07.18(Thu)
【悲報】主婦「私が家にいても家事が出来ない理由がこれです! 男はちゃんと理解して」
07.18(Thu)
「推しのvtuberが顔バレ・彼氏バレした」経験のある奴へ。どんな気持ちだったの?
07.18(Thu)
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・
07.18(Thu)
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
07.17(Wed)
『#推しの子 2期』14話感想・・・漫画家の凄さと残念っぷりが極端な回だった!! 絶対に作者の本音混じってるわwww
07.17(Wed)
グラブル民『ツール使った疑惑で一時アカ停止。グラブル引退するわ!! でも悔しいからサイゲに対し訴訟考える!!』
07.17(Wed)
【速報】ヤマガミ、アメリカで神格化されるwwwwww「テツヤなら確実に殺ってた」
07.17(Wed)
反AIの人気絵師さん、他人のAI絵をトレパクしてしまい大炎上し謝罪 → AI絵は著作権ないから問題ないだろうと議論になるwww
07.17(Wed)
【悲報】日本の歴史家「弥助は『侍』と表記しても問題ない」 wiki改変されまくったのに?
07.17(Wed)
【朗報】リメイク版『らんま1/2』、旧声優の続投が決定、10月から日テレで放送、配信はネトフリ独占!! 制作はMAPPA!! OPはanoちゃんが担当
07.17(Wed)
AIに仕事を奪われた絵師が話題に! 「絵師超優遇特権時代が終わったな、いい夢見させてもらった」
07.17(Wed)
【悲報】「子持ち VS 子無し」の対立が激化。自分自身のアイデンティティを賭けた戦いだから一歩も引けない模様www でも子持ちの方が偉いよね
07.17(Wed)
【朗報】ブルーアーカイブ、アニメの次は遂に実写化へwwwww
07.17(Wed)
最近のアニメ業界、作画が限界突破。これ映画館で上映しなきゃいけないレベルだろ
07.17(Wed)
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
07.17(Wed)
20年前のオタク「脳内に最強の二次元嫁つくれば萌えパワーで最高!」こういうノリの人達たくさんいたけどどこに行ったの?
07.17(Wed)
【悲報】激辛チップスで搬送された生徒14人中13人が女子。ただの女の集団ヒステリー事件だったww
07.17(Wed)
山田尚子監督アニメ「きみの色」最新PVがなんかやばいwwww
07.17(Wed)
【祝】Vtuberの兎田ぺこらさん、デビュー5周年をむかえる!! なぜ彼女はVtuberでNo1になれたのか
07.17(Wed)
週刊少年マガジンの新人賞で3年ぶりの『特選』を獲った驚異の新人が満を持して連載開始! 漫画読みに問う、この才能は本物か!?
07.17(Wed)
日本のソシャゲが中韓に勝てない理由が判明する
07.17(Wed)
【悲報】デートで先に運ばれてきた料理を一人で食べ始めたバカ男、無事蛙化してしまうwwwww🐸💦
07.17(Wed)
外人「なぜ日本のアニメはロシア女が人気なんだい?」
07.17(Wed)
今考えると「アンチなろう異世界漫画」が1話打ち切りになった意味が分からん。この程度いいだろ。
07.17(Wed)
【悲報】X民「かき氷に1000円出す奥さんか信じられない、自分で作れば120円なのに…」→大激論にww

『ご注文はうさぎですか?』『冴えない彼女の育て方』バレンタインお配り会まとめ&アニメ公式バレンタイン企画まとめ!

無題




ごちうさ待機列


冴えない彼女の育てかた


無題

無題

20150214.jpg


                 / ̄ ̄\  おい、昼はどこいってたんだよ・・・
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
カラオケいってました .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

まさか彼女と??????

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ なわけねーだろ・・・男とだよ男・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ バレンタインは男と遊ぶのが一番
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. アニメの感想以外はどうでもよくなった


  2. @yk_eeveelutions

    ↑こいつ上辻勇の元カノ&出会い厨ヤリ万w

    今は@aiueoagyoをターゲットにしている 


  3. 火消しに専念してたの間違いやろ?


  4. ここ以外にアニメ系の情報知る為に

    オススメなとこある?

    最近つまらないから


  5. アクセス数倍増でやら管うれしい悲鳴


  6. 早く釈明しろよ上辻くん


  7. 焦って記事連投してんなw


  8. オタク共が滑稽すぎて笑える




  9. その男とは生物学上本当の男なのでしょうか?

    男っぽい何かではないのでしょうか?


  10. おかんからチョコ貰ったからもういいや(悟り)


  11. 上辻君は糞をもらったらしいね


  12. 情弱のおかげで伸びまくってよかったなw


  13. 記念パピコ


  14. >OPテーマに合わせ「こころぴょんぴょん」のところを叫ぶイベントなのに暗闇の中みんなフルで大合唱

    これはアカンでぇ・・・


  15. 9

    泣いてもええんやで・・・


  16. みんな暇人だなあ


  17. この事件でやらおんは得しかしてない


  18. ホモオケ


  19. やらかんが上辻くんだったらやられやく管理人に訴えられた伊藤ケイスケって何者だったんだよwww


  20. Jin豚が特定された奴は別人とかいってたけど実際どうなん?


  21. まれい 全然オーラねえな モブ町娘じゃねえか


  22. 20

    何で?


  23. 縺薙l縺ッ谺イ縺励>縺ェ( ?セマ会シセ)?搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ屁


  24. 14

    なんJ民ってもともと情弱で有名じゃん


  25. 22



    二代目の可能性も






  26. バレンタインは毎年収穫無いつつもwktkしてたのに今年は忘れてたわ


  27. 凪あすのキャラ久しぶりに見たけど意外と覚えてるもんだな

    不要さんとドリだな

    ちさきと陸イケメンでもよかった


  28. バレンタインなのに一日中ここ見てる奴って何なの?wwww


  29. チョコもらうためにだけによく並べるなwww


  30. やら管!俺は信じてるよ!


  31. 25

    こやしはこやしの実感がないんやね・・・


  32. 28

    無理やりすぎてやべぇwwwwwww


  33. お前ら1個でもチョコ貰えたか?

    母親イベント男は抜きでな


  34. これは欲しいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  35. すごいくさそう


  36. Yahoo!ニュースにすることかよwwwww


  37. ヤマグチノボルの記事残ってないの?


  38. 31

    ・・・お前もな・・・・

    つい釣られちまったぜ・・・・


  39. ガルパンバレンタイン配布会中止事件からもう3年か


  40. こんなに並んでまでチョコをもらいたがる奴の気がしれない



    ただのお菓子業界の陰謀だぞ


  41. やら管



    お前の名前がyahooニュースTOPに載ってるぞwww


  42. 義理チョコ何個かもらったけど正直ホワイトデーがメンドクサイからいらない


  43. 昼間ずっと更新してなかった言い訳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    昼間ずっと更新してなかった言い訳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    昼間ずっと更新してなかった言い訳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  44. あ~、今日も仕事だった。働きたくないんじゃ~


  45. ちなみにごちうさのチョコは1個31円だったそうです。

    とは言えチョコよりもグッズの方が目当てな訳だし、

    それこそビックリマンチョコとか王の力とかデータコード状態。

    まぁ、チョコはあくまでも商品じゃなくてプレゼントだから別にいいんだろうけど。


  46. あれだけ話題になっているのに

    やらかんの余裕ぶり、さすがだわ


  47. さえかの結構人気あるな


  48. やら管≠上辻勇ってマジ?


  49. 去年のごちうさチョコもってないやつはごちうさ民名乗る資格なし


  50. >バレンタインは男と遊ぶのが一番



    同意せざるをえない




  51. ちんこがぴょんぴょんするんじゃ~


  52. 52

    尚、未だにやらおん管理人を上辻くんと勘違いして管理人叩いている模様

    当のやらかんは痛くもかゆくもないどころかコメントが伸びてホクホクな模様


  53. きんモザなら貰いに行ったんだけどなあ


  54. 52

    だから言ったろう?

    なんJはバカしかいねーんだってw


  55. 55

    難民なのに選民するのか


  56. 58

    うわやらおん信者きめえ


  57. エヴァ速の管理人が屑なのは事実だから叩いても問題ないよ^^


  58. 凪のあすからと戦国コレクション、そんなアニメの存在すっかり忘れてたわ


  59. 63

    勝手に勘違いしといて謝罪記事求めるやつwwwwwwwwwwwww


  60. 今頑張って火消ししてるけど足りてないから、やらおんの味方だ!って人は2chで火消しするのを手伝ってくれ・・・

    ここは俺たちにとって大切な居場所なんだから頼むよ・・・


  61. まだ上辻くん上辻くん言ってる情弱が残ってて吹いたwwwwwww


  62. 緊急対策会議にどんだけ時間かけてんのよ


  63. 上辻くんがエヴァ速管理人なのは本当のことなんだよね?

    無断転載やら対立記事書いてたんだから、叩かれて当然じゃない?


  64. 68

    お前は俺たちの味方みたいだな

    頼む、2chの方でもそれを言ってきてくれ


  65. やらおん潰れてもまったく心痛まないからわりとどーでもいい


  66. クズのやら管援護してる奴らきめええええwwwww


  67. 10行以上書けてるじゃん

    管理人さんは平気で嘘つくね


  68. ヤフーからきました^^


  69. 57

    このキチガイがあああああああああ!!!!!!!!!!


  70. 今頑張って2chで火消ししてるから協力頼む


  71. 75

    改行したらダメとかそういうのじゃね?


  72. てか無断転載自体悪いことだよね


  73. ごちうさ→冴かのでキモヲタが流れたのかw

    どんだけチョコ食いたいんだよww


  74. 71

    君には統合失調症の可能性が有ります。

    速やかな病院受診をお勧め致しますハゲ




  75. 78

    そいつもエヴァと他アニメの対立煽ってるからヘーキヘーキ


  76. つかケンモメンをはじめとするねらーって改めて無能だなと思いました


  77. カラオケとかwwwwwwww

    素直に住所特定されて焦ってましたって言えよwwwwwwwwwwwww


  78. 100人って意外と少ないな ごちうさってもっと人気なイメージあったんだが


  79. 87

    うわやらチルきめえ


  80. 89

    そりゃ普通の人がアニ豚に混じるのに抵抗がいるからね・・・


  81. 92

    ほんこれ

    2chの連中よりまとめ見てる俺らの方がリアル充実してて頭がよさそうw


  82. 高崎にこんなにアニオタいるんか


  83. とりあえず52に返信してる奴は全部自演だから気をつけろよ


  84. まれたそ~



    くそっくそっ!


  85. カラオケとかwwwwwwww







    素直に住・所・特・定されて焦ってましたって言えよwwwwwwwwwwwww




  86. やらチルの自演ひどいな


  87. 96

    俺も自演扱いかハゲ


  88. こいつらじゃ駄目だ

    鬼女様に助けを乞え


  89. 今日、行列があったのはこの為かw


  90. >おい、昼はどこいってたんだよ・・・

    >カラオケいってました



    下手な嘘ついてんじゃねーよカス。yahooトップニュース入りした件で、

    今後の対応とか、元締め連中と打ち合わせしてたんだろ? 


  91. Yahoo!ニュースから来ますた



    記念パピコ


  92. jin君からの助け舟

    ttps://twitter.com/jin115/status/566267084330381314


  93. 103

    鬼女様もハゲの相手はしたくねーよ


  94. 100

    そりゃマス豚のすくつだから自演捏造何でもござれ


  95. 105

    >今後の対応とか、元締め連中と打ち合わせしてたんだろ? 



    妄想大好きケンモメンwww


  96. メソw




  97. 109

    ほんとブレないなw

    ある意味すげえわw


  98. 110

    うわ人殺し信者のやらチルきめえ


  99. ■パソコンかスマホかタブレットがあれば今すぐできること■



    ・やらおんの広告を通報(グーグル、楽天、アマゾン、ライブドアなど)

    ・ツイッターの捨て垢作ってやらおんの今までの悪行を拡散

    ・ヤフー知恵袋のやらおん悪行の質問の閲覧数を伸ばしてランキング入りさせる(h ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11141938136)


  100. 女子が貰ってるの見ると可愛いらしいなぁと思うけど、男が鼻息荒くこころぴょんぴょん言ってるのは気持ち悪い


  101. 米欄でキモオタがどうのこうの言ってる人いるけど

    ここにいる時点で自分もキモオタだって気付かないのかな


  102. 112

    昔アイマス信者が誹謗中傷とか

    相当ひどい事をラブライブにしたから

    無茶苦茶根に持ってるな


  103. まれいたそストレートの方が好き


  104. 3-7のリリスはHDDのリアスのパクリ

    これ今度のテストに出すから


  105. ニセコイのゴリラは愛宕のパクリ

    さらにAHOKAの木戸が演じているヒロインもゴリラのパクリ

    つまりパクリのパクリ


  106. やらかんもカラオケとかいくんだね…



    (# ゜Д゜) ニートの面汚しが!


  107. エヴァ速管理人がどんな人だったかはしらんが

    やらかんはどう見たってエヴァ全く興味ないの見てわかるだろ・・・


  108. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. これなんか慣例化しそうだなww




  110. と(´∀` )

    チョコフォンデュおいしい




  111. 面白いのがごちうさのチョコお渡しので女性が行っていたのを何だこいつとレジの隣の男性が言うのが面白いww おまえも何だこいつくらい気持ち悪いから


  112. あぁ^~まれいたそ^~


  113. ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー




  114. ttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20150213/1423749700

    ごちして頂けるんはうさぎすか?



    (漫画版画家:野中英次 原案:武論尊)




  115. ※95

    未開の地在住だが結局行かなかったけど、この画像を見るまでは余裕で貰えたんだろうなーとナメてたわ。


  116. 飯能であおいちゃんのうちわ貰ってから出向けばいいやなんて

    思ってたけど、それはチョコよりも相当甘かったようですね

    去年の大雪平日バレンタインのごちうさ配布は残った者勝ちダッタケドネ


  117. 通販のショコラケーキと義理チョコ3つ、彼女からのありがたいチョコで感謝だわ

    日頃のこまめな行いって大事だよな・・・・


  118. チョンモメンって馬鹿とキチガイしかいないな

    ほとんど糖質みたいな書き込みだしどんな生活したらこうなるんだ?


  119. バレンタイン粉砕、フラレタリアート団結せよ とか言ってる団体

    今年も デモ行進したのかな


  120. 所詮起業が作ったイベントに踊らされとるだけやん。お返しめんどくせえし。




  121. カラオケ店でホモセックスとはやるなぁやらかん


  122. ここ10行以上だと規制がかかるはずなんだけど

    ※70みたいなのはナンなの?管理人か関係諸氏?


  123. やらおんの囲いきめえwww


  124. >独立局

    一応独立局だけどBS11で本放送観てた俺には対岸の火事に思えた


  125. ケンモメンが無能なのは分かってるだろ

    口だけのごみ溜め


  126. 凄いなw全員ブチ殺したらちょっとは憂さ晴らし出来るかな?

    休日なのに仕事に駆り出され、普段怖い女性事務員からチョコ貰ったりしてホッコリして

    嫁さんからももらえた俺は幸か不幸か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。