05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

女性「彼が構ってくれないから『パズドラ』のデータを勝手に消したら別れると言われた」 ← どう見ても女が悪いだろ・・・・

www_dotup_org4794232.jpg



B-h35_zCIAAthCQ.jpg

B-h35_2CcAAKf3G.jpg

「パズドラを消したら彼氏と別れた。」(りさ 25歳/会社員)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150222-00010007-mskincare


        ___
        /     \  これはアカンだろ・・・どうせゲームだし私のこと同情してくれる人いるだろう!とか思ってるんだろけど
     / u ::::\:::/:: \   構ってくれないからって、彼氏と話し合いもしないで
   /    <○>::::::<○> \  勝手に人のものを破壊して、私は悪くないって自己紹介してるだけやん
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _|_|__|_

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  まぁでも彼氏はこんな女と別れられて良かったな
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ そのまま付き合ったとしてもまた同じことされるだろうしね
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. しまむーみたいな可愛くて器量のある彼女なら部屋のフギュアとかゲームとかバイクとか全部捨ててもいいわ


  2. ま~ん(笑)


  3. そういう女心をわからない奴は童貞

    さすがやらかんは童貞だな


  4. うん、しまむーだったら許す


  5. いや、ゲームしてないで構ってやれよ



    パズドラって笑


  6. パズドラどうこうより人の物を勝手に消すって常識の無さが別れる原因だろ


  7. いやこれ男がおかしい

    ゲームと生身の彼女、どっちが大切かなんて考えるまでもないじゃん!


  8. そんくらいで別れるならそこまでなんだな

    男も包容力無いし


  9. バカ女と見分けられなかった男が悪い


  10. パズドラと彼女の重さとかそういう問題じゃない



    問題があると黙って自分の物を奪っていく相手が信頼出来ない という問題だ


  11. 俺10年無職だけど嫁がいいやつすぎて結婚出来たぞ

    ソースはググレ


  12. ※1

    器量のある女はそんなことしないし、こういう奴とは付き合わない


  13. 時間を掛けたデータを消すとかIT関係の会社の仕事でしたらクビレベルだからな


  14. どっちも謝れば仲直りだろ

    その程度の仲すぎる


  15. 石全部使っちゃったに留めるべき


  16. どっちが大切というか、勝手に人のものを消す女とかそういう行動が信じられん




  17. ゲームだろうがなんだろうが

    勝手に他人のモノを処分するヤツはクソ



    同じことを自分がされたらどうか、ということすら想像のつかない

    バカ女なんだから、遅かれ早かれ同じようなことが起きただろう



    彼氏は別れて正解ってこった


  18. まあ自分もこんな事をされたら別れるけど、

    彼氏も彼女といる時はゲームをやらずに構ってやれよとは思う


  19. 「「都構想」案が 通っても 大阪府のままだと 知ってますか?」

    「えっそうなんですか」 「違うんだ・・・」

    「都」という一文字で 夢を抱かせてしまう。  詐欺の典型的な手口。



    「大阪都構想」は あくまで俗称。

    「都」は名乗れない。

    首都になるわけでもない。

    大阪府が 格上げされるわけでもない。

    国から権限や財源が 移譲されるわけでもない。


  20. 正直数年付き合った相手だろうが500時間も積み重ねたもの破壊されたら憎しみしか沸かないよね


  21. 所詮ゲームじゃなくて、人の大事なものを勝手に壊す人を信用できないもんな


  22. 私と仕事 どっちが大事なの!!



    じゃあ俺 明日から仕事やめるわー お前が大事だし


  23. かっぱまき先生セカオ輪 【殺害予告】 刃物を天皇 ...

    【殺害予告】 刃物を天皇で殺害します。 僕は本気です。 じゃあ僕はかっぱまきを殺害(食べる)とするか 京夜ラブライバーうみ×えりカプ


  24. アンインストってパスワードなくても出来るの?

    そっちの脆弱性のほうが問題だと思うが


  25. ポケモンの必死に厳選した色準伝もいるデータを消去されるようなもんか?

    あとやったことないんだが妖怪ウォッチは何かセーブデータ消去されたら取り返しの付かない要素ってある?


  26. 何でこの手の話はいつも女なんだろうか

    男が、彼女のデータを消したり趣味の私物を捨てたりって話は聞いた覚えがない


  27. 彼氏の反応が変だw頭にくるのは理解できるが普通「別れる」と即断しねえよ

    かまってくれないのは単に覚めてただけできっかけがあればいつでも別れたいと

    思ってたんじゃねーの

    だとしたらいい感じで背中押しちゃったわけだ、絵に書いたような自業自得


  28. しまむーが言うならフィギュアとか自分から捨てるけど

    勝手に捨てられたらブチ切れる。そしてひん剥いてイタズラする


  29. パズドラってデータの復元できないのかね?


  30. 冷蔵庫の食材使われて切れた話を思い出した

    取り返しが可能な分、冷蔵庫の方がましか


  31. 28

    どっちにしても煩悩にまみれすぎじゃな


  32. 勝手に人の端末さわんな

    おかしい


  33. 流石にこんな頭のおかしい奴は信用できないわ

    かまってもらうために子供ですら殺しそう


  34. 30

    そのくらいでキレんなよ


  35. メタトロン「せーっかく、上手くいかなそうな仲取り持ってやったんのにナニしてんにwww駄目だったなあ・・・・・よし次の娘に行こう」



    悪戯でも時にそれは、≪コツコツやってるの知っててワザとやる≫信頼を一気に崩しかける行動になるな、携帯覗くのと同じだろ

    女性が軽率過ぎたな、ワザと消したって言ったら長い短いじゃない、信頼なんだよ


  36. たとえデータが復元できたってダメだろ

    次は自分の大切なモノを勝手に壊されるかもよ



    そんな相手は信用できませんわ



    気分で泥棒する相手と同居できないよね


  37. メタトロンっつったら四大天使をも超える最強の天使じゃないか


  38. この手の話はちょいちょい出てくるね

    彼氏のゲームデータ勝手に消したり旦那の玩具コレクション勝手に捨てたり

    こういうのは思い出も詰まってるもんだからそりゃまずいよ


  39. いつからここはゲハブログになったんだよ。もっとアニメ系の記事増やさないと、

    はちまやオレ的に客取られて閑古鳥になるぞ。


  40. 金掛かったデータなら民事で器物損壊で訴えれば良いんでね?ただそんなことで訴訟起こしたら笑いものにされる可能性のが大きいが。


  41. なんちゅー自己中女

    騙された彼氏は一年返せクソ女って思ってるだろうよw


  42. ゲーム云々じゃねえわ

    勝手に人のものに触る時点でクソ


  43. キモオタのガリベンのことだぞ メタトロンってwwwwwwwwwwww


  44. うわぁ・・・

    よく殴られなかったなw


  45. まっ飼う時点でもう あきらめろよ



    おれなら調教したメスブタしか買わないね


  46. なんで素直に 「寂しい もっとかまって」 と言えないのか

    女ってしゃべるのが好きなのに そういうコミュ障なところあるよね

    恥ずかしいっていう自分の都合で相手を傷つけていいわけない



    話さなきゃ伝わらないんだよ



    問題解決と程遠い手段をなんで選ぶんだよ


  47. この程度で別れるとか男に器量なさすぎ


  48. まっ飼う時点でもう あきらめろよ



    おれなら調教したメスブタしか買わないね 


  49. なんでお前らに彼女出来ないのかよくわかるわ


  50. 釣りだろ


  51. 白メタまらいくらでも当たるからまだしも闇メタ入ったデータ消されたらたまったもんじゃないな



    あ、そういう問題じゃないか


  52. ゲームの方優先されるレベルの価値の女だったってことじゃん

    データ消す前に自分磨きでもしてろ


  53. 女は男が趣味にどれぐらいの熱意を傾けるか理解できてなさすぎ

    あいつら自分にとって得がない趣味に価値はないと思ってるからな


  54. 49

    まじかよ

    不満があっても口に出さず、陰険な方法でわかりにくいアピールされて

    実際ダメージ被ってるのに相手を許さなきゃならないのか



    聖人君主だな


  55. こういうあからさまな釣りを記事にしてまでアクセス稼ぎたいのかぁ


  56. こんなことしたらこの例みたくその瞬間には別れなくても間違いなく関係は悪化するからどのみち短期間で別れる


  57. しまむーならこんなことはしない。つまりしまむー最強


  58. はいはい嘘乙

    十賢者の一人がんな簡単に出るか


  59. やっぱ惨事のゴミメス終わってんな


  60. これニュアンス違うでしょ。

    パズドラより価値あればわかれてない。

    別れると言うのはそれ未満の価値だったと言う証明だ。


  61. 昨日やっと初彼女ができた俺(27歳フリーター)



    お前ら褒めてくれ


  62. 女「あんたの趣味って何の役に立つの?」


  63. 61

    ATM君がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  64. 釣りだろうな

    ゲームまったく興味ない女がモンスター?の具体名入力するとかあり得ん


  65. めたとろん? あー、とらんすほーまーにでてたやつな




  66. どう見ても釣りなのにネタが無いのかよ


  67. 価値観の違う人の趣味ってのは理解できないものなんだよ

    ゲームやアニメに凝るのも、宝石やバッグを集めるのも 価値観が違えば理解出来っこない

    男でも女でも関係ない



    それでも相手を尊重するのが大人だろ



    自分の尺度で価値を測って相手を否定する奴が多すぎる


  68. ※62

    女「あんたの趣味ってアテクシの役に立つの?」

    これが正解




  69. 釣りにしても もっともらしい嘘だから盛り上がるんだろうな



    嘘にはリアリティが必要だ


  70. 無断でパズドラのデータを消すヤツは、今後ブログを消したり、HDDを捨てたり、ガンプラを捨てたり、鉄道模型を捨てたり、思い出を捨てたりするようなヤツだからな。

    これで自分が悪いと思わないようなクソ女だと、ここで別れて正解だと思う。よっぽどイイ女でベタ惚れっていうんなら別だけどさ。見た感じ普通のクソ女だろ?


  71. パズドラ以下確定


  72. 釣りなのかね



    嘘はもっともらしく響き、現実よりも理屈が通ってることが多い。

    それは嘘つきが、人々が何を聞きたがっているか鋭く察知して考えているからだ。



    なんて言葉もあるな


  73. ゲームに興味がなかった彼は~

    ???

    ゲームに興味がなかった彼だが、じゃねえのか?


  74. 消した対象がパズドラだからうんぬんという話ではなく

    やっていい事とダメな事の線引もできないような人と

    この先の人生を歩んでいく事はできない、って簡単な話


  75. てかアンインストしたら終わりかよwwww

    パズkswwwwww

    データの保存性もないwwww


  76. 行動を 起こす前に 話しあえよ



    話 し あ え よ


  77. 女を擁護している奴はお前のHHDを無断で初期化されても許すんだな?




  78. 客少ないからアイドル辞めるwwww




  79. 私と過ごした1年間<パズドラへの500時間 が許せないから消した…なるほど





    私と過ごした1年間<愛犬と過ごした時間 だったらペットでも消しそうだなこういう女


  80. パズドラに500時間て...

    脳に障害があるんじゃね?


  81. これはアカン

    ムショ入り覚悟で顔面ボコボコにするレベル


  82. 別れたいって思ってたところにこういう行動起こすから別れることになるんだろ

    計画通り


  83. やっぱ三次女はクソだな

    俺は二次女だけでいいや


  84. 女の主張って回りくどくて気づきにくいよ

    女の報復も陰険で分かりにくいよ



    自分の主張を通す気が無いんじゃないか

    問題を解決する気が無いんじゃないか

    報復を相手に気づかせる気すら無さそうだ



    なんでこんないびつな性質になってるんだ

    教育が悪いのか


  85. 俺だったら殺してるかもしれない・・・彼氏はいい奴だよ


  86. すごくくだらない話だった(笑)




  87. これが女性の輝く社会ってやつか


  88. 25歳にもなって「かまってくれない」とか幼稚園児か小学生かよ…



    こんなガキみたいな女とは別れて正解だと思うわ…

    こんなのとつきあって出来婚なんてしたら結婚後大変やで…


  89. こういう男を独占して支配したがる女の話 よく聞くな



    一応 逆バージョンもあるか


  90. しょせんその程度の関係って事でしょ。

    いいきっかけだったよw


  91. かまってちゃんなウザい女との1年なんて黒歴史だろ

    多分、後半は「マジウゼェ・・・」って思ってたんじゃねーの?彼氏は






  92. 90

    まあ悪戯心といえど人のもの勝手にいじる奴とは一緒にいたくないしなぁ


  93. てか彼女っていっても血の繋がってない他人だしな

    一生共にするわけじゃないし当たり前。普通は別れる


  94. どうせ体目当てで付き合ったんだろ

    自分の趣味を理解できる女と付き合わなかった男も悪い


  95. 女の実名っぽい名前で書き込んでる奴の話はだいたいネタ


  96. 文句があるなら 実力行使する前に 相談しろよな



    報告 連絡 相談 だろ



    社会に出ない女もいるんだから

    まず学校では そこを教えろよ 高等数学とか歴史詰め込む前にさ


  97. 在日コリアンだろうな 選挙も民主党だろうねこの腐れ万個


  98. プレステのメモリーカードのデータなんかでも

    故障で消えるのと故意に消されるのとでは違うもんな

    思い出が詰まってるものを信じてた人に勝手に消されたら大喧嘩になってもおかしくはない


  99. つーか、これクラウドにセーブデータ保存とか

    してあったりしないの?



    今時のゲームでそれがないってクソ仕様やな


  100. パズドラじゃねーけどモンハン500時間切ったクソ廃人を知ってるわ


  101. まあ、釣りだろうな

    現実には男女関係なくこんな事されたら怒るし同情されないの分かりきってる

    「これだから女は」と言いたいネタを欲してる男の心理を理解した上での書き込みだわな

    「こんな奴と一緒にして欲しくない」という女も釣れるし


  102. これが夫婦だったら旦那の持ち物を何もかも平気で窓から投げ捨てるレベルだな。

    仮に同じ事を男が女に対してやったら罪に問われそうなのに、逆だと…

    いや、法に問われるかどうかはさておき、それでも罪は罪だろうけど。


  103. 103

    馬鹿な女が居るって分からないんだね


  104. パズドラにかかわらず

    ゲームで他人のアカウント使って

    アイテム消去したりすると犯罪だからね!



    過去にも不正アクセスで捕まってる人いるから!


  105. 鉄道模型捨てた奥さんのコピペ思い出した


  106. ゲームよりも女が大切なら消しても別れるとは言われなかっただろう

    どっちもどっちじゃね?


  107. 殺されなくて良かったな


  108. 勝手に端末触った時点でアウト


  109. どう考えても男が悪いわ

    女を見る目がなさすぎる


  110. パズドラってプレイ時間の表示とかないけどどうやって500時間ってわかったのかだけが引っかかったかな

    でも今の時代は実際にこういうヤツいるだろうから怖いなと思ったわ


  111. 彼氏良かったじゃん。結婚した後だったら別れるのも面倒だったし。


  112. たしかにパズドラでプレイ時間なんでわかったんだろうな

    パズドラってのはフェイクで実はモンハンなのかな

    モンハン500時間程度で切れるとも思えないからネトゲのほうかな・・・


  113. 本気ビンタされなかっただけましだなw

    熱中してるソシャゲやネトゲは生活の一部みたいになってるもんだから

    それがいきなり喪失したらかなり堪えるだろうに


  114. 普通に犯罪

    どっちが悪いなんてレベルの話じゃない


  115. これ構ってもらえないから別れるきっかけ作ろうとして酷いの承知でやったんじゃねーの


  116. どっちが大事?って質問の頭の悪さは1番大事なもの(=私)以外に価値が無いと決めつけているところ

    「お前この服とバッグどっちが大事?」

    「財布の中の1万円札と5千円札どっちが大事?」

    「家と車どっち大事?」

    って聞いて大事じゃない方全部捨ててっても納得するんだろうか


  117. こういう女に限って自分の携帯覗かれたら狂ったように怒る


  118. 500時間はどうやってわかるんだろうな

    彼女にフラレた腹いせに彼氏が書いたんじゃねーのか、これwww


  119. 女が男のコレクションを捨てるとかよくある話

    男が女が大事にしてるものを捨てるのはあり得ないが女はやるんだよね

    基本的に女には他人の価値観を尊重するという概念がない


  120. 女性は自分が大事、その価値を脅かすモノ全てに嫌悪を抱くからな



    男性は結果が大事、その結果に繋がらない無価値、自己否定に嫌悪を抱く


  121. 自分には分からないけどその人にとっては大事なものがある

    ってのが分からないんだろうなぁ


  122. 男が悪い(笑)


  123. 彼氏の携帯の、構って女の履歴欄どんな登録してたか俺気にナリマス!!!!


  124. 彼女とゲームなら彼女の方が大切だろうけど、人の大切なものを壊したばかりか、「悪いのは自分じゃない」なんて言われたらそりやぁ失望して別れるでしょ。


  125. 要するに携帯チェックしないと相手を信じられないタイプでしょ

    どっちにしろ続くわけがないという


  126. ゲーム消されて別れる程度の女だったのかぁ~。

    お疲れ様






  127. 夫の大切な趣味のものを勝手に捨てる妻とかいるけど、こういう奴なんだろうな。

    別れられてよかったじゃん。


  128. ものに対する執着心がどこかおかしい女っているからな

    うちのかーちゃんも買ったのにろくに使わず質屋に売って新しいのを買うが

    結局使わないでまた質屋に売るとかまったく理解出来ない

    引っ越しの時に使ってないし結局質屋に売るんだろ?と思って処分したら

    鬼神のように怒るし・・・その割に俺のは捨てるしwww


  129. 「じゃーん!パズドラ消しちゃった」wwwww



    なんつーかそもそもの人としての大事なものが欠けてるとしか思えんww






  130. パズドラってデータをアプリの方で持ってるのかよ


  131. 消されたくらいならまだ、いいよ、放り投げる女、見たことあるぞ。




  132. 普通は

    女>パズドラ

    だろうけど、勝手にアプリ消した瞬間に

    パズドラ>パズドラ消した女

    と、なったんだろう


  133. 風呂に沈められた挙句、ハンマーで液晶粉々、バッテリーで止め刺した修羅場を見た事あるかよ・・・・・・俺友人二人土下座で、涙目で友人の不手際庇ったあの日思い出すだけで吐き気・・・・・おえええええええええ


  134. 釣られるゆとり^^


  135. パズkswwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. おうおう、釣られまくってるな


  137. ちゃんとアカウントに紐付けしてたら即復旧出来るけどな


  138. そりゃ、メタトロンの方が可愛いに決まってんだろw神様とま〜ん(笑)じゃそれこそ天と地の差はあるわww


  139. 仮に付き合った期間をきっちり1年とするなら365日





    パズドラを始めたのも付き合い始めて間もなくと仮定して1日あたり1時間ちょっとしかプレイしていない計算



    1日の中で1~2時間程度の趣味の時間すら貰えないのか


  140. 鉄道模型捨てた奥さんの話はリアリティあるけどこれは嘘臭い

    インパクトつけようとするあまり、極端なキャラにし過ぎなのよね


  141. パズドラどうこうの問題じゃないんだよな

    例えば構ってもらえないから彼氏の趣味のギターばっきばき壊して捨てたって事でしょ

    それで構ってもらえるとか大きな間違いなわけで


  142. 144

    俺の知り合いはアニメグッズを捨てられて泣いてたぞw


  143. なんだこの馬鹿女は。



    逆に、男が「彼女が構ってくれないから」と言って、女の大切にしてる服やバッグやアクセサリをビリビリに破壊して捨てたらどう思うんだよ?

    ほんと女って自己中だな。


  144. 146

    物を勝手に捨てる女はたまにいるだろう

    その事に対して男が怒ったり悲嘆にくれたりするまではおかしくない

    極端だというのはその後の態度やレアモンスター、プレイ時間など不自然な点だな


  145. 136

    アホか!

    何で暴力女なんかに土下座してんだよ!

    なんな女は厳しく躾けろ。


  146. 釣りでしょ



    釣りだろ…


  147. 俺だったら損害賠償請求するw


  148. この部分ものっけろよ

    男も相当だぞ



    ■ゲームと私、どっちが大事?

    彼は食事をするときも、デートのときもパズドラに夢中になった。

    「なかなかふたりで会えないんだから、一緒にいるときだけでもパズドラはやめてよ。」

    そう言ったら、「いま、【ゲリラ】なんだ!ちょっと待って。」と、【ゲリラ】に夢中らしい。


  149. 日頃から重要なモノは隠してたりする、もう一つのお部屋丸々保管所(鍵付き)





    彼女に明け渡せ、ここは私のコレクション置き場にすると言われた時はマジ喧嘩したがスタンガンに脅され平和的に明け渡して、俺のコレクションは軽量したのであった






  150. >149

    俺が悪いんじゃないんです・・・友人がJKと浮気して、えっろい写真あるからくれって行ってしまった俺がいけないんです

    それをばれちまって、修羅場反省会で端末ごと水責め、破壊、電気ショックで壊して、「いい?今から≪貴方たちの処分≫するけど・・・3つの内どれがいい?」

    はい、土下座の真相っすw殺されかけたわ


  151. パズドラって間違えて消したときのため?のiDとパスなかったっけ?


  152. パズドラがどうなってるか知らんが普通アプリ消してもデータは

    サーバー側に残ってるでしょ。

    結局は勝手に人の大事な物を捨てたり消したり壊せる彼女の人間性が

    原因で別れたんでしょ。


  153. 彼女>>パズドラ>>>>>>>>>人のデータ消すクズ女


  154. 何らかのトラブルでデータが消えることもあるでしょ。

    これはデータリカバリーできないパズドラが糞。

    スーパーセルのようにアカウントをクラウド管理しろよ。


  155. 他人の端末を勝手に触る時点でアウト


  156. 一緒にいてもスマホばっかいじってたんじゃね?

    なんとなく気持ちわかるよ


  157. 81

    3年続いているからね

    毎日通勤の行き帰りと家毎日1時間で

    1000時間だから



    終わりのないこの手のゲームでは珍しくない


  158. こういうのも一種のDV行為だと思う

    いい加減犯罪として裁かれるべき


  159. 白メタかな闇メタかな?w

    バックアップとってないんか?


  160. どんぐらい彼氏がパズドラに傾注して彼女に構ってやらなかったかにも依る


  161. 別れる別れないの問題じゃないしに

    こういうのは一種の暴力行為としてきちんと非難、裁かれるべき


  162. 165

    どれだけ構ってやる構ってやらないの問題じゃねぇよ

    こんなの

    どういう理由があろうと正当化される行為じゃないよ

    一種の暴力だもん


  163. 154

    なんでそれが悪いのか さっぱり

    えろい写真欲しがって何が悪いの?

    そんなもの見るなとかいうのは女側のエゴだと思うけど

    第一私だけを見ろ、愛せという欲求自体がエゴですぜ


  164. 500時間?大した事無いな

    1つのゲーム(MMO)に5万時間費やした奴を知ってるぜ


  165. これDVだよね

    女側の自覚がないだけで


  166. 白メタなら男が悪い

    闇メタなら女が悪い


  167. 恋はムラムラ


  168. デートDVだよねこれ


  169. 普通に刑事事件


  170. これだからいまどきの若い奴は忍耐力がないって言われんだよ

    冒険の書が何度消えても最初からやり直した世代から言わせてもらえうが、データ消失も含めてゲームなんだよ

    カーチャンがいきなり入ってきた振動であっさり消えるのが当たり前



    もちろん悔しいし泣くし抗議もする

    でも、またそれでも最初からやるんだよ



    それが出来ないなら、大してそのゲームが好きじゃないんだってことだ


  171. 女をパズドラ以下に見る男が悪いのか、

    パズドラより価値が無い女だったと思うか…


  172. 俺!無職ニート歴12年だけど

    3次の女性と付き合う事がうらやましい!






  173. 175

    それと女のやった行為となんの関係があるんだ?

    話を逸らすな

    この女のやった事は普通にDV行為だし犯罪


  174. 所詮その程度の縁だったってだけよ


  175. 175

    そもそも親族と付き合ってるとはいえ他人は

    違うだろ

    子供の頃は教育どうのこうの言えるが

    このレベルの話だと普通にただの犯罪

    データ消失も含めてゲーム?

    だったら別れること含めてカップルだよね?(^ω^)


  176. いい加減こういう女は犯罪者として裁かれてほしい


  177. もうこんな程度の低い彼女作らずにゲームと結婚すればいんでね?


  178. てかよく殴り殺されなかったな

    命があったどころか無傷なのが信じられん


  179. >168

    俺、友人A、友人B兼既婚者、同級女子兼怖い且つBの嫁

    B浮気し、俺とAエロ写真に釣られBとその嫁のお宅に。しかしうpしてたらBの携帯にメールが!!浮気相手からの催促・・・ヤヴぇ・・俺とA、帰ろうとした矢先、B嫁がメール怪しみ尋ねる、B・・会社からっていえばいいもの≪友達≫といいやがったあ!携帯即取り上げられ、見られる・・・ににげよ・・

    「お前等、正座!逃げるな・・・・あと・・・携帯よこせ・・・・」  続く


  180. 184

    それ普通に女側の暴力行為じゃん




  181. データだから馬鹿にされてるが普通に器物破損だからな


  182. どっちもどっち。

    ゲームのデータ消された程度で何をそんなに…とも思うし、構ってくれない程度で何をそんなに…とも思う。

    つまりどっちもどっち。


  183. は?そういうことするバカ女だから相手されないんだよ


  184. >184の続き

    B嫁3人の携帯没収、まずエロ写真抹消。そこから夫の端末(前※参照)抹消だったが・・・え?何?俺のもよこせ?こうして2つの携帯は無残にも黒焦げ、B嫁は更に、

    「スマキで風呂で水責めか、ハンマーで顔股間ぐちゃされるか、電気股間されるかの反省を選べや、浮気にそのハイエナまがい・・・同級生としてはずいわーああああ」

    Bと俺、そしてAももうこれに懲りて浮かれたマネしませんすいませんごめんなさいと土下座を真夜中に何度もしまくり、最後B嫁に脅され帰ったお話


  185. ゲームのデータ限定ではなく、他者の物を勝手に利用・処分する行動を実行しても反省が出来ないから別れただけ。



    彼女には窃盗癖が有る可能性、育児・介護を放棄する可能性、

    結婚後に詐欺や悪徳宗教などに引っかかった時に全ての資産を失う可能性、

    男が浮気していると誤解した場合に男は命を失う可能性がある。

    そういう恋人や結婚相手としてマイナス要素を打ち消せるだけの他の魅力が彼女に無かった


  186. 85

    アンタさんとはモバマスあたりの記事で会ってるかもしれん

    実に、実に同意だ 目の前にいたら両手に握手でも足りん

    ハグさせてくれもうね、接吻でもいいぞ持ってけ


  187. 154

    浮気するのは悪いけど、暴力や器物損壊は犯罪なので許されない。

    通報すれば女は逮捕。



    あと、JKと浮気って言ってるけど、淫行で逮捕されるぞ。


  188. この女は自分を棚に上げすぎだな、鏡見ろ


  189. × 私との一年

    ○ 人の趣味嗜好に理解と配慮を示せない自己中女との一年


  190. >192

    うん、だからアレ以降お互いのをもみ消したと聞いた


  191. 女は人の信頼を育むようとしないで確かめようとばっかしてるから嫌いだ


  192. 消すのはいいが、せめて彼氏とよく相談してからにしろよ

    パズドラと自分どちらが大事かさ

    それで彼氏がパズドラの方が大事だと言うのなら、その程度の愛なんだからさっさと別れればいい



    パズドラのデータを消せば彼氏の愛情が自分に向いてくれると思ってる時点で間違ってるんだ

    それは浮気相手の女を殺せば恋人の愛情が自分に向いてくれると思ってるメンヘラストーカー女の思考と変わらないって気付くべき


  193. 176

    どう考えても、ゲームの方が大事なクセに恋人を持とうとした男が悪い



    そんなにゲームが大事なら童貞独身を貫くべき!

    この俺のようにな!!

    べ、別に女に相手にされないわけじゃないぞ!

    俺は女と一緒にいるよりゲームをやってるほうが楽しいから、そんな俺と付き合ったら女を不幸にしてしまうだけだから、わざわざ独身童貞を貫いてるだけなんだからな!!ホントだぞ!!!


  194. 196

    目からウロコがバリバリ落ちるな



    相手と話したり知り合うより前から情報仕入れまくったり

    初対面で見聞きしたいくつかで相手を値踏みまくって

    自分が上に立った気分で錯覚してる奴に限って回りに噴いて回るから


  195. 199

    196だが、ここに書いているのはただの自分語りで事件の発端の視点から考えると自分にそっけない彼氏に絶対キレるイタズラを仕込んでそれでも自分を許すと愛されてると思えるようになるって女特有の思考をしてたって事だろ

    でも恋愛だけじゃ無く人間の信頼関係とはお互いの積み重ねで出来る事で悪い行いひとつで壊れるモノだよ



    ただ人間の信頼関係の話として思うと信頼を育む事をしないで破壊するような事を行って信頼関係が壊れたって話に過ぎない

    愛されるかどうか不安なら愛されようと努力するのが筋なのに女はむしろそれを破壊する事をしてしまうよね


  196. ゲームデータの価値は人それぞれ

    まあ、価値観が合わなかったって事だろ?

    今後ゲーム以外の事でも、そういう違和感が生じるだろうから

    早めに別れて良かったんじゃね


  197. アホ女とは縁を切るのが正解です

    そのうちに、保険かけられて青酸食わされるか

    離婚して慰謝料請求されて、ポイされます(笑)


  198. このオンナの穴の価値よりも

    パズドラの価値のほうが高いってことだろ?

    穴がガバガバだったんだろwwwwww


  199. どっちが大事かって?

    いやそもそも他人の500時間を悪戯wで簡単に無かったことに出来るお前はもはや比較対象にすらなれんだろ

    もう道行く赤の他人にすら好感度では勝てんよ


  200. すごい本題からそれるけど

    今どきメタトロンで大喜びする雑魚っているの?

    白メタでも黒メタでもな


  201. パズドラってアンインスコしたらデータ消えるのか

    鯖に記録されるもんじゃないの?


  202. 気になる奴がいるけどパズドラにしか興味なくてどうしようとか言ってる友人いたわ


  203. 廃課金の奴だったらどうすんだよ。殺人事件にも発展しかねないぞ。冗談で済まされないぞ。


  204. 食事中にやってるこの男もどうかと思うが


  205. 女ってのはなんで他人の持ち物に対して敬意を払わない人が多いのかね?






  206. 良かったな女  ほんとなら殺されてもおかしくないし女が悪い








  207. 毎回思うけどこの手の話題ってパズドラ云々じゃないよな




  208. 誰にとってもやられて許せることと許せないことがある。

    どっちが正しいとか間違ってるとかじゃなくて、

    それが分からない関係だったのなら別れて正解だった。



    ……別れるだけで済ませた彼氏は偉いわ。


  209. 女はクソだけどデータ復元できなかったっけ?


  210. 一概には言えんが、これで目を覚まさない男も何だかな

    データが家族になってくれるまいに


  211. 女の代わりはいても、投資した時間と金は戻ってこないからな。

    どうでもいい女だと思われていた証拠。


  212. パズドラ云々の問題じゃねーだろって散々言われてるのに

    ゲームのデータ復元がどうのって言ってる的外れなコメ多すぎ



    他人の持ち物を勝手にいじくる、という無神経な行為が問題なんだよ

    しかも人の端末を無断で扱うのって不正アクセス、犯罪行為


  213. 構ってくれないからデータを消すって…脳に蛆でも沸いてるのか?


  214. 何で付き合ってたんだろうな

    一人でパズドラやった方がいいだろ


  215. ○すまであるな


  216. 女みたいな男だな

    500時間もやっといて消されたら真っ先に別れるって…

    俺だったら怒りで発狂して殴ってるな

    その後落ち着いたら別れる


  217. ゲームなんて時間の無駄遣い。


  218. 後々考えれば良い荒療治だよ


  219. パズドラとどっちが大切かを賭けて、結果負けたんだろ

    確実に勝てる思っていたなら、ただの馬鹿

    薄々わかった上でやったのなら、事実がはっきりしただけ



    どちらにせよ、賭けて、結果が出た後で騒いでも遅すぎるし無意味だ


  220. これ廃課金だったら悲惨だなw

    百万単位で注ぎ込んでたとしたら、自分がちょっと留守にしてる間に愛車を修理不可能なレベルまで分解されるようなもんだろ?

    そんなことされたらわけわからんわなw

    そんな女とは付き合いたくないわ


  221. 別にパズドラじゃなくてバイクだろうが映画・旅行とかでもいいけど

    男がのめり込んでる趣味は一時罹るはしかみたいなものだから

    ギャンブルとか酒乱みたいに差し迫った危機がなければほっとけ

    この程度の度量も持てない女は一生独身貫いてろ


  222. この女を普通に刑事事件として捕まえてほしい


  223. この男もどうかと思う

    二人でいる時は二人の時間だろ

    それが嫌なら付き合うな


  224. えーっと…プレイデータはクラウドで保存されてるんじゃないの?このゲームはそれがないの?


  225. 225

    この女は何様だよ

    はいはいそうですねw

    暴力は良い荒療治ですね

    バカだろお前


  226. 構ってくれないからその原因となるものを壊す、

    男が浮気でもしたのなら、浮気相手をサクっとやっちゃいそうな思考の持ち主だな


  227. なんで自分とゲームを比較したがるのかな、この女は。

    比較できないものを無理矢理比較して楽しいのか?


  228. というか彼氏の携帯勝手に弄って中身消す計画を実行出来る程度には男と一緒にいる時間普通にあったんだろ

    可愛くドッキリ狙い♪みたいな行動を実行する前に「アプリ消すぞテメー」と口で言え

    人の物を冗談気分で捨てるな


  229. 230

    その女にそれだけの魅力がなかっただけだろ

    データ消すんじゃなくてもっと男に対して二人の時間にしたくなるような

    事すればいいだけ それが出来なくて破壊行為とかガキかよ

    この男は悪くない


  230. ウソ乙、シリアルNo.あれば復旧できるだろ



    今どきのネトゲは端末にデータなんかないよ。データが端末にあったらチートし放題だアホ共が


  231. もう女もデート中にスマホ弄ってろよ

    これなら問題ないだろwww


  232. 216

    涙ながらに孤独を訴えられたなら二人の時は二人の時間を…と改善の気持ちも湧くが

    「じゃーん!パズドラけしちゃった☆」みたいなノリで言われて何から目を覚ませと言うんだw


  233. これは彼女と過ごした一年間とパズドラ500時間のどちらが上かって話じゃないの

    彼女がパズドラ消した時点で彼女の株は大暴落したの

    だから消す前の彼女とパズドラとなら

    ひょっとしたら彼は彼女の方を取ったかもしれないってことなの


  234. まずは話し合え

    それがだめならデート中に帰ってしまえ


  235. つーか人間関係に支障をきたす程糞ゲーにはまり込む馬鹿と、

    人の物勝手に捨てたり消したりする馬鹿

    お似合いだと思うぞ


  236. 男もアレだけどめんどくせえ女だな


  237. 会話中どっちかが(あるいはどっちも)スマホずっといじってる友達やカップルなんてザラに見かけるから、スマホいじってる行動自体は別に特殊なことでも何でもない

    この女は何がそんなに怒られたのか事の重大さに気づかないと次の男が出来てもやらかす


  238. これでカレシが梁にぶら下がったり高島平で紐なしバンジーしたらどうしただろ


  239. 自分が男から大切と思われているという勘違いが原因ですね

    優先順位は決して高くないのに










  240. ゲーム以上の魅力がない、憐れなま~ん(笑)



    同情の余地なし。






  241. かまってちゃんは話し合う、彼氏の趣味を理解する、一度引いてみるという選択肢が無いから地雷だな


  242. 新しいアカウントとって今すぐガチャで曲芸士引け。

    そうすりゃ光の速さでお前の元に彼氏は返ってくる。


  243. 「ゲームだから」じゃないんだよなぁ

    その人が価値があると思ってるものを断りもなく触るという行為自体がダメなんだよ


  244. こりゃ男が正解

    別れなきゃ将来家庭で除け者にされるな、ゲームとかやってなくても


  245. あー鉄道模型捨てる馬鹿女と同類だろ。損切出来たと思って別れるのが正解。


  246. よくこの手の話が2ちゃんとかで上がるけど、ほぼ100%作り話だよなwww


  247. 流石に俺もしまむーならフィギュアやら何やら捨ててもいいわ


  248. ここで「だかがゲーム」とか言っている人もいるが、ゲームでは無く他の何かと変えたら100%女が悪い事になるよな

    例えばテレビばっか見てるとして彼氏の家のテレビ壊すとか、自分の事見てくれないと大切にするコップとかをその場で壊すとかしてると女にがっかりして当然



    なのに「ゲーム」ってだけで議論になるしこの女も「ゲーム」だから良いと思って実行したんだよな・・・


  249. この女は間違いなく池沼

    ま~ん(笑)


  250. たかがゲームが原因で別れるとかwww

    その程度の存在なんだな



    256

    ゲームなんて暇つぶしだろ

    物と同列にされてもw


  251. たかがゲームで・・・男の器ちっさ

    構ってやらなかったのがそもそもの原因なのに彼女が責められて可哀想やわ


  252. 男の方もいきなり分かれるなんて馬鹿だな

    犯罪被害に遭ったら賠償と称して損害の何倍も毟り取るチャンスなのに


  253. これは男を支持する。

    「どうせゲームだろ」とかいう話じゃないんだなあ。


  254. どっちもどっち。

    ゲームのデータ消された程度で何をそんなに…とも思うし、構ってくれない程度で何をそんなに…とも思う。

    つまりどっちもどっち。


  255. IDとパスあって、いつでもお引越しできたりしないの?

    機種変のときってどうすんの?


  256. データはサーバーで管理してるんじゃないの?

    黒猫はメアドとパス設定しときゃフォーマットしても機種変えても復活できるお?


  257. ゲームにハマった時点で別れなかった女の負け。

    ゲームごときにこだわって、女を失った男も負け。

    ゲームは何もお前を満たさないよ。これから一人で

    どうすんの?女が寂しがるほどゲームにかまけるお前に

    次があると思ってんの?


  258. 消さずに話し合えばよかったんじゃないかね…バカすぎてどうでもいいが、知り合いにも似たような出来事があったわ

    好きな奴がいるがパズドラに夢中でなかなか返事も返ってこないとかお前に興味ないんだから諦めろと何度も言ったけど諦めないとかある意味関心した




  259. 正直パズドラ()と思うとこれを機にやめることが出来たら

    仏の行いだろ元彼女www


  260. これ悪意のあるデータ破壊として、器物破損で起訴できるぜこれ。

    私に構ってくれないから携帯破壊しちゃった、ってのと同類の犯罪行為


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

日本のアニメの未来がヤバい!! 宮崎駿や富野や庵野のようなカリスマ監督が生まれてない模様
日本のアニメの未来がヤバい!! 宮崎駿や富野や庵野のようなカリスマ監督が生まれてない模様
「劇場版『オーバーロード』聖王国編」キービジュが公開される! 聖王国編が一番グロくて胸糞ってマジなんか?
「劇場版『オーバーロード』聖王国編」キービジュが公開される! 聖王国編が一番グロくて胸糞ってマジなんか?
アニメ制作会社feel.のスタッフは8割が女性らしいぞ! 多くの女の人がヨスガノソラ・・・女の裸体を描いていた!
アニメ制作会社feel.のスタッフは8割が女性らしいぞ! 多くの女の人がヨスガノソラ・・・女の裸体を描いていた!
最近の『ディズニー作品』が大コケしてる原因、ついに判明「娯楽作品なのに説教臭い」「独占配信でスクリーンへの関心が低下」
最近の『ディズニー作品』が大コケしてる原因、ついに判明「娯楽作品なのに説教臭い」「独占配信でスクリーンへの関心が低下」
【朗報】映画『鬼滅の刃』、全世界興行収入でも20年度のトップ5入り 米メディアも脱帽「圧倒的」
【朗報】映画『鬼滅の刃』、全世界興行収入でも20年度のトップ5入り 米メディアも脱帽「圧倒的」
『ゾンビランドサガ』ストーリーが面白いアニメランキングで『転スラ』に負ける! ていうか転スラ無双wwwww
『ゾンビランドサガ』ストーリーが面白いアニメランキングで『転スラ』に負ける! ていうか転スラ無双wwwww
令和2年アニソン大賞が発表される! これは納得のメンツ!!!
令和2年アニソン大賞が発表される! これは納得のメンツ!!!
放送延期TVアニメ20本超! 今期だけでは収まらない! 「追加キャストや新ビジュなど明るいニュースを出しても、 すぐに暗いニュースに上書きされてしまい宣伝が大変。 情報出しのタイミングは本当に難しい」
放送延期TVアニメ20本超! 今期だけでは収まらない! 「追加キャストや新ビジュなど明るいニュースを出しても、 すぐに暗いニュースに上書きされてしまい宣伝が大変。 情報出しのタイミングは本当に難しい」
アニメ業界「最近のオタクって飽きるの早すぎね?」 オタク「最近オタクコンテンツの流行り廃りのスピードが速すぎる!」
アニメ業界「最近のオタクって飽きるの早すぎね?」 オタク「最近オタクコンテンツの流行り廃りのスピードが速すぎる!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#