05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『ごちうさ』チノちゃんの目覚ましアプリ登場!!「ずっとおにいちゃんの寝顔見てました」 「お兄ちゃんのバカ!もうしらない!」とか言ってくれるぞおおおお

2440de069239072f639ca44f58584bc3.jpg




543_20150305144634d77.jpg

TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』の“チノ”(CV.水瀬いのり)が時間を知らせてくれる目覚ましアプリが登場。70種類以上の撮り下ろしボイスを搭載

TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』の人気登場キャラクター“チノ”(CV.水瀬いのり)が時間を知らせてくれる目覚ましアプリ「ごちうさアラーム~チノ編~」が登場。70種類以上用意されたボイスは水瀬さんによる録り下ろしで、好きなボイスを最大3つまで組み合わせて、自分の好みのシチュエーションでチノに時間を知らせてもらうことができる。その他にも、毎週・毎日設定やスヌーズ機能が利用可能となっている。

■ボイス例(一部)
・「おはようございます」
・「朝ごはんできてます」
・「コーヒー、淹れますね」
・「ずっとおにいちゃんの寝顔見てました」
・「お兄ちゃんのバカ!もうしらない!」

製品情報
■タイトル:ごちうさアラーム~チノ編~
■配信開始日:2015年3月4日(水)
■価格:600円(税込)
■推奨OS:Android2.3以上/iOS 7.0 以上

iPhone、iPod touch、iPad 用 ごちうさアラーム~チノ編~
https://itunes.apple.com/jp/app/id959451726

ごちうさアラーム~チノ編~ – Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gamegate.gochiusa.chino

http://moca-news.net/article/20150305/2015030512420a_/01/


            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \   これは神アプリじゃねーか!!!
       .  /   |     .|  ヽ  チノちゃんがお兄ちゃんっていってくれるんだぞ
         |  __. |rー┬ー| __  |  心ぴょんぴょんどころか、朝立ぴょんぴょんしてしまうわ!!
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

つかこれがあるなら
前発売された目覚まし時計とはなんだったのか・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ あれはあれでいいじゃん!
         /     \        (●)(●)    | 
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. お兄ちゃんてなんやねん


  2. そこは「お姉ちゃん」だろ


  3. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. 他のアニメもこんなアプリで予算集めするのがいいんじゃね。課金で追加ボイスダウンロード(白目)


  5. 他のキャラは?


  6. 別にいらない


  7. ちゃんとお兄ちゃんになってるのがいいな


  8. お兄ちゃんと言わせるところがあざとい

    これは売れるわ


  9. なんでお姉ちゃんじゃないんだよおおおおお


  10. 何故チノばかり・・・


  11. ここあちゃんはよ、はよ!


  12. お前らお姉ちゃんなのかよwww


  13. お兄ちゃんでよかった

    お姉ちゃんだったら買わなかったわ


  14. チノちゃんとココアちゃんの百合を楽しみたいのに、お兄ちゃんとかエロ萌豚に

    媚びるのは止めろよ…。


  15. 橋下市長は 「大阪都構想」を 批判している 藤井教授のテレビ出演に



    党として抗議する文書を 在阪テレビ各局に送付したと明らかにした



    「圧力ではなく、放送局が軽率で 隙をつくっているから、



    政治に口出しされる」と 意味不明な発言


  16. 心ぴょんぴょんで自重しといた。

    ちなみに水瀬いのりさんは、流石に所謂サービスシーンは

    苦手のようです(みりたりニコ生より)。


  17. お父さんも追加していいのよ


  18. おぬぅぃちゅわあぁん?

    いやいやいやいや

    チノはそんなこと言わねぇよ?何勘違いしてんの?全くもってキャラクターの特徴つかむ気すらないよね?

    あのさ、原作に男がお父さんしか登場しないのにだよ?おぬぅぃちゅわあぁんとか言わせて何がしたいんですかあああああああ?


  19. は?チノちゃんがそんなこと言わんだろ


  20. 案の定百合厨が発狂しててワロタ


  21. 百合厨発狂wwwwwwwwww


  22. ねぼすけはなしかよ


  23. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  24. ふーん


  25. シャロがでたら起こして


  26. 種田梨沙はまだですか?


  27. 昔はシステムボイスとかいろいろあったのに最近少なくて寂しい


  28. 百合厨は腐女子と同レベルのキモさ

    それをちゃんと自覚しろよ




  29. ノエルが言ってると感じるんだ


  30. メソ、また脱ぐの?


  31. >>つかこれがあるなら前発売された目覚まし時計とはなんだったのか・・・



    管理人、みんながみんなスマホを持ってる訳じゃ無いんやで。


  32. こんなキャラだったっけ


  33. ぶひいいいいいいいいいいいいいい


  34. 気持ち悪い


  35. 目覚ましだけで600円wwwたっけえwww

    「ソシャゲに課金とか…」が聞いてあきれるわwww


  36. これは早速ダウンロードせねばな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロ


  37. ごち豚歓喜www


  38. >種類以上用意されたボイスは水瀬さんによる録り下ろしで、好きなボイスを最大3つまで組み合わせて、自分の好みのシチュエーションでチノに時間を知らせてもらうことができる。

    んー

    まぁここまで出来るんなら600円も…

    納得出来ないこともないか…?



    とりあえず発狂してる百合豚は別にお兄ちゃん使わなきゃいいだけだから落ち着けな?


  39. 買うわ


  40. >40

    アプリだぞ

    落ち着け


  41. これは買う


  42. 4 ヨォ!ペクチョン

    早く徴兵されてケツアナでも掘られてろよ


  43. >>29

    まあ、オタク全般に言えることだがな。

    自分は違うと思っている人が一番困る。


  44. まずは不人気キャラで様子見か

    大本命のココアが来たら買おう


  45. お兄ちゃんって誰だよw世界観ぶちこわしてんじゃねーぞ糞グッズ


  46. 600円でこの膨大な台詞量とかお買い得すぎるだろw


  47. 早速買ったわ。明日から使わせてもらう


  48. チノちゃんはこんなこと言わない!!!


  49. お姉ちゃんなら買ってたんだが...


  50. 流石にきもいと思ったり



    買うお前らがな


  51. よっしゃiTunesカード買ってくる


  52. こんなくだらないもので萌え豚から金を毟り取ろうとしたり

    ホイホイ釣られて金を出す萌え豚がいたり

    いかにも中身のない萌えアニメらしいな

    SHIROBAKOのように中身だけで勝負できるアニメは希少なんだな


  53. お兄ちゃんって何なん・・・・

    お姉ちゃんって呼んでよ


  54. お姉ちゃんだよ!


  55. ごちうさってあれでしょ?

    売上で白箱煽ってたら

    売上が白箱に負けちゃったカッコ悪い信者のいたやつでしょw


  56. 目覚まし音で好きな曲入れるとさ…その曲聴くたびストレス感じるんだ…


  57. 欲しい!とか思ったが俺目覚ましとか無くても起きれるし使い道がなかったわ…

    ラーメンタイマーとかに使えんの?


  58. 目覚まし時計 と言えば

    Kanonの名雪時計






  59. もう

    おにぇーちゃん

    でいいよ


  60. お姉ちゃんバージョンが出たらまた呼んでくれ


  61. 全く使う機会がなかったitunesギフトを使う日がやっときた

    千夜はよ


  62. お姉ちゃんバージョンは目覚まし時計の方だけって事?




  63. ごちうさトークイベントはずれたので、ノエルちゃんのイベント申し込むぜー


  64. チノにお兄ちゃんなんていないじゃん。馬鹿にしてんのか?


  65. 600円かよ・・・



    安い!!安すぎるぜ!!!


  66. まれいたs…シャロのやつがきたら買うわ


  67. 俺はお姉ちゃんと呼ばれたいんだよ


  68. つうかこれ百合厨とか関係なく原作無視して俺嫁豚向けに作った感がひどいなこれ...

    公式がキャラ崩壊の物を作ってるとか


  69. もちろんボイスの中には「お姉ちゃん」もあるんですよね!?

    チノちゃんが照れながらココアをお姉ちゃん呼びする妄想に浸りたいのですが…


  70. シャロで頼む


  71. こんなん聞いて喜んでるやつって実在するの?


  72. ふなっしーだったらほしいのに

    目覚めに聞くとちょっとウザいかもしれないけど…w


  73. あほぼけかすが!!!!

    お姉ちゃんだろがあああああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああチノああああああああああああああ


  74. こういう作品無視してるグッズ考えてるスタッフに2期は絶対に作ってほしくないな

    たぶん黒歴史レベルになる


  75. お兄ちゃんはないわ・・・

    お姉ちゃん、もしくはおじいちゃん、おとうさんだろ


  76. 「おにいちゃん」の違和感w



    ファンはこれでいいわけ?

    「おねえちゃん」の方が遥かにしっくりくるんだけど


  77. お兄ちゃんとか呼ばせとけば喜ぶんだろwwww



    みたいな考えが透けて見えるw


  78. 目覚まし時計じゃ飽き足らずまたやかしたのか公式は...

    こういうのを思いつくスタッフは二度とごちうさに関わらないでほしい


  79. シャロちゃんがでたら教えてください


  80. お、おじいちゃんも追加してくれんかのぉ・・・


  81. お兄ちゃんって誰だよw


  82. 電卓アプリとかゲームよりは 実用度が高そう


  83. ああ、実は別居してるイケメンの兄がいるとかそういう…


  84. 百合豚の発狂が気持ちいいな~ おつかれ


  85. きもい


  86. こういうのを作ってるスタッフって原作に対する愛が一ミリも無く金さえ入れば後はどうでもいい奴らなんだろうな...


  87. 佐倉さんひくわー


  88. 百合好きで観てる人は怒るだろうな

    要は公式でキャラが男の存在にときめいてる様子をやってるわけだし


  89. 日常アニメで「お兄ちゃん」呼びなんて需要あるの?

    画面の外から彼女らを愛でるのがいいと思うんだけど


  90. お兄ちゃんと呼んでもらうよりも俺がココアになったつもりでお姉ちゃんと呼んでもらう方が幸せだわ


  91. いやw百合厨とか関係なく原作レイプなのは確かだろこれ

    これを反対したらすぐ百合豚とか言ってる奴が俺嫁豚なのが丸分かりなんだが


  92. ごちうさフォンってあっちは無料なのにこっちは有料なのか


  93. お兄ちゃんなんてものと接触させちゃあダメなキャラクターだし、

    ダメな世界観だろ

    おとうさんとおじいちゃんにしとけば何の問題もないのに




  94. 例えばSAOのアスナが「おにいちゃん」とか言ってるのと同じだろこれは


  95. 無料じゃないならいらない。


  96. 俺のキモい寝顔を



    チノちゃんに見られたくない、見せてはいけない


  97. 別に近所に住んでる、常連さんの私なので問題ない。


  98. 91

    GJ部の霞ちゃんとか?


  99. 即購入

    チノちゃん今夜は一緒に寝ましょうね


  100. 中の人は水瀬なんだよなって思うと…ね


  101. なんで「お姉ちゃん」じゃねえんだ…


  102. 佐倉よりマシだろ


  103. スマホアプリで600円は結構なお値段

    でも鬼畜和菓子が鬼畜な事言ってくれるなら安すぎるお値段


  104. 有料かよ


  105. 正直これはないわ...

    こんなキャラ崩壊グッズよりドラマCDにしてくれよ

    原作の暖かい感じのオリジナル話で


  106. グーグルのチャージ余ってたから買ってみたけど、「お姉ちゃん」やっぱり無いんだな。

    結構がっかりだわ


  107. たっか 100円にしろ


  108. お姉ちゃんないの!?

    ココアに成りきりプレイが捗らないんだが


  109. お姉ちゃん呼びないよ

    台詞の種類は豊富だから、その辺関係ない台詞だけで我慢するしかない


  110. お兄ちゃんとか違和感しかないんだがww

    何考えてんの公式は


  111. こんなの買わずにどこでもFMやラジコとか入れろや自分

    てなる罠


  112. アラームが一個しか設定出来ないのが残念だな

    台詞の組み合わせが楽しいだけに最低3つはほしい


  113. 114

    まじかw

    時報にいいかなって思ったけどこれゴミですわw


  114. 別にお兄ちゃん呼びはいいが、

    ココアになりきりたいからお姉ちゃんって言えってのは・・・


  115. 116

    アニメではお姉ちゃんって初日に呼んだだけだからなくてもいいだろ

    呆れられたり愛想つかされたりといったバリエーションもあるからなりきりは余裕と思われ



    ただアラームとしての機能が低いのがw

    祝日にも対応してくれよ。今日日ガラケーのアラームでも出来るで?


  116. ※114

    アラームの台詞連続3つまで選べるじゃん?


  117. ココアのことすらお姉ちゃんとすら呼ばないのに

    お兄ちゃんとかないわ

    チノの性格なら名前にさん付けだろ




  118. このチノは俺嫁豚が妄想した偽者です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#