04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

アイドルコンテンツ企画『VENUS PROJECT』が始動!TVアニメが7月より放送開始!元おニャン子クラブが出演声優にwww【2次元のアイドルと3次元のアイドルの融合】

1425523416_1_1_8bb0c202fb9d0f01ce9c1a57e0cefc70.jpg



venus_010_cs1w1_720x.jpg
venus_001_cs1w1_400x_20150305142314b95.jpg

【速報】『魔法少女大戦』のガラットが贈るアイドルコンテンツ企画『VENUS PROJECT』が発表!

http://dengekionline.com/elem/000/001/017/1017000/

本プロジェクトは共通のプロットを元に、アニメ、ゲーム、コミック、ライブイベントなどさまざまなメディアで展開されるメディア連動型企画。4月21日のゲーム&コミック配信を皮切りにスタートし、7月にはTVアニメが放送されます。2次元のアイドルと3次元のアイドルの融合を目指していくとのこと

■ストーリー
今より少し未来の日本。情報端末や映像技術が高度に発達している世界。人々は新たなエンターテイメントに熱狂していた。
“FOMULA VENUS(フォーミュラ・ヴィーナス)”
通称“F-V”と呼ばれるこのエンターテイメントは、選ばれしトップアイドルが己の力と技と、培ってきたすべての経験を生かしパフォーマンスを競い合うライブバトルである。
この物語は、『VENUS PROJECT』への切符を手にした少女たちがアイドルの最高峰を目指し、厳しい戦いに身を投じ、熱き血潮をたぎらせ、努力し、友との友情の中勝利を目指す姿をドラマ化したものである。

■今後の展開予定
3月21・22日:“Anime Japan 2015”にブース出展(A7)
4月21日:PS Vita用ソフト『VENUS PROJECT -ヴィーナス プロジェクト-』配信/WEB無料コミック連載開始
4月26日:ヤクルトホールにてゲーム発売記念イベント開催
7月:TVアニメ『VENUS PROJECT(仮)』放送開始(30分アニメ全6話+バラエティ番組全6話)
10月:リアルイベント開催
その他、ラジオの配信も予定されています。

■PS Vita用ソフト『VENUS PROJECT -ヴィーナス プロジェクト-』
配信日:4月21日(基本無料/アイテム課金)

■声優
姫崎愛未
田辺留依
根本流風
新田恵利(元おニャン子クラブ)
生稲晃子(元おニャン子クラブ)
酒井香奈子

venus_001_cs1w1_400x.jpg
venus_003_cs1w1_400x.jpg
venus_005_cs1w1_400x.jpg

http://vproject.jp/



     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 2次元と3次元の融合・・・これは確実に失敗のフラグが(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ てかやっぱりアイドルプロジェクト増えてきたな・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 深夜アニメっぽくみえないけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ あまりオーラを感じられない・・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ でももしかしたら人気が出るかも・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしゲームにアニメにリアルイベントにいきなり展開しすぎだろ・・・



 

コメントを書く
  1. また、アイドルか


  2. 何事も住み分けが大事だと思うんだけどなあ


  3. 新田恵利って本物じゃん

    パクリを使っているアイドルアニメw


  4. クールジャパンかな?秋元カラミの


  5. 失敗フラグだらけで逆に成功するかも

    いやないか


  6. ライブバトルってダメそうな匂いがプンプン


  7. なぜそんなBBAを選んだw


  8. 失敗も何も売れないエロゲみたいな絵の時点でアカンやろ


  9. モバカス終わったなwww


  10. WUGには勝てそう


  11. 田辺瑠依きたああああ

    待ってました!!


  12. キャラデザはそこそこ良いけど、元おニャン子って・・・

    相当古い昭和の時代のアイドルじゃないの?



    AKBの現代風新アニメーションはまだかよ

    アニメファンが望んでいるのはAKBだってのに


  13. さすがに現役アイドル役じゃないよな?


  14. 最近のキャスト、秋元関連の浸食が激しいな


  15. 1クールをアニメと実写バラエティで分ける・・・

    これは駄目な気がする


  16. 歳はともかく声優を素人が出来るのか

    いい土台用意してもらっても演技クソだと良作にならんぞ


  17. 【速報】美濃加茂市長 無罪判決


  18. 新田恵利


  19. 腕組んでる赤い子の絵変じゃないか?違和感ある


  20. アニメも決まってんのかよw

    爆死間違いないだろww


  21. おニャン子で声優というと

    シティーハンターに出た国生さゆりだな



    悪夢のような出来だった


  22. 新田恵利と新田恵海のコラボが見れる可能性ありますか?


  23. お、えみつ…じゃなぁぁあい


  24. この絵の描き方見たことあんな

    モバマスPだろこの絵師


  25. 既に虫の息の雑魚糞ライブを叩き潰せ


  26. AKBとかが「声優」やるならこういうのでやって隔離しとけよ

    外に出てくるな


  27. まーたアニメと現実融合させる気か…


  28. アイドルモノ増えてきたってやらかん。。。

    実際にはラブライブが売れる前からたくさんあるんやで・・・


  29. 24

    モバマスの同人誌も描いてるモバマスPの人やな

    まぁ一応プロらしいけど


  30. 青のキャラ見た瞬間はやみんの声が浮かんだがそんなことはなかったようだ


  31. BBAライブ!


  32. ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜&チャンス トライアングルセッション 再放送プリーズ


  33. はい非視聴確定


  34. アイドル物はアイマスPが常にくっそ全力でネガキャンしまくるから

    よっぽど突き抜けてないとネットで潰されるよ



    アイマスと同クールならアイドルじゃないただの萌え系でも潰されるってのに

    あいつらニメ界の癌だわ


  35. これは銭の匂いがするぜ


  36. そうか

    もう秋元用のオリジナルアニメ枠を作っておけば、

    AKBが声優やって原作ファンが絶望するようなこともないな


  37. 34

    そーですねー


  38. ラ豚なんで発狂してんの?


  39. ラブライブが終了する流れの中で次のアイドルものが出てきてラブライバー歓喜www


  40. 駄目だろ(即答)


  41. 前にやったAKBのアニメも似た様なのやって失敗してないか


  42. アイドルものの上シンデレラプロジェクトと名前被ってますがな




  43. 秋元康が関わった物は本当に駄目だ



    とことんイメージが悪すぎる


  44. AKBは叶姉妹のアニメより成功したからセーフ


  45. 最早アイドル作品は飽和状態だろ…

    ラブライブ!とうたプリのアニメが一段落したらジャンルごと衰退しそう


  46. ラブライブ超えたな


  47. ラノベみたいだな

    群がりすぎてジャンルを食いつぶしていく


  48. 仁義なきオーディション会議の産物か


  49. OPは セーラー服を脱がさないでねだな


  50. えみつん顔でかい


  51. まあモバよりは売れそう、ってレベル








  52. >『魔法少女大戦』のガラット



    その魔法少女なんちゃらをよく知らない自分はモグリ(死語)なのか・・・


  53. 酒井法子が来たら、違う意味で評価する




  54. 衣装が最高に可愛くないし、だっせぇな…

    露出が無駄に高くてフリル多い衣装って下品に見えてあまり好きじゃない


  55. 不純物を取り除いた2次元アイドルと

    3次元の老化した元アイドルを混ぜるとは

    ブランデーにワインビネガーを垂らすかのごとき愚行


  56. ゲーム界隈では元々アイマスがヒットしてからポストアイマス狙った企画多かったよ

    アニメ界隈でも2011年のアイマスうたプリヒットからアイマスチルドレンが増えてきた



    SHIROBAKOの影響で業界ものが増えるとしたら2年後くらいだろうな

    じっくり二番煎じをするならそれくらいかかる



    アイマスのフォロワーやまどマギのフォロワーが最近になってやっと増えてきてるのはそのせい


  57. バレンタインデイキスの人じゃん

    一時代作ったけど

    もう初老なんだよな




  58. 何これ。キャスティング的に秋元氏が絡んでるの?


  59. 公式絵師がアイマスP?アイマス同人誌描いてるアイマスファンなのでラブの敵だわ


  60. アイドル物はお腹いっぱい


  61. もしかしてこれ掛けてる?


  62. おニャン子生き残りって今幾つだよwヲタ馬鹿にし過ぎだろw


  63. これは賭けてますわ


  64. 新田恵利さんって、確かtvkのお昼の情報番組「ありがとっ」の火曜レギュラーの人じゃん。あの曜日にはポケモンのサトシでお馴染みの松本梨香さんも出てるし、なんてたってMCは松風雅也さんだよ。多分、いずれ「ありがとっ」でも取り上げるだろうな(AKB0048も取り上げてたからね…)。


  65. 田辺はまた爆死アニメに投入か。


  66. 酒井香奈子生きとったんかワレ!

    まあがんばれや


  67. 63

    そうか。やはり掛けてるのか…

    割と真面目にラブライブ越えられそうなのって

    ひなビタくらいだと思うんだがなぁポテンシャル的に

    うたプリ


  68. これ、イラストエロゲじゃねーか。


  69. うたプリ成功させたゲマの実績も考えると


  70. まずアイドルクロニクルを倒さないとな


  71. 助けて!ラブライブwwwwwwwwwwwwww


  72. これは興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  73. 酒井香奈子生存確認


  74. VITAなのに紙芝居ゲームとかアホかと思ったけど、ラブワゴンよりはマシだわな


  75. 元おニャン子クラブって現ババアだよね・・・


  76. 7月:TVアニメ『VENUS PROJECT(仮)』放送開始(30分アニメ全6話+バラエティ番組全6話)



    え、ちょっと待ってくれ



    TVアニメ6話以外はあと全部実写で6話てことなんかこれ


  77. えりつん


  78. 3次アイドルを絡めた時点で終わりなんだよ


  79. 78

    アイドル崩れの声優集団ならラブライブがいるじゃん

    プロじゃなくてもOKだろ



    あいつら30歳にもなるのにJK制服のコスプレしてるやん


  80. ゲームでも後世に影響を与え

    ソーシャルゲームでも後世に影響を与え

    アニメでも後世に影響を与える





    これが真の神コンテンツ、社会現象なんだよなぁ

    やっぱTHE IDOLM@STERって神だわ^^


  81. 元おニャン子って全員アラフォー以上のBBAやんけw


  82. おニャン子クラブに気を使いながらやることになるんだろうな

    これはいろいろ面倒くさいだろう声優達


  83. アイドルも演歌歌手みたいな下積みが求められる時代だぞ

    それがアリバイ下積みだとしても二年は泥をすする必要がある


  84. 国生しか思いつかん

    名前言われればあと3人くらいわかるかも


  85. 40過ぎのBBAをアイドル声優に使ってどうすんだ・・・


  86. 新田真子


  87. 結果は鴨川コースかな

    あ、アニメのAKBってのもあったっけな


  88. おーいラブライブと格付け終わったオワマス豚冷えてっかーw


  89. まあアイマスは世代交代中だし、アイカツだのプリパラだのは年齢層違うし

    ラブライブは助けて!とか言って迷走してるし、ヤマカンはヤマカンだし



    今アイドルものやる価値はあると思うけどね。これは微妙そうだが


  90. 対象年齢と時間帯次第では可能性あり


  91. なんだこりゃ?ふざけてんの?


  92. 頼むから秋元はもうアニメに関わるな・・・


  93. オワライブがどんどん空気になっていく


  94. えりつん…


  95. エンジェルフェスタ>>>>>>コレ


  96. まあアイマスのライバルくらいにはなれるんじゃない?



    ラブライバーのわい、高みの見物


  97. おにゃんこって最低でも50近くないとわからないんじゃ・・・。


  98. 魔法少女大戦はゲームもアニメも微妙で

    去年の4月サービス開始からわずか1年で終了と言う有り様。

    つーか、同じスタッフがやってたロカドルプロモーションはどうしたんだよ


  99. 田辺瑠依ちゃんはセシルでED歌ってたしそれなりに上手いと思ったけど他は?

    違う意味で木戸ちゃんコースを歩んで欲しくないなぁ

    もっと他のキャラを沢山演じてのびてほしい


  100. 96

    ラブライバーのわい、助けてラブライブ!wwwwwwwwwwwwww


  101. はい はい 分かった 分かった

    「サンライズ-BANDAI-角川電撃糸」アイドル最強

    「サンライズ-BANDAI-角川電撃糸」アイドル最強

    「バクライブ」最高

    これでいい?やら管さん?


  102. アイマス:オワコン化。アニメのデレマスは叩かれまくり

    ラブライブ:信者絡みの騒動・迷惑行為・痛い行為で自爆。ファン自らがコンテンツを潰した

    アイカス&プリリズ:おっさん排除で児童向けポジションの場違いなアニメに

    AKB0048:ポテンシャルとしては最大最高だったが、設定・声優選抜・放送局数・宣伝不足などで失敗

    WUG:空気。始まってすらいない



    ラブライブやアイマスを上回るモンスターコンテンツを狙うのなら、

    現状としてはAKBの新アニメーション製作が一番可能性が高いのではないかと


  103. シャフトをディスる PAWORKSをディスる 京アニをディスる A-1をディスる IGをディスる MADHOUSEをディスる 

    だがサンライズだけは「最高!最高!最高!」

    だがサンライズだけは「最高!最高!最高!」

    これはやらおんコメ欄 定評の流れ


  104. BBA無理すんなって…


  105. やら管三人の中でも シ ナ 人居る 彼の目的は日本アニメ産業の壊滅

    やら管三人の中でも シ ナ 人居る 彼の目的は日本アニメ産業の壊滅

    やら管三人の中でも シ ナ 人居る 彼の目的は日本アニメ産業の壊滅

    「シ ナ 人」は禁止用語よ やらおんコメ欄で

    「シ ナ 人」は禁止用語よ やらおんコメ欄で


  106. >2014年秋アニメ、amazonの円盤ランキングでFate以外の作品が3桁以下に・・・・ 

    >どうした秋アニメ・・・

    毎期同じことを繰り返す

    尼ラン操作 >> すべてコンテンツのランキングを引き落とす >> アフィブログ話題する >> アフィ持ち上げる欲しいコンテンツ 例えば「サンライズ」のアニメ

    これはやら管のやり方 汚い仕業


  107. ぶっちゃけラブライブってもうオワコンだよね



    公式自ら見限っちゃったみたいだし


  108. 安定の「やらおんコメ欄」

    安定の「サンライズ」以外 あらゆる日本アニメ制作会社を総ディスる

    やら管三人の一人は 中華系在日

    彼の目的は 日本製アニメの壊滅

    これはやら管のやり方 汚い仕業だ


  109. ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!

    ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!

    ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!

    ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!

    中身ないSUNRISEアニメ中身ないSUNRISEアニメ中身ないSUNRISEアニメ


  110. エウァ20年人気 (テレビ東京 キングレコード タツノコプロ GAINAX)

    ガンダムシリーズ30年人気(メ~テレ 創/電通 サンライズ ADK 角川 バンダイ)

    まどか3年人気(毎日放送 アニプレックス 芳文社 博報堂 nitro+)

    ハルヒ5年人気(角川 京アニ ランティス)


  111. >30分アニメ全6話+バラエティ番組全6話



    うーん成功例が今まで無いものに金出す所あるんだなぁ


  112. やら管三人の中でも シ ナ 人居る 彼の目的は日本アニメ産業の壊滅

    彼の 定例「つまらない」タイトル趣旨設定(自演タイトル)

    (w)全角 これは中国系Keyboard特有の入力モード)

    NEW! TVアニメが7月より放送開始!元おニャン子クラブが出演声優にwww

    NEW! 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www


  113. (w)全角 これは中国系Keyboard特有の入力モード)

    NEW! アニメ見る時に別に制作会社とか意識しないんだが、お前らはするの?

    NEW! 『SHIROBAKO』がヒットした事でこれからこういう仕事系アニメは増えるのか?

    NEW! 【ライダー】客が離れるのは簡単だが 取り戻すのは難しい【プリキュア】

    NEW! まどか☆マギカに学ぶIT企業内定者の心理wwwww




  114. おっさんほいほい

    おにゃんこファンとか金がたんまりあるからな

    土田とか見そうだ


  115. LEMON ANGEL PROJECTくらいには売れるから余裕っしょ


  116. 本物の大惨事を見ることになりそうな


  117. ビッグタイトルになったら喰い付かせて貰いますね(手首の柔軟体操をしながら


  118. 元おニャン子クラブwwww

    これはやら管の記入ミスじゃなのか?wwそうだと言ってくれwww


  119. モバマスよりはマトモなデザインだな


  120. えみつんの偽者みたいな名前の奴なんなの!?


  121. 120

    本名なんだから仕方ないだろ


  122. 本家新田来たな




  123. アニメ化が決定している…だと…!?


  124. 豚マス信者発狂で草


  125. 最初から大規模メディアミックス推してて成功した作品なんて見たことねえ

    アイマスにしろラブライブにしろ下積みかなり長かったのに、ぽっと出で二匹のドジョウが狙えるとは思えん


  126. 124

    今日は川崎国の活動はお休みですか~?w


  127. この発想はなかったわ…



    正直おぞましい


  128. こっちみんな


  129. 121

    新田恵利って本名じゃないよ


  130. 魔法少女大戦はもう止めてこっちに切り替えていくのか

    漫画版が一応まだ連載中じゃなかったっけ


  131. ちがう

    そうじゃない




  132. 新田恵海かと思ったw


  133. あのさぁ・・・新田や生稲って何歳だよ

    調べる気にもならんが当時のファンって少なくとも40歳以上だろ


  134. ググったら元おニャン子の二人はともに46歳とか出てきたんだが

    ターゲット層が他作品とかなり違うね

    あと元ラムズのほとんどは社長が顔だけで選んだ人たちだから

    才能あるとか勘違いせずに早めに声優業に見切り付けたほうが良いと思う


  135. AKBサンセンマッタナシ……昭和vs平成の……


  136. VENUS PROJECTはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンク(2次元と3次元の融合)と監督で勝負できる作品より売れちゃうと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  137. こういうマルチ展開する作品って逆に敬遠されちゃうだろ

    オタクの自尊心であり購買意欲の「俺がみつけた、支えてる」って感情を得れない


  138. 新田恵利・・・

    一応おニャン子全盛期では一番人気だよ

    まだファンは相当数居ると思う



    実際の性格や喫煙者だった事を知って離れた人も居るだろうけど


  139. 134

    母親とか師匠、はたまた伝説のアイドル マスカレード(アイカツで言うところの)的な位置じゃ?


  140. 2次元と3次元の融合ってもう既にぱんきすがやってるんじゃ・・・

    まぁあっちは5次元プロジェクトだけど


  141. そっくりさんAV女優


  142. 秋元絡みは本当に鬱陶しいな




  143. 文章を見ただけで漂ってくるクソゲー臭


  144. これにこそAKBを出して、「おにゃんことAKB夢の共演!」とかすればいいのに



    秋元信者は泣いて喜ぶんだろ?


  145. 声オタとドルオタの仲の悪さを知らんのか。


  146. こういうのはもういらん


  147. 新田恵利(47

    生稲晃子(46

    どっちも昔ファンだったが声優向きとは思えんな

    ルックス的にも声質的にも河合その子、福永恵規、ゆうゆが良かろう

    つうか高井麻巳子出せや


  148. この流れでなぜ酒井香奈子なんだよ

    がんばって違う酒井をキャスティングしろよ


  149. 新田恵利は歴史を変えるくらいの音痴だった、この歴史的音痴を

    現代の人は知るべき。 AKBですら上手く聞こえると思うぞ








  150. ヘソ出し…エロアイドルなのか?


  151. アダルトコンテンツに見えた


  152. おニャン子元メンバーやグラドル出身の連中がCVでアイドルアニメプロジェクト

    何このカオス展開


  153. 全く意味が分からない…と思ったら、魔法少女対戦で察し


  154. この二次と三次のリンクってどんだけ失敗してきたかご存じないのだろうか


  155. 新田恵利つんw



    152

    ラブライブも元ミュージカル女優とか子役出身者とかグラドルとかいるわけだが




  156. これはオワライバー冷や汗もんすわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#