05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『Fate/stay night UBW』2ndシーズンのOPをAimerさんが担当!!

無題



■Aimer

六等星の夜 テレビアニメ『NO.6』エンディングテーマ
あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~ テレビアニメ『夏雪ランデブー』エンディングテーマ
誰か、海を。 テレビアニメ『残響のテロル』エンディングテーマ
RE:I AM OVA『機動戦士ガンダムUC』episode 6「宇宙と地球と」主題歌
StarRingChild OVA『機動戦士ガンダムUC』episode 7「虹の彼方に」主題歌

oKen NIGHT PS Vitaゲーム『Fate/hollow ataraxia』オープニングテーマ 
holLow wORlD PS Vitaゲーム『Fate/hollow ataraxia』挿入歌
Open The Doors PS Vitaゲーム『Fate/hollow ataraxia』エンディングテーマ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \  てかAimerがataraxiaの主題歌担当して他のすっかり忘れてたわ
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \  前期OPも良かったけど
      /: : : :            \ ぜひ後期OPは前期を越えるくらいの曲だといいなぁ
    /: : : : : :               \  UBWも後半から本番だしさ
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. よーし


  2. お前らの人生はずっと本番だぞ


  3. HollowのOP両方良かったから期待


  4. Aimerさんなら心配いらないとおも


  5. 熱い曲にはならなそうね(´・ω・`)


  6. μ’sに歌わせればいいのに


  7. お願いシンデレラで良いんじゃね?


  8. JIN共々潰れろ


  9. ↓ここで型月信者が冷静に一言


  10. Fate始まったらオワマスは完全に空気になるなw


  11. ガンダムUCの主題歌好きだ


  12. UCのEP5エンディングはマジで神


  13. もう空気だよねw

    オワコン


  14. 楽しみーーー


  15. エメといえばホモ


  16. 今までの曲聴いてる限りは結構期待できるんじゃね?

    カラフィナだとまた同じような感じになるし


  17. ホロウ担当してるから絶対そうだろうとわかってたわ


  18. えっと…Zeroに負ける予定のアレっすよね…


  19. 新規取り込めてないよねこれ


  20. 普通に書き込めるじゃねーか

    さすが2chらー(爆笑)


  21. エイル、Lisaみたいなアニプレ御用達のクソが来ないか不安だったけど安心した


  22. ん?一期も…と思ったけどこの人はゲーム版だったな。

    枠はアルドノアの後番で変わらずなんかな。

    それとも雨宮さんアワー継続でプラスチックメモリーズになるんかな。


  23. Aimerはいいんだけど作曲が澤野じゃないと意味がない


  24. ラブライブに踏みにじられたい?


  25. μ'sに歌わせれば10万は売れるのに馬鹿だなー


  26. エメちゃんてED専門なイメージあったけどな


  27. aimerはいいけど…


  28. 右肩下がり確定おめでとう!!


  29. 23

    Aimerは違ったっけか?


  30. そのAAきもい


  31. どうせラブライブには絶対勝てないやん


  32. おいおい、いまきたけど、まだやってたのか…



    俺は無意味だとわかったから寝るぞ。



    解散だろ、これは


  33. 空の境界が全7巻で100万枚売れたんだから魔法使いの夜アニメ化しときゃfateに飽きた型月信者が買いまくってufoはもっと儲かってただろうな


  34. で、zeroは超えられんの?


  35. >Aimerはいいんだけど作曲が澤野じゃないと意味がない



    一理ある


  36. もうモバマスあるから2期やっても完全に空気だろうし

    もうバディコンみたいに打ち切り前後編短縮にした方が

    損害が少なくて得策だと思う


  37. 13

    そっちはBOOM BOOM SATELLITESや


  38. 35

    まどかやラブライブがまさにゴミに見えるな


  39. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    は?kalafinaの人たちににも迷惑をかけてるの??

    うわぁ、kalafina人の迷惑も考えず、自己中心的な行動はひくわ


  40. どうせラブライブに勝てない糞アニメだろ


  41. 38

    モバマスのほうも空気になってるんじゃ…


  42. 前期のOPがいいっていうコメント初めて聞いた


  43. 35

    空の境界>>>>>まどか(笑)>ラブライブ(爆笑)>fate/zero(大爆笑)>fate/sn(腹筋大爆発)




  44. ホロウのOP良かったし期待

    どうせなら1stシーズンラストのthisillusionも、aimerに歌ってほしかった


  45. ufo版の曲にはもうなんも期待してないから別にいいや


  46. よっしゃ!アイマーさんやんけ!


  47. どうせならHFのがよくない?

    UBWには合わない気がするわ


  48. 43

    やらおんの※欄では覇権ですけど?

    Fate先生はさぞかし凄かったんでしょうね(笑)


  49. バラードしか歌わない人かと思ったわ


  50. 一期はOPもEDもどっかで聞いたような曲であんまりよくない


  51. 作曲澤野でオナシャス


  52. この人の歌は結構シリアス調だから後編の展開に合ってていいな

    前期のは無理に声絞ってる感じでうるさいだけだった


  53. 前期でSHIROBAKOに負けた雑魚アニメか


  54. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    カラフィナ民の迷惑を考えろ、こんな奴がいるから日本の治安は悪くなる




  55. 魔法使いの夜とかあんまり売れんと思うぞ

    やって欲しいけど


  56. すげえなアイマール

    サッカーだけじゃなく歌も上手いのか


  57. リメイクなんて売れるわけないのに

    OVAでよかった


  58. UBWって下手すりゃディーン版並にしか売れなそうだな

    制作費はあれよりずっとかかっただろうに


  59. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ





    ま、お前らが吠えたとこで、他の人たちに迷惑かける連中は負けるんだよ



    じゃあな、あほ


  60. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ばーか



    不老不死のやつがどれだけダメージ与えられても死なねーんだよ


  61. さすがにDEEN並みは無いだろ…


  62. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ばーか

    カラフィナがOP歌うものかと思ってたら何だ?

    お前らの負けは決定的だよ?(笑)



    ま、無駄な足掻きをしな(笑)


  63. これいつの間にか1期終わってたなw

    流石にモバマスよりはマシだけど、思ってたよりも話題にならなかった印象。


  64. 58=63=64=66

    何だこの連呼


  65. hollow ataraxiaの曲もすごく良かったから良いコトだな

    本当に春が楽しみだ


  66. 前期は構成上盛り上がりに欠けたから分割ダメージでかそう




  67. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    やめろよ

    おまえら

    そんなことしたら、カラフィナたちにも迷惑がかかるぞ??


  68. まほよ持ち上げててワロタ


  69. >68



    kalafinaのファンやで


  70. UBWはあんま危機感無いしzeroから入った人からは不評なんかね

    そんなあなたにはHFがオススメですよ


  71. くっそつまんなかったアニメか

    二期やらなくていいよ

    どうせたいして盛り上がらないし


  72. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    カラフィナ大勝利


  73. 所詮エロゲだったなこのアニメ

    あんだけ派手に宣伝して三回も一時間SPして

    ISにも売上負けそうなんだっけ


  74. 70

    物語に鮮度が無さすぎるのが苦戦の理由だろ



    zeroで獲得した新規の喰いつきだけが勢いの支えになる筈だったんだけど、

    想像以上に喰いつかなかったのが痛い



    まぁ、高圧的にネタバレしまくる古参気取りの型月厨が

    大暴れしたせいなんだけどなwwww


  75. 75

    本当に扇動しやすいなガキンチョは


  76. ufo「ゼスティリアに本気出した結果wwww」


  77. UBWでAimerは合わないんじゃね?

    どうしてもやらせるならダークで暗い感じになるHFだろうに


  78. EDはLiSAだな。分かってるよ、前期のラストで歌ったくらいだしな。


  79. そういやこれ1クール中に一時間SP三話もやったんだったな

    Zeroよりも金掛かってそうなのに売り上げが同じかそれ以下だったらちょっとな情けないな


  80. くっそ楽しみですわ


  81. 2期やるなら完全オリジナルストーリーでやるべき

    せめてアニオリ要素を多目にするべきだな

    結末がわかってるアニメってここまでつまんないもんだとは思わなかった


  82. リメイクで盛り上がるアニメなんかあるのか?


  83. 間違いなくZeroの方が勢いあったな

    面白さも向こうの方が遥かに上


  84. 80

    OPだけ評価されててワロタw

    やっぱufoは本物やで




  85. いいね



    ただAimerの歌声は好きだけどスピード感ある曲、って聴いたことないから

    是非スピード感のある曲でお願いしたい…




  86. >>57

    SHIROBAKOって4、5万枚売れたの?

    びっくり


  87. はやくやってほしい


  88. 87

    月姫


  89. Aimerの読みは、エメ、だからな?


  90. ufoはアニメでもヒット会社だしゲームのOPやらせても凄いもの作るし有能だよな

    空の境界とzeroでどんだけ儲けたんだろ


  91. 93

    月姫はリメイクも何もアニメ化してないから

    にわかすぎ


  92. 累計ポイント調べてみろよ

    白箱より売れないのは確定だから


  93. 97

    ってことはfate1万以下確定か

    爆死ってレベルじゃねーなそれ


  94. 7

    関係ない所まででてくな糞が。


  95. ゼロ超えなかったら思い切りぶっ叩くわ

    そういうノリだったよな、キチガイUBW厨は


  96. 50

    いや別にfateが勝つとかではなくてな…

    まぁここの米欄が賑わってることが一番大事なら良いんじゃないかな

    なんか悪かったよ


  97. 尼ランなんてあてにならんよ

    皆きのこの小説目当てだろうし


  98. 97

    流石にそりゃねーよ

    ラブライブと年間覇権一騎打ちと予想された作品だぜ?


  99. Kalafina×梶浦由記より

    Aimer×澤野弘之かAimer×梶浦由記の曲が聴きたい

    Kalafinaは声に魅力を感じないし梶浦の作曲でなければ好きになれない


  100. まずzeroの原作はstrange fakeに大敗北してるんだよなあ…


  101. ゴッドイーターとテイルズでどんだけ儲けたんだろ


  102. ufoスゲーわ

    deenさっさと潰れろ


  103. UBWは殺し合いしてるなかでデートし始めてピンチなってラスト終わってポカーンってなったな

    馬鹿じゃねーのこいつら会話も寒いしキャラのデザインも奇形だし見ててつらい


  104. fate/zero売上 オリコン2万部ちょい

    DDD売上 一巻当たり25万部



    みたかzero厨wwwwwwww


  105. > あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    こんなこともう止めろよ

    カラフィナを弄っても何も笑えん

    せっかくの休日をこんな事に費やすなよ


  106. DEEN版に負けたら祭りだな

    27000だっけ、まあさすがに勝つよな信者はラブライブ超える宣言してたんだしさすがにね


  107. 個人的にはホロウよりユニコーンのイメージが強いわ、どんな曲になるんやろ


  108. 109

    やっぱufo有能だな

    ufoでアニメ化すればどんなものでも成功する


  109. もう古臭いんだよなぁノリが

    今の時代に合ってない、しかしリメイクあんだけ騒いでたのにもう少し頑張れ信者


  110. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    カラフィナたち頑張ってるよ!って意識高い系にありがちなオナニーしたいだけの集まりだな


  111. Zeroからどんだけ右肩下がりするかだけが楽しみだな


  112. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    うーん

    結局は負けだね

    終了

    これ以上は無駄


  113. kanonとかはリメイクで倍以上売れたからFateもそうなると思ってたのに

    ufoが無能だった


  114. 108

    あの全身青タイツで肩パットとかいう珍妙なキャラは笑えるよなw

    ギャグキャラじゃなくて格好つけたキャラなのに芸人みたいな格好でクソ吹いたわ。

    なんであんなにだっせぇデザインにしたんだろうか。

    髪もスポーツ刈りを失敗したっぽいしwww


  115. DDDをufoでアニメ化すれば凄いことになるんじゃね?


  116. 118

    お前ら本当に都合がいいな(笑)






  117. 何だっていい! ギル様の醜態が見れるなら!



    まあ一番醜態を晒すのは桜ルートのOVA何ですけどね!


  118. 118

    ufoのせいにすんなよ


  119. 119

    信者的には神話で語られてるものをアレンジした衣装らしいが


  120. 121



    「俺達だけでもいいが仲間が多い方がいい(ドヤァ」だっておwwwwww


  121. 凛が絶望的にかわいくないのと士郎に魅力がないのが問題だな

    ていうか凛、顔まじきも杉やろ、原作絵も下手だがさらにキモくなってるんだけど


  122. 124

    ニコニコでおっさん信者がかっけええええええええ!とか興奮してる※の次に

    いや、クソだせえだろ・・・とかいう新規の冷静なツッコミが流れて笑った。



    あれが格好いいんなら江頭も格好いい事になるわ


  123. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    上から目線の負け組()

    くwやwしwいw?w

    m9(^Д^)プギャー


  124. ラブライブ>>妖怪>>>>ホモ水泳・Fate・竿


  125. 128

    連呼やめようか


  126. 127

    俺達は負けた…



    解散


  127. 130

    うーん



    結局は負けだね



    終了





    これ以上は無駄


  128. 129

    妖怪とラブライブ!逆だぞ


  129. 知らない人だな まあ曲良ければなんでもいいよ



    127

    デザインがかっこいいとは言ってないんじゃないか?

    スパロボでも動きいいとクソダサイロボがかっこよく見える時あるし


  130. ネルワ!ネルワ!ネルワ!ねるぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!眠いぃいいいいい…ああああ!!っー!あああああああ!!!ねむいねむいねむいうわああああああああ!!!!あぁ寝るわ寝るわ!寝るわ寝るわ!すーぴーすーぴー!ぐーすかぐーすか!いい気持ちだなぁくんくんんっはぁ!ヤ


  131. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ニカワ乙


  132. 135

    はよ寝ろ


  133. >>133

    やらちる大好きな円盤売上ね

    妖怪は4万くらい


  134. アイマーはエグザル臭がしてアニメには合わない

    爆死なんだからμ’sで憤死しろと


  135. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ノーダメだから


  136. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ニートの嫉妬


  137. やっぱエロゲってゴミだわ

    馬鹿しか騙されない

    SHIROBAKOのようなオリジナル質アニメと比べるとね


  138. なるほどなー


  139. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    やる事なす事悉く失敗


  140. 138

    マジかよ妖怪スゲーなw


  141. たかがopの歌手の記事だけでネガキャンとか対立厨が沸くのか


  142. zero厨「UBW爆死確定www 原作売上?知らんそんなもん」


  143. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    こんなこともう止めろよ

    カラフィナを弄っても何も笑えん

    せっかくの休日をこんな事に費やすなよ


  144. え?カラフィナで梶浦編曲の「disillusion」じゃないのか??

    fateファンは100人中99人は望んでることだと思うんですが???






  145. ufoにはぜひOP映像面で頑張ってもらいたい

    vuta版の3種類はどれも素晴らしかった 特にHF


  146. だってなぁ

    頭おかしいキャラしかいないじゃん


  147. 原作通りやってしょぼいなら仕方ないなと思えるが

    ufoが糞改変しまくった結果があのしょぼさだからやりきれんわ


  148. SSHIROBAKOより劣るゴミアニメfateたんオッス!


  149. 白箱より売れないゴミアニメfateたんオッス!


  150. ucの良かったけどhollowのも良かったので楽曲は誰でもいいよ


  151. えくそだすっ!の方がぶっちゃけ面白そう!


  152. みゃーもり可愛い




  153. 原作が糞だし仕方ない


  154. zeroに負ける訳ないだろカス


  155. うーんZeroよりSNの方が好きだけど

    今回の売上でZeroに勝てるとかいうバカは初めからいないだろ

    理想で3万現実は2万がいいところだろうし

    まあそれでも後期はかなり期待してる


  156. Zeroに勝つよw

    アマ限じゃないほうは4万くらいの推移だし


  157. 白箱に勝てる訳ないだろカス


  158. 160

    161

    ワロタw


  159. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    こんなこともう止めろよ

    カラフィナを弄っても何も笑えん

    せっかくの休日をこんな事に費やすなよ


  160. シロバコに負けるよw




  161. 最終予測累積ポイントHighPrice:51063ptだからzero超えは無理だな


  162. 白箱越えは無理だな…

    内容に関しても…


  163. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ばーか



    不老不死のやつがどれだけダメージ与えられても死なねーんだよ




  164. 168

    今は、パルチザンみたいに抵抗してるけど、どうせ負け


  165. >あら、後期はてっきりカラフィナがOP歌うものかと思ってたわ



    ニートの嫉妬


  166. hollowの曲名切れてるぞ






  167. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  168. いや前期OPは歴代最低だろ






  169.   ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?








  170. BLEACHのED「Re:pray」が入ってないのは何故?






  171.  

     ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?






  172. 個人的には好きな人だから良かった


  173. UCの人だっけ?

    なら安心だ


  174. どうせ地上波は関東だけの

    オワコンオブオワコン


  175. hollowの曲めっちゃよかったからな

    正直kalafinaよりもFateには合ってる


  176. deen版後期は3曲ともくっそ名曲だったからな

    ufoがいまさら勝てるとは思えんわw

    時間がもったいないからufo版後期やってる時間帯は旧作のbox見ることに決めたわw


  177. 完全にオワコン


  178. 六等星の夜

    好きだったな


  179. Amierは作詞・作曲者しだいだな


  180. lisa?とかいう微妙なのじゃなければなんでも


  181. 空の境界たガンダムUCはラブライブみたいなゴミより全然面白いからなー

    売り上げ的にも証明されてる

    Aimerは期待してるで




  182. 前期よりいい曲なら何でもいい


  183. 澤野なしAimerはなんか物足りない気がするんだよなぁ・・・

    まぁ作曲次第で化ける可能性あるだけ1期よりはマシかな


  184. SNの失敗はufoのせい

    きのこは悪くない


  185. ufoアンチのDEEN信者ってびっくりするぐらいDEENの落ち度はスルーすんのな…

    士郎の描写くっそいい加減にしたせいで、未だに士郎に対して間違ったイメージ抱いてる奴もいるし、ufoはそれの尻拭いをするかのごとく士郎しっかり描写してくれてるし…



    聞いてもないのにufo版見ない()宣言してるDEEN信者くっさwwwwww

    こいつらはDEENが何故型月に切られたのかさえも知らないんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#