04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

『ごちうさ』バレンタインチョコをもらうために秋葉では100人以上が行列wwwwこれがガチ勢か・・・・

無題




B9wrEwACEAAYceM.jpg
B9wrEv-CIAApZVr.jpg


<ココロピョンピョン
<ココロピョンピョン            ココロピョンピョン>
<ココロピョンピョン             ココロピョンピョン>
                      ココロピョンピョン>
    /\___/ヽ          ココロピョンピョン>
   /   店員 ::::::\            ココロピョンピョン>
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……    ココロピョンピョン>
.   |    ::<      .::|          ココロピョンピョン>
   \  /( [三] )ヽ ::/         ココロピョンピョン>
   /`ー‐–‐‐―´\        ココロピョンピョン>
   

 _| ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ     店員     \   多すぎいいいいいいいいいいいい
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |



 

コメントを書く
  1. あぁ^~


  2. こいつら女性店員の前で股間もぴょんぴょんしてそうだ


  3. リゼのゆるキャラみたいな着ぐるみで配ったら子供も大喜びだ。




  4. (☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)これアカンやつや


  5. 全員童貞なんだろうな…


  6. うわあああw

    この並んでる奴らが全員これから店員にぴょんぴょん言うのかwww




  7. わろたw


  8. 外人「Oh…」


  9. ごちうさ好きだし東京在住だけどここまで必死にはなりたくないw


  10. 徹夜組はタヒね


  11. 約束された勝利のコンテンツ。


  12. 2

    ワロタ


  13. 店員はバルサン持参せよ


  14. 今日シフトの店員に同情するわ、お疲れw


  15. ちゃんと女性スタッフが配るんだろうな

    メイトは女性多そうだし


  16. いっぱいもらったは人気者は大変だは(笑)


  17. 騒がれ方からしてもっと並ぶかと思ったらこんなもんか・・・

    やっぱラブライブの時代なんだな


  18. リゼちゃん誕生日おめでとう!!


  19. こころぴょんぴょん(真顔)


  20. 並ぶのが楽しいんだろうな

    声優が配るわけじゃないのに


  21. 朝から並んでイベントスペースで一斉に言えば恥ずかしくないというヒキコモリ向け企画か


  22. ハッピーバレンタイン(ひきつった笑顔


  23. なんか列から汚物臭がするんだけど


  24. 転売するんだろ


  25. こいつらの頭ピョンピョンしちゃってるな


  26. 切ねぇ


  27. リゼちゃんペロペロ

    ttp://i.imgur.com/GdMggt6.png


  28. 晒されるの嫌だから行かなかったけど

    それが無ければ気軽に行ってたかも


  29. どうせ転売屋ばかりだろ


  30. ラブライバーは1個のチョコを殴り合って奪い合うのか


  31. そこまでネガキャンするレベルでもなくね?


  32. 女性店員さん南無


  33. え?お前らぴょんぴょんしねーの


  34. 個人情報などは書き込まないでください


  35. 俺は心の中でぴょんぴょんしてるから・・・


  36. やれやれ。


  37. この後、デートだからさらばだ。


  38. ラブライブのほうがもっと凄い


  39. こういうのって並ぶのが一番楽しくて実際にイベント始まるとあっさり終わってむなしくなるパターンだからもう好きな作品でも参加する気はない


  40. 上辻は行くの?


  41. あかん


  42. それよりも君嘘の椿ちゃんとこころぴょんぴょんしたいお♪(本望)










  43.      こ こ ろ ぴ ょ ん ぴ ょ ん










  44. 37

    そういうおまいはデンキ街のつもりんとこころぴょんぴょんしてろや(アッサリ感)


  45. 管理人たくましいな

    まだ更新を続けるなんて

    俺なら耐えられないわ


  46. もらってきた。ちな札幌。もう終わったぽい。


  47. コメ少ない・・・・オワ・・・


  48. 51

    勝手に人違いして別人晒しただけでやらかんに被害ないやん


  49. ヤマグチノボルの家族に謝罪したの?


  50. うわぁ(笑)



    気持ち悪いw


  51. 店員も知らない人からぴょんぴょんとマジキチ台詞言わされて可哀想だな



    ある意味罰ゲームだわ


  52. お前ら「こころぴょ…」

    店員「チョコですね、こちらになります」


  53. 皆さん こころぴょんぴょん の練習は大丈夫ですか


  54. 行ってきたけど、整理券貰って14時からの配布分になりますって言われた

    ナメテタ


  55. 加藤君こういうところにトラックで突っ込むべきやったな


  56. これさ、どーせ何人かはネタで並んでもらったチョコ彼女と笑いながら食べるリア充まざってんだろ?



       炙 り 出 せ 


  57. 「ご注文はチョコですか? 品切れいたしました」




  58. 61

    今からお前の家に10tダンプ突っ込ませてやっからな(戦々恐々)


  59. おっ、犯罪予告か


  60. 2

    惨事女に股間が反応するわけないだろ


  61. 大寒波が来れば良かったのに・・・


  62. チョコカンパが来れば良かったのに…(かんぱ違い)




  63. 店側がバレンタインだからと気をきかせて店員女とかにしそうだけど



    こころぴょんぴょんなんて羞恥プレー、女性スタッフ相手の方が余計にやりにくかろうにな


  64. AAおもしろかったわ




  65. 徹夜組はともかく行儀よく並んでるならいいじゃないの

    邪魔しなくてもw


  66. ごちうさ可愛いのはわかるが、ここまで人気になるのはわからん


  67. 早速オクで転売されてるらしいな

    何か混入されそうで怖い


  68. 昨日場所確認にいったアニメイトでは女の店員さん

    今日の企画知らなかったけどなシフトじゃないのかもw


  69. 心ぴょんぴょんしてきた。

    そういえば自分、このアニメ、初回のココアがラビットハウスに迷い込んで

    チノと対面する場面しか見てない。


  70. 幸腹信者「オワコンだな」


  71. 75

    俺だったら天メソのノエルちゃんとこころぴょんぴょんしたいです♪(本音中の本音)


  72. こころぴょんぴょんって口にするの恥ずかしいからさ



    こころぴょんぴょん意思表示カードみたいなのでいいんじゃない?


  73. かなしい行列だ…


  74. バレンタインとかクリスマスとかはまじいらない 



    こういうくだらない風習は早急に廃れるべき


  75. うわあw

    量産型ヤッターマンみたいだな


  76. これはごちうさ声優の

    種田さんや佐倉さんから直接貰えるわけではないのですよね?

    何でこんなに集まってるの?


  77. 福井アニメイトにて、超余裕でGETできた。

    さすが地方・・・・・。


  78. うまい棒の方は?


  79. ごちそうはうさぎですか?


  80. どうせ転売してるんだろう


  81. ごちうさ難民すげーwww


  82. 事態はやっぱり硬派なんだよな。

    劣等生などの硬派な作品が良いわ。



    軟派な作品はオワコン。


  83. 本命のうまい棒GETして来た

    暇なのでごちうさもGET、後は冴えカノのカードも配ってたな


  84. リゼのお誕生日っていうのもあるからな~難民が集結して祝うのもあるかもしれないなwww


  85. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. ここのコメントも全部管理人の自演やで

    効いてないふりし続けるのも大変やね

    あっ、個人情報は打ち込んじゃダメなんだっけ?

    効いてる効いてるwwww w


  87. きめぇwww


  88. ごちうさって内容については特に語られないよね…


  89. こいつらが店頭でぴょんぴょん言ってるのかと思うと草生える


  90. 顔はおっさんだけど キラキラ純粋な目をしてそうw 


  91. 荒れてるねVIPwwwwwwwwww


  92. こんなにも心ぴょんぴょんしたオタクたちが

    怖い


  93. 黒魔法・フューリ

    ダニエルの預言5章27節

    「テケル、あなたは天びんで量られて、不足のあることが知られた。


  94. やらおん管理人 上辻勇冷えてるか〜?


  95. 98

    病院池ハゲ


  96. 102

    それどんなハゲだ?

    病院坂なら知ってるが


  97. 103

    君には統合失調症の可能性が有ります。

    速やかな病院受診をお勧め致しますハゲ


  98. これでなんで1万本ぐらいしか売れなかったの


  99. マジで食料の配給を受ける難民じゃねーかwww


  100. この並んでる時やレジ直前で入念な脳内シュミレーションしてそう


  101. 義理くれるお友達もいないのコイツら??






  102. 池袋の方に友人達と朝5時から並んでたけど開店時間に来ても余裕で間に合うっていうねw並ぶ意味は無かったwww


  103. 0chiakiさん、あなたと話がしたいナリよ。

    @zerochiaki

    ★サイバー部 ( koushin.ch/board )★


  104. アキバは今日も平和で何より


  105. 会社は地味でも地道に日常系と癒し系で手堅い支持者がつく4コマ漫画の殿堂芳文社

    片や芸能界との結びつきに必死で安易な万人大衆受けを狙うものの実は中身の欠片も無い漫画利権のドン集英社

    どうして差がついたのか…漫画、環境の違い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#