどラブライバーがそれをしてるのは事実以外でも何でも無い


  398. 404

    どう関係するの?www


  399. ラブライブじゃなければここまで叩かれないんだけどなぁwww

    今まで散々基地外行為やってきたからしょうがないねぇwwwww


  400. ラブライバーは結局、何の行動も起こさなかったのか。川崎でデモでもすればいいのに。


  401. 397

    君の理屈なら、パクリの時ニュースになってもだんまりだったのって・・・


  402. この事件がラブライブのせいとか言ってるのはここだけだし、本気で言ってる奴は相当頭悪いw


  403.         ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 






  404. この叩かれようやとラブライバーも敵をアイマスだけに絞りたくもなるわなww




  405. 凛ちゃん好きはおっさんが多そう

    ソースは俺


  406. マジかよまきちゃん最低だな


  407. ラブライバー最悪だな


  408. 413

    此処だけアピールもう良いよ

    此処だけなら雑誌出ねーよ



    それとラブライブが無かったら、おきなかったと思うけどラブライブのせいでは無いとも思ってるよ


  409. なんかさあ 叩き合いするにしても もうちょっとハイレベルに戦ってくれない?


  410. 他のアニメなら絶対ここまで叩かれないよな

    今まで数多くの厄介やってきて評判の悪かったラブライバーが事件起こしたからやっぱりラブライバーおかしいぞって言われるんだよね


  411. このままだとラブライブの知名度が上がるだけで終わるからな

    是が非でも貶めたいアンチにとっては辛いだろうねwwww



    ドンマイw


  412. 413

    はちま、JIN、あじゃじゃ・・・

    事件記事程調べたら直ぐに出たよ

    此処だけ??


  413. ラブライバーと普通のオタクの親和性の低さは異常だからな

    同じアニオタにカテゴライズされると違和感あるし


  414. 421

    はげるぞ


  415. やっぱことりが大正義なんやな

    まきとか言う人殺しネキはポイーで


  416. ブライアンの見苦しい嫉妬が見れるのはここだけ!


  417. アンチの必死な形相は見て取れる


  418. テレビも雑誌もラブライブが関係あると言ってるんだよなぁ…


  419. 427

    そこまで入れ込んでないからストレスにはならないw



    ただ不毛でつまらんなーと

    もうちょっとおもしろいコメ欄作れよー とアニメに文句言うノリで言ったw


  420. 流石在日好みも在日か


  421. 人の不幸を記事にするなよ!って言うラブライバーもいれば知名度が上がった!って喜ぶラブライバーもいる

    やっぱこいつらダメだ


  422. 429

    そのブライアンって名前gleeの登場人物のだろ?

    パクんなよ


  423. まき信者の見苦しい擁護が見れるのはここだけ!


  424. 434

    ラブライバー連呼しやがって さてはステマか このラブライバーが

    コレだからラブライバーは…

    なあラブライバー野郎


  425. ブライアン>>>>>>>>>>>>>>>>>>マキ


  426. 437

    わりーラブライバーじゃなくてパクライバーだったな

    いやサツガイバーか?とにかくすまん


  427. ラブライブを叩くのは筋違い

    もし犯罪者がジ●リやディ●ニーが好きなら叩くのか?叩かないだろ?




  428. ラブライバー四天王は今日何人のアイマスオタ殺したの?


  429. ラブライブが青少年に悪影響を与えているのは間違いないな


  430. 439

    少しだけ面白い返しだったよw




  431. かわさきチョンライブwwww


  432. 結局行きつく先は朝鮮人か


  433. むしろラブライブ






  434. こいつに限らず今のオタって痛い格好したり、集まって騒いだり、車改造して痛車にしたり

    お前らが嫌味嫌うDQNと何も変わらんがな…



    秋葉におるオタなんて絵に描いたようなオタなんか消え失せてチャラいDQNで溢れ変えっとるわ






  435. 聖地川崎にお前らもう行ったのか?


  436. 思ったんだけど

    ラブライブは暗殺教室とコラボすべきなんじゃないかな


  437. 448

    そんなラブライバー同士の仁義無き戦いが繰り広げられてる場所に行く奴おらんやろ


  438. この事件で Rの法則はもう出れないね


  439. ラブライブもまきちゃんも被害者だよ

    マナー悪いってレベルじゃないファンがいるせいで、ニュースや雑誌で晒されてしまうなんて

    キ○ガイのラブライバーさんたちは、ラブライブにごめんなさいしないといけないね


  440. 452

    まきのせいでこういうのが集まってきてるんやろ

    ラブライブは被害者だよ

    まきが悪い


  441. こいつ紹介したとか言う20歳のヤツも逮捕しろよ


  442. ラブライブが事件と何も関係ないとか本気で信じこんでるラブライバー






  443. ソ







    イミワカンナイ!!!!!






  444. ラブライバーって何で他のアニメすぐに叩きたがるんだろ

    そんなに血に飢えてるのか


  445. 454

    まきちゃんは悪くないよ

    悪い人たちがまきちゃんの周りに勝手に集まってきたんだよ

    可哀想だけどアイドルも2次キャラもファンを選べないんだ


  446. 戦いたい

    マス豚と戦いたい


  447. 今週のサツガイブ!


  448. 川崎のラブライバーは人を殺してマキちゃんに忠誠を誓う


  449. 15歳なのに17年彼氏いないの?


  450. 459

    なるほど、つまりラブライバーが悪いって事だな


  451. 15歳なのに17年彼氏いないって慰安婦の嘘証言みたいでなんだかなぁw


  452. この犯人は韓国とフィリピンのハーフじゃん?他二人も韓国人だし。韓国人だから声優が韓国人のキャラ好きになったんじゃねーの


  453. スクフェスやったり殺人やったり

    大変だなラブライバーは


  454. やっぱパクマスって知名度ねーな

    信者だけの閉じコンだからしょーがねーか




  455. 459

    そうだよ

    ラブライバーが犯罪を犯すから

    ラブライブやまきちゃんにまで悪いイメージがついてしまうんだ


  456. 469



    459→464


  457. 466

    謎の同属意識によりそれだけで大絶賛する奴等だもの

    まきのファンとかそんなんばっかやろ


  458. ラブライブはオワコン。


  459. パクライブって国立なのに学院でしかも潰れそうなの?

    ガバガバ設定ですね


  460. なんつーかマスコミも暇だな


  461. よりによってチョンキャラwwwwwwwwwwww





    ここまでやると露骨すぎて成りすましバレバレだよオワマス豚

    気持ち悪いな


  462. 自分がやってるから人もやってると思ってしまうアレですね


  463. なんかパクライバーが発狂してる可愛いな


  464. ラブライブがオワコンなんじゃないよ

    ラブライバーがラブライブをオワコンにしようとしているんだ

    周りに迷惑をかけず、まきちゃんに迷惑をかけず、ただラブライブというコンテンツを楽しんで、ファン同士で語り合えばいいんだ



    今年は劇場版もあるし、ライブだって行けるじゃないか

    キ○ガイさんたちはおとなしくしていてね


  465. 478

    お前住所特定されて殺されるぞ


  466. ラブライブは終わらせてもらえないコンテンツになっちゃったからね

    オワコン作品の信者が嫉妬でラブライブ叩くのはしゃーない


  467. (ひぐらしとかならともかく、犯罪関係無くね?)



    お前らに釣られてみた

    お前ら騒ぎたいだけだろ


  468. 15歳なのに彼氏いない歴17年?

    殺人犯ジョークは高度すぎて俺ら一般人には理解不能




  469. いつまでも燃え上がれラブライブ!


  470. 482

    加害者と被害者の共通の話題がラブライブ!だったんだよ


  471. 15歳だけど殺してない歴17年でーす


  472. 竿厨だったのはこのリーダー格じゃないんだっけ?


  473. まあオワマス豚が犯罪で捕まったらラブライバーを自称するのは間違いないだろうなw

    糞食い族が犯罪すると日本人を名乗るのと同様に

    つまりこいつはオワマス豚


  474. 483

    身分詐称は奴等の十八番


  475. 加害者:ラブライブ!・けいおんのファン

    被害者:ラブライブ!・ガンダムのファン

    証言者:ラブライブ!・ガンダムのファン



    これで良いんだっけ?


  476. やっぱ不人気キャラ推しはどっか歪んでるとこがあるんかねぇ


  477. 488

    ラブライバーって言ったのは証言者なんだよなぁ


  478. 子が子なら親も親だな


  479. チョンライバー…


  480. 管理人もオタクのフリしてるリア充だろ?


  481. 490

    ええで

    そんでガンダムも話題に出てるじゃんガンダムがーと騒いでたのがここのラブライバー


  482. パクマス豚は映画で負けるからここで叩いて鬱憤晴らしてんだろうなwww

    可哀想wwwww


  483. 498

    パクライバーお前のおつむが可哀想

    アンチいすぎて狂ったか?


  484. 491

    やっぱことりが大正義って事だけは確かやな


  485. 中の人は阿呆だからな



    大体アメリカ大使が出席しているのに、テロリストの出席を容認してボディーチェックすらしない国の出身だから仕方ないのかね?



    基地外に愛されても仕方ない


  486. 498

    そだね良かったね


  487. ことり推しはガキとDQNと腐った女オタの集まりだから

    てっきり、こいつもことり推しだとばかり思ってたわ


  488. 日々風評被害拡大して、当の除染活動するはずのライバーが汚染発言して俺等はクッソ面白い


  489. 真姫の声優って

    あっ(察し)


  490. ラブライバーが支離滅裂になって敵増やしまくって草生える


  491. ラブライバー、今まで築き上げた王国がよそ者に崩される、不安なんだろ?

    ぶっちゃけ・・・・・怖いんだろ?無くなるのが?


  492. 被害者もラブライバーなら殺されなかっただろうに

    周りに合わせず粋がってバスケとかやってるからこういう結果になったんじゃないの

    来世があったらラブライバーになれよ坊主


  493. 彼氏いないって殺しちゃってこの世にいないって意味かな




  494. オワマス豚あまり煽らない方がいいぞ?

    ラブライバーが怒ったらどうなるかまだわからないのか?


  495. パクライバーキモいんだよ先輩にいきなりBOX渡されて1話の臭いエンディング見てそっから見てないわ


  496. 信頼回復出来たとしても・・・・・そこから巻き返せるとは思えない

    だから荒れてるんだろ、自分でも判ってるからラブライバー荒ぶるんだろ?






  497. ことりって穂乃果にかまって貰えないから留学決めたんやろ?

    ただの糞女だし皆に謝罪したっけ?


  498. 503

    残念ながら真姫推しは犯罪者だったようだね


  499. などと負け犬が意味不明な供述をしており


  500. 498

    涙目だぞ?ハンカチでも貸してあげよっか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  501. マス豚は本当にチンカス以下のゴミだな

    煽れれば何でもいいのかよ。モバマスぶっ叩くわ


  502. 果てしない詭弁の応酬だな 不毛すぎ


  503. ミューズメンバー全員が年齢=彼氏いない歴だろ?



    何で真姫だけの設定みたくなってんの 彼氏とかおったらこのコンテンツから手を引くまであるわ


  504. スクフェスしか興味なし


  505. どういう教育受けたのか

    警察の対応は正しかったのか

    そっちが重要だろ!


  506. でも、この犯人彼女いたから結局お前らより勝ち組じゃんお前らが勝ってる点はまだ犯罪者予備軍ていう所だけ


  507. 524

    同じオタクなのに何故こうも差が出来るのか


  508. 525

    イケメンだからでは


  509. まあ、もうラブライブ!ではアンチか狂信者か、転売ヤーぐらいしか相手しないだろ



    あっ・・・・・転売ヤーも価値がないと見向きもしないんだっけ(哀愁)


  510. 526

    オタクにもイケメンって居たんだな〜どうせ此処にいるオタクは怪物なんだろうけどな


  511. 523

    まったくだ

    どういう教育を受けたらまき推しなんかになるんだろうな


  512. 524

    黙ってろよ怪物が


  513. 519

    サツガイバーは存在価値すら無い犬糞ってことに気付こうな(^^)


  514. 527

    ラブライバーは俺がよければ全てよしの俺様タイプばかり

    転売屋からでも躊躇わずに買うから転売屋は大繁盛よ


  515. まーた面倒くさくなりそうなとこを


  516. 521

    いわせるなよ、小鳥とか援交しまくりだろw


  517. 476

    それでなくても生きる価値のないお前が現実逃避してどうすんだ

    現実を直視しようぜサツガイバー


  518. アニプレのネガキャンだろうな。

    伏見つかさと高橋ゆま、三木一馬の対談同人があった件から

    やら菅と高橋、岩上Pと三木のつながりがあるのは明白。



    つまりは、アフィとアニプレの結託があるのは確実だし、

    高橋担当のアニプレ作品モバマスからラブライブに攻撃する指示が出てるんだろう。

    ここで潰しておくって感じで。

    やら菅は対談内容は記事にしろよ。うさんくさいんだよ。


  519. だからこそ言おう イケメンこそ最強であると


  520. 532

    ラブライバーはお得意様でしたw

    あの方々はドンドン値を釣り上げてくれるから楽に稼げたw


  521. 今日ファミマ行ったら、店内放送で中の人のライブがどうとか言ってたわ

    自分がよく行く音楽サイトでもアルバムがどうとか広告されまくり

    何でこんなにごり押しされてんの?


  522. 朴ライバー「イライライライライライライライラあー早くマス豚叩きてええ

    えええそれでなくても売り上げ以外で勝てるとこないのにいいいいいいいい

    せっかくパクリ騒動火消し頑張ったのにいいいいいいいいい今度はこれかよ

    おおおおおとにかくアイマスのせいにしておくか……そうだなそうしよう。」


  523. ほら、お前の大好きなラブライブ!が汚れてるぞラブライバー



    しっかり擁護と掃除しておかないとまーた1000※ゴミ詰まれるぞ?

    ほらほら、ライバーちゃん工作擁護しないとでちゅねー


  524. ことりファンってキチガイ多いよな・・・



    まさかの真姫ファン・・・∑(゚Д゚)ガーン


  525. 羅豚もうアカンやん


  526. お前らってラブライブ叩くためなら殺人事件だろうが平気で利用するんだな

    マジでお前ら汚らわしいな

    ここは想像以上の汚物溜りだったわ

    そろそろ潮時か




  527. 一時期は紅白出演濃厚とか言われてたが完全になくなったな



    あのジャニーズのラブライバーも話題出せんやろもう


  528. イミワカンナイ!


  529. 判ってるラブライバーが被害者だけだったときは、

    アンチはラブライバーの死を喜んでたよな

    加害者もそうだと判れば今度は殺人アニメ呼ばわり

    どこまでクズなんだよ

    もはや人間ではない


  530. マジかよラブライバー殺人鬼か。


  531. 542

    全て真姫ファンによるネガキャンだったと言う事だ


  532. ラブライブサンシャインへの世代交代待ったなし


  533. ・逮捕された主犯の少年Aはキン肉マンというアニメにはまっていた



    ・「牛丼一筋300年」という設定のキン肉スグルの大ファンだった





    B略


  534. ・「彼氏いない歴15年」という設定の西木野真姫の大ファンだった



    悪意に満ちてるぞw


  535. マキちゃん中の人韓国人だしな


  536. 声優が在日のくせに、パクライバーはなに言ってんださっさ消えろよくそが

    気持ち悪い

    在日用語団体のくせに生意気なんだよ

         「「殺人犯はパクライバーだった」」

    これは事実なのに、いちいちアイマスの名前を出して何を言っているの?

    巻き添えくらわさないでください。犯罪者のくせに


  537. ひななぃ最低だな


  538. ラブライブが殺人に影響与えたってことはないだろ。いい加減にしろよ。

    あんな中身スッカスカのクソアニメにどんな影響力があるんだよ。



    単に同じく中身スッカスカのカスみたいな犯罪者がハマり安いアニメだっただけだって。




  539. 結局、536の意見はスルーして風評被害を押し付けるブライアンw


  540. 進撃じゃねーか


  541. でも推しキャラが判明してラブライバーも安心しただろう

    まき推しのファンには極力近づかないようにするって自衛手段が出来たんだし

    ラブライバー一括りにされるよりは、まき推しが危険という認識の方がまだまし


  542. >>557

    思考停止の進歩の無い馬鹿って陰謀論大好きだよな。

    なんでだろうな。


  543. 557

    陰謀論者は相手にしてもしゃーない


  544. パクライバーども忘れてると思うけど被害者もラ豚の割れ厨の犯罪者だからな?


  545. 557

    見たけど536ってほとんど妄想に近くて議論に値しないよね?

    何っていって欲しいのかな?褒めてほしいの?


  546. 早いとこ世代交代して犯罪者やチョンのイメージを消そうぜ




  547. 進撃規制しろ


  548. 犯人が女とっかえひっかえと判明してトーンダウンしとるな・・


  549. なんにしても取りあえず真姫は外さないとな、イメージ悪いし


  550. 557

    此処の管理人は京アニとサンライズが大好き

    角川とサンライズの記事はなるべく褒めちぎるってイメージ何だが違うのか?

    むしろ、アニプレのネガキャン結構あるぞ


  551. 業界関係者はやらおんとか見るなよ

    こんな人間としての最底辺の場所を眺めてたら、

    かかわる作品自体も腐っていくぞ

    こんなところを見ているお前のせいで


  552.  モバ版

    //www35.atwiki.jp/seiyuumatome/m/pages/1.html?guid=on


  553. DQNでイケメンでオタクでハーレムルートとかラノベのキャラみたいな奴だな


  554. ツイッターのアイコンがSAOだった事には触れないのか?www


  555. ラブライバーはラブライバー以外の味方なんていない事にそろそろ気付こうぜ

    全方位に喧嘩売りまくった結果 他のアニメファンは漏れなくラブライバーが大嫌いだからな

    少しでもラブライバーを叩ける材料があるなら叩く 徹底的にな






  556. アニプレックス 「ラブライバーは徹底的に叩く!」


  557. 568

    管理人はどこだろうと普通は褒めてるだろ

    叩いてるのはお前らやらちるだが、やらちるに

    叩かれるとわかって記事にするからネガキャンと言われるわけだ

    つまりお前さんがサンライズや角川の作品のどれかを快く思ってないから、

    そう感じてるだけ




  558. 韓国人のやつだっけ?


  559. 生粋のラブライバーであるやら管を疑うのはよくないなぁ…


  560. 俺は管理人を蛆虫とは思わないんだよね

    自分のブログに自分の糞をぶちまけるは本人の勝手なんだからさ

    ただ糞記事に喜んで群がるお前らやらちるは確実に蛆虫だよ




  561. どうした?



    ペース落ちてるよ


  562. もう燃料切れだろ

    新しい燃料を投下しないと


  563. さすがことりちゃん推しのやらかん


  564. 膿じゃないの?


  565. 569

    このコメ欄の状況を見れば

    面白ければなんでも良い連中が論理無視で適当な事言ってるだけだってすぐに気づくさ

    普通の人間なら


  566. こんなことやらかしたんじゃ大きなコラボはもう望めんよ


  567. 575

    艦これ無理やり褒めてたじゃ無いか・・・9話迄は

    サンライズのアニメは切らずに記事にするし


  568. 火消し屋やるじゃん!


  569. ラブライブとこの事件とは直接関係ない

    当然だろ


  570. ヤンキーがオタクになったのか

    オタクがヤンキーになったのか



    よくわからん時代だね


  571. 典型的にわかじゃねーかwこりゃモバマス凛Pの可能性高いわw


  572. パクライバーは一生十字架を背負って生きろよ




  573. 【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  574. 昔からヤンキーってアニメ、ゲーム好きなの多いよ。ヤンキーとキモオタは大人になってから出会えば仲良くなれる。スマホゲー、パチンコも主な客層はヤンキーとキモオタだし共通の趣味多いのよ


  575. 平成史に残る残虐事件だな けしからん

    オマケに彼女をとっかえひっかえするなんてうらやまけしからん


  576. UFOキャッチャーのグッズがアニメグッズ多いもんな


  577. 592

    ×仲良くなれる

    ○殺される


  578. 殺人コンテンツ

    パクライブ


  579. 少年A「俺のラブライブは海外ドラマ盗作しても罪にならないから、俺も人を殺しても罪にならない」




  580. もう一人くらい死人でないと盛り上がらないから


  581. これだからラブライバーは最低だな


  582. やっぱパクライカスって犯罪者ばかりなんだね

    ネットの書き込みとか見ててもわかるもんね、どんな連中か


  583. Twitterとか見てる、また殺人事件は起きると思う位民度が低い

    真面目な話、マトモなラブライバーさんは危機感覚えた方が良い




  584. ラブライバー他のコンテンツに罪擦り付けるために裏工作してそうで怖い


  585. >トラック運転手父は教師に「タバコは好きにやらしている」



    この時点で底辺オブ底辺じゃねーか

    よくラブライバーする程の余裕あったな


  586. 声優が在日のキャラ推し

    加害者の親父もインタビュー聞く限り碌な者じゃない

    もうわかったね?


  587. >声優が在日のキャラ推し



    …ふ~ん

    じゃあ朴ロ美関連もそうだと?


  588. 彼女がいるのにライブライブを見る理由が分からない


  589. >声優が在日のキャラ推し

    加害者の親父もインタビュー聞く限り碌な者じゃない

    もうわかったね?



    まさかアイマス系に在日声優いないよね?


  590. おいおい真姫ヲタもキチガイだったのかよ



    602

    あいつらの常套手段だしな


  591. ハルヒ

    けいおん

    SAO

    進撃

    ラブライブ





    キチガイ信者しかおらんラインナップだな


  592. エロゲ声優はいるのは知ってるが、在日声優はどうなんだろ?


  593. サツガイバーに草


  594. 609

    そん中にラブライブが入ってると違和感やベーな

    基地外レベルが桁違いだからかな


  595. 暴力団のオンナはいた(過去形)が、在日は…


  596. 捕まった奴がオタクだったって叩くのもいいけど

    オタクってよりただ好きってだけな気がする

    自分だったら犯罪に手を染めて

    アニメや漫画から離れて暮らすとか無理だわw


  597. 捕まった奴がオタクだったって叩くのもいいけど

    オタクってよりただ好きってだけな気がする

    自分だったら犯罪に手を染めて

    アニメや漫画から離れて暮らすとか無理だわw

    短期出張でもキツくて、パンパンに録画設定してくし……


  598. 釘宮以外…とか書いたが間違いだった。

    今の人「二代目」だったのか…


  599. ヤンキーに好きなアニメ何?って聞いたらラブライブやけいおんは

    普通に出てくるんだろうなとは思う

    四畳半神話大系とかLainとかエルゴプラクシーとかいう人は殆どいないだろうね エヴァンゲリオンや化物語も意外と少なそう

    有害なアニメじゃなくて有害な人が好みそうなアニメはあると思う




  600. なんでマスコミ・メディアが

    散々宣伝しばらまいてきた「IS」人質殺害ビデオの悪影響で人殺した奴が出てきて、

    ステージに上がり、歌い踊ることで「愛と平和」を高らかに訴えてきたはずのアイドルアニメとそのファンがそのメディアに糾弾されなきゃならないんだ?


  601. そりゃ、どっちも朝鮮系だしな

    朝鮮は朝鮮にひかれるか


  602. ヤンキーならデュラララの黄巾族にでも憧れてろよw


  603. 609

    ごちうさ抜かしてんじゃねーよごち豚


  604. 621

    ヤンキーはストーリーが複雑すぎてデュラは理解できません

    けいおん・ラブライブのストーリーを追うのが限界です


  605. ラブライブアンチ必死すぎワロタwwwwwwww

    いい揚げ足取りネタが見つかって良かったねwwwwwww

    メディアが叩こうが何しようが意味ないけどねwwwwwwwwww


  606. 今更だけど犯人も被害者もこんな結末で良かったんじゃない?被害者を庇うヤツはラブライブを汚されたくないから言える事で犠牲者だろうとそんなん関係ないと言ってる物

    正義の皮を被る悪人こそラブライバーだ。死人は成仏しないまま苦しんでね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#