05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・

キラキラネームを付けられた子供たちがTVに出演! 一部の子供の目が死んでるwwwww

2_2015022414173320c.jpg



1_2015022414173406a.jpg
3_201502241417325a1.jpg
5_20150224141937811.png
6_20150224141936199.png
7_20150224141935cd1.png


B-iSFUoCEAABrJD_201502241420592e3.jpg
B-iSFUqCUAAP-xV_2015022414205750f.jpg

68

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ カイザーくん、これは将来いいオタクになりそ(ry
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l

カイザーもねーよ!
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  しかし女の子にバンはねーだろ!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     カイザーよりねーと思うわ!!!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |      本当にこういうキラキラネームつける親はだめすぎる!!
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \



 

コメントを書く
  1. とんでもない親だな。

    子供を何だと思っているんだ。

    DQNネームを付けられた子供が可哀想だ。


  2. せめてこうていにしてあげろよ…


  3. かわいそう


  4. 進学・就職に支障が出れば自ずと改称せざるをえなくなる


  5. ↓ここで太郎が冷静に一言


  6. ただこれから数十年経つとこれが普通になる


  7. カイザーくんはイジメで不登校になりそう

    でもこれ名前のせいじゃないな


  8. 世界よこれがジャップだ


  9. タカラくん可愛い男の子だな


  10. このTV出た親は子供と自分が笑いものにされてる自覚はあるのか?


  11. 図鑑に載っている石を眺めることw

    カイザー君

    名は体を現さなかったなw


  12. イリアとティナがヤバイ


  13. 酷過ぎる


  14. どう見ても支配される側


  15. 親が望んだとおり注目されてよかったじゃん

    笑われてるけど


  16. タカラくんはまだマシだな、読めるし



    勘違い系のカイザーよりラブキちゃんのほうが悲惨だと思う…


  17. ライムもラブもルチアも全部イニシャルLやけどな


  18. 将来は童帝と呼ばれそうな逸材だな


  19. 安倍総理、そんな不思議な世界にしたのはアンタですよwwwwwwwwww


  20. ペットじゃなく人間関係をよそで作っていく独立した人なんだよ

    やるなら自分の名前で遊べよ


  21. こういう馬鹿な親に徒然草 第百十六段をみせてやりたいw

    吉田兼好に説教されろw


  22. カイザー君はカイジの安藤みたいになりそうな顔してんなww


  23. カイザーくんからセイクリ魂を感じる




  24. オタサーの皇帝(カイザー)



    いや笑い事じゃないんだけどさ…

    名前は変えれても親は替えられないんだよな


  25. カイザーwwwwww


  26. 親の表情もなんともいえないものがあるな。

    この子達はこれを教訓にして、次世代には素晴らしい名前をつけて欲しいね。


  27. エンペラーくんじゃないんかい


  28. DQNネームつける親は自慢げに

    いい名前だろ?と言ってくるから困る


  29. 明らかに馬鹿にするスタンスなのに親もまたよくテレビに出すな


  30. 子供が大きくなったら

    どうなるんですかね



    親なのかよホントに


  31. BANとかかわいそ


  32. こういうの見て個性的だから自分の子供にも同じ様に名前を付けようってバカ親が増えるんだろうな


  33. 多分カイザーくんだけいじめられても名前のせいじゃないと思う


  34. ばんちゃん自体が可愛かったよく考えたらおかしいけど、似合っていた 北海道の女子アナウンサーかな?名前が憧れと方がいたのにはびっくりした 綺麗な方だったからいいけど…


  35. これも全部乾巧って奴のせいなんだ。


  36. おもろすぎる(笑笑笑笑笑笑笑笑


  37. カイザーは将来、この国をしょって立つ男の名だ。覚えておけ。


  38. ティナwww

    将来Rioに改名しそう


  39. 親は殺されても文句言えないだろこれ


  40. 先生とかが読み方分からなくて困るのよね


  41. Rで揃えるっておまえww


  42. 思いを込めるのはいいが当て字(ですら無い?)はやめろせめて


  43. 人事担当になったら真っ先に落とします


  44. えwんwぺwらw-w


  45. でも、お前ら子供いないんでしょ


  46. カイザーかw

    知人にこんな名前の奴がいたら、乾杯のたびに「プロージット!」とかいってたかもw


  47. カイザーの趣味が地味すぎてワラタ


  48. ピカチュウってつけられた子ホントにいるの?


  49. 帝王切開のことカイザーって言うらしいね


  50. ※20

    シャブ中しね


  51. >>18

    TV側がテロップ間違えたんじゃなきゃ、相当酷いな。


  52. 南斗聖拳


  53. 恨むなら親を恨め


  54. これは間違いなく

    漫画とアニメとゲームの影響


  55. サカモトカイザー

    坂 本 皇 帝


  56. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  57. 安倍総理の言ってることが正論過ぎて吹いたw




  58. バカな親が増えたな


  59. ペットのお名前なーに???(ゲス)




  60. まーたアニオタか。


  61. 石=宝石。皇帝なんだから当然だろ言わせんな恥ずかしい。


  62. おいカイザー、パン買ってこいよ


  63. 子供が可哀想すぎるわ

    本当に良い名前と思うなら親がそれに改名しろよ


  64. こんなん絶対イジメに遭うだろうと思ったが・・・

    この子達の周りの子もこんなDQNネームばっかりなのかね


  65. ペットなんだからいいじゃねーかw


  66. 一乗寺賢「カイザー、いいと思う」


  67. カイザァー・・・ウェイブ!!


  68. カイザーかっけえええええええw


  69. いつか坂本ヘルカイザーになるんでしょ?


  70. >>66

    むしろ普通の名前の奴が浮くのか…



    × おいカイザー、パン買ってこいよ

    ⚪︎ おい太郎、パン買ってこいよ

    そのうちこうなると。




  71. カイザー君には強く生きて貰いたいな、まじで


  72. 鷹来は字面はいいけど、読み方がなあ。

    来るじゃなくて招くとか使って、招鷹(あきたか)とかにすれば良かったのに・・・

    他は論外だな


  73. バンちゃん…キズナ読みじゃ駄目だったんか…

    つーか元になったアーティストの愛称ってただ苗字で呼ばれているだけじゃねーか!


  74. 由来があるだけマシかと思えてきた


  75. ヘルカイザーになりそう


  76. ラブキだけはねぇだろwww

    ラブてRじゃねぇしw

    日本語読みでrabukiなのか?w

    アホだろマジでw


  77. カイザーは笑えるけどラブキは風俗すぎてツラい…


  78. 何の取り柄もない親の、何の取り柄も無い子どもが

    名前が変わってるってだけでテレビに出られて良かったね


  79. もはやタカラが普通に思えてくるレベル


  80. DAIの伴は愛称じゃないし


  81. 昨日のスマスマか。

    つくづく子どもの事を考えてない親が増えたな、と改めて痛感。

    こんな世の中に誰がした。


  82. こいつらのことはどうでもいいけど

    俺は普通の名前でよかったわ


  83. バカイザー


  84. 男性なのにイリアとは


  85. マジで鷹来が字面も漢字もマシに見えてくる


  86. カイザー絶対ラブライバーだなwwwwww


  87. 役所で良識的なワンストップ制度設けられないのか


  88. JINのとこはとっくに記事にしてるぞ


  89. 坊主のあの目つきはもはや、将来を暗示してた・・・・・


  90. 名前が名前だしカイザーは将来起業するしかないだろうな

    だが名前だけに事業しだいではいい人材が集まるかもしれないw


  91. ここまでやるなら漢字使わなきゃいいと思うんだがなぁ


  92. 当て字はいい加減に禁止にしないか

    読めなければ話にならん


  93. やらせに決まってるだろ


  94. 安倍が正論すぎて


  95. 法整備して本人が自分の名前を改名できるようにしようぜ


  96. カイザーはジジイになってもカイザーなのか、泣けるぜ


  97. 親はよくこんなバカアピールしながらテレビに顔出せるな


  98. 安倍さんのコラ?

    まずくね?


  99. ひでえことしやがる


  100. 逆に考えるんだ ラモス瑠偉 みたいでいいんじゃないかと


  101. よく考えたら本人が自分の名前を決められないって 変な気がしてきたぞ


  102. ただでさえ変な名前つけられてTVで晒し者とか死ぬわこれ


  103. こんな名前つけられたらそりゃ引きこもってオタになるのも当然


  104. 鷹来か…。

    親はホークスファンか何かか?


  105. 絆創膏を想像したらエロイことになったわ


  106. 坂本皇帝で吹いた


  107. カイザーくんはどう見てもいじめられてるだろ。

    友達がいる奴の遊び方じゃ無いし、見た目も。


  108. どんな名前付けようが自由だがこれは

    どう見たって、子供のために付けたって名前じゃねえ。親の遊びとちょっぴりの満足のために付けられた名前だよ。


  109. 大丈夫、みんな子役だ・・・といいな〜


  110. 親のドヤ顔が本当に腹立つわ

    うちの子珍しい名前でしょ?すごいでしょ?って感じだな。

    テレビとか入学式で注目されてドヤ顔がしたい”だけ”のために

    注目されるこの一瞬のためだけに名前付けてるんだろうな。

    ”特別”という”優越感”に浸りたいだけだろ


  111. いじめられる前に名前変えてと親か祖父母に言うべき


  112. わざわざ漢字あてなくてもカタカナでいいんじゃないの?ダメなの?

    昔はトメさんとかヨネさんとか普通にいたじゃん。

    どうしても漢字あてて周囲の人を困惑させたいの?


  113. 幼名制度が復活するかもな


  114. カイザーカッコいいww


  115. 巨人の星かよ!w


  116. 火星と書いてジュピターと読む子がいたらおもしろかったのに


  117. キラキラネームなんて言い方するな。

    もっと酷い言い方にしろ。

    DQNネームって呼び方は本当によかったのに…




  118. カイザー!?

    クラスに居たらいじめはしなくても絶対イジるわ。

    そんでお前の親変わってんなって言うわ。


  119. これはいずれヘルカイザーになる


  120. 96

    でも居るのは間違いなく居る


  121. ペット感覚で幼い可愛い時の事だけ考えて名付けてるんだろうな

    年を取ってからの方が長いんだからちゃんと年を取ってから映える名前にしないと


  122. 名前は個性的だけど中身はごく普通のガキでクソワロタ

    個性を履き違えた親の子供はこれから苦労するだろうな


  123. 子供のことを想ったらこんな名前つけないし、こんなテレビにも出さない。

    馬鹿な親を持った子供らが不憫・・・。




  124. >>120

    子供たちがかわいそうやろ。悪いのは親だ。せやから毒親とか、DQN親を広めるべき。


  125. アニメキャラの名前つけたほうがマシや・・・


  126. イリアなのに男なんだ…


  127. 鷹来くんは響き的には一番マシだなw


  128. カイザーは普通の名前でもいじめられるなこれ


  129. カイザーラインハルトフォンサカモト


  130. 羽田流空か・・・。なんかパイロット以外なっちゃいけないような名前だな


  131. カイザーくんが完全にお前らwwwwwwww


  132. カイザー君は自分の名前が漢字で書けるようになったのはいつなのか

    高校デビューする気はあるのか

    世界征服についての戦略等

    いろいろ聞いてみたい


  133. ドヤ顔で子供連れて出てきた親たちは、自分たちが笑いものにされるために

    選ばれたってことを全くわかっていないようだね


  134. 子供に変な名前付けるくらいなら家裁に申し出て

    親自身の名前をその変な名前にすれば良いやんw

    確実に却下されると思うけどw

    大層な理由付けて名付けてるみたいやけどそれは

    決して子供の為にならないって気付こうよ・・


  135. 中規模な食品メーカーの人事課長だけど、上からキラキラネーム(正確にいうと一般的でない下の名前の学生)は、はじけって言われてる。





    尋常でない保護者のもとで育てられた学生がまともなワケがない、そうだ。






  136. 男でイリアちゃんか〜


  137. 悲しいかな 子供は親を選べないからな~



    ほんとに バカ親ここに 極まれリだな。



    願わくば 子供が どうか親のような



    イカレた人生をおくらん事を・ ・ ・(涙)


  138. 森野 黄熊「ぼく、もりのぷうっていうんだ、いじめないでね」


  139. おいおい

    テレビに出たからと言って人様の画像を勝手に使っていいわけではないぞ

    顔にモザイクつけなさい

    それか許可を得なさい



    という時代がもうすぐ来るよ間違いなく


  140. 当て字禁止にすればいいよ


  141. 「皇帝」はテニヌの跡部みたいな容姿の奴ならいいけど、この子じゃ絶対イジメのネタにしかならんわ…


  142. その内、「麦藁」と書いて「ルフィ」とか言う名前の子供も出てきそうだな


  143. キラキラネームとかいう名称をなんとかしろ

    こういう悪習はちゃんとネガティブな名称にしないと馬鹿にはわからないんだよ


  144. きっもw

    DQNネームの子は事故に遭いやすいから気をつけろよwww


  145. これ、アベッチまじで苦言を言ってたん?w


  146. ラインハルトがいてワロタ


  147. アニヲタは普段DQNネーム批判してるけどアニメの名前に慣れてるから

    ちょっと変わった名前やひとひねりした名前つけそう


  148. 鷹来(たから)ってのは割といいかも

    一回聞けば読めるようになるし、割と普通っぽい


  149. 鷹来でたからはましな方やね

    カイザーwwwwwwwwwwwってツラじゃないやろ君

    オタキングに改名しろ


  150. ラブもライムもRじゃなくてLでは・・・?


  151. これ両親共にいい名前だと許可してるわけでしょ

    そのくらいぶっ飛んだ人しか結婚しなくなってきてるのかもしれん


  152. 爺ちゃんや婆ちゃんは命名前に介入できんかったんか・・・


  153. 世の中の常識は変わっていくのが普通

    いま普通とされてる名前だって江戸明治の人からしたらトンデモナイぞ

    判断はこれからを生きる若い世代がすればいい

    ジジババが昔の基準でコチャゴチャ言うな。誰が子供産んでやってると思ってんだ。若者がうまなきゃ国が滅ぶけどいいのか?口だけ出しやがってb

    幼稚園小学校の名簿みればわかるけど今はほんと色々バラエティーに富んでるんだぞ。それが今の普通。


  154. こどもが中学生ぐらいになったら

    もっと気軽に自分の意思で名前を変えられるようになればいいのに。


  155. カイザー君はもう少し大きくなったら友達を「卿」と呼ぶようになって欲しい。


  156. 呼び方は登録できないから、気に入らなければ

    子供は改名しなくても好きに呼び方を変える事が出来るぞ

    愛姫は「まなき」

    星七は「ほしな」

    流空は「りく」

    とか名乗ればいいよ



    皇帝と絆だけはどうしようもねーが


  157. 海外だと、天使の名前とかがキラキラネームってことになるのかなって思ったけど。

    ガブリエルさんとか普通にいるんだよな。


  158. まずキラキラネームとかいうわけのわからん呼称をやめんか

    DQNネームでいいだろ


  159. こうやってキラキラネームとかネタにされてる時点で

    まだ全然「普通」にはなってないよね…

    将来はともかく今現在は思いっきり過渡期だろう


  160. とんねるず石橋の娘のほのかも当時変な名前だと思ったが今じゃ全く違和感無いから時間が解決するかもな


  161. 子役を使ったヤラセと思いたいw


  162. 江崎玲於奈先生は・・・


  163. 162

    あっちは聖書にあやかった名前はごく普通

    ジェイコブ=ジェームズ=ジャック=ヤコブってネタは

    LOSTってドラマで使われてたね


  164. かけええええええ()


  165. 中学の頃にカタカナでアムロ君て子がいたけど元気かな


  166. 167

    玲於奈と書いてれおなは昔から有る名前


  167. ちょっと前に馬鹿が独逸等ではマリアとかミヒャエルとか

    名前が古くから伝わる物ばかりでワンパターン化しているその点日本は

    個性的な新しい名前が次々と誕生している。

    なんて擁護していたが流石にこの現状を知れば静かになるだろう。


  168. 名前に動物を入れるのは良くないって

    ばっちゃが言ってた




  169. 安倍はなんで人事みたいに言ってんだ?

    半世紀かけてこんな社会にしたのは自民党だろ

    てめーが法律等でどうにかしろよ


  170. カイザー・・・

    銀河の歴史が増えそうな名前


  171. 政府「どんな名前でもokですよ。どうか産んで下さい、お願いします」

    政府「アレはだめ、コレはだめ」



    どっちが子供増えるか一目瞭然だわな

    だいたい安倍は子供もいない癖にえらそうなんだよ

    「付けたい名前が付けられない」ってことで出産を止める夫婦もいるかもしれないのに

    今は政府が泣いて頼んででも子供多く産んでほしい時だろ

    下痢便は何考えてんだ?いい加減ジジババのご機嫌取りだけするのやめろよ無能


  172. 絆ちゃんは可愛いので特別に俺の肉便器にしてやる


  173. ※128

    アニメキャラにもよると思うよ…?

    桜とか鈴みたいなのならいいけど、外国人みたいな名前とか明らかに現実にいなさそうなのとかはダメかと…


  174. 107

    その内燕九郎とかでてきそう


  175. いわば王道ともいえるヤンキー当て字系の名前はもうしょーがねー

    一定数存在する田舎のバカのやることだからとほっとけるけど

    バンとかカイザーはガチで親の人間性とか親としての資質を調査したほうがいい案件


  176. 仮面ライダーかな?w


  177. RじゃなくてLじゃね?


  178. ※163

    キラキラネームって最高に皮肉が効いてていいじゃんww


  179. キラキラネームは森鴎外から始まっているからな

    仕方ないね


  180. これ一種の虐待だよなあ


  181. カタカナじゃ駄目なんか?


  182. 大丈夫、家庭裁判所で改名できるがんばれ!


  183. 鷹来くんはいいと思うの


  184. 親の表情はすげー生き生きとしてんのな

    完全にペットなんだなあ…

    真っ当にな人間に成長してほしい




  185. タカラはまだ許容できるが他はダメだ…


  186. カイザー君不登校になってデジモンカイザーになりそうだな


  187. 就職とかもめちゃくちゃ不利になりそう

    逆に人懐っこくてトーク力があれば有利に働く場合もあるかもしれんが

    おとなしいと非常に生きづらい子も出てくるんじゃないか


  188. 通り名 だったりしてな・・・


  189. ドイツ人にカイザーさんっているけどどういう気持ちなんだろうな

    意味としてはこれと同じだろ?


  190. なんでお前らは普通の名前なのに馬鹿にされてるの?^^


  191. ※89

    だったら、ラブライバーならぬラブカイザーだなw


  192. ライムもルチアもラブも頭文字はLだよバーカwww


  193. 通名だろ?


  194. ラブキちゃんは、同じ漢字でアキちゃんでは駄目だったんだろうか…

    やはりラブであることがポイントなのか


  195. 就職は名前で選ぶ企業のほうがおかしいだろ

    そっちをまず規制・指導すればいいだけの話

    出身地差別と何が違うってんだ


  196. 197

    ライムはRhymeかもしれないだろ


  197. 帝王切開のことをカイザーと呼ぶので、

    嫁が妊娠したらなんか不吉な名前になっちゃうし、

    それでもし本当に帝王切開になったら自己嫌悪で凹みそう。


  198. ピカチュウ君は実在するの?

    教師の出席簿読み上げコピペのネタかと思った


  199. こんな名前を子供に付ける親は、会社にもいちゃもん付けてくる事が多いので最初から弾いとけとなってる。モンスターペアレント率が高いという事。


  200. 一二三四五六とかのほうがまだマシな気がしてきた。


  201. 読めない名前は、合ってない漢字のほうを却下して、片仮名か平仮名登録にしろよ

    お役所にそのくらいの権限は認めてやれ


  202. やっぱり企業は協調性が大切だから就職響くでしょ

    親の顔が見てみたいってやつでひょうきんさでカバーでもできなきゃ入れたくないだろ


  203. 前から変わった名前なら親がこうやってテレビに出れるって言われてたなw


  204. 皇帝マジ恰好いいっす


  205. 親がね


  206. 何が凄いって最早当て字ですらないのがいることな。

    親の馬鹿さが反映され過ぎてて子供が可哀想になる。


  207. ティナ可愛い


  208. 笑い物にするために呼ばれた子どもたちがかわいそう。



    伴は名字を名前にされたのはおかしいけど、読めるだけマシかな。



    皇帝も思春期には死にたくなるような名前だと思うが、由来と合わせて腹筋が崩壊したのは、ラブキ。イニシャルをRにしたかったらしいけど、どう考えてもLになってしまうと思うのwww


  209. 鷹来くんは字面も響きも悪くないと思うがなあ


  210. 型月厨最低だな


  211. DQNの産んだ子供なんて家畜だろ

    人様の名前授かろうなんて図々しいわ


  212. ラブライバーを漢字で書いたらどうなるの?


  213. 217

    裸踊来婆


  214. 誰も!こんな名前にする親を!止めなかったんですか!?将来この子らが改名しようと周りに頼ろうにも止めなかったあたりお察しだろうけど・・


  215. 名前は一生の物だから今は「ちょっと時代先取りし過ぎてるかな?」ぐらいで丁度イイんだよ

    30,40なる頃には当たり前になってるし70,80なる頃にはどうやったって古臭くなる

    そういうもんだ


  216. 安倍さん、珍しく正論じゃないですか!


  217. こういう名前が一般化すればタケシとかマサルとかダサすぎてイジメられるぞ


  218. 本当に、生きてる人間につけたんだな…と実感するね


  219. 220

    ちょっとどころじゃない件


  220. 222

    こういう読めない名前が一般化すれば、誰も名前を呼ばなくなって名字で呼ぶのが一般化するから、名前の意味が無くなる

    従って名前でいじめられることもなくなる


  221. 字面も読みも狂っとるな…

    100歩譲ってせめて読みぐらいは字面通りの読み方にしろよ

    イリアとかティナとか読む側の迷惑考えろ馬鹿w


  222. 176

    >>「付けたい名前が付けられない」ってことで出産を止める夫婦もいるかもしれないのに



    そんなしょーもない理由で出産をやめるようなキチガイ夫婦なら子供を産まない方が世の為人の為だわ

    キチガイからはキチガイしか生まれないからな


  223. >>220

    逆や。数十年単位の話なんだからちょっと古いかなくらいで丁度良いんだよ。


  224. 小鳥遊(たかなし)とか春夏秋冬(ひととせ)とかの変わった名字の奴は彼らを批判する権利無いぞw



    お前らのご先祖様が明治時代に名字を作った際に、当て字でオリジナリティを出そうとして名乗った名字なんだからなw

    キラキラネームつけるような奴らと同じような連中の血を引いてんだよ、お前らはw


  225. 宇宙太は元気にしてるかな。


  226. 一週間健診にて、

    看護師「坂本さんお久しぶりですね。お子さんの名前お決まりになったんですか?」

    坂本親「個性的な生き方で夢を叶えてもらいたくてカイザー(皇帝)に決めました!」

    看護師「お、おぅ・・・。(え?経膣分娩なのにカイザー(帝王切開)?)」


  227. 苗字を女性の名前にするセンス。誰か反対する奴いないのか?


  228. 親の顔が凄く頭悪そうでなんか納得した


  229. 俺の親も非常識な人間だったからこいつらの親子関係の行く末がなんとなく予想できて泣けるわ

    毒親はありとあらゆる場面で足かせになる


  230. 親は誇らしげだけど子供はカイザー君以外いたたまれなさそうというか

    自分が侮辱されて笑われてることにとっくに気付いてる顔してるんだよなぁ…

    (カイザー君は趣味に没頭することで逃げ道と居場所を見出してる感があるけど)


  231. 酷いわ…


  232. こんな漢字をあてられた上に公衆にさらされるとは・・・



    かわいそうに、子は親を選べないもんな


  233. 親の最終学歴をさらすべき。

    相関があるに違いない。


  234. こんなのを面白がって取り上げる番組制作者も共犯だな。


  235. 生まれた瞬間親から最高の嫌がらせを受けたのだから

    逆に逞しく育つのかもしれない


  236. サウザーかと思ったらカイザーwww

    ところで新プリキュアに「きらら」とかいるぞ


  237. 遊戯王の世界にいそう


  238. イリアの目やばw

    Do As Infinityはうちも好きやけどだからって下の名前がバンはないだろ


  239. 皇帝はエンペラーかと思ったw


  240. お前らもカイザーみたいな名前してんだろ?


  241. 伴宙太www


  242. カイザーとか恥ずかしくて外出れんわw


  243. カイザー君の犯罪係数ヤバそう


  244. 母< 夫の好きな伴都美子さんの・・・

    なら都美子にしろよww


  245. 就活のときカイザーって名乗るのか・・・






  246. wwwww



    どんなに相手が目上の人や上司であろうとカイザーを名乗るのかwww


  247. 子供を笑いものにするのか。怖いなテレビ局。

    だけどさすがにこういう名前をつける親だけあってこういう番組にも子供を出しちゃうか。マジでこの子たちの親はバカだな。


  248. イリヤたん


  249. タカラ君は目が生きてる、それ以外の子はどこか遠くを見てる

    カイザーは目を伏せてるのでおそらく引きこもり


  250. 後ろに立ってるのは親か?

    例外なくアホ面ばっかじゃん

    そして子供は死んだ目って…


  251. こんなDQNネーム付けるだけでも恥ずかしいのによくその面を全国放送に晒せるもんだなw

    ああ、脳ミソがスカスカで恥の概念もないのか。


  252. 悪魔くん騒動から世の中遠くにきたもんだな


  253. 伊藤 沙偽死(ケースケ)


  254. 俺の知り合いの人(男)が50才を期に改名した。

    確かに女の子の名前で本人も凄く嫌がってた(見た目も背の高い普通のオジサンw)。

    でも折角親が考えて付けてくれた名前だと言って、50までは我慢したんだそうな。






  255. タカラはギリギリ許容範囲か

    カイザーは振り切れている分、ネタに昇華できる可能性が僅かにあるかも

    かなりの強いメンタルが必要だろうけど

    イリア、ティナとかはどうしようもない。ひたすら痛い


  256. アマゾン君は元気かな


  257. >>悪魔くん騒動から世の中遠くにきたもんだな



    ほんとルシファーくんとか出てきそうだものw


  258. よく子供をこんな嘲る目的の番組に出したな

    よっぽどアレな親なのか?それともやらせか?


  259. こういうクズ親に限って

    子供が自分のDQNネームの不満を言うと

    「親から貰った名前に文句を言うな!」

    って怒りだすんだよな


  260. タカラが普通に見えるレベル

    カイザー草不可避

    ティナは「七星」=ななせ の方がマシ

    「絆」も普通に「きずな」にしてやれよ……

    イリア、R三姉妹には強く生きて欲しい


  261. 女の名前はあまり奇抜にしてやるなよ

    普通の名前ですら可愛くない娘に「姫」とか「雅」とか豪華な漢字入ってたらからかってくるヤツいるくらいなんだから

    タカラは顔も可愛いし名前も読めるから生きていける

    カイザーは外見と名前が化学変化起こしてるから自分からネタにして生きて行く度胸さえあれば最強かもしれん



    光宙の弟は地場猫とかつけられそう


  262. 皇帝と書いてみかどならいいんじゃない?

    でもカイザーは普通にカッコいいいから、受け入れればなんとかなるなじゃね?


  263. 安倍総理が正論。

    役場は「正当な手続きに則った書類は必ず受理する」という建前になっている以上、

    これは子供に難読な名前を付けた親権者側の問題なんだよ。


  264. 俺、カイザーを馬鹿にせずに普通に接する自信ないわ


  265. どれも犬猫の名前ならありかな?と思わないでもない


  266. とりあえず読める名前にしようよ

    社会人になって苦労するよ

    まぁこういう親は子供が社会人になることまで想定はしてないんだろうけど


  267. ”鷹来” くんはいい名前に聞こえるけど…流れ的につけた理由が気になるなw


  268. 最近はアニメキャラのほうがまともな名前が多いという


  269. カイザーはイケメンだったら名前と相まってすげーウケよさそうなギャル男になりそうだけど

    この子ならいいネタキャラになる事は間違いないw


  270. 北斗七星のように明るく輝いて欲しいという由来がまず理解不能なわけだが。

    両親は北斗神拳の伝承者なのか?


  271. やべー安倍ちゃんのやってること全部クソだと思ってるけど



    これには賛成せざるおえねーわ


  272. 他はどうでもいいけどカイザーには笑われてもへこたれない強い子になって欲しいわw


  273. これはギャクタイ


  274. だから、DQNネームが原因で親を恨んで殺した事件が実在したって何度言えば(ry


  275. 絆(BAN)の読み方だと、伴宙太と星飛雄馬が涙を流しながら

    抱き合ってる暑苦しい姿が頭に浮かぶ


  276. 鷹来はまだ全然マシだな。

    女の子にバンってどうかと思うけど、そんでも読めるだけマシと思えるくらい麻痺してきた。


  277. 聖帝でサウザーとか

    貴様っイチゴ読んでるな!までネタ


  278. 海外でもルシファーやメシアやキリストってつけようとした親がいたようだ。役所は許可しなかったようだが。


  279. 何このブラックホールCX


  280. 漢字そのままでもいいからせめて読み方はまともなのに変えるべき

    この手の問題も法律でどうにかしてやれば?安倍さん


  281. ※162

     外国のは、英語のアルファベットなので、読めるから問題ないよ。

     DQNネームがダメなのは、漢字で書いた文字と読み方が会わないことなんだ。

     悪魔みたいな縁起でもないもので無く、読めさえすれば、問題ないよ。


  282. カイザーとか絶対童帝って呼ばれていじめられるだろ


  283. 嬉々として誇らしげにテレビに出る親も糞だが、こんなのを企画して放送するテレビ局も糞


  284. 安倍さんの言う通りなんだけど、法律作るのはあなたの仕事w


  285. 子供は親のおもちゃではありません


  286. 日本人なのに外国人みたいな名前付けられてかわいそう


  287. マジレスしてるやつがいて言えない、安部のはコラ画像だとは・・・


  288. ※30 ホントそれなんだよね。DQNネームつけてる連中は総じてそれが異端であることに全く気づいていないのが問題


  289. カイザーくんのキモオタ予備群オーラがすごい



    仮にオサレをしたところで

    ○○(地名)のおしゃれエンペラーさんとか呼ばれちゃうんだぜ・・・


  290. キラキラネームとかもはや珍しくもないから

    一般からの出演者探しなんて苦労もしないと思うわ


  291. これでイケメンなら似合ったかもしれないのになw

    もこみちみたいにw

    オタクの皇帝とはなw




  292. お願い 名前で読んで バンって呼んで



    カイザーくんへ放課後屋上で待ってます



    おい皇帝パン買ってこいよ


  293. 絶対に「ちゅうた」って呼んでやるわ

    そんなのクラスメートにいたらw


  294. もう、キラキラネームで親殺しましたとか実害が出なきゃ誰も止めないだろ。

    世論がキラキラは子供を殺人まで追い込むと認識させないと改善もしない。


  295. よちよち歩きの赤ちゃんの名前が「ぽち」だったり、そこらにいた園児の名前が「りぼん」や「ぴゅあら」だったりと、キラキラネームの衰退はまだまだ先だと感じる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#