05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

竹ノ塚の事故酷いな pic.twitter.com/JlOfmWffs3

— あまくさ (@amakusaGTI_R) 2015, 3月 1

H’s34@TEAM-MNP_yuuki@Hs34_HellSing

@amakusaGTI_R 何があったらこうなるんですかwwwww

2015/03/01 11:30:20

あまくさ@amakusaGTI_R

@Hs34_HellSing 明日すっごい音がしたと思って見に行ったらこうなってたw 踏切閉まってるのに突っ込んだらしい┐(~`;)┌

2015/03/01 11:31:58

その現場に・・・

竹ノ塚にいるのだがすんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った pic.twitter.com/hYXm5bQ1Ki

— バリと言われたくない模型鉄 (@N_TobuSemiExp) 2015, 3月 1

バリと言われたくない模型鉄@N_TobuSemiExp

歩道橋では毎日新聞が撮影してたけど日本経済新聞みたいな危険行為はしてなかった

2015/03/01 13:13:09

すえぞう ACT2@suezo_act2

@N_TobuSemiExp @mekara_uroko なんと新聞社のカメラマンかよ。
往年の古いプロの鉄道カメラマンは絶対しない取り方Dと言っておく。

2015/03/01 13:32:28

ひまメトロ@himametro

@N_TobuSemiExp 自分は記者だから何でもやっていいと思ってるんですかね、そういう人のせいで運転再開がさらに遅くなるんですが・・・。

2015/03/01 13:34:12

もふ@ (・ω・`)@mofumf

いや多分その腕章は偽物でしょうw
RT @N_TobuSemiExp: 竹ノ塚にいるのだがすんごい撮り方してるカメラマン 東武の作業員の注意を完全無視する始末
腹部に日本経済新聞の腕章下げてた
有名新聞社の記者としてどうなのかと思った http://t.co/tHKGlLjgH0

2015/03/01 13:39:57

都筑隼人@自由業@tuzukihayato02

これ、日経新聞社に問い合わせてもいいんじゃね?
本物なら日経新聞社で厳重処分、偽者なら新聞社の名誉毀損行為で告発とかね
.@N_TobuSemiExp

2015/03/01 13:47:05

激安★超特価商店街@gekiyasu

@N_TobuSemiExp おまわりさんを呼んだほうがいいと思います

2015/03/01 13:50:32

テスト2日前のちくわ@Chikuwa_Coffee

@N_TobuSemiExp こいつらが撮り鉄のマナーが…とか報道してるのか…と思うととても腹立たしいな!!!!!!!

2015/03/01 13:52:47

Miles Davis@essssu

@N_TobuSemiExp 残念だけどその腕章と顔が撮れていないので説得力はゼロだな。

2015/03/01 14:47:11

Hiroaki LS@Hero_SSD

.@N_TobuSemiExp 流石に「成り済まし」と思いたいところでございます。

2015/03/01 14:48:55


                             | おほーこれはスクープだぜ
                             | すげー事故現場だ
                 パシャ パシャ    `─────y───────
<降りてくださいー         パシャ パシャ   / ̄ ̄\
<危険ですので止めて下さい        _ _r-r/        \             おい、あいつ日本経済のやろうらしいぞ>
                          /  ̄|  | ()           |                   
                        | | ._ |  | (_ノ        |
                         ヽヽ| ):!_! ヾ          |
                          ̄\⌒ア {         |
                               | |  {       /
                               | |  ヽ、     /
                              ヽ  ̄ ̄⌒    ヽ’、
                                 ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
                                      }     }

よく言われるマナーの悪い撮り鉄と変わらんじゃないか・・・
どうすんだよ日経・・・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\ に、にせもんだろ・・・・
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. 日本のマスゴミは全て淘汰されるべき


  2. 日経新聞最低だ


  3. カスゴミ


  4. WBSに問い合わせするわ


  5. BPOに事実確認する


  6. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7.  <丶`∀´>


  8. はいはい報道の自由報道の自由



    記者様には現場を世界の市民に伝える崇高な義務がお有りなんですよ


  9. カメラ持つと人が変わるというか

    どうしても思い通りのアングルで撮りたくなる気持ちはわからなくもないが



    許可を取る手間とかをすっ飛ばしてしまうのはプロではない

    それ以前に人としてダメ


  10. 報道は政府発表だけでいいよね


  11. 人殺しやらカスよ マナーがなんだって?


  12. マスゴミは人間じゃねーし


  13. ×日本経済新聞

    ○日本経済インサイダー新聞


  14. 記者って国家より権力あると思ってる人達だから

    こういうのは余裕で無視するんだよね


  15. そんなことよりもいつになったらABBEYBLOOKSアビ―ブルックスはいつSOD社員精処理班部長に就任するんだお?


  16. こういう人のおかげで、お前らはつまらんニュースも面白く見れるんだから

    ありがたく思えよ。




  17. アベ―ブルックスの乳首なめぷりんしたいんだお


  18. こんなのも報道の自由を根拠に正当化しちゃうんでしょ


  19. もっぶっるんぶるん二間違いないと確信している今日だ




  20. 撮り鉄は基地外


  21. こいつもラブライバーだな

    間違いない


  22. このくらい撮れてたら身内の特定はできるよね


  23. 一番いい写真じゃないと売れないからね、仕方ないね


  24. 創造してください 桜井彩の鼻の穴


  25. 新聞社なら普通によくやったっていわれるよ

    この程度で厳重処分とかねえわ


  26. その角度の写真掲載したら本物だろ


  27. ラブライバ―は桜井彩の鼻の穴のばんばんばん…ト リ コ!


  28. 管理人さん

    確証ないのにこういう記事載せるのはやめた方がいいよ。



    この人が日経カメラマンじゃなかったらどうすんの?

    しかも証言者はマナー悪い人が多い鉄オタじゃん。

    カメラマンがただのアホな鉄オタで、仲間が矛先を日経に向ける為にこんなコメントしてる可能性もあるじゃん。



    てゆーかアニメ情報サイト?なんだから

    こういう記事は2・3日に一度、小ネタで全部どばっと出す位にした方がいいのでは?


  29. 危険な行為で撮った写真も大した意味もない



    怒られるだけで誰もほめない



    このおっさん何がしたいんだ?


  30. クビでいいです

    社会的制裁を喰らえ


  31. 以前の野獣ネタで全く反省のしてないやらかんw




  32. アビ―ブルックスが火のイズル国二ッ本で

    3マン6千ぶるっくす製造してくれますように 万個爆発!


  33. 確定してるわけでもないのによく転載するなぁ


  34. ラブライバーが

    「今時のオタクってマナー悪いよな」

    とか言ってるようなもんだよね、これ


  35. ここアニメブログだよな?


  36. 桜井の鼻の穴ライバー?


  37. 命がけで仕事をして何が悪い?

    悔しかったら日経新聞に正社員で入社して命がけで撮影してみり


  38. 桜井彩の花の穴 でかいってさ


  39. 日経新聞の記者もしくはカメラマンかもしれない

    33

    確定した情報よりも盛り上がれる虚報だ!というのがここの特徴


  40. うーん

    ボランティアでシリア行くのと、家族を養うためにシリアに行く、朝日新聞の社員を比べるのは間違いだと知ってほしい。


  41. なんでこんなニュースまとめてるの?

    アニメの話題待ってます!


  42. これ桜井彩だったら ラブライバーにレイプされてたよな よかったよ 謎のおっさんで


  43. 見つけた時点で引きずりおろせよ

    見ているだけなら同罪だぞ




  44. >明日すっごい音がしたと思って見に行ったらこうなってたw



    ・・・明日?未来?


  45. でも顔はともかくその腕章すら取れてないのに証拠みたいにあげるのはどんだけ無能なんだコイツ

    腕章付きで貼らないからグダグダ偽物だのなんだの言われるんだろうに


  46. 28

    偉そうな講釈垂れる前に自分でそういうブログ作ればいいんじゃね?

    文句言うだけで口だけ達者だなw


  47. またパクライバーか


  48. 46

    おっ、やら管かな?


  49. 事件現場に居合わせた記者が、腕章しているわけがねえだろ。



    鉄道事件が起こりました⇒記者は鉄道会社に取材の許可を取りました⇒記者は鉄道会社に行って取材の書類を書いて、腕章を付けました⇒記者は現場に行きました。



    ぬなことやってたら、明日になるwwwww


  50. 家庭内でなんかあったんですか 精神病か脳の病気なんじゃあなぁいでぇすかぁい AVでも出ればいいでなぁいでぇすかぇぃい



    なんかこおんひと

    卵子あたりから 親に語りかけられては 頭の中がほんわかぱっぱーのヒカル逸材になってしまった人みたいですね ラップでもやって親に対してひたすら感謝でもシテ見てはどうでしょう これが僕から糞BBAさんへの処方箋です


  51. また開かずの踏切なのか?この前後は上がってるのに何故上げないのかね






  52.   猫は いつもの飼い主の日課である  ベランダでのエアロビクスのサイ リビングにしかけておいた猫語羅スイッチを作動した

      パチンコ玉が飼い主のキャサリンの 強力なハムストリングスにめり込んだ。それと同時に 0,0125Sで伸縮したキャサリンオブハムストリングスによって床から強い反発作用をうけたキャサリンの体はすでに100センチ程浮かび上がり、外へ飛び出していた。

        しかしその落下予測位置には 朝の日本引きこもり教会テレビのニュース番組ググレ糞BBAでやっていた 500万相当の黄金クワガタが洗濯星ざおの土台のブロックの上にいたのが捉えられたが 一瞬の事。 手のひらを合わせながら飛びあがった飼い主キャサリンは 黄金クワガタの真上から 拳を指で絡めて平行にした握りこぶしを上から叩きつけた。

      金髪のテンパーアフロのオールバックの鬘と、紫色の眼鏡がはじけ飛び元の姿である ハゲデブBBAへと姿を戻すキャサリン。




  53. 鉄オタは総じて人間のクズ

    異論は認めない


  54. 鉄オタと商業新聞社の区別は付けるべき。



    おまえらが、写真週刊誌のフォーカスとかを見て、盗撮だーーーーというのには呆れるwww


  55. 前のパクリに関する記事ならともかく、全く関係ない記事でラブライバーの名前出してる奴はどうかと思うわ


  56. ラブライブはパクライブ


  57. 9

    >どうしても思い通りのアングルで撮りたくなる気持ちはわからなくもないが

    どうしても思い通りのアングルで撮りたいと思ってるまともな報道カメラマンは、

    最初から脚立を持ち歩いてるよ。


  58. 57

    それはウソ

    悔しかったら日経新聞の正社員になってみろ


  59. この事故閉まる直前に進入して閉じ込められた訳ではないよな?

    閉まってるところに突っ込んだんだろうがどういう頭してんだ?

    いつ電車くるかもわからないのに進入できるかよ!さすがに10~20分とかのために死のリスクはかけられん


  60. 57

    脚立を持っているのは、

    記者会見に出るカメラマン


  61. 作業員がにーちゃん危ないよっていってるだけだろ


  62. まったく関係ない話だけど、産経新聞の写真ってすごいね。どこから撮って(ry

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000532-san-soci




  63. 事件や事故に偶然遭遇したカメラマンはラッキーなんだよ

    それは犯罪ではなくて

    仕事


  64. 再び本日の痛いニュース枠。

    新聞記者を装った鉄オタの可能性があるって事か。

    だとしたら取り敢えず様子見だな。あと※41に同意。


  65. >明日すっごい音がしたと思って見に行ったらこうなってたw



    こいつのタイムワープアウトによる時空の歪みが事故の原因じゃないか?


  66. まぁ、ずっとコメント見てきたけどな、艦これアニメを見ずにネガキャンしているアンチと、新聞社のカメラマンになったこともないのに訳知り顔でコメントする奴らって同じだなwww


  67. 商業撮り鉄


  68. 鉄オタが命がけで鉄道を撮影して何が悪い!!!!



    俺だって命がけで艦これやってんだ!!!!!!!!!!


  69. パクライブ


  70. この車の中に男性の死体があるわけでしょ?

    う~ん・・・・・



    俺は記者にはなれんわ


  71. ほんと撮り鉄はクズだらけだな


  72. これ訴えられるのはバカッターで晒した奴とまとめブログで拡散した奴だろ

    どこにもNK新聞記者だという証拠がない


  73. 証拠がない。

    以上。

    馬鹿でも分かる理屈を並べてんじゃねーぞ。


  74. 37

    58

    悔しかったらwwwわろたwww物凄い小物臭www

    お前ら同一人物だろw


  75. カメラの本質は善とか悪を越えた神様的存在だからな




  76. 顔と腕章撮って晒せよ

    つかえねーな


  77. こんなもんでいちいち叩いてたら

    先に言ったもん勝ちじゃねーか


  78. まあ普通に日経に問い合わせれば済む話だわな。

    関係者だったら何人かの首が飛ぶし、関係者じゃなかったら詐欺だし。路線内への不法侵入だから言い逃れできないよ。うやむやになったら、この路線の鉄道警察と駅員の責任になる


  79. マス豚の好きな日経じゃん


  80. ↑頼むワグナーに改宗するから殺さないでくれ!


  81. 明日の日経新聞本社の朝一の仕事がこれの確認と対応だな


  82. 盗撮してんなよ


  83. このカメラ2台持ちは写真記者で間違いないな


  84. 危険だから降りろ つって降りないんだから自己責任だろ



    怪我されても監督責任とか追及されない仕組みを作らないとな


  85. これにヒントを得たネトウヨがアカヒの腕章偽造しそう


  86. ちゃんと腕章映るように取れよ素人か


  87. なーにがどうなのかと思っただよwwww

    撮り鉄のクズがよく言うよwwww




  88. クズ鉄が記者を騙って自演してるだけだろ


  89. なんか雑な煽りが多いな


  90. 電車マニアの自演だろうね

    どうあれ再来週にはクズ電車オタクの大乱闘イベントがあるから本当に楽しみだ


  91. 撮り鉄に比べたらこの人達はまだまとも

    撮り鉄とスクープカメラマンを一緒にするな

    あと観月ありさ主演の出禁の女、面白かったな

    また土ワイでもどこでもいいから特番でやってくれ


  92. ラブライバー最低だな


  93. 大して危なくもないな。近くには傘さした見物人が居るし

    プロならもっと無茶な体勢で撮影してほしい








  94. まーた撮り鉄か


  95. 使えない写真だね


  96. 死んだんだな






  97.   ま ー た パ ク ラ イ バ ー が 殺 ら か し た か










  98. 大手の報道カメラマンて下請けの特派員じゃないの


  99. 大手の報道カメラマンでも撮らなきゃ食えないんだよ

    お仕事なんです、いいアングルでも安いお金なんだぞコイツらの仕事





    ・・・・・でここからなんだが、100万払うからサツガイバーチームの写真撮って来てはくれまいか?今なら破格値段だぞう??(クズの願い


  100. キョヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲッポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 腕章撮っとくべきよね


  102. 60

    だけじゃないぞ

    事件・事故中心のカメラマンも普通に脚立持ってる


  103. 日本経済新聞ってやっぱカスやな



    WBSに文句言ってこよう


  104. 撮りライバーか


  105. フェンスの色違うじゃん。事故現場知らんけどころころ変わるんか?




  106. 現場を伝えるカメラマン(の醜態)を伝えるツイッター民w もうこれわかんねぇな…



    川崎事件の加害者少年は少年法で顔は映さないマスゴミに変わってお宅へ凸ってがっつり映すニコ生民しかり、



    もうテレビでニュースを観る必要性はないのかもね。

    ツイッターで何日も前に話題になった事を遅れて取り上げる番組なんてもうね…




  107. 死んだヤツはまったく迷惑な死に方してくれたもんだわ。25年間何を学んだのやら。


  108. カメラマンはフリーランスだからな



    アニメーターと同じ



    腕章は契約してれば借りられるから



    ふつうは自分で脚立持って行くんだが…バカだなあ、フジテレビのカンペがついった~されちゃう時代に



    By最終日本黒幕XX7SP1


  109. ラブライバーは殺人犯のネガキャンばらまいてる極道どもって

    ふたばで実装石虐待のネタ延々やってたキモ極道集団と、同類だよな



    自分たちは凄いことをやってるつもりで満悦なんだが

    一般人99%は気持ち悪がってスルーする



    いわば幸福を実現する政党と同類



    By最終日本黒幕XX7SP1


  110. 60

    うそつけ

    どんな現場にも脚立持参だよ。各社の契約フリーカメラマンとも



    By最終日本黒幕XX7SP1


  111. 相変わらずのマスゴミ


  112. なりすました撮り鉄の糞野郎だろ?

    経済紙にすぎねぇ日経がそこまでして現場写真を抑える意味がないからな

    ホント、撮り鉄は救いようのねぇゴミ


  113. まじかレイルウォーズ許せんな


  114. マスコミは真実を国民に伝える義務があるので特別です!wwwwwwwwwwwwww


  115. これで食ってる訳だし、こんなものでしょ?


  116. この状況でも即死じゃないって車スゴイな(小並感


  117. 日経はスポーツ欄有るけど

    どんな人が配属されるんだろう?



    12球団全部に担当がいるのかな?


  118. コメ少ないな

    このネタここで取り上げる意味あったのかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#