05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

ニコ厨による2015年冬アニメ中間ランキング! 2クール目の『SHIROBAKO』がTOP!





3454fb23d279296f959ae3389488ac77ff

hk_20150221083350a67.png



上位3つが秋アニメじゃねーか!!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  うるせぇそんだけみんな秋アニメが好きだってことだよ!!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ 白箱が最強なんじゃ!!!!! 
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  しかし驚いたのが冬アニメあんま順位は変わらないみたいね
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  大体事前期待と望んでたものが一緒か
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  モバマスが上がって艦これが下がってるくらい?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  何気にデスパレが人気あるのが驚き!
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |  そして個人的にワルブレがドベ3から
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |  結構中間位置になってるのがうれしいわ



 

コメントを書く
  1. 冬アニメと聞かれて前クールアニメの2クール目を答えるのは何か違うと毎度思うんだが


  2. コーンおじさんは見るな


  3. ニコ動やら米つきの動画サイトで見るワルブレに関してはまじで今期一番面白いw


  4. 何の役にも立たないのはランキングを見てお察し

    ニコ中笑


  5. てかこんなアンケに答えてる層が変わってないってだけじゃねえの?

    ニコ動で結構アニメ見てるけどこれどこでやってんだ


  6. さす白!


  7. あれ?提督がニコニコの来場者増えたとかホルホルしてたけど…


  8. ↓こいつハゲ


  9. かんこれンゴwwwwwwwww


  10. ついにジョジョ切ったのかよ


  11. いよう、ハゲw


  12. なんつうかお察しのランキングだな


  13. 提督がニコニコで評価上がったとか喜んでたのに


  14. 白箱は萌豚に媚びないから好感が持てるな


  15. 艦これが一瞬どこにいるのか分からなかったわw

    ほぼ中間やね




  16. 国場ランキングを許さない市民の会


  17. 白箱が圧倒的覇権すぎて辛い

    敗北を知りたい


  18. トルネランキング並みに信用できないランキング

    まぁ対立煽りには最適だけども


  19. アルドノア意外と高いんだな

    中高生ならあんな酷い脚本でも気にならんのだろうか


  20. こいつリスナーから集金するようになったよ




  21. クロスアンジュが上で安心した

    早くニコニコで配信しろ


  22. 視聴率の高さ

    切った率の低さ

    高評価の多さ

    低評価の少なさ



    で全部白箱が1位か

    ほとんどの人が最初から見てないアニメより切った率が低いとか


  23. こんだけ色んなとこで絶賛されてあの売上なのか

    どんだけニコ厨金ださねーんだよ


  24. 黒子随分下がってるな


  25. ニコニコ動画の公式で投票やってるのかと思ったらマジで公式とは関係ない一般人のニコ生で人気投票してるだけなのかこれ

    びっくりしたわ


  26. 白箱すげぇ


  27. これは正確なランキングだな

    特におかしい部分もない


  28. これ初めに見る予定の人が少ない程順位が上がるシステムだからなー


  29. 寄生獣がニコ動でやってりゃ1位だったろうな


  30. デスパレは何で何処も彼処も感想記事書かねぇでスルーしてるのかわからん程度には面白いで


  31. 25

    2015年冬アニメ 中間ランキング!



    来場数8,123

    コメ数9,653



    わろたwww

    来場者数8000人www


  32. 幸腹の事前期待値が高かったのが謎だわ

    メカクシ・ニセコイファンが期待したんだろうか




  33. やら管

    関西在住の違法視聴者であるという突っ込みをした奴を片っ端から書き込み制限してる模様


  34. ジョジョ面白すぎ


  35. クロアン

    デュラララ

    アルドノア

    ワートリ

    四月

    白箱



    ここらを楽しみに見てる


  36. デスパレはフィルター事件あったからこそ

    逆に注目浴びたんじゃないかとも思える

    最近はよいマッドハウスが多いな


  37. 「ネル」とかいうフリーターの生主の個人生放送での投票だったのかこれ

    道理でこんな投票やったことないと思った


  38. デスパレード、OPではみんなですごいノリノリなのに、本編全然雰囲気違う

    なんなのあのOP


  39. 艦これアンチ大杉

    尼評価見たらキチ★1の多さ

    きしょい


  40. 暁のヨナより下の、少年ハリウッドとか、戦国無双とか未視聴70越えの作品は

    作品云々よりも、広報とか、放送形態とか

    そういう根本的な欠陥があると思う


  41. やらおんの動画がニコニコにあがってる


  42. ニコ厨は声は大きいが金は出さない(確信)


  43. オワコォォォォォォォォォォォォォォォンッ!!


  44. SHIROBAKO面白いんだけど今回の話はちょっとね

    なんか矢野さんを都合よく使い過ぎな気がしたわ




  45. ここで全く話題にしてないけど四月はクオリティ高い


  46. 白箱

    ファフナー

    寄生獣

    クロスアンジュ

    大罪

    ジョジョ

    黒子

    さえかの

    は楽しいわ、殆ど継続か続編だけど


  47. ヤッターマンは失速が酷い


  48. ニコチュー おれっちタネチュウ クロアン推し!!



    プーン



    福田P「万策尽きた。」


  49. 上位が2クール目と分割と2期ばっかじゃねーかw

    純粋な新番で一番上は冴えカノか


  50. ここ数回の話はSIROBAKOよりGAROの方が面白いかな

    多分この住人の7割見てないだろうなぁ…

    ニコ動でやっていればそこそこ人気でそうなのに

    最近のSIROBAKOは豚に媚びすぎててもうちょっと何とかしてほしい


  51. クッソ・・・何でGレコ2クールものの秋アニメ内で最下位なんだよ・・・。


  52. オワマスゴミすなあwwwwwwwwwwww


  53. 尼ランは正直だったな


  54. 四月はなんで深夜にやってるんだろうな

    もったいないわ


  55. 円盤売り上げと比較するとニコ厨の意見は世間一般とは違うってはっきりする


  56. まあでも上位が2クール目や2期ばかりってのはある意味いいことだよな

    下位に沈んだまま長々と続きをやらなくちゃいけないのに比べたらw


  57. 秋からの2クールモノがなければ冬は終わってたな

    マジでやばかった


  58. セイの格率とかあの糞アニメか

    あの糞みたいなBGMと音響でよく満足できるな

    その感性が羨ましいわ


  59. 今期からの新アニメと2クールアニメの後半や2期とか続編のアニメとは

    分けて考えた方がいいかもな


  60. ほぼほぼ爆死コースのマイノリティアニメがトップ独占か…



    あ、白箱は別ですよ?


  61. 四月があって嬉しい。


  62. 少年ハリウッドは成長物語としてけっこう面白いのになぁ


  63. んで、その表は売上と関係あるの?


  64. 59

    そこまでやってようやく冴えかの出てくるこの惨状ワロタ…


  65. 20代社員に寄生獣がすごい人気で3日前くらいに驚いたばかり。


  66. 悪ぶれ上昇はネタアニメ大好き()なニコ厨らしいじゃねーかかあいそ


  67. Gレコンゴwwwwwwwwwwww


  68. 65

    どんな意外性に驚いたの?

    古い原作だから?クソみたいなアニメ化だと思ってたから?空気化しつつあるから?


  69. 君嘘かなり気に入ってるけど、ニコ動じゃ配信してないからこんなに高いとは驚いた


  70. 四月は今アマランもめっちゃ高いで


  71. ニコニコで放送してない作品が上位にいるんだけど・・・


  72. 68

    「古い原作だから」だね。下手すると親が好きなのかも知れないな。


  73. 売り上げなんて知名度の差もあるんだからこうした面白さ指標と違うのは当たり前だろw

    SHIROBAKOがどんなにひっくり返ってもジョジョや寄生獣の原作知名度には適わんよ

    あとはニコ動ならコメントがつくから、コメントのネタになるアニメは高く評価されるってのはあるな



    まあ売り上げ厨からしたらあてにならんのは当たり前だ


  74. 冴えカノの人気上がりまくりでやばいな


  75. 四月は泣かずに見終える自信がない


  76. 冴えカノ事前ポイント高かったんだな

    道理であんなつまらんアニメを過剰に上げる輩が多いわけだ

    原作信者が多いのか


  77. やらカスwwwwwwww

    前にニコニコのユーザのほうがわかってるって発言はどうしたんですかーwwwwwwww

    艦こけゴミじゃん


  78. おいやらかんw

    お前の大好きなGレコにも触れろよwww


  79. てっきりニコニコでは艦これが上位にいるんもんだとばかり思ってた


  80. 冬アニメ枠じゃなくて、秋からの続き物も含めるランキングがやっと登場か。ありがたや。



    GARO、面白いよ。今日放送した回もむっちゃ良かった。


  81. 79

    「普通」に作れば圧倒的上位だっただろうな


  82. 不作って言われてた前期より今期はずっとつまらんな


  83. 覇権はゆゆゆ


  84. 黒子は面白いのに未視聴率がヤバい

    ジャンプでしかも3期だしなぁ


  85. 散々パクマス信者が騒いでんのに



    トップじゃねーのかよWWWWWWWW





    まさにシンデマスってか?(笑)


  86. なんで七つの大罪が入ってないのかねえ


  87. 82

    今期の不作ぶりがヤバイ

    新規で初めて1本も見てないわ


  88. これどこで取ってるアンケートかわかってなくて適当なこと

    言ってる奴は何なの?


  89. 少年ハリウッドはもっと評価されてもいいんだがな


  90. グールあの内容で中間より上なのかよ

    どんだけ酷いメンツなんだこれ


  91. Gレコに触れてやれよw


  92. そら白箱ってニコ厨好きそうな作品だもんな


  93. 売り厨は売りスレに帰れよw

    面白さ≠売上じゃないって何度言ったらわかんだよw


  94. >上位3つが秋アニメじゃねーか

    本数は相変わらず多いものの、全体的に低調な冬季を象徴しているというか…

    冴えカノは事前から期待されてたのか。若干下がったとは言え好位置をキープしてるな。

    やや下がったのが艦これ、下降線なのが幸腹、といった所だろうか。


  95. 94

    全体的に秋アニメに押し負けてるんだよな

    と言うか俗に言う覇権候補が今期は全て勝手にずぶずぶ沈んでいった




  96. ファフナーが微妙な位置で安心した

    これくらいが荒れなくてちょうどいい

    やらおんも記事書かないし


  97. ワールドブレイクは量産型ラノベアニメの中でも出来がいいわ

    SHIROBAKO、ジョジョ、寄生獣は安定していい

    ヒロインはアブソリュートデュオのユリエちゃんがかわいい


  98. 92

    初期アイマスの起爆剤もニコニコやったんやで・・・


  99. 93

    売上=面白さなんて誰も思ってないわ阿呆

    単純に売上だけの1指標の話をしてるんだろ、別にいいじゃねーか


  100. アニメ業界ものが流行るならいつかシナ・チョンのアニメ下請け会社と自民党の関係をやってくれないかな

    一時期作画崩壊しまくってたのもその影響なんだし

    金の問題以外にもシナ・チョンに下請けに出してる理由があるのを正面から扱って欲しいぜ


  101. 白箱は面白いよね

    アニメ業界の中堅スタジオのイメージそのものだわ


  102. このブログ面白くねーなー


  103. 寄生獣は音楽以外は良い


  104. つか上位三つ以外はどんぐりの背比べくらいどれもつまらん



    4位から順位つけなくてもいいくらい


  105. ニコ厨とか、脳味噌わいたカスのだしたランキングなんか持ってきて騒がれても……

    もはや新手のSHIROBAKOアンチにすら思えるレベルで滑稽




  106. SHIROBAKOがもうすぐ終わるとか喪失感がヤバい


  107. 白箱が神すぎるんだよな


  108. 2期とか2クールもぶっちゃけつまらんから

    冬は本当に酷い




  109. 105

    お前どこまで歪んでんの?

    心が濁り切ってるとしか思えん


  110. 幸腹グラフィティンゴwww

    シャフトも地に落ちたもんだ


  111. ファフナーは未視聴が多いけどその中で8000枚超える売上だし、1期から根強いファンが見て、ちゃんと円盤も買ってくれてるみたいだな


  112. モバマスは覇権なのにこの順位って・・

    やっぱり内容関係無く信者が円盤買うだけのアニメになりそうだねw


  113. 毎年冬アニメは不作の法則だろ

    1,2本飛び抜けてて後はそんなに

    今期はその1,2本すらなさそうだけど


  114. デレマスとか全然上がってねーだろうが

    無理に持ち上げんなや、所詮信者向けの糞アニメなんだからよ

    あんな茶番満載のアニメより今季だけで言えば最近の艦これや冴えかの方が断然面白いわ、それに、秋アニメも入れたらランキング通りジョジョや白箱にも劣るしな


  115. やら管が白箱褒めると白箱アンチ増えるからやめてほしい


  116. ランキングやんのいいけど人少ないんだよな、前のバレンタインのランキングも600人しかねぇーのもあったし


  117. えっ



    艦こけってモバマスより下なのか(笑)




  118. やっぱりモバマスより冴えカノの方が上か

    視聴者はよくわかってるね


  119. シャフトどうしたの


  120. ガンダムやギアスも見た事ない中高生には、アルドノアの設定がオリジナルに見えるらしいなw

    ロボットアニメを見てきたアニメファンからすると変な笑いしか出てこないがw



    完全に子供向けだわ


  121. 幸腹グラフィティは演出が失敗していると思う。

    原作よりは改善しているとは思うが、それでも色気は一切排除するべきだった。


  122. 寄生獣が2位は無い

    あのヘタクソな演出と音響が酷いのはもちろん訳の分からない改悪が台無しになってる

    スタッフが原作の一つ一つのシーンの意味を理解できてない


  123. 111

    まあニコ生は評価良いしニコニコもここが全てじゃ無いよ

    ニコ購入者も多いしな


  124. アイマス艦これ低っ 寄生獣高すぎ


  125. 122

    俺は寄生獣の原作読んでないけど、

    HUNTER☓HUNTERと同じようなことが起きているんだろうな。


  126. 白箱の視聴者って10代が結構多いのな。社会経験とぼしいから異世界みたいな感覚で見れるのかな。30代層がクリティカルヒット食らっているのが笑える。どんだけタローと平岡が多いんだよ。

    ワルブレは下馬評を覆しておめでとう。でも売れないだろうけど。

    少年なんとかは、ザマアしておくか


  127. 犬日々さすがに3期は結構落としそうな気配だな


  128. モバマスは3話までならトップでもおかしくなかったがもう駄目だな

    今じゃ今季の下から数えた方が早い


  129. 艦これとモバマスは「普通」だな

    前評判ほど盛り上がってないが面白い部類ではある


  130. モバマスは6話放送後と7話放送後でアンケート変わってたと思う


  131. アニメ見ないオッサンが勝手に作ったランキングを

    アフィがニコニコの総意であるかのように印象操作

    NERはいくら貰ってるんだろう


  132. 君嘘はここでは絶対叩かれる内容だから記事にしなかった管理人の判断は正しい

    クオリティは高いと言われてるけど、日常シーンでたまに酷い作画がある


  133. こういう当てにならないランキング見るとやはり売上ランキングに頼るしかないんだなと実感


  134. 寄生獣とジョジョはがっつりネット対策してんじゃないかと疑ってマス


  135. ニコニコでもほんの一部しか投票してないだろこれ

    てかプレミア会員だけ?


  136. 毎度、円盤の売り上げと全くリンクしないニコ厨ランキング


  137. なんか趣味嗜好が偏ってるかんじだな年齢層や男女比もだが

    ニコ厨の中の極々狭い偏ったユーザー層のアンケだしそんなもんか


  138. 相変わらずの糞ランキング

    もうこんなの転載しないでほしい


  139. 少年ハリウッド面白いのに人気無いのか




  140. 白箱だけでいい

    っていうか白箱の完成度が高すぎてもう他のアニメが面白く感じられなくなってきた


  141. コメ流しながら馬鹿にしながらアニメ観る所やからねー

    クロアンにぴったりやな


  142. 黒子とかまだやってたのかよ


  143. 衆院選の時みたいに、ニコ動全体でアンケやったら面白そう

    何も見てないって人もいるだろうが、それなりに人は集まるやろ


  144. 19

    昔から脚本を気にするのは一部のマニアだけと言われてますし


  145. 白箱や黒須安寿は1話見れば面白いのが判るだろwwwwwwwwwwwww



    低脳共や豚には難しいだろうけどなwwwwwwwwwwwww



    ジョジョや寄生獣は元々面白いし、当たり前のランキングだろwwwwwwwwww



    むしろ、ニコ動の奴らがそこそこまともな思考してて驚いたわwwwwwwwww



    それとも面白い言われてから見始めた豚や低脳も混じってるのかもしれんがなwwwwwwwwwwwww


  146. まとめアフィサイトを見てる中高生のガキども

    とキモオタは馬鹿だなあ


  147. ニコ厨ランキングをまだ信じてるアホがこんなにいたとはな


  148. 夜ノヤッターマンがニコニコでやってたらもう少し上位に行けたと思うんだけどなあ


  149. クロアンはバカにしながらアニメ見るが金は出さない層



    ニコ厨らしい


  150. ガンダムwwww


  151. さすが子供向けアニメwww


  152. モバマスと艦これは実際こんなもんだろ

    話題性あるだけで


  153. いや普通に面白いのが評価されてんじゃんw冬アニメは糞ばかりだし


  154. 50

    GAROはニコ動でも配信してるんだが・・・

    毎週楽しく見ているわ


  155. モバマスも艦これも内容はお世辞にも良いとは言えないから

    この順位も納得だと思う




  156. 女性向けが弱く出るのが問題だね


  157. 133

    136

    だから面白さ=売上ではないと何度言えばw

    白箱みたいに放送前から期待されてなくても視聴者が純粋に面白いと思って人気出る作品もあるけど、実際は内容が微妙でもモバマス艦これみたいな信者が付いてる作品の方が売れるんだよ、信者は内容関係無く買う奴多いしな

    ニコ生は視聴者が純粋に面白いと思った作品が上位に来てるだけでこれが売上と比例するわけじゃない


  158. でも売れるのは黒子やDDなんだよなぁ


  159. 50

    俺も牙狼見てるよ

    レオンとアルフォンソの戦いとかは今期1と言ってもいいほど熱かったし神回だった

    だが、牙狼は宣伝もほとんどしてなかったし0話切りされてるから残念ながら話題にはならない

    悪く言えば、ステマしたもん勝ちの業界だし


  160. 幸腹グラフィティめっちゃ下がってるな

    今期1の期待外れアニメか




  161. 寄生獣は原作力がほぼ占めてる

    ゴミドノアは全然おもんないわ


  162. ニコニコ=バカの温床


  163. まぁ誰がどうみても白箱一強だしねw






  164. ニコニコを馬鹿にできるほど、ここがまともかねw

    ここって基本売り豚だけで、観てないし、皿も買ってもないやつばかり。

    売上だけ気にする最底辺なのは理解しておけ。



    ニコニコは、金がなくても観てる分だけここよりマシ。


  165. 黒子っつーかスポーツ系はなんか飽きる


  166. このランキングに投票した層はかなり偏ってるんだろうけど

    出力された結果がけっこうまともで笑える

    叩いてる奴はどのアニメの信者なんですかねぇ…


  167. 艦これに隠れてるけど幸腹もかなり下げてるな




  168. いつも思うけどニコ厨(ガキニキ)にいくらウケようがあいつら

    口はデカいが金を持ってないから経済効果なんて一切ないので

    なんの意味もないランキングかとw








  169. 盛り上がりとか見てると意外とあたってるな

    ラノベ勢以外でも演出がくどい幸腹やユリ熊嵐は予想通り切られているし




  170. 上位3つどころか、ジョジョ、アルドノアは分割だし、クロスアンジュも秋アニメ

    実質上位6つが継続もの


  171. 上位2つは異論なし


  172. クロアンってニコニコと全く関わってないよな

    それでこの結果は凄いな


  173. 上位6作

     秋番継続

     秋番継続

     秋番継続

     分割2期

     分割2期

     秋番継続



    モバマスw艦これw冬アニメンゴゴゴwww


  174. シロ箱よりクロアン、牙狼の方がおもしろい


  175. ニコニコで人気だった琴浦さんというアニメがあってだな・・・


  176. 君嘘はニコで人気あったんだね

    どうりで知能が低そうなコメントするやつが

    多かったわけだ。

    納得できた。


  177. 禿が誉めてるって事は駄作なんだな、と言うのはさておきこの前の放映で初めて見たが普通に高品質の駄作だな。

    堀越二郎を名乗る原型を留めてない自己投影キャラが苦労もせずに好きな事やって、なぜかナウシカとロリ妹でハーレム作ってただけじゃん。

    そこに哲学モドキとか深慮なメッセージ性とか無理やり見いだすのはもう飽きたわ。

    宮崎アニメの魅力は変なメカとパワフル爺と美少女だろ、宮崎本人も素直に言えや。

    カプロニが美少女侍らして変な飛行機乗ってくのが宮崎駿の原点であり総決算だろ。

    あ、変メカと女キャラの映像だけでボクチャンお腹いっぱい大満足です。


  178. 176

    知能低そうなコメントですね^^


  179. 白箱さえあればそれでいい。冬アニメ?なにそれ美味しいの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#