05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

【朗報】アニメ『遊戯王 DMバトル・シティ編 リマスター』4月よりテレ東他にて深夜で放送決定!!!

hqdefault_20150217204707b02.jpg


75_201502172045052ff.jpg

「遊戯王 デュエルモンスターズ バトル・シティ編」が

テレ東ほかにて4月から深夜に放送決定!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ バトルシティってマリク編か
.  |       /( ○)  (○)\ つまりいきなり城之内くんがエクゾディアデッキに負ける所からはじまry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

(´・ω・`)ってことは意外と早くあの次回予告が見れるというわけだな



 

コメントを書く
  1. イワーク


  2. 管理人結構DM時代の遊戯王は詳しいな・・・


  3. 深夜に遊戯王って初?


  4. 何で土曜朝じゃないの?

    規制の対象になったのか


  5. バトルシティて、最初からはやってくれないのか…。



    マリクが出た辺りから色々めんどい設定や話になって、

    見るのがダルくなってた。


  6. ひとけた


  7. あっそう!ラブライバーも見ろよ!


  8. 4

    ゼアルやってるから


  9. ↓ここでもう1人の僕が冷静に一言


  10. 秀逸だよなこのネタバレ予告


  11. オリジナルの乃亜飛ばすならみる


  12. 深夜になったのは焼かれたり十字架に磔にされたり

    足元ノコギリとか過激要素あるからだろうなぁ~


  13. GXが好き


  14. 今やってる遊戯王AVが超面白い


  15. 闇のデュエルは子供には悪影響だからな


  16. アークファイブ面白いよ


  17. 土曜朝の枠はそのままやるのか?


  18. 8

    土曜朝はZEXALじゃなくてDMリマスターだよ。

    朝の方は1話から順番に…ってだけだと思う。


  19. ネクロフィアデッキはロマン


  20. DT世界のストーリー小説にして欲しい


  21. 遊戯王のこの予告はかなりネタにされがちだけど、

    昭和特撮の予告なんて敵がヒーローの必殺技にやられる場面が映ってたり、

    「デストロン最後の日」とか「やったぞアマゾン!ゼロ大帝の最後!」とかこれまたド直球なのばっかだから酷い

    今の時代だとあんまり予告でネタバレしないからなあ

    (ただしCMで容赦なくネタバレはするが)


  22. やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!



    お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!



    次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!


  23. 10 21

    確かに昔は予告ネタバレは多かったなぁ。

    最近はCMバレも多いけど。


  24. 8

    zexalは金曜BS

    土曜朝はDM、金曜BS木曜朝はarc再放送



    てかどんだけ儲かってんだよ遊戯王……


  25. 今年は遊戯王盛り上がってるなー

    下手な深夜アニメ見るより面白いわ


  26. ハッキリ言って「バトルシティ編」は深夜で作り直してもらいたいわ…

    25話で纏められるのが難しいが…出来る限り無駄は省いてアクションも派手にして深夜に…って感じでお願いします。


  27. 遊戯王はなんだかんだDMがいちばん好きだわ


  28. コレ勝負自体は城之内が勝ってたんじゃなかったっけ?


  29. 最近遊戯王再燃させようと必死だよな

    ブラマジや青眼の初期絵再録させたりアニメカードが続々カード化してたり

    ちょうどDM時の子どもが金持つ年頃になってるからだろうけど



    あとyoutuberが挙って箱外開封動画挙げたのは笑った


  30. 再放送ですらはぶられるゼアルんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

    KONAMIがいま必死に過去作とリンクして引退組を引き戻そうとしてるのはゼアルでごっそり引退したからやで

    エクシーズは召喚システムとしては本当に無個性でつまらない


  31. 遊戯王今思うとなんであんな金使っちゃったんだろうと後悔する反面、デュエルきっかけで友人も増えたしなんだかんだで感謝してるわ


  32. 初期の頃が1番良かったな。

    無印とGXとかさ。

    最近のは主人公は弱く周囲から馬鹿にされるのがデフォだから見ていて腹立ってくるんだよね。


  33. この間一挙でペガサス編見たけど予告ネタバレひどかったわw


  34. 小学一年の時にちょうど遊戯王OCG元年でそれから社会人になるまでずっとやってたけど本当に5D'sまでは楽しかった

    まあ途中でDDBとか出たときは引退も覚悟したけどそれでもやめられなかった

    さすがに今は相手がいないからできないけど学生なら確実にやってる自信ある


  35. まぁなんだかんだ今もTCGシェア一位だからな

    最近過去作発掘に乗り出してるけど

    GXと5D'sのデッキも出たんだっけ?


  36. トレカで一番面白いと思うわ




  37. 初めて予告みたけどこれはないわーw


  38. アークファイブは主人公が出ない回ほど面白いという悲しみ


  39. カードバトルアニメはやっぱりバトルスピリッツだよ。




  40. でもバトルシティ篇って間に乃亜篇挟んでたよね。あれもやるのかな?


  41. OCGで今さらレッドアイズが強化されるらしい


  42. 32

    自分と重なって腹が立つのかな?


  43. お前はこれまでにリマスター放送されたアニメの末路を覚えているのか?

    話題になったのドラゴンボール改くらいだぞ


  44. ※39

    湧いて来るな(笑)。


  45. 現状トップは遊戯王、その次のシェアにヴァンガードやバディファイトとかがあるが、どっちもブシロードが作ったカードゲーム。



    どの道単独首位は維持し続けてる遊戯王。


  46. ラーの翼神竜って単語のせいで「特殊召喚できない」のコナミへの怒りがまた再燃してきたじゃねーか。



    ほんと腹立つわ

    あの効果でエラッタ無しで再録したあたりとか煽りにしか見えなかった


  47. 人少ないけどみんな他のブログみてんのか


  48. アークファイブ見てるけどデュエル構成はだめだね

    いきなり乱入してデュエル始めたり、バトルフェイズ中に通常魔法を発動してるし

    アクションカードは外れるトラップカードがあるのに大会では全然出て来ないし都合よく進めてる感じ



    赤馬の外道キャラも嫌い、黒咲といっしょに戦えば父親倒せるレベルはあるのに、関係ない選手たちをランサーズに加えさせて戦わせようとしてるのはあほすぎ

    エクシーズ次元と瑠璃の為にここまでするか普通 スタンダードの世界の住人は関係ない


  49. 普通に朝やってる遊戯王リマスターだけだと、バトルシティ編に入るまで後1年はかかるからな



    同時進行してくれるのはありがたい、あとDM終わったらGXも再放送見たいわ




  50. ニコニコで毎週一話ずつ配信してくれよ


  51. 46

    まだOCG化されてないカードの話はやめるんだ


  52. ※48

    頭悪くてARCーVの楽しさが理解できないなら、視聴するのやめれば〜(笑)。


  53. 土曜朝の再放送見る限り予告はないんじゃね?




  54. 48

    逆に凄いとさえ思える読解力


  55. つうかヴァンガードGのが面白くね日常回が多いいし

    歴代の遊戯王は無理やり敵出して重い空気になるんだよな

    アルカディアムーブメント、ダーツ、光の結社

    世界の危険とか破壊されるとかカードの販促アニメに影響でるだろうよ

    クロスオーバーソウルズの売り上げ終わるな


  56. ※30

    BSの存在を知らんのかw


  57. 土曜朝はいまからペガサス編やろ



    他のアニメはルールが複雑すぎて、アニメにすると面白く無い

    ヴァンガードとか、ダメージのチェックのフェイズをかっこ良く造り直さないと無理


  58. 52

    アクションデュエルで楽しんでるお前がバカで笑えるんだけど

    あの特殊デュエルのどこがおもしろいんだ?


  59. もうすぐアークファイブ1年終わるけど

    いつ主人公のデュエル面白くなるの?

    沢渡とユートのデュエルしか楽しめるデュエルないんだが、はっきり言ってアクションデュエル何とかしてくれこのままじゃゼアルのデュエル構成と変わらんぞ

    普通のデュエルにしたほうがいい


  60. アクションデュエルしてないときのほうがおもしろいやん

    あんた、見てないのバレバレや


  61. 59

    ほんとそれな

    遊星や十代はEXデッキからいろいろなモンスター出して面白いのに

    遊矢は「オッドアイズ、オッドアイズ」ドラゴン族ばっかりで終わらせる



    ストーリは良いのに遊矢のデュエルがゴミだからな




  62. ゼアルは初心者向けに分かりやすくしようとしてたみたいだけど

    そのせいか最初は主人公のデュエルもくだらないミスが多くてつまらなかった。



    5Dsは何をやってるのか分からないけどとにかく派手で勢いがあるから面白かった






  63. 遊戯王の買い過ぎで2年後、後悔して自殺しようとした友人が出そうになった事件があったからカードゲームは恐ろしい


  64. もしDMの初アニメ化が今年だったら、遊戯役は風間じゃなくて黒子がやっているところだろうな


  65. 55

    本当にヴァンガードアンチは、盛り上げるの必死だな(笑)。


  66. やったー

    これでブラックマジシャンガールが録画できるぜ!

    正直こっちが見たかったから非常に助かるし、楽しみだ

    深夜ってのがまたいい


  67. 55

    レギオンメイト編まで全部見て劇場版も見に行った俺でもGは無理だったわ


  68. 城之内が一番成長した漫画だったな。マリク戦好きだった


  69. 62

    そのつまらないミスの多い主人公が最終回の前の話でブラフハメ技を決めたときは思わず顔が綻んじまったもんだ…

    ゴッズは逆に泣いたな

    思い出せば色んな感情が押し寄せるで


  70. 意外と早くって言うけど…乃亜編も嵩む場合だとこの回までやるのは随分先の話になるんじゃないの


  71. バトルシティ編まで一年かかる上にバトルシティも途中でノア編とか入るから長くなる

    だから深夜帯に分けてやってもらおうってことなんじゃね

    遊戯王はそこそこ面白いから困る、絶賛はしないが


  72. 次回「いとーけーすけ、シス…!」スタンバイ!


  73. DMの頃はまだ1戦が長くて面倒だったな

    GXになると1戦がサクサクになって見やすかった


  74. マリクのサ行の声は新収録になるのか?


  75. ゼアルのキャラは魅力的


  76. BS11にも放送してくれー


  77. 面白かったのは5Dsまでだな

    音楽もデュエルも熱い内容だった




  78. そんな事より、GXをアニマックスで放送してくれ~


  79. bsジャパンでやってくれ


  80. 2枠でやるのか

    まあ元が20クール(4年半)の作品だしな


  81. バトルシティ編かぁ



    このときくらいになると風間俊介はすっかり声優の演技だからね


  82. バトルシティ編ってDDD編の代わりのマリクに操られたキースと決闘してパズル砕かれる話からじゃねえの?


  83. 音声取り直しで声優変更とかになったら泣く

    タッグフォーススペシャルで遊戯の声優が違ってて泣きたい

    風間が無理なら緒方さん連れてきてくれよ


  84. 予告なげぇえれええええええええええええええええええええええええええもんげっちゅ


  85. 83

    むしろ風間こそありえん

    緒方が無理なら村瀬かワートリの主人公やってる声優がいい


  86. どの遊戯王が好きなんて好みは個人の自由だから勝手にしろと思うが

    明らかに実際のアニメの内容とずれた感想で批判してるやつはなんなんですかね


  87. 遊戯王週に何回放送枠あるんだよw


  88. 59

    権現坂さんのデュエルはかっこいいだろ……


  89. ニコニコに有料であるけど無料にして欲しい

    CMつければやれるだろ


  90. 24

    土曜夕方にニコ生ってのも忘れてるぞ。

    昨年8月から16話から再放送開始(1~15話までは一挙放送)。


  91. 61



    ダベリオン「前回フィニッシャーでした」



    まぁドラゴン族なんだが、十代も戦士族ばっかだったし


  92. DMは初期の頃で試行錯誤してたからか、一回のデュエルが異様にに長くてテンポも悪いんだよな

    GX、5D'sあたりが一番楽しかった


  93. 散々煽ってからの城之内死す!この流れ最高だよな

    懐かしいし見てみるかな


  94. 消えされ城之内の亡霊!!

    ・・・なんでレッドアイズってどんどん扱いが悪くなったのかね


  95. >>61

    主人公の戦術が狭くデュエル回数が少ない分、

    他のキャラのデッキの完成度がその分高くなってるんだよ



    幻奏、超重武者、ファーニマル、DD、一年目なのにどれも完成しててそこそこ強い。

    これは過去作の時には無かった長所でもある。

    40話時点でキャラデッキが組めるなんてGXならHERO、5Dsならディフォーマーだけだったよ


  96. オワコンオブオワコン


  97. まじか


  98. やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、

    闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!



    お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!



    次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!


  99. 海外で打ち切られたゴッズ(笑)がなんだって?


  100. 土曜の朝にDMやってるのに別でやるのか?


  101. 緒方のほうが上手いけど遊戯という役に合ってるのは風間だわ


  102. バトルシティ編だけってまた中途半端だなぁ

    ドラゴンボール改みたいにつまらなかったオリジナルカットして最終回まで再構成してやって欲しいわ


  103. 95

    ジャンクカリキュレーターェ・・・


  104. ゼアルを途中で切ったやつはゼアルIIからみてみろ

    放送時間が変わったせいでエロとギャグに特化した別アニメになってるから


  105. 最近のゲームじゃ風間の声に似もしないおっさん声だったなw

    代役なのは大人の事情だし仕方ないがもっと声が似てる人はいなかったのか



    来年の映画は絶対に風間連れて来いよな

    まぁそのために来年公開なんだと思うけど(風間のスケジュールを合わせるため)


  106. 104

    むしろⅡからの方が悪化してるよ

    馬鹿なら楽しめるかもしれんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#