05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

『ラブライブ!』矢澤にこちゃんのコスプレで免許証をゲットしたのが話題に! → ツイッター民「最低限のラインすら守れなくなったこの国に未来なんてとっくにないよ」

5Ml6c5v.jpg



フラッシュアップ所属守屋亨香(もりや きょうか)といいます(-^□^-)

マルチタレント、声優さんをやらせていただいてます★

はじめましての方も応援してくださってる方も
よろしくお願いしますのです(*v.v)。ドキドキ


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____  マルチタレント&声優・・・・
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ どう見ても宣伝だ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まぁいいじゃん、別にコスプレっていっても
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ にこにーくらいのなら問題ないよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 単に黒髪でツインテにしてるだけだし
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \   そうカッカするなって!!

 
コメントを書く
  1. ツイッター民って最低限って言葉好きなの?


  2. キモすぎ


  3. にっこにこにー


  4. ぱっこぱっこにー


  5. やらカス最近ラブライバー叩きの記事多くない?




  6. ツイッター民全員○せば平和になるな


  7. ラブライブすげえええええええええええええええ


  8. 脊髄反射でアホみたいなコメントしかしないツイッター民が民度を語るなw


  9. 野獣の眼光アキ…



    ひゅぅぅぅぅぅー

    かぁーっこいぃー


  10. RT稼ぎするために

    ラブライバーのマナーがどうこう言うツイカスが多いな


  11. コスプレした本人が説明しないと理解出来ないレベルのコスプレなんてコスプレじゃねえよ


  12. ↓ここでラブライ豚が冷静に一言


  13. 本人だとわかればいいだろ

    何がそんな許せないの?


  14. なんでツイッター民ってこうも面倒くさいの?


  15. 別にこれくらいいいんじゃないのと思うけどね

    女なんて化粧すればみんな顔変わるし、いざ職質とかで恥ずかしい目にあうのは

    自分だしw


  16. ツイッターがどうのこうのというよりこんな免許証撮るとかクソだな


  17. ぶっさw

    やっぱりそらまるは可愛いんだね


  18. わろたw


  19. 別にいいんじゃね?

    いずれ更新で、また写真撮り直すわけだし


  20. 私、手続き時に写真を撮られることを忘れてて、

    2日酔い明けでむくんだ顔で、ノーメイクで行って、ひどい写真撮られて、

    その写真が5年も残る黒歴史。


  21. にこコス証明写真を張り付けただけだろ


  22. にこに媚びる女は性格悪い

    中川と同類


  23. いや、道路交通法違反でれっきとした犯罪だから


  24. 野獣の眼光アキ

    ファッ!?


  25. これくらいで何躍起になってるのかわからん


  26. ラブライブを使って自分を宣伝したいだけのクズ

    他の作品でやったらファンから袋叩きだろうがバカライバーは持ち上げてくれるからな


  27. 日本が滅びますぞー


  28. ぼくしってるよ!

    こういうのをくそりぷっていうんだよね!


  29. いつもコスプレして車運転するのかね


  30. どうせやるなら自分の演じたキャラでやれw










  31.    マジかよ・・・・、カスライバーいつも通りだな!?










  32. ブライアンのマス豚の工作


  33. 成人式やお葬式でジャージ着てくるレベルなほど恥しい事に早く気づけ


  34. いちいちこんな事で国の未来だなんだ言うのもどっちも同程度馬鹿だよな(笑)


  35. 水道橋博士の免許に比べりゃなんてことない


  36. 売名やん


  37. ラブライブ嫌われすぎー


  38. 35

    ほんこれ


  39. かわいいから嫉妬が酷いwwwww


  40. この程度で未来を図るバカがいるのか。物事の大きさを全く測れないなんて驚きだわ


  41. マルチタレント?



    ただの汚れタレントだろwwwww


  42. まあ、警察署の免許更新係が「セーフ!」と判断したのならいいんだろうよ




  43. 法には触れてないし、コスプレがダメならウィッグ(カツラ)もダメ化粧もダメじゃね?ってなるのはわかってるんだが

    身分証明書で遊ぶのはなんかあれだなぁ…


  44. 叩いてる奴はラブライブ人気に嫉妬してるマス豚だろ

    免許証なんて本人の自由だろ

    個人叩きまで始めるマス豚は人間の屑


  45. ツイカスがこれを言うコント


  46. アンチ叩いてるけど,ライブ劇場版は見に来るんだろうな



    情報収集のためとか言ってwwwwww






  47. 男ならアウトだった


  48. このツイートも元ツイートもどうでもいい類だな

    国の行く末を嘆くだけで何も行動しない方々は昔から一定数いたからな


  49. 勝手に人のツイートのスクショ貼って見下してるようなやつの方が笑えんのよ


  50. このくらいならダメな理由はまったくない

    なんで叩いてるのかがわからん


  51. アイマスの未来を心配したほうがいいんじゃないの?


  52. じゃあピクピクン先生は謝罪ものだね


  53. 正直本人がどう思われようが勝手だろ

    法的に何の問題もない行為

    こんなのにまで噛みついて常識や正論ぶっかけてドヤッてるやつも大概

    まぁキモイのは事実なんだけどね


  54. 運転免許証が日本国唯一の身分証明書って訳ではないし




  55. 顔が分かれば良い


  56. 免許=身分証って認識してたからマジか、とは思った

    銀行で融資受けたりする時コスプレ写真出すことになるんだぜ・・


  57. 顔が素だった

    にっこにっこにーで撮れよ


  58. 否定してるヤツが基地外すぎる



    じゃあカツラ被ってるハゲはカツラ脱げってのか?

    女は化粧するなってのか? 撮影の時にした化粧以外はするなってか?



    馬鹿じゃねぇの?

    女のつけまつげや眉毛書いてる方がよっぽど顔いじってて違法に近いわ!


  59. まーこれはセーフでしょ

    身分証と普段のナリが違いすぎて空港で止められちゃうようなやつだよ、システムやルールとしてアウトなのは


  60. >>54

    でも免許書使えないと大変だよ

    パスポートか住基ネット登録しないと


  61. ラブライバー凶暴だな


  62. 50

    簡単な話だよ





    「ラブライブだから叩いてるだけ」


  63. まあいいんじゃねえの?

    次の免許更新まで死ぬほど後悔しても自業自得なんだし


  64. これで免許が作れるなら別にみんなが心配する必要は無いんだよ。

    免許書は顔がちゃんと判断できれば良いんだから。

    ただ変った事を配信すれば否定する人もいるだろうけど。

    一番ダメなのは否定するときに虎の威を借ることだよね、それは卑怯。


  65. やけにすぐそこらへんのやつの行動一つとって国がどうか言うやつってさ

    そこらへんのやつな自分自身が世の中に影響を与えれられる存在だって思いたいからなんだろね


  66. 使えないレベルとまではいかないだろ



    ただ噛みついてるだけ






  67. こんなどうでもいいことで叩いてるのが

    マス豚でさすがに草はえたわwwww


  68. 正直どうでもいいけどラブライバーが嫌いだから叩くわ


  69. ※58

    まあお前みたいに家から出ずに一般社会に参画しない奴には身分証とか関係ないから良いんじゃね・・


  70. 素人じゃなくてそういう職業の子だから全然問題ないんだよなあ

    むしろおいしいと思ってるはずさ


  71. 叩いてるのってどうせマス豚だろ。オワマスのコスプレなら絶賛するんだろ?


  72. いま免許5年だから5年後黒歴史になってなければOK


  73. 年間CD売上で毎年オワマスに負ける雑魚


  74. パクちゃん必死の擁護wwwwwwwwwwww



    レイヤーでシコシコしてるからなwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 先輩!何ラブライバーに喧嘩売ってんすか!やめてくださいよ本当に!


  76. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?   


  77. 最低ライン以下のグロメン共は整形しろwwwwwwww


  78. 子供にDQNネームつけて喜んでる奴と同レベル。


  79. まーたやらかしたのか…

    本当救えないな


  80. 売名行為を擁護するラブライバー流石ッス


  81. マルチタレント()

    声優()



    くっさwwwwwwwwま~ん(笑)wwwwwww


  82. こんな記事でも相変わらず底辺バイト君がアイマスガーしてて草


  83. 普段着なら問題なし

    チョンマゲ写真もあったなw


  84. これくらいで黒歴史なら,プチ整形した俺のおばちゃん(30代)はどうなるんだ






  85. まーたコメ欄にPが沸いてるよ…

    お前らどうせライバー叩きたいだけだろ?

    ラブライブ関連の記事では威勢いいんだなw


  86. ラブライバーの印象悪くなるからこういうのやめてくれよ

    糞女4ね




  87. 髪型と服装だけだろ?何が問題なんだよw

    そもそも最低限のライン超えてたら免許証発行されないっつーの

    自分で勝手にライン引いて非難とか何だこいつw



    ・・・と思ってツイッター見に行ったらヘッダがモバマスで一気に察してしまった


  88. 71

    アイマスのコスプレだと今度はやらかんと売りスレは擁護しないで叩いてただろうなw








  89. パクライバーマジで毎日問題起こしすぎ

    民度最悪やん


  90. ライバーって自己顕示欲本当に高いんだなあ


  91. じゃあお前を叩くのも俺の自由だな

    野獣の眼光アキきめぇぇぇぇ!!!

    これだから淫夢厨は


  92. 艦これはそれなり話題があるが、オワマスはもう少し話題を提供しろよ。


  93. このツイッターを掘ってみろww案の定マス豚だったwwwwwww


  94. 事の良し悪し以前に典型的なツイカスの構ってチャン糞女を擁護してるラ豚に草www



    オタサーの姫()を持ち上げる取り巻きかwwwwwwwwwwwwww


  95. マス豚はカツラ取って証明写真撮れよw


  96. 批判してる奴,モバPじゃん






  97. 今はまだいいけど熱冷めたら恥ずかしくなるよな


  98. いいんでない。 事故って警察に免許証提示で大恥書くのは自分だしw


  99. シコ豚が顔真っ赤でオワマスガーしてるってことは恥ずかしいことだって自覚してるんだなw


  100. そもそもラブライバーにマナーとか必要ないから


  101. アンチをPだけにして現実逃避するラブライバーw


  102. なんだマス豚の嫉妬なのか

    ほんとダサイなあ


  103. マジでモバマス信者で笑った

    ここだけのプロレスかと思ってたのに、本気でラブライブ叩いてるPいたんだな


  104. 部屋がアイマスのグッズだらけやん

    まあ、そういうことだと思いましたわw


  105. 78

    免許証は自分がいずれ恥ずかしくなるだけ

    DQNネームは自分の子供(つまり他人)が一生恥をかいて生きていく

    全然同レベルじゃないんだが


  106. 姫()が叩かれてその取り巻きが激おこwwwwwwwwwwwwww


  107. エビフライにっこにっこにーーーーーーー

     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i

    ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i

    '、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄

       ヽ(´・ω・)ノ

         |  /

         UU




  108. こんなの服と髪型だけじゃん

    問題になるところが何もない


  109. ラブライバーに常識はないから仕方ないね


  110. パクライバーを擁護する気なんてさらさらないけど「未来なんてとっくにない」って文章おかしくね?

    言いたいことは分かるけどなんかしっくりこない


  111. こいつマジでマス豚じゃん。普段各所でラブライブ叩いてんのがどういう層かはっきり分かったわ


  112. 別にこれで警察がいいって言ったんだからいいんじゃねえの

    ダメだったらその場で言われるし



    それでも不満あるなら警察か政治家にたのんで証明写真はノーメーク全裸意外不可って法律にしてもらえば?


  113. この程度で国の未来憂いちゃうマス豚きんめええええええええええええ


  114. 以前ちょん髷の殿様のコスプレして免許証作ってた人いたけど…

    割とどんなコスプレしても作ってくれるんだよな


  115. 著作権違反してる奴が無自覚にこういうことほざくんだから

    確かに未来なんてないかもな


  116. そりゃキモいけど、最低限のライン(笑)とか理屈っぽく否定すんのは馬鹿だろ

    別に服装なんて個人の個性が出るものを着ればいいし、それがにこのコスプレ大好きですってんならそういう服装をすればいい




  117. Pの民度は高いとか抜かしてた奴息してるかー????

    ライバーもPも目糞鼻糞の民度だわ


  118. オタサーの姫で草w



    マジでそんな感じだわw


  119. 103

    ライブ叩きとかTwitter探せば割りといっぱいいる

    この前の騒動の時も問題発言してるモバPいたし

    ここの管理人なら対立のためにまとめると思ったんだけどなw


  120. 田所さん!?ちょっと、まずいですよ!


  121. また艦これとラブライブの記事……



    モバマスはどうしたんだよ…この二つを軽く越える年間覇権だぞ…


  122. ※50※53

    制服(=年齢が限られる服装)がちょっと微妙だけど

    顔いじる系の化粧じゃないだろうしギリギリセーフって感じではある



    カラコン・ウィッグ付ける系の後追いが出なければいいな。


  123. こんなので国の未来とかうれいてたら、議員になったプロレスラーのマスクマンとか見たら憤死しちゃうなw


  124. 同時にやってたアニメすべてに喧嘩売って最終的にエヴァにも売ったのに

    アンチがオワマスだけだと思ってるの


  125. マス豚凶暴だな


  126. こんな糞女の宣伝まで擁護しなきゃならんラ豚って大変やなー



    マルチタレント()とかどう見ても核地雷やん


  127. 流石に変な格好して免許証取るだけなのを叩く気にはなれんわ


  128. せめておさげにしとけよ


  129. 黒子でやったやつもいただろ


  130. W多用米のマス豚は,以前のライブ記事で暴れた奴だろうな






  131. バカッターはバカしかやってないってほんとなんだな


  132. こんなもんが荒れるのか


  133. 別に顔隠したり本人って判別できないわけじゃないんだし、何より公安がこれでいいって交付されたんだからごちゃごちゃ言われる筋合いないわ

    特に考えた発言ではないのでご容赦を・・・ってもうちょい考えて発言もできないのかよツイカスは


  134. デレマスは最低限の売上ライン(50000)を超えてくれるんですよね?

    民度を語ってるんだからそれくらいは当然だよなぁ?




  135. 因みにこの前被害者叩いてたのはラブライブアンチだった

    なのに印象操作でここはラブライバーが叩いてたように仕向けてた

    ぶっちゃけこの管理人の何処がラブライバーなのか…


  136. ラブライバー売名行為を擁護www


  137. 野獣眼光アキVSラブライバー


  138. 身分証でコスプレするのも頭おかしいし叩いてる人もちゃんとした日本語喋れてないしこの国に未来なんてとっくになかったな!


  139. 自己責任だろ、数年後後悔するだけさ


  140. はちまだと800コメント以上既に行ってるのに・・・





    野獣の眼光とかいうクッソ汚い名前のユーザーがコレに文句言うとは滑稽

    だいたい、お上の許しが出た時点で口を出すべきではない




  141. 気持ち悪いものに気持ち悪いって言うのは当然のことやね


  142. 豚に正論を言われるパクライバーを馬鹿にした厨二病



    なんだこれ


  143. ラブライブの文字を見ると脊髄反射のごとく発狂して叩きだすのがマス豚。負け組コンテンツの信者って惨めだな


  144. なんでもかんでもイチャモンつければいいってもんじゃないわな


  145. バカだ


  146. やっぱマスPって頭悪いのなw

    閉じコンの信者が民度なんて語るなよw


  147. 安い宣伝費だなぁ 

    うらやましい


  148. 表現の自由なんて日本にはない

    他人より少しでも目立つことをすればフルボッコ


  149. 4年後もラブライブが生き残ってればいいね


  150. アイマスガアアアアアアアアアアイマスガアアアアアアアアアアア



    ンゴwwwww


  151. そうアウトな写真じゃないと思ったんだがダメなのか?

    コスプレもまだ街中のなんちゃってJKみたいなもんだし

    ツインテのリボンも普通サイズだし

    事件に巻き込まれてTVで出されてもオタじゃない人間は気づかん


  152. おまえが心配しなくていい



    手前の将来心配しろ






  153. うわっ!て思ったけど

    考えてみたら制服着て、髪型を変えてるだけだから何の問題もなかった

    免許持っているやつはわかると思うけど、あれめちゃくちゃ適当だからなー


  154. 141

    だから最初から素直に「俺が不快」って言えば誰も文句言わないのになw

    ラブライブが目の上のたんこぶなモバマス勢はどうしてもみんなに同調して叩いて欲しかったらしい

    結果はご覧のありさまですね


  155. 152

    ほとんどって君の脳内のこと?


  156. キモい格好した糞女にキモいって言ったら、その取り巻きが発狂してるでござる


  157. おれ5年ですげー剥げたから免許みせるといっつも「え?」って顔されるわ


  158. ラブライバーが常識ないのは今更だろ



    誰にも迷惑かけないならどうでもいい


  159. 151

    ダメじゃないから免許証発行されてんだよ



    だから逆に最低限のライン(キリッ)とか言っちゃってるコイツが馬鹿にされてる


  160. ユナイテッドシネマ豊洲の前売り券の記事マダー?


  161. こういうPはマジでムカつく

    殆どのPはラブライブなんてどうでも良いって思ってるのに馬鹿が1人いるせいで誤解される


  162. 155

    ???


  163. 不快に思われたら申し訳ありませんって思いっきり不快に思わすのが目当ての発言なのに何言ってんの


  164. つ痛ー


  165. 結局,モバPが叩いてるだけの構図じゃないか



    これくらいで未来は言い過ぎだろ


  166. 野獣の眼光で草


  167. 誰にも迷惑かかってないわけじゃないぞ

    キャラに迷惑かかってる


  168. ただラブライバーがアホってことを世間に広めてるだけ

    に何も問題ない


  169. こいつに言論の自由があるって勘違いしてる時点で草




  170. ずっとこの格好で運転してたら問題無くね?







    ラブライブとは何だ言ってみろ


  171. 知らん人が見たらちゃらちゃらした服ってだけだろうし

    どうでもいいわこの程度

    浅草キッドの件みたいに誰だかわからないのは問題だろうが


  172. 163

    効いてる効いてるw


  173. モバマスのキャラに迷惑な






  174. 要するに全員キモいって事か


  175. ラブライバーちょろすぎ


  176. コスプレで免許更新とかもうやってる奴ごまんと居るだろ

    自演乙も上げてなかったっけ?


  177. なんかシコ豚が発狂してシャドボしてるけど

    別にシコライブのキャラじゃなくても、自称マルチタレント(笑)とか言うくっさいマンコが

    キャラコスしてドヤ顔で寒いネタやってたら叩くに決まってんだろ



    擁護するのシコ豚くらいじゃね?


  178. 文末Wは例のマス豚






  179. ラブライブだからというより、オワマス以外の全てを叩くのがマス豚なんだよな。本当に迷惑してる


  180. >免許センターのラブライバーさん達が興奮してくれました





    こういうありえない嘘ほんと嫌い


  181. 177

    自演乙なんて叩かれまくってるじゃんw


  182. ラブライブにもアイマスにも迷惑かけてるな

    しかも迷惑かけてるのが、それぞれのファンとか救えない


  183. 別に良いんじゃないの、本人って分かるなら

    どうせお前らの免許証の顔写真も

    無精髭はやしたみっともない面構えなんだろ?


  184. ttps://pbs.twimg.com/media/B9F8tl1CcAAd4NC.jpg

    アイマスP兼ブライアンのご尊顔はこちらになります



    この顔で

    「最低限のラインすら守れなくなったこの国に未来なんてとっくにないよ 」

    だっておwwwwwwwww


  185. 免許センターに文句言いなよ

    警察はこれは問題ないと判断したから免許更新できたんでしょ?


  186. 免許という重要な制度に遊び感覚を持ち込むのはモラルが無い、という批判は当たる

    ただ非常識な格好というほどではないし(現に免許通ってるし)、他人がとやかく言うほどじゃないとも思う


  187. どっからアイマスなんて出てきたんや


  188. 何に怒ってるのかよくわからん。

    宣伝だから?そうだとしたら炎上で宣伝の片棒担いでることになるんじゃね。


  189. 取り上げてる垢が全部気持ち悪い件。パクライブコスの奴も噛み付いてる奴もキチガイやん


  190. 文金高島田だ行けばよかったんだよ


  191. 本物とは雲泥の差だな

    気持ち悪すぎてキャラのイメージ悪くなるわ


  192. とにかく他人の粗を探して叩きたいのです!!!!wwwwwwwwwwwwwww



    法的に問題が無くても、「常識的に」と自分の主観を押し付けてでも!wwwwwwww


  193. 自由でいいとは思うけど「革命起こした」とか言ってる時点ですげー小物臭だよねw






  194. 188

    この叩いてるのがアイマスPらしい


  195. 185

    ぶっさwww


  196. 188

    ラブライブに楯突く奴は皆アイマスPなんだってさ


  197. むしろファンほど怒っていいと思うけどな

    レイヤーのリツイート稼ぎに利用されてるわけだし


  198. ガングロ女とかまったく誰かわからん写真ですけど

    問題なく通りますよ?


  199. 自分には出来ない思い切ったことができる他人が妬ましいだけなんだよね

    わかるわかるw

    バカになれるってのも才能だからねぇ


  200. ※188

    野獣の眼光がモバPだから


  201. チョコ欲しさに暴行加えるようなラ豚に何求めてんだよ


  202. まあゴールデンボンバーも免許証はどこまで許されるのかとかやってたからなぁ

    顔しっかり写ってたら別にいいんじゃねえの




  203. 185

    これぞTHE☆マス豚で大草原不可避


  204. アイマスPかよ

    というか聖子ちゃんカット世代とか全否定するつもりかよ


  205. 188

    ツイッターのヘッダ画像がモバマス

    ちなみにキャプって使ってる時点でこいつも大概アウト


  206. たかが免許証ごときにアホらし




  207. 別にええやろ



    これくらいでどうこう言ってたら、えみつんの免許なんてゴリラにしか見えないだろう


  208. なお、水道橋が問題とされたのは、変装ではなく不正に免許証を取得したからであり、ダンカンも水道橋同様に免許証の写真を遊んでいたが、正規の更新時のみだったために問題とされなかった[25]。


  209. マス豚の民度やばすぎだろ・・・


  210. 何このラブライブもアイマスも誰も得しない事件は


  211. いわゆる炎上商法ってやつ?


  212. ま、いざ提示する際に恥ずかしい思いをするのは本人だけだし


  213. いつものラブライバーじゃんw

    常識はずれはいつものことなのに

    何を怒ってるの?


  214. 206

    そうなん?俺ツイのアイコンが文句言ってるのはわかるけど


  215. 最低限のモラルが無いのはツイカス民だろ。ブーメランすぎるわ。


  216. 197

    こいつのツイッター見て来いよ

    マスPはラブライブに人気で勝てないからって個人叩きに走るなよみっともない


  217. 免許証の写真って結構何でも通るし…

    文句言ってる奴もどうかと


  218. これくらい別にいいんじゃねえの?

    昔水道橋博士とかがやってたのは完全にアウトだったけど


  219. マス豚ってこういう叩きネタ探す為に毎日毎日ツイッターでラブライブ検索してんの?

    で、出てきたらまとめブログに情報提供?



    流石に引くわ・・・


  220. アイコン変えたみたいだな,噛みついたモバP






  221. スル―しろ






  222. 本人と認識できるので全く問題なし


  223. グレートサスケは議会は入れるけど、免許はダメなのかな?


  224. 免許証って3年更新だよな

    3年後もラブライブ残ってるのかな

    映画終わった後続編とかなかったらけいおんみたいに廃れてこの写真が恥ずかしくなりそうだわ




  225. 本人だと判別出来ればそれでいいんじゃ


  226. 220

    お前新参?

    毎回ここでアイマス信者のtwitter貼りまくるパクちゃんがいるんだけどwww


  227. 198

    やらおんの米稼ぎに比べたら可愛いもんやろ

    ぶっちゃけどうでもいい。賛辞はしない


  228. そんな心配よりおまえの将来が心配






  229. 知らん奴が見ればコスプレであることもわからんやろ。




  230. 225

    ゴールドだと5年だけど通常は3年だね



    つか3年どころか来年にはもう後悔してるやろw


  231. 185

    ぶっさwwwPやめるわwww


  232. ここで歯止めかからないと、続く奴が確実に出て更に踏み外すレベルでやらかしてしまう未来が見える



    適度にケチつけてプレッシャー与えとけ


  233. 224

    流石に覆面はあかんやろ、身分証明にならん


  234. 他人の免許証写真ひとつでよくここまで熱く語れるな


  235. 233

    別にコスプレで免許写真なんか昔からやってるで

    コイツが元祖じゃない


  236. 本編の声優より美人じゃん、こっちと交代させろよ若いし


  237. 134って何者?

    自分で決めた最低ライン

    売上=民度

    よく解らん


  238. 変な話ラブライブを知らない人から見たら何の変哲もない写真だな

    世の中ラブライブなんて知っている人の方が少数なんだから

    大して問題あるまい




  239. ttp://i.imgur.com/kSZApIk.jpg



    このゴリラよりマシだからセーフ


  240. マスPが個人叩きをしていたと聞いて

    明日のデレマスの記事を荒らしてわからせてあげるよ


  241. 233

    2年前にピクピクンって漫画家がウィッグ+カラコンのうたプリコスで何故か免許取ってる


  242. こんな程度で後悔なんて,言ってる奴らはそんなに決めて写真とってるのか?



    どうせ豚だろうに








  243. ハゲヅラかぶって撮ったりロン毛のかぶって撮ったりとかよく馬鹿がやってるじゃん

    だから馬鹿と同じレベル


  244. ラブライバー()ってバカしかいないの?w


  245. 明日のデレマスの記事を荒らしてわからせてあげるよ(キリッ



    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  246. ISISクソコラグランプリとかやってた時点で最低限なんてとっくに突き破ってるだろ


  247. 242

    ピクピクンはキチガイだから・・・

    あ、ラ豚もか




  248. 最近ラブライバー煽る系の記事多いなーって思ったら

    こいつPやったんかwww


  249. 237

    普通にそらまるの方がかわいい

    //pds.exblog.jp/pds/1/201308/25/91/c0168891_23483643.jpg


  250. 普段ここで他のアニメ叩いてるのもアイマス信者なんだろうなあ・・・


  251. パクライバーはアホだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  252. 叩いてるのがモバPであったのを,必死に擁護するマス豚がいるな






  253. まあパクライバーのツイカスなんてテロリストにラブライブ画像送りつけるような基地外だしな



    この女も同類だろ。かまってちゃんなんだから放置しておくのが一番


  254. ここで暴れてるのはどうか知らないけど

    この野獣はtwitterの背景見れば確かにPだぞ


  255. 他人がやる分にはどうでもいい、親族や彼女がやろうとしたら死ぬ気で止めるけどw


  256. この程度で死ぬ気で止めるおまえのほうが心配






  257. 255

    だから何?アイマス信者じゃない俺もこの女きもいと思うけど


  258. 純粋な疑問として、いざという時身分証明として大丈夫なのかね?


  259. 何て言うか最近の流れでラブライバー叩けば騒ぎになると思った輩だな

    まぁ捨て垢でやらないのが悪いわ


  260. 257

    取り巻き乙


  261. 258

    マス豚乙


  262. 叩いてる奴が一番TPO弁えてないという…


  263. 信者発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  264. アイマス信者じゃない=信者です!!


  265. 問題ない

    もしダメならカツラの人はカツラを外して撮影しないとダメになる


  266. 糞アフィブログ全てで叩かれてんな

    まあ売名行為なんか普通は叩くと思うけど


  267. パコライバー気持ち悪


  268. 好きにすりゃ良いと思うけど



    恥ずかしい奴だな


  269. 鬼の首を取ったようにアイマスが叩いた!とか喚いてるけど



    だから何だよとしか。そりゃパクちゃん以外から見れば気持ち悪いもん。叩かれるやろ


  270. 広げたのはお前だろやら管よwww



    まぁこの女はドヤ顔きもいです


  271. 259

    これがコスプレだと分かる奴は同じ穴の狢なんだから

    問題ないだろ


  272. バカッターには良くある事


  273. 俺はライバーでもPでもないけど今回のPは頭弱いと思うよ

    免許証なんて本人かどうかわかればそれでいいんだからケチをつけるのはお門違い

    最低限のラインも守れてないのはお前だろう


  274. 本日の痛いニュース枠パート3。

    まぁ免許証に使う証明写真じゃないから、増してや免許試験は

    法的に正装してなければならない、みたいな決まりはないだろうけど、TPO以前に

    安全に車運転できないじゃないかなぁ、と。ラブライブが好きが故の行動だろうけど、

    それが仇になって身を亡ぼす、なんて事にならないといいけど。

    しかし「この国に未来なんてない」ねぇ…如何にも西暦2015年らしい反応だな。


  275. おまえらの素の顔のほうがキモいだろ






  276. 今回の件の何がアカンって

    他人の免許にケチをつけるとか

    ラブライバーわざわざ叩いてるとかじゃなくて

    「Pがラブライバー叩いた」ってことじゃないの?

    そらやらかんや対立厨のやらチルからしたら格好の餌だわなwwwww


  277. 267

    マス豚他のサイトにも湧いてんのかよきめえwww


  278. 別に必要な部分の写真は撮れてるからいいだろ




  279. 最低限のルールって法だよね

    むしろ最低限のルール以外を押し付けるほうがどうかと思うが。

    ラブライバーもツイッター民もクズって結論だな


  280. >こういった大事なものくらいキチンと出来ないのかということが言いたかった訳です。



    >後画像はご本人がTwitterで喜々として拡散してたので使わせてもらいました、ネットに乗っけると言うことはそういうことです



    こういうダブルスタンダード野郎が一番反吐が出る。他人にキチンとしろと言ってるくせに

    他人の画像を無断転載し、その言い訳がネットに乗っけるからと自分の事は開き直り。

    なんだこいつ?


  281. >弁えれてない



    まともな日本語も使えないのに批判していくのか・・・


  282. これの何がおもしろいん?


  283. 今回の流れ



    ラブライバーキメエ



    お前Pだろ、そうだろ、絶対そうだ今決めた。




  284. この糞女の他のツィート見れば擁護する気も失せるわ

    自撮り画像きもすぎ


  285. つかツインテやるならもうちょっとしっかりやれよ


  286. こいつ実名さらしてんのか



    ますますただの売名だな


  287. にこのコスプレ可愛いな

    叩いてる奴は腐豚かマス豚だろうな


  288. 女装してる訳でも、特殊メイクってレベルでもないからそこまで目くじら立てんでも。



    写真撮ってから整形する奴の方がタチが悪い。


  289. おいおい

    オタサーの姫に文句言ったら、ツイカス部のラブライブ警察()に凸されちゃうぞ

    放置が一番


  290. ラブライブのレイヤーの方も大概キモいけど(というかよくこんなので顔出しできるなwww)

    わざわざカッコつけた文章で批判するもんでもない

    どっちもどっち


  291. 285

    しょうがないよライバーの人たちは叩いてる方しか調べないもの

    今回は正直どっちも気持ち悪いわ


  292. またラブライバーw


  293. ルールってのは最低限の常識の上になりたってるわけよ。

    まさかそんな馬鹿な事はやらないだろうって。

    最近馬鹿が増えたからどんどんルールが細かくなってきてるわけ。わかる?

    馬鹿だからわかんねーかw


  294. マス豚の擁護が必死すぎて笑える



    叩いたのがマスPなのは事実






  295. 始まる前に終わったかw


  296. ツイート非公開になってる・・・この糞女逃げたかwwwwwwwww


  297. 男がやったのかとおもったら違った


  298. 普通の女の子ならなにも言わなかったけど

    タレントやら声優やら言われると宣伝にしか見えないし、ちょっと気に食わない


  299. 脇役だけど時代劇の俳優さんが、撮影の合間に武士の格好(ヅラ着用)で免許更新したって記事も昔あったわ


  300. 297

    マス豚に叩かれて怖くなったんだろ。かわいそうに


  301. お前らが宣伝宣伝言うからこのマルチタレント(失笑)ツイ消して逃亡


  302. だれか非公開前の叩いたマスP画像上げてなかったけ?






  303. ラブライブよくわからない勢から見ると単にツインテールしてる女の人に見えるがなぁ


  304. マスPが叩いた!!マスPが叩いた!!マスPが叩いた!!マスPが叩いた!!

    だからなんだよどっちもキモイわ


  305. コスプレ写真を免許証に使うライバーは痛い

    それを最低限のライン()とか言って意気揚々と個人を叩くP

    どっちがクズかは火を見るよりも明らか


  306. おいおい叩いてたのはマス豚だ!とかパクちゃんが暴れてたら女の方が逃げたとかwww



    ハシゴ外されてやんのwwww


  307. ま~ん(笑)


  308. 307

    どっちもクズだね


  309. 免許証ぐらいマトモな格好で撮れよって主張は分からんではないよ

    普通に異常行為だしね


  310. ま~ん(笑)


  311. オタクっていう小さい小さい人種終わってるだけで、日本人全体をソレにあてはめるな


  312. 叩かれたぐらいで逃げるとかライバー失格だろ


  313. ライバーは暴行被害の拡散は叩いて、売名行為は擁護するのかwww


  314. マス豚,ISみたいに常識通じない怖さだからな



    女は危険感じたんだろ


  315. ラブライブは面白いな


  316. 糞女逝ったあああああああああああああwwwwwwwwwww



    叩いたお前らGJwwwwwwwwwwwwwwwwww


  317. 307

    どっちも糞じゃねーかwwwwwwwwwww

    対立煽り下手過ぎんよ~


  318. アイマスPって紳士じゃなかったのか

    女の子非公開にしちゃってるんだが


  319. ツイッターで脅すマス豚最低だな


  320. 315

    これ

    今回の件で一番キモイと思ったわせめて一部のライバーが連投してるだけだと思いたい


  321. おいおい

    せっかくパクちゃんが必死に擁護してたのに、何逃げてんだよこの腐れマンコ

    無駄になったじゃねえかw


  322. 315

    擁護してる奴なんかおったか?

    大概どっちもアホって意見だと思うけど


  323. やむを得ない理由があると思ったらただの趣味でしたか

    でも彼女にとってキャラの姿を模しているのが正装と言う主張ならいいかもねw


  324. 320

    ライバーだけど業者宣伝糞ビッチに天誅食らわせたマス豚グッジョブ


  325. マルチタレントやったなラブライブは売名行為OKだぞ矢口はまだか


  326. 証明写真wさすがラブライバーwww


  327. 324

    ライブ 記事での被害者も悪いの逆で、今回は叩いた方に文句言ってるやつ多いけど


  328. 消したってことはこいつ自身やましいことがあったんだろ


  329. 324

    お前はどこを見てたんだw


  330. 確認できれば問題なかろう


  331. 男ならキモいけど、女なら普段の延長で別に良いんじゃないかと思うぞ。

    まぁ明らかに”孫”とか入ったオレンジ色の服着るのはNGだけど・・。



    でもこの人は売名目的でフザけている感じもあるから、そういうのは好きじゃないなぁ・・。

    アプロしないでニコニーなら良いと思う。




  332. 擁護してたラ豚、女の逃亡に困惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  333. ん?

    売名だったの?


  334. マスPが屑なのは前から分かっていたが確信した。


  335. バカッター民の凶暴性を改めて知らしめたか


  336. ブログとんだらこいつが声あててるソシャゲの宣伝してた

    そのソシャゲがアイドルゲームだった(笑)


  337. アイマスPの凶暴さは周知の事実だから怖かったんだろうな可哀想に

    俺が守ってあげるからね


  338. まーたラブライバーか

    いい加減にせぇや


  339. 女はが消えてマス豚の勝利宣言



    あまりすると逆効果じゃないか?

    叩いてたのがモバPなのは画像から確からしいし






  340. 339

    直結厨が出たぞおおおおおおおおおお



    肉壷ワッショイ


  341. 何が問題なのか良くわかりません


  342. ラブライブ好きだけどこーゆー売名目的とか話題のために使うやつきらい

    わざわざ他人が指摘することじゃないけど

    火をつけてくれた野獣はGJと言わざるを得ない

    この女がラブライバーの品格?を下げる一人なのは確かだしこーゆー奴らがどんどん離れていってくれるのならアンチもただ害なだけではないのかもしれない






  343. 320

    変態をつけ忘れてるぞ


  344. 341

    せっかく一生懸命擁護したのに残念だったね



    動揺してタイプミスしちゃってるじゃん…


  345. 我が軍の大勝利か、他愛もないわ^^


  346. 糞女の消滅。これは我々やらチル共同の勝利ってことでいいな


  347. 344

    ラブライバーの品格() 笑わせんなよw

    ライバーなんて屑の集まりだろうが


  348. ラブライバー逃走で終わってしまった

    早い幕引きでしたね


  349. ラブライブが売名になるとはやっぱりラブライブって神だな

    マス豚は弱い者いじめやめーや

    女の子泣いちゃったじゃん


  350. 馬鹿は昔から存在する

    ネットで馬鹿が自分からアピールしだしたから増えたように感じてるだけ


  351. 自分の年考えろや

    恥ずかしくないのかこいつは


  352. 348

    勝ち馬に乗るやらチルには常に勝利しかないな


  353. 351

    泣く?

    馬鹿か。舌打ちして、取り巻きにLINEあたりで慰めてもらってるよ

    そんなこともわからないからお前はいつまでたっても童貞なんだよ


  354. オワマスに女性人気が無い理由が分かった

    やっぱラブライブって神だな


  355. 軍服来て免許写真撮ってる奴もいるし、別にいいんじゃねーの?

    これがダメなら、化粧もヅラも眼鏡も禁止しないとなw


  356. 最低限のLINE 

    どういう意味だ?

    最低限(笑)


  357. 別に本人の自由だとは思うけど普通はやらないよなw


  358. 355

    30代童貞マス豚が何か言ってらw


  359. まさかの逃亡wwwwwざまあああああああwwwwwwwww

    こういう頭の弱いまんこは叩いて分からせるに限るわw


  360. オカマって女装して撮るん?

    撮ってから女装するん?


  361. ラブライバー:女性に優しい

    やらチル:女性に厳しい


  362. 国の未来とか大袈裟な奴だな


  363. 362

    まぁ女装ぐらいならいけるんじゃねぇか顔さえちゃんと見えてれば


  364. 355

    マジかよネットで童貞捨ててくるわ


  365. これにケチつけてる人間は、免許写真撮った時の髪型とか若さを、ずっとキープしてるのかな?整形とかの方がよほど問題だしね。


  366. 357

    ヅラ禁止はやめてください…


  367. 普通に可愛いしええやろコスえっちしたい


  368. 逃亡じゃなくておまえら(マス豚のほう)が怖くて閉じたんだろ



    どこか中東の恐怖統治みたいだ


  369. 別にツインテールにしただけだろ

    問題無くね?


  370. ラブライバー+ま~ん()の最強コラボだな

    お前らなに勘違いしてるかしらんが

    コスプレって気持ち悪いからな


  371. 最低限のラインを設定するのは警察公安委員会

    今回はパスしてるので問題なし


  372. この娘のチョコ欲しいわ


  373. おまえのほうがキモい




  374. 370

    コスプレSEXとかキャラに対する最大限の冒涜だよね


  375. >後画像はご本人がTwitterで喜々として拡散してたので使わせてもらいました、ネットに乗っけると言うことはそういうことです



    無断使用しておいて何を偉そうにほざいてるんだこのゴミは


  376. 野獣の眼光アキฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

    荒らすか〜wwww


  377. まだ問題ないだのなんだの言ってるの?



    当事者が逃亡した時点でもうこの話は終わったよw


  378. 375

    ライブ会場の外でやったらしょっ引かれるぞ


  379. この娘,ゴリラよりかわいいだろ



    応援するぜ


  380. 髪型は別に構わんけど

    コスはきついなw


  381. 375

    やめとけラブライバーに殴られるぞ




  382. 逃亡と言い張る脅したマス豚






  383. ttps://pbs.twimg.com/media/B9F8tl1CcAAd4NC.jpg

    マス豚ぶさすぎだろ…

    この顔でよくこんなことを言えたものだな


  384. マジかよやらチル最低だな

    ちゃんと謝っとけよ


  385. ラブライバーもアイマスPも民度低いって言ったら

    マス豚扱いされたよ




  386. いぇーい!野獣の眼光アキみてる~?


  387. デーモン閣下ですら駄目なのになんて奴だ


  388. 叩いてたモバP画像が出てるぞ



    消える前に確認だ!




  389. 387

    自分が犯罪犯してるって自覚ある?


  390. 393







    本人登場










  391. 使用できない写真の主な例



    申請者と写真が著しく相違するもの

    スナップ写真を切り抜いたもの

    カラーコンタクトおよび眼鏡のレンズ色が濃く(サングラスなど)、目(瞳)を確認できないもの

    前髪が目にかかり、目(瞳)を確認できないもの

    マスクなどで顔を覆っているもの




  392. 389

    なぁ普通に思ったこと言っただけなのにな・・・

    俺もマス豚扱いかよ


  393. 頭部にバンダナ、ヘアバンド、大きな飾りなどがあるもの

    背景が著しく濃い色のもの(黒、赤など)

    顔の大きさが大きすぎるもの(頭の上に空間がないもの、あごが切れているもの)

    顔の大きさが小さすぎて、申請書本人との識別ができないもの

    写真の鮮明度が悪く、申請者本人と識別ができないもの


  394. 393

    画像貼付ける辺り犯罪行為犯してる自覚なんてないだろうよ

    完全に2chとかバカッターのノリ


  395. こいつが女叩いてたのか・・・


  396. 391

    悪魔は免許証いらんでしょ


  397. 395

    やっぱ問題無いな


  398. 野獣の眼光アキみてる~?


  399. 391

    そりゃ悪魔に免許証発行なんて出来んでしょ?


  400. 野獣を擁護してるツイッターもアイマスPばっかじゃねーか

    女の子叩くようなことじゃないだろ


  401. せっかく好き勝手なことが書けるネットなのに

    こういう識者の立場で物を言う人達にものすごく興味がある

    普段から識者、文化人の発言をもっともだってうんうん頷きながら受け入れて同調してるんだろうか


  402. 野獣の詳細はよ!


  403. 393

    本人が自分からネット上に公開した写真のリンク貼ったらどんな犯罪なの?w


  404. 野獣の顔か


  405. これが可愛いとか大丈夫かお前ら…?

    ま~ん()も野獣もどっちもキモイで結論出たのにこれ以上何を話すことがあんのさ


  406. 矢澤にこ好き



    ラブライバー嫌い


  407. お前らも醜い化け物のコスプレして撮ってるじゃん


  408. 387が犯罪ならやらかんも犯罪犯してるってことになる


  409. 407

    え?まじでいってるの?




  410. 事故ったり職質で免許提示させられたとき恥かくだけやん…

    やっぱアイドルアニメオタクってバカだわ


  411. 毎日毎日ラブライブ関係はネタが尽きないなw

    それに食いつくのも含めて。ある意味ラブライブの宣伝になっている。


  412. 413

    ・・・やらかんが何度犯罪犯してるのか知らんの?


  413. 野獣も出禁だろ


  414. 本人がここに来てるじゃんw

    もっと顔写真バラ撒いてやろうぜ!


  415. ラブライブ好き

    ラブライバー嫌い




  416. 414

    おうマジでわかんねーから教えてくれやw

    はよはよ


  417. マス豚で淫夢厨でブライアンとか救えねえな


  418. お前らもハゲヅラ外せよな


  419. 犯罪犯罪言ってんのはご本人様?

    野獣も野獣で大概だしどうなろうが知ったこっちゃなくね?


  420. ラブライバー晒してモバP界の英雄になろうとしたのに

    正論で論破された挙句ブサ面晒されて顔面真っ赤で犯罪連呼とか草生える


  421. いえーい野獣さん見てる~?


  422. 単に髪型似せてるだけだろ?

    浅草キッドの悪ふざけ免許証には到底及ばないよ


  423. 野獣さん387が犯罪なら自分がしてることも犯罪になっちゃうよ?


  424. あえて言おう

    ラブライブは神であると


  425. 野獣さんは一気に全国区だなwww






  426. 421

    ネットに上がった情報等を本人や会社等の許可なく転載する事を禁ず



    常識だと思ったんだけど違う?




  427. 携帯買うときとかの手続きする時にドヤ顔でこれ出すのか


  428. 野獣のリア顔は消えないうちにチェク






  429. 金貰ってるとは言え、ラブライバー=犯罪者って浸透してきたのに顔だしでよくやるな


  430. イベントでもないのに、コスプレして外でるのはな…

    もしかして、コスプレだと比較的気づかれにくいのをあえて選んだのかな


  431. 421

    Twitterの規約


  432. 野獣の眼光アキฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

    @akisama_is

    maimaiエンジョイタッチ勢やよいぺー。 緑十段橙十段元皆伝取得してます。まっくちゅレーㄘんㄘん12.43 【周囲の笑顔を力に変える程度の能力】



    くさすぎ


  433. ラブライブは神でもなんでもいいよ



    でもラブライバーはただの屑


  434. 431

    じゃ、こんな所でほざく前にする事あるんじゃね?

    やることやってからほざこうなw


  435. 431

    436

    こマ!?

    やらかん犯罪者じゃねーか


  436. 431

    >転載(てんさい)とは、他人の著作物を複製して、もともと公開されていた場所とは別の場所に公開すること。

    本人が自分でアップしてる所へのリンク貼っただけなんだけど?

    複製もしてないし、公開場所はもともと公開されている所だよね?



    ねぇねぇ、どこが犯罪なの?w


  437. 一部マス豚と野獣は塵だな






  438. 野獣ってこんなマスPだったんか


  439. 436

    twitterのリンク貼るだけなら紹介じゃね?


  440. 437 これ日本語か?こっちも日本の終わり感じるわ どっちもどっちだろ


  441. 犯罪とか言ってるアホは本人様かな?

    犯罪じゃなくて違反行為な

    罪には問われない


  442. 野獣のご尊顔画像保存した


  443. この国云々言っちゃう人って

    大抵左翼の自虐史に洗脳された痛い人か

    中共or朝鮮人のどれか


  444. ラブライブは人々の心を動かせる大きな力を持っているんだ


  445. 441

    個人情報保護法知ってる?

    無断転載禁止って知ってる?

    馬鹿なのか常識が無いのか


  446. 野獣さん,大人気だな

    そろそろ使えなくなるかな?


  447. 野獣さんまでツイッター辞めたらどっちが勝ったか分かんなくなるぞ


  448. 446

    横からだけど

    違反を犯したら、業務妨害とかで犯罪になると思うけど?


  449. 誰にも迷惑かけてないって、

    コスプレイヤーや、作品とその作品が好きなファンの評判落としてるよね




  450. 野獣さんはマスPの神である






  451. 450

    個人情報保護法は、「個人の権利と利益を保護するために、個人情報を取扱う事業者に対して個人情報の取り扱い方法を定めた法律」で「事業者」が対象なので、無関係な事持ち出すのはやめておこう

    いいたいことはわかるよ


  452. 野獣さん国司様気取るならもっと広い心持たないといかんよ


  453. そらまるは綺麗ではないけど、愛着はわく



    矢澤にこもすき


  454. 450

    野獣のツイッター飛んでプロフの下の画像一覧にあるのをクリックするだけで見れるものに

    個人情報保護とか頭大丈夫?

    街中で自分の個人情報叫んで聞いた周りの奴ら犯罪者!とか言ってるようなもんだぞ

    ご本人様なのか擁護マスPなのか知らんが滅茶苦茶すぎ


  455. 変装や偽装してるわけでもなく、通常の髪型と服装だけなら、身分証明には何の問題もないと思うけど。

    問題はTPOとやらだけだが、車の運転免許をホビーの道具と見るか、業務上の国家資格と見るかは、それこそ主観の左右するところでしかない。

    いち意見としてある程度の妥当性は認めるけど、やっぱり言いがかりの範囲を出ないよ。


  456. 452

    何言ってんだやらチルが勝つじゃないか


  457. マス民は命懸けで野獣守れよ



    野生動物は大切に?


  458. 459

    全然違うと思うけど自分だけ?

    例えが無茶過ぎる

    例えるなら公園とかに勝手にそいつの写真貼って他の奴に見られたって感じじゃない?




  459. 身分証明になるんかい


  460. なんでラブライブにだけ飛びぬけてキチガイなファンが居るの?


  461. あちゃーご本人様バレちゃった上に負けちゃったか~w




  462. マス豚には野獣がいるけどな






  463. 463

    「ネットに乗っけると言うことはそういうことです 」とかブーメランくらうぞ

    侮辱する意図でリンク貼るのはほどほどにしとけよとは思うが


  464. ライバーには猛獣がいるよな


  465. (何の話してんのか全然分かんねえ、何に必死になってんだ)


  466. 今回のこれはわからんがリンクでもアウトになる場合あるで

    犯罪予告の書き込み見つけたからってそこにとぶリンク貼ったらアウト

    幇助とかだったかな

    晒すこと目的に肖像権侵害した無断転載を見つけたからってそこにリンクしたら晒す行為を手伝ったとして幇助になるかもしれん


  467. ttps://pbs.twimg.com/media/B8zXakFCYAA23W8.jpg

    野獣さんいかにもお前らが嫌いそうなファッションオタのDQNじゃん


  468. 野獣保護に必死なマス豚www




  469. このくらいのコスプレならいいんじゃ無いってレベルだったけどな。

    リボンくらいいいんじゃないかな。




  470. 野獣保護w


  471. >野獣の眼光アキ

    コイツ、モバマスヘッダつけてて金髪メガネデブでわろたw

    金髪デブのお前が最低限のライン知っておこうな


  472. 野獣っておまえらと違ってリア彼いるじゃん


  473. 453

    業務妨害っていうのは社会生活に直接支障をきたした時に使うわけだが

    今回顔写真を貼った奴は無断転載という違反行為であって業務妨害にはならない


  474. 晒す目的だなんてとんでもない

    我らモバマスPの心強い味方、キチガイラ豚の女の子を追い込み非公開にさせた

    大英雄のご尊顔を皆で崇めようとそういう話ですよ


  475. 「やらおん!は野獣特別保護区です

    ラブライブ記事においてマス豚及び野獣と呼ばれる方々は特別な方によって守られています」



    今日から対立厨やめてマス豚なりまーすwwwwwwwwww


  476. 野獣はモバマスPの神である






  477. モバP=野獣


  478. 流石俺たちの野獣












  479. 多分ドヤ顔でTwitterなんかに晒しちゃったから叩かれたんだと思うんですけど(名推理)


  480. 金髪で太った野獣だったな


  481. ttps://pbs.twimg.com/media/B9F8tl1CcAAd4NC.jpg

    ttps://pbs.twimg.com/media/B9F6xxWCUAEHcpD.jpg

    マス豚さんの眼光かけーす

    ちなみにこの襟元草臥れた半裸に見える写真は免許証だとアウトになるかもね


  482. Pはホモだった…?


  483. @nurushia お、そうだな

    そりゃおさき真っ暗でしょう?煽られてますし開き直りますけどネットに載せる時点でフリ素になるのを覚悟するべきです、嫌なら載せるなここはネットでありTwitterですよ

    とは言え私自身に常識がなかったのも事実、その点に関しましては否定は致しません



    野獣さんはフリー素材になる覚悟があるそうです


  484. おいお前ら!

    マス豚攻撃したら逮捕されるらしいぞ!

    態度には気を付けろ!






  485. 野獣警察www


  486. 最低限のラインや一般常識とかいって

    自分が一番知らなかった野獣先輩


  487. 488

    wwwwwwwwwwwwwww


  488. アンチのせいにして現実逃避するラブライバーwwww



    自分から地雷を踏みに行っているのに反省する気がない時点で終わっている


  489. 野獣警察が湧いてきたな


  490. >野獣警察



    つよそう


  491. 493

    常識知らずのマス豚ちーーーーっすww


  492. マスと野獣w


  493. 野獣警察の署長は金髪デブだけどな



    特命が必要だ


  494. あーあ、野獣様に噛みついたりするから…

    お前らアイマスと野獣神叩いたら犯罪だからな、覚えとけよ


  495. 杏Pは野獣だった・・・?


  496. 野獣様はマスPの神である






  497. フリー素材になる野獣先輩


  498. 武内Pと野獣先輩Pの薄い本がみたい



    誰か書いて!


  499. やらおん、それはアイマス特別保護区域。

    野獣様を崇め奉る場でありアイドルマスター及びPを侮辱する行為には重い罰が下る。

    また、野獣教に逆らう宗教団体ラブライブに対して72をしようが許される、まさにアイマスファンの聖地なのである。



    やっぱ野獣様もアイマスも神だわ


  500. ラブライブ声優叩くんじゃなくてこういう記事のキチガイを全力で叩けよお前らw


  501. 野獣先輩っ超かっこいいす!!



    太ったところも貫禄あって






  502. お前ら一応神ならやら管もいるんだからな

    誰も信仰してないけど


  503. 守屋亨香「ラブライブの仕事ちょーだい^^」


  504. デレマスに金髪の野獣先輩P出ないかな~


  505. なんだこれ

    杏Pはクズって事か


  506. ttps://pbs.twimg.com/media/B81mOJTCEAEgMnF.jpg

    糞DQNが国の未来を語るのか(呆れ)


  507. コメ欄がホモ臭いけど平和になってて草

    淫夢は浄化剤だった…?


  508. 野獣警察パトロールちゅう






  509. ライバーは皆野獣警察にしょっぴかれてしまったんやな…


  510. 批判してる奴余裕なさすぎだろwww

    こんなん昔からあったじゃんwww


  511. チョコ強奪して転売してるやつの吊るし上げまだ?普通に強盗傷害致死罪だよね?


  512. まぁマジレスするとただの童顔の子やな

    免許持ってる奴ならわかるがとにかく写りが悪くなる

    俺の免許証の方がよっぽどアウトだわ


  513. 野獣警察により次のライブ話題への変更を指示する






  514. 普通に可愛くてワロタ


  515. ラブライバーはあまり好きじゃないけど

    これが叩かれてる理由が分からん

    これってただのツインテールじゃないの?

    免許取れてる時点で何も問題ないって事だろ




  516. 野獣警察では問題なんだろ


  517. 520

    コスプレって書いてあるな

    まぁただのツインテールではない


  518. 野獣警察ってBlack anglesみたいな組織?



    それとも切人様?






  519. コスプレ程度なら以前都庁内センタでいたぞ


  520. バカッターが言うな


  521. 野獣警察パトロールちゅう






  522. 見てて痛々しいけど、別に好きでやってるならご勝手にって思うだけだけどな・・・


  523. ツインテールで免許の写真撮っただけで叩かれるとかおかしいだろ


  524. ゴリラよりはかわいいな


  525. 野獣警察にまだ歯向かう奴がいるみたいだな






  526. これに噛みついて奴は流石にヤバいぞ

    正直ラブライブは好きじゃないけどこれは別に良いだろ

    これがダメなら金爆とかの免許はどうなるんだよ


  527. まあ気持ち悪いけど

    実害はないから勝手にすれば


  528. こっちに実害なきゃそれでいいわ


  529. >ネットに乗っけると言うことはそういうことです

    (キリッ



    深淵を覗く時なんちゃら


  530. なんだ

    野獣とかいうのがアホひけらかしただけか


  531. すりよってきたw

    ラブライバーならチョロいと思われてる


  532. 顔にペイントでもしてるのかと思ったら、大した事なかった

    これでダメなら、女性のお化粧も化けすぎで問題になっちゃうな


  533. まあ、いいんじゃね?そこそこ悪くないし

    むしろこんな些細な事をさも見識だと思い込んでツイートする方が自分の浅はかさをさらけ出してしまっているな


  534. にこやそらまるよりかわいい


  535. ラブライブとかいうオワコンはもういいよ

    隔離板立ててもらっても結局過疎ってVIPに戻ってくるとかギャグかよ


  536. 野獣先輩はマスPの神



    やらおん記事は野獣警察が検閲する






  537. 恰好自体は、知らん人が見たらいたって普通やん


  538. まーたラブライバーがアイマスPのせいにしているのか

    と思ってたがツイッターの垢見たら本当にアイマスPでわろたwww


  539. そんなことよりサッカー協会の霜田続投だってよwww


  540. 話題を反らす野獣警察






  541. 垢見たらこいつPじゃん

    ラブライブだから叩いているんだろうけれどアイマスのコスプレだったら許してたんだろうな


  542. 野獣は金髪デブのモバPです


  543. 野獣先輩開き直り始めててワロタw

    まとめ見た奴が突撃してるなw


  544. マナーは関係ねぇな、TPO弁えてない・糞あざといというのが問題なだけ


  545. 自由にさせてやれよ

    その代わりどれだけ軽蔑されてもそいつの自由だということを忘れるなよ


  546. 金髪マスPに未来がないと言われる国,日本






  547. 本来なら笑って済む内容でも普段から行いが悪いから叩かれる

    勉強しないやつが勉強しようと思ってたら親から勉強しなさいと言われて逆上するみたいな




  548. 野獣警察,軽蔑するわ



    検閲汚い

    やらかん屈したのか?


  549. 野獣先輩のtwitterの画像辿ってくと1月31日のSSAに来てたみたいだけど見た人いる?

    なんか全身黒ずくめでサングラスして、袖に「矢澤にこ・徳井青空」って

    文字刺繍してたり、背中側はもぎゅっとのにこちゃん刺繍してるシャツ着てるけど


  550. 野獣先輩の意外な過去?



    裏切りじゃ・・・


  551. コスプレって言っても、仮面ライダーとか覆面レスラーとか素顔がわからんような物は駄目だろうけど

    学校制服にツインテールじゃん


  552. 本人とわかりやすければ何も問題ないんだけど、なんなんだろうこの人?


  553. えろ漫画家ピクピクン☆@PIKU2N

    那月コスにて地元の警察署で運転免許証の更新完了。帽子のみNGであとは全てOKでした。正式な証明写真ですから胸元はキチンと上まで閉めました。ちなみに担当の婦人警官様は普通にうたプリを知ってました(藍推)。新しい免許証が来たら載せますネ☆


  554. >画像はご本人がTwitterで喜々として拡散してたので使わせてもらいました、

    >ネットに乗っけると言うことはそういうことです



    ネットに乗っけようがなんだろうが肖像権はあるんだけどなw




  555. 撮影したときはフサフサで

    5年後はハゲてたらどうすんだよ!



    急速にハゲてる先輩がいて涙・・・


  556. おまえらもヅラとれよ


  557. 野獣警察w



    肖像権侵害のガチ犯罪者じゃん




  558. いつの間にかヘッダー消してるな


  559. テイルレッドちゃんにしろよ


  560. 頼むから誰か波平ルックで免許証作ってくれ…



    でないと世界経済はあと3ヶ月で滅んでしまうううう



    By最終日本黒幕XX7SP1


  561. 守屋亨香「何でも良いからアニメの仕事ちょーだい^^」


  562. きもい


  563. 社会現象すぎる


  564. じゃあ祖国にかえれよチョンパイセン


  565. ぜんぜん普通の顔写真だった


  566. オワマス信者の嫉妬が多すぎwwww

    もう諦めろよww


  567. 野獣警察パトロールちゅう






  568. ラブライブとは神である


  569. 本人と判別できればいいから、別にいいだろ。

    ツィッター風情で風紀委員のつもりか?


  570. くそ汚い淫夢民にディスラブライバーもうわけわかんねぇな


  571. 水道橋博士は書類送検されたのに・・・


  572. にこちゃんよりかわいい


  573. マスPに成りすましたラブライバーじゃね?




  574. 野獣警察パトロールちゅう






  575. うわあ、自称ラブライバーが怒り出したぞ

    モバマスさん引き取ってくれや



    こいつらあかんて

    叩くやつが全員アイマスさんに見えるみたいや

    野獣ってひとはアイマスさんとこと仲良いみたいやし

    な?頼むよ


  576. 野獣の眼光アキwww



    常識を語る前に自分の名前をなんとかしろよwww


  577. ライバー云々じゃなくてこういうのは目立ちたいだけのゴミでしょ




  578. お前ら、自分の免許証の写真見てみろよ



    つらいだろ?


  579. これはべつにいいだろこの叩いてるやつただの当たり屋にしか見えないんだが


  580. 正直、これは俺もどうかと思うな

    節度はわきまえないと…


  581. 何が問題なのかわからん ちゃんと人相の区別はつくじゃないか

    これで駄目なら女もすっぴんで撮れってことになるわ


  582. カツラ被ってるわけじゃないならいいんじゃねーの

    それより俺のどう見ても指名手配写真にしか見えない免許証の写真を撮り直してくださいよ!!!


  583. 本人は売名できて喜んでるよw


  584. なんでこんなんで騒いでるのかと思ったら、にこ役の声優さんとはまた別の声優さんなのねw



    でも免許の写真を撮るときの服装やら髪型の制約をクリアしてるのなら、別に外野が文句言う筋合いは何もないんじゃね?


  585. PV稼ぎするために

    ラブライバーのマナーがどうこう言うアフィカスが多いな


  586. ドヤ子が昔に黒子コスで免許やってる

    二番煎じじゃん


  587. 本人確認ができればなんでもよくね?

    それとも免許取った時と同じ服装髪形髪色メイクでずっと過ごせとか言っちゃう人がいるの?


  588. 車乗るときは常にコスプレしてないといけないのか大変だな


  589. 588

    >何が問題なのかわからん

    完全に犯罪です。





    肖像権侵害した野獣Pは


  590. 髪型変えて写ってるだけじゃん

    ズラかぶって特殊メイクしてるわけでもないしな


  591. まーたラブライバーか


  592. 痛枕電車男と同じ様なものだな

    犯罪じゃないからって何やってもいいわけじゃないだろ

    冷静になれよ


  593. これは取ったばかりだから2年で更新だし

    それくらいならギリギリ大丈夫かもね?



    もしゴールドだったら3年後4年後くらいで死にたくなるだろうけどw


  594. これ位のコスプレなら問題ないけど酷くなると免許証提示した時に別人と思われたら

    面倒くさいぞ、所ジョージは毎回車に乗るときに準備が面倒で検討段階で止めたらしいが


  595. 声優名乗るんなら自分の担当したキャラでやれよ


  596. ツイカスが好戦的基地外だってことは理解できた


  597. にっこにっこにー


  598. 本人確認できるなら問題ないんじゃね


  599. こんなことで最低限のラインとかこの国の未来とか語っちゃう憂国の士(笑)の理想の世の中になんて住みたくないわ。

    北朝鮮か中国でもいけよ。


  600. 何言ってんだ?

    通ったならセーフだ。

    何も問題無い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。