05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

仮面ライダー3号に続いて4号が誕生www今度は飛行機に乗ったヒーロー!

002_20150214083444dbe.jpg


main_20150214083442a93.jpg

新たな仮面ライダー4号が誕生!今度は飛行機に乗ったヒーロー!

 特撮ドラマ「仮面ライダー」の新作となるネットムービーに、新たなヒーロー「仮面ライダー4号」が登場することが明らかになった。現在テレビ放送中の「仮面ライダードライブ」では、バイクではなく車に乗ったライダーが登場して話題を集めたが、4号はライダー史上初めて、飛行機「スカイサイクロン」を操る。

 4号が登場するのは、3月28日から動画配信サービスdビデオが提供する「dビデオスペシャル 仮面ライダー4号」(全3話)。幻のライダー「仮面ライダー3号」が登場する新作映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(3月21日公開)のその後を描く作品となる。

 劇中には、仮面ライダードライブ役の竹内涼真をはじめ、半田健人、中村優一、稲葉友、内田理央らが出演。悪の秘密結社ショッカーによってゆがんだ仮面ライダーの歴史を正すため、仮面ライダードライブ、ファイズ、ゼロノスらが戦う中、ショッカーの手によって仮面ライダー4号が誕生する。

ライダーとして初めて飛行機に搭乗する4号の姿は、まるで軍隊のパイロットのよう。4号の誕生について東映の白倉伸一郎プロデューサーは、「『仮面ライダー3号』に対して、新たな『仮面ライダー4号』というオリジナルの仮面ライダーが生み出されたことは本当にうれしいです」とコメント。「映画やテレビ番組と並び立つようなクオリティーで、ネットメディアでしかできない作品を製作したいとずっと思案しておりました」といい

新作についても、「いずれは、『仮面ライダー5号』や『6号』など、テレビにも映画にも登場しない新たな仮面ライダーが誕生するかもしれませんね」と期待を込めている。

 配信に先駆け、第1話を収録したDVDが映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の入場者特典として合計100万名にプレゼントされるとのこと。敵か味方か、映画でもテレビでも描かれていない新たなライダーの戦いに期待が高まる。(編集部・入倉功一)

「dビデオスペシャル 仮面ライダー4号」は3月28日より第1話、第2話同時配信 第3話は4月4日配信(全3話)

http://www.cinematoday.jp/page/N0070690



       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   やっぱみんなガンダム思い出すよなwwww
   /    (●)  (●) \   まじで7号機8号機とかどんどん増えていくわwwww  
    |   、” ゛)(__人__)”  )    _________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          / ̄ ̄\  いくらかっこよくてもなぁ・・・ライダーを4号以上増やすのはおかしい・・・
        / _ノ  ヽ、_ \ 普通に平成ライダーでええやん・・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ あと確かになんか安っぽい感じ・・・
        |   `⌒ ´   |  主にズボンあたりwww
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |



 

コメントを書く
  1. ライダーマンじゃなかったのか?


  2. パイロットやな


  3. 火消しガンバ


  4. よろしく仮面ダッツノウ


  5. 一応改造人間だよなこれ


  6. ライダーマン・・・


  7. 半田健人だと


  8. これがスカイライダー・・・


  9. これネット向けのお遊びライダーだよね?

    エヴァ量産型の新劇場版での変更もあるしね。

    ガンダムはセンチュリーで3機に、MSVで8機(8号機未組立)、M-MSVで7タイプになった。




  10. やっぱ白倉なのか!

    こいつは柳の下のドジョウ路線が大杉!


  11. それどころじゃねーだろやらかん


  12. 作業服着てるようにみえる


  13. 一応ガンダム7号機は昔からあった設定だからな。

    ゲームで4~7は有名になったけど。


  14. 実際NEXTのショッカーライダーを改造してある手作り品だしな


  15. ライダー4号=ライダーマンということで

    ヘルメットに口のモールドあるのな




  16. 動くとガサガサいいそう


  17. これならライダーマンの方がカッコイイな


  18. 上辻ィ!金返せや!!!

    バックレてんじゃねえぞこの野郎!!!


  19. 第1空挺のが強そう

    第1空挺団隊員、高度340mのヘリコプターからパラシュート開かず降下も無傷


  20. そのうち仮面ライダー種とか産まれそうやなw





    …あ、既に響鬼があったかw




  21. 上辻勇


  22. ガンダム4号機云々の話はアレックスとだろMk4はインコム付きのやつだぞ


  23. スカイライダーの親戚かな


  24. なんかファンが手作りしたコスプレ衣装みたい


  25. 零戦のパイロットみたい


  26. ライダーマンと仮面ライダー4号の熱い4号争奪戦が観れるなら名作になるかもしれない


  27. 中学のジャージがこんなのだった


  28. うえっちゃん今度飯奢れよ

    アフィで得たお金でさ^^


  29. とりあえず高寺P(基地害)が関与しない限りは安泰だな


  30. 安っぽいあたりが実に昭和臭


  31. 仮面パイロット


  32. 映画の続編がdビデオで配信とは儲けを狙いすぎ


  33. こりゃ6号くらいまでいくな



    ショッカーライダーかw


  34. 3号よりはこっちの方が1号2号と並んでて違和感がなさそうではある


  35. ガンダム4号機とガンダムmk4のたとえおかしいだろ

    基になる機体が全然違うんだからまったく知らない人くらいしか勘違いしない

    ややこしいのはアレックスとガンダム4号機


  36. 3号、4号はTHE FIRSTとかの系統でまとめ直して正史に組み込むのはやめたほうがいい

    昭和1期、2期までで10人ライダーとして完成してたのに余分なものを持ち込むな


  37. 量産化しそうだな。DBのメタルクウラみたいに増えそう


  38. ヘルメット被った忍者かぶれに見える


  39. 嘲笑しかねえわこりゃあw


  40. スカイライダーの意義は…


  41. ジャージ着た上から胸当てとグローブ着けて、ブーツ履いてるようにしか見えない


  42. 3号の後日談ってことは

    GP本編で歴史修正は果たされずに終わるってことか?


  43. だせぇ。第2次大戦の頃の飛行服風のデザインだろうか?


  44. そろそろエロエロなライダーウーマン出せよw


  45. ダークヒーローっぽく単体で作って欲しいんだけどな…

    何とかレンジャーとかまで乱入してくるともうゴチャゴチャして見てられんわ

    というか平成ライダーはデザインがダサい


  46. 空挺っぽいコスだよな

    いっそ大戦中の帝国空軍が作ったという設定にしてしまえばいい

    メタルダーとかぶるけど


  47. これ「人生」で見たぞ。ご当地キャラで


  48. むしろキン肉マンソルジャー思い出したわwwww


  49. ヒーローじゃなくてライダータイプの怪人だろ

    なんで悪人にもヒーローって書くのかわからんわ


  50. 実利的でいいデザインだと思う

    最近はのは一層装飾過多だもん、商品展開上仕方ないとは思うが


  51. そのうち量産型ライダー、陸戦型ライダーが出て来るんだな


  52. 転載しか脳のない上辻


  53. 覚悟のススメで見た気がする


  54. こういうの昔同人ライダーでみたことあるわ


  55. 構えが零式防衛術だwwwwww




  56. 自衛隊がマスクして胸当てとか付けただけみたいな


  57. >『仮面ライダー5号』や『6号』など、テレビにも映画にも登場しない新たな仮面ライダーが

    それダメでしょ


  58. >仮面ライダーの後付設定がガンダムに似てきた

    どっちもバンダイ関連だから(ry


  59. カッコイイ!

    飛行機は零戦にして欲しい。




  60. 3号は普通にアリやと思ったけど流石に4号はやり過ぎ




  61. ( ̄▽ ̄)もうドライブとかどうでもええでその仮面ライダー5号とか6号が活躍する話テレビでやってほしいわ


  62. 陸(自動車)、空(飛行機)だから、次は海…はXライダーがいるから地中か。


  63. アフィカス正体ばれてガクブル厨


  64. 気軽にナンバリングしすぎだな


  65. 第4飛行中年隊……


  66. 仮面ライダーBlackが0号という裏設定だからね

    なかなかマニアックな展開だな


  67. そんな手作りハーネスで大丈夫か。

    ディーゼルさんお手製より素材が安そう


  68. FIRSTシリーズ風スカイライダーかね

    デザイン的にもコンセプト的にも



    絵面は嫌いじゃないけどゲストキャラ程度の作りこみで

    昭和のナンバリングをホイホイ増やさないでほしい


  69. これで無駄な追加とか言ってたら平成ライダーどうすんだよ


  70. 空挺団やんけw


  71. 白倉は石ノ森に恨みでもあるのか?

    どうしても石ノ森の名声を汚したいように思える


  72. 最近の玩具デザインよりはよほど出来がいい


  73. 次は船か、電車か?

    自転車来るか?

    まさかの徒歩?


  74. や~め~て~!


  75. これは、ジャージでコスプレいけるかな


  76. 仮面パイロット


  77. 3号とか4号とかより先ずライダー大戦やその類のコラボをやめてほしい。



    ディケイド自体は嫌いじゃないんだが、あれから仮面ライダーが色々おかしくなっていった。


  78. 今度は戦車か船の仮面ライダーくるな絶対




  79. 73



    徒歩はもういるだろ



    シン


  80. その内、パーフェクトライダー、フルアーマーライダーも出てきそう


  81. 73

    電車はいるじゃないか




  82. 73

    馬だな


  83. RXシリーズのガンダムは8号機まですでに設定上は存在してる

    ガンダムを増やしたんじゃなくてもともとあった設定を引っ張りだしただけ




  84. ・・・忍者部隊月光?ヽ(*´∀`)ノ


  85. デザイン嫌いじゃないけど『変身した改造人間』じゃなく『強化スーツを着た人間』感が強いよなあ……




  86. てれびくんDVDのハイパーガタック(後頭部の撮影禁止)より酷いやっつけ

    戦闘員ライオトルーパーかな


  87. 超やら管様!!!!!!!!ライダー様が盛り上がって何よりです!!!!!!!

    さすがライダー様は世界の超人気者です!!!!!!!!

    ライダー様は永遠に不死身です!!!!!!!!

    それに比べて幼児知障害児向け戦隊は超不人気です!!!!!!!!

    何をやっても盛り上がりませんwwwwwwwwwwwwwww

    やぁっぁぃああやいやいあやいあいい幼児知障害児向け戦隊が盛り上がらないからって知障害児戦隊信者がウンコブリブリブリブリブリブリブリ漏らしてやがっぜぇえぇぇぇwwwwwwwwwwww

    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!


  88. 昔の仮面ライダーだってジャージに仮面とベルトと胸当てが付いただけみたいなもんだったじゃないか


  89. 船はアクアがいるだろ

    電車は電王はあくまでデンバードというバイクがあるから電車自体ライダーマシンにするべきかと

    地中を行く乗り物ってあまり思いつかない


  90. これライダーマンと見比べるとちゃんとライダーマンのデザインも入ってるな


  91. 安っぽいっつーか普通に飛行服イメージしてるだけでは


  92. オリジナルのカッコよさをよく理解してデザインされていると思うよ


  93. このズボンとかは飛行服っぽさを出すための意図的なもんだろう


  94. ジャージスーツの先祖でもあるV3パイセン達に謝れ!!



    そしてこの調子で13号まで作るなら、ショッカーライダーのみなさんに謝れ!!



    そこまでやるならFIRSTの続き作れ!!V3以降のリファイン版のデザイン楽しみにしてるんだから


  95. いでらっきょの手作りスーツという設定なら有り


  96. (。・ω・。)どうして仮面ライダー達はイスラム国と戦わないの?


  97. ライダーマン・・




  98. ただのマスク被った空挺隊員だな


  99. カブトにこういうのいっぱいいた


  100. ネタ切れが講じてこうなったな



    年間4人出しても25年引っ張れるし



    By最終日本黒幕XX7SP1


  101. 飛行服っぽいけどバイクの運転は上手そう

    ライダーの名前は似合うよね


  102. 101



    100号までとして


  103. やりたい事は分かる 要するに『仮面ライダーTHE FIRST』と『THE NEXT』の続きをやりたいんですね

    それならせめて4号の片手をハサミかドリルにしろと


  104. パイロットというより第一空挺団っぽい


  105. ドライブの売上が酷いみたいだからね

    四苦八苦してるんだろうな


  106. 自衛隊ライダーって感じだな。


  107. 毛利亘宏脚本だから結構面白いと思うわ

    この人鎧武でも唯一良い脚本書いてたからね


  108. 何だこの…

    ライダーカミカゼ!?


  109. ライダーフライトじゃないのか?


  110. ライダーマンはライダーのコスプレしたオッサンだから


  111. 108

    そういや仮面ライダーG4が自衛隊ライダーでしたね


  112. ガンダム4号機は連邦工廠セカンドロットで、公式百科事典あたりから「4番目仕様」必ずしも通算4機目とは限らないかもしれない逃げ道設定に修正、

    Zガンダム3号機の様。




  113. ポケ戦最初の発表時点でザク等はEW版同様TV版量産型と同一の出渕裕版MSだったがビデオ発売頃には正史上の別機種に変更、


  114. NT-1もG4計画機体だったが変更、ガンダム4号機でなくオーガスタ系ガンダムになりアレックスという名称も付いた。

    Mk-Ⅳはボンボン公募のGジェネ機。


  115. 何だろうライダーマスク被ったコスプレイヤーにしか見えないw


  116. 元々ショッカーライダーって軍隊ぽかったし


  117. スカイライダー「えっ?」

    ライダーマン「爆死して称号もらえたのに…」

    Xライダー「その次は俺のレイプの番なん?」


  118. とりあえず色渋っ!って思ったなぁw                      個人的には全然OKだけどスーツがジャージっぽいのだけ残念…デザインは滅茶苦茶カッコいいのに。                                  119※くだらないセリフ乙


  119. 空系ライダーってこともあるし、なんか配色とかがスカイライダー意識したみたいな色に見えるな。

    しかしこれ13号まで商品展開する気じゃないだろうな……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#