05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

XboxOne『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』が5月28日に発売決定!時間軸はTVアニメ1期の1~6話の間

psychopass_001_cs1w1_400x_201503011542098fd.jpg



ppgame_03_cs1w1_674x447.jpg

本作は、2012年10月に放送されたオリジナルTVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』をゲーム化したもの。ゲーム版で描かれる時間軸は、TVアニメ1期の1~6話の間で、舞台を都心から移し、離島を中心に物語は展開される。

 発売日の他にも、本作と連動する“Xbox SmartGlass”にご褒美ボイスが収録されていることが明らかとなった。さまざまなシチュエーションが用意されているご褒美ボイスには、男性主人公・剱拓真(ツルギ タクマ)を演じる三木眞一郎さんの愛をささやくようなボイスもあるという。


                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… ……………..
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.:::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|    Xbox One   | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. ……

そもそもサイコパスのファンって女性層が多いのに
さらに箱1もってる人ってさらに少なくなりそうなんだが・・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \ PSVか3DSで発売すればいいのにね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 箱無し


  2. 誰がやりたいんや、言ってみ


  3. ハードがねえよ……


  4. なんで箱なんていう完全負けハードで出したんだろう


  5. 錦織負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああ






  6. きたあああああああああああああああああああ。

    箱1所有の俺大勝利。

    だよな・・・


  7. PSVってPS4の次かと思ったじゃねーかVITAって書くだろ普通


  8. まじかよ糞箱売ってくる


  9. ラブライブ!選択示無き幸福


  10. てか本体売れてるの?前に発売日なのに誰も並んでない画像とか見た気がするんだが


  11. ハード選択も発売タイミングも間違ってる

    5pbの決算大赤字だったけど、もう潰した方がいいんじゃね?

    こういう会社に権利握られるとファンが可哀想


  12. 昔からギャルゲ含むアドベンチャーは低迷ハードで乱発されるとはよく言ったものだ。


  13. 箱って事はWinPCで出す可能性もある




  14. サイコパス信者でも人は殺さないのに



    ラブライバー最低だな

    今日もだれかやったのか?


  15. 1415本は余裕で超えるだろうよ。

    店舗特典次第では万越えも有り得る。




  16. 15

    Oneって万普及してたっけ?www




  17. 腐女子ってゲーム買うのか?


  18. 一期の6話までって事は朱ちゃんがまだ可愛げある時やね


  19. めちゃくちゃやりたいけどハード持ってねぇもん

    これvitaとPS3で出せば5万は売れるヤツなのに勿体ないわ


  20. SHIROBAKO~選択有る幸福~


  21. ぐちょ向け紙芝居ならPSPで出さないといかんでしょ


  22. どうせ移植される


  23. 5万台しか売れてない糞ハード


  24. 朱ちゃんと恋愛して彼女になる設定なら欲しい


  25. 16

    想像力を働かせろ

    別にゲームをプレイする為に買う奴等ばかりじゃないだろ

    腐は特典目的で買うだろうし

    絞噛と牧島のホモホモしぃ特典が有ったら余裕で喰いつくわあいつ等


  26. 儲けを無視してこだわりを貫くのが社長のやる事なんですかね


  27. どんな判断だ金をドブに捨てる気か


  28. どうせ移植されるだろうから様子見した方がええで

    マジで国内の箱一はヤバい


  29. 箱1って…

    売る気ないんだろw


  30. ここまで爆死が確定しているソフトもないよな


  31. 開発費はマイクロソフト持ちだから5pbとかは別に損しないよ

    ありがとうゲイツ


  32. 珍しく管理人の意見に同意だわ


  33. 現状PCでSteam加入すれば、箱壱なんか無くても問題ないからなあ


  34. 絶対完全版やるつもりだわ

    本番のVita+PS4の完全版出るまで待て


  35. どうせ後発マルチするんだろうけど

    旬に売らないと今のデュラみたいな惨状になるぞ


  36. プレミア付きそう


  37. 完全版が出るに決まってるじゃん。

    多分vitaですわ


  38. 5pbの場合完全版出ても無料DLCで対応してくれるのは評価する


  39. 箱一って単品よりマルチで出すべきだよな

    面白くても売れないぞ


  40. 幾らMSに金を積まれたんや?


  41. MSマネーが入ってるだろうから

    時限独占の場合1年か2年後かな?

    開発費前持ちの場合は他で出ないけど


  42. まじかよラブライバーの人殺し


  43. 後から携帯機とかスマホに移植すれば倍ウマウマだからなw

    そうすればヘヴィなファンは大画面の高画質で楽しめてライトなファンも楽しめる



    損するのは独占に釣られて購入するボクサーぐらいだろう


  44. ソニーアニメなのにX箱って意外だな。

    レーティングとかパブリッシャーの都合とか、諸々の事情があるんだろうか。


  45. 残念だがXboxは今後も買う予定がない


  46. 売る気あるのかよwww


  47. 持ってて良かった箱One。


  48. MSから金貰ってるんでしょう

    でなきゃこんなことしないし、できない。


  49. 1000本売れるかも微妙だな、箱1じゃ


  50. MSから金貰っても3億の赤字

    さっさと潰れろ


  51. 大  爆  死


  52. 多分100本くらいの限定販売なんだよ


  53. 今更一期の一話から六話の間の話とかw


  54. 仮に携帯ゲーム機で出そうが爆死だろ


  55. 確実にPS系に移植されるだろ


  56. 44

    任天堂もCDはソニーミュージックからじゃなかったか?


  57. せっかく劇場版がヒットしたのにもったいね~

    サイコパスグッズ、今はアホみたいに売れまくってるからヴィータとか3DSで売ってたらそれなりに売れただろうに



    ニトロプラスは箱から出さないといけない契約でも結んでるんだろうか?


  58. いくらなんでもプレステとかで完全版出すだろう

    いまどき箱○だけとか無いわwww




  59. やっぱ箱はないよな…

    皆も同じ意見で良かった。6話までって中途半端で変だし、後で完全版が出るからって事なのかな


  60. てことは100Mが早いほど 膝鉄がつよくて  ダッシュジャンプが高いほど 脛蹴りがつよくなるわけかwww 圧倒的にひざ蹴りの優位性ww しかもスピードも1、3倍以上www


  61. まじかよくにおくん買ってくるわ


  62. てか 足が糞ほしいのそのためねwww ダッシュジャンプか 100Mのどっちかしかできなくなるわけねwww   192以上もしくはダッシュジャンプしてたやつらは 膝の使い方が下気味になってて脛が長くなるかつこれを必要以上に細くする必要があって        短距離専門で向いてるやつは膝が上気味になって 大腿を痩せ着る必要があるアわけね 上に行くほどギアが高いわけだ   やっぽNBAのやつら垂直飛びマイナス30センチくらいの陸上のやつとおなじくらいだな 垂直マイナス30位が本来の数値だね、k


  63. つまりおれが100センチなら だっ樹ジャンプからすると 130センチ相当



    120センチなら150センチ相当になるわけだwww

    つまりスパッドウェブがじっさい118でも ぎゃくでは 88くらいで



     ネイトロビンソンとほぼ同じ運動性能だな


  64. ニトロプラスは糞箱に金もらってるんだろう

    あるいはスタッフに基地外じみた糞箱ファンがいるのかもな


  65. 時速50キロで顔面に膝鉄入れる練習するぜ


  66. 選択できない不幸じゃないのかこれは


  67. 爆死した映画のゲームにふさわしいハードだな


  68. >そもそもサイコパスのファンって女性層が多いのに

    >さらに箱1もってる人ってさらに少なくなりそうなんだが・・・・



    女性ファンに箱1買わせようってことなんじゃね?


  69. たぶん外側上の発達と 内もの痩せれば



    100.8センチは最低でもすでにあるな


  70. ガチで1000本も出んぞ・・・


  71. 俺の膝のタイプで 109センチあれば黒人さんの139センチ相当だか

    9Sフラットだな



    バレ―とかバスケ (ネイトロビンソンなど一部は除く)

    は膝の使い方が違うから 相対的に25センチから40センチ低いのが本当の値だね

    45度 抜と果でずれてるみたいだね 



    174がサーバント  192がダッシュで間違いな NBAは足が遅い




  72. 俺の膝のタイプで 109センチあれば黒人さんの139センチ相当だか

    9Sフラットだな



    バレ―とかバスケ (ネイトロビンソンなど一部は除く)

    は膝の使い方が違うから 相対的に25センチから40センチ低いのが本当の値だね

    45度 抜と果でずれてるみたいだね 



    174がサーバント  192がダッシュで間違いな NBAとバレ―選手は足が遅い 公表してるのより25から40引いたのが本当のスピード


  73. 朱ちゃんとの恋愛ゲームだったら本体同時購入だったけどな。


  74. 腐女子は刀に夢中


  75. 爆死だなw


  76. まじかよブラッドボーン買ってくるわ


  77. 100Mとバスケとバレ―の膝の使い方が魔逆と判明wwwwwwwwwww


  78. 宜野座さん無能時期やってもしょうがないやろ…


  79. 3000本売れたら大ヒットだな


  80. FM5とFH2の為だけに箱一買ったがこれもよさそう


  81. 他のハードでは空気扱いされるレベルのタイトルもXBOXONEではスーパーキラータイトルになる!!

     日 本 よ こ れ が 真 の ゲ ー ム ハ ー ド だ 震 え て 待 て


  82. アニメ2期の右肩酷いねww


  83. わざわざ糞箱買ってまでこれやりたがるやつなんていないだろうから既存の箱ユーザー限定なのかな

    いくらぐらいうったらこれ開発費回収できるん?


  84. 5pbは科学アドベンチャー系は移植しまくりだけどそれ以外はあんまり移植してる無いから別ハードに、移植は望み薄いな


  85. XBOXって日本で売ってるんだっけ?

    チバラギではカケラも見ねーぞ


  86. >用意されているご褒美ボイスには、男性主人公・剱拓真(ツルギ タクマ)を演じる三木眞一郎さんの愛をささやくようなボイスもあるという。



    やっぱ女向けアニメだったかwwwwwww


  87. 人気キャラがみんないて朱もスレてない頃か

    需要がわかってるな


  88. ハード考えろよwww

    まあそもそもアニメベースのゲームはだいたいハズレが多いから興味ないわ。

    それにしても離島って、相棒かよw


  89. ほんと何で箱1にしたのかわかんない

    あとで移植するにしても劇場版公開直後の今に売っとくのが一番なのに

    箱1版は1000本売れば成功、2000本以上で大成功ってレベルだな


  90. これASDだろ?

    そら箱1で出すでしょーよ


  91. マトモな頭持ってたら箱で出そうとは思わん。

    千代丸は絶対どこかしらかに箱で出すよう金もらってるだろ。




  92. 目に見えた負け戦


  93. スルーしてたけど、よく見たらoneかよw これこそどん判金ドブだな


  94. キャラゲーなんてそんなにスペックを要求しないんだし、旧世代機でよかったのでは。


  95. Lynxとか3DOよりもはるかに売れてないからなあ箱1

    海外でも勝負できるソフトを出すならまだわからんでもないが


  96. 5pbで浅田誠だからしょうがない


  97. SMARTGLASSとKINECTを使うからチョニステじゃ出ない。


  98. サイコパスのゲームアプリが出るらしいが面白いんか?

    予約トップ10によると泥もiOSもあるみたいやが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#