04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww

【fripSide】明日の横浜アリーナ公演の注意事項について公式が更新! これを守れなかったら退場処分だから気をつけろ

無題



参考:【マナー】『fripSide』の札幌ライブ終了後、会場に大量のサイリウムが捨てられる、スタッフが「もう会場を貸さない!」とキレてる模様


無題

fripSide 3月1日(日) 横浜アリーナ公演にご来場の皆様へ 観覧マナーのご協力のお願い

3月1日横浜アリーナで開催される「fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA」にご来場のお客様一人ひとりが、安心して観覧いただくために以下のご協力お願い致します。
これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただきますので、下記ルールをご確認の上、お客様のご理解・ご協力をお願い致します。

【禁止事項】
•場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は、入場時に係員までお預け下さい。

•イベント中の携帯電話の使用は禁止とさせて頂きます。緊急など所用の場合はロビーにてお願い致します。

•ステージに向かって駆け出す、前に押し寄せる、人を肩に担ぐ・担がれるなどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますので禁止とさせて頂きます。絶対におやめください。

【マナーについて】
・ペンライト・サイリュームは
長さ25cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
またペンライトやサイリュームを指の間に挟んで熊手の様な状態にして腕を振る行為は
周りのお客様の観覧の妨げとなりますので、禁止とさせて頂きます。

・MIXなど演奏中に大きな声を張り上げる行為、音を鳴らす行為など、歌唱や演奏の妨げとなる行為は禁止とさせて頂きます。

・両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの通称「ヲタ芸」と呼ばれる応援行為は禁止とさせて頂きます。

・イベント中に出たゴミはロビー設置のゴミ箱に入れるか、各自で持ち帰るなどの処理をお願い致します。

・使用済みのサイリウムは専用のゴミ箱を出口付近設置してありますので、そちらに入れるか、各自で持ち帰るなどの処理をお願い致します。

上記の事項が守られなかった場合、またはスタッフがイベントの妨げと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせていただく場合もございます。また、危険と判断し、器物破損、事故に繋がるような状況が起こった場合は、イベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

イベントを楽しみにご来場されているお客様が沢山いらっしゃいますので、イベントの妨害や周りの方の迷惑になる行為は、絶対にお止めいただきますようお願い致します。
また会場にて違反行為を見かけたお客様は、最寄りのスタッフ・係員までお声掛けください。対応させていただきます。

http://nbcuni-music.com/fripside/news/hp0001/index02780000.html



      ____
    /      \
   /         \   あーあ・・・・一部のアホが暴れたりゴミとか撒き散らすから
 /            \  全体が厳しくなっちゃってるんだよなぁ
 |   _,   /        |  
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ  これじゃサイリウムとか1~2本しかもてなくて
   |  | ゝ_ \ /  )   ジャンプくらいしかできねーじゃん!!
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

いや、それが普通だろ・・・・
ラブライブのライブだってそういうやつしかいなかったし
             
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ ラブライブではなんかサイリウムを糸だかで20本まとめて
     {      /  (__人__))    \  うおおおおおって振り回してたのは見たよw
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. まずサイリウムとか持ってくのがキモいな


  3. ジャージャーできないfripに価値などあるのか。時代はi☆Ris


  4. ジャージャーって何だよw

    スターウォーズくらいしか聞いた事無い単語だ


  5. やりすぎな馬鹿が多いんだろうな

    冷静に周囲を見回せ


  6. まさかこれもラブライバーのせいじゃないよな?

    そんな頭のおかしい集団なわけないもんな?


  7. まじかよラブライバー犯罪者だな


  8. あっそう!貸すな貸すな!


  9. 違反したら顔写真付きで実名をホームページにでも出せば、面白いことになるのにね


  10. 馬鹿がデカい顔するお蔭でどんどん締め付けが厳しくなっていく。

    自業自得


  11. さすがにサイコフレームはまずかったようだね


  12. 街中でラブライバーを見たら殺人鬼だと思え


  13. ラブライブから流れてきた民度低いファンに潰されたんだろうなぁ・・・



    内田彩もファンにブチギレてたよな



    元から応援してたラブライバーもキレてたし



    アニメからのイナゴライバーはマジで害悪だわ


  14. 「ジャージ禁止」に見えて、「声優ライブはジャージで来る人がいるのか。ドレスコード有りライブは珍しいな。」と思ってしまった。


  15. 野外じゃないならジャンプも好きじゃない


  16. fripSideにまで迷惑かけんなクソライバーが


  17. そもそもライヴに何しに行くんだろうって思います

    音楽聴きに行くんじゃないのですか


  18. ラブライバーが流れてきてからより酷くなったらしいな


  19. バルログ←意味は分かる、サイリウム沢山持つ事

    咲きクラ←?

    発狂←?

    ジャージャー←?


  20. ラブライバー多いんだろ?

    あまり抑制するとストレスで人殺しかねんぞ


  21. あたりまえ事項で草


  22. ジャージャー?食い物からきてる呼び方とか?


  23. ジャージャーってなんです?


  24. ライブライブ!は殺人と関係ない!


  25. 捕まった人ラブライバーなんて関係ない ラブライブは何も悪くない


  26. ジャージャーとかキモすぎ


  27. 24

    ライブライブ!は関係無いな

    ラブライブ!は関係あるかもだけど


  28. そもそもラブライバー全く関係ないのに、アンチや対立厨が嘘の記載をして広めているものもあったから、うのみにするのは危ない


  29. モラルのないやつが招いた結果だから今回も非常識なやつ居たらボコっといたほうがいいよ。


  30. だからジャージャーって何だよ!!


  31. 死んだ男の子がさ、ライバーだったとかでそのリーダーもライバー(?)とか言ってるけどだからなんなん?

    なんか見てる限りだとラブライブ!のせいで殺したとかってなってる

    そいつらの関係が問題なだけでありラブライバー関係ないだろ

    一緒にしないでよ(マジレス)


  32. 和田を出禁にするのが一番


  33. ラブライバーといえど個人と個人の揉め事なんてラブライバーとか関係ないから作品の風評被害になるからやめろ


  34. 自分が楽しけりゃそれでいいってラブライバーじゃないんだからさ


  35. 例の殺人事件で主犯格と被害者の共通の話題がアニメで特にラ!の話をしていたとテレビで流れた、またラブライバーはとか言われるんだろうな。殺人にアニメ好きとかラブライバーとか関係ないのにな


  36. ジャージャーなんて地下ドルオタだけやってればいいんだよ

    声豚現場でやるな


  37. まあアレのせいで厄介増えたのは事実よな


  38. 暴行事件はラブライバーがやったって言ってるのはなんなんですかね。ただ犯人がラブライブ好きだったって訳で全く事件とその犯人の人間性には関係ないと思うのですが?

    頭悪いんですかね。


  39. ライバーがfripside追っかけて無茶苦茶したのか…


  40. ていうかfripの曲でコール打ってどうすんだよ。アホなの?


  41. 単に犯人がラブライブ好きって証言されてるだけじゃん笑

    ラブライブのコンテンツ自体この事件と関係ないでしょ笑

    どんなけアンチはラブライブとラブライバーdisりたいのwwwwwwwwww

    草生えるわ


  42. ジャージャーって何?麺かな?

    用語の意味が全く分からんw

    日本語で頼むわ・・


  43. 3

    i☆RisのライブはMIX勢に占領されすぎ

    生歌もダンスも声優ユニットではトップクラスなのに、周りがあんなだから新規が入って行きにくい


  44. フリップ警察出動の流れ?




  45. ラブライブアンチのみなさーんwwwwww

    ラブライブ自体と関係ないのに事件を起こしたのがたまたまラブライバーだっただけでラブライブ叩くんですかーwww

    そんなことが楽しいの?

    あと報道もいちいちラブライブだしてくんなよ。わざとか?


  46. 被害者がラブライブを知っていなければ殺されてなかったんですが


  47. 「MIX」について検索して参考動画に行き着いたが・・・

    これはひどい

    こんなものは禁止でいいな

    こんなのはどこぞの地下アイドルの小さな箱のライブでやればいい


  48. 42

    これ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Tqr7bU3jTcM


  49. なにかとあるとラブライバーの俺たちすげぇで他人を馬鹿にしまくるのに

    こういう時だけ関係ないとか都合がよすぎる

    良い部分も悪い部分も存在するって認めたら?


  50. ジャージャービンクスかな




  51. 禁書オタきめえな


  52. ジャージャー?惑星ナブーの原住民かそぼろの入った辛い麺しか思い浮かばねえ


  53. 頭のおかしいパクライバーのせいで声優さんが困っとるやないか



    暴れ次第逮捕でええよ




  54. 以上、ツイカスのバカライバーでした


  55. ラブライブアンチの頭の悪さは異常





    もう叩ければなんでも良いみたいになってる

    本当に民度の低さがガチ


  56. 米欄にラブライバーが湧いてる!!

    殺されるぞ、逃げろ!!!


  57. クラシックなコンサートならわかるがちょっと厳しいんじゃないか


  58. 48

    キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 57

    考えが極端だぞクソライバー


  60. 57

    コンサートみたいので良いんだよ

    ライブなんてあのノリのせいで行きづらい人も多い


  61. ジャージャー調べたけど



    MIX(みっくす)- 曲を盛り上げるためのコールで、プレアイドル(俗に言う地下の人)を中心に広まった、声ヲタ系のライブでたまに基地外がやっている。統制警報(合図)の後に、タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャーと語呂のいい羅列を言いながら、最後に跳ぶ



    何これww


  62. ラブライブアンチ頭沸いてるっぽいな


  63. ラブライ豚は自分の罪を数えろ




  64. 57

    イングベイのライブはみんな着席だぞw


  65. 61

    48の動画見れば解る


  66. すまん、何この専門用語

    これらが出来ないと何が困るの


  67. アンチはラブライブ叩ければなんでも良いんだな

    本当に気持ち悪い


  68. 61

    起源はラブライブだけどね、地下とかしゃしゃりすぎ


  69. キモオタクって普段抑圧されてるからこういう自分たちがはっちゃけられる場所でやりすぎるんだろうね



    彼らは被害者


  70. 55

    自分で捲いた種やで



    自業自得や




  71. 63

    おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?


  72. もうウルサイから、有料配信オンリーに切り替えたほうがいいのでは?

    経費も大幅に削減でき、事故もない。

    悪いことが思いつかないのにね。


  73. まーーーーーーーーーーーーーた

    キモオタが迷惑かけてんのかよ

    やっぱコイツらラブライブ叩きたいだけのクズですわWWW


  74. 61

    起源はもっと古い

    上戸彩の在籍してたアイドルのZ-1辺りが起源と言われてる

    実に20年近く前


  75. 69

    そうすべては掃き溜めであるラブライブというものが生まれてしまったのが間違い

    ラブライバー達は被害者なんだよな可哀そうに


  76. 48

    見たらわかると思ったが、見てみると余計に意味がわからんかった


  77. つうかラブライブ前はどうだったのマナーは


  78. ラブライバー()の所為で、善良なラブライブ好きに尋常じゃないほどの風評被害が拡がってるどころか、オタク繋がり(こじつけ)でラブライブ関係ないオタクどもまで風評被害かまされるこの社会現象


  79. 感じとしてはゆかりんやラブライブのライブで合いの手入れるけど、

    それを歌詞とは関係ないサンダー、ファイヤーとか良くわかんない言葉でやって、

    オタ芸の動きが加わる感じなのかな?


  80. ジャージャーwww

    後輩が一度披露してくれたことあるけど全く意味が分からんかったなwww


  81. 流石チョコ事件で目潰しする程度の民度だな



    パクライバーには怖くて近づけない・・・




  82. ラブライブ叩きたいだけの屑がなにほざいてんだよ

    気持ち悪すぎだろ


  83. なんか前に問題起こしてなかったっけ

    内容までは覚えてないけど


  84. 或る意味ラブライブの延長でこっちも規制が厳しくなったって感じか。

    そのうち直立不動で微動だにしない状態で聞くように言われる日が来るかもな。

    いや、変な話、大袈裟な話じゃなくて。


  85. ブライアン、退場ー


  86. 78

    どこでそんな事になってるの?


  87. 81



    お前みたいなのはわかりやすいwwww 黙れよ屑ゴミが


  88. ちなみにMIXは英語とアイヌ語もあるよ


  89. 81

    相手は網膜剥離で失明したらしいな


  90. そもそもfripSideがラブライブに媚びてラブライブのキャラのセリフや曲をフェスなんかで披露してなかったか?

    ラブライブから客が流れるように仕向けてるのにいざ流れたらマナー悪すぎて扱いに困ってんのか


  91. ラブライブアンチ退場




  92. ファイヤー!タイガー!ダイバー!



    ????????


  93. こちとら金払っとんじゃボゲッ!!!


  94. 当たり前だろ


  95. 55

    他で散々荒らして叩きまくってたのはラブライバーってバレたけどな。



    殺人犯逮捕のあとは、他記事も平和になったでー


  96. もうサイリウムやらペンライトやら光モノは全部禁止でいいんじゃね

    ついでに妙な掛け声とコールもだ

    ステージ上に注目して観賞しようぜ


  97. また暴行事件起こさないでね

    普通のファンもいるんだから


  98. ラブライブは犯罪者を生み出すだのいろいろ言ってるけど、そういう奴は一回アニメ全話見た方がいいよ?

    ラブライブは悪くないし、ラブライブにハマるから。


  99.                                                                                  ' ////////, ''"    ヽミ川川

     |//////, '"       ',川川

     川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||

     川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ……パクライバー、キモすぎ…?

     川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ

      川 ヘ.__           ヽ /7!  (20歳 Aさんの場合)

      川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //

       川川リヘ , '´   __,,,/  / /

       川川川|/   '"´   , '´ /||


  100. ラブライバーは諸刃の剣だな

    金は落とすかもしれんが暴徒化して危険


  101. 死んだ厨房ラブライバーの親も泣いて喜んでるだろうな

    自分の産んだ子どもが社会の屑ゴミになっちまったんだから

    殺されて喜んだだろうな


  102. ライバーの印象を悪くさせようと、今回の事件とラブライブをどうにか結び付けようとしてる気取りさん見ると草生える


  103. 95

    パクちゃん逮捕でようやく世界が平和になりつつあるね




  104. 95



    ばれたけどな()



    くっだらねえな


  105. なんか親が殺された中一が殺した上級生と付き合うきっかけになったのがラブライブと知ってから私と妹にいろいろ言ってくるんだけど関係ないから!!!!ラブライブ悪くないしやったやつが犯罪犯すとかないからぁ!!!!


  106. 101

    子供を殺されて喜ぶ親が居るかよ

    煽りでもそういう事言うのはやめなさい


  107. パクライバーはテロリスト予備軍だよ

    破防法を適用してその活動を監視下に置くべき


  108. バルログ厨ざまぁ


  109.                                                                                  '              「 ̄ ̄了

                  l h「¬丨 はい、人殺しが通るからどいて―!!

           / ̄ ̄\__,ト、Д/____

         / ラ豚/ ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ

        /   /O-| / /  /.i l iー――‐u' ̄

       ./  /)'e'( : )/ /  / / l l

       i'  /   l ヽ_/  レ'  l l

    .  /  _/ \  !、 lヽ___」 l

    .  !、/ \. \ \l      ト./


  110. いまや中高生のほとんどはラブライブを見ているからな

    中高生の事件が起こればそうなるのも仕方ない


  111. 殺人犯ラブライバーと同じようなのが大量に来るのか

    気持ち悪いなあ


  112. ラブライブアンチ頑張れよ





    頑張って関連付けろや


  113. ラブライブ始まる前にfripSideのライブいってたけど、マナー守れんやつ多くて、ナンジョルノじゃない方がキレてしらけた時があったな


  114. ラブライブは悪くないのに叩かれるのはただの嫉妬だろ?www

    自分が好きアニメがあまりラブライブに劣るからっていうwwwwww


  115. やらかん売りスレ転載出来なくなったって本当?

    売りスレなくなったらいよいよやらおん終わるね




  116. ラブライブは悪くねぇだろって752143143回くらい言ってるんだけど。


  117. 109



    ラブライバーもアンチもイカれてるよ


  118. ラブライバーは殺人罪、良くて傷害罪(揉み消し)だからな

    ライブなんて怖くていけんよ

    FSに頼むから迷惑かけんなよラブライブ!から入ったにわかが


  119. 115

    ラブライブのどこがすごいんだ?

    売上は関係ない


  120. はいはいパクライバーのせいパクライバーのせい


  121. ラブライブ叩きたいだけの奴が醜すぎるわ

    叩きたいラブライバーより民度低くなってどうすんだよ


  122. ラブライブが血みどろな攻撃的なアニメならラブライブが犯罪に云々もわかるが

    そういうアニメではないから社会現象なんだなあとしか思われんぞ

    ブライアンはアニメのせいにしての規制派に上手い事利用されてるぞ


  123. ざまあw


  124. ラブライブの事悪く言ってるけどラブライブのせいではなくてDQNの精神構造の問題だしより追求するならDQNどもの親の育て方に問題があるだけだろ


  125. ジャンプもするなよ迷惑だから


  126. 109 これを読んでもそんな事が言えるなら平和ボケもいいとこだわ

    ・パクライブ 数々の大事件

    和菓子屋で騒いで出禁に(後に注意されただけだとは判明)

    gleeを○パクリしてオマージュと擁護

    神田明神の絵馬を盗難

    ライブで声優のチョコを奪い合って殴りあい

    アンチ殺そうぜと皇居に突撃

    ISISを真似て殺人←New!


  127. ブライアンもラブライブファンの一部


  128. ラブライブは悪くない。 ラブライブが悪いみたいな言い方すんな。 キレるぞ。


  129. 最近はラブライブアンチの方がキチガイ染みてて異様な感じ


  130. フリップはラブライバー以前から人気だから

    人気に擦り寄るなと言ってるラブライバーは頭おかしい

    お前らのせいでジョルノに迷惑かかってんだよ


  131. 127



    おまえ頭弱そうだな


  132. 123

    パクライブなんかよりよっぽど社会現象のAKBで

    殺人犯なんか出ましたっけ?


  133. ブライアンが頑張って関連付け用としててかわいいwwww


  134. 五流の歌手と

    10流ファンのおまえらw


  135. マスコミが漫画やアニメを無理矢理犯罪と結びつける度にマスコミを叩いておいて、殺人犯がライバーと知った途端ラブライブを叩き始めるの最高にうける


  136. ラブライブグッズ持ってたら犯罪者予備軍だと思われていることを自覚しろよラブライバー


  137. 諸悪の根源はすべてラブライバーなんだろ

    で南條繋がりでfripの現場にも沸いてるわけだ

    やっぱラブライバーって糞だわ


  138. 明日アリーナ5列目だから

    MCのときに例の事件についてどう思うか聞いてみるわ

    シーンとしてるときなら声とどくやろ


  139. 136

    日頃の行いが悪すぎるからね

    しょうがないね


  140. 137



    おまえのその頭悪そうな考え方の方が怖い


  141. 散々他アニメ叩いといて自分達に矛先が向いたら「叩きたいだけ」とかどの口が言ってんだよwwwwww


  142. 130

    残念だけどラブライバーの言葉は響かない


  143. 殺人アニメ信者が何言ってももはや滑稽でしかないな

    必死に連投して擁護してるが虚しい


  144. 141

    などと犯罪者予備軍のパクライバーがほざいております


  145.         /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ

          ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ   殺人パクライバー共、  

         /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_  お前らココ有鉤条虫湧いてんじゃねえか?

        _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   

        ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ 

        l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }

       l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l

       /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |




  146. マスPの俺はパクライバーが皆殺しになるまで叩き続けるんでヨロシク^^


  147. 137



    これがブライアンか・・・

    キチガイじみてるな


  148. 世界が平和になりますように


  149. なんだよアンチの方がイカれてるじゃねえか


  150. ラブライバーはせめて自分達のトコに沸いてる騒ぎたいだけで

    迷惑を考えないイナゴをdisるくらいの自浄作用は見せてくれ


  151. 連投してるラブライバー怖いわ

    なんか凄い必死だし



    ラブライブ関係ないの分かったからやめてくれないかな

    お前のコメントはこの記事には関係ないんだよ

    自分も同じ事してんのに他人の事批判すんのやめろよ

    自分も同じって事気付けよ


  152. とりあえずここキチガイの集まりだから新しくやってきたラブライバーいるみたいだけどこんなとこいない方がいいぞ

    反論しようもんならさらに喜んでつけあがる奴らばかりだぞ〜


  153. 関連付けようとしてるアンチもばかだなぁ


  154. サイリウムを糸だかで20本まとめてうおおおおおって振り回してた

    奇行種かなにか


  155. てか他の現場ヲタは気をつけろよ

    禁止って宣告されたらMIX厨は渡り歩いて他所に場所移すだけだから

    あいつら騒げればどこでもいいし順応早いからw


  156. ラブライバーの仕業かよ

    これから屑の別称をラブライバーって言おう


  157. ここのコメ欄で必死に擁護しても今回ばかりは火消しが間に合わないレベルだったからラブライバーも焦ってんだろ

    ニュースとかTwitterで散々広まっちまったからなあ

    偽造とかでっちあげ、ブライアンの〜が通用しないレベルで

    他に迷惑かかるから暫くは大人しくしとけ


  158. 全ては大規模な盗作やったのにだんまりで謝罪さえしない

    パクライブが悪い



    この行為が犯罪を犯しても黙っておけば大丈夫っていう、

    間違ったメッセージを多感な時期の中高生に発信してしまった


  159. これが普通だろ




  160. ラブライブは最高なんだから人目につく場所で布教するのは義務だよ


  161. 連投ライバーさんは何でそんな火消しに必死なんだ



    自分達がいつもやってる事なのに




  162. ラブライブ!のせいでアニメ規制来そうだからな

    オタクどもに叩かれるのは仕方ない


  163. アンチもキチガイじゃどうしよもねえな


  164. そんなことよりデレマス見ようぜ。


  165. ラブライバーもっと頑張って火消ししろよwww


  166. >ファイヤー!タイガー!ダイバー!

    >????????

    お経みたいなもんだなw

    彼らには大層有り難いものなんでしょう


  167. >タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー



    これライバー混ぜても違和感ないな


  168. コメ欄で連投してるラブライバーってなんであんなに必死なの?


  169. いつも無理やり関連付けて他を叩いてるのはラブライバーのお家芸だからなぁ

    因果応報


  170. 普通に楽しめると思うんだけど

    普段どれだけ暴れてるのファンの人たちは?


  171. ラブライバーって普段自分達がやってることに対してキチガイとか言ってるw

    火病ってやつかな?


  172. DQNの方がマシって終わっとる


  173. ついさっきスクフェススレ勢い2ch1位だったね


  174. パクライブねえ・・・

    朴ライブの方が言い得てねえか?

    だって連投するほどファビョってんだろ?


  175. やっと健全なライブに

    戻るのか

    ヨカッタヨカッタ


  176. 175

    もう2chに引き込もるしかないのか…

    一昔前ならツイッターだったのに


  177. オタカスどもが消えるのは良い事だわ、チケも行きたいファンに取りやすくなるしな

    イベンターは全員まとめて隔離柵にでも放り込んだ方が良い、ただのチンパン野郎だしな


  178. アニクラ勢は盛り上がる曲暴れずにはいられないから、fripSideなんかまさしくって感じだな


  179. 自分が目立つためにライブ行くのかね、そういう人らは

    普通演奏してるのを聴きに行って、場を盛り上げるためになにやらめんどくさいこともしなきゃいけないというのはなんとなくわかるが、自分一人が何かはっちゃけて頑張って何が得られると思っているのかがようわからん


  180. 俺は別にラブライブは嫌いじゃない、ラブライバーが嫌いなんだ

    お前達が問題を起こす度にラブライブという作品を貶めてるのにいい加減気づけ、だから叩くのであって叩かれたく無かったら大人しくしとけ


  181. ライブアライブがなんだって?


  182. 一部のラブライバーのせいで風評被害に遭うわ


  183. 私と、同棲中の彼氏。 2人ともラブライバーです!! 風評被害なんかに負けない(`・ω・´)キリッ


  184. パクライバーの日頃の行いが悪いせいで



    声優もとばっちりだな




  185. これが厳しい?

    当たり前の事しか書いてないだろ?


  186. 今まで幾度も風評被害があっても コンテンツがここまで衰退しなかったラブライブはすごいと思し、だからこそいちいち気にしたらダメでしょ

    そもそもラブライバー自身が風評被害なんだのって 騒ぎ立てる方がよっぽどアホだと思うが


  187. 182

    盗作やりまくりのラブライブが嫌いじゃないとか

    犯罪擁護ですか?

    それともロードオブパコニーとかgleeパクとか知らないで言ってる?


  188. やっぱラブライバーの一部が流れ込んできたのかな?


  189. 189

    言い忘れてた、最近のライバーの問題行動の話ね

    盗作の件は擁護しないよ、それは公式の責任だし


  190. こんなこと書かないといけないチンパンジーに何を言おうが変わらないよ

    だいたいチンパンジーは文字読めないしな


  191. 191

    じゃあラブライブ事態が腐ってんじゃん

    公式の体質がそもそも腐ってんだし、コンテンツの中身は盗作だし

    嫌いに成らない要素が皆無だよ




  192. またラブライバーが迷惑かけたせいか・・・

    犯罪行為が止まらないな


  193. ラブライブアンチの方がキチガイじみてんじゃん


  194. ラブライバーは来るなよ

    場が汚れるから


  195. ラブライバー必死の抵抗

    なお、ブーメラン


  196. >これじゃサイリウムとか1~2本しかもてなくて

    >ジャンプくらいしかできねーじゃん!!



    サイリウムいらないしジャンプも必要ない

    目の前でやられると邪魔で仕方ない


  197. 191

    別に嫌いじゃないだけで好きでもないんだよ


  198. ラブライバー多過ぎ

    変な擁護が見苦しいとわからないのか?

    fripSideの記事で暴れないで消えろよ


  199. 195

    中学一年生の男の子を跪かせて首を掻っ切ること以上にキチガイな人なんてここにはいないよ


  200. 199

    犯罪者を嫌いじゃないなんて言えるんですかねぇ・・・




  201. ラブライブ関係ない記事なのにラブライバー荒らしててワロタww




  202. ラブライバー進入禁止令


  203. サイリウムとかもう止めようよ


  204. 203

    だから

    ラブライブ←普通

    ラブライバー←大嫌い

    総合評価嫌い

    結果叩く  OK?


  205. ラブライブもこうしろ


  206. 207

    お前多分おちょくられてるぞ


  207. 209

    やっぱりそう思う?

    俺もそう思ってきた・・・


  208. ラブライブ自体が盗作って言う犯罪犯してるんだけどねw


  209. 普通の線引きでしょ、今までが異常だった。

    全部おまえらのせい。


  210. 誰だよこいつらマジで

    調子乗るなよ無名のくせに

    来てもらえるだけでありがたいと思えよ


  211. またラブライブのせいで制限がかかるのか…

    どんどん楽しみが減っていくな

    流石は殺人集団コンテンツ




  212. ジャージャー →わかった

    咲きクラ →わかった

    発狂 → ???



    誰か発狂の意味教えてクレメンス


  213. そもそもジャンプの時点でないわ


  214. しかし笑えるわ

    こんだけP豚が騒いでるのに

    ラブライブ人気に陰りなしww

    本当ご苦労様ですP豚の皆さんww


  215. 217

    全方位にケンカ売っといて、叩かれればアイマスガー



    都合のいい被害者意識だなおいwwwww


  216. ひとご○しのお仲間が来るせいでfripSide現場の治安が悪くなるんだよね


  217. 殺人鬼こえー

    そのうちサイリウムじゃなくて刃物とか持ち込みそう


  218. ラブライバーはいろんなとこで迷惑かけてるな



    まさか人殺しまでするとは思わなかったが・・・


  219. ライブとかそもそもそういうものです。


  220. さて

    そろそろ面白おかしく煽りあげてるプロクレーマー共に(どうせ小遣い稼ぎ程度のあんちゃんだがな)



    灸をすえてやるタイミングが来たようだな



    ネットだから叱ってくれる懲らしめてくれる人間が「いない」と決めつけ、つけあがってる連中にはいい薬だ



    B略


  221. ラブライバーいい加減にしろよ


  222. 222

    そういうものじゃないから警告してるんだが


  223. 守らない奴いて喧嘩に発展するんじゃないかって可能性があるな

    で、演者が注意して空気が悪くなる


  224. いかにもな恰好してる奴は入場すらできなさそうだなw


  225. ちょっと明日怖いな。


  226. これだけ書いてもバカはいるだろうな。

    スタッフも本当に追い出せよ。

    結局、やっている奴がいたけど追い出せれてなかったとかなりそう。

    サイリウムは片手に1本までってはっきり明記すればいいのに。

    どっかのライブみたいに。


  227. ヲタ芸は迷惑でしかない。




  228. また暴行事件起こさないでね


  229. どこぞのアニソン歌手みたくオタ芸全面禁止ってちゃんと言及すりゃいいのに

    言及したら気取ってるとか攻撃するのかねぇ

    生歌と生演奏聞きに来てるのになんでオタの手拍子や悲鳴と怒声でかき消されるの放置してるんだよ


  230. 何故ライブで自分が目立とうとするのか


  231. ちょっとでも五月蝿い客はスタッフにチクれば即退場か、いいなこれ


  232. アニメ系の現場でmixやってる奴見たことないけど

    fripだとあるんか


  233. ANIMAX MUSIX OSAKAでうるさい奴多かったな。

    mixってのがよくわかんないけど、咲きクラ、ただのクラップ、訳分からず叫んでる

    とか多すぎて不快すぎた。

    関西は民度低いのかね


  234. 237

    いや関西のやつ半分位で地方やら関東のやつ多かっただろ

    注意しないスタッフもスタッフだけど


  235. 235

    いいね。


  236. 声優や歌手の歌やパフォーマンスを見に来てるのであって

    糞イベンターどもの気持ち悪い踊りを見に来てるわけじゃない


  237. 熊の手装備は映像で見てもウザいだけだからな

    禁止でおk


  238. MIXとかクソ地下アイドルの文化をアニソン現場に持ち込んでくるなや

    これだからドルヲタはクズなんだよ


  239. こんな基本的な事すら言われないとわからない連中がいるのね

    とりあえず、公式としてちゃんとした対応は素晴らしいね。

    アーティスト関係なく、すべてのライブで禁止にするべき


  240. >現場が殺される未来しか見えない



    現場を殺した奴(であろう)が言うかそれ

    他界して地下に潜ってくれよ・・


  241. バルログ吹いたwww


  242. やらかん、ジャンプもダメに決まってるだろ

    スタッフに屈強なホモを雇って違反者は即ハッテン場に連れ込まれて欲しい


  243. え?厳しい?

    普通でしょ


  244. どれだけの退場者が出るのか・・・


  245. サイリウムは両手に一本ずつ持って、振るならゆっくりゆっくり、声も出さずに静かに見ろって事か



    うん、それくらい普通じゃないの?


  246. こいつら客をなんだと思ってんだ!

    お前ら革命だ!暴動だ!


  247. 249

    声も出さず静かにみる

    アニソンのライブとしては如何なものかと?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#