05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

Mステで『モバマス』OPが4位にランクインきたあああああああああ!!!  艦これOP&EDは6位以下で映らず(´・ω・`)

20150218194802011s_201502191921030c9_2015022020220073e.jpg




B-SJoxLCIAAYjDl.jpg


今日のデイリーは4600枚

*3 4626 モバマス(Star)
*4 AKINO
*5 西沢
*7 しょこたん
10 グールED
13 新田(NEXT)
14 マンウィズ
15 新田(探求)
18 エイル
22 暗殺ED
24 鈴木
25 ミルキィ
27 及川
29 君嘘OP
32 angela
34 i☆Ris
39 澤野(&Z)
39 弱虫ED
40 弱虫OP
42 BiBi
42 デュオED
47 ハニワ(快斗)

【THE IDOLM@STER】
  765PRO ALLSTERS  CINDERELLA PROJECT
    READY CHANGE   杏    莉嘉   Star!!
――――――――――――――――――――――――
月   **,***  **,***  **,***  **,***  **,***
火   *8,547  *8,377  16,643  13,259  **,***(20000~22000?)
水   *7,247  *4,801  *7,594  *6,126  10,218
木   *2,714  *2,126  *2,566  *1,849  *4,626
金   *2,188  *1,478  *1,567  *1,158  **,***
土   *1,880  *2,018  *1,578  *1,228  **,***
日   *1,988  *2,991  **,991  **,771  **,***
――――――――――――――――――――――――
計   24,564  21,791  30,939  24,391  14,844(+20000~22000?)
週   26,446  23,341  37,326  30,145  **,***
累   52,096  35,791  46,052  35,306  **,***


(´・ω・`)やっぱモバマスなんだよなぁ、つか結構紹介されててワロタwww
(´・ω・`)しかしTOP10からやれよなぁ、やれば艦これOPEDもランクインできたのに
(´・ω・`)つまんねー特集長すぎんだよ



 

コメントを書く
  1. 連投モード中の記事はどれも退屈なんだよなー


  2. あれ?艦これは?


  3. やっぱりモバマスなんだよなぁ


  4. マジかよモバマススゲーな


  5. フラゲ25000初日1万、ブースト切れた2日目で5000ならまあ初動5万くらいかな


  6. イベチケブーストとやらが切れても普通に今日のデイリーも負けてるじゃん艦これ


  7. オマケ付き効果抜群だな


  8. ↓ここでM字ハゲが冷静に一言


  9. 艦これはBDでラブライブ超えるから^^


  10. 予想通りとはいえデレマスは相当初動に寄っているな

    初動は4万~4.5万ってところか




  11. 本当にCD売れなくなってるんだなあ


  12. アニソン対策で5位からかw


  13. イベチケ効果


  14. 艦これ:面白くなってきた

    モバマス:つまらなくなってきた



    艦これの勝ち!


  15. 提督うううううううううううううううううううwwwwwwwwww


  16. 6

    艦これは品切れの所も多いからそれで落ちているだけだよ

    尼の未発送分もかなりあるみたいなので

    週末には一気にデレマスをまくると思う


  17. Mステなんて当たり前じゃん?

    そんなことで一喜一憂できるって羨ましい^^


  18. 5万は厳しくなってきた


  19. 17

    流石に3日負けたら週末逆転しようが、数字は追いつけないかと…


  20. 艦こけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 15

    つまらなくなってきてもCD売れてしまってスマン



    本当にスマン


  22. 爆ぜたあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. 艦これはOPとED足したらデレマス越えるんだよなあああああああ


  24. ヘーイ提督ゥーwwwwwwwwwwwww


  25. 24



    ワロタw


  26. 20

    累計で負けるのがアイマス


  27. 艦これが累計では上

    はっきりわかんだね


  28. 17

    デイリー逆転しても一番母数多いフラゲ日~今日で負けてたら週間逆転ほぼ無理

    しかもモバマス2クールなんだし累計ならさらに無理




  29. 前まではシングル10位~6位までは文字だけで紹介はしてたというのに、

    「今CMで話題のカバーソング歌手!」みたいな特集のせいで、

    シングル10位~6位の紹介すらなかったというね…

    艦これとえみつんとミルキィ本当にドンマイ


  30. やっぱ顔でかおばさんアカンな

    前回の半減くらいか


  31. まぁ見てなって

    艦これが総合3位になるから


  32. 艦コレンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 調子乗んなよマス豚


  34.                                                                                  ,          //. /|  / :/: : :/| : : : ト、: ::: ::||ハ ',

               , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  プロデューサーさん、Mステ4位ですよ、4位!

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    /(盗作とは違う真の社会現象だなんていえない…)

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_   

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }


  35. 累計はわかりませんなあ


  36. 艦これOPEDもモバマスOPもどっちも曲はイマイチじゃね?


  37. 30

    10位までやろうが顔でかとミルキィはランク外やろwwwwwwwwww


  38. おおもう週間出たんか

    デレマス良い感じね



    にしてもトップ10出さないで艦これ排除とはMステ卑怯なり


  39. 艦これンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    提督ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  40. 曲は新妹OPが今期でいちばん好きだな


  41. 今夜の7話は大荒れの予感


  42. 最後に勝つのは艦これだから


  43. 24

    提督怒りのアイマス算に草




  44. Mステのパワーダウンに落胆を隠せない


  45. 24

    モバマスだってEDは入ってないから…メッセージは1話だけだし。


  46. 39

    出てないよ

    Mステはオリコンじゃない独自集計

    土曜から木曜だっけ?だから前週に強いCDがあると翌週のランキングにも残るから結構ランクインするの難しい


  47. 風立ちぬのことも思い出してやって下さい


  48. つーかアイドルアニメのOPCDなんだからその他アニメに完封してあたり前

    むしろその他アニメと比較されてる時点で恥

    (ただし水樹が歌うアニメは除く)


  49. 49

    そうだそうだ忘れてた


  50. 普通に5位は海色だろオリコンとか考えても

    独自調査だからランキングいじりまくりだけどね。



    Mステはランキングにはアニソン入れるの避けすぎ、インストは使いまくってるけど…



    モバマスがでたのは嬉しい


  51. 50

    発売前にアマランで煽ってた提督に言ってやればよかったな^^


  52. 艦これはいつも通りのクラッシャー吉野のせいで終わり


  53. 初動型と考えるとちょっと弱いかな


  54. 初週

    8万 ノーサン、歌うよ、ゴーマニ

    7万 リスン

    6万 レイジー、輝け

    52785 ごはんはおかず/ U&I

    47130 Singing!      ☆Star!! 強含みでこのあたりまで狙える

    46571 Unmei♪wa♪Endless!

    44230 ぴゅあぴゅあはーと

    39458 ふわふわ時間     ☆Star!! 弱含みでこのあたり


  55. 52

    一番数字出るフラゲ日で6位だったから、オリコンウィークリーでも5位以内かどうかは微妙だけどね艦これ


  56. 50

    さすがに見苦しいぞw


  57. 50

    アイマス→声優

    艦コレ→アニソン歌手

    パクライブ→オワコン、ゴーリキー


  58. 艦これのOPEDはイベントで使われた途端爆上げしてだいぶいい感じになったな。アニメだけならやばかった


  59. まぁラブライブOPはMステ3位にランクインしてたけどな


  60. 艦これンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwww


  61. アイマスまた半分以下




  62. 初動出れば記事を書いて。CDの順位を毎日あげるつもりか?


  63. 60

    逆に言うとイベントが終わって曲が流れなくなると

    順位落とす可能性があるんだよな






  64. おかしいのは発売日同じでオリコンでは艦これ以下のが艦これ以上になってたことだな


  65. TOP10の時点で十分なんだけどな


  66. 61

    すごいけど今週はマジでどうしてこうなったってwレベルの激戦だからなw


  67. 艦これのOPEDは入らないよ

    不正してないから




  68. 時代はモバマスを選んだ

    艦これは失せな


  69. 6位以下はカットとかアニメ系はやはり外してきたな

    艦これの曲はお茶の間に流れても問題なかったのに

    だがモバマスで一矢を報いてやったか


  70. 53

    艦これで煽られるモバマスがCD売れてナンボのアイドルアニメとしてはしょぼいってことだよ


  71. やらかんブチ切れでワロタwwwwwww





    ヘーイ提督ゥーwwwwwwwwwwwww


  72. 朝日新聞で広告だしたのにアニメの主題歌に媚び売らないとは意外じゃあないか


  73. 艦これゲームにOP、ED入れていないなら、本当に爆死だったね


  74. モバマスとは日本を代表するアニメである。




  75. シリアル!シリアル!って

    発売日は未開封新品はプレ値、

    中古は100円代のμ's先輩disってんじゃねーよ!

    冬がくれた予感なんて今中古95円だぞ


  76. 59



    スノハレの事をゴーリキーとかいうんじゃねぇ!いい加減にしろ!


  77. 74

    むしろモバに負けたプライドが許さなかったんだろ



    それなら無かった事にすればいい、マスゴミは何でもありだからな。




  78. はいはいワロスワロス


  79. (´・ω・`)やっぱモバマスなんだよなぁ、つか結構紹介されててワロタwww

    (´・ω・`)しかしTOP10からやれよなぁ、やれば艦これOPEDもランクインできたのに

    (´・ω・`)つまんねー特集長すぎんだよ



    やらかんイライラし過ぎだろwwwwwww


  80. 国民的アイドルSMAPと肩を並べるとかモバマスさんやりますなぁ




  81. 68

    イベ締め切りの日程が見事にMステ対策になってるという小細工w


  82. 2分の3は転売屋が買ってる


  83. 前はこのMステの1〜10位紹介のとき半分アイマスで埋めてMステレイプしたからな

    先週か先々週はカウントダウンTVのTOP10をレイプしてたし


  84. 艦これCDはどこも品切れだらけで買いたくても買えなかったってことを知らんのか


  85. エアプ記事載せたくせに偉そうじゃねえかよおいwwwww

    米の奴らもやらかんの不正から目を背けようとせんばかりの連投

    で草がはえそう。



    やらチルンゴオオオオオオwwwwww




  86. Mステとかいうランキング捏造媚売り番組しばらくみてねねえよw


  87. パクライバー早くセンターのゴーリキーカイリキーに進化させろや


  88. イライラしすぎやろwwwwww

    カルシウムとれよwwwwwww


  89. Mステとか興味ない

    アニソン番組やれや


  90. そろそろ艦これもさぁ

    諦めたら?噛み付いてくるの

    BDはゲーム混ざるから見逃してあげるけどいい加減ウザいんだよねえ


  91. こんなんで話題になるとかしょっべえなほんと

    15万枚売った麻枝さんを越えられないのかよ


  92. 86

    普通に買えるけど


  93. 時間短縮で5位からでしょ。いちいちうるさい人たちだな。


  94. 86

    今日は秋葉原に行ってきたけどOP&EDは普通に置いてあったぞ

    Amazonの未発送分が多いのは確かだが言われているほど

    品薄ってほどでもないよ




  95. そういえば今週のモバop発売記念ニコ生にすみぺ出てたけど

    すみぺ的には自分が主役だけど歌ってるわけじゃない艦これopと

    自分が主役じゃないけど歌ってるモバopどっちに売れてほしかったんだろ




  96. 86

    売れないの多く発注しないやろ


  97. やら管の大好きな艦これとラブライブが空気だけど

    まあ自分で撒いた種だからしかたないか


  98. 艦これの影に怯える日々が続いてますな


  99. デレマスは2クールだし

    まだ本編でこの曲使ったライブ回来てないから使われたら伸びそう



    1話で使われたお願いシンデレラと3話のトキメキが放送後ずっと積んでたから


  100. 歌詞の通りジャンwwwww



    爆ぜったああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. はぜたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww


  102. 102

    やめーやw


  103. 一連の一番の被害者はそこそこ売れてるのに負け扱いのakino


  104. 米86

    1位ならすげーけど

    この順位で売り切れってそれただの品薄商法なだけじゃ?


  105. デイリーシングルランキング



    1.華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ SMAP



    2.Mr.Chu(On Stage)-Japanese Ver.- Apink



    3.THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Star!! CINDERELLA PROJECT



    4.艦隊これくしょん -艦これ- 海色 AKINO from bless4


  106. これは一連の本田さん叩きもメシアニスタの陰謀であるということがはっきりしたね


  107. 98

    まじラブ1000%の例が有るから止めときなさい


  108. お茶の間がまた凍りついちまったな…


  109. 86

    それ何回も言われてるけど、それで累計がかなり伸びるの?

    精々2000~3000程度だと思うけどどうだろう…

    まぁアイマスが累計でうたプリに負けた前列があるから何とも言えないけど


  110. 105

    提督がモバマスに喧嘩売ったのが悪い


  111. これで初動4.3くらいだと

    累計でready抜けるかどうかも怪しくなってきたな・・・

    今日デの数字が悪すぎる。

    まあ、時間掛けてでもREADYは抜いてほしいがな


  112. おいおい駆け込みでこの急落ってやばすぎだろ

    明日からどうすんだ・・・


  113. 海色流さないとかテレ朝頭沸きすぎだろ

    今から朝日新聞の本社で自爆テロしてくるわ


  114. おい艦これで対立煽ってんじゃねえよ糞ライバー共

    糞ライブはデレマス艦これ共通の敵なんだよ


  115. Mステ見ないんだけど、いつもは10位からやってんの?(´・ω・`)


  116. 113

    メクラなの?3日目の売上でもreadyにデイリー勝ってますけど


  117. 765プロ終わったwwwwwww


  118. ※115

    これはアウトですねぇ・・・


  119. イベチケ効果すげーなw


  120. なんでお前らが悔しそうなのかわからん

    何者だよ


  121. Mステに金田朋子みたいな声のやついたwwwwwwwww


  122. 初動 Ready>マジlove(品切れ)

    累計 マジlove>Ready


  123. 113

    煽りとか抜きに曲としての出来はREADYのほうがいいと思ってるから何とも言えない心境だわ


  124. 顔でかおばさん死亡確認


  125. >>115

    セフセフ


  126. アイマス勢を悔しがらせるのに一番効果的なのはホームグラウンドのCSゲームで勝つこと

    Vita版艦これで勝てばもうアイマス越え達成だよ


  127. 124 どっちも知らん


  128. モバPは老害765を蹴散らせてすっきりだろうなあ

    老害765はいつも偉そうにしてるくせにカスすぎんよ


  129. CDで特典商法してるんだから当然、特典なしCDのラブライブの最高売上は軽く更新できるんだろ?


  130. iTunesランキング

    1位海色

    2位吹雪





    7位Star!!


  131. 115

    提督それはアカンわ…


  132. うたプリはPのトラウマだなw


  133. >>131

    無駄な対立煽りだな

    765もデレマス劇中に登場してるし身内なんだよ

    共通の敵はラ豚共


  134. ブライアン憤死www

    モバマス圧勝で今日もビールが旨い。


  135. 少年ハリウッドの方が面白いよ


  136. 初動は確かにreadystarの方がそういう売り方してるから

    ほとんどの人が3日目までに買うよな

    だけど積みはREADYのほうが曲も良かったし

    やっぱ累計だとそんな変わらないのかなあ


  137. 実際本家が最近お荷物化してるし、これを機に完全に世代交代も良いと思う

    デレマスで本家の卒業話入れれば後腐れなく終われるし


  138. そして4月からうたプリが始まる…


  139. すげエえええええええええええええええええ



    社会現象ですやん


  140. 139

    ぶっちゃけ初動4,5万レベルなら勝負にもならんよ

    下手すりゃ10万いく


  141. >>133

    DL販売だとほとんど利益無いってスガシカオが言ってた


  142. 対立厨に朗報

    内部対立の方がマス豚にはダメージ大きいらしい




  143. 41

    わかるひとがいてうれしい

    一聴するとメロのいい疾走感のあるアニソンなんだけど、

    ベースが渋かったり結構こだわりが感じられてよかった


  144. アイマスアンチのパク豚がパクライブオワコンだからって必死にうたプリに事大してて噴くw


  145. 141

    今年もA1の猛攻が止まらんなw


  146. うたプリと艦これの状況って結構違うと思うけどね


  147. 131

    お前頭悪そうだな、モバマスがゲームで人気出たのはアイマスの看板があるからだろ

    その看板を作ったのが初代だ



    初代がなければモバマスなんか存在しないということを理解した方がいいぞ


  148. 97

    twit見ると、艦これには関心がない

    声優も捨てたゴミアニメ


  149. 曲が微妙なのに売れるって

    2期のラブライブみたいだな


  150. 思いの外ブースト切れてないな

    もっと減ると思ってた


  151. すべてのアニメを過去にしたな


  152. 149

    そりゃそうだ。だって艦これはここの馬鹿が品切れ品切れ言ってるだけで普通に店で売ってるものw


  153. モバマスのOPって耳に残るフレーズが一つもないんだよな


  154. ラブライブ見すぎで別に凄いとも何とも思わなくなったなぁ


  155. 147

    ラブライブと比較するレベルには達していないってことだべ

    まずはうたプリを超えることを目指せよ三下ww


  156. うたプリアイマス戦争は最後のオチで原作対決のゲーム売り上げでアイマスが勝って終わったけどな



    うたプリもゲームが原作なんやで


  157. 本田叩いても無駄だったみたいね



    金出す層は本田さんに感情移入しまくってるってことだ


  158. >>148

    ぼちぼち爆死してるけどな

    まあ資金回収の方法は円盤売上げ以外にもあるから成立してるのだろうけど


  159. 131

    モバマスに765いるんやで


  160. 158

    ささささ三下wwwwwwww



    こんな記事で顔真っ赤にしてるラ豚が一番の三下やんけwwwwwwwwwww



    オワコンはつらいのうwwwwwwwwwww


  161. なんかイベチケガーって言ってる奴いるけど

    残念ながらもう昨日の深夜0時でイベチケの応募締め切りだよ

    唯のイベチケ効果ならもうランキング下がってるはずなんだよなぁ


  162. 初動5万行くか行かないかって伝家の宝刀のイベチケ付けてんじゃないの?

    やらおんの米欄の勢いじゃ覇権クラスなんだけど

    実はそんなにモバマスって人気無いの?

    こうやってみるとVVVの方が人気あったんだな


  163. 150

    馬鹿はお前だよ

    モバマスはアイマスの看板がなくても十分にやれたし

    今ではアイマスの看板が足引っ張ってる


  164. うたプリVSホモマス 楽しみ


  165. ごいすー


  166. イベチケ付けて1位取れないのか

    ラブライブどころかけいおん以下じゃね?ww


  167. 162

    あんなの居ないのも同然じゃん

    見苦しいぞ


  168. 165

    おいおい顔真っ赤やん…

    少し落ち着け…w


  169. ラ豚が身内抗争に引き込もうとしてて草を禁じ得ない


  170. 騒いでるのはランキングにのってTVに出た^^って騒いでるんだよね





    そんなの今まで「何度も」あの作品が・・・おっと^^;


  171. 169

    どさくさに紛れて何けいおんsageしてんだパク豚

    お前らはけいおん様以下だろゴミ


  172. モバマスに負けるなんて提督はいい加減どうにかしろよ



    せっかく艦これを応援してやってんのにこの仕打ちはなんだよ

    このざまじゃオワマスに止めさせねぇーだろが



    こっちはオワマスとかいう低俗なもん相手にするまでもないと思っていたが

    まじでラブライブ3期をもって決着をつけないといけないのか


  173. 169

    流石にけいおんをラブライブ!以下にするのはNG


  174. 173

    確かにアイマスはもうMステ常連だしな

    アンチが発狂してるだけやね


  175. 150

    こんなのアイマスじゃないって喚いてたじゃん

    濃いキャラとキャラデが否定されてた

    看板とブランドで流行るならグリマスは轟沈してないよ


  176. 166

    馬鹿はお前な

    アイマスなきゃモバマス自体存在しましぇーん

    対立させたい馬鹿はオナって寝てろ


  177. 全てのアニメを過去の遺物にしやがった。

    765先輩は心置きなく引退出来るだろ。


  178. 169

    いやけいおんは次元が違うから



    けいおん特典なし1種の“挿入歌”とモバマスイベチケあり2種売り“OP”がいい勝負だから



    レベルがずれてるんだよ


  179. アンチ





    すまんな


  180. モバマス大勝利!


  181. 166

    お前さー、死にそうな顔してどうしたの?


  182. デレマス大勝利!


  183. ラブライバーのみんな!

    ゴールデンタイムのお茶の間で不快な思いをさせてしまってごめんな!


  184. デレマスMステ入りか。

    艦これはOPED同発が順位的には裏目に出たか。


  185. Starはどこも在庫あったけど艦これOPEDはどこも品切れやで

    ちな日本橋


  186. シンデレラガールズ大勝利!


  187. いろんな信者いてワロタ


  188. 183

    日本橋とか大阪民国の田舎に影響力あるとでも?

    秋葉じゃどこも潤沢だわw


  189. Pさんたち、ちょっと教えてヒヤシンス



    やら表みると杏CD以下に見えるんだけど、結局OPは杏CD超えるの?

    超えるんならいいけど、超えられないんならどういうことなのかなって

    コンテンツの勢いが落ちてるのか、杏以外邪魔だったのか



    煽りとかじゃなくて普通に理知的に説明くれるとありがたい


  190. 179

    お前みたいのがいるから765Pは嫌われるんだよ

    もう世代交代だろうしどうでもいいか


  191. 181がずれ過ぎてワロタw

    それを互角というんだよアフォ。


  192. モバマスとはSMAPである




  193. 192

    長文で馬鹿晒す人にマジレスするのもアレだけど

    煽り抜きでお前は表の見方を理解した方がいい


  194. >>188

    んで順位負けてるってことは単純に品薄商法だったんやねwww


  195. 180

    それは言い過ぎ

    老害765が引退なのは間違いないが


  196. やら管の風邪伝染されたのかちょっとしんどい

    7話までちょっと寝るわ


  197. けいおんの挿入歌と互角で喜んでいいのかw

    曲がウリのアイドルアニメにしては志が低いな…


  198. 196

    マジすまん、全然読めんかった

    累計5万超えるレベルだぞ!ってことでいいのかな


  199. 193

    ぼく765Pとか一言も言ってないし言ったのは正論言っただけなんですが?

    なんでそんなげきおこぷんぷんまるなん??


  200. 201

    累計どころか初動で5万ちかくいく推移なんですけど

    お前アホだからちょっと黙ってたほうがいいよ


  201. モバこれ共に作品内での最高の売上になるからどっちのファンも喜んでるだろ

    煽ってんのはいつものやつらやな


  202. マス豚初動4.5万でどや顔wwwwwwwwwwwww

    あれでライブにかかったのか wwww


  203. 188

    これが真相だな



    艦これは在庫が切れて売り上げを積めなかった

    モバマスはだだあまりで狂信者が複数買いしただけ



    いずれ艦これがモバマスを抜き去るのは確実だな


  204. 201

    5万は微妙だと思うよん


  205. つか最近パクライバー減って765と346対立させようとする奴増えたよな?


  206. 世間に勝ち組として紹介されたのはモバマスだったか




  207. 208

    だってパクライブなんもネタないもん

    バカッターでもすっかり空気


  208. 杏の時は汚いシリアル商法に騙されただけってことにしとこう


  209. 196

    改めて思ったけど、読み間違えてたのは俺がまぁ悪いんだろうな

    でもさ『長文で馬鹿晒す人』とまで言われちゃうのは

    アイマス派の人ってちょっと冷たいなーって印象沸いちゃう


  210. 結局みんな



    モバマスに戻ってくる


  211. この記事の諸悪の根源はデレマスでもなく艦これでもなくラブライブでもなく

    タモリでもやら管でもない



    右翼徹底排除のために艦これを排除したテレ朝だ


  212. え?マイナー深夜アニメの中では

    艦これもモバマスも結構売れてる方なんじゃないの?




  213. 210

    流石に本物の職業アイドルを見たら黙ってしまいますわ




  214. さすがに新田恵海は写さんかったか、MステGJ

    お茶の間にゴリラはきつい


  215. 22時からみもりんのニコ生に

    モバマス声優2人出てくるから突撃するぞ!




  216. 212

    大丈夫分かってると思うが俺も含めてまとものやつなんてここにいねぇから


  217. すまんな


  218. 流石はドームライブやるだけありますわ


  219. Star初動5万は絶対不可能

    累計は6~7万だ


  220. 219

    ちょっとマス豚と一緒になさらないで下さいます?


  221. ラブ煽ってると初動の数字出たときめちゃくちゃ凹られそう。

    知らんぞ…


  222. 218

    ラブライブ声優、アイマス声優、当てはまるヤツが何人かいるのは分かる

    中村はそうだろうが、釘宮はアイマス声優とは違う印象、あくまで仕事で演じたキャラの1つって感じ

    その言い方ならモバマスの声優は大半がそう見えるんだよな


  223. 224

    僕らは今のなかで 初動 9509 累計 31150



    こんなのモバマスどころか艦これも初動で累計超えてるだろw


  224. なんかモバマスがあまりに遠い存在になってさみしい(´·ω·`)

    1,2話辺りで競い合ってたのが懐かしい


  225. ダウンロード販売は、どこも艦これ無双なんだよな


  226. あれ?

    艦これは?


  227. 218

    裏の新田徳井のニコ生にかぶせなくてもいいのになw


  228. タイミングガー タイミングガー

    イベチケガー イベチケガー

    シナウスガー シナウスガー



    言い訳だけならアニメ覇権とれるね提督さんwww

    つーかタイミングやイベチケで負けるようじゃ元々大したことないやん

    それどころか以前の記事で艦これもイベチケなのばれたっていうねw


  229. 226

    なんだ艦これも余裕で越えてるじゃん



    提督も喜べよw




  230. ゴミみたいな特集やってんと10位から映せやゴミステ

    どんだけアニメ嫌いやねん

    複数枚買いのAKBとかランキング操作のジャニーズとかばっかで

    本当にいい曲、いいものが評価されないのは間違ってると思うわ


  231. 226

    要するにモバマスは戦わずしてパクライブ以下を認めるって事か…




  232. 233

    カルシウム摂取しよう




  233. やるやん


  234. 5億年も生きてる人がいることにビックリ




  235. 226

    わざわざ超えられそうなの選んで情報操作つてw


  236. あさって買いに行こ


  237. 238

    情報操作?ggれば出てくる数字を捏造扱いっすかw


  238. 233

    あれのどこが良い曲なの?


  239. マスPはいつも敵の「低い数字」を引き合いにして、上回ったら悦に浸る

    ライバーは敵の「高い数字」を超えて、1番なんだと達成感に浸る



    どーよ、見立てだけど合ってるだろ?


  240. 今日の7話の出来によってはもう少し伸びたり・・・ってのは期待しすぎかな


  241. READYすら抜けなさそうな推移だなこれ

    やっぱ765>>>>>モバマスなんすねぇ


  242. 爆売れした記事は伸びないな



    モバアンイライラで草


  243. モバマスってパクライブ以下かよ…

    つまんねえなあ

    あれだけ米欄書き込みまくって応援してやったのに


  244. 226

    僕今ってこんなもんなのか

    それ僕やタカラモノズより良曲だと思ってたからもう少し売れて欲しいな


  245. 242

    たぶん「1期同士だから」とか屁理屈つけるんだろうな

    スピンオフを1期とは言わんのに普通


  246. 極端に初動に寄ってるからね

    伸びは期待できないでしょ


  247. 248

    お前レールガンを禁書2期3期って言うの?


  248. やっぱパクちゃんが荒らしてたんすねぇwwwwww



    パクライブネタにはスルー出来ずに全力で噛み付くwwwwwww



    毎日が辛いでしょうねwwwwwww


  249. 248

    じゃあ2期同士で競ってみるか、え?ない?そんなん0枚計算だろ


  250. オワマスに2期なんて出来る訳ないのになw


  251. まぁオワマスはゴールドディスク0枚って時点で

    比較の対象にもならないんでwwwww


  252. 250

    とあるシリーズとしてはおかしくはないわな


  253. パクライバー赤っ恥ですなぁ



    こんなに尻尾が分かりやすい生き物は他に居ないよw




  254. 艦これンゴ・・・



    アニメに関しては爆死しちゃったしもう無理だな


  255. パクちゃんってアイマスのドームライブ決まってから露骨に余裕なくなってるよね

    なんか必死で痛々しい…

    必死に忘れないでアピールしてるかまってちゃんって感じ


  256. つまり765はオワコン

    2期3期と続くうたプリには永遠に勝てないと…


  257. 255

    ならモバマスはアイマスシリーズ三期だな

    ラブライブに三期はできる?


  258. 艦これが、「アイドル」アニメでCD勝つわけないじゃんw

    けいおん、ラブライブ、アイマスここの連中はキチガイみたいに買うんだから。

    一般人からすると、不快だろうね。

    一人当たりの複数買いが多いアイドルアニメは


  259. モバの1期はプロ本格デビューまで

    モバの2期で開幕一軍スタメン入りからの話だな





    楽しみ過ぎるw




  260. 254

    ベストアルバムに関しては素直に凄いと思う


  261. *260

    うたプリ3期が4月から…


  262. 261

    だから何度も言われてるようにそれ発売前に散々煽ってた提督に言ってやれよwww



    大恥かいてるじゃねえかwww


  263. 1クールしか出来なかったアニメだってあるんですよ!


  264. 258

    おいおいwww頭に「西武」を入れないのは自分でも恥ずかしいと思ってるんだろ?w

    恥ずかしくないなら多くの人が勘違いしない文章にしなきゃねw

    妊娠声優がいるからコンドームかと思っちゃうよ?


  265. 260

    都合のいいときだけゼノグラを入れるんだなマス豚はw




  266. 260

    え?モバマスは2期目だろナニイッテルンダ?

    インベル?知らない子ですね


  267. 267

    パクちゃんwwwwwww



    ドームに即発狂wwwwwwwww



    これは重症ですわ…


  268. 265

    だから非アイドルアニメと比べられてる時点でアイドルアニメの恥さらしってことだよ

    まだ理解できないの?


  269. モバマスはあと20話近くあるしどうなるか見ものだな

    キャラ多すぎるから2期決定してたり




  270. 267

    妊娠声優?


  271. 260

    ならCDの売上も1期の僕今を比較にするのおかしいよな






  272. 271

    意味わかりませんなぁ。アイドルアニメの恥晒し?



    僕らは今のなかで 初動 9509 累計 31150



    これじゃモバマスどころか艦これにも負けますなぁ…


  273. 260

    268

    正直、Pからしてもゼノグラシアをアイマスシリーズにカウントするのはやめて欲しいわ

    作品の出来云々とは関係なく、全くの別作品だから・・・


  274. まあどうせグリマスもアニメ化するだろ


  275. パクちゃんイライラ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  276. 270

    オワマスPwwwwwww



    コンドームに即発狂wwwwwwwww



    これはかなり重症ですわ…




  277. 僕今とかいう雑魚はひっこんでて、どうぞ。




  278. アイマスはゴールドディスク1枚でも取ってから噛み付いてこいよ

    負け犬のくせに恥ずかしい


  279. 275

    それがラブライブで一番売れたやつなのか?


  280. 281

    勝利宣言()してるわりにはアイマス記事でイライラ発狂っすかwww



    余裕ないっすねwww


  281. 275

    で、オワマスはゴールドディスク何枚?wwwwwww


  282. 276

    つかゼノグラを入れると、累平がひどいことになっちゃうんだよな。




  283. 爆釣りやんけwwwwwwwwwwww

    パク豚wwwwwwwwwwwwwww


  284. まあラブライブは確かにすごいと思うぞ、今はよく売れてるよな

    たださもしアイマスとラブライブの勝負ってだけだったら

    アイマスの勝ちは確実だぞ? 戦いは最後に立ってたものが勝つんだよ

    今後がほぼないラブライブとまだまだ続くアイマスじゃもう勝負はついてるだろ

    今のうちに好きなだけ殴っておくがいいよ


  285. むしむし


  286. マスPはいつも敵の「低い数字」を引き合いにして、上回ったら悦に浸る

    ライバーは敵の「高い数字」を超えて、1番なんだと達成感に浸る



    コピペに使おう


  287. アイマスPは許してやってくれ



    ラ豚の教祖である顔でかドワーフのCDが無事死亡して、森の民であるドワーフどもがイライラしているのだ


  288. 曲売れてナンボのアニメならゴールドディスク複数は欲しいですな

    プラチナがあればなお良し


  289. 煽り目的か知らんがゼノを持ち出すのは止めろ

    今だから笑いネタに出来るけど貴重なアニメでの展開を改変されてアイマスが一度終わりかけたんだぞ


  290. 287

    10年やってゴールド1枚も取れてない時点でアイマスも伸びしろねぇよ


  291. 申し訳ないがアイドルの記事で野生動物の話題はNG




  292. 287

    そういう言い方は「何の」勝負か書いた方が難癖なくていいぞ

    50音陳列で早い順だったらそらそうよw


  293. 287

    >たださもしアイマスとラブライブの勝負ってだけだったら

    >アイマスの勝ちは確実だぞ? 戦いは最後に立ってたものが勝つんだよ



    なにそのヤマカンツィッター不敗理論みたいなの?


  294. やらカスのステマ実らずwwwwwwwwwww

    ザマあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  295. 287

    残念でしたw

    マス豚もラブライバーもどっちも業界の癌で悪影響しかないから

    容赦なくぶっ叩くよ


  296. 艦これはまだキャラソン控えてるんだろ?

    これじゃ期待できないな・・・


  297. パクは3期が出来ないから歯ぎしりするしか無いよね




  298. モバマスと艦これの記事なのに何故かラブライバーが勝利宣言して来るコメ欄

    深夜アニメで戦ってたら負けた方が怒ってワンピやエヴァ持って来るようなもんだぞ

    艦これ厨諦めろよ


  299. ゴールドディスク1枚も無しなんてアイマスらしくていいじゃん

    ようは売れないアイドルのアニメやろ?


  300. 悲報 パイルネキと歯茎のユニットであるプリシク終了


  301. 永遠フレンズって糞曲だったんだな


  302. 287

    たしかにけいおんみたいにラブライブは数年後には消えてるだろうけど

    モバマスはどうか知らんがアイマスは続いてるだろうなw


  303. 映画もどーせけいおんのパクリで海外にでも行くんだろ


  304. 298

    踏み絵代わりにパクライバーと書いとけば説得力あったのに



    やっぱりパク豚って人間の屑だわ(´・ω・`)




  305. ソシャゲ勢に偏った力を入れたせいで、離れた765勢もいることを思い出してください


  306. 303

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  307.  サンライズもあれで勉強したからラブライブやアイカツができた

    良かったのか悪かったのか


  308. ちょっとラ豚尻尾丸出しすぎんよ~^




  309. 303

    パクちゃんのイライラの原因これか


  310. 305

    7651期で終わってるくせに何寝言言ってるんだ?


  311. 301

    確か俺の記憶では、パクライブのCD売り上げが出る度に「キャラソンでアニメ化前の

    モバマスとたいして売上変わらんラブライブw」と言うヤツらが粘着してたよ。


  312. 303

    やめてさしあげろ




  313. 276

    むしろあの出来のゼノグラから続編が出来たのは凄いことじゃね

    艦これもその力があればまたアニメになるかもしれないな


  314. これはバンナムから金を積まれたなテレ朝


  315. ラブライブは3期どころか今後CDも出せないんじゃない?

    スクールアイドルですらない人たちもいますからw



    面白いアニメだったけど卒業じゃ仕方ないよね解散だもんね


  316. 316

    出来は別に悪くなかったぞあれ


  317. 305

    たしかにそうかもしれんな

    でも長いってだけがいいのか、それとも短くてもより多くのファンを集め、超えられない壁として残った方がいいのか、意見はバッサリ分かれるだろうな



    アイマスがこち亀で、ラブライブがDB・ワンピースみたいな感じか


  318. 312

    ラ豚やマス豚よりお前が一番イライラしてそうに見えるのは気のせい?


  319. 321

    正念場だからな


  320. 艦これの原作ゲームのユーザーってさ

    アニメの出来はアレだから買わないのはわかるとしても

    OPED位お布施しようと思わないのかね?


  321. 308

    全体としてはモバグリで増えた新規Pの方が多いわけやし、こればっかりはしゃーない。

    個人的にはいろいろ展開していくのは「アイマス」っていうコンテンツが広がっていく感じがしていいと思うんだけどな



    余談だけど、ソシャゲに辟易してPから離れたが、劇場版公開(OFA発売)とともに舞い戻ってきた古参Pを知ってるわw なぜか今更ミリマス初めて楽しんでるは


  322. 323

    充分お布施してるから上位なんでしょうが

    ただモバマスには勝てなかっただけ


  323. 308

    老害ワロタww


  324. 323

    だって無料ゲーだし、口だけの奴が多いんだよ



    残念だけど、そういう土壌なの。




  325. ラブライブがドラゴンボール、アイマスがキチ亀





    いいねこの例え


  326. アイマスの強みは本編が大手のゲームだってことよ

    だから数年に一度でもゲームが出るなら

    その間は延々と派生作品やCDが出続ける


  327. 323

    CDの購入をお布施と考えてる時点で価値観違うんじゃね?

    Pさんはみんなお布施なんだ


  328. んで、ゴールドディスクは何枚?


  329. 323

    なに言ってるんだ?

    ゲーム内BGMで使われたからこれだけ売れたんだぞ

    あの糞アニメのOPEDでしか使われてなかったら酷い惨状になってるわ


  330. Pもライバーも仲良く三森ニコ生見てるのにここのコメ欄だけ異次元ですわ


  331. 艦これは円盤がこのままの推移だと1万売れるかどうかってレベルなのに

    CDがこんだけ売れてるのは原作ファンが頑張ったからだろw


  332. ラブライブがぽっと出のJ-POP歌手で

    アイマスが売れない演歌歌手って感じじゃね?

    有名な演歌歌手ならさすがにゴールドディスクくらい持ってるけど


  333. 今更だけどランキング上位が全てアイドルグループでワロタww


  334. アケマス勢の俺からみればモバマスなんてクソ雑魚に等しい

    アケ一週目で千早をトップにできる奴が何人いるってんだ


  335. 305 そこまで差はないと思うぞ今でもなアイマスはこの前の映画で実績を

    作ったしデレマス映画化すれば今より館数多くなるのは確実

    ゴールドディスクはあるがそこまで凄い差じゃないしな

    アイマスはレコ大で賞取ってるし、ラブライブが紅白に出たところで凄い差

    とおもわない今の紅白は進撃でも出れるくらいだからね



    まあすごい差をつけるというならCDは最低でも50万とかミリオン

    映画で30億とか出さないと無理なんじゃないかな・・・


  336. 335

    売れない演歌歌手が西武ドームライブで本当にすまん

    ラブライブは次回のライブ会場すら未定なレベルだけどwww


  337. 337

    老害がんばれーww


  338. 333

    艦これ声優もいるから提督も見てそう


  339. 339

    売れないから西武なんじゃないの?


  340. 333

    どっちの信者もいないんじゃない?

    みもりんとモバマス声優陣が仲良くニコ生してるというのにお前らときたら...


  341. 333

    俺みたいにニコ生見ながらちょくちょくここに来てるのは少数派なのか・・・


  342. 337

    そういう対立煽りいらないから


  343. そもそも艦これとモバマスだって声優被りまくりなのにな

    もうちょっと仲良く出来んもんかw


  344. 342

    その西武ドームで出来ないパクライブさん…


  345. 346

    そもそも艦これとモバマスは別に対立してませんけど

    一部の同人ゴロが縄張り争いで小競り合いしてるだけ

    全方位に噛み付いてるのは、意地でも話題になりたいオワライバーくらいだよ


  346. 334

    艦これには10万の軍勢が居たはずなんだよなぁ・・・



    今何してんの?




  347. チケ商法のモバマスが紹介されるとか



    アニメソングの面汚しだわ


  348. 347

    やだよw西武なんてw


  349. オワマスにはシルバーディスクがお似合い(老人しかやってないから)


  350. 343

    誰だか知らんがモバマスPだってみもばあのニコ生なんて見たくないでしょ…


  351. 337

    デレマスの上位はアケ時代からのPが意外と多いらしいぞ


  352. 声豚キモイよアニメ見てる奴誰もが声優に興味あると思うなよ


  353. 351

    大丈夫。出来ないからw


  354. 346

    P兼任提督も多いはずなんだが、なぜか仲悪いんだよなあ・・・w


  355. 347 卒業したから仕方ないじゃないかw


  356. 328

    ドラゴンボールなめてんの?

    いまだに映画興収30億だぞ?

    そもそも総売上からしてこち亀完敗だろ


  357. ※346

    その声優がな…

    上坂は主役の艦これじゃなくてサブのデレマスだけ実況するし

    竹達はデレマスのラジオすら来なかったのに艦これのイベントにはちゃっかり出るし


  358. SSAスタジアムで出来ないから安い西武ドームしか使えなかったオワマスwwwww





    すまんな


  359. 354

    アイマス2で排除されて

    対戦要素に飢えてたからね


  360. 348

    全方位ミサイルはモバマスでしょう

    艦これとモバマスが対立してないなら、日々争ってる提督の相手は誰?

    ラブライブとは接点ないから争う理由ないしな


  361. てかデレマスも艦これも普通に凄いな

    さすが色んな意味で騒がれるだけあって注目してる母体数が他の作品とは桁が違うって感じだ


  362. 出たwwwwSSA神格化するパクライバーwwwwwww



    草生えますわwwwwww


  363. る…累計では艦これ勝つし……



    負け惜しみにもほどがあるwww

    ンゴw


  364. またスカマス豚が田舎の肥溜めで喜んでるのかw


  365. 363

    お前艦これ本スレ見たことある?らん豚って知ってるか?

    あいつらはそもそも身内が一番の敵なんだよ


  366. 360

    竹達はアイマスP宣言してるし、忙しいんじゃない?


  367. 765老害沈没を確認


  368. 363

    パクライバーが争う理由なんて明白じゃん

    自分が空気で他所が盛り上がってるのが許せないから。これだけw


  369. 357

    艦これが流行り出したときにステマか知らんが無料でかなり遊べる艦これ凄い!キ○ガイ課金ゲーのモバマスは糞!みたいな事を言われてたんやで

    兼任も多いけど嫌う人も多いんじゃないかな


  370. 367

    パクちゃん…



    くやしいのうwwww


  371. 西武を神格化するオワマスPがコメント欄に帰ってきたぞw




  372. 364

    アニメ主題歌の売上としては、正直どっちも充分成功してるよな


  373. テレ朝だから艦これがランクインすると軍靴ガーって喚く視聴者に配慮したんだろうな


  374. 艦こけェ…


  375. この※欄みてやっぱりラ豚もマス豚も同類の糞だと再確認したわ



    まだマス豚の方が人気が少ないぶん狂信者が少ないだけマシw


  376. モバマスは世間一般で認められたと云う事か



    今日の7話楽しみですな!




  377. やべー西武ドームネタ効きすぎだろ…



    パクちゃんマジで血管切れそうじゃん


  378. これはモバマスが凄いのか他が情けないのか…


  379. Mステってアニメ系ガン無視するイメージあったけど紹介までするんだな


  380. 371

    自己紹介かな?


  381. 本家老害顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  382. こんなんでドーム埋まるの?


  383. すみれはどうして艦これ捨ててモバマスに主力するか


  384. パクちゃんどう頑張ってもミューズは解散なんだぞCDも出せないんだぞ?

    どうするんだw



    まあ最後の映画くらいは見に行ってやるけどなwww


  385. 386

    配役が気に入らないんだろ

    響の役だったら喜んでたのに


  386. 382

    最近は6位以下なら文字だけで紹介でさらっと流す、

    けど5位以上に入ったらちゃんと紹介

    というスタイルだな

    今回に関しては6位以下の紹介が全くなしという酷いものだったが


  387. 348

    対立の話じゃないけど、ちょっとだけ検索してきてやったぜ

    ツイッターベースで申し訳ないが、よく●●好きです、みたいな紹介があるだろ?で結果は

    ラブライブ 艦これ 好き >> アイマス(モバマス) 艦これ 好き

    だったぜ。参考にするかどうかは自由だぜ。




  388. 386

    声優ならアイマス優先でしょ

    アイマスより声優イベントやってくれるコンテンツなんて一部の腐向けくらいしか知らんよ


  389. 330

    当たり前やん。

    艦これユーザーはいくら多くてもお金は出さないってよく分かったよ


  390. イベチケ商法をバカにしてるのってパクライバーなのかな?

    本気で言ってるとしたらブーメランなんですけど・・・


  391. 386

    まあ自分のロシア語スキルを使えるキャラってだけでテンション上がってるんじゃね?


  392. 393



    其れもまたブーメランだけどな


  393. 338が惨め過ぎて笑えるw



    超えて自慢するならともかく超えてないくせにあまり差が無いお前はもっと上に行けとかwwwwww


  394. OP対決、まさかのダブルスコア

    765との世代交代が明確になったな




  395. 390

    つまりバカッター利用者はライバーのほうが多いってことか

    納得だなw


  396. 393

    それ、前にラブライバーがPに言ってたセリフだよ


  397. けいおん1期LAZY特典何もなし20万弱


  398. さすがモバマス、格が違うな


  399. 393

    それ、前にPがラブライバーに言ってたセリフだよ




  400. イベチケの力だけかどうかは

    明日からのデイリーで分かるな。


  401. 401

    モバマス格下って自覚できたか?


  402. な?

    ツイッター利用者ってだけでバカッターと叩く

    390 みたいな全方位攻撃者がいるだろ



    オワマス民はツイッターが敵なんだよもう・・・


  403. 400





    大きすぎてラブライブもアイマスもしょぼく見えるなwwww


  404. けいおんや進撃に喧嘩売るとか無謀にもほどが有る…


  405. 399,402

    ブーメラン投げ合う仲ってことね


  406. 407



    いや、真面目に、ゲーム無しのBDでもけいおんの累計平均

    くらいは潰せると思うぞ。


  407. 405

    ここ見てるようなモバPがツイッターに過剰に反応してしまうのは、半分くらい祐祐のせいだと思う


  408. 409

    累計なのか平均なのか


  409. だからけいおんなんて手が届かない雲の上、ラブライブも遠すぎる目標

    うたプリを目標にしなさいとアドバイスしてるのに

    けいおんラブライブでいくらでも叩けるところを

    うたプリまでハードル下げてると感謝して欲しいくらいだわ


  410. 祐祐とかいう屑ゴミ


  411. 396 日本語読めないのか? 決定的な差をつけるって話だ



    ミリオンいけばそれはすごいが 10万そこっらだったら売れてるけどさ

    歴史的な売り上げとして残らないんじゃないかって話だ

    長い目で見たらCDの売り上げもラブライブはアイマスにはかなわんよ

    1枚比べたらラブライブが上かもしれないけどな



    まあ煽りに何言っても意味はないんだけどな 当たり前の話をしてるだけだよ


  412. 艦これ?知らない子ですね


  413. CD買わないヤツが円盤買うかよ

    ましてやアイドルアニメのCDすら買わないヤツがwwww


  414. 411



    平均だわゴメ


  415. 俺CD買わないが円盤買うんですが・・・


  416. >10万そこっらだったら売れてるけどさ



    10万そこらすら売れないくせにアイドルアニメ名乗るのは不遜と思わないのかね?


  417. 地元のアニメイト、初回限定版は割と余ってて通常盤は売切れだったよ

    地方在住だから通常盤で良かったのに!


  418. 全てのアニメの頂点

    それがモバマス


  419. 413

    アイマスPだけど

    あいつは本当屑やろうだなww

    全力で叩いていいよ


  420. 414

    決定的な差がついてるのに認めたくないだけじゃん

    ゴールドディスク何枚有るのさ?


  421. 419 思わんが何か? アイカツとかプリパラのCD売れてんのか?




  422. 初週

    8万 ノーサン、歌うよ、ゴーマニ

    7万 リスン

    6万 レイジー、輝け

    52785 ごはんはおかず/ U&I

    47130 Singing!      ☆Star!! 強含みでこのあたりまで狙える

    46571 Unmei♪wa♪Endless!

    44230 ぴゅあぴゅあはーと

    39458 ふわふわ時間     ☆Star!! 弱含みでこのあたり


  423. 子供向けと…


  424. 419

    馬鹿なの?


  425. *427

    数字は非常やな


  426. 422

    祐祐のアイマス2の漫画は面白かったんだけどな・・・

    あとがきでも765キャラへの愛着を存分に語っていた



    それだけにあの発言は本当に糞だわ・・・


  427. 424

    子供向けアニメまで持ち出してムキになって…

    ホント、マス豚救いようのないバカだな


  428. 419

    そんなルールがあるのか・・

    アニメ業界怖いな


  429. ラブライブの嫌いなところは電通がバックについていてAKB商法をアニメにもちこんだことだよな


  430. スノハレに比べたらうんこ


  431. ゴールド0だよな確かにそう

    でもトータル売り上げは今後余裕でラブライブの3倍くらい行くだろ?


  432. 流石に店舗別全巻購入特典CDは酷いよなぁ


  433. 429

    なんかやたら絶賛されてたけどそこまでは・・

    今までのアイマス漫画が酷すぎただけじゃね

    なんかやたらウインクばっかりしてたのしか覚えてないわww


  434. アイマスもラブライブも目くそ鼻くそだわ


  435. ライバーが神曲とかいってるスノハレはもちろんゴールドディスクですよねw


  436. アイマスもラブライブもゴミ

    はい解散


  437. 艦これは1日しか集計されてないんだよね




  438. 434

    トータルww


  439. 何が笑えるかって祐祐のアイマス漫画より艦これアンソロのほうが売れてるってことよ


  440. 440

    妄想ですか?


  441. 434

    そりゃ全アイマスあわせれば最近なんて2週間に1枚CDでてる頻度だからな・・


  442. 437

    これが普通の感覚だよ

    だけどアイマスのDLCやラブライブのシリアル商法などどっちも無駄に悪影響及ぼしてる部分があるからたちが悪い


  443. 434

    トータルわろたww


  444. ごめん祐祐ってだれ?


  445. 結局ゴールドが無い(売上げが伸びない)てことはファンの数が少数てこと

    少数のファンからしつこく何度も搾取を繰り返している


  446. 445

    ブライアンかPか知らんが中の人まで貶すのは悪質だと思うぞ

    ラブライバー未満は確実


  447. 447

    アイドルマスター2 The World is all one っていう漫画の作者

    提督さん、正念場だよ!w のツイートで一躍注目の的になった


  448. 446

    もはや論点すら合ってないよなw




  449. 提督さんは既に正念場を超えてしまったからなぁ…



    行きつく先はお察し。


  450. オリコンやMステはトータルのランキングなんかやってないのにね


  451. 盗作絵師を擁護する軍事物でストパンに負けが決まった覇権コンテンツがあるらしい


  452. ラブライブ、けいおん、進撃に喧嘩売っちゃうマス豚かっけええええww


  453. *452

    正念場なのはPだよ

    既に正念場を越えて残念なことになってるのはアイマス漫画家


  454. 434 だから長く続ける意味があるんだぞ、利益がどっちが大きいか

    普通に考えればわかるだろ、デビュー曲でミリオン出して消える1発屋より

    安定して売れる歌手の方が俺はいいと思うだけなんだがね



    このままいけばさCD売り上げも記録に残らず、最高でもトータルでもな

    映画もまどかを超えず、ゲームも爆死 

    昔人気があったアイドルアニメの1つになっちゃうぞ






  455. オワマス厨「トータルで勝ってるから、紅蓮の弓矢よりも上!」


  456. 祐祐とかいう真正の屑

    無駄に叩かれる理由増やしてくれてるし


  457. MステみるよりCDTV観ろよ。


  458. ラブ3期なんて無理なんだからもうイジメてやるなよw




  459. Mステに何期待してるわけ?


  460. 397

    アニメ化前の積み(お願い!シンデレラはアニメ効果で累計を伸ばし続けているので参考データから除外)を下限、READYを上限に考えてStarの2週目以降を考えるとさすがに1万以下は無いと思うけど曲の評判とか個人的な印象、アニメ自体の盛り上がりを考えるとCHANGEより積まない気がしてる

    初動4万前後だった場合はREADY超えできないかもしれない 4万中盤だったら余裕で超えるけど



                 初動    累計

    輝く世界の魔法   13,740  18,898 (ゲーム内シリアル付) 初動+5,158

    We re the friends!  26,692  33,829 (2ndLive先行抽選シリアル付[応募期間21日間]) 初動+7,137

    READY!!        26,446  52,096 初動+25,650

    CHANGE!!!!      23,341  35,791 初動+12,450


  461. ラブライブの3期やるとしたら全員が3年。


  462. star何回も聴いてるけどいいですな

    CD買ってよかった


  463. アイマス・艦これ・ラブライブに限らず、一番の敵ってやっぱ身内だよな。

    じぶんマス豚だけどディレ1って奴にはいつも頭かかえてるし


  464. まあ引退するアイドルを追いかけてもね仕方ない。

    今後の展開の発表とかは映画に合わせてかな?

    続けるならどうするんだろうな


  465. トータルガーってどっかで聞いたことあるセリフだな

    総売上・・だっけか?w



    あっ・・(察し)


  466. 459

    それでも祐祐のアイマス漫画が艦これ漫画より売れていればなんとか面子が立つんだよ

    自分が担当してる漫画では艦これに負けて無いからデカイこと言えると



    実態は艦これ漫画のほうが売れてるからもはやお話にならないwwwww


  467. マス豚休め

    今夜の放送でまた顔真っ赤にしなきゃいけないんだから


  468. Pは祐祐を身内だなんて思ってないよ

    あいつはいらない、消したい存在


  469. 西沢ってはぐみんかと思ったら違うのか


  470. 457

    じゃあ十年経ってもまともな結果一つ残してないアイマスは

    問題外だなw


  471. 471

    あんなに絶賛してたくせに・・


  472. おう、今日の放送次第で今後に期待が持てなくなるから今から胃がずきずきしとるで


  473. 474

    本家勢は知らんがデレPにとっては誰?って感じ


  474. 457

    オワマスの話か?

    たしかになんにも残らないだろうな


  475. うん 煽って悪かったあやまるわ

    俺はラブライブ続けてほしいってのは本当だ。

    映画は見に行く本当に楽しみにしてるんだよ ごめんな

    正直今日の放送は本当に心配してるw あせってた 本当に悪かった


  476. で、君たちはちゃんとCD買ったのかね?


  477. パクライバーは常に蚊帳の外だな




  478. 479

    モバマスも艦これもえみつんも買いました


  479. 実際今現在はラブライブのが勢いすごいのは事実

    売り方が汚かろうが売ってしまったもん勝ちだからね


  480. えー・・・歌で勝負してるのにこんだけの差しかないの?

    完全に事故やん。オワマスやんけ


  481. パク豚は2クール発狂することが確定しているからな




  482. まぁパクリはいけないよな


  483. アニソンを排除したとしてもアイドルソングしかランクインしないからMステも諦めてる感がにじみ出てる




  484. 本当にPも変わらないんだな…





    屑ばっかだわ


  485. あと30分で本番だぞ





    ------------------ 余興はここまで -------------------------


  486. 485

    パクりじゃなくてトレースだからね

    まあ、訴えられないことをいいことに公式もダンマリでごまかしても、今現在売れてる時点で大勝利ですけどね


  487. 結構前から5位からしか放送してないよ


  488. モバマス7話が楽しみだ!


  489. ラブライブは3位に何度も入ってんだけどなー



    曲が大事なアイドル物で4位にしかなれないなんて終わってないか?

    始まっても居ないオワマスのくせに目障りなんだよ

    どうせCDも5万しか売れない爆死コンテンツなんだからもうやめちゃえw


  490. マス豚って物量戦略で勝ち誇ってるとこあるけど

    物量を出せるだけでも凄いことは間違いないんだが

    それに伴う出費はまったく考えずに必死に色んなものに対抗意識燃やしてるところがけなげでかわいいよね


  491. 492

    煽りたいだけなんだろうけど、仮に5万売れたとしたら爆死は無いわ


  492. ※492

    ジャニーズ及び影響力強いところが1位2位を組織票で固めるから

    過疎週以外で上位とるのは厳しいぞ


  493. 492

    ラブライブ1期は爆死ってことになるが・・・


  494. 492

    そんな雑魚相手に必死ですね^^


  495. 494

    ラブライブに噛みつけるレベルにすら立ってないけどな

    ま、後で売上出てラ豚が盛大にフルボッコに叩きまくる布石なんだと思うけど


  496. カラオケランキングで勝負しようよ


  497. モバマスと艦コレ叩くより気にしなければならないのは

    シャレオツクラスの糞曲でSMAPが一位を取れちゃう音楽業界


  498. 汚いと言われたAKBですら握手会なのにまさかCD売るためにライブとは本末転倒すぎる


  499. 489

    ラブライブのことだわ

    間際らしいこと言ってすまん


  500. 502

    いくら話題がないからってアイマスに関係ある記事でアイマスに寄生してステマしても

    ラ豚が馬鹿にされるのがオチだよw


  501. 502

    盗作で威張れるラ豚さん

    ぱねぇッスよ!


  502. なんかひどい話だなぁw


  503. 艦これってなんだっけ?


  504. ん?何でラ豚が発狂してんの?


  505. そろそろモバマス終わるのかな?

    自分は見て無いから知らんけど




  506. 来週はデレマス特別番組やな。


  507. 総集編なのか?




  508. いつもの都合が悪いランキングはネツゾウ!ネツゾウ!頂きました!




  509. 艦これVSモバマスの煽り目的で作った記事なのにラブライブが乱入して

    結局ラブライブVSアイマスの流れ

    さすがやね


  510. おい、マス豚ども・・

    この7話じゃ笑えんぞ・・

    キャラ下がりっぱなしじゃねーか・・・


  511. 来週は総集編じゃね?



    次は作画落ち着くかもな


  512. 514

    再放送w


  513. ツイッターで艦これOPED割った発言した馬鹿のことは取り上げんのかね?

    絶対やらかんなら食いつくと思ったんだが

    野獣事件に懲りてツイッターから煽りネタ漁るのはやめたんかな


  514. 514

    お前ひとり笑えないからなんだ?


  515. 514

    ご視聴お疲れ様でーす。


  516. 1話で簡単に株が返せるほどのことが起きるわけないだろ

    それこそご都合すぎるわ


  517. 513

    結局ラ豚がいなきゃたいして対立煽りはないってのは前のライブの時に分かった事だからな


  518. 来週のモバマスはガルパンの「紹介します!」みたいなのか?


  519. 513

    それお互い様だしブーメランだぞw


  520. マス豚、7話糞過ぎて擁護しきれないからって

    7話の記事荒しまくって有耶無耶にしようとしてんじゃねえよw




  521. 524

    バレバレなんだよな、あれ


  522. アイマス7話の記事荒らされ過ぎてどうにもならないな…


  523. ヘーイ提督ゥーwww分際をわきまえなよーwwwwww


  524. 524



    擁護出来ないから、コメント荒らしまくって

    批判的なコメを封殺しようとする荒業なwww





    最低だな


  525. 艦これはガルパン超えられそうですか?wwwwwwww


  526. アイマス好きだが今回の7話はさすがにね・・・



    ご都合 メインヒロインP 凛勝手に切れて勝手に回復

    作画不安定 未央に続いて凛まで下げるんかと焦った



    これを買い支えろというか・・・監督は思ったより無能だ


  527. 艦これ厨もいい加減認めろよ。

    モバマスの勝ち。

    艦これの負け。ってな。

    モバマス最高。


  528. スノハレに比べたらうんこ


  529. 露骨に艦これageモバマスsageしていくやら管



    俺はモバマス派だが艦これファン側としてもイラつかないの?こういう記事書かれて


  530. もう今期の派遣なんだから呼び方きめろよ

    モバマス・デレマス・シンデマス・オナマス・トドマス・ジュウシマス・カラマス・・


  531. 今日は厄日だな

    そして今日はまだ終わっていない…


  532. itunes ストアじゃ

    全アーティストランキングで艦これが1、2独占してるなwww


  533. 他のどこでも武内P推しの流れ

    艦これだのラブライブ言ってるのはここくらいだからある意味貴重だな


  534. なおitunesでは

    1位 海色 AKINO from

    2位 吹雪 西沢幸奏

    3位 あなたに恋をしてみました chay

    4位 Dragon Night SEKAI NO OWARI

    5位 Lil' Infinity AAA

    6位 Star!! CINDERELLA


  535. やはり厄日は終わっていなかったww


  536. モバマスPだけど艦これOPだけ買ったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#