05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

あきづき空太『赤髪の白雪姫』TVアニメ化決定!2015年夏放送! キャスト:早見沙織、逢坂良太  制作:ボンズ

516jZmwYM1L.jpg




名前:名無しさん投稿日:2015年02月20日

img_3411.jpg

赤髪の白雪姫 2015夏

■キャスト
白雪:早見沙織
ゼン:逢坂良太

■スタッフ
監督:安藤真裕
構成:赤尾でこ
キャラデザ:高橋久美子
制作:ボンズ


■赤髪の白雪姫

生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女・白雪は、珍しい髪の色を理由に生まれ育った国・タンバルンのラジ王子に愛妾の座を用意される。困った白雪は国を出て、隣国・クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。その後、ゼンの正体がクラリネス王国の第二王子だと知った白雪は、クラリネスに居を移し親交を深めていく。

(´・ω・`)少女漫画みたいなあらすじね・・・と思ったけど少女漫画だったわ
(´・ω・`)しかし少女漫画原作アニメって売れないイメージだけどよくアニメ化するよね
(´・ω・`)実写映画でやったほうが話題になりそうだけど



 

コメントを書く
  1. ・・・・・うん


  2. 能登の劣化番が主役


  3. このコンビ春アニメでもあったよね


  4. おいでバがめのろまちびげたん

    おい 、メガガル―ラの オスどこだよww





    常闇 リ―ブね でいんスパイ乙かしらんが んだよつぎww



    はよしろハゲ


  5. 逢坂、早水ってあたりで…

    どうせ後は茅野、種田、佐倉とかだろ?

    雨宮、大西、水瀬かな?

    もう最近キャストだけでなんだか飽きる感がハンパない。


  6. 佐倉 種田あたりが来たらクソ確定


  7. 空知そめたってさ


  8. 逢坂だから見ない


  9. 構成:赤尾でこ



    はい、解散


  10. この間、探偵歌劇ミルキイホームズ(第7話)でやっていたような

    赤毛のOOネタw


  11. ボンズに少女漫画って意外な組み合わせだな


  12. ボンズが少女漫画原作やるのは

    ホスト部以来か?


  13. ボンズの少女漫画ってホスト部以来かな


  14. 安藤真裕がボンズ帰ってきたの嬉しいけど、アクションものが良かった・・・


  15. 少女漫画選ぶにしてももう少しマシなのあったろ…


  16. 赤髪の白髪姫のほうが興味引くが・・・


  17. 5

    明田川じゃないからその辺はこないだろw


  18. ヒロインを早見なんてごみを使うなよ

    吐き気がするわ


  19. まさかのボンズが久々の少女漫画手掛けるとは…

    に、してもボンさん「血戦」では1話1万3000枚とかやるから当然1万枚は行くだろうな…ボンさんは相変わらず作画アニメになるわ…


  20. インスピレーション カースメーカー インスパイア ソードマン もどっえんじゃんwwおいおい 成田さんの事だしよ おれのどこいった馬鹿がwqwwww


  21. 早見なんてうんざりだよ

    せめてまともに演技ができるやつを使えよ


  22. 腐向けははやみんという風潮


  23. 画像にURL載ってるな

    All material Copyright © 1998-2015 Anime News Network. All rights reserved.やで


  24. いったい今年早見がヒロイン作品いくつめだよ

    うんざり


  25. え、今更?

    原作好きで見てたけど…アニメ化するほどだったかな

    それでも世界は美しいと似たような強いヒロインが

    王子様をベタ惚れにしてって最後は両想いな系


  26. 何でいつも同じ組み合わせなんですかね?

    松岡は大西沙織と

    逢坂は早見沙織と



    何か契約でもしてんの?ちゃんとオーディションせぇや


  27. 女向けでヒロインが早見か。



    神々の悪戯 累平3000

    超訳百人一首 うた恋い。 累平15000

    RDG レッドデータガール 累平1000



    このへんがラインかな?


  28. 少女漫画だし、お前らが観るような作品じゃないから

    どうでもいいだろ、どうせ観ない癖にぎゃーぎゃー言うなw


  29. 少女漫画原作ってセンス無いクソ寒い書き文字演出をいつまでも使うのが不思議

    ギャグもつまんねぇから余計寒々しくて見てられない


  30. インスピレーション カースメーカー インスパイア ソードマン もどっえんじゃんwwおいおい成田さんの事だしよおれのどこいった馬鹿がwqwwww


  31. 逢坂だから見る


  32. で、赤髪の白雪姫は何枚動画枚数を割くんだ…!?

    ボンさんだと「血界戦線」の1話13000枚の例があるから大体1万枚くらいは超えると予想。


  33. この漫画面白いけど

    オタクが好みそうな派手な展開はないんだよなあ・・・


  34. これつまんねえから売れないだろうな


  35. 27

    うた恋い1万超えてたの?


  36. 原作読んでるよ

    俺はかなり楽しんで読んでる


  37. 早見の不細工が出るなら見る気はないな


  38. 暁のヨナが地味に名作なのに誰も触れないからなー


  39. ボンさんまた売れないの確定の原作やるんか

    いつになったらヒット作出るんですかね


  40. 長台詞言っただけで演技派扱いされてる下手糞早見かよ

    0話切りだな


  41. また松岡・・・じゃなかった逢坂か


  42. 少女漫画って原作も伸びないしアニメ化する意味あんの

    アオハライドみたいに実写映画の宣伝とかならわかるけどオオカミ少女とか無意味すぎただろ


  43. 38

    ヨナはちょっと見ただけだけど千和がミスキャストだなってくらいしか印象にないな


  44. 何でいつも同じ組み合わせなんですかね?



    松岡は大西沙織と

    逢坂は早見沙織と



    何か契約でもしてんの?ちゃんとオーディションせぇや


  45. ゴリ早見


  46. やっぱりアニメ化だったか

    好きだけど、原作の(唯一の)魅力はファンタジーっぽい画面の書き込みだから

    ボンスでもアニメ化は微妙だと思うの・・・


  47. 42

    ヨナとか2クールやって全然売れてないもんなぁ

    なんでアニメ化したのか謎すぎる


  48. 少女漫画にしては薄いキャラデザだな





    それにしてもまた早見か・・・


  49. オーディションしろよ




  50. 花ゆめのアニメ化続くなぁ

    金が有り余ってんのか?

    作画崩壊とかあまり見ないな


  51. ホスト部よかったし期待してもいいんじゃね?


  52. いつも思うんだが少女漫画アニメ化するならネットでネタになってる系のをアニメ化しろよ

    いもけんぴとか頭がふっとうとか


  53. 早見の演技ってあざといから嫌い

    大人しく豚向けアニメだけやってろよ


  54. 44

    早見は中村の方が多いだろw

    というかそんだけヒロイン一杯やってるってことだよ


  55. 地味な話だが大丈夫かね


  56. 高橋久美子のキャラデザは好きだわ


  57. さくらのキャラデザのひとだから少しだけ期待



    >>53あれらがシリーズもののわけねえだろw


  58. いやいやこの漫画結構面白いぞ

    ただ深夜枠でやるアニメじゃないなぁ・・




  59. 45

    新たなゴリ押し声優はやみん降臨(笑?)


  60. ヨナは円盤売らないのがすげぇな

    どこから金がでてくるんだ?


  61. ヨタ向けアニメじゃないんで


  62. なんで逢坂の代表作の二つの内、一つがストブラのチャラい親友という

    微妙な役を選んでしまったのか・・・普通にはまおうとか山田君でいいやんw


  63. 白泉社は夏目の五期をはやくアニメ化しようず・・・

    よりにもよって今制作陣がデュラを分割3クールという暴挙に出てるから無理か


  64. オリジナルで糞を量産し

    拾ってくる原作は微妙な物ばかりのボンズ


  65. 早見のゴリ押しもう止めたら?


  66. 早見のゴリ押しは後3年は続くよ

    アンチさんは諦めろ


  67. 大学卒業してから早見の仕事量増えたな

    それ以上の佐倉はもっとやばい


  68. 35

    すまんw 0がひとつ多いわw

    ステマちゃうでw


  69. ボンズはバトル物だけアニメ化してればいい

    しかも中身があるタイプじゃなくて脳筋バトル系の

    ボンズが本気出せば30分ひたすら戦闘のアニメだって作れるだろ


  70. 潰れると言われ続けて16年

    ボンズです


  71. 原作が売れるんだろ


  72. 67

    マジかよ最悪





    早く消えて欲しい


  73. 72

    こんなん売れるわけないやん

    ヨナコース確定だよ


  74. それでも世界はとかヨナとか

    白泉社のファンタジー路線って案外ハズレがないから期待はしとこう


  75. ホスト部とかゴシックみたいな感じになるのかな


  76. なぜこれがアニメ化されて、身代わり伯爵がアニメ化されないのか




  77. 少女漫画のアニメ化止めて!!



    神はじ2期なんて、謎の川越推し・はしょり過ぎであっさり・鞍馬(岸尾だいすけ)の歌が超下手くそだし・・・


  78. ボンさんの少女漫画きたか


  79. ボンズは円盤でヒット飛ばす気ないの?

    絶対直球投げないじゃん

    キャプアスもよく見たら変化球だし


  80. ボンズで少女漫画原作はホスト部という名作があるからちょっと期待するけど・・・

    キャストがなぁ・・・・




  81. ホスト部出来良いし少女マンガ好きな人は期待していいんじゃないですかね


  82. GOSICKが少女漫画原作ではなかったという事実

    まあ女性作家だし中らずと雖も遠からずといった所か

    図書館戦争も最初少女漫画原作かと思ったし、実際少女漫画でコミカライズされてたし


  83. 完全空気だろうなぁ

    春にやってたよくわかんない日テレのやつみたいな感じで


  84. ラジ・プート


  85. パチが渋り始めたというのなら非常に大きな問題なのだが


  86. 少女漫画ものは比較的低コストで安定した評価が得られるから

    近年手を出す所が多いと聞くが、野崎君やアオハライド(少年漫画だけど)みたいに

    ダークホースを狙ってくるか。


  87. 87

    誰が言ってたの


  88. 作画も良くてベテラン声優使ってるのに低コストなのか?




  89. おお、高橋久美子がボンズってホスト部以来か。



    あれはボンズでは異色だが名作だったわ


  90. 逢坂なら見たいが、たぶんうつらないだろうな


  91. >>87

    少女漫画の評価が安定してるのは叩いたらキモオタ扱いされるからだろ

    結果信者しか残らない


  92. 83

    スレチだけど、図書館戦争は少年漫画のコミカライズもあったよ

    1巻しか出ずに終わっちまったみたいだけど。


  93. 水原薫に仕事よこせ


  94. 今、菜の花の彼という漫画が流行っていて少女漫画なのにどろどろ満開で面白いよ アニメ化しないかな


  95. 逢坂



    ハイ爆死糞アニメ~


  96. なぜ主役が漢字の白雪で、王子や隣国の人がカタカナなのか、俺にはさっぱりわからねえ


  97. また早見

    もっと新人にチャンスあげろよ


  98. 早見は高校生にしては声がBBAすぎるんだよな


  99. おいクソアフィどうしたまだやめないのか

    おいクソアフィイ

    おいクソアフィ

    おいクソアフィ

    おいクソアフィ



    なんでまだやめないの?


  100. >97

    その辺は作者スレとかで散々アンチに攻撃されてる

    元々は新人の読み切り作品からの連載だから・・・



    作者はデビュー後早めに成功してる上に作品も突っ込みどころ満載だから、アンチも多い


  101. コテコテの少女漫画だったなー

    主人公のキャラ絵がすごく好みだったから楽しめた

    内容は白馬の王子様って感じ


  102. ボンズだったらホスト部は成功だったけど

    これはファンタジーっぽいしどうなのか


  103. あかん、腐ってやがる

    これは「男子禁制」の予感がする


  104. ホスト部続編作ってよー




  105. この作品好きだけど、アニメ向きでないと思う。

    そして個人的な意見だけど、早見さんのいつもの演技を見る限り、さっぱりした性格の主人公に声が合わないような気がする。


  106. 早見さん好きだから見るけど少女漫画か・・・


  107. 少女マンガに出てくる男キャラって、基本どこか女っぽいよね。

    性格とんがってる奴でも。オッサンでも。イケメンでも。



    男塾に登場するような正真正銘の「オッサン」だけが登場する少女マンガはないのかな。


  108. 戸松だったら爆死だった


  109. 早見は声を作ることに意識が向きすぎて演技がおろそかになってる印象がある

    感情表現も基本的に声の大小だけで行ってるし

    少女マンガの感情豊かなヒロインなんて無理だろ


  110. またここでも「わかんないよぉぉぉぉぉ」とかいうのか

    これ以上サイコパスを汚染させるのやめろ

    あとボンズに女性誌連載作品を手がけるのは無理


  111. 水原薫に仕事よこせ


  112. 112

    水原は頭悪そうだから反対

    水原にやるなら加藤英美里によこせ


  113. 26・44

    どっちも同じ「沙織」っていう...

    しかも松岡と逢坂は同学年


  114. 赤おでこ

    話書かなくていいから主題歌歌ってろ


  115. だからこういう記事はいらないってwwww

    萌えアニメの記事だけあげてくれwwwwwww


  116. bonzじゃ爆死確定か


  117. 早見もアンチが増えたな

    そんだけ人気声優になったか


  118. 少女漫画原作=ハズレという先入観がある限りどの作品をアニメ化しても無駄

    売れるか売れないかを別にすればハズレと言えないのだがな


  119. ホスト部はボンズ製作だったんか、知らんかった



    じゃあコレも期待できるかな?


  120. 叩かれたらとりあえず※118みたいな事言っておけばいいと思ってる奴www


  121. ヒロインがアラサー声になるのか・・・


  122. 地味に好きな少女漫画だからうれしい。長かったなぁ。

    次は私に××しなさい!やってほしいな。今、引き伸ばしでグダグダになってるけど


  123. ヨナは地味に安定して良作だよね売れないだろうけど

    これより好きな作品は他にもあるけど、この雑誌の中では一番アニメ向けではある

    ホスト部並の良作になってくれたら嬉しいけどどうかな


  124. ヨナは面白いんだけど避けられてる理由も何となく分かる

    あとちゃんと見ると千和声がぴったりなのも分かる


  125. 花とゆめの漫画なら俺様ティーチャーがアニメ化して欲しいな

    月刊少女野崎くんの作者って効果も時間が空くと薄くなるし


  126. 一部の奴らの発狂が惨めで酷すぎるな

    朝鮮ゴキブリ特性のアンチならさっさと兵役に逝けば良いのにな


  127. 少女漫画ってアニメで見るより漫画のままの方がいい気がするんだが






  128. アニメづくりの醍醐味がわからんやつはすぐ実写でやったほうがいいんじゃないの、と言うな。あっ、馬鹿にしてますよ。


  129. 原作知っているけど、早見が得意とするような演技とキャラで

    これ以上適任な人いないと思うんだがね


  130. 1巻だけ読んだけど結構好きだ

    ヒロインにスキルがあってただの男に守られるだけのお荷物でないのがいい


  131. またゴリ押し早見かよ

    マジうぜぇ

    大嫌いな早見が出るから0話切り確定


  132. 早見嫌い

    ヒロインがBBA声になるの可哀想だから他の女性声優さんに変えてほしい

    誰でもいいから


  133. これは原作好きだからホスト部みたいにうまく調理してほしいな

    なんていうか落ち着いて読める漫画だよ

    ギャグもバカっぽいのはないしみんな前向きだから読んですっきりする良作


  134. 暁のヨナも面白いのになー勿体ない


  135. 136一体いつになったら殺しに来るんだチキンカス! こっちはもう100レス以上もしてんだぞ

    いや、どう見ても犬子のは安Dに突っ込んでいる。本当にどこが良いのか質問していないならなら面と向かって「わかんないよぉぉぉぉぉ」と言わないし一人言で終わっているだろ。ここでの「わかんない」も「教えて」というよりも「そんなのどうでもいい」という意味に近い

    つまり一方的な質問ではなく「そんなつまらないことに興味を持つくらいなら別の事に関心を持て」という意味ではないか

    異常バトルとかいうサイコパス作品を好きになるから精神が異常になってんじゃないの? 一度病院で脳の手術受けて1年隔離病棟に入った方がいい


  136. 139続き

    お前画面に向かって何叫んでんだ? 画面に映り込んでいるお前自身なのに

    攻撃するなら「コイツは精神障碍だな。コイツとはお前のことだ」と遠回しにせずに最初から「お前は精神障碍だ」と直接攻めろよ


  137. 140続き

    お前よく人から「はっきり言え」と言われているだろ。お前は名指しで言ったらその人にボコられた過去でもあるのか?

    それでも「コイツ」「これ」とかで表現できないとかこれこそ精神の異常だ。お前も犬子と同じ精神が異常だ

    「勘違いするな」というが、俺がいつどんな勘違いをしたんだ? 何も勘違いもしていない俺を勝手に勘違いだと思い込んでいるお前の方が勘違いなんだよ

    いい加減目覚ませて早く大人になれよひきこもり。自分がどんなことしたかも忘れている、これこそ精神異常の一症状なんだよ

    俺は今渋谷のハチ公前にいるから今すぐ俺を殺しに来いや。右腕に龍の刺青を入れているのが俺だから。もし朝までに殺しに来なかったら早見をレイプするからな


  138. 133

    俺もこれ以上早見沢症候群患者を増やしたくないから同感

    変えるなら石原夏織がいい

    近年の早見はミスキャストが多過ぎる

    嫌いの反対語を無理矢理言わせようとする本気厨しちゃうぞアニメの美樹、異常バトルの鳩子はいずれも石原夏織、さくら荘の風香は堀江由衣(龍之介とメイドちゃんは鹿野優以か小林ゆうで)の方が良かった

    だからイクリプスの中でプリキュアになれないんだよ


  139. 142

    エクリプスのなかでビオレットだけ不人気だったしな

    ルージュとシトロンはかわいかった


  140. なにここ…こわッ!

    なにもかも疫病神の早見が原因か

    始まる前からこんなんじゃ逢坂がかわいそうだな


  141. 同じ赤髪ヒロインなら「魔法使いの嫁」のほうがボンさんには合ってた気がする


  142. 早見アンチ病気だろこれ・・・

    書き込みの意味分からんの多すぎ


  143. 全ての少女漫画をバカにするワケではない

    でも少女漫画だから仕方ないのかも知れんが

    追われてる身で赤髪が特徴ってのにフード被るだけで隠しもせず

    先日の崖の細い足場を通り薬草取って来るのに

    着替えもせず風をはらみやすい外套?とスカートで行くあたり

    バカとしか思えない

    この漫画はもうちょいマシだと良いんだけど


  144. 追加キャストで茅野種田佐倉がきそうだなぁ


  145. 赤尾は三重野名義で先週のロリガかなんかで挿入歌の作詞やってたな

    脚本よりそっちのが向いてるわ


  146. 高橋久美子

    UC終わってボンズに帰ってきたんだな




  147. 花とゆめは赤髪主人公が流行っているのか


  148. ひえ~声豚アンチには碌なやつがいねーな

    専スレにでも篭っとけよ


  149. ヒロインが宮廷薬師目指すっていう

    若干硬派な設定がなにげにボンズっぽい


  150. 逢坂ってこんだけ出まくってんのに

    ほんとヒット作ヒットキャラねぇな


  151. ディザーイラストってアニメ絵だよな?これだとちょっと微妙だな

    あと赤髪っていうとどうしても今放送してる暁のヨナがよぎってしまう


  152. 152

    >声豚アンチ

    この言い方だと「声豚のアンチ」、つまり声豚を嫌う者という意味になるぞ

    正しくは「声優アンチ」だ


  153. 早見自体は別にどうでもいいが

    信者がほかの女性声優中傷しすぎ


  154. 信者も相当イカれてるけどな

    他の声優をわざわざsageすんで演技下手な早見を過大評価するところとか


  155. ホスト部はギャグでテンポ良くできる作品だったからな

    監督五十嵐ってのも大きかっただろうし



    この作品、系統としては夏目寄りなんだよ

    じーんとさせたい系

    けど夏目ほど感動に持っていけるわけでもなく、絵も話も薄味なんだよね

    地味に終わると思うよ


  156. 原作はそれでも世界は美しいとか暁のヨナより面白いから楽しみ


  157. なんだこのコメ欄、キチガイが発狂している


  158. 原作の雰囲気を壊さなければいいや


  159. 原作の内容は印象が薄くて、つまらない...

    ただ人物がかわいいだけ

    ラストゲームのほうが面白いのに...


  160. last gameはいつかアニメ化たらいいっと思う


  161. アニメ化は嬉しいけど、アニメ絵見る限り

    白雪が微妙な気がするが動けばよくなると思いたい。



    あとは俺様ティーチャーの方もアニメ化してほしいなと思う。

    原作19巻くらいまで発売されてたと思うから、

    2クールくらいは余裕で出来そうな気がするし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,ラノベ・なろう」のおすすめ記事

腐女子さんが描いた「腐女子カースト」という漫画が話題に ⇒ 同じ腐から批判されまくり
腐女子さんが描いた「腐女子カースト」という漫画が話題に ⇒ 同じ腐から批判されまくり
【悲報】アイマスPさん、半年で離婚してしまう!  「自分のオタク趣味を理解してもらえないパートナーとは迷わず即刻手を切るべき」
【悲報】アイマスPさん、半年で離婚してしまう! 「自分のオタク趣味を理解してもらえないパートナーとは迷わず即刻手を切るべき」
【新聞に異世界転生記事】「現実が辛い、生きる意味がわからないから創作で楽しい世界を求めてる」 「以前は日常系ブームだったが現実の日常は窮屈になりすぎてリアリティがなくなった」
【新聞に異世界転生記事】「現実が辛い、生きる意味がわからないから創作で楽しい世界を求めてる」 「以前は日常系ブームだったが現実の日常は窮屈になりすぎてリアリティがなくなった」
【悲報】女さん「弱者男性が魅力ない理由。若い時にお金や時間を使って人生経験を積んでないから人間として魅力がないからだ」
【悲報】女さん「弱者男性が魅力ない理由。若い時にお金や時間を使って人生経験を積んでないから人間として魅力がないからだ」
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂w
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂w
女さん「娘が箸の持ち方がおかしいからお嫁に行けないよと言われた。箸の持ち方が変だから結婚したくないとかいう人とそもそも結婚せんでいいし」
女さん「娘が箸の持ち方がおかしいからお嫁に行けないよと言われた。箸の持ち方が変だから結婚したくないとかいう人とそもそも結婚せんでいいし」
X民「助けて!!推しの子とかフリーレンとか薬屋とか流行もの嫌いマンなんだけど、SNSやってると広告やランキングがやたら目に入って死にそう!!!」
X民「助けて!!推しの子とかフリーレンとか薬屋とか流行もの嫌いマンなんだけど、SNSやってると広告やランキングがやたら目に入って死にそう!!!」
【悲報】人気絵師さん、イラスト集を発売するからツイの絵を全削除 ⇒ フォロワーがどんどん減る ⇒ 病んでしまいお気持ち表明
【悲報】人気絵師さん、イラスト集を発売するからツイの絵を全削除 ⇒ フォロワーがどんどん減る ⇒ 病んでしまいお気持ち表明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#