05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

任天堂・3DSのカスタムテーマにニコ動で有名な歌い手「ぐるたみん」が登場www

hqdefault_20150218213735540.jpg



無題

ぐるたみん 「TIME UP」

配信開始日:2015年2月18日
価格:200円(税込)
メーカー名:レコチョク

壁紙
上画面:ノーマル壁紙
下画面:ノーマル壁紙

効果音:なし

BGM:あり
 ぐるたみん
 「TIME UP」サビ

壁紙にアーティストとジャケットのイラストを使用し、BGMに「TIME UP/ぐるたみん」の一部が収録されているテーマです。
あなたのHOMEメニューをぐるたみんの世界で着飾ります。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00258/index.html

main_201502182133090fa.png


.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ ヤベェ有名歌い手にもなると任天堂公式で売ってくれるのかよ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  まじパネェ・・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

でもぐるたみんって任天堂のソフトのポケモンの割れで問題なったんじゃ
             
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ つまり・・・・そういうことだ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 違法ダウンロードしてた人?


  2. ワロタ


  3. アイマスはカスタムテーマあるの?


  4. 任天堂のゲーム割ってなかったっけ?


  5. 任天堂必死すぎワロタ


  6. われたみん


  7. 割れたみんwww


  8. われたみん




  9. 最近の任天堂はF2Pでもアコギなことしてるし迷走してんなぁ


  10. タダ働き?



    そんなわけないよな、むしろ任天堂としては使いたくもないチョンだもんな


  11. 割れは合法になったということか


  12. 大分割って大分割って~♪


  13. そういうことってどういうこと?

    任天堂のソフトが割り放題になったってこと?


  14. 任天堂必死wwwwww


  15. 写真見たけど釣り眼とエラがすごかったよな


  16. 割ったんだから無償で出ろと言われたんだな


  17. 任天堂による割れ公認キターーーーーーーーー!!!!


  18. せめてカゲプロにしとけ


  19. 割れたみん


  20. なるほど

    割った事を許す代わりにお前の知名度で金を稼がせろ!

    ただしお前の取り分は1%な!

    という交渉があったってことだろう


  21. 割れ公認メーカー任天堂










  22.      こいつゲーム割ってるくせに何で干されないのw任天堂炎上不可避wwww










  23. 任天堂はソフト割ってもおkってことだよ

    めちゃくちゃ太っ腹やないか


  24. 割ったら出演出来るの?


  25. どうせならレックウザもイラストに入れておけば

    最高に笑えるネタになれてたのに・・・


  26. アンチンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. 買わないけど割ってやるよ







    いやいらねーわwww


  28. 任天堂公認wwwwwwww

    どんどん割れってことかwwww


  29. 3DSもいつの間にかマジコン出てるんだってな


  30. ニコ動で有名=誰なんだよ

    のパターン


  31. 割れ厨にも優しい任天堂wwwwww


  32. ロロナのテーマ買ったら結構良かった

    なおソフトは買わない模様


  33. 任天堂割れ公認かよwwwもうわけわかんねーな


  34. そもそもだれだよそのイラストはwww

    あ、実物だと売れませんよね・・・


  35. レコチョクが作ってんだし、

    契約違反でもない限り、他メーカーの行為を止める権利は任天堂にはないわな


  36. これ割っていいんですか!?


  37. 完全にマイナス効果だろw

    一部のバカ以外は嫌悪してんのにアホかと


  38. 任天堂に苦情入れてきた


  39. 割れたみんの写真はグロ指定されてるからな


  40. 価格200円?割った前科があるんだから無料にしろ!テーマ配信元のレコチョクには申し訳ないが!


  41. ミーバースで文句書くわ


  42. 動画見にいったら低評価40好評価0でワロタ


  43. 全員低評価ワロタ

    お前ら同情の余地ないな


  44. 43

    40人中40人が低評価とか奇跡的だなwwwやっぱ任天堂ユーザーから嫌われてるんすね~


  45. われたみん雇われたみん


  46. 犯罪者雇うとか任天堂落ち目ってレベルじゃねーぞ・・・


  47. ポケモン四天王戦のBGMが流れるんだったら買ったのに




  48. まぁ任天堂に拒否出来る理由もないし。


  49. 和解したようだね()


  50. 凄いカッコいい似顔絵ですね

    さぞ実物もカッコいいんだろうなぁ・・・


  51. 任天堂は割れ容認ってことだな!

    よしこの事実を拡散しろー!


  52. 冗談じゃなく最近任天堂とドワンゴはべったりだからな


  53. 任天堂公認になるってことはやっぱ割れ騒動は捏造だったということかw


  54. 36

    18禁絵みたいに直接的な表現がされてるわけじゃないけどさ

    任天堂も理解してるだろ割れたみん問題は



    審査の段階で弾いとけ


  55. 確かすげぇチョン顔の奴だっけ?


  56. 54

    逆だろうな

    割れを見逃してやるかわりに、ぐるたみんのカスタムテーマの収益の殆どを任天堂に独占させろとかそういう取引があったんだろ


  57. 蟹のgleeみたいなもんでしょ


  58. 割れ行為したらBANされるんじゃなかったっけ。


  59. メニュー画面で見えるだけで不快だな

    勘弁してほしいわ




  60. だからポケモンは任天堂じゃなくてゲームフリークだっつーの



    いい加減覚えろ


  61. その内、ヒカキンだとか芸能人とかも乗っかりに来るんじゃね?

    任天堂的には儲かるし。


  62. スクフェス作ってるClubでgleeのゲーム出したみたいな話だなwwwwww


  63. エミュラルド

    割れたみんさんエフェクトおかしいですよwwww


  64. つまり任天堂製品はドンドン割れと


  65. チョンみてーな顔のやつ?


  66. 任天堂クソソニー最強


  67. エメラルド

    割ったあいつは

    われたみん


  68. お前らこいつに何連敗してんだよwww


  69. 任天堂負け組ソニー勝組


  70. 公式から割れ許された


  71. 任天堂ゲーム負けソニーゲーム勝ち


  72. まだ居たんだ


  73. カゲプロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>割れた民


  74. そもそも3DSって割れてんの?見たこと無いんだが。


  75. 任天堂負け(笑)


  76. ぐるたんきたー!!やっぱりぐるたみん>>>>>>>>>>>>>>>>パクライブなんだよなぁwwwwwwwww


  77. 要するに任天堂から潔白のお墨付きをもらったって事だな

    もう割れたみんなんて呼べなくなるしこれからまたガンガン売り出されてくで

    まあもう既に時代は歌い手からゲーム実況の時代だけどね


  78. われたみんか。

    任天堂と何故か仲の良い某社の音ゲーにも平然と曲を入れてたな。

    一体どういうことなの…


  79. 任天堂在日


  80. 割天堂は全世界のゲーム業界の仇敵という事を改めて知らしめましたってだけの話だろ


  81. 公式に割れ許すとか任天堂太っ腹だな


  82. スノハレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TIME UPw


  83. ぐるたみんvsえみつんどっちのが強いの?


  84. そりゃ全サード逃げるわw


  85. 許された?


  86. テーマのリスト見てみたが、歌手個人のみでフィーチャーされてるテーマってセカオワとこれしかないのかよw

    てっきり他の歌い手連中のものが他にも沢山あるんだろうと思ってたのに



    ぐるたみんは任天堂がよほど大好きなんだねえ(意味深)


  87. マジかよこのテーマ割るわ


  88. 86

    われたみんは許されてないし任天堂が許されないリストに追加された


  89. 割れ解禁か・・・感慨深いわ・・・


  90. おっすオラ朝鮮道!割れ推奨さ!


  91. てか歌い手ってなに?


  92. 任天堂「ゲームに金払う奴は馬鹿wwwww」


  93. 低評価だらけでわろたw


  94. やらおんにしか居場所が無いアニプレガー君そっ閉じw


  95. 任天堂は違法ダウンロード推奨派だったのか


  96. ゲーム割ったら壁紙にして貰えるの?


  97. 今の任天堂にレコチョクと喧嘩する力がある訳ないじゃん




  98. おい!高評価1つ出たぞ!

    誰だよwww


  99. 任天堂はマジコン放置しまくりだったし割れ容認なんだろ(白目


  100. レコチョクって書いてるじゃねーか


  101. ポケモンとは和解できたのかなあ!?


  102. 花札屋「割れない奴は置いて行く」


  103. 101

    許可してんのは任天堂

    提携関係にある企業は任天堂のチェックを通さずに配信出来るとでも思ってんのか


  104. もこうのテーマなら普通に人気出ただろうに・・・


  105. イラストかっこいい^^

    エメラルド割ってる顔してますわー^^


  106. ポケモンの課金ゲーも配信されたし任天堂大勝利!


  107. 任天堂による割れ公認きたああああああ

    われたみん大勝利!!!


  108. 無難にカゲプロにしろや


  109. ラブライブ!のテーマは?


  110. そういやコンビニでもぐるたみんのライブ前売り券がーってCM入ってたな

    結局大人気でアンチ大敗北か



    てか最近アンチが敗北する姿が大好きなんだよね

    他の作品でも大声で叫んでるのが売り上げの数字見て屈してる姿

    あれほんと見てて楽しい



    またアンチ敗北をどこかの作品で見せてくれよ!




  111. 任天堂のゲームの違法ダウンロードは合法になったのだ!



    任天堂のゲームはタダ!無料!



    みんなも割れ厨に割り手になろう!






  112. ぐるたみんってどうしたら死ぬの?


  113. この手打ちした感じ、ラブライブのあれに似ているな


  114. 111

    ラブライブ!の映画で見れるぞ


  115. マジンボーン面白かったのにこいつのせいでみなくなった。


  116. 104

    捕まっても無いのに、他社が使うつってるのを配信拒否できるわけ無いじゃん

    前科あったらまだしも



    まあこれからでも裁判起こして有罪に持ってけば、配信潰せるけどな




  117. ゲーム業界に償いの奉仕活動ですねw


  118. こんなイメージが悪い奴を使うなんて任天堂もよっぽど切羽詰まってんだな

    やらないっつってたDLCや基本無料ゲームにも手を染めるしどうなってんの


  119. ついに割れ公認か


  120. 腐が描いたモバPみたいで気分悪くなってきた…ゲロゲロ


  121. こいつ朝鮮人じゃなかったっけ?


  122. 任天堂も気持ち悪い企業になっちゃったな


  123. 和解おめでとうございます。

    これでエミュを使って実況やりほうだいですね


  124. テーマがむちゃ多いけど大抵スリープでおいてるからあまり見る機会ない気がする


  125. われたみんは素顔晒すべきじゃなかったな


  126. 乙女ゲーのイケメンみたいな似顔絵しやがって


  127. 任天堂発売じゃなくてレコチョク発売だろ?

    記事きちんと読めない人多すぎ


  128. あなた写真と違くない?ってコメント付けたくなるカスタムテーマだなw


  129. ゲームは基本無料の時代だからね

    3DSのゲームもどんどん割って無料でやろう


  130. 割れ厨のチョンたみんさんだっけ


  131. せめてMSSPにしとけばよかったんじゃ


  132. 音の出るゴミ


  133. 犯罪者だっけ?まだ活動してたのか…てか任天堂はコンプライアンス的にこいつつかってだいじょうぶ?


  134. ぐるたみん(絵)

    つまりこの絵を自画像にすれば誰でもぐるたみん


  135. で?白箱より面白いの?


  136. きもい

    顔が絵とぜんぜん違うじゃん


  137. そもそも上の顔とテーマの顔すら違う


  138. こんなクッサイ犯罪者のテーマ出すならカゲプロにしろよ

    大人気だぞ


  139. 割れを許された男


  140. アイカツ!のテーマって良い?


  141. 割れたみんワロタwwwwwwwwwwww


  142. イラストと全然顔が違うんだが。

    実物はチョンみたいな顔だよ。


  143. 割れの負い目があるからノーギャラだったんじゃね


  144. 公開処刑の一種?


  145. ここまでバンブラP無し


  146. 割れたみん


  147. 割れ割れ言われてる割に干されないよね





    なんでなんすかねー


  148. つまりどういうことだってばよ


  149. この人の場合、誹謗中傷の類じゃなくてガチの割れプレイヤーだからな



    ソフトは持ってたみたいだけど、吸い出しを自前で行ったわけじゃないから

    間違いなく違法行為なんだよな


  150. 任天堂ってアホなの?


  151. 割れたみんはぐる


  152. 割れたみんwwwwwwwww


  153. オワコン同士がんばれー




  154. 何が凄いってコメの殆どが批判意見って

    ぐるたみんどんだけ嫌われてるんだ


  155. ×歌い手

    ⚪︎割り手


  156. イラストと顔が全然違う!

    …みたいなこと言ってるのいるけど、イラストとかって大抵そうじゃないかなあ…


  157. へー任天堂は自社の商品割られてもこういうことすんだ

    もう割れ容認してるようなもんだな


  158. よく企画通ったなw

    われたみんが無償で仕事するのか?


  159. われたみんってマジコンで有名な人だよね。


  160. レコチョクって書いてあるのに任天堂が売ってるとかコメしてる奴って目ん玉腐ってるのか?


  161. レコチョクが売ってるのに何故か任天堂が叩かれてるwww

    馬鹿なのかよお前らはwww




  162. こいつの割っていいってこと?

    いらないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#