05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww

ラブライバーは“民度“にとても気を使ってる! 「チャラかったりノリが軽かったりする人もいるけど、注意したりゴミを拾うラブライバーもいる」

BumYzOZCUAAGP2F_201502141055493a6.jpg



無題

「ラブライバーは“民度“にとても気を使ってる」離島からやってきたラブライバー

ここ数年インターネット上でも何かと話題になっているラブライバーだ。
ラブライバーは、アニメなどで展開される新世代アイドルプロジェクト『ラブライブ!』のファンたちを指す呼称だが、ライブやイベントでのマナーの悪さや、一般人へ迷惑をかける行為など、一部ラブライバーの極めてDQNな振る舞いに
「こいつら、ただ騒いだり目立ちたかったりしているだけなのでは?」と疑問の声が散見される。

また、明確な数字として出てはいないが、ラブライバーの多くは若年層であるとされており、今回インタビューに応じてくれたK君も、都内の大学に通う18歳(インタビュー当時)だ。彼は現在実家から離れ、都内で一人暮らしをしながら大に通っているという。

(略)

―――なるほど、ごめんなさい、少し話がそれてしまいました(笑)。もう少しラブライバーのことについて聞きたいのだけど、K君は月にどれくらいラブライブ関係でお金を使うの?

K「だいたい4万円くらいですね。内訳は、ブルーレイとかほかのグッズとかを買ったり。あと、アキバで『ラブライブ!』のオフ会に参加するたびに一回200円の缶バッチのガチャを10回くらい回すので」

―――そんなにガチャを回すの!?

K「カブってるやつをほかの人とトレードしたり、初めてオフ会で会った人にお近づきの印に渡すこともあります。あと、好きなキャラクターの缶バッチをカバンにたくさんつけたりしますね」

―――あ、そういうラブライバーの人たち、アキバでよく見る。

K「缶バッチをいっぱいつけることを”装備”って言うんですけど、装備をしている中でも特にすごい人たちは『ラブライバー四天王』って呼ばれるんです。”四天王”だけど、どう考えても絶対4人以上いると思うんですけど(笑)」

―――K君自身は、ラブライバー四天王じゃないの(笑)?

K「俺自身、”装備”を始めたのは4カ月前からなので違いますけど、”装備”付けてアキバ歩いてたら『ラブライバー四天王ですか?』って聞かれたことはあります(笑)。あとTwitterに晒されて、disられたりしたこともあります」

―――disられてまで”装備”をつけ続ける理由ってなんなの?

K「”装備”をつける前からネットでこういう格好をしたラブライバーたちが叩かれていることは知っていたんですけど、『自分でやらずに判断するのは良くない』と思って”装備”を付けはじめたんです。
あと、オフ会のたびにガチャをたくさん回してたら、カバンに付けられるだけ手元に缶バッチがあったので(笑)。
今も缶バッチを付けているのは、すごく個人的な理由なんですけど
まだまだ『ラブライブ!』を知らない人もたくさんいると思うので
作品を知ってもらうきっかけに少しでもなればと思って付けてます(笑)」

―――え、じゃあ布教のためにやってるの!?

K「オタクって、自分の好きな作品を他人に無理やり押し付けるっていう良くない部分があるじゃないですか。自分が”装備”付けて街を歩いていれば、無理やりではない形で知ってもらえるんじゃないかと思ったんです」

―――さっき自分でも少し言ってたけど、世間でのラブライバーの評判って決して良くないでしょ? そこについて何か思うことはある?

K「確かにラブライバーの中には、チャラかったり、ノリが軽かったりする人もいます。
特に高校生とかはそういう感じになりがちですね。

でも、そういう子たちがはしゃぎ過ぎたり羽目を外しすぎたら
周りのしっかりした年上のラブライバーたちが注意しますし
注意された本人たちも基本的には素直な高校生なので、ちゃんと反省しますよ(笑)。

全体として、ラブライバーたちは民度にとても気を使ってるように思います。
もちろんキャラの抱きまくらを電車の中に持ち込んで座席を余分に使う人や
ガチャを回し終えて空っぽのカプセルをその場に捨てていく一部のラブライバーもいます。
でも、そういう人たちがいるのと同時に、ゴミ袋を持ってきて散乱する空のカプセルを回収していくラブライバーがいたり
LINEグループに「人に迷惑をかけないように気をつけましょう」みたいな書き込みもされたりするんです」

http://news.livedoor.com/article/detail/9778572/


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  そっかーラブライバーはちゃんと民度に気を使ってるんだなぁ
 |    ( ー)(ー)  いつもツイッターだと悪い事しか聞かないけど
. |     (__人__)  ゴミ拾いしたり注意したりするラブライバーもおるってことやなぁ
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  ラブライバーの9割はまともな人だと思うよ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  1割はキチガイだろうけど
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |  まぁファンが多い作品なんてそんなもんよ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/  全員民度がいい作品信者なんていないし
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 何かに取り憑かれてるように更新しまくってるけど、何かあったの?w


  2. なんかの自虐か?(笑)


  3. でもキャストから放られたプレゼントは殴って強奪します^^


  4. 俺以外に民度の良いラブライバーがいたとは驚きだな


  5. ……どこが?


  6. 撮りテツ以外のヲタには、注意したりゴミを拾うヲタもいますが?

    パクライバーだけではないですよ


  7. 気持ち悪いマントみたいなのとか周りが不快に思ってるのに

    やめない時点で民度とかほざくなよ


  8. いや1割もいたら十分民度低いだろwww


  9. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  10. 装備()


  11. それに比べてオワマス信者の民度の低さと言ったら


  12. えみつん顔でかい(´・ω・`)


  13. ラブライバーの1厘はまともな人だと思うよ

    9割はキチガイだろうけど


  14. リアル逮捕者を出したアイマス信者が民度では最低レベル


  15. 自治ライバー


  16. 圓堂寛哉

    仮名。都内某大学でオタクについて研究を進める駆け出しの研究者。自身も三度の飯よりオタクが好きな、オタクのオタク(オタオタ)である 。専攻は社会学、若者文化論のはずだったが、最近は大好きなオタクのことを知れるなら、やり方なんてなんでもいいやと思い始めた。



    うーん・・・


  17. はんざいしゃラブライバー


  18. うそつけよ

    100%の確率で民度が低いぞ


  19. やらおん 池田大作 やらおん 守護霊対談 やらおん 大川劉邦 やらおん 松本サリン事件 やらおん 上辻勇

    やらおん 麻原彰晃 やらおん 麻原彰晃 やらおん 大川劉邦 やらおん 池田大作 やらおん 上辻勇

    やらおん 守護霊対談 やらおん 松本サリン事件 やらおん 上辻勇 やらおん 池田大作 やらおん 大川劉邦

    やらおん 守護霊対談 やらおん 麻原彰晃 やらおん 松本サリン事件 やらおん 大川劉邦 やらおん 上辻勇

    やらおん 池田大作 やらおん 麻原彰晃 やらおん 松本サリン事件 やらおん 守護霊対談 やらおん 松本サリン事件

    やらおん 守護霊対談 やらおん 池田大作 やらおん 大川劉邦 やらおん 麻原彰晃 やらおん 上辻勇

    やらおん 池田大作 やらおん 守護霊対談 やらおん 大川劉邦 やらおん 上辻勇 やらおん 麻原彰晃

    やらおん 松本サリン事件 やらおん 池田大作 やらおん 松本サリン事件 やらおん 上辻勇 やらおん 守護霊対談


  20. だから人数が増えればそれだけマナーきっちり守るヤツも迷惑行為を平気で行うキチ〇イも増えるってだけ

    迷惑行為してる奴が話題になったらみんながこうだとは思わないでって言うくせに

    ゴミ拾いとか片付けとかしてる奴がいたらマナーを守る人もいるよ~~ってアホかと




  21. ※10

    釣れないぞ


  22. ん?なんでやって当然のことを嬉々と話してんの?


  23. 寝言は寝て言え


  24. 「ヤクザにもいい人はいる」みたいな話か?


  25. こういう記事が出る時点で駄目だと思うのですが


  26. 民度ってのは一部の人間だけを見て言うもんじゃないんや


  27. ついにサイゾー系のサイトまとめるようになったか


  28. >今も缶バッチを付けているのは、すごく個人的な理由なんですけど

    >まだまだ『ラブライブ!』を知らない人もたくさんいると思うので

    >作品を知ってもらうきっかけに少しでもなればと思って付けてます



    …色々オカシイ


  29. あーあ、こうやって「ほら僕たちこんなに民度高いですよアピール」始めたらアイマスと同じだよ

    そこが気持ち悪いからP辞めたのに


  30. オワマス信者は迷惑メールを20億通送りつけるようなリアル犯罪者集団だから

    それに比べてラブライバーが叩かれるのはおかしいんだよ


  31. キチ9割、まとも1割だろ

    何言ってんだ


  32. ファンは自分を写す鏡って聞いたことあるけどな


  33. そりゃ、AKBファンにもマナーの良いやつは一定数存在するだろ


  34. 9割が頭おかしい奴らじゃないの?


  35. オワマス豚よりはマシだろ


  36. 民度に気を使える良いファンなんてそのアニメのグッズちょっと買ったりがせいぜいのライトな層だけだ。濃いファンはだいたいキチガイ、どの作品でもそう。


  37. え?何の冗談?


  38. SSA行ったとき民度高いなぁ~とかボソボソ言ってる奴がいて引いた


  39. やらチルがキチガイだから、やらチルの言うキチガイ=正常、だよね


  40. すまんラブライバーがどうとかでなく一人暮らししてアニメに4万使う大学生ってどうなんだ?

    趣味を否定はしないけどろくな社会人に成れんと思うわ


  41. >キャラの抱きまくらを電車の中に持ち込んで座席を余分に使う人



    ラブライバー全総数のうち1割もこんなのがいたら

    もうキチガイ集団扱いされても仕方ないと思うがw


  42. 装備とやらをしている時点で自分が民度を下げていることに何故気づかんw


  43. 露骨に提灯記事で笑った

    こんなん読んで今更「ああマナー良かったんだ」なんて騙されるのおらんだろ


  44. こういう自分たちageオナニーはアイマスPの特権だろ


  45. まずこいつがヤバイな


  46. 上辻お前はどうなんだよ


  47. 36

    ◯◯よりマシと言うことばが出てくる時点で第三者からは終わってると言う話知らないの?


  48. やらかん2chにいろいろ騒がれてるけどそこまで動じないあたりが慣れてるな


  49. ファッションオタの目立ちたがりキチガイの方が多いだろ


  50. 書いてる人いるけど、そりゃ大体どんな集団でも良識のある人間はいる。ライバーに限らず特にイベント時に常識のないヤツが増えただけ


  51. 上辻のあからさますぎる対立煽りに上手いこと踊らされてるやらチルが低脳すぎて草


  52. 気を使ってこの程度の民度かw

    ラブライブのライブあった時はこのクソブログも荒しがいなくなって平和になったぞw


  53. 30 早く出ていけ


  54. キチガイタイプは見た目的にこいつラブライバーだな、ってわかるけど

    まともなタイプは見た目でわからないから、キチガイの方が多く見えて当たり前じゃん

    お前らスカウターでもついてんの?

    頭沸いてるだろ


  55. 一割りという相当な数。


  56. 今日もいい煽り具合


  57. 大半は馬鹿だけど


  58. 民度気にしてるような人はグッズ大量に付けないんだけどな




  59. こういう記事が出るのが民度低いやろっていう

    韓国じゃねぇんだから


  60. やべえな

    アイマス関係ない記事なのに対立厨沸いてる

    上辻は屑を集めさせる天才だな


  61. >缶バッチをいっぱいつけることを"装備"って言うんですけど、装備をしている中でも特にすごい人たちは『ラブライバー四天王』って呼ばれるんです



    四天王って蔑称だと思ってたけどラブライバーの中では尊敬されてんのか


  62. インタビューしてくれたこの人は、いい人だと思う


  63. なんか韓国人の言い訳みたい

    こういうのは自分らで言うのはやめたほうがいいよ・・


  64. ラブライバーの1厘はまともな人だと思うよ

    9割9分9厘はキチガイだろうけど


  65. 1割どころか2,3割いってるやろ

    鉄オタと同レベル


  66. メカクシ団とか種厨は100%基地外ってイメージ


  67. 62

    こいつが装備対象者だからだろ

    装備してない奴らからしたら普通に蔑称だよ


  68. 61

    まず上辻自体が人殺しのガチクズだから


  69. >個人情報などは書き込まないでください



    自分守るのに必死www


  70. 印象操作得意なんですね管理人さん


  71. いきなりアイマス引き合いに出してる時点でお察し


  72. 64

    年がら年中民度アピしてるマスPの悪口は止めてやれ


  73. 民度とか言う単語を口にするとか頭おかしいのかよww

    ネットに毒されすぎだろ


  74. 民度w


  75. まぁ人口が増えると、それだけキチガイも増えるからなぁ

    1/100悪いやつがいるのと100/10000悪いやつがいるじゃ、割合は一緒でも意味合いは全然違うしなぁ

    悪いやつって良いやつより目立ちやすいから、こうして良いやつの活動が埋もれやすいんだよな




  76. ラブライブは神だ



    と僕はオレンジジュースを飲んだ


  77. adblockでブラウザサクサク




  78. 民度に気をつかってアレかよ


  79. やらかん焦りの記事連投ワロタ


  80. 結局こいつもキチガイじゃん


  81. ラブライバーは結構電車や街中で見かけるわ

    注目してると格好や会話に言動で民度が低いがよくわかる

    でもアイマス見たいに全然見ないうえに暗いよりマシかなって思う




  82. 1割キチガイって相当だぞwwwww


  83. オワマスだのパクライブだの言ってる頭悪いやらおんチルドレンを生んだのは上辻だという風潮

    一理ない


  84. そりゃそうに決まってんだろ

    どんなコミュニティも大体のやつはまともなんだよ

    ただその1割のキチがやらかすことがデカすぎるし

    デカいコミュニティの1割はそこそこの人数になるから問題なんだっての


  85. ラブライバーは惨事のドルオタとしての側面が強いからキティが多くなるのは必然というか……


  86. そりゃコンテンツの規模がでかくなればなるほどいろんな人が集まるから基地の人も増えるわな

    ただ、ラブライバーは信者層が幼いのか精神年齢低いやつ多いのか問題起こすやつが結構多く感じるわ

    そして信者の起こした問題を信者があまり咎める印象がないのも変な話だなーとも思うわ


  87. 誰か上辻に電話しようぜ


  88. 九割キチガイだろ。


  89. 民度の評判を気にする割には

    振る舞いを正そうとは思わないんだよな

    んでオワマスガーオワマスガー


  90. 冷静に狂ってるな

    おもしれえ


  91. やらチルは上辻勇のことをどう思ってんの?


  92. お前らグッズも何もつけてないラブライバーがわかるってアンテナでもついてんの?

    どうやってドヤ顔で比率語ってんの?教えて?


  93. やらかん

    一割DQNだと相当な被害だろw


  94. 一般社会と同じでまともなのもキチガイもいるよってだけだよな

    それを作品に帰属させて対立構造にしてるだけで



    本来キチガイは何の信者であろうと普通の奴からは害悪でしかないのに

    煽ったり擁護したりするから変な事になる


  95. 83

    そんな目立ち方誰得だよ

    これが信者脳なら民度低くて当然だよ


  96. アイマスPは巣から出てこないからな

    2chでもトップクラスにスレ伸びてるのに他じゃほとんど見ないし

    あっ!ラブライバーさんはたいして本スレも伸びないのに他の板に突撃して隔離されたんだっけw


  97. やらチル=にわかアニオタ

    はっきりわかんだね


  98. ファーストライブに来てない奴がライバーとかww


  99. まぁコメ欄見ると

    アンチの方がキチガイだよな


  100. 300万人のファンがいるとして



    30万人も基地外がいたら



    それは基地外集団でしょ


  101. ttp://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423875874

    こんなクズ行為してて何も動じない上辻は悪い意味ですごい


  102. 101

    ここのコメント欄なんてキチガイしかいないよ

    ただ、ラブライブに関してはアンチも民度低すぎだわ

    作品憎いからって声優まで攻撃対象にするとか流石にやりすぎ


  103. ラブライバー100万人の中で一割も民度低いのがいたら10万人だからな


  104. 104

    そうやって作品に帰属させて差別化しようとする

    考えがもうダメなんだって

    わかってねえなあ


  105. 1割…ライブ会場に3000人以上、スクフェスのアクティブ10万人が基地ってるのか

    公安にマークされるレベルやでえ


  106. コミケ限定ぼららら持ってないニワカが多すぎだ。


  107. おっと!ここで対立煽りの>>98が堂々とリングにあがったぁぁぁぁっぁぁぁ!


  108. あいつらがゴミを拾っているから、俺たちは民度が高い?


  109. やらチルってずっとラブライブガーオワマスガーしか言ってないよな

    飽きないの?


  110. 1割も変な奴いるとかラブライバーこわ

    とづまりすとこ


  111. 99

    ドヤ顔でそんな当たり前のことを今更言われましても


  112. 111

    キチガイだから仕方ないだろww


  113. 102

    実際は3万人のファンがいて

    3万人が基地外だから蔑視されてるわけですけどね…>ラブライブ


  114. これもサイゾーだぞ



    「ラブライバーは“民度”にとても気を使ってる」離島からやってきたラブライバーに迫る

    ttp://www.cyzo.com/2015/02/post_20625.html

    ttp://otapol.jp/2015/02/post-2309.html


  115. 99

    やらおんは何かのアニメのアンチしかいないからな

    ラブライブみたいな大人気アニメほどアンチが多くなるから※が荒れる


  116. 人数多けりゃ変なのもいるだろうし、そればかり取り上げられてたら

    全部同類だと思われたくないって層も母数が母数だけにそれなりの人数いるんだろうな


  117. ラブライ豚怒りのオワマス連呼


  118. いねーよクズだらけだったぞ


  119. なんと!煽りの>>115もリングにあがったぁぁぁぁっぁぁぁ!激しい(笑)煽りあいだ!


  120. どうやって普通のラブライバー識別してんの?って問いガン無視でワロタw

    結局自分の都合のいいように解釈したがってるだけですよね

    言い訳くらい考えとけばいいのに


  121. >>119も必死に対立させようとしている可愛い!


  122. そもそもアニオタなんてどこかおかしい連中の集まりだし

    毎度毎度他人の悪口をここに書き込みに来てる連中も同類だけどな

    周りから見たら同類ってこと理解して書いてるのだろうか


  123. 実際、どんなメディアもファン人口が増え過ぎると良からぬ輩が出てくるのは

    ラブライブに限らず世の常人の常。

    この民度が高いファンの人が、本来あるべき普通のラブライバーの姿なんだよな。

    どうでもいいけどこれって明らかにイメージアップ目的の記事だな。

    スクフェスをはじめ、もしもし関係は何かとメディアで優遇されてるからな…

    敢えてそれ以上の事は書かないけど。

    116

    さっきの某事務所の記事といい、何この世論扇動。


  124. >自分が"装備"付けて街を歩いていれば、無理やりではない形で知ってもらえるんじゃないかと思ったんです



    ラブライブ知らない層には単に気持ち悪い奴にしか見えんぞ

    お前らがジャニオタ見たらキモいと思うのと一緒だ


  125. 嘘記事を載せる時代になったのか・・・

    ラブライブの代理店も糞だな


  126. アニメ見てへんのにやらおん見てコメまで顔見てるんは流石の私でも草生えますよ


  127. 俺らから見てAKBヲタとかモモクロヲタがお互いに

    民度がどうとか罵り合ってる様なもんだからな


  128. ワールドカップといいオタクといい、すーぐゴミを拾いたがるのが日本の民度なのかしら


  129. そもそもインタビュー受けてるこいつが最高に気持ち悪い


  130. あたりまえだろ、何言ってんだコイツ


  131. え?周りが注意してるとこなんて見たことないんだけど。

    かならず問題起こしたらアンチのせいにするじゃん




  132. ラブライバーなんてまさに今のファッションオタを体現してるよなw

    じゃらじゃらアクセ付けて目立ったもん勝ち、なんてDQN以外の何者でもない。



    ファンが作品の評判落としちゃ元も子もないだろうに…



    見た目じゃなくて精神的なもんで見返してみろよ




  133. 一部の迷惑行為をあげつらってファン層を貶めるのも

    一部の慈善行為を持ち上げてファン層を擁護するのも

    集団をカテゴライズして自論の正当性を担保したい低レベルで不毛な論法だといい加減気付けよ


  134. 上辻勇ってのが管理人名の?


  135. 装備とやらの時点でだいぶアレだと思うが


  136. 作品叩けないから信者叩くんですよ

    勝ち組作品にありがちな話だよね

    月厨とかも同じ感じで叩かれてるし、叩かれる側としては相手の嫉妬心丸見えで失笑もんなんだよね


  137. そんな不良が雨に濡れた犬に傘をあげるみたいな話されても


  138. ラブライバーを自称してる奴は100%キチガイやろ


  139. ラブライバーの職業ってゴミ拾いだったのか


  140. 数が増えりゃゴミが混じるのは避けられない、プリウス乗りにヘタクソが多い印象を受けるのは乗ってる奴が多いから。


  141. オワコンだし、もういいよ


  142. ラブライバーでない人はまともな人だと思うよ

    ラブライバーはキチガイだろうけど


  143. 気を付けないと保てない程度の民度。どんだけ低いんだよ


  144. やらおん管理人=犯罪者 人殺し



    やらおん ノボル で検索!検索!


  145. ラ豚はキチガイ揃いだろ、何言ってんだ?


  146. 映画見ずに特典だけ貰って退出とか映画館で殴り合いの喧嘩するあの方々の民度には勝てないっすわ~w


  147. 『自分でやらずに判断するのは良くない』と思って"装備"を付けはじめたんです



    いやいやいや

    やる前にアカン事に気づけよ


  148. 四天王が蔑視されてるの知ってて装備するとか

    知名度の上げ方は他にもあるだろうに、ただの自己満自己アピールなんだよなぁ


  149. 4万人のファンだとして一割だから四千人?

    四千人もキチガイがいる作品か


  150. スクフェス1000万ユーザー突破自慢する前に、100万人の基地外を自浄してくれませんか?^^;


  151. 唐突な糞ライバー擁護に草


  152. ラブライバーの民度は低くないと都合の悪い人がいるみたいね

    どこの国の人間だろう


  153. ここでブライアン活動だけのお前らより結果は出してるよなw


  154. なんかアイマスを執拗に叩くラ豚って、日本に粘着する韓国に似てるよね


  155. 缶バッチガチャwww


  156. ラブライバーって民度の高さ、女性ファン多いアピールが必死なイメージ


  157. ラブライバーの民度とか最底辺だろ・・・

    何言ってんだ・・・


  158. キチガイかより、迷惑かけてるかだよ大事なのは


  159. 残念9割がキチで一割がまとも

    それがラブライバー


  160. 9割キチガイだろカスどもが!!


  161. アイマスもラブライバーも変わらないよ。両方キチガイ


  162. 現実は9割キチガイで1割がまともなんだよなぁ


  163. 気を使ってアレなのか・・・


  164. スレタイ見てからの初っ端の画像なwww


  165. 民度とかわざわざ意識するようなことじゃないだろ…




  166. まともなやつだっている()



    あたりまえだろうが

    一々言う時点でキチしか居ないってはっきり分かる


  167. そりゃ行儀の悪い奴も良い奴もいるだろう

    そんな当たり前の事を今更記事にして喧伝しなきゃならないほど今時のアニメファンてのは視野狭窄なのか

    と思ったけどここのコメ欄を見る限りそれも仕方ないなと思った


  168. ラブライバー四天王は民度が低いんじゃなくてラブライブファンの完成形であり

    ラブライバーの見本のようなファンだから何一つ問題は無い


  169. 9割キチ1割がキチほどでもないけどズレてる


  170. ラブライバーは自分たちの民度が低いことを自覚してたんだw


  171. 缶バッチつけてる奴のバッチこっそり取ってたやついたな

    折り曲げてたけど・・・そいつもライバーだった


  172. ラブライブはみんなを幸せにするコンテンツだから、

    お上品な人々しか相手にしない選民コンテンツとは違って

    ちょっとやんちゃな人も多いんだろう

    ただ、ラブライブアンチには声優攻撃をする人類最下層が大勢いる


  173. キメエ…


  174. >オタクって、自分の好きな作品を他人に無理やり押し付けるっていう良くない部分があるじゃないですか。



    ねえよ。オタクは人と違うものを好きになって黙ってるものなんだよ

    布教するのは相手見てやるもんなんだよ


  175. どこぞの捏造サイトもラブライバーじゃなかった?


  176. 俺はラブライバーだからいうがラブライバーもブライアンも発祥はイスラム国からの系譜だよ。


  177. 10%がきちがいかってかなり多いけどなwww


  178. 割合からしてもラブライバーのキチガイ度は他作品に比べて高いよ

    まぁ、アイマスにしろAKBにしろ人気が高いドル物にはありがちだけど

    ただ、ラブライブを擁護するわけじゃないが、ツイッター含めコメントは悪いことの方が目立ちやすいのと、普通の感想や当たり前の事ができてる程度ではコメントしない場合が多い

    アンチもそうだけど狂信者なんて思ってるより全然少ないよ




  179. ラブライバーとイスラム国二つの言葉の響きから来る共通性


  180. 擁護になってないw

    そもそもこの記事に載ってる奴も馬鹿そうだしw


  181. ラブライバーのキ○ガイさは抜きんでてるからなぁ



    民度高かったらあんな缶バッジつけまくったアホ共なんて叩きまくってるはずだろ?

    むしろ持ちあげて喜んでるじゃん?



    世間はラプライバーとその他とか区別なんてせずに一緒くたに「オタク」ってくくるからラブライバー達のイカれた行動は迷惑なんだよね


  182. 何故、ラブライバーだと分かるのか?その上何故民度の低さが分かるのか?

    そこら辺ラ豚はどう考えてんの?

    広告しながら品性落としてるとしか思えない


  183. 中東のラブライバー=イスラム国

    ラブライバー=きちがい=イスラム国


  184. 民度とか知らないけど、次の展開が無いと飽きる人がでてくるんじゃないの

    気狂いは流行に乗ったガキだろうし、それで正解なのか?


  185. どんなファンでもゴミとか落とさないモラルのできてる人はいるだろうけど

    少数でも平気でゴミを落としていくのがいるのが問題なんだよ。

    花火大会しかりコミケしかり

    次回のイベントを中止するなりペナルティ与えないと、いつまでたってもゴミだらけだと思うよ


  186. ガルパンはトラックで店突っ込んだり政治利用したり同人イベント脅迫で中止させたりしたらしいけど信者が言うにはファンのマナーが良いらしいぞ!


  187. 完全にコンテンツ潰しだな。


  188. とはいってもチャラい高校生くらいのやつが盛り上げ役になったりするからね


  189. でも実際ライブいると男も女も痛々しいのが多いのがラブライブの現場。特に女の自分可愛いでしょ?アピールする奴らの多さ


  190. パクライバーが気にしてるのは缶バッチの数だけ


  191. 「装備」してボランティア活動に挺身して。どうぞ。ww


  192. ヤクザでもゴミ拾いして人いるんじゃないかなぁ

    そもそもゴミ拾いしてるのがラ豚だとわかる=あのキチガイみたいな服装=迷惑なキチガイじゃん


  193. チョンみたいな言い訳やめろwwww


  194. ラブライバーってギャグセンスもあるんだな


  195. 分母が大きくなるとどうしても素行のよろしくない人が目立つからなあ

    他のクラスタでも同様だし、こればっかりはなあ


  196. いやいや、注意したりゴミを拾うラブライバーが0%だったらそれってただの本物のクズ集団じゃん。

    数%はいて当たり前。ただ圧倒的にクズライバーが多いってだけよ


  197. ラブライバー(笑)


  198. キチガイを見つけて騒ぐマスゴミの所為でしょ、アンタみたいに。


  199. ラ豚は凶暴なイメージ


  200. で?????


  201. ラブライバーがゴミ拾い?

    自分で自分を拾うってこと?

    よくわからん


  202. 民度が高ければ、こんな記事は成立しないんだよなあ(にやにや)


  203. まぁ現実は9割基地外だよね


  204. ※189

    全部間違いだな

    正確には

    ・ガルパン信者の中でもヤヴァイ部類の痛車乗りが4話再現を軽トラで試みる、後に和解

    ・政治利用…選挙呼びかけにボイス使っただけ、なにも後ろめたいことはしていない

    ・脅迫事件はガルパン信者の仕業か愉快犯かの判別がついてない時点で何とも言えん


  205. 1割もキチガイがいるのか(困惑)


  206. キリッ)が抜けてるぞw


  207. このアニメに限らず一部の馬鹿をわざわざ探してきてファン全体を悪く言おうなんて奴は

    テロを利用して政治批判してる連中のこと何も言えないよ


  208. まずラブライバー()みたいな頭おかしい行為やらないのが当然で

    基地外行為を注意されたら反省してるように見えるなんてのは別に自慢することじゃないのよ


  209. マジレスすると6:4ぐらいだと思う

    もちろん6がキチガイね


  210. おもしろいな、ラブライバーが民度気にするとかwwww


  211. 9割キチ


  212. バレンタインにこんなとこにコメントする奴って悲しいよな

    リア充はイチャイチャしてんのに…

    何と戦ってんだよアンチは…

    俺も人の事言えないんですけどね(涙目)


  213. そのラブライバーの実態は全員潜在犯。

    潜在犯だから公安に隔離されるべき。


  214. ラブライブの場合は常にアンチが行動を監視してるからなw

    缶バッチは付けるためにあるから一概に否定はできんが行き過ぎた言動は叩かれて当然でしょ

    叩かれて意識改革に繋がってるなら結果的に良かったんじゃない?


  215. >まだまだ『ラブライブ!』を知らない人もたくさんいると思うので

    >作品を知ってもらうきっかけに少しでもなればと思って付けてます(笑)」



    その気持ち自体は悪いと思わないが、そんな気持ち悪い押し付けしたら周りは余計に引くだけ。

    こういう間違われ方すると日本中のオタが迷惑受けるのくらい分かってもらいたいものだよ。

    そういうことする事によって、オタクが余計に偏見の目で見られたり作品の評価落ちる事を理解してたら、自粛するのがまともな感覚であり本当のアニメファン・作品のファンだろう。


  216. 単に目立ちたいだけという理由でファンやってる人も一定数いる。

    働きアリやミツバチの群れと同じで、どんな団体でも過激派は出てくる。それを放置するかしないかの違い。

    例外は撮りテツどもだけどな。あれ自体が過激派だから


  217. >ラブライバーの9割はまともな人だと思うよ 1割はキチガイだろうけど



    キチガイ率1割は高すぎね?

    ライブに1万人来ると1000人はキチガイがいてカオス


  218. 「ラブライバーを見たらキチガイと思え」は常識


  219. すごい気持ち悪かった


  220. ラブライバーに民度が存在するならここのコメ欄そんなに荒れないと思うんですけど


  221. 暴力事件があったのは駄目だろ

    そのことがツイッターにあげられたら、被害者を叩く馬鹿がいたのも駄目だろ



    そんな話題しか伝わってこないのと、ネガティブな事件が多すぎなんだよ


  222. どんなコンテンツにも馬鹿は絶対居るんだしコンテンツが人気になればそれだけ馬鹿が増える(小並感)




  223. 「民度に気を使う」って表現なんかしっくりこない


  224. やらおん管理人 上辻勇冷えてるか〜?


  225. そりゃいい人もいるだろう。でもそうじゃない人も確実にいる。自分がラブライバーだからって印象操作な記事をつくるのはやめてもらおう。


  226. twitterで馬鹿やってる奴は大抵ラブライブかごちうさの信者だな


  227. 1割キチガイって擁護になってねーよwwwww多いわwwwwwwwwww



    キチガイ率なんて普通は1%以下だろwwwwwwwwwwwww


  228. 前売券騒動とか見てると6か7割が基地な感じがするわ。


  229. けいおん3日間で前売り4万枚完売! 松竹発表

    ラブライブ 松竹何も無し



    あっ・・・・(察し)


  230. こいつが気にしてるのは「民度」ではなく「世間体」じゃねぇか


  231. 気を使う ×

    気を遣う ○

    流石バカライバー


  232. 朝鮮人が民度に気を使ってるって言ってるようなもんだよなぁ


  233. わかってないなwww



    叩くヤツは呼吸しただけでも叩くからなwwwwww


  234. 若さって罪だなーって思うね。

    買えるグッズなんか数千円程度の商品をちらほらだし、そのクセにお客様ヅラで厚かましいし。



    そういう困ったちゃんを一手に引き受けてるラブライブには感謝してる。

    これからもキチガイ収容コンテンツであってくれ。


  235. 羞恥心を無くした者は人間として終わってる



    シナ猿や糞チョンと同類だ


  236. 周りの目を気にするってのがいかにも最近の若者らしいねぇ

    他人からの評価にビクビクしながら生きてて楽しいかよ


  237. ゴミ拾うやつより捨てるやつのほうが圧倒的に多い時点で…

    1割ぐらいだろ。まともなやつなんて


  238. この記事のコメントなんて荒れてないと言っても良いレベル

    他の2次アイドルコンテンツの記事のほうがよっぽど荒れてるぞ



    主にラブライバーのアンチコメでなwww


  239. 1割きちがいって高すぎませんかね


  240. > 世間でのラブライバーの評判って決して良くないでしょ?



    何それ?見た事無いので知らないですという感じなんだけど、

    世間で認知されるほどの悪行でもしでかしたの?


  241. 基地外でなくて犯罪者だろ


  242. 世田谷区内の大学-さてどこかな。

    ttp://www.gakkou.net/spc/daigakumap/tokyo/tokyo-setagaya.html


  243. 1割って相当多いだろ


  244. どんなファンにも基地外いるけど、ラブライバーはその比率が高いんだ


  245. 無理なく知ってもらえる・・・?

    そもそもそんな気持ち悪い格好してるやつがいる時点で公害、不快なんですけど

    目の前にゴキブリがいたらいやだろ


  246. 10000人ファンがいたら100人がキチガイの比率か

    37000人キャパのSSAなら370人がキチガイだったわけだ

    チョコ投げて36630人の中に当たらず370人の中へ入って暴動が起きたと



    うーん一割じゃないと思う

    もっとキチガイ率高いと思う


  247. 民度じゃなくて態度だろ


  248. くそわろたwwww


  249. ヤンキーにも良い奴はいるみたいな


  250. 249

    お前は小学校からやり直せ


  251. マジかよラブライバー最低だな


  252. ラブライブの記事でアイマスよりマシを連呼する

    ラブライバーの民度www


  253. むしろ民度が低い連中のほうが多いと思うんですけど…

    ライバー全体を10とすると、良識派1、普通4、馬鹿5くらいの割合かと






  254. おタポル=サイゾー





    キチガイが書いてるキチガイサイト


  255. 民度を気にしないといけない時点でお察し


  256. ラブライブは完走するのが苦行すぎて叩けないからな

    ラブライバーが叩かれるのも仕方ない


  257. カバンにアニメ絵のバッチジャラジャラ付けるオナニーってよほど気持ちが良いんだろうね


  258. ラブライブ!警察だ!!


  259. アンチ発狂しててワロタWWW


  260. ただ単にお前ら

    ラブライブ叩きたいだけのバカばっかだもんなWWWW


  261. モバマサーの反撃はよ


  262. 最近はラブライバーの民度よりも

    ラブライバー叩きたいだけのクズの民度方がヤバイ

    ハッキリ言って基地外レベル


  263. 必死だなー、民度とか言うけどどっちもキチガイだから


  264. だってラブライバーってラブライブが好きなんじゃなくて

    萌えアニメ見ちゃってる俺やべぇwwwってやりたいが為にラブライブ見てる人達の総称でしょ?

    純粋なファンはラブライブファンだよ


  265. 必死なアンチきめー

    黙って勝手にくたばってろよ

    キチガイは人に迷惑かけんな


  266. ラブライバーの民度はアイマス厨よりも高い(事実)


  267. 上辻勇くんまだ首くくってなかったのか更新よりもそっちが先でしょ馬鹿だなぁ



    ほんと馬鹿だなぁ


  268. 正月早々気持ちわるいな


  269. 宮田「ラブライバーに悪い人はいない」


  270. 269

    こういうのさらっと書いちゃう時点で相当民度低いんだな


  271. 今年一番笑ったわ


  272. ニコ動のアイマス動画とかにも嫌がらせしに来るしほんと民度低いわ

    まあラブライバーは技術力低過ぎて自分らで何かを創り出すことが出来ないから僻んでるんだろうが…


  273. このサイトコメ欄を見ればわかる

    ラブライバーは凶暴だと


  274. 一番凶暴なのははちまのラブライバー


  275. ゴキブリ並みに気持ち悪いのですが・・・


  276. 装備でクッソワロタwwwどこ攻めるんだよwwww


  277. 「ゴミ拾いしたり注意したりするラブライバー」

    いやいや普通の人から見ればそれ常識だから・・・

    当たり前の事を偉そうに言われても困るんだが


  278. そんな装備で大丈夫か?


  279. K「オタクって、自分の好きな作品を他人に無理やり押し付けるっていう良くない部分があるじゃないですか。自分が"装備"付けて街を歩いていれば、無理やりではない形で知ってもらえるんじゃないかと思ったんです」



    装備で無理矢理見せられる側にもなれよ

    気持ち悪いんだよ


  280. サッカーの国際試合のニュースで、これと似たようなニュースを見た気がする・・・

    どこの国だっけ?


  281. アイマス厨を非難しつつ自分達も同じ道を歩むラブライバー。

    同じアイドルコンテンツとして抗えない運命なのか。



    と言うかなんでニュースになるの?


  282. 7割くらいキチガイだと思うます


  283. 民度は最底辺じゃねーか


  284. というかこのKって子が基地外の時点で説得力無いだろ


  285. 母数が増えるとおかしなやつも増えるのは仕方ない


  286. その「装備」ってのがイメージダウンのに繋がってるの分からんのかwww

    あぁ、そういう悪いイメージの布教かw


  287. 韓国「韓国人は民度にとても気をつかっている」


  288. ただでさえ印象の悪いオタクをその缶バッチをつけてるせいで

    余計変な目で見られるようになるから本当にやめてほしい


  289. 装備無ければ他のアニオタとそこまで変わらんのにな

    良かれと思って装備付けてるのが怖いわ


  290. いやいや、在日支援団体が何言ってんの?って感じw

    演技も下手で顔も●●な化け物が中の人にいるし、在日もいるし、

    なんかのギャグ?

    まぁ今回はそれはおいとくとして、民度が高いパクライバーは

    1割でしょ?記事の中では中高生が多いてきな感じで言ってるけど、

    それってつまりいつものキチガイたちでしょ?ガキが多いってことでしょ。

    缶バッジをつけて強制的じゃなく周りに知ってもらうとか、それを

    マジで言ってるとしたらもはやこいつは手遅れだ。


  291. 普通のアニオタ>民度の低いアニオタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>民度の高いラブライバー(装備付き)>民度の低いラブライバー(犯罪者)


  292. もはやこんな話題しか無いなんて

    最近のラブライブ!は炎上かこんなネタの記事ばっかりじゃねーか


  293. ラブライブ記事の低能コメをみて優越感に浸るのが最近の楽しみ








  294. 結論=ラブライブは神


  295. 全員キチガイだわwww


  296. いつ戦いが起きても大丈夫なように缶バッチで武装は基本


  297. >>缶バッチをいっぱいつけることを"装備"って言うんですけど



    ごめん笑ったわw




  298. 何!?「民度が低い」ファンのことをラブライバーと呼ぶのではないのか!?


  299. 最近やらかん効きすぎじゃね?w



    余裕持てよw


  300. ラブライバーにとって缶バッジは勲章


  301. ラブライブは

    大学デビューできなかった奴らの

    新たなデビューの場所だと思うんですけど(名推理)


  302. 布教の件はワラタw

    まぁいい人なのかもなw


  303. 正直隠れオタからすれば明らかなキャラグッズを身に纏って往来でオタアピールしてるやつは全部キチガイだ

    後ろ指を指されるサブカルチャーってこと理解できない非常識野郎ですって喧伝してるようなもん


  304. 装備()とかしてる時点ですげー迷惑なんですが


  305. 社会に害しか与えないモオタの自己顕示程、無価値な物代物ないんだから

    キモオタは素直にそれを自覚して社会の目に止まらぬよう身を潜めるように自重しろよ

    それをやらずしてdisラレターだの不平不満をほざいても、お前らキモオタの存在がそうさせてるんだから

    その辺自覚しねぇと一生disられ続けるだけだぜ?


  306. 9割の基地外がいるせいで1割の純粋なファンが割食ってるわけですよ


  307. アニメクソ新参のにわかが挙って集まってるイメージ

    そしてそれは間違っていない


  308. 基地外


  309. やらかんとかいう害悪がいる時点でアカンよ>ラブライブ


  310. パクリを肯定するのが民度の高い行為?


  311. 声優からチョコ貰ったファン集団でボコって奪い取るのが民度高いのか


  312. こんなのにハマる人が…とか書いたら怒られるか

    とりあえず自分でまともって言う奴にろくなのいないんだがw


  313. けいおん3日間で前売り4万枚完売! 松竹発表

    ラブライブ 松竹何も無し



    あっ・・・・(察し)


  314. 自分が基地外だって気付いて無いのが怖いです


  315. ライブの間の静けさでラブライバーの凶暴さが明らかになったな

    ホント残念だわ


  316. ブラジルWCの時の朝鮮人思い出したはこの言いぐさ


  317. どのキャラのファンが凶悪なラブライバーで

    どのキャラのファンは気を使うラブライバーなのよ?


  318. どんな集団でもそれは当たり前の事じゃないのか・・・?


  319. もう終わるから関係ないわ


  320. クズ鉄と同レベルのオタクが民度高いってウッソだろお前wwww


  321. くっさ

    こんな記事見ると吐き気するわ


  322. これが記事になるってこと自体が民度を象徴している気がするんだけど


  323. アホくさ・・・人数多ければ多いほど常識ない人も増えるなんて当たり前だろ

    アニオタってそんな事も考えられないのかよ


  324. 民度って言葉似合うね

    衣装がまさに民族衣装


  325. 315

    けど人の物強奪するし、周囲のやつらも注意しないとか人としてどうなの?


  326. ラブライバーという存在自体がキモイ


  327. ラブライバーはイスラム国なんだから民度とか求めても無駄


  328. ラブライバーだけど、1割流石にないでしょ3割いや4割は屑が多いって


  329. >>人のもの強奪するし

    ラブライバーってイスラム国以下の存在か!?


  330. 元々の一般常識が備わってる人が多ければ気を遣う必要なんてなかったのにね


  331. >ラブライバー「も」いる

    大多数がクズなんですね。解ります。


  332. そもそもコイツらほとんどがアニメ後に生えて来たニワカだろ

    何が民度だよ語るほどの中身が無いだろうが


  333. >「オタクって、自分の好きな作品を他人に無理やり押し付けるっていう良くない部分があるじゃないですか。

    >自分が"装備"付けて街を歩いていれば、無理やりではない形で知ってもらえるんじゃないかと思ったんです」



    俺はオタクにもっと高邁な意味を感じてる方だけど、人目もはばからずグッズを大量に身に付けるなんて、

    それこそ世間一般で言うところの迷惑なオタク以外の何者でもない。


  334. パクライバーって無理矢理薦めて来てキモイ


  335. 10割すべてがキチガイだろうが!


  336. 8割キチガイなんだが・・・ネットじゃ99%だが


  337. 周りからの評価じゃなくライバーが「ごみ拾ってる人もいる」とか

    文字で書いて広めようとしてるだけだから駄目なんだよ



    本当にいたとしてもそもそも書いてる奴はやってないわけだし


  338. ブシロードか角川か知らんけど、よーやくこっち方面のPRにも金出す気になったかwww

    今までは、せっかくラブライブPRしても、一方でライバーがネガキャン紛いの行動してた訳だからな

    だけど、書かせたはいいけどライターの質がwww

    のっけから

     >ライブやイベントでのマナーの悪さや、一般人へ迷惑をかける行為など、

     >一部ラブライバーの極めてDQNな振る舞いに

    認めてんじゃねーよwwww

    儲かってんだから、もっと金出して旨いライターに書かせろよw


  339. 民放蓮はこの度、加盟各社の会合を行い、トルコ大使館をはじめとする

    内外の要請が多数寄せられていた

    従来、「イスラム国」として報道してきたテロリスト集団の呼称の問題の件に関して

    今後は「中東のラブライバー」と呼称を変更することで大筋の合意を得られた模様です。


  340. 犯罪ライバー信頼なさすぎワラタ

    まぁそれだけ迷惑かけられた被害者が多かったってことだな


  341. 烏合の衆=ラブライバー


  342. 何度も言うけど100どころか1000の善行も1の悪行で台無しになるんだよ

    公私限らず日本はそういう社会

    あの強盗傷害事件はそれだけのとんでもないイメージを傷つけた

    悪行って事をラブライバーは再認識しないといけない



    あの汚名を返上するには頭を垂れて図に乗らず

    100、1000どころか10000の善行を積み重ねるしかない



    それでもやっとプラマイゼロに戻せるかどうか、だけど


  343. つか装備付けてる四天王よりチャラい方がまだ世間的にはマシじゃね?


  344. なにこの不良がちょっと優しくすると

    実はこの人いい人なんだ・・・論は

    当たり前のことしても評価など上がらない


  345. 公共の場所でジャラジャラバッジ山ほど付けたり、気持ちの悪いタオル羽織ったりするのが民度低いって自覚がないんだな…

    気持ちの悪い「装備」でコンテンツのイメージが下がるとか少しは考えないんだろうか


  346. 言い訳がまさに中国


  347. 337

    これほどまでに「お前が言うな」っ典型もなかなかないわなw


  348. 少数でも基地外が多いアニメもあったな

    ろこ〇るとか

    六〇間の〇略者とか

    今期だと、〇月は〇の嘘とか


  349. 似て非なる中高生と中高年

    なんだか迂闊に笑えない


  350. 346

    例の暴行事件だけじゃ済まないだろw

    ラブライブ内外問わず、いろいろ迷惑行為を繰り返してきての今だ

    「一部」が他に比べて多い上、止める奴も少ないから叩かれる

    調子に乗ったガキ共を放置しといて今更民度アピールしても遅い


  351. リア充「○○ってアニメ面白いよ」

    女「へー、そうなんだ」

    基地ライバー「オタアニメを無理やり押し付けるのはやめろ!」シャキーン(缶バッチ装備)

    リア充&女「うわっ・・・キモ」


  352. 理解に苦しむ装束で出歩き、それを布教と称する。

    正直、気持ち悪い


  353. ラブライバー=汚物

    これ世間一般の考え


  354. ここまで言っておいてまだ大局を見ずにラブライバー基地外とか言ってる奴の方が

    よっぽど基地外なんだよなあ。


  355. こんな無法地帯でそんな事ほざいてるお前も充分基地外な


  356. ここまで叩かれて、まだジャラジャラ装備を続けるラブライバー

    これが大局を見れているというのか


  357. 一度「民度」で辞書引いて見るといいよ



    意味を取り違えてるわ


  358. キチガイ率高すぎだからなぁ~


  359. ゴキブリの中にまともな人間がちょっと居てもそれはゴキブリの群れとしか認識されないんだ…


  360. ラブライバーって民度気にしてあのレベルなら救いようがない

    ラブライバーってだけで吐き気がする


  361. プレゼント強奪犯を気を使ってる奴ら全員でボコったら認めてやるよ

    結果を見せてみろ


  362. 363

    ゴキブリの中にまともな人間が居る訳無いだろ!いい加減にしろ


  363. 358

    いやだってこのKって奴が缶バッチ装備の基地外じゃん


  364. うんこみたいなキャラしかいないアニメか

    ラブライバーってうんこが主食らしいな


  365. 映画終わったらオワコンだからうんこ共が野に放たれ犯罪起こしそう












  366. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  367. ゴミ拾い(転売)だろ?


  368. 結局は人柄。こうゆう人が一人二人居たとしてもラブライバーは社会的に見てDQN集団だから一般人から見たら只のキモオタ。社会とはそういう物だから。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#