05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

Twitterやっていない派「ツイッターやってる人は暇人の集まり、オチのない永遠の日記、公開ナルシスト」

1_20150217183925fe2.jpg



2_201502171839243cd.jpg
3_2015021718392345f.jpg
4_20150217183922c11.jpg
5_20150217183921dbf.jpg
6_20150217183919f09.jpg
7_20150217184008b94.jpg
8_20150217184007f4b.jpg
9_20150217184005584.jpg
11_20150217184004243.jpg
12_2015021718400316f.jpg
13_20150217184001f3f.jpg
14_20150217184027d43.jpg

21_20150217184229797.jpg
22_2015021718422809d.jpg
23_2015021718422892c.jpg
24_20150217184227374.jpg
25_20150217184226b37.jpg
26_201502171842248a0.jpg
27_2015021718432213a.jpg
53_20150217184356e74.jpg


・ヒマ人の集まり
・オチがない永遠の日記
・公開ナルシスト!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。    ワロタwwww確かにそのとおりですわwww
          イレ,、       >三  
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    ツイッターやってる人いわれてますよwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    まぁアホな発言とかしてアカウント消す人も多いけどねww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    業界人とかは特にwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /       
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

    l            ,’
  /. __          / お前だってツイッター使ってデマとかさんざん拡散してたじゃねーか!!
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  さ、サーセン・・・・
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ 
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿



 

コメントを書く
  1. 今日も小ネタの連投が続くのかw


  2. ゲッッ


  3. クソ記事


  4. Twitterでラブライブ艦これ叩いたらこのブログがとりあげるんでしょ?

    知ってる知ってる


  5. ツイッターでしかわからない情報とかあるからな


  6. アプリのTwitter見にくい


  7. 対立煽りばっかで、まるでやらおんのような番組だった


  8. ぐうの音も出ない正論


  9. やる友達がいない


  10. あらそえ…もっとあらそえ…


  11. あっそう!ネタが古いな!


  12. 有名人かバカかオタクしかやってない


  13. 昨日μ's出るの忘れてたけど、ツイッターで気づいた

    ありがたい


  14. ツイッターやる余裕すらない人って...^^


  15. ツイッターとか自分の成績見せて競い合う場だろ(適当)


  16. メモ帳代わりにリツイートしてますの


  17. あのグニャグニャ文字認証、

    たまにグニャグニャだけじゃなくて何か模様と被ってて本気で読めない時ある

    あとグニャグニャしてるせいで数字0なのか英字OなのかIなのかlなのか分かんなかったり


  18. クソ記事クソ艦隊


  19. 何万ツイートもしている人が気持ち悪いのはたしか


  20. 永遠のスタンドアローンなんで


  21. ラーメンを撮ってる間に冷めるって撮るの遅すぎない?

    ポンコツの周りにはポンコツしかいないんだよね~

    ツイッターやってるかどうかはあんま関係ないのよ


  22. いつ仕事しているんだろう?



    残念。無職でした(*’ε`*)


  23. 友達いないのにやってる奴は何が面白くてやってんだろう


  24. 情報収集にはいいんだけどね。

    いつもただロムってる。


  25. 有名人とかが宣伝や雑談に使うもんだと認識してる

    何でもないただの一般人がせっせとフォロワーやリツイート稼ぎしてんのは痛いな


  26. >Twitterやっていない派「ツイッターやってる人は暇人の集まり

    >オチのない永遠の日記、公開ナルシスト」



    ぐうの音も出ないわ


  27. バカ発見器として機能してるんだから黙ってろって!!


  28. アカは持ってるな。人のは時々見るけど、毎回びっくりする。



    一日何件も何件も発言してるんだもん。多い人は何十件。



    発言をさかのぼって見たい時にその多さにいらいらする。

    インターフェースがクソなので何十画面も延々スクロールさせられる羽目になるし。



    Googleのリアルタイム検索が復活するらしいのでマシになるかな?


  29. やらおんにコメするのはなにか意があるの?(´・ω・`)


  30. 趣味がある人間にはけっこう使えるツールだと最近使い始めて思ったよ


  31. ツイッカス発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    散華


  32. 無職か学生みたいな暇人じゃないと出来ないだろ


  33. まあ楽しいならいいんじゃないか


  34. 橋下徹は 裁判連敗やけど、損害賠償金とかは 大阪市の 財政から払うんやで。 いうたら、俺らが払ろうた 税金や。 橋下が 払うんとちゃうで! あいつがアホなことやって 、裁判沙汰になって 負けたんや。 あいつに払わさな あかんのちゃう? それが 「市民感覚」やと思うで。


  35. ツイッタ―やっているヤツがナルシストなのはわかる、俺もそうだし

    ただツイッタ―やってるくせに全く呟かないヤツはいったいなんなのw?


  36. 俺は情報収集でRSSリーダの延長線ぐらいでやってる程度かな。

    いろいろアレなご時世なんで、気軽に迂闊な事呟いたらヤバそうだから、

    フォロワーも増やさず、ずっと独り言を呟き続けてますよ。


  37. 33

    ねぇねぇtwitterすらできないほど忙しいことこそおかしいって、、、気付こうか?


  38. だだしLINEやFacebookはやっている


  39. 俺も情報収集だなぁ さほど つぶやくこともないし


  40. ごもっともと思ったらやってない派が少数派ってオチかよw


  41. 確かに暇潰しのツールだよ

    それでいいんじゃね?


  42. 別になにつぶやいたっていいけどキャラのアイコンは使うなよ

    自分の顔面でもアイコンにしてろよ


  43. 別に自分のことじゃなくて情報得るためのツールだと思ってるから




  44. Twitterが問題なんじゃなくて、使い方間違った人間が悪いから(こなみかん)


  45. 情報収集(キリッ  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    きっしょ

    別にそういう使い方してるのはいいけど^^わざわざ説明するのは普通のツイッターユーザーよりナルシっぽい~


  46. 物書きはやってる人も多いと思う。

    行き詰まったときに、一言つぶやいて戻る。だから、ツイッターやってるときが、むしろ仕事中。


  47. よく晒しで見かける会話のキャッチボールしてる画像あるけどあれの表示のやり方がわからん

    あれ表示できないからマジでただただ一人言をぶつぶつつぶやいてる画面しか見られなくて糞つまらんからツイッターやってない


  48. Twitterすら使えない情弱負け犬の遠吠え


  49. 見るだけなら登録しないでもいいでしょ


  50. ヤマカンカムバーック!!

    あ、福田320は面白くないから消えていいです


  51. 最新情報集めてつぶやくの楽しくてごめん(´;ω;`)


  52. 気に食わん奴の叩けるネタ探しとか情報収集には非常に役立つけど

    自分で使おうとは思わんな


  53. てめえの自虐は笑えねぇんだよ、クズ管理人


  54. 「読めなくて」←今日一番笑った


  55. 正論過ぎるww


  56. 俺もほぼROMってるなー

    コミュニティツールよりメールマガジン的な使い方してるかもだけど


  57. やら管は仕事の一環だからかまわんよw


  58. Twitterやってりゃフォロワーが誕生日プレゼントくれたりするしイベントのチケットとか余ったの貰えたりするし便利よ


  59. 38

    >ねぇねぇtwitterすらできないほど忙しいことこそおかしいって、、、気付こうか?



    Twitterやってない=忙しい=ブラック企業とか言うなよ?




  60. バカッターに興味なし


  61. ぐにゃぐにゃ文字ワロタ


  62. ゲームメーカーと友達の漫画家だけフォローして見てるわ

    情報収集つうか個別で見るより楽だからってだけ


  63. ツイッターやってない=忙しい

    としたとしてもまさか仕事で忙しいだけだと思うアホなんていないだろ


  64. mなのかrnなのかwなのかvvなのか確かに判らない時あるよ


  65. アニメキャラの顔かりて好き勝手つぶやいてる奴は屑

    自分の顔を使えよ


  66. facebookでリア充アピってる奴も十分ナルシストだと思うけどな…


  67. ん?日記にオチが必用なのか?


  68. やらかん散々Twitterやってんじゃんw

    俺は取り敢えず登録はしてるが、読む方専門に近いかな

    呟いたりはほとんどしないな

    暇人ってのは合ってる

    Twitterやってる「暇」がある連中だから


  69. この前ラブライブをツイッターで叩いてたやつ垢消しちゃった?

    探したけど見つからないんだよな。


  70. Twitterよりここのコメントの方が…


  71. 公式垢や好きな有名人しかフォローしていない

    友人でも一般人の○○食べたとか起きた寝るとかくっそどうでもいい


  72. もう流行終わってるもんな

    一般人はline


  73. まあプライベートを晒してるのは馬鹿だよなと思う

    あとで後悔する



    宣伝だったり仕事の情報を公開してるのは賢い…というか

    今のご時世それが普通なんだが。


  74. そんな暇人のつぶやきを無断転載する蛆虫屑管理人。


  75. バカしか使わないツール


  76. Twitterやってたからラブライブの5thライブのチケットフォロワーに貰えたし全巻購入特典の曲も貰えたわ

    BD何本も買ってる奴らアホらしw

    Twitterやれよw




  77. この中に観てるアニメ一つでもあったらフォロー!!



    面白いと思ったらRT!





    何言われようと興味ない人間をフォローなんてせんよ


  78. 情報を集めるツールとしては使うがアホみたいにつぶやくのはあれだな


  79. LINEもmixiも同じ


  80. ツイッター芸人ヤマカン「知ってた」


  81. 正論て言葉の意味わかってないんだよなぁ


  82. 情報集めに使ってるは


  83. ツイッターやる暇はないがLINEはやるんだろ


  84. 有用性は大きいけど、それを考えずに情報を駄々流しにしたり、

    嘘情報に踊らされるくらいなら使わないほうが良いわな


  85. と、友達がいないから…(小声)


  86. その通り


  87. ほんとこれ

    ツイッター垢持ってるけど公式ツイート見るためでしかないし

    自分のこと呟いてるやつはナルシストだよ


  88. まともな意見がたくさん出てて安心したw


  89. コレ、やってる方に、ただ見てるだけの人も入ってるだろw

    民放がスポンサー企業をdisるわけないもんなw




  90. 暇人がやるというのは同意だな

    永遠と何時間ツイッターで話してたりする奴いるし


  91. まあ、やらおん見てるだけでも、リンクをクリックしたらツイッターに誘導されることもあるし、そういうのも「利用している」にカウントされるんだろ?w


  92. バカッターをやってるバカなキモヲタは

    正論を吐かれると発狂するんだから

    正論を吐いたらダメだろw


  93. やってる派いわくツイッターやってない人は友達いない人だそうだ


  94. ツイッタやってる=バカってわかるから、良いツールだよw


  95. 昨夜、月曜から夜更かし見てた


  96. 永遠の日記とか公開ナルシストとか「上手いこと言いました」感を出してるこいつ

    絶対ツイッタラーだろ


  97. 外人のおねーちんのエロ画像とかあって結構便利


  98. これは巧妙なツイッター潰しだろw

    黒幕はLINEかフェイスブックww


  99. まぁこういうサイトの※欄でバカッター云々息まいてるのが一番アホなんだけどね


  100. ただの宣伝道具だろう

    自分を満足させるために使ってる人達は

    私生活や社会に不満があるけどネット上でしか不満を吐き出せないし、満たせないのだろう

    友達を作ろう


  101. やってるほうが多数派なわけないじゃん

    完全に質問する層おかしいだろ


  102. ラジオの実況とか面白そうだと思ってアカウント作ったけどほとんど放置してるなぁ…

    あまり楽しさや面白さを見出せなかったから今や有名人や交通情報などのツイートを見るためだけにアカウント残してる


  103. 101

    うを!巨大ブーメランがwww


  104. Facebookは社会人が多いぞ




  105. 結果は53対47だったろ

    しかもどこで調査したのかもあやふやで不明、多数派ってなんやろうな


  106. ブログよりはツイッターのほうが楽かな


  107. 自分の事は呟かずに、見回ってリツイートするだけだ。

    俺みたいなのがほとんどじゃないの?


  108. 別に登録しなくてもメーカーの公式ツイートとかなら見られるしな

    必要以上の自己顕示欲とかを持っていなければ、その必要性がない


  109. 他人の面白ツイート見るのもアニメの感想書くのもここで済むしなぁ

    ラインなんてのもチョンに監視されてんだろ?


  110. ツイート見るだけなら垢すらいらんしな

    鍵付は知らんが

    見たい公式の垢とかはブックマークしてるから垢もってないわ


  111. まあ正論


  112. 反応してくれる友達おらんからやろ


  113. やらおんコメ欄は暇人の集まり、オチのない永遠の叩き合い、評論家気取り


  114. フォロワーの90%が営利目的の垢


  115. FBのわい、高みの見物


  116. 時間の無駄なのは確か まあ災害時に役に立つのもあるけど基本いらない


  117. Twitterなんて小洒落た名前付いてても、

    結局やってる事はヤジと論破と大喜利だしな。

    ロンパールームにでも名前変えたらいいんじゃない?




  118. まあ私に注目して~だからナルシストには違わないわな


  119. 垢とって馬鹿監視これが楽しい


  120. これに関してはやらない派に同意だわ

    それでもただの暇人や公開ナルシストならいいけど犯罪自慢するような馬鹿や人に迷惑かける輩は救いようのないゴミ


  121. 何しててもツイッターのこと考えてしまってストレスフルになったからやめた

    無責任に閲覧するのは好き

    理人コメント冗談にならんな


  122. Twitter馬鹿にしてるやつほど、

    実はもっとブーム自体に乗り遅れてるバカなんだよな。

    インタビューしてた女子高生とかは、

    LINEマンセーと言いまくってるけど、そのLINEの方が実は

    『オチがない永遠の日記』とか『暇人の集まり』とか

    『公開ナルシスト』とか云々というもっと情けないオチ。

    しかも・・・・・いや、これ以上はやめとくか。


  123. いつ仕事してるの?ってのは意味が分からん

    一言つぶやくぐらい仕事の合間か、休憩中にできるだろ

    無理に叩いてる感が酷い

    個人的には、フォロワー数=戦闘力みたいに意味のない数字に誇りを持ってる奴はキモいとは思うが


  124. 的確過ぎて仕込みっぽい


  125. 「撮ってる最中に冷めちゃって一番美味しいとき逃してる」



    そんな何分も時間かけて写真撮る訳ねーだろ


  126. ここの管理人と似て対立煽りが好きそうなスタッフが作ってる番組だった


  127. ROM専はどうなんだ


  128. アニメ業界人ツイッターはやらおんのメシの種だもんなw


  129. TwitterはほぼROM専だな


  130. 「美味しそうっていってるけど一番美味しい時逃してる」ってのは確かになw



    「し、写真だけ撮って後でツイートしてるだけだし!」

    「か、書き込みだけ用意して写真とって即ツイートしてるだけだし!!」



    って感じなのかねこれ突っ込まれた人は


  131. どうせツイッターやってる人は暇人とか情報が~とか言ってる奴に限ってLINEやってんだろ


  132. スマホ持ってたら大体ツイッターかラインくらいはやるんじゃないの?




  133. 別に独り言と考えればいいのでは。

    それを芸能人になったかのような勘違いをして「自分の情報発信」という考え方になり、

    最終的な目的になると、注目されたくなってバカッターみたいなことしても目立とうとする。






  134. Twitterに限らず、○○をやってるのはこういう奴らだ!っていうレッテル貼り大嫌いだわ

    様々な考えを持った人間がいるのに、たったひとつのツールを使ってるってだけで人間性を判断するって物凄い浅はかだと思うんだが


  135. でもこいつらLINEは別腹なんでしょw


  136. Twitterは自己満足してればいいからな

    会話前提のLINEの方が暇人がやってるイメージあるわ


  137. Facebookはともかく、LINEを同列に上げるやつは馬鹿かマジで


  138. 133

    写真撮るだけなら10秒もかからないだろ

    10秒で味が変わるとでも?


  139. lineなんかもっとやらん


  140. 一日のツイート数によるんですがそれは


  141. いちいちごもっとも過ぎる

    基本的にはかまってちゃんのオタクやメンヘラ女

    の専用ツールってイメージだわ


  142. 近辺でやってる人あんま見ないけどそれなりにいるのか

    アンケと違っ実際は半分もいないとは思うけど


  143. まあ暇なんだろうなぁ~とは思う。


  144. 聞いたばかりのコンサートの感想を指揮者の名前で

    検索すると腐るほど出てくる。こういうのは

    いわゆるTwitterの共時性で、本当に便利。

    なぜか、オケによってユーザーの数が違うのが面白い。


  145. 只事じゃない精度の海外のニュース紹介とか

    出版情報とか、お寺の特別拝観情報とか

    流してる個人がいて、助かってるは助かってるが、

    一日中、無料でこんなことしてる人たちって、

    そんなに求められたいのかと思うw


  146. 会社の先輩は、6時きっかりに社を出てから更新をはじめ、夜中まで一日数十本も海外のSF・文学・映画の情報を流しつづけてて、ただただ感心する。


  147. 簡易ブログとして利用してるわ

    マイナーな趣味の情報共有には便利やで


  148. 3枚目と4枚目はやる側の人間にしか見えないんだが



    企業やら個人事業主やらにとっては有用なツールやな。無能な凡人には不要


  149. はよブログ辞めろよ


  150. ツイッターやってるけど有名人へのリプはやるけど自分の事はほとんど書かないわ


  151. ツイッターやっている人はTPOを弁えてね、今や国際テロリストだってつかっているんですから。


  152. ほぼROM専だわ


  153. ツイッターって2ちゃんやここのコメントと同じようなものじゃん

    くだらねぇ暇つぶしにマジになるなよ


  154. ラブライブおばさんの顔見ても誰も得しないってかんじ?


  155. 自分の知らない物=価値がないものだから叩く

    という雌猿のわかりやすい行動


  156. ツイッター流行ってないと2chで転載禁止食らったアフィサイトが顔面蒼白ですからね

    ふたば寄生も大概にしとけよって思うけど


  157. ひとたび叩きになるとツイッターはここよりひどいと思う

    仲間で連携して叩くみたいな感じ


  158. テレビとかいうオワコンに映ってイキがるバカどもww


  159. 独り言を他人に聞いてもらいたいだけでなく肯定的な反応が欲しいかまってちゃん


  160. 業界人の愚痴とかが聞けるようになったのは

    ツイッターの功罪だよな


  161. ツイッターよりLINEやってる奴の方がアホっぽい。

    「すぐ返事しないと仲間はずれにされる」とか言ってすっとスマホいじってる女とか見るとアホかと思う。

    返事なんて気が向いた時だけすれば良いだろw

    くだらん


  162. かまってちゃんが多いんだろ。

    アホらし


  163. まあ本ネタになりそうなのは黙っててもまとめサイトが拾ってきてくれるからな

    バカにするつもりはないけど自分の生活リソースを潰すほどのものではないな

    まだゲームのほうがいいと思えるレベル


  164. ※156

    寧ろカキコそのもので実況されるという点ではTwitterの方が余計タチ悪いが。(必然)



    しかも一般のブログと違って長文掲載が不可だから(悪い意味で)短略的なコメに走りやすいし。



    一旦罵詈雑言のスパイラルに陥ったら後々まで延々と叩かれる過酷な運命が・・・・・(惨)


  165. 特定の人たちとのチャットくらいにしか使ってないなぁ。


  166. だいたいあってる

    解ってる上でやってるけど

    個人の特定に繫がる情報は晒す気ないなー


  167. 昨日の夜ふかし面白かったわ


  168. ことりちゃんアイコンでやってるけど派遣社員だから無職じゃねーな


  169. というかかまってちゃんのイメージのが強い

    承認欲求が強かったりね


  170. 正論ですね


  171. そりゃそうだろ

    最近はフェイスブックだし


  172. 一時期やってたけどマジで一日中呟いてんじゃねえかってぐらいTLにずっと見かける奴がいたな

    内容もしょうもないのばっかだしこれがかまってちゃんかーって思って見てたわ


  173. スマホリア充はLINEだろうしより身内関係が濃密ならFBだろうしTwitterはどちらかと言うとPCオタクが多いんじゃないかね


  174. ついったーで長文打つ奴w



    ブログでやれw




  175. お前らしね




  176. こういうバカがFacebookとかやって個人情報実名で垂れ流してるんだろ?


  177. ぐにゃぐにゃw


  178. やってようがやってまいがどうでもいい、いちいち貶めるのをやめろや


  179. 公開ナルシスト以外はかすりもしなかった


  180. ググっても出ない情報があるからな

    つぶやく価値はないけど見る価値はあるだろ


  181. 日記ってオチつける必要あったのか、てっきりその日に合った事を単に記すものだと思ってわー(棒)


  182. 興味ない人にとってはどんな事でも「暇なのか?」になるぞ

    仕事以外は全部暇つぶしだろ


  183. 鍵アカ知らんらしい


  184. 何も考えずにバカにするタイプほどいざやるとハマる


  185. ガラケーの時は登録だけしてたけどぶっ壊れてスマホにしてから登録すら面倒くさくなってしてないな

    つか別に使い道ないしな


  186. ナルシストなら実名のFacebookのほうがヤバない?


  187. Twitterなんか宣伝にしか使わないわ


  188. 誰もお前に興味ねぇし知ったこっちゃねぇしな、フォロワーやリツイート居ないとただの日記だからw


  189. 192

    興味を持たれない奴はそうなんだろうな

    ナルシストには結構便利な道具だぜ


  190. ただの一般人が無理に面白コメントしないといけないプレッシャーに狩られるだけのツール

    知り合い同士で使う分にはいいんじゃないか?○○好きはRTとか言ってる構ってちゃんはスパムと同じ扱いで


  191. まぁあながち間違ってはいない


  192. 呟く内容が無い

    垢作ってもう数年放置よ


  193. これほんとに時間取られるよね、友人に誘われてやったらずっと見てたや

    今は友人がら連絡来るツールの一つとして、普段は見ないようにしてる


  194. 馬鹿にして自己正当化する程やっぱり気にしてるんだな(笑)










  195. まあそんな事言いつつLINEで似たような事してるんでしょ

    韓国人にみられてるのに


  196. まあ、だいたい合ってる


  197. 偉い偉い、ネットリテラシーもないようなのがやるべきじゃない


  198. Twitterやってない人の意見がまとも



    とTwitterでつぶやく(笑)


  199. Facebookの方がナルシスじゃね?


  200. こうして見るとむしろやってない人間

    のほうのメンタリティーがヤバいな。

    やってる人間に対するヘイト的傾向が

    強いもんな。やってる人間はやってない人間にこと何にも思ってないのにww

    やってない人間はやってる人間叩くの必死だもの。こりゃあきらかにやってない人間のほう人として問題あるわww


  201. やってないけどやってみたいぞ

    ニンジャスレイヤーの実況追ってみたい


  202. TwitterじゃなくてLINEの調査をやれば一目瞭然が気がする


  203. 底辺だからやりたくてもやれないのか


  204. SNSやる気なし!


  205. twitterってリア友の生存確認ツールだろ

    友達いないんすかサーセンwww


  206. まぁ呟きはしないなー

    情報だけ引き出すのが賢いわー


  207. 最後のAAって、やる夫がホモに押し倒されてるやつじゃね。


  208. やってる派の方が多いのにやってない派の意見しか載せないとか

    今更こんなこと言うのもなんだが偏ったサイトだな


  209. まぁバカッターっていわれてるしなぁw

    バカしかいない印象だわ


  210. じゃあお前らLINEするなよW


  211. これ本放送で観ようとおもって録画予約失念してた奴だな

    父が当日録画してたBSのボクシング番組を観てたから番組丸ごと見逃した



    録画すればよかった...


  212. >>69
    同意見です

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#