05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

声優・南條愛乃さんが所属事務所のアミュレートを2月末をもって退社してた事が判明

3_20150302133023ecd.jpg

追記!




南條 愛乃(なんじょう よしの、1984年7月12日 – )
静岡県出身[3]。血液型はO型。
愛称はナンジョルノ。ラムズ、ドワンゴアーティストプロダクションを経てアミュレート所属
fripSideの2代目ボーカルを務めている。

3_20150302132340d48.jpg

http://amuleto.jp/

声優・南條愛乃が所属事務所「アミュレート」退社

 アニメ「ラブライブ!」絢瀬絵里役などで知られる声優の南條愛乃(30)が2月末をもって所属事務所「アミュレート」を退社したことが分かった。本サイトの取材に対し2日、事務所側が明らかにした。

 南條の名前は現在、同社ホームページのタレント欄から削除されており、本サイトの取材に対し
事務所側は「2月末をもって退社しております」と退社を認めた。

具体的な退社の理由については「追って何らかの発表はあると思いますが、私どもとしては何も申し上げられません」
とコメントを控えた

 南條は声優だけでなく歌手、さらに「ラブライブ!」から生まれたμ’s(ミューズ)の一員としても活動。今年1月には栄養ドリンク「エスカップ」のウェブCMに起用されたことでも話題となった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/372786/



そういやfripsideがバディファイトのOP曲歌うの決定してたよね
みもりんとかそらまるがいる響に所属するかもしれん!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  てかアフィリアサーガがアミュレート所属だったの初めて知ったわww
   /    (●)  (●) \  
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. で、誰?


  2. ???




  3. なんじょるの?


  4. ジョルノ知らないとか小学生か?


  5. 事務所のHPまで監視してるのか


  6. そういえばほぼブシロ関連にしかアニメも出てないね


  7. 事務所移籍が比較的自由に行われるのが

    芸能界との一番の違いだろうな


  8. あっそう!何があったんだ?


  9. 千代丸に捨てられたのか


  10. 誰かと思ったらfripSideの人か


  11. ナンジョルノンゴwww


  12. ぶっさ



    魚みたいな顔してんな


  13. 4

    ぶっちゃけそこまで有名な声優ではないぞ




  14. 響なんて行ったら終わりだわ



    ブシロードの仕事しか来なくなるぞ


  15. 結構ブシアニメ出てるし、移籍なら響かな?


  16. 庄子裕衣生きとったんかワレ!


  17. こういうのって速攻で気付く奴いるけど

    事務所のサイトとか常時監視してんのかな


  18. 何処行くんだ?


  19. 声優やるより歌手してる方が輝いてると思うよこの人は


  20. 気づいてもらいたくて関係者が情報流してるんじゃね?


  21. エロゲ声優なんてどこにいこうが別に


  22. 高橋名人にフイタwwwwww


  23. 歌声とナレーションは好き


  24. 年度末に入ってこの手の話も出てくる頃合いになってきたな。

    確かに移籍するなら響あたりが可能性高そう。


  25. こういうのどうやって気付くの?


  26. 声豚パトロールか


  27. 響はねえよ…やめてやれよ。。。

    オワコンにもほどがあんぜ


  28. ほぼ移籍でないの?何処は分からんけど


  29. 29

    最近響の営業活動幅広くて

    アニメにしろゲームしろかなり活発に顔を出してるんだよ

    移るのに問題ないと思うけどな


  30. こんなもん毎日チェックしてるのか・・・


  31. HPオタクがいるんだろ


  32. でだれ?


  33. 響はなんかラムズ臭すんだよなぁw


  34. エロゲの方でしか聞かないから表の事務所はどうでもいいw




  35. まーたパクライバーか


  36. 新田恵海と同じSじゃねーの


  37. エロゲ声優て…



    じゃあアイマス声優もどーでもイイ認定?


  38. いや流石にナンジョルノ知らないのは無いだろ...



    でもネタっしょ?


  39. アニメネタまとめブログ見といて南條知らないってもうこれわかんねぇな


  40. 聞いたことない声優だな


  41. 13

    本人みずからエイに似てるとかネタにしちゃうくらいには似てるよなww


  42. 歌手なのか声優なのか良く分からん

    fripSideとエロゲ歌手としては有名だけど、声優としてはラブライブ位しか知らん


  43. ぶっちゃけラブライブに興味ないと知る機会があんまりないと思う

    fripSideなら知ってる人多いだろうけど


  44. 39

    アイマス声優?


  45. この人知らないの…?

    みたいなコメあるけど、アニメ観てるからって声優詳しいとは限らんよ…

    声優さん気にしないで観てる人だっているしさ


  46. fripSideやμ’sは知られてても南ちゃんの名前まではそこまで知られてないんじゃない?


  47. よしのwwwwwwwwwww

    よめません


  48. 何処に移籍するかでレーベルも変わったりするのか? キャラソン、ソロ、ユニットと

    流石に忙し過ぎるだろ


  49. ARTISTの所見てくっせぇなと思ったらやっぱり千代丸絡みの所かよ

    あんなアホがTOPの所さっさと抜けた方が吉


  50. 水族館にいそうなエロゲ声優だっけ?


  51. 47

    この人を知らないってじゃあ誰なら知ってるんだといいたい

    詳しい人が知らない奴だなって言うならわかるけど、

    自分が声優詳しくないのわかってるなら、知らないっていう必要なくない?殆ど誰も知らないんだろうし


  52. 千代丸に股開いたのにいい役で使ってもらえなかったから移籍するんだろうな


  53. *32

    WWWCっていう巡回ソフトがあってですね・・・


  54. ラブライバーこえええええええええええええええええええええええええwwww


  55. ツイッターのフォロワー結構いてんねんけどな


  56. どこ行くんやろな


  57. 47

    知らないなら話に加わろうとすんなよ


  58. ステ丸の泥舟なんて早々に抜け出して正解。


  59. 765プロ勢って釘宮以外全員エロゲ声優なのね…?



    アニヲタwiki見てビックリしたわ!?


  60. こいつを有名なんて持ち上げてるのパクライバーくらいっしょ

    今期レギュラー何本あんのよ


  61. 47

    あっち行け シッシッ


  62. 61

    南條を軽くみられたからアイマス声優の話題をだしたのねw

    納得


  63. 62

    昨日横アリ満員だったんですが…


  64. 62

    声優は深夜アニメだけが仕事じゃないんやで


  65. ジョルノ彷徨ってんなw長続きしない人なのかい


  66. 66

    ジョルノの話題で深夜アニメ以外の話を持ち出すとかアンチかよ


  67. アフィリエイトサーガ


  68. 裏名義一覧(モバイル版)



    ttp://www35.atwiki.jp/seiyuumatome/m/pages/1.html?guid=on


  69. 誰ですか


  70. ほんと何がなんでもラブライブ絡みにはケチ付けたがる人って見てて情けないね


  71. 知らない俺かっけー


  72. なんか声優ネタになるとエロゲ出演してるのを出してくる奴いるけど正直いろんな声優がやっててふーんとしか思わないんだよな


  73. 南條はfripSideのボーカルじゃなかったらほんとにゴミだもんな

    しかもfripSideは別に南條じゃなくてもいいし


  74. エロゲはギャラ高いらしいしね


  75. 南條がエロゲで喘いでんの?

    なんか笑ってしまうなw


  76. おぉ…



    なんか「アイマス」違う意味でスゲーな…



    ちょっと掘って来るわ☆


  77. まあ響だろうな


  78. 評判悪いから移籍されまくってんだろうな


  79. こんな記事でも都合が悪いとアイマスを盾につかうのは正直ワロタw


  80. 一覧の右下で吹いたw


  81. 無名とか言ってる奴は自分の無知自慢になってるって自覚しような


  82. アイマスの中の人の「生き別れの姉妹」の話題は止めた方が良い。



    結局水掛け論になるよ?


  83. 61

    原由実と仁後真耶子ってエロゲ出てたっけ?


  84. 無名乙


  85. 個人事務所設立だったりしてw


  86. こんな記事でもアイマスガーやってんのかよw


  87. パクライブからもう少しでリストラされるから事務所もリストラされたんやな


  88. 無名のエロゲ声優


  89. 俺も知らんわ

    代表キャラ何?


  90. 6

    え?あれ?そんなこと無い…だろ…?

    東レとかブラブレは歌だけで出演無しだっけ?


  91. 92

    エリチカ


  92. 誰?(俺声オタじゃないから知らねーわアピールなので別に答えてくれなくていいです)


  93. 94

    誰それ


  94. 96

    オマエ誰なら知ってるんだよ


  95. ココロちゃんいうな~!



    の人


  96. 96

    エリチカ知らんレベルのアニオタならwiki見てろカス


  97. ネットの噂だとファンの女の子に手を出したからクビになったらしい(あくまで噂です)


  98. エロゲ声優はあっちいけ シッシッ


  99. 上村遼太君をリーダー格に引き合わせた20歳の男性



    ・事件を起こした少年グループの一員

    ・インタビューにラブライブのことりちゃんジャケットをきて登場

    ・7歳年下の13歳の上村遼太君と公園で出会い、意気投合して遊ぶようになる

    ・その一ヶ月後にリーダー格に「いいやつがいるんだ」と被害少年を紹介

    ・2年前女性をめぐるトラブルでリーダー格にボコボコにされた

    ・被害少年が暴行を受けている場面に度々立ち会う


  100. なんじょるのだったらフリーで動いた方が稼げるんじゃないかなー

    ただ、微妙に漏れ聞こえてくる生活感を考えると

    事務所にマネージメントしてもらわないとだらけてしまうタイプにも思える。



    なんじょるのだったら引く手数多だろうし、心配する必要もないわな


  101. 102

    まじかよ。ラブライバー最低だな


  102. エロゲ声優はもっと深夜アニメに落ちてこい


  103. 響はねーよw

    って言いたいけど響マネーはあるからなぁ


  104. 右下の高橋名人がとても気になる


  105. ほ~ら始まった★




  106. 響やめろっていうが、アミュレートも大概だったしどっちもどっちだろ…

    みもりんの活動範囲とか、ブシロ系の固定仕事を踏まえると微増ぐらい

    まぁ、せっかく移籍するならもっとメジャー所へってのもわかるけど


  107. モバマスのニートもエロゲ声優




  108. 22歳、美容関係の仕事、趣味は買い物・アイドル・料理、ミーハーでよくありがちなスイーツ女子です



    相手

    30歳、芸能関係の仕事、趣味はゲーム・カメラ、原宿系?の服装かな


  109. おまえらあんまラブライバー煽ると冗談抜きで○されるぞ;;



    冗談抜きでマジでヤるキチガイの集団だからな・・・・・・・・


  110. 【悲報】声優の南條愛乃さん、レズだった


  111. 南條さん、移籍ですね。


  112. 113

    朗報だろ


  113. うわーラ豚がジョルノ知らないだけで袋叩きにしてる

    そのうちカッターで首きられるぞ


  114. 響だとエロゲにはもう出なくなるかね


  115. スケジュール入れられまくりで体力的にきつくなったんじゃない?


  116. 113

    朗報だな

    てかもう30なんだから恋愛くらい好きにやって欲しいわ


  117. たかはし 智秋

    下田 麻美

    中村 繪里子

    今井 麻美

    平田 宏美

    沼倉 愛美

    若林 直美

    落合 祐里香

    長谷川 明子


  118. 未だに演技うまくならんな


  119. 一般向けならロボティクスノーツのメインヒロインとかかな

    いかんせん知名度が低いからな


  120. 所属声優ぱっとしないというか、ひと昔前感が凄いなここ


  121. 113

    正直興奮しました


  122. 118

    スケジュール入れられまくりなのかもしれないけどさぁ・・・

    ラジオばっかやん、あとは歌の収録ぐらいで本業の声優業が・・・



    それなのに誰?っていってるやつに噛み付きすぎだろ


  123. 知らない人の記事にコメする暇があるなら自分でググればいいのに


  124. 126

    やらおんなんてみてコメしてる暇があるなら仕事すればいいのに


  125. 声豚キモイ・・毎日声優事務所のHPチェックしてるの?

    ストーカーやん・・精神病院行った方が良いよマジで

    童貞拗らせてストーカー行為とは救いようが無いよ・・

    あと声優やアニメなんてニッチな物なのに誰でも知ってるって

    感覚もおかしいよ^^;


  126. 声優の名前が禁止ワードなのかと思ったら、俺のカキコミが弾かれてる…?


  127. 128

    煽り厨検定3点


  128. 27

    んなもん次の事務所の人間がリークしてるに決まってるじゃん

    こうやって宣伝してもらえるからなw


  129. 128

    ここは声優やアニメなんていうニッチなもののブログなんですが...




  130. 74

    みんながやってるから大丈夫、なわけない

    結構イメージは大事だぜ

    てっとり早く仕事とるのにエロゲは結構ありだけど多くの人が30代になったあたりからやめていく

    残るのは腹くくった有名どころだけ

    あれだけ実入りがいいのにねえ

    でもそれが現実だよ

    多くの人が好き好んでやらない仕事、それがエロゲ


  131. ブシに行ってJRNレーベル作ってもらうといいよ


  132. 高橋名人はMAGESの社員。

    芸能活動としては同じグループのタレント事務所アミュレートに属している。

    さらにドキドキグルーヴワークスの社長もやってる。


  133. この顔がいいんだよ

    分かってないなあ


  134. 声優の顔はいじらない方が…



    結局、誰も得はしない…


  135. 「Intellect(知識人)高橋名人」がじわじわくるw


  136. 南條のおっぱいの大きさはどこまでなら許されるのか


  137. 136

    そりゃわかんねえよ。俺人間だし、お前みたいに半漁人じゃねーもん


  138. 私の知らないところで絵里ちゃんがHなゲームに出てる


  139. シグマやろ


  140. JTBとかどう?


  141. ナンジョルノはFFオタクのインドア派

    Webラジオ「エオルゼアより愛をこめて」を聞いてみろ

    おそらくμ’sで一番キモイやつだ

    えみつんの対局に位置するタイプだな


  142. 三十路突入ってことは、エロゲ声優に処女性を求める声豚の監視からようやく外れるから

    結婚とともに、心機一転事務所移籍でしょ


  143. fripSideやμ’sでの歌はいいのに

    内面がオンラインゲームオタクという残念な人


  144. シカコがいるクレアボイスに移籍だったりして

    μ’sで一番仲がいいのがシカコだから




  145. IN→関口未佐子

    OUT→南條愛乃


  146. ツイッターも最近少ないし忙しいんやろか


  147. べつに超絶有名でもないのにジョジョにあやかってる名前みたいできもい


  148. グリザイア2期のED決まってるのか…



    ユニットや企画はともかく、ソロはどうなんだろ?


  149. 青ニ、アミュレート、アイム、アーツ、アトミックモンキー

    声優事務所はアが多いね。電話帳の前の方に載りたいみたいな理由なのかなあ



    南条がよく分からないからどうでもいいことを考えてしまった






  150. //moca-news.net/article/20150302/2015030217070a_/01/



    こんな展開に。


  151. 学研!?


  152. 新事務所のエースとしてやってく感じかな


  153. 移籍は絶対月末だし、そのあたりに事務所HPチェックしてれば気づくんんじゃ?


  154. アミュレートではトップだったイメージ

    引き抜きかなと思ったけどそれにしては年齢いきすぎか?

    大手に入ってくれればいいな


  155. ラブライバーのファンレターが気持ち悪かったんだろうな


  156. office EN-JIN



    声優雑誌が事務所作ったってことか…


  157. 今んとこナンジョルノ一人か


  158. 社長は若い男か



    そうか


  159. ラブライブでようやくドル箱声優になったと思ったら移籍って

    事務所側もたまったもんじゃねーな


  160. 学研のおばちゃんに転身


  161. 元々嫌気差してた時に今回のアレである



    南条さん、喜んでるだろ

    あと8人イモズル式で辞めそうだな、まあ関係ないか!


  162. 大手事務所には拾われなかったか

    良くも悪くも今がピークで継続中の仕事もあるし

    新事務所からすれば声優マネージメントの慣らしには良いかもね


  163. 映画終わったら用済み


  164. ナンジョルノのエロゲはなかなか良い


  165. ジョルさんは、エリチよりこころちゃん系の方が好き。


  166. 学研ってどうなんだ?


  167. 映画終われば仕事終わるしな


  168. 47

    >アニメ観てるからって声優詳しいとは限らんよ…

    >声優さん気にしないで観てる人だっているしさ



    それには全く同意だが、声優さん気にしない人は「知らない」ことも気にしない


  169. エリチカって誰だよ

    やっぱ無名なのかこいつ


  170. 162

    いや、声優より歌手の方が遥かに実入りはいいから、もうフリップで

    充分儲けさしてもらっただろ。


  171. パクライバーどもに嫌気がさしたんやな


  172. 120

    たかはし 智秋

    今井 麻美

    落合 祐里香



    その3人なら知ってるぞ


  173. そもそもアミュレート自体が、舞台中心にやってる人の預かりとか多くて、

    出入りの激しいところじゃん。




  174. 三十路だったのね

    声優に詳しくないから、一番の驚きだわ


  175. 追記。学研パブリッシング系の事務所、office EN-JIN(オフィス・エンジン)に移籍が決まったらしい。


  176. アミュレート公式見てたら前にちょっと話題になった元AKBのやついるけど

    全然仕事ないなw


  177. 178

    事実上の個人事務所か

    学研もWUG見捨ててラブライブ乗り換えた?


  178. 新しい記事出た…



    続きはそちらで



    かゆ…うま…


  179. これもラブライバーのせいなのか?


  180. なんだBBAか


  181. 学研って学習と科学の学研?


  182. パクライバーですらfripSideのマナー問題でボーカルが誰かも知らずラブライバー関係ないじゃんとか言ってるくらいだからなぁ


  183. エリチカみたいな役よりロリっぽい役のほうが向いてると思う


  184. この人なんかのエロゲに出てなかったっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#