05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『アイマス10周年ライブ』の会場・西武ドームはやばいwww 「雨降ったら死ぬ・夏はくっそ暑いし冬はげろげろちんちん寒い・近くにはコンビニが1店舗しかない ・土日祝日の終電は23:30」

B94ebt9CAAAHFEL.jpg




雨降ったら死亡とかやばいじゃねーか!!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  7月だと微妙に暑い時期か・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 梅雨は終わってそうだから心配いらないだろうけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  まぁ普通に雨が降る日があるからな・・・
   /    く. \      \  ノ           \   どうなることやら・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  でもたぶんアイマスPは訓練されてるから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 雨降ろうが槍が降ろうが盛り上げてくれるはずや!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  あ、でもあまりイベント行かない人はきついかもね!
                /           \   その時は俺にチケください!!

 
コメントを書く
  1. 7の人とかやってるしなんとかなるだろ


  2. マジかよアイマス最高だな


  3. 八王子難民キャンプ


  4. まぁ汗まみれ、着替えは持ってけ。


  5. 大袈裟だな。水樹奈々がもう何度もやっているだろう。


  6. 何を今更な話題


  7. 今更過ぎるだろ。

    どんだけそこでいままでコンサートやってきたと思ってんだよ。


  8. まあ体力ないアニオタにはきついだろうな

    オワマスなんてファンがおっさんしかいないから余計大変だろ


  9. 水樹ライブで経験済みだが水分補給は確実にしとけ

    最低でもペットボトルで2L分は必要だぞ


  10. こんだけ悪環境なのにアイドルライブは

    やたら西武ドーム多いんだよな

    物販は特に気をつけたほうがよいね


  11. 豚のくせに屋根の有無ぐらいで文句言うなよ


  12. 堤 御前はなんでもっと都市部に作らなかったの?


  13. 流石アイマス

    パクライブではできないわ


  14. 渡辺美里がやってただろ


  15. ここは酷いので有名でしょ…



    今からでも東京ドームにしろよ



    まぁ無理か


  16. なんで西武ドームでのライブネガキャンしてんのよ禿げ


  17. >7月だと微妙に暑い時期か・・・



    7月はめっちゃ暑い…というか熱い時期だぞ?

    35℃前後の日が普通にあるくらい



    微妙に暑いって程度なのは5月末~6月上旬くらいだと思う




  18. バカだなぁ 快適な環境だったら物販が売れないだろう?

    雨が降ったら、アイマスキャラ絵の傘やポンチョ

    暑ければ、アイマスキャラ絵の飲料水や熱冷ましシート(ゲス顔


  19. 実際西武プリンスドームは座って野球見る分には夏でもそんなに暑くないけどな

    外野席ではどんな暑さでもチャンスのたびに飛んだり跳ねたりする応援団がいるし、へーきへーき


  20. なにこの対立豚のためにわざわざ用意したかのような記事は(呆れ)

    これならチケット取りやすそうだな(ハナホジー →爆死の未来が見える


  21. あのAKBもここでやった事あるんだぞ



    尚内容は酷かった模様



    水樹がやった時もかなり酷かったらしいが



    まぁアイマスだから大丈夫だろう


  22. >土日祝日の終電は23:30

    言いがかりすぎるだろ。

    一体ライブ何時までやるつもりなんだよ・・・


  23. お前ら物販終わってもどこも行くところ無いぞw 炎天下の中耐えるか一旦

    電車で戻るか。 ほんと対策していけよ


  24. 俺のきらりん愛が試されているな


  25. どうせ汗でずぶ濡れになるからへーきへーき


  26. 西武ドームでライブなんて別に珍しくもねえだろ

    まぁ対立煽りには最高のネタだと思ったんだろうな


  27. 夏の猫屋敷ならそんなもん


  28. まだコレくらいの時期ならぶっ倒れるほど暑くないよ。

    水分補給は大事だけどな。


  29. この時間はアンチ少なくていいな

    アイマスはPもスタッフも趣味が修羅の道だから仕方ないね

    5カ月とりあえず体鍛えるか


  30. どうせ泊まりになるから着替えは多めにもっていく。


  31. 西武ドームがああいう設計になったんは建て替え費用をケチった以上に

    元オーナーの堤義明がクーラー嫌いだったからやで

    因みに西武ドームがよくライブに使われるようになったのは前身の西武球場で定期ライブやった渡辺美里のせいw


  32. 水樹だってずっとやってるじゃん

    どんだけにわかなんや


  33. Tシャツ、タオル、団扇が飛ぶように売れるな。


  34. 「げろげろちんちん」と云う副詞を初めて聞いたのでググってみたが一般的な言葉では無い様なのでで安心した


  35. 夏の西武ドームはものすごく蒸すぞw

    駐車場が開放されていれば車で行けるのだがどうなのかな


  36. ※12

    あえて不便な所に作って自社線(西武線)で球場に来てもらうため。


  37. 雨だけが心配だな



    それ以外はどうとでもなる


  38. パクライバーと違って民度の高いPなら問題ない


  39. 香りがすごいことになりそう


  40. げろげろが副詞でちんちんが寒いという意味ではないでしょうか


  41. せっかく対立煽り記事を書いたのに対立厨がぜんぜん来てくれなくて残念だなやら管w


  42. どうでもええやろ


  43. 12

    暑さ以上にクーラーが嫌いだったから、クーラーなくても快適に暮らせたかららしいよ


  44. 引き篭もりにゃお天道様の光浴びるだけで苦痛だもんな


  45. 西武ドームなんて新日本プロレスのG1クライマックス見に行ってる人はそれ位分かるだろ




  46. その1店舗しかないとかいうコンビニは利益すごいんだろうな


  47. 冗談抜きで水4Lはいるぞ


  48. 西武ドームってほとんど行ったこと無かったけど、結構不便だったんだな

    コンビニは一店舗あれば十分だけど、終電早いんだなぁ


  49. ラ豚必死のネガキャンw



    AKBだのももクロだのもやってるのに何を今更



    てか西武ファンは野球見に行ってんだぞw


  50. 大げさ

    ライブなんて夕方からやんだから

    真っ昼間直射日光ギラギラの中やるわけじゃなし






  51. 『 ド ー ム じ ゃ な い 』



    オワマス民「ドームですよ!ドーム!(必死)」






  52. 51

    パクちゃん







    すまんなw


  53. 声優ユニット?史上初と言っても

    似たジャンルの水樹奈々とかAKBやももクロもやってるし

    コミケとかも経験してるのいるだろうし大袈裟すぎw



    ただ、プロ野球なめんなって感じかな

    お前らライブはスポーツだと思え


  54. 野球でしか行ったことないが、夏は蒸すよな

    あと終了後の駅がきつい


  55. 夏の猫屋敷は蒸す

    6月は6月で梅雨と相まって傘標準装備(ドームw)

    至上最低クラスのドーム(笑)だぜほんと


  56. 西武ドームは車では絶対に行かないほうがいい、ちょっと面倒でも電車を使え!!



    なお来週は乃木坂が昼12時からライブをやる模様。




  57. ※37

    試合中にゲリラ豪雨になると、球場内に雨が吹き込む残念な仕様だからな。

    NACK5の西武戦中継で雷鳴聞いたことがあるぞw


  58. 毎年夏のコミケ経験してる俺からすればある程度のスペースが確保されて座れる場所があるだけ天国なんだよなぁ…


  59. 51

    べ、別に、と、東京ドームとは言ってないから……(震え声


  60. 正直冬の西武ドームライブよりは100倍まし


  61. プロ野球選手が熱中症で退場するぐらい




  62. 未成年も出るから多分遅くはならないと思うよ

    ただ、法律ギリギリまではやるだろうけどw


  63. 別にアイマス憎しで西武ドーム叩くのは勝手だけど

    年間70試合近く行ってる西武ファンも同時にdisってるなw


  64. 対立煽り失敗してんじゃん


  65. 球場としては最下位といってもいいレベルやろ

    隙間作ることによって空調設備なしのエコドームではあるけれども


  66. 社会現象(笑)なのに

    しょぼい会場でファンミーティングなコンテンツがあるらしい


  67. アイマスのネガキャンしたいのは分かるけど

    西武ドームには思い入れがあるから直接アイマスのネガキャンしてくれないか?






  68. 帰りきついよな 早めに会場出ないと待ちが長すぎる


  69. ちなみにプロレスは大変だったらしいよ


  70. 56

    マジだw

    なんでこんな場所で現実のアイドルもライブやっちゃうんだよ…


  71. ライブ時間五時間越えるんでしょ? スタートは3時くらいか?

    暑くなるとファンも大変だけど、演者はもっとキツいだろうなぁ


  72. 去年オリックスの糸井が西武ドームで熱中症になりました


  73. ライオンズも夏場はデーゲームやらないからな


  74. 水樹奈々とかも散々ライブしてんのになんで今更取り上げんのwwwww


  75. やっぱライブはQVCだよな

    屋根ないし磯臭いが


  76. 会場料が他と比べて安かったりするんだろ

    しかし信者が今度はドームだって言ってたけど会場知ってる奴からしたらドームとは呼べないっていうのが笑える


  77. 猫ファンだけど

    8月は地獄だけど7月の夕方ならそんなきつくないぞ?

    雨と強風が重なると酷いけどww


  78. 管理人さんはドームじゃないって強調したくて記事にしたんだろうけど

    素直にアイマスだけ叩いてくれないか?



    素直にドームじゃない(っぽい)からノーカン!!って言えばいいのに


  79. 設備よりも、チケットが取れるかどうかが最大の懸念材料


  80. 雨ごときでグダグダ言う奴はBOOWYの台風の中のライブ映像見て来い

    まさかPは80年代のバンギャに根性で負けるとかないよな?


  81. ライオンズは野球やってるからな問題無い


  82. QVCでやるくらいならSSAのがいい


  83. 76

    やらかんは76みたいな感じでアイマスに水を差したかったんだろうねw


  84. 72

    なんだ、糸井だったのか

    北海道が長かったから暑さに弱くなってたのかな


  85. 夏の西武ドームのライブとか水演出とかあるから

    モバグリの若い声優たちが薄着でずぶ濡れになって声豚大歓喜のライブになるんやで


  86. 77

    去年の7月を思い出せw


  87. 公式?法律?でドームと名乗れてるのにネチネチとコソコソとドームじゃない発言のツィートだけ取り上げて記事か



    野球を巻き込むなや


  88. 85

    そいつらはモブだから映画みたいに後ろで手を叩いて踊ってるだけやろ


  89. 69

    台風が来てて熱さ話緩和されたけど、途中の雨が酷かったらしいな

    まぁ試合自体はよかったけどな


  90. アイドルライブ多い会場だからアイマスにはいいんじゃないか?

    水樹奈々だって西武ドームで何度もやってんのに、わざわざ大げさにネガキャンせんでも


  91. 62

    未成年組は出ても最初の方で途中退場だろ、でなければ最初から出さないんじゃね?

    デレミリも合同だとどんだけの人数になるかは知らんけど、出なくてもなんとかなっちゃう人数だろ

    未成年組を見たい人にはお気の毒だが、ライブ行くような人達はその手の事情は理解するだろ


  92. >>22

    アイマスで同じ名前の付いたライブの2014年版は22時終了でした。

    そこから退場の混雑と駅の混雑を考えると結構綱渡りかもね。

    (最近の土曜日のアイマスライブは帰れなくなる人がぽつぽつ出てる模様)


  93. 場外ホームランの出るドーム


  94. イベントあるときは臨時便でるからな?


  95. アイマスヲタ煽った結果、やきうのお兄ちゃんイライラで草


  96. 66

    テアトル新宿でプロデューサーミーティングをやる作品のネガキャンはやめておけ


  97. 85

    マジかー 声優が消火ホース持って観客に水をぶちかけるのか?

    やべー楽しそう!


  98. 調べたらエグザイルやミスチルも西武ドームでライブやってるじゃんww


  99. 奈々様クラスタにアドバイスもらうか


  100. 97

    日産スタジアムかよwww

    まぁああいう演出も楽しそうだけど


  101. 85

    おれ、モバマスファンになります


  102. どんだけ対立させたいんだよやら管は!

    ホントに特定されちまえよ!!


  103. 水城奈々も散々ライブやってんのにアホか。ただアイマスに水差したいだけだよなぁ


  104. 98

    つか、西武ドームでライブやったアーティストにアイドルマスターの名前があってワロタ

    一つだけアニメゲームだからな


  105. 水樹や他のアーティストがやってるからこの情報もあるわけでだな

    水樹がやってる今更だろにわかって言ってるのはむしろお前らが・・・


  106. 104

    奈々さんが最初にやったときに臨時駐車場にアニメコンサートって地元の人が書いてたのが忘れられない...しかもぼったくりな値段だったし。


  107. 交通の便が死ぬほど悪いから帰りの電車がマジ終わってる




  108. 名ばかりドームwwwwwwwwwwww

    オワマスwwwwwwwwwwwww


  109. 母の実家が所沢だからライブの日に見に行ってくる


  110. 中立神と言われる俺が喧嘩両成敗をしてやるよ



    西武ドームはドームじゃないもんとイチャモンつけるラブ信

    ラブライブはアイドルアニメじゃないもんとイチャモンつけるマス信





    よく分からん世間からみればアイドルアニメだしドームです


  111. 真夏や真冬じゃないだけマシ、台風や雨の時はカッパ必須

    行く人は水や熱中症対策はして行けよ


  112. せっかくの10周年ライブがこんな糞会場って・・・

    普通にSSAスタジアム使えば良かったのに


  113. 85

    びしょ濡れ武内Pでぐっしょぐしょですわ(どこが?)


  114. まぁ日頃の行いが良いから晴天は間違いないね


  115. かな子の為なら嵐だろうといく


  116. 電車は臨時便出るよ

    去年プロレスの時出てた、コンビニは小さいファミマだけだ


  117. 晴天だと暑いですぞお

    曇天に笑うこそ志向やで


  118. こんなとこでよくやきうやるわな


  119. 台風すら避けたんだから大丈夫や!


  120. 物販の荷物預けられる場所あるっけ?

    一度戻ったほうがいいのかな


  121. Twitterで見たけどこの周しかちょうど空いてないらしいな



    なんか毎週野球やっててこの週だけ空いてるんだな



    しかし、水樹奈々の前例があったと言ってもよく審査が通って借りれたな



    多分、野球で使うからグラウンドの規制条件は厳しそう


  122. コンビニなんか行かねーよ



    事前に準備万端こそPなんだよ


  123. 物販はパンフとCDがドラマCDなら買うわ


  124. サイリウムは赤しか持ってかないし、後は暑さ対策やな。


  125. コミケ前みたいな会話やなw


  126. 天候には恵まれるだろ



    アイマスはいつもそうだから


  127. 昨日のアイマスイベント、くぎゅが過去に見たこと無いくらいにはしゃいでて萌えた


  128. 東村山を悪くいうな



    (特に都民は)近場で自然があるところとして休日繰り出してくるくせに






  129. 110

    西武ドームをドームだと思ってるやつなんかいねーよ

    みんな屋根付き球場だと思ってるよwwwww


  130. 西武ドーム公演アーティスト

    AKB、ももクロ、乃木坂、アイマス



    SSAスタジアムモード公演アーティスト

    SMAP、嵐、B'z、福山雅治、レディガガ、μ's





    随分と差が付きましたぁ、悔しいでしょうねぇ


  131. 近くには西武競輪もあるよ!






  132. 水樹ライブで慣れてるけど水分補給だけは絶対に忘れちゃダメ

    倒れるから!!


  133. 終電はなんか問題なの?


  134. 有名アーティストが使った会場だから凄い頂きました~


  135. 130

    B'zも西武ドームでやったことあんでそ

    さらにいえば日産スタジアムでもやってるわけで


  136. ドームって言葉にこだわりすぎた会場選びだよな…

    SSAのスタジアムモードでセンターステージにすれば3万にいけるのに。

    アイマスにとってドームって単語は重要なのはわかるけど。

    外野席とかすかすかだろうな。

    芝生席でオタ芸する奴らとか多そう。

    芝生席なら好きにはしゃいでくれ。


  137. この2日間はゼリー飲料とカロリーメイトだけで凌ぐ



    後はOS-1



    前日、当日に飲み過ぎ食い過ぎは自爆行為だからな


  138. 低脳アニ豚ざまああwwwwww


  139. でもラブライブか西武ドームで先にライブしたら

    ドームも借りれないオワマスザッコwww



    とか言うんでしょ?


  140. 遂に奈々様と肩を並べる日が来たか!


  141. 121

    ライブの日はライオンズは札幌ドームでファイターズ戦だよ

    でも火曜日からライオンズ使うから月曜日の内に撤収完了しないといけない。


  142. もちろんラブライブは東京ドームで対抗しますよねっ!


  143. アイマスって9人スタートだっけ?

    スコアボードにちょうど入るな!



    歴代のPとか社長とか小鳥さんも入れたらスコアボード埋められるかも


  144. ゲストでバネPと武内Pが来たら

    女性ファンは大歓喜だな


  145. そんなにドームでやりたいなら、グリーンドーム前橋でええやん


  146. 10周年はドーム!ドーム!!

    →環境劣悪・アクセス悪・音響ゴミでSSA以下のオワコンドーム



    オワコンに相応しい惨めな末路

    ラブライブ!は東京ドーム


  147. こういうアニメ以外の部分で勝負しなきゃいけない作品って邪道だよね

    SHIROBAKOを見習えって感じ


  148. 野外ライブとかメチャテンション上がるー


  149. 139

    ラブライブがわざわざSSAからランク落として西武ドーム使う訳ないんで・・・w


  150. 141

    奈々様は東京ドームやってるからランクが二つほど上だわ

    それはアイマスPが一番よくわかってるよ


  151. 140

    そこは竜宮じゃね?

    二日目はデレマスの野球ちゃん

    ジュピターと内田さんの弟が来るなら行きたいなぁ


  152. 前の記事でラブライバーが東京ドームと日産スタジアムでやる言うてたぞ


  153. あの花とかヤマノススメとかWUGみたいにライオンズとコラボありそうやな



    つか、ミンゴスとはらみーは単独で始球式してたな


  154. だから会場使用料が安い。もしここでアーティストを名乗る者がライブやっていたら、間違いなくその事務所や音楽会社はボロ儲けしようって腹積りで開催しています。

    なんせ交通の便も1社独占の陸の孤島、鉄道会社、スタジアム、開催会社どこも濡れ手に粟の大儲けですよ。って、鉄道会社社員が内部事情を漏らしておりました。


  155. 奈々様がライヴした会場で出来るとか胸熱!!!!!!!!!!!


  156. ラブライブは冬開催が決定してるから極寒の西武はありえないな

    やっぱ東京ドームでしょ


  157. ゴミマスに相応しいゴミ会場


  158. こりゃ行きたいPの大半は参加出来そうだな


  159. 130

    おっと、アイマスは去年SSAでやってるんだよなあ


  160. つかアイマスライブの日、ラブライブも名古屋でイベントするじゃん

    ゴミドーム以下の場所で


  161. 147

    東京ドームも音響ゴミだし、何よりドームはくそ席率高すぎておもんない

    チケ戦争の問題はあるけどSSAクラスのままのがよいなぁ




  162. ドームですよぉwwwwwwwwwwwwwww

    ドームぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    はらいたいwwwwwwwwwwwwwwww


  163. 157

    そこで解散ライブだろ

    良い花道やんけ


  164. 162

    SSAも横アリに比べたらゴミだよ






  165. 157

    わざわざ冬至に西武ドームでライブやった物好きもいるんだぜ


  166. 157

    え?もう会場決まって無かったっけ?


  167. ラブライブはSSAでしたwww

    オワマス悔しいのう


  168. 声優ユニット初のドームライブとか感涙だぜ・・・この2日間は全力尽くす!


  169. 内輪情報として,西武新宿沿線では近日ライブポスタ-も張るぞ



    西武は掲示物チェック厳しいから,事前にもらえるか確認したほうが良い






  170. 165

    横アリはSSAの半分しか入らないからなぁ…


  171. え、ラブライブ東京ドームと日産スタジアムでライブすんの???www頑張ってね


  172. いやぁ~オワコンっすなぁ~w


  173. お祭りになりそうだ

    夏のライブは楽しいぞ



    まあモバグリ声優陣は自分が選抜されるか気にしてる人が多いだろうけど

    選ばれれば若くしてドーム歌手のキャリアが手に入る


  174. 157

    お前は本当にラブライバーか?もう決まってるだろが!ボケ!


  175. ラブライブは前回のライブで更に成長して会いましょうって言ってたんでしょ?

    なら東京ドーム抑えてるんじゃね?






  176. μ's SSA>>>>>>超えられない壁>>>>>>オワマスSSA>>>>>オワマス西武ドーム()


  177. 百瀬莉緒の歌が好きだから選抜されたら嬉しいわ



    モバマスはアーニャかな


  178. 154

    本家はともかくモバマスはベイスターズでしょ


  179. 同じ日にラブライブもミニライブするんだよ名古屋で

    西武ドーム馬鹿にするんだから、さぞかし立派な会場でするんだね・・・



    何かデジャヴを感じると思ったらラブライバーって未央ちゃんなの?


  180. アイマスのSSAはたしかアリーナモードだったような…


  181. ※176



    何で事前に調べないで※してるの?



    あんたアホ?


  182. ラブライブは次ラストライブだからドーム可能性あるかもな?


  183. ラブライブはSSAの時に更に成長して会いましょうって言ったからドーム確定

    なんで前々回の時はライブで次のライブ会場発表したのに今回は言わなかったんだろう…


  184. まあラブライブのSSAは25000人、しかも実際の会場は結構空席あったレポあがってたしな

    西武ドームとは比較にならん雑魚


  185. 180

    ナゴヤドーム確保だろ

    言わせるな


  186. アイマスもSSAでやってるんだよなあ

    そりゃ、10thなんだから同じところではやらんわなw

    そうかラブライブは解散ライブだもんな、東京ドーム使えなかったら次がもうないか....


  187. >>184

    ドームじゃなかったらどうすんだよ・・・

    ブライアンにエサ与えるのヤメロ


  188. パクちゃんが必死に東京ドームとか言いはじめてワロスw



    これでまたSSAとかだったら盛大にンゴられるなw


  189. SSAスタジアムモード>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>西武ドーム()


  190. ラブライブは5大ドームツアーするんじゃねーの?

    解散すんだし派手にやれよ。


  191. 例えアイマスが100万人集客するコンテンツでも東京ドームではやらんだろ

    東京ドームでやるときは解散するときだって昔から言ってるし


  192. 陸の孤島だからこそ近隣に迷惑にならんし色々出来ていいと思うぜ

    外でステージ作ってイベントやトークショーも出来るじゃん

    露店も出して縁日ぽくするのも有りやな。1日目は デレマス&ミリマス勢暇やろ


  193. 自分でハードルあげてるラブライバーにワロタ

    東京ドームいくらかかるか知ってんのかなあ。ラブライバーもっとお金出さなきゃ


  194. プロデューサーさんこれ見てください

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25587292


  195. 渡辺美里で毎年行ってるから慣れたもんだ


  196. 西武ドムって25,000人以上入れんの?


  197. マジレスすると1年後の東京ドーム押さえるほどのリスクは

    バンビジュランティス程度じゃ取らないだろうよ

    まあ勝手にハードルあげてくれるのはンゴれるからありがたいけどw


  198. 信者さんオワマスはSSA「アリーナ」でしかやってませんよっとw


  199. 197

    3万以上は入れる。


  200. 148

    アイマスは生まれた時からゲームでアニメじゃないから関係ないな


  201. 日産スタジアムでもやるんだろ?パクちゃん逃げるなよw


  202. 別にネガキャンじゃなくて西部ドームはドームじゃないから舐めた格好で来るなって注意してんだろ

    ドームとは名ばかりで屋外でやってるのと変わらんからそれ相応の格好してこないと痛い目見る


  203. 194

    金より審査が厳しそう

    球場の利用規約とかも厳しそう


  204. 198

    現時点では抑えてなくても劇場版大成功からの流れでそうなるのは目に見えてる

    いくら否定しようともアイマスとラブライブじゃもう勢いも規模も桁違いだから仕方ない


  205. 197

    35000くらいかな

    グラウンドをアリーナ席にするから入れようと思えばもっといけるけど

    消防法で最大収用人数は決められてるんや


  206. パクライブは人数少ないから下手にデカい箱確保してもショボくなるだけ


  207. 山の中だから蚊と娥に気をつけてくれ



    たまにカブトムシがぶつかってくる


  208. 本気でラブライブがドームライブ出来ないと思ってる奴がいて草


  209. 206

    劇場版大成功の流れwwwwwwwwwww

    んじゃハードル設定20億なw


  210. 206

    現時点で抑えてなかったら来年の冬には出来ないんだよ

    ドームなんて人気会場なんだから

    現実見えてねーなw


  211. オワマスが10年かけて積み上げてきたものを一瞬で抜き去り蹂躙していく快感

    ラブライバーで良かった


  212. アイマスのライブっていつも売れ残ってるじゃん…


  213. アホか

    ラブライブは箱デカくしたら円盤売れなくなるだろw


  214. 206

    お、爆弾発言キタ~wこりゃエヴァ超えあるでw


  215. 韓国人、イケアの無料配布の鉛筆を大量に持ち去ってネットで売るwwwwww










  216. パクちゃんのアイマスコンプは終わらない



    今度はドームコンプレックスw


  217. 西武ドームはライブ会場としてもかなり利用されてる所だぞ。



    今更何を言っているのか。


  218. デレマス6話でやらかしちゃったからな

    失速大爆死確定だよ

    艦これ大勝利!!


  219. 西武ドームは野球モードで36000人

    グラウンドにも席作れば45000人くらいが最大なんかな



    SSAはなーんにも入れなければ37000人

    けどそんなことは勿論無理で

    アリーナモードで最大17000人 スタジアムモードで最大25000人くらいかな


  220. 206

    ドームが劇場版終了後に確保出来ると思ってるとか草w


  221. 210

    ファン数ではイケるけど民度的には無理そう

    SSAていうかLIVEの度に問題行為が起きるのはどうかと


  222. 212

    そういう現実逃避はもういいから諦めろよ


  223. もう決めセリフ変えたら?P共ココで満足なんだろ?だったら



    西武ですよ!西武!!





    ただwwwのwww野www球wファンwww


  224. 糞ドームなんかで喜ぶオワマス信者ww

    ラブライブは来年夏に5大ドームツアーのライブが決まってるからww


  225. 西武ドームはキャパ30000か。やるじゃん。




  226. 夏の西武ドームに行った事も無いのに

    「梅雨は終わってそうだから心配いらないだろうけど」とか言ってんじゃねーよ

    あそこは梅雨に入る直前の一瞬しか快適が無いとんでもない魔境だ

    梅雨明けたら本格的に湿度との戦いなんだよ



    鍛えてる野球選手がグラウンドで熱中症になるんだよ(糸井 熱中症で検索)

    野球好きなアイマスファンが注意を拡散してくれてるけど

    お前の記事を鵜呑みにしたファンが大変な事になったらどうするんだ


  227. どうしてもμ'sの東京ドームライブという現実が受け入れられないみたいだね

    可哀想に


  228. 209

    妹ヶ崎大歓喜だなw

    中の人はともかく……


  229. ※206

    「現時点では抑えてなくても劇場版大成功からの流れ」って君は小学生か?

    今から動いても遅いくらいだぞ

    もう、単純なんだなぁ


  230. 206

    勢いは圧倒的にラブライブだけど規模は圧倒的にアイマスだよ?

    何の規模なのさ?


  231. 224

    いやいや、映画終わってからじゃ遅いからw

    ここまで言えば判るよね?


  232. キャパ正しけりゃSSAより西武ドムのほうが上じゃん






  233. 231

    都合が悪くなったら人格攻撃ですか?

    程度が知れますね


  234. パクちゃん嫉妬wwwwwwwwwwww


  235. 228

    糸井じゃなくてこの場合はファンが倒れてるかどうかやろ




  236. 青魔法・ドロップ

    ヨブ記42章10節

    それから、エホバは、ヨブがその友(斉藤和彦)のために祈ったとき、彼の捕らわれた状態を元に戻し、エホバはさらに、すべてヨブのものであったものを、二倍にして与えはじめられた。


  237. キャパ30000ってアイマスのライブは毎回席封鎖しまくってるしね


  238. ラ豚は本当に阿呆なんだな・・・ライブ会場確保のイロハすら知らんのか


  239. ここオワマスPばっかだなwww

    ラブライブ大人気の現実が受け入れられない底辺ゴミクズの巣窟


  240. 会場によってはライブビューイングとか出来ないから

    人数的問題はおこるよな。






  241. 東京ドームって予約は一年前にしなきゃいけないらしいね。

    それにしてもラブライバー虚勢はりすぎだろ....五大ドームツアーwwwwww


  242. いくら口先で否定しても記録も人気も結局全部ラブライブに持ってかれるんだよなぁ


  243. ビッグサイト前のコンビニみたいなもんか

    普段は閑散としてるがイベント当日だけ日本有数の売り上げをたたき出す


  244. 232

    アイマス規模ってなんだよww

    CDは5万がやっとww

    円盤は平均で3万以下

    ソシャゲやってる奴は10万程度

    ライブやっても20000の会場は埋められない

    ラブライブに勝てるのはCSのゲーム売り上げと声優の人数だけだろww


  245. アイマス「え〜皆様が課金してくれなかったせいでこうなりまりした。全てP豚せいです


  246. ※235

    君の知識が浅はかだから教示してあげたまでです

    これで一つ頭が良くなったと思えばイライラしないよ


  247. >勢いは圧倒的にラブライブだけど規模は圧倒的にアイマスだよ?



    そんなんもうとっくにひっくり返ってるからwww

    現実見ろよww


  248. マジレスすっとラブライブのバックについてるブシロードは

    プロレスの興行で東京ドーム使ってるから

    金やコネの問題はどうにでもなると思う


  249. ・10周年記念効果

    ・ちゃんとそれなり値段がする原作が15万売れてる最大ファン数

    ・昨日の事前情報では歌あるか分からんかったよく分からんイベントに45000以上の応募



    まぁ100人集まればいいんじゃね


  250. ラブライブはドームツアー&日産スタジアムで解散ライブやるみたいだから盛り上がりが違うね


  251. ラブライブ人気人気言ってる奴等、本当にあと何年も好きでいられる自信あるのかなあ

    ラブライブの次の展開ってたかが知れてないか?

    アイマスはなんだかんだ持ちそう。現に十年持ったわけだし


  252. ぶっちゃけ今のアイマスの規模って

    今のラブライブの半分程度だろ


  253. ラブライブの人気をどうしても認めたくないマス豚達の悲鳴


  254. ラ豚必死だなwドームライヴ先越されて顔真っ赤やでwwwwwwwwwwwww


  255. LAWSONでメッセージ流れてたNGバージョン( ´ ▽ ` )


  256. ラブライブは先がないからな



    良く張って劇場版で撤回すんのかね


  257. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  258. マジかよパクライバー最低だな


  259. 253

    現時点で勝てないからって希望的観測で勝手に勝利宣言ですか

    アイマスとかもうラブライブにボコられて10周年なのに盛り下がりまくりじゃん

    たまには外に出て見たほうがいいよ


  260. ラブライブはけいおん!と同じ流れでしょ。


  261. 市場規模じゃ無いの?

    ラブライブのグッズが出る間にアイマスのグッズがどれだけ出ると思ってるの?


  262. 250

    それならまず、ブシロ単独利権コンテンツのミルキーのライブに使うだろw

    まあ、埋まらんから使わんだろうが


  263. 253

    オワマスみたいに

    オワコン化してるのに続けなくてもいいよww

    来年最終ライブでも別にかまわないww


  264. 秋葉原とか行っても店頭で派手にディスプレイされてるのはラブライブばっかり

    人が集まってるのもラブライブのブース

    アイマスとか縮小の一途じゃん


  265. 262

    まぁ頑張ってくれたまえ

    どうせ他のアニメに乗り換えるんだし、その繋ぎとして・・・ね♪


  266. ラブライブは人気だからこそ終わるのも一瞬だよなあきっと。アイマスみたいに人気はそこそこ、でもゲームの売り上げとかはちゃんとしてるってけっこう凄いね。

    解散ライブはドームでやれると良いね


  267. >>267

    秋葉原だけだけどな

    他じゃ全然盛り上がってない


  268. なんでパクちゃんみたいなハエがアイマスの記事でブンブンしてんの?



    ドームライブ決まってから話かけてねw


  269. くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいやさしいやらしいやさしいあめくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい


  270. 264

    どれだけ出て

    どれくらいの売り上げがあるの?

    グリマスの新CDシリーズとか全部合わせてもBiBiのCD1枚に勝てないらしいけどww






  271. いい年こいて年収350万以下は底辺だから関わらない方がいい。低能が大多数だし人間だと思っていない






  272. 266

    ファンなのに終わっても良いと思ってるのか........?オワコン化しないように頑張るのがファンなのかと。


  273. 270

    秋葉原どころかどこでも盛り上がってないオワマスww


  274. ラ豚の発狂でメシウマwww


  275. まあ、お台場でも夏場は

    「エアコンの冷却機能 <(越えられない壁)< おれらの熱気」

    やから、いっそ屋根も壁も無い方がマシやな。


  276. 実際のところ、アイマスって最近全然勢いないよな

    10周年にもかかわらず今度こそいよいよ終わりかと思わせるほど盛り下がってる

    本当に閉じた内部にいるごく一部の人以外見向きもしてない


  277. 失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ


  278. 275

    なんにだって終わりがくるんだよ

    どうせならその最後を見たいと思うだろ

    なんでも続けばいいってもんじゃない


  279. どんだけラブライバー、アイマスコンプしてんだよ.... 映画楽しみだなあ、映画興行収入凄そうだなあ、とかラブライブの話してろよ


  280. ラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアムラブライブは日産スタジアム


  281. 279

    これまで一定のペースであった新規の流入が滞ってるよね

    全部ラブライブに食われて、本当にそろそろヤバイと思うわ


  282. 汗まみれの奴らが大量に集まると暑さ以上に蚊が怖い

    西武ドームって夏はスズメバチが普通に入ってくるって話も聞くしな


  283. 春でも寒くて交通利便性も皆無で有名な西武ドームかかわいそうに


  284. 盛者必衰

    アイマスはこれまでどんなコンテンツとぶつかっても生き残って来たけどそれも永遠じゃない

    多分ラブライブに負けて消えることになるだろうね


  285. 279

    勢いに頼る必要がないくらい定番コンテンツ化したからねw



    PS4の次回作も決まってま次の5年が始まる



    ラブライブには想像も出来ないことだろう


  286. 281

    なるほど、そういう考え方もあるのか。最後があんまり早いのは嫌だけどなあ....


  287. あ〜ん

    あ〜ん

    あ〜ん

    あ〜ん

    あ〜ん

    あ〜ん





    もういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかいもういっかい


  288. 288

    終わるときはあっという間やで


  289. 279

    アイマスファンは最後は東京ドームで西武ドームはそのならしだからとか言ってるけど

    ファンの人数的に東京ドームは無理だと思う

    たぶんアイマスのコンテンツとしてのピークはもう過ぎてるか

    シンデレラのアニメがやってる今年が最大だろうしね


  290. ここマジで人減ったな

    同じやつが連投しているのがわかるな


  291. 284

    俺みたいなモバマスから入った新規も一定数いるから大丈夫じゃないの


  292. アイマスは永遠なんだよなあ

    もちろんラブライブも好きだけど


  293. パクライブ全然ネタないな



    バカッターのラブライブアイコンもどんどん減ってる



    こりゃ映画もやばいだろうな



    松竹もけいおんの時は前売り券の売上とか自慢げに発表してたのにラブライブはダンマリ…


  294. 永遠のコンテンツなんかないだろ

    アイマスはもう最盛期過ぎてるしそろそろ潮時


  295. 288

    定番コンテンツっていうよりもう限界が見えただけじゃね

    これ以上伸び白がないようにしか見えん


  296. アイマス伸び悩んでるからねぇ

    一旦右肩下がりになったらそこからは早いよ


  297. 音席が捗るから普通のドームよりいいよ


  298. 西武ドームって雨の強い日は傘差したりカッパ着るとかよく聞くねw


  299. 765とかもうやることないし

    デレマスはピーク過ぎててアニメやってもイマイチ盛り上がらないし

    ミリマスホモマスは死産だし



    もう八方塞がり


  300. 本業のゲームである、PS4が発売されるんだし何とかなりそう

    ただし3Dモデル流石に新しくしようや


  301. 289

    ラブライブももう6年だし早いってこともないけどな


  302. 303

    またはじめましてからやり直すの?

    もう無理があるって


  303. ライブチケット円盤につけないで欲しいなあ


  304. いしいひさいちは屋根付ける時に「肥溜めのフタ」って揶揄してたなw


  305. 303

    PS4って海外ではそこそこだけど国内じゃそうでもないからな

    いまだにどこのメーカーもPS3でゲーム出してるくらいだし

    OFA以上の売り上げって無理じゃね?


  306. 302

    ラブライブが展開なくてもう終わりとか言ってるけど

    本当にどうしようもないのはアイマスの方なんだよね


  307. 猫屋敷がひどいのはやきう界の常識だろ

    山に穴掘った球場に屋根つけただけだから


  308. 終わらないことで定評のあるアイマスもいい加減終わりそうだな


  309. 310

    やきう界の常識とか知ってる訳ないだろ

    アイマスってついてたら何でも最高!っていう連中だぞw


  310. 西武ドームとか数あるドーム会場でも最悪の部類じゃん

    10周年でドームとか言いつつこの体たらくとかもう先が見えてるな


  311. 304

    6年続けて見てる人達からすればね

    ここ2年くらいで好きになった人が圧倒的に多いから、その人達からしてみればどうなのかな、と

    まあその人達は次に乗り換えればいいだけなのか


  312. 270

    それはお互い様だろ、仲良くしろよw


  313. 西武ドームの何が糞かっていうと

    電車が1本しかないところだろ

    終点の駅だから参加者が全員同じ電車に乗らないと帰れないのよ

    35000人が同じ電車に乗れるわけもなく余裕で1時間以上待つよ

    電車と5分おきに来るわけでもないのでかなり待つよ




  314. 伸びていくコンテンツは予想・期待を上回っていく

    堕ちていくコンテンツは予想・期待を下回っていく



    10周年ドームライブからの西武ドームは後者


  315. 312

    >何でも最高!っていう連中

    それラブライバーの事だろwww


  316. 「がんばれ!タブチくん」で「田舎の肥だめ」と言われていたな。

    屋根付く前の西武球場。


  317. 310

    どんなに酷い会場でも初めてライブいける身としては嬉しいなあ

    山奥にあるのか....やばそうだけど楽しそう


  318. 10周年に西武ドームってwww

    あからさまなブライアンの5大ドームダー日産スタジアムダーに釣りだとわかってて絡んでく悲しさったらないのぉ~www


  319. 東村山を馬鹿にするな!!!


  320. 316

    35000人も来るわけ無いからへーきへーき


  321. スッカスカで恥晒して終了


  322. オワマスに相応しいじゃないかw熱中症でマス豚死者多数ならワロスw


  323. そもそも10周年の節目に東京ドーム決まってるからって煽ってた信者さん息してないw


  324. 西武ドームか

    ずいぶん派手な葬式だな


  325. サッカーに喩えたら宮城県が意味もわからず建てた宮城スタジアムくらいひどい


  326. 273

    売上に市場規模は関係無くね?




  327. 近くに食いもん屋はないから,メイト必須

    自販機はあるが,水は用意しよう






  328. 2日とも参加するのはきついだろうか


  329. まあ人気ないけどドームって聞くとなんだかでかい規模っぽいから選んだ感じか


  330. 西武ドームw こんなのでドヤ顔してる奴は何なんだよw

    むしろ恥じ入るところだろ


  331. ファミマで買い物出来ると思うな

    長蛇の列で車道に並ぶことになるぞ


  332. アイマスはもう駄目かもわからんね…


  333. 今度は雨宮天がヤングジャンプのグラビア飾りますよ

    ラブライブ声優はいつグラビア飾るの?




  334. まあドームでやるのは今年が最後のチャンスだろうし

    思い切ってたことやりたかったんだろうな


  335. 初めて西武ドーム行く奴は舐めてかかるなよ

    コミケ並みの対策して行け


  336. 318

    ラブライバーはちゃんとスクパラにNoを突きつけたから

    良い物と悪い物の判断はついてるよ


  337. 真面目な話

    このライブの35000人キャパは今までのライブに比べてどうなの?

    普通にチケット取れる感じ?


  338. 339

    だよな

    モバグリみたいな糞課金ポチポチゲー喜んでやってるマス豚の方がよほど基地外


  339. 336

    ヤンマガとかチャンピオンとかグラビア載ったラブライブ声優なんて

    いくらでもいるで


  340. ドームですよ、ドーム!って東京ドームの事かと思ってたけど

    西武ドームの事だったんだ・・・


  341. 340

    今までどおりならガラガラスッカスカ間違いなし

    モバマスアニメ効果と10周年効果がどの程度あるかは分からん


  342. 341

    ◯◯よりマシって出た時点でどっちも駄目って言葉知らないの?


  343. あそこは地元ヤンのアオカン場所だから,夜は別の楽しみもあるで



    夏の真夜中は,山を暴走する車と取り締まる警察おるから注意


  344. プロデューサーさんっ! 西武ですよ、西武!!


  345. ラブライバーの嫉妬がハンパないwwwwwwwwwww



    すまん!先やらせてもらってスマンw


  346. パクライバー共嫉妬ですか?


  347. 田舎の肥溜めで10周年ライブクッソワロタwwwwwwwwwwww


  348. 10周年とは本当に凄いなあ

    行ってみようかな


  349. パクライブこそ顔でかおばさんセンターな時点で伸び白ねーわw


  350. 340

    そもそも西武ドームのライブでのキャパは25000ちょっとだよ


  351. オワマス君,西武で早漏しちゃダメだよ?






  352. 344

    いや、二日目はヤバイと思うよ

    グリマスは本当に可愛い子多いし声豚ホイホイ

    後はデレマスの元AKB48の子が来るなら色んな意味で荒れる


  353. 352 今のラブライブの現状な


  354. 350

    そう言う事言うからラブライバーは

    嫌われんだよ

    Twitterでも似たような事言ってるラブライバー居たけど、現地民や野球ファンに喧嘩売ってんの?


  355. とりあえず、公的に「ドーム」って名前がついてりゃなんでもいいよ。


  356. 356

    おいおいまだAKBのこと気にしてる奴いたのかよ

    グリマスが声豚ホイホイ........?


  357. 所詮バンナムに愛されたコンテンツと使い潰しの消費コンテンツを比較しちゃあかんでしょ



    アイマスの立ち上げから関わってたバンナムHDの社長は今度の人事で会長兼CEOだってよw


  358. 359

    スピリチュアルやね


  359. 皆楽しみなのは分かるが興奮すんな


  360. 熱中症やばそうだなw

    体力つけておかねば....


  361. 358

    田舎の肥溜め呼ばわりしてたのはいしいひさいち先生らしいんで・・・


  362. 米してる奴らの中で,実際マスライブ参加できるのはどのくらいいんの?






  363. 340

    17000人のSSAを埋められなかったから

    ガラガラだよ


  364. ラ豚ってアイマスに勝利宣言するわりにはいつも全く余裕なく全力で草生えますわw



    三下臭はんぱねえw



    内心は色々と自覚してるんやろなぁ


  365. 356

    普段本家のBBAしか見てないから目が腐ってるんじゃないかww


  366. つーか埋まらないっしょ!


  367. 365

    藤井ゆきよ、朝倉ももとか普通にトップクラスだと思うけどなぁ




  368. 356

    ミューレ声優とかどっちかっていうと嫌われてる部類だろ・・


  369. 映画やって半新作ゲームが売り上げ最大更新してアニメも放送中でそれに関わるイベントガンガンやってるのに盛り上がってないのか…



    アイマスより盛り上がってるコンテンツはいくつあるんでしょうね


  370. 371

    クリーチャー揃いのラブライブ声優の悪口やめーや

    顔でかおばさんを筆頭にベヘリットとかいるやんけ


  371. 373

    麻倉ももとかアイマス信者がイタイブログ見て絶賛してるだけで

    どこがトップクラスなんだよww


  372. 369

    それまじですか?

    SSAのライブのシリアルがプレミアついてたような気がしましたが

    買った奴は余ってるチケットを定価以上で買ったアホってことですか?


  373. 375

    完全に閉じきった中でいくら盛り上がってもそれはコンテンツとして盛り上がってるとは言えない

    色々やってはいるけど全く広がって行ってない


  374. 378

    そりゃいい席ならオクで買う奴がいるだろww


  375. 371

    どうやら自分は目が腐ってるらしいので、目が腐ってない貴方にミス・インターナショナル日本代表以上の声優さんを教えて欲しいです


  376. 378

    オークファンかなんかで調べれば分かるけどSSAチケは定価割れだったよ


  377. 379

    半新作半使い回しのゲームが1番売れてるってことは新規もちゃんと取り込めてるってことでしょ

    シンデレラのアニメがどれだけ新規を釣れてるかは未知数だけどさ


  378. 377

    で藤井ゆきよは?


  379. 379

    おいおいモバマスアニメから入った俺みたいのも普通にいるんだから断定するなよwwwwww


  380. 379

    ラブライブと一緒だね




  381. 380

    席じゃなくてチケット買うためのシリアルがオークションで500~2000円ぐらいで売れてたよ




  382. SSA行ったけど流石にガラガラは無かったわ


  383. まあラブライブとアイマスどっちが美人抱えてるかって言われたらそりゃアイマスが圧勝だわ そもそも数が多いし



    ただその人達で声豚を釣れるかどうかってのはまた別の話


  384. 381

    藤井ゆきよって単に出場しただけで別に優勝した訳じゃないんだぜ

    本人も恥ずかしいからやめてやれよw


  385. 383

    単に竜宮組がプロデュースできるようになったからその層が戻ってきただけじゃね?

    イベチケ商法もやってたしね

    シンデレラは新しく入ったファンより圧倒的にここ2年で離れたファンの方が多いのが

    CD売り上げで判るだろ


  386. 365

    雨宮天とか一般人でも可愛いとか言われてる記事無かったっけ?

    今度、ヤングジャンプでグラビアするし



    あ・・・・ラブライブ声優が好きだから熟女好みの感覚なのかゴメンね


  387. そういえばアニメ声優関係のイベントって西武ドームでやる事多いな。

    西武ライオンズを贔屓にしてる放送局といえば…あっ(察し)


  388. 藤井ゆきよが凄いなら個人CDでも出してみればいいよww




  389. 誰が出るかによる


  390. 390

    優勝して無いけど最終選考には残ったし、

    そもそも出場出来る奴が何人居ると思ってるの?

    言い訳にもならん恥晒すなよ


  391. アラサーばっかのラブライブと



    若い子たくさんのアイマスじゃライブコンテンツとしての未来も勝負アリやな


  392. ラブライブとか終わったコンテンツの名前出すなや


  393. だれかころあずのフォローしてやれよ・・


  394. 田舎の肥溜めで10周年ライブとは・・・たまげたなぁ


  395. まあ個人活動して

    えみつんやみもりんより売れるかどうかやってみればいいよww


  396. 399

    ラブライブ声優より若くて可愛いんじゃね?

    はい、フォロー終わり


  397. 401

    雨宮天

    そやろか?


  398. これ要するに東京ドームやたまアリ借りるだけの予算が無かったから

    格安の西武ドーム使ったって事でしょ


  399. 398

    終わって欲しいコンテンツ、の間違いだろ?

    目の上のたんこぶにイライラしすぎやろ


  400. 404

    日程的に無理だったんじゃないの?

    今年やらないと先細りするのが目に見えてるだろうし


  401. >大橋彩香さんはシンデレラの舞浜アンフィシアターでは泣かなかったけど、

    >さばげぶっ!の舞浜アンフィシアターでは泣いた。

    >つまり、アイドルマスターシンデレラガールズよりさばげぶっ!の方が位が高い。

    > #危険球


  402. 話を蒸し返すようで悪いが、ラブライブ!の5thで次のライブはパワーアップするって言ってたけど、あれって会場告知していない時点でライブ時間増やすだけだと思ってたけど、何でドーム確定みたいな流れになってるんだ?


  403. 羽田や東京駅から糞遠いから地方民カワイソス


  404. SSAの方が金掛かるんだよね



    あっ(察し


  405. まあ天さんとゆきよさんと愛美と大関さんは可愛いよな

    あとは若いだけでイマイチだけど


  406. 408

    ワンマンで4時間半からさらに伸ばすとか考えづらくね?

    4時間半から5時間になってパワーアップとか言う訳にもいかんし



    てかドーム確定とか言ってる奴もいねーよ、議論段階

    無難なのはパフォーマンスパワーアップだけどね


  407. 411

    ゆいとんは?自分は可愛いと思わんが元々ドラマとか出てたひとだよね?




  408. 412

    9人いるのにワンマンって・・


  409. 部長「いい会場を押させてくれたね」→西武ドームww


  410. 413

    スタイルはいいけど顔が不気味・・

    つか化粧濃すぎ

    マチコもだけど


  411. 西武ドームの何を今さらってことを、わざわざ列挙しても仕方ない。

    過去、何組ものアーティストが開催してる場所だし、ウィークポイントなんて改めて言うことでもない。


  412. 414

    いや、一組しか出なければワンマンって言うんだけど^^;

    常識だよ?頭大丈夫?



    ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EF%A5%F3%A5%DE%A5%F3


  413. マス豚には糞田舎の西武ドームはお似合いだわ


  414. 今さら西武ドームの環境を羅列してネガキャンwwwww



    水樹もももクロも似た時期にやってるのにアホすぎる


  415. 414 無能が


  416. 408

    4時間超×2日間ライブの長期リハーサルで喉や膝傷めた人続出してるのに

    これ以上時間増やせんよ

    キャパ自体大きくしないと落選問題も解決できんしね

    とするとやっぱ東京ドーム抑えるしかないかと


  417. 407

    こいつ1st行ってないんだろうなあ

    ラストのMC見てたらこんなこと言えねえよ


  418. やらかんラブライバーだからかアイマスライブに行く気全く無さそうだな

    だからと言ってネガキャンしていいわけじゃないぞ


  419. 420

    その水樹ももクロでライブ内容は兎も角環境には不満タラタラなのに

    わざわざそこを選んでるから言ってんじゃないの

    正直SSAよりキャパも微増程度だし、交通の便悪いしでいい所ないぞ

    まぁアイマスの場合「ドーム」に特別な意味があるのはわかるけど…

    東京ドームは無理だからランク下げて西武にしました、ってのが見え見えでなぁ


  420. 404

    さすがに東京ドームは埋められないのが目に見えてるから選ばないだけだろ

    SSAアリーナでちょうどいい感じだったんだし10周年だからってそこで博打撃って散るほど上もアホじゃないだろ


  421. オワマスのラストライブにはお似合いの糞会場ですね^^


  422. 実際行けばわかるけど、西武ドームでいいことは何もない


  423. 予想だけど、出演者のスケジュール調整とSSAアリーナの予約可能な時期で、調整つかなかったんじゃないかなあ。あの人数の日程調整は、相当大変だと思う。


  424. 428

    ひとつぐらいあるわ

    雨が降ったらドームなのに雨を感じられるから楽しいし

    何より駅からドームまで近いため迷うやつはいないところはいいとこだろ


  425. 西武ドーム25000でSSAが35000とか言ってるパクちゃんにはさすがに草


  426. 横殴りの雨でもなきゃ入ってこねーし濡れるのは一部だけだろ


  427. 43

    クーラー嫌いって どこの所沢市よ


  428. 432

    野球でいうと内野B席なら濡れる可能性はあるよ

    雨が降った時点で上の方は確実に濡れる


  429. 404

    予算の問題もあるかもしれないけど、東京ドームって立地がいいから、野球開催されない週末の予定がかなり埋まってるらしい。早めに動かないと厳しいらしいし、間に合わなかったのかもしれんなあ。


  430. キャンプセットで行けばいい


  431. 432

    その、一部が被害受けても大多数に関係なければどーでもいいだろ!ってスタンス

    実にアイマスらしくていいと思います


  432. げろげろちんちんて何ぞ?

    要は被災地に赴く的に飲食関係は己で装備

    トイレも極力控えるって事でいいのかぇ?


  433. ブログの性質上アイマスを叩くのはまだわかるけど西武ドームを叩くのは意味わからんw

    これが初めてってわけでなく今まで何回もライブ行われてるのに


  434. >407

    どっちも好きだから対立厨は許さん

    玄田さんにシメられるぞ



    さばげぶっ!2期待ってるココロから


  435. 439

    何回もライブ行われてるからいい会場なのか?そっちの方が意味わからん

    劣悪な環境なのは事実じゃん


  436. まーたアイマスのネガキャン記事か

    いいかげんアンチ作品を取り上げるのやめたら?

    ブログなんて自分の趣味だけかいてりゃいいだろ


  437. どうせガラガラだろうからヤフオクで格安で買えそうだな

    見栄張って身の丈に合わない展開やってると逆にコンテンツの格が落ちるぞ


  438. 439

    行ったことあるから、なんでこんな糞会場でわざわざやるんだって話

    会場なんて他にもあるのに


  439. アイマスとかラブライブ関係なしに、知恵袋でもみて

    西武ドームの客観的評価をちゃんと見た方がいいよ



    AKBやももクロのコンサートにも使用される西武ドームは、コンサート会場としては良いでしょうか?

    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111656816


  440. まあパクライブにドームなんて縁もないだろうし

    せいぜい嫉妬に狂ってブヒブヒ言ってろやw


  441. マジで(自称)ドームな会場だからなぁ

    むしろファンの方が文句付けるべきだと思うけど



    SSAでもチケット投げ売りされるぐらいしか集客力無いんだから尚更そんなとこでやる必要無いじゃんって話


  442. 西武ドームでどれだけの色々な大物歌手がライブやったかなんてクソガキパクライバーが知るわけないかw


  443. パクちゃん嫉妬がスゲェwwww

    ドーム効果パネェwwww


  444. まぁ環境がどうだろうとSSAみたいなのよりもキャパあるしいいんじゃないの?


  445. アイマスってのは765の方か

    詳しくない奴は今やってる奴と混同しそう


  446. ちなみにこの前やってたラブライブSSAスタジアムは約2万5000人で

    西部ドームは約2万8000人。(どちらもライブ時)


  447. 449

    もしラブライブの次のライブが西武ドームなんてことになったら全力でネガキャンするけどな

    マジで嫉妬されるような会場じゃねーから


  448. ラブライブが出てくる前ならドーム埋めれたかもな。今はもう無理だわ


  449. やきう民ならみんな西部ドームのやばさは知ってる

    まあPは頑張ってくれ

    くれぐれも水分補給甘く見て死なないように

    熱中症は死ぬ事あるぞ


  450. 451

    そこまでキャパの差無いしそもそもどうせ埋まらないんだからSSAの方が良かったよ…



    一回夏の西武ドーム言ったことあるけどマジで環境悪い

    はっきり言ってライブ会場には向いてない




  451. 西部ドームはライブの定番というか、音楽箱ではステータス化している存在なんだが。

    そこでやれるというだけ凄いと思える。

    あと環境劣悪なんて言うけど、そんなにひどくないぞw


  452. この間のラブ5thはLV合わせて2日間で10万人動員だから比べ物にならんよ



    アイマスでLVやる可能性は低いしね、特に765しかいない1日目は


  453. アニメ作品で西武ドーム埋めたら凄いな。国内有名アーティストでも西武ドーム埋められるのジャニーズとかEXILE、ももクロクラスの大物くらいだろ。


  454. ばっかだねえ

    キャパの件もそうだが、西武ドームは演出(火や水)面での規制がすっゲーゆるいから結構色々出来るのに



    水樹奈々とかライブ映像見るとよく分かるぞ


  455. 460

    ラブなら余裕で埋まるんだよなぁ

    むしろ難民発生まで確定事項


  456. ラブライブ5thはLVでは結構空席あったらしいし、会場でも結構空席目立ってたけどな


  457. ラブなら余裕で埋まる(それより小さい箱で空席が出ないとは言ってない)


  458. 464

    LVは当日までに半分以上の会場でチケ完売、

    会場は空席どころか当日券すら出なかったんですが


  459. 458

    どうせ大多数が西武ドーム未満の会場でしかやってないPですらない誰かさんらがネガキャンしてるだけだしどれだけ大物が使ってようと関係ないだろう

    所謂壊レコみたいにカンキョウガーしか言わないって


  460. 現地言ってればスタンド含めて空席なんて殆ど無かったって一発でわかるのになぁ…

    こういう虚言厨黙らせるためにも早くライブBD出て欲しい


  461. 現地行ってれば空席あったことが事実だって一発で分かるはずなんだけど…

    たまたま周りに空席がなかったのか知らないけど、それ言ってると捏造って言われるぞ


  462. 465

    せやな、2日間でたった10万人しか動員してないもんな



    で、西武ドームのキャパって5万以上でしたっけ?w


  463. 嫉妬でコメ数がすごいな

    西武ドームが確定した事実なだけにアンチ発狂もんだろ






  464. 10万人動員した(10万人動員できるとは言っていない)


  465. 458

    劣悪劣悪と思っていたほうが実際いってなんだそうでもないじゃんってなるからマシだろ?


  466. 469

    たまたまも何も関係者席以外は超満員だったんだよなぁ

    具体的にどの辺りに空席が目立ったのか教えて欲しいもんだぜ

    BD出たらしっかり確認するから


  467. なんで東京ドームじゃないの?

    春香さんが言ってたのは当然東京ドームだろうに


  468. 472

    春から始まるファンミもキャパ10万近くあるけど激戦なんだよなぁ


  469. 475

    埋まるわけないのにそんな博打するわけないだろw


  470. あれ?去年ラブライバーはアイマスは今年(当時2014年)で終わるって言ってたよな?

    結局アイマス終わってねぇぞ

    どういうことだ?


  471. あぁ~どんどんアイマスに引き離されていくぅ~



    ラブライバー心の悲鳴wwww






  472. 871. 名前:名無しさん 投稿日:2015年02月16日 00:11

    859

    あ、アイマスPは中々むかつく屑どもだが

    去年ラブライバーはアイマスは今年(当時2014年)で終わるって言ってたよな?

    結局どうだった?

    アイマス終わってねぇぞ

    どういうことだ?

    人のこと言う前に言うべき言葉があるよな?


  473. 469

    ってか行ってた当人らがあの空席はなんだったんだろう?きっと関係者席だよ!とか※欄で内輪で議論しあっててちょっと笑っちゃったわw

    まぁ売り抜けられなかった転売席がどれだけあろうが色んな意味で知ったこっちゃないしなw


  474. 850.名前:名無しさん 投稿日:2015年02月16日 00:00

    あぁ~どんどんアイマスに引き離されていくぅ~



    ラブライバー心の悲鳴wwww





    【速報】『アイドルマスター 10thLIVE』 7/18(土)、7/19(日)の2days 西武ドームで開催決定!1日目は765PRO中心 2日目は765PRO、シンデレラ、ミリオン

    煽りもコピペとかやる気ねーな


  475. ここまでブーメランの素材を用意してくれるアイマス信者はエンターテイナーの鑑

    その強靭なメンタリティと厚顔無恥っぷりはある意味見習いたいレベル


  476. オワコンと

    言われ続けて

    10周年


  477. つか東京ドームは最後に取っておくといってるけど

    コンテンツ的にいまがピークだと思う

    冷静に考えて3年後もっとファンが増えていると思う?


  478. 482

    きっとも何も確実に関係者席なんだよなぁ


  479. 486

    モバマスアニメやってる今がピークだろうな

    それでも大して増えてないけど


  480. 486

    本気でいってるやつはPじゃないと思うぞ

    どう考えてもラストチャンスだっただろ


  481. そもそも何県にあるの?




  482. XBOX版が出て今がピーク

    2が出て今がピーク

    アニメして今がピーク

    OFAが出て今がピーク

    シンデレラアニメで今がピーク




  483. やら糞「その時は俺にチケください!!」



    転売かな?


  484. 489

    西武ドームですら身の丈にあってない無茶だから仕方無い

    そもそもSSAアリーナでも背伸びしてるぐらいなのに


  485. なんで東京ドームでやらないの?


  486. 491

    マジレスすると劇場版がピーク


  487. >>491

    ピークとかオワコンとかもう聞き飽きたなw

    今まで連呼してる奴らが推してきたもののほうが先に終わっていくっていうねw


  488. 482

    チケット複数当たった奴とかも居るだろう




  489. 491

    2期がピーク

    5thライブがピーク

    劇場版がピーク

    6thライブがピーク



    まぁお互い様ですねー


  490. 493

    ほんこれ

    高い金出して買ったチケットが投げ売りされてるの見るとあまり良い気はしない


  491. 491

    一番のピークはアニマス終わってモバマスの勢いがあったころだな

    あとは緩やかに下り坂


  492. 春秋は外より寒くて夏場は外より暑いのが西武ドーム


  493. 497

    いや5thについてはスタンドじゃなくてアリーナ最後方が関係者席だったから少し話題になっただけでそれ以外に空席が目立ってるとことかはマジで無かったよ



    アンチの妄言なんて気にする必要無し


  494. 491

    全然そんなことなくね?

    ラブライブは劇場版やばい

    6thやばい

    って言われてるじゃん


  495. 空席目立ってたんだよなぁ…


  496. 声優さんが熱中症にならないか心配


  497. 年寄り多いからなー

    2日目とかgdgdになりそう


  498. 505

    人数多いから入れ替えながら曲やればいっぱい休めるじゃん

    大丈夫だろ


  499. まあアイマスPなら大丈夫だろ

    今から楽しみだ


  500. 7thは横アリ?余裕余裕



    チケット取れず






  501. 506

    天気よくなったら熱中症で何人も搬送されそう


  502. 8thはツアー?余裕だな



    チケット取れず


  503. 9thはツアー?余裕だわ



    チケット取れず


  504. 10thは西武ドーム?超余裕






  505. 513

    オクで投げ売りどころかそもそも完売すらしませんでした…


  506. 504

    ばっかオマエそこは全部カンケイシャセキだったに決まってんだろwww

    どこにあろうがカンケイシャセキだってのw


  507. 土日祝日の終電は23:30だからどうした?

    小田急江ノ島線藤沢方面の最終は平日でも23:35だが


  508. オワコンと

    言われ続けて

    10周年

    これ&

    XBOX版が出て今がピーク

    2が出て今がピーク

    アニメして今がピーク

    OFAが出て今がピーク

    シンデレラアニメで今がピーク  つまり…


  509. 7thは横アリ?オクで投げ売りどころかそもそも完売すらしませんでした…



    チケット取れず






  510. ラブライバーは悔しいのはわかるけど、汚い言葉で相手を罵っても自分らの規模の小ささはかわらないぞ

    そんな暇あるならもっと応援してやれよ


  511. 8thはツアー?オクで投げ売りどころかそもそも完売すらしませんでした…



    チケット取れず






  512. 行った事がない人は、一度下見をしたほうがいいよ。水とかトイレとか公共機関とか


  513. 9thはツアー?オクで投げ売りどころかそもそも完売すらしませんでした…



    チケット取れず






  514. 10thは西武ドーム?オクで投げ売りどころかそもそも完売すらしませんでした…










  515. つか、通常ダイヤの終電とか何の意味もないだろ…。

    イベント終演にあわせて、臨時の直通列車中心のダイヤになるんだから。


  516. 過去に西武ドームでライブをしたアーティスト



    ・EXILE

    ・AKB48

    ・ももクロ

    ・水樹奈々

    ・Mr.Children


  517. 何時からか知らんが、終電はともかく

    新幹線の最終や飛行機の最終便に間に合わない人は多数出るだろ


  518. 525

    金に汚くて音にこだわらない集客グループばかりだな


  519. ラブライブ!はLV参加だったけど、映されてる現地で全く応援する気もないような

    もはや後ろを向いてる人たちが映っててマジで萎えたわ

    所詮こんなもんなのかーって

    しかもガラガラだった

    LVもガラガラで次は二度と行きたくない

    金の無駄

    アイマスは盛り上がるなら言ってみたい


  520. 527

    そういうのみっともないぞ


  521. 528

    あれ正真正銘の関係者席な

    前はモニタ後ろはバックステージの裏側とか普通の客に売ったら暴動起きるわ


  522. 夏は暑いの分かってるからいいけど

    これから5月ぐらいまではやばい

    歯が鳴るほど寒い


  523. 530

    LV客で勘違いしてる人多いからなぁ…

    その勘違いを真に受けてガラガラとか言ってるアンチはライブBD見たら憤死しそう


  524. 西武ドーム!?

    スゲーなw


  525. 打ち上げパーティ行ったけどアンチがどうでもよくなるくらい盛り上がったよ


  526. 東京ドームのライブをやったメンツと

    西武ドーム比べてみればいい

    まともなやつは西武ドームでなんてやらないから

    SSAのほうがマシ


  527. 打ち上げパーティに行ってあの盛り上がりを体感するとアンチが如何に無駄か実感する

    西武ドームもあるし、アンチも温かい目で見られるよ




  528. 534,536

    これだな

    なんかアンチが可哀相に思える


  529. 今から走り込まねば!


  530. アイマス遂にドームかよw

    すごいなw




  531. これは本当に走り込まないといけなさそうだなw


  532. ももクロとかAKBもまずは西武ドームだったな

    西武ドームはドームの登竜門みたいなもんか




  533. 歌とかあるゲーム発の集団がドームライブって今までに何があった?


  534. 2月8日に西武ドームでやってたリアル車将棋見たけど、棋士もスタッフも

    めっちゃ寒そうだったな。

     冬、寒いのはしょうがないとして、夏も屋根がない状態より暑いのか?日陰に

    なりそうだけど。


  535. 542

    アイマスが初じゃない?




  536. ヤマノススメイベントに去年行ってきたぞ

     小学校のリトルリーグの開会式以来

     グラウンド内に入った 人工芝ってあんなにフカフカなんだね



     水分補給に気をつけていってらっしゃい


  537. アイドル辞めて欲しいわ



    まじで



    次回ふわっとした展開で解決したら叩く


  538. 関係無いけど

    AKB10周年記念イベント あと10ヵ月か



    5万円の写真集 勝った 勇者の方々

    貸金庫にでも預けてるのかな


  539. 雨に弱いって、ドームに改装した意味がねーだろwww




  540. 猫屋敷が好きな西武ファン以外のやき豚なんていないから 覚えといて!


  541. 548

    西武ドームは女騎士みたいなもんだからな

    思ってもみない所に弱点があるんだよ


  542. 414

    おかしいよな?おかしいと思うだろ?

    でも、一般アーティスト様()の1ユニットでもそう言うんやで、ももクロとかGLAYとかPerfumeとか



    一応、今回のアイマスのはモバとグリも来るからワンマンに成らんけど


  543. 正念場だな


  544. ワイラブライバー、空調の効いたSSAで高みの見物


  545. 猫屋敷に観戦行くと、とりあえず獅子バイキングに行って飯をダラダラ飲み食いしながら、店内のテレビで観戦するだけでお腹いっぱいになってた思い出しかない。



    なんで獅子バイキングなくしちゃったんだよ…。


  546. 帰りの電車ホント

    ヤヴァイ

    帰れないヨ

    まじで

    遠い人はホテル泊まったりとかした方がヨイ


  547. 水樹奈々ディ吸ってるようにしか見えない


  548. 山の中に球場作れば西武鉄道が儲かるから僻地の山の中に

    山だから掘って球場作ろうって事になり球場が換気の悪い窪み状態に

    時代はドームだって屋根だけつけてドームを自称したら大惨事

    これが猫屋敷、役満のポンコツ


  549. 雨はよっぽど嵐みたいにならなければ吹き込まないよ

    ただめっちゃ暑いからそれは覚悟した方が良い


  550. ※550

    球場飯上手いから結構好きな人もいるぞ

    池袋から乗り換えなしで行けるしな


  551. みんな知らないと思うけど、西武ドームは県騒音防止条例などの関係で21時くらいまでしかライブできねえぞ。

    そのため開演が16時台より前になることもあるし。

    あと、絶対に車で行くな。県道55号の西所沢踏切と金山町交差点で車が詰まるから、金山町から西武ドームまで数珠繋ぎなんてザラだから。


  552. はげろに見えた


  553. コンコースから全体が見渡せる面白い造りだよ

    開演前はソフトクリームでも舐めながら楽しむといい




  554. 西部沿線からならアクセスは良いんだよ

    問題は他だが・・・


  555. ワイ青梅民、車で行ける模様


  556. 大失敗の予感www


  557. パリーグの試合を見に西武ドーム行くときはコンビニで買った水4ℓが試合終わる前に飲み干したな

    足りないってことはなかったけど3リットルじゃ脱水症状で死ぬところだった


  558. アイマスとラブライブの喧嘩に西武ドームを巻き込まないでくれますかねぇ・・・


  559. 何を言っても



    オワマスはこれで本当にオワマス

    パクライブはオワマスの二番煎じ

    シンデマスはパクライブの二番煎じ

    パクライバーはアニメ化後のゆとりイナゴ

    ラブライバーを名乗って良いのはアニメ化前のファンのみ






  560. 雨降ったら死ぬ→お前は一反木綿か

    夏は暑く冬は寒い→日本の気候

    近くにはコンビニ一つしかない→コミケ行くとき現地のコンビニで飲み物買うの?

    土日祝日の終電は23:30→そんな遅くまで狭山の山奥で何する気だ



    結論→所沢良いとこみんなでおいで。一緒に盛り上がろうぜ!


  561. SSAスタジアムモードが取れていれば、こんな糞会場でやる必要はなかったんだろうけど


  562. 571

    少なくともアイマスのこれからと今までを見る限り、

    ここでドームを避けて通るような判断する連中じゃないのは確か

    東京ドームや名古屋ドームや大阪ドームや札幌ドームとかそういうとこじゃなく

    西武ドームっていうのはどうかと思うが、

    過去でもいろいろ有名アーティストが西武球場でやってるから、ってのもあるんだろう


  563. 収容人数的にもSSAスタジアムモードでも出来たんだけどな

    10thだしな

    そこ分かってない奴多すぎ


  564. 7月微妙に暑いって毎年猛暑じゃねーか


  565. SSAスタジアムモード約27,000人

    西武ドーム約35,000人

    くらい?


  566. 西武ドームも27,000くらいかも




  567. 所沢は西武ドームがドーム型球場になる前の旧スタジアム時代からずっとああだったり




  568. チケットとれないとか大嘘


  569.  アイマスP「7thが横アリ?余裕だな」

    →チケット取れない…

     アイマスP「8thはツアー?余裕余裕」

    →チケット取れない…

     アイマスP「9thもツアー?余裕だわ」

    →チケット取れない…

     アイマスP「10thは西武ドーム?超余裕余裕」



    これだからなぁ


  570. これとは別に毎年恒例のツアーもやるでしょ


  571. 終電23:30だと乗れても都内だと帰れない奴結構いそうだな

    俺は西武ドームになってからいったことないから現状どうなってるか知らんが

    環境は酷そうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。