05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

劇場版『ドラゴンボールZ 復活のF』Vジャンで先行コミカライズ! フリーザ様「生まれながら天才である私がトレーニングをして潜在能力の全てを引き出せばサイヤ人でもあっという間に捻り潰せる」

1_20150218143124d46.jpg

2_201502181431238a7.jpg
3_2015021814312166b.jpg

Vジャンで先行コミカライズ
漫画の担当はとよたろう氏

フリーザが超サイヤ人の悟空とトランクスにやられる回想からスタート

フリーザがやられた途端、フリーザ軍の内部と外部がガタガタになる

これを立て直すため、代わりに軍を率いていた元第3星域の参謀・ソルベが
ザーボンやドドリアに匹敵するほどの戦士・タゴマと共に地球へと降り立ち
ドラゴンボールを所持していたピラフ達を脅し(?)シェンロンを呼びフリーザを復活させる

フリーザ「わたしをこんな目にあわせた2人の超サイヤ人を抹殺しなければ気が収まらない」

タゴマ「お言葉ではありますが、あいつらは無視をされるのが賢明かと・・・」→殺される

ソルベ「孫悟空は魔人ブウを倒せるほど強くなっている」

フリーザ「それは想像以上。
しかし、生まれながらの天才であるわたしがトレーニングをして
潜在能力のすべてを引き出せばサイヤ人でもあっという間に捻り潰せる」

最凶の復讐が始まる。第一部完



?え?????トレーニングすれば魔人ブウより強くなれんの?フリーザ様が?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 凄いわ・・・・流石に驚きってレベルじゃないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)    U   | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

GTは忘れろ!!!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ GTでフリーザーとセルが地獄で修行して強くなったとは何だったのか
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ってなるんだけど・・・チビ悟空に遊ばれてたやん!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. GTは同人だから


  2. GTはアニメが勝手にやったやつだし


  3. 流石はフリーザ様


  4. GTは鳥山ノータッチの完全オリジナルだぞ


  5. 2getしますた


  6. GT(ごめんね鳥山さん)


  7. これ違う奴の絵なの?


  8. 漫画今の鳥山より絵上手いやん


  9. 設 定 崩 壊


  10. 最後のフリーザの絵は今の本人よりいいな


  11. 絵がめちゃ似ててワロタw


  12. でもGTのおかげでゲームで格好いキャラが使えるようになったら

    無駄じゃなかったよね


  13. 次はセル


  14. 絵うまいじゃん


  15. もうDBはやんなくていいよ…

    引き伸ばしのせいで名作がどんどん駄作になってく…


  16. これ鳥山じゃないんか

    確かに絵上手いな


  17. ブロリー酷使の次はフリーザ酷使か




  18. トレーニングっすか・・・


  19. コミカライズは鳥山じゃなくても

    ストーリーが神と神の続きなら鳥山が脚本やってるんじゃね?


  20. フリーザ引っ張り出してくるなんて

    コミックバンチ臭がするわ


  21. 前回のネズミみたいなやつの映画は糞だった

    ゴッドサイヤ人だっけ

    つまらないってレベルじゃない


  22. >戦士・タゴマと共に地球へと降り立ちドラゴンボールを所持していたピラフ達を脅し(?)シェンロンを呼びフリーザを復活させる

    ・・・・・あほかと


  23. バイキンマンはかまってちゃん


  24. トレーニングするんかい!!

    結構マメなやり方でラスボスになるのねw


  25. 次映画化があったらシェンロンが敵キャラ全部を生き返らせて全面対決だな!



    はぁ…


  26. ドラゴンボールなんて元々設定ガバガバ漫画だし

    まぁそれでも圧倒的に面白いんだが


  27. 変身すら滅多にしなかったフリーザ様が特訓したら勝てねえレベルになることは自明の理


  28. 今の鳥山じゃこの絵を描けないからな


  29. 何で姿戻ってるんだ


  30. そのうちウーブがブウの時の記憶を呼び戻して敵になる映画とかも出てきそう


  31. 悟空だって修行して強くなってるし

    フリーザ、正論だな。


  32. フリーザが特訓して強くなれるならセルが特訓したら最強じゃん


  33. あれ、ちゃんとドラゴンボールの絵じゃん!描けるんじゃん~って思ったら別の人なのか

    再現度高いなぁ


  34. トレーニングもなにも、メカ化して「僕も以前より強くなったしね、余裕だよ」とかいっておいて、真っ二つにされたじゃん。

    潜在能力なんてもうないだろ。


  35. 最強ジャンプで描いてる人?


  36. gtではゴッドのパワー基本になってる悟空なんだろ



    ノーマルガキ悟空でもゴッド並みに強いんだろう

    問題ない


  37. フレディVSジェイソンみたく

    ブロリー対フリーザを見たいな

    ごく一部で大受けするだけだから

    絶対ないだろうけどw




  38. フリーザがトレーニングで強くなって悟空を倒せる!って思って戦いを挑んだら悟空にワンパンで倒されるっていう展開だったら神映画


  39. 中鶴に漫画描いて欲しい


  40. すげぇ

    今の鳥山より鳥山だ


  41. 何かお前らの、俺が本気出したら~みたいなのを連想したんだが


  42. とよたろう

    中鶴

    ヤンクじじい



    鳥山の絵を描ける絵描きは結構いる


  43. あのへんからインフレ加速してどれだけパワーアップしてブウ倒したとおもってんだよ

    界王神がフリーザ一族放置してたのもたいした脅威じゃないとか言ってなかったか


  44. GTは鳥山ノータッチではない

    ギルや宇宙船とかパンとか基本デザインは描き下ろしてる


  45. まずは変身に頼らず戦闘力を変化出来る様にならないとな


  46. 似てるなぁと思ったけど

    なんか微妙に違うような……


  47. GTはまぁ…

    最後のDB世代を作ったから…、許してあげて



    第3形体になるのかねぇ


  48. まぁ鳥山はデザイン能力が高いだけで絵柄が難しいわけじゃないし




  49. お前等フリーザ様を舐め過ぎ


  50. スーパーフリーザに変身するに100ペソ


  51. ドラゴンボールの世界で特訓すれば強くなるのは

    フリーザだけじゃないし今更。



    でも最早フリーザにはかませのイメージしかないからなぁ。


  52. 真面目な話。相楽を意識してんだろ。


  53. 全てを出し切って負けたんじゃねーのかよ・・・

    絵も話もダメって鳥山どんだけ枯れ果ててんだよ


  54. フリーザ様はトレーニングなんてしたことなかったのかな


  55. シリアスかと思ったら、ギャグ路線かな






  56. ブウが修行すれば誰も勝てないな


  57. 悟空も最初は戦闘力2とかその辺だったからな

    元が53万のフリーザが頑張って修行してブウ超えるのは別におかしくは無いんじゃね


  58. ブウとセルとかで同じことやればいくらでも映画できるな


  59. 29

    鳥山の絵はブウ編の途中辺りでもうアカンなってたしな

    今読み返してみると酷いわ


  60. ジャネンバのやつで現世に来たけど、普通にボコされてたやん


  61. この世界に鳥山より上手い漫画描きおるんかーい。


  62. 次は復活のセルと復活のブウかな?

    ネタが尽きたらまた後付けで新しい敵が供給されるんだろうなぁ

    ほんまドラゴンボールビジネスはボロいで


  63. 次は復活の鳥山でお願いします


  64. これマジで別人の絵?

    何か安心して読めそうだな


  65. 62

    居るに決まってんだろ

    お前みたいなニートは知らんのも無理ないが世界には鳥山以上やつがゴロゴロいる


  66. 修行したフリーザに負ける奴は誰かな?



    ベジータがあっさり負けたじゃつまらんな。とりあえずトランクスは身に覚えのない恨みでボコられるんかな?


  67. デレマスと炎上ネタ以外コメ欄のびないクソブログ


  68. とりあえずデカいクチ叩いてたあの無能界王神くらいは余裕でボコってほしいな


  69. 66

    いや。全盛期の鳥山っちの構図の凄さは世界一だよ。

    とんでもねー角度から描きよるからね。

    もう一人だけ鳥山並にすげー奴いるけど、まあいいや。


  70. ドラゴンボール?あぁ白箱より売れないゴミ漫画かー


  71. やってもいいけどこれ白箱より面白くなさそう


  72. カイマコト先生に描かせればもっと話題になったのに残念


  73. 生まれながらにブウのパワーを持つウーブが修行しても悟空には勝てないんだけど


  74. フリーザを生き返らせるだけなら神龍でもできるのかw




  75. 70

    それはお前が日本のマンガしか見ない引きこもりだから

    世界中の絵を見てれば鳥山より凄いのは明らか


  76. 絵が上手いw


  77. >>16

    爽快娯楽漫画ってだけで

    元々駄作だろwww



    >>76

    世界中の絵を見てきた意識高い()君は無数にその漫画家を上げられるんだろうなw


  78. ビーデルかわいい


  79. GTは種運命と同じで公式同人作品みたいなもんだから問題ない・・・


  80. 鳥山明にまともなストーリー展開期待してんじゃねぇよ

    ドラゴボ信者www



    鳥山明はギャグマンガ家やぞ?


  81. 76

    舐めてんのかwww




  82. そもそもドラゴンボールで何でフリーザ生き返れるの

    地球のにしろナメック星のにしろ死後1年経過したら無理じゃないの


  83. フリーザは破壊神も一目置いてたみたいだしなあ

    やっぱ素質はあるんだろ


  84. 76



    とりあえず鳥山より上手い漫画家あげてみろよ

    まぁ最低でも10人ぐらいは言えよな世界中にゴロゴロいるとかぬかすんだから^^


  85. クウラとは何だったのか


  86. うわー 絵似せたなー


  87. クソみたいな後付け設定追加するよりはるかに良い


  88. 結局鳥山明はキャラ以外にも画面の構成力と読みやすさもろもろ含め天才だしな・・キャラだけ似せられてもいい漫画かどうかはわからん


  89. DB式トレーニングをフリーザが地道にやってるのを想像するとジワジワくるな


  90. いや…これもクソみたいな後付けそのものだろ…

    修行でブウ超えるってむちゃくちゃ


  91. 今の鳥山よりも鳥山っぽい絵を描いてるな。


  92. 修行でサイヤ人がこんだけ強くなるんだから理屈は通るな一応


  93. 76

    世界中の「絵」って漫画家限定ちゃうんかいwwwww


  94. 死後一年以内の設定って無くなったん?


  95. 初期形態で超サイヤジンより上、1つ目変身で2より上、2つ目変身で3と互角、3つ目変身でベジットと互角くらいにならんと話にならんじゃないの?


  96. 83

    うろ覚えだけどヤムチャが「俺は次でいいやw」って一年超過してなかったっけ?


  97. GT???



    お前原作者が関わってない同人の設定持ち出して何言ってんの?


  98. ※96

    少なくとも覚醒直後の悟空となら第3形態の100%フルパワーで渡り合えないわけでもない程度

    戦闘力的に次元が違うって程の差はなかったと思う

    …けどその後「更にパワーアップ」したはずのメカフリーザが瞬殺されてるからなぁw

    修行したからってトランクスに勝てるとは思えないんだよな


  99. フリーザの首がおかしい


  100. フリーザ魔人ブウ知ってる口振りだが、知ってるとしても

    ビビディだかが復活させる前の昔の頃のブウだろうから、

    たぶんフリーザの想定してる悟空の強さって思いっきり外れてそう…


  101. GT無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. 素の戦闘力53万が、5億3千万くらいになれば勝負になるな

    スーパーサイヤ人がインフレしすぎてるからアホみたいな数値になるんだよねぇ


  103. GTなんてなかったんや!


  104. タゴマの出番もう終わり・・・・?


  105. GTなんて作者がキャラデザぐらいしか関わってないから無視されて当然。


  106. 101

    ブウは元々が純粋ブウで界王神取り込んで制御可能なデブになったんだぜ?

    知ってるのが昔のブウだったら目算は外れてないだろ


  107. まぁ初期状態であれなら可能性はあるよね

    伝説のスーパー最終形態とかあるかも分からんし


  108. 何故かフリーザ様が

    ロッキーのテーマでトレーニングしてる姿を

    思い浮かべてしまったw


  109. 命を賭けて空気の読めない進言をするタゴマ様は素晴らしい


  110. GTはごめんなさい鳥山先生の略だから仕方無い


  111. まぁフリーザ様最初のほうは移動用の乗り物で行動してたくらいだし強くなるための努力を怠っていたってのは理解できる。

    しかし新キャラのタゴマあっさり死んじゃうのかー…映画ではどうなるかわからんが。


  112. 500倍重力室で10tのおもり付けてゼェハァ修行すんのか

    そんでフルパワー状態をさらに超えたフルパワー状態になるけど筋肉モリモリで「これじゃダメだ」とか言って最終的にアルティメットフリーザになるのかな


  113. てかごくう達はあんな危険なドラゴンボールを管理せずに野放しだったのおおお


  114. キン肉マンの設定に真剣に突っ込みいれるみたいなもんだぞ


  115. GTなんてタダのアニオリになんで配慮しなきゃいけないのか

    Zでクリリンの恋人とかいたなあ。マカロンだっけ


  116. フリーザがそんなに簡単に強くなっちゃったら、兄や父の立場がなくなるじゃないか!


  117. ソルベ「孫悟空は魔人ブウを倒せるほど強くなっている」



    フリーザ「(誰だよそれ)それは想像以上~」


  118. 絵うまいな


  119. まじめに修行する中で敢闘精神に目覚め~

    とかはやめてくれよ?

    悪には悪のカリスマが必要なのだ!


  120. PV見た感じだとさらに一段階変身しそうなんだよな

    もしそうならクウラと並んだか


  121. 絵柄似てるなあ

    ペンの入れ方も全盛期の鳥山みたいなシャープなかんじにできたら

    いいのにね


  122. まぁ原作のフリーザは自分で歩くのも億劫がって機械使うほどのダメ人間だったし




  123. GTがアニメの続編

    神と神、復活の「F」が漫画の続編



    こう解釈すればおk


  124. でも確かに一度も修行してないフリーザが修行するなら

    強くなってもおかしくないよな

    悟空とかも最初は弱かったんだし


  125. 絵はすげぇ似てるけど構図の違いでなんとなく鳥山じゃないってわかるな。



    なんつうか演出が現代っぽい。

    とくにクリリンのコマ。

    鳥山は当然のことだけどもっと古くさい。


  126. やればできる子だったか


  127. 124

    いやアニメも漫画も続編が神と神と復活のFな



    GTはもはや公式でなかったことになったよ、ピラフ一味がお年寄りのヘロヘロだったGT

    一方神と神は幼稚園児並みの年齢になってマイはトランクスとフラグ立ててたりなw


  128. まだこれが映画に繋がるとは限らんのやろ

    というかあんな意味深に出たキャラの一人がそんなに早く死ぬもんでもないやろ

    映画に出んことになるやん

    鳥山が考えたかも怪しい

    いつも通りのifじゃないの?


  129. フリーザをはじめギニュー特選隊などの強い戦士たちは天才というより

    それぞれの星の突然変異というほうが近いらしい

    ただフリーザの場合は一族の突然変異は父親のコルド大王で(コルド以外は強くない)

    フリーザの強さは父親譲り


  130. ハンターハンターも別のやつに続き書いてもらえよ

    どうせ下手なんだから誰が書いても一緒だろ


  131. そもそも素で53万なら強いよなフリーザ

    あっブウとかいたか


  132. 130

    突然変異はクウラって気がする

    サイヤ人の突然変異はブロリーって感じ


  133. フリーザですらトレーニングするんか…

    この時勢でのフリーザ復活、いろんな意味で注視せねばなるまい。


  134. フリーザ様アソコもデカくなったな。

    これも修行のせいか


  135. つうか悟空達だって

    基本的に修行で強くなってきたんだから

    全然OKだよ



    セル戦時の悟空「悟飯でしかセルは倒せない」

              ↓

    七年間あの世で修業した悟空「ダーブラはセルと同じくらいの強さだけど余裕で倒せる」


  136. サイヤジンは戦闘で強くなるってか

    瀕死から蘇ることによって超強化されるというチート属性だからな

    ぶっちゃけセンズあればいくらでも強くなれる


  137. これが映画に繋がるかわからんがフリーザが修業するのは確定みたいやね

    ちなみにpvでは変身ではなくて進化っていってたからクウラのとは別のものだと思われ


  138. 下等生物のサル如きでも修業したらブウを超えるんだろ

    フリーザ様が修業したらどうなるか想像もつかないわ


  139. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  140. なんかもっとこう「強い!」って感じるような設定でもあればいいんだけど

    もともとがフリーザ最強!でもスーパーサイヤ人はこえぇって感じで満を持してスーパーサイヤ人悟空誕生だったわけで

    そのスーパーサイヤ人を超えるの余裕ってなったらなんだかなぁ


  141. どういうこと?

    鳥山明って死んだの?


  142. てかフリーザ、ブウの存在知ってたのかw


  143. GTは最終回と超サイヤ人4のキャラデザと最後の敵がドラゴンボールっていうのは良かった


  144. 143

    アニメだと最後の界王神界での戦いを地獄で観戦してたよセルもね。


  145. なんの修行もしてないフリーザが超サイヤ人レベルに強かったんだから修行したらそりゃ強くなってもおかしくはない





    悟天とトランクスはたった一週間の修行でギャラクティカドーナツ、スーパーゴーストカミカゼアタック、超サイヤ人3を開発



    悟飯は精神と時の部屋で一年未満の修行でフリーザ第二形態以下の強さから超2にまでなったレベル


  146. タゴマ正論すぎる


  147. その理論で行ったらセルもブウも修行すればってことに・・・・ピルスは師匠いるしな


  148. 修行してめちゃくちゃ強くなんのってサイヤ人とその血を引いてるやつの特権じゃないの?


  149. そもそも、サイヤ人の強さって鍛えれば鍛えるほどどこまでも強くなれるってとこだからなぁ

    最初どれだけの強さだとか、伸び率がどれくらいだとかそこまで重要じゃないし

    フリーザが鍛えたら悟空に勝てるかもしれないけど、すぐまた抜かれて追いつけなくなるとしか思えない


  150. 今更気づいたけど今回フリーザが特訓して強くなるのってナメック星で悟空が



    「どうしても戦いたかったら傷を治してさらに腕を磨くんだな」



    の台詞どおりになるんだな


  151. 手抜き感が足りない


  152. 問題はフリーザ本人に語らせちゃってるところだな。



    これは修行前に自分の口から語ると妙な感じになる。



    冒頭に悟空が新フリーザに苦戦してる一コマでも描いた方がいいんでないかな。読者なんで??→そんで回想で説明と。まどマギ的展開。








  153. 時代に合わせて最後は綺麗なフリーザ様になるんだろうな


  154. これもしかして、原作ラストに上手く話がつながるようにしてるのか?

    原作ラストを読んだ時は

    「ブゥ編から10年間修行した悟空が今更ブゥの生まれ変わり育てるのかよwwww

    まぁ他にまともに戦えそうな敵は宇宙にいないんだろうな」

    と安易に思っていたが、フリーザが修行でこんだけ強くなったって仮定があるのであれば

    「フリーザでこれならブゥのポテンシャル持ってるやつを修行させればどんだけ強くなるかわかんねー!」

    って自然と思えるもんな


  155. かつてスゲー弱かった極悪チンピラが、半年間修行したらしく••恐怖の戦闘力で再登場ってマンガがあってね。悪役のが修行して強くなるという斬新なマンガやった。


  156. 俺 もこっちで強くなりすぎた


  157. そもそもドラゴンボールってそんなにインフレしてないんじゃない?

    ずっと岩山を木っ端微塵にする勢いで突っ込んだら少し痛がる程度の戦いが続いてるじゃん

    惑星破壊もフリーザの時点で簡単にできた

    ナメック星=甲子園、人造人間編=日本プロ野球、ブウ編=メジャーリーグくらいの力の差だろ


  158. いや・・・わざわざ地球に来て復活せんでもナメック星のドラゴンボール使えばいいじゃん



    悟空はなんでこいつらの存在に気づいてないんだよ


  159. >>159

    ナメック星人が新しく移住した星がどこにあるかわからないだろ


  160. フリーザが修行して今のサイヤ人勢に並べるならセルがまじめに修行すりゃもっとすごそうだなおもったがブロリー修行させるのが一番やばいか


  161. というかただ修業するわけではないだろ

    特別な修業法とかがあるんじゃない

    潜在能力を解放させるとかフリーザにしかできないようなやつ

    新たな進化を見せるみたいだし


  162. これ鳥山じゃないのかwww

    昔に戻ったなと思ったのにwwww

    ……もう鳥山いらないやん

    しかしまあ修行すれば強くなれるってセルとかやばそうだね


  163. とりあえずクウラみたくもう一段階変身はできるんだし伸びしろはあるよね

    敗北を知ってからの修行で強くなっていった悟空と同じように

    悔しさをバネに頑張って強くなってほしいね


  164. フリーザの種族は何もしなくても宇宙最強クラスの強さなんだろうな

    いままでニートやってたけど本気でトレーニングしてみましたって事かな


  165. 160

    なるほど

    気が付かなかったわ


  166. フリーザが手も足も出なかったスーパーサイヤ人を、

    ワンパンで倒した18号と同じ強さの17号すら太刀打ちできなかったセルver.2を、

    はるかに超えるトランクスやベジータですら超えたスーパーサイヤ人2の悟空すら、

    まるで相手にならなかったセル完全体を余裕でボコボコにしたチビ悟飯が、

    さらに成長し先代界王神にパワーアップしてもらってもかなわないブウ完全体を、

    余裕でフルボッコにしていたベジット。



    戦闘力300万程度のフリーザ様が修行して、どのくらい強くなれるんの?w


  167. 絵のパチモノ感半端ない


  168. 167

    ビルスやウィスのところで修業を受ければベジットくらい余裕だな

    その為に前回に引き続きあの二人がいるんだろうし


  169. 一理ある


  170. >>167

    ツッコミどころ多すぎ。



    まず完全体セルと戦った時の悟空は超サイヤ人1で、キレたチビ悟飯が超サイヤ人2

    さらに老界王神に潜在能力を開放してもらった通称アルティメット悟飯が負けたのは

    ブウ完全体ではなくブウがゴテンクスとピッコロを吸収した状態。


  171. 遂に銀河の帝王も努力する時代になったのか


  172. アシスタントがトレーニングをして潜在能力のすべてを引き出せば全盛期の鳥山絵をあっという間に再現できる


  173. がんばれ♡がんばれ♡


  174. そしてフリーザは長年の努力の末、宇宙の不動産王へと登りつめる




  175. つかフリーザが練習サボってる姿想像してワロタwwww


  176. 結局GTってどんな位置づけになるんだ?

    最近出たゲームだと、映画神vs神とGT一緒に出てるんだろ?


  177. 177

    なかったことになってる。そもそも鳥山明が全く関わっていない。

    本編でさえ設定とかすぐに忘れてコロコロ変わる原作者が、知らないGTの事をどうこうできるとは思えない。


  178. 171

    ツッコんでドヤ顔している時点で……w

    ものしりだね♪


  179. じゃあブウがトレーニングしたら…


  180. 生まれつき強かったからトレーニングしたことないんでトレーニングしたら強くなったってことか


  181. キン肉マンが再開したら小物臭かった悪魔超人どもが強化及び美化されたりする時代だからねえ


  182. >ザーボンやドドリアに匹敵するほどの戦士・タゴマ

    魔人ブゥ編終わった後になんという弱さ


  183. もうやめてやれよと思ってしまう


  184. >>ザーボンやドドリアに匹敵するほどの戦士・タゴマ

    なんでココ突っ込んでる奴いねえんだよ

    糞雑魚じゃねえか


  185. ドラゴンボールのベジータ戦あたりの画力で

    また観たいわ・・・


  186. いまとなってはフリーザの声は

    現在の北斗の拳のユダのまんまだろう


  187. 支配者の一族で普通に生活してて戦闘力53万とかだったから

    本格的にトレーニングしてみようか!って話なのかな

    そりゃ強くもなるさ


  188. ※183

    クリリンに瞬殺されるレベル


  189. >鳥山明が全く関わっていない。

    はぁ?

    ギルのデザインは鳥山明なのにどこが関わってないの?

    バカなの????????


  190. サイヤ人て強くなる素質があるけどフリーザ一族にあるの?


  191. 俺はまだ本気出してないだけ的な?


  192. GTは曲だけは認める


  193. GTはもう無かった事確定か

    ごめんなさい鳥山先生


  194. てかコロコロかよwww

    Vジャン 発行部数でわきまえろよカスwww


  195. 絵は近いけどコマ取が


  196. 全く努力をしないであの強さだったのか


  197. スレイヤーズも、オリジナル展開する為に海を渡って広い世界へ!って感じで無理やり続編を作った

    ドラゴンボールも、ドラゴンボールが世界中どころか宇宙中に飛び散ったという設定を作ったのは、当時からよくあるアニメオリジナル展開のためのご都合設定

    ドラゴンボール自体は完結したから、アニメオリジナルとして原作者の脚本離れて自由にやらせたんじゃないの

    いくつかのデザインは担当したのか?知らんけど


  198. たしかに生まれながらに最大変身回数とか決まってる一族だしなあ

    修行したらサイヤ人を捻り潰せるかもとは思えるな

    じゃあ次は魔人ブウさんが修行したらry


  199. ※194

    鳥山先生は関わっていないけど、鳥山先生的には続編てことでOKってなったはず。


  200. なんでフリーザがブウの事しってんの?


  201. え!?これ今のVジャンプで連載してんの!?うわあああ買わなかきゃ!


  202. 修行なんて無縁だっただろうしなあフリーザ様は


  203. 誰が描いてんの?


  204. やはり天才か


  205. 生き返ったとたん気でばれて殺されるだろww


  206. この漫画ってVジャンプの何月号に載ってるの??誰か教えてください(>_<)


  207. 名作が汚れるとかいう声が聞こえるけど、ドラゴンボールなんて元々設定ガバガバでなんでもありじゃねーか

    それでも面白いからすごいんだけどな

    というわけで普通にめちゃくちゃ楽しみです


  208. 線は綺麗だけど身体のバランスが悪い。中鶴さん引っ張り出せないのか!


  209. 地獄の描写アニメと全然違うすぎワロタwフリーザメカフリーザのままでばらばらだしw


  210. あ、鳥山はもうGTと繋げる気はないのね


  211. 本部といい、フリーザといい、

    なんだこれは。

    シンクロニシティ? それとも新しい流行?


  212. ワンピースに負けたゴミ漫画またやるのか


  213. フリーザ好きにはたまりませんなぁ♪鳥山先生にマジで感謝!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#