05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『まどか☆マギカ』さっぽろ雪まつり開催に合わせてローソンでオリジナルグッズの発売決定! なお札幌のローソン限定www

2_20150204200324f13.jpg



無題

さっぽろ雪まつりに合わせて会場周辺の一部ローソンにてオリジナルグッズを販売!!
さっぽろ雪まつり開催に合わせて2月5日(木)~2月11日(水)会場周辺の一部のローソンにて「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のローソンオリジナルグッズの販売が決定!
なお、「NEW」のマークが付いているものは、雪まつりで初めて発売される商品です!

◆展開期間:2月5日(木)~2月11日(水)

・描き下ろし缶バッジセット 全2種:各1,000円(税込)

1_20150204200325c8c.png

・描き下ろしA3クリアポスター 1種:1,000円(税込)

2_20150204200324f13.jpg

・ベベの雪だるまパスケース 1種:1,500円(税込)

3_201502042003239d6.png

・Wポケットクリアファイルセット 1種:1,000円(税込)

4_201502042003226dc.png

・佐倉杏子の風見野ラーメンセット(マイクロファイバーハンカチ付き) 1種:2,000円(税込)

5_201502042003216f1.png

・描き下ろしアクリルスタンド 全5種:各1,000円(税込)
※こちらの展開期間は2月6日(金)~2月11日(水)となります

6_201502042003205aa.png
7_20150204200428243.png

※各アクリルスタンドを連結させることによってビジュアルを再現できるようになっております。
※連結はビジュアルの順番のみとなります。

さらに、期間中は店舗毎で異なる等身大パネルを展示いたします。
さっぽろ雪まつりにお越しの際は是非、会場周辺のローソンへもお立ち寄りください!!

◆等身大パネル設置&オリジナルグッズ販売店舗

札幌北1条店 : 鹿目まどか
札幌西十五丁目店 : 暁美ほむら
札幌南大通西九丁目店 : 美樹さやか
札幌大通西十丁目店 : 巴マミ
札幌大通西店 : 佐倉杏子

http://www.madoka-magica.com/news/


>販売店舗:札幌

           .:::::::::::::::|
  “ー–、    ,.–‐’:::::::::::|   ,.-────-
  ( ○ ) :( ○ ):::::::::::|  /
         ::   .:::::::::::::::,!. / 
  (     j::.   ):::::::::|./   ふざけてんのかてめぇ・・・・
   `,ー-‐’´`ー-、’ ::::::::/.| 
、    ̄二二 ̄::::::::::/ |   北海道まで買いにいけるわけねーだろ
:ヽ    ..:::::::::::::::::::/   |  
::::丶    :::::::::::::/\ .ヽ   通販くらい用意しろよ・・・
.|::::::\____/|::::::::\ ,ゝ
::| ::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::/   可愛いグッズ多いのになんだよこれ・・・
:::!  :::::::::::::::::::/:::|::::::/:/ 
:::丶  .::::::::::::/::://.::::::|   
::::::::ヽ:::::::::::://.::::::::::::::|     

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \  よしヤフオクで転売厨から買うか・・・・
      /  ─    ─\  こういう時は転売ヤーから買っても文句はないよね?
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

つかラブライブも札幌限定でグッズ販売とかしない・・・よな?

 
コメントを書く
  1. まだ欲しがるヤツいんの?


  2. ダメです


  3. 1なら帰宅


  4. 転売ヤーの文句は二度と言うなよ




  5. ラブライブはー?


  6. マミさんの配置 気をつかったな・・


  7. ラブライブ最高潮


  8. 雪まつり関連だから現地(札幌)限定って訳か。

    現地に行けない本州以南のまどかファンがゲットするには…やはりそうするしかないか…


  9. 買うなよw


  10. 蝦夷くらい飛行機乗りゃあすぐだろ


  11. 緑色のロックマン て 色変えればいっぱいいるなwwwwwwwwwwwwwww

    kk


  12. 「第66回さっぽろ雪まつり 日韓国交正常化50周年記念 日韓友情まつり2015」



    すっかり朝鮮の行事になった雪まつり


  13. 確かラブライブも雪祭り参加してた気がするす何かしてよ


  14. これくらいの特典が無いと道民なんてやってられんのだろう


  15. まどか参戦?パクライブ可哀想オワタwwww


  16. 欲しい・・・



    通販してくれ・・・


  17. いきましょう


  18. 北米興行収入ランキング



    まどか叛逆 $375,627 37館

    まどか総集 $180,440 5館

    エヴァQ  $174,945 82館

    エヴァ破 $133,640 15館

    あの花  $109,630 17館

    エヴァ序 $107,797 1館

    タイバニ $34,471 18館


  19. 可愛いのぅ

    札幌の人大勝利やね(by:九州


  20. けいおんのが面白いよね


  21. Σぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwいたかああみどりでもはげぇええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww


  22. マジで出来がよくてワロタ


  23. パクライブはグッズ売れねーから

    ローソンもまどかばっかだなw


  24. これ以外にも雪ミクとまどかのコラボグッズも出るからな~

    買いに行きたいけど、交通費が高過ぎる


  25. なぎさが出てないぞ


  26. いつも思うが持っていてどうするんだ


  27. ローソン、まどかコラボやるの何回目だよ?w


  28. \(^o^)/

    雪像きゅぅべえめっちゃでき良いね


  29. 26

    べべがいるやん



    なぎさに価値はなし


  30. 欲しいよぉ


  31. 雪まつり行くついでに行ってはみたいが

    今頃札幌周辺の宿泊施設ボりすぎだろw


  32. まどさや缶バッチ可愛いんだけどQBの代わりになぎさを入れて欲しかったな


  33. 高い・・・


  34. 雪ミクも北海道のファミマ限定グッズ売ってるしな

    雪まつり見に来てくれってことなんだろう


  35. 札幌にローソン大杉ワロタwwww




  36. またオワマス信者が転売してるのかよ

    マジでなんなのあいつら


  37. 杏さやで連結させたいかわいい


  38. どうせ他のイベントでも売るよ


  39. 高いよー

    ふざけんなオワマス信者


  40. 心配しなくてもローソンのグッズなら後から買えるから


  41. やら糞「よしヤフオクで転売厨から買うか・・・・」





    みなさんいつもの買う買う詐欺です

    注意しましょう^^


  42. 転売ヤーが手ぐすね引いて待ってます


  43. 全部買うぜ


  44. まど豚だけどこれは別にいいかな


  45. 転売ヤーは非公式通販係って割り切ってる人もいるみたいね。

    こういう地域限定はどうにもならんからな…

    それでも転売ヤーから買うのは気が引ける。

    ローソンならロッピーとかで通販しろよ。


  46. 札幌w遠すぎワロタ


  47. ラブライブの雪まつりの記事ではボロクソ叩いてたのにこれは肯定するんだな、まど糞w


  48. このさやかちゃんかわいいな


  49. ああああああ


  50. ※48

    叩いていたのはまど豚になりすましたオワマス豚だぞ


  51. ああああああ


  52. 2月11日までかよw

    雪まつりに来いってことなんだよなこれw

    札幌以外なら行ってみたいんだがなぁ


  53. ちなみに版権絵は各1種類



    杏子だけはプラス1か?


  54. ほむらああああああ


  55. 51

    まどか信者とマス豚は同じ記事に湧く事が多いし同一人物なんじゃねーの?w


  56. ああああああ


  57. 杏子とさやかで今どんな気持ちのAAできるな


  58. やら糞「よしヤフオクで転売厨から買うか・・・・」





    みなさんいつもの買う買う詐欺です

    注意しましょう^^露骨なステマですねw


  59. ああああああ


  60. なんかキチガイが沸いてるね


  61. 絵柄全部同じじゃん

    ポスターだけ買えばいいんじゃまいか?


  62. けい豚「ああああああ




  63. 59在日お疲れくさい


  64. ベベ出すならなぎさも出せやああああああああorz


  65. キチガイ=けい豚


  66. 在日くさい


  67. 後日要望により通販決定ってするんだろ?



    してください


  68. ああああああ


  69. 見事なまでのホームベースだなw

    こんなん買う奴の気が知れない


  70. まどかの記事なのにパクちゃんが意味不明なオワマスガー連呼してて草w



    病気だろw


  71. ベベかわいすぎw


  72. ミクといい札幌もオタク文化根付いてきちゃったなあ


  73. 潰れ雪見大福?いりません


  74. 51

    ラブライバーの自作自演だろ



    きも


  75. 51

    まど豚うっぜええええええええええええええええええええええええ


  76. まったく、さっぽろ雪ミクまつりはファミマやらローソンの限定グッズで忙しいぜー!


  77. 在日くさ


  78. パクライバーも気持ち悪いが、まどかの記事なのにけい豚とか言ってるまどか信者も大概だなw


  79. 糞尿ライバーによる糞コメをお楽しみください


  80. 北海道に左遷されたステまど


  81. アフィで稼いでるし、仕事もしてなくてヒマなんだから行けよ


  82. やら糞「よしヤフオクで転売厨から買うか・・・・」





    みなさんいつもの買う買う詐欺です


  83. まっどかさーん

    朝鮮に魂を売ったって事実なんですかー?


  84. アフィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwww


  85. ソニーが黒字でイラついてるんだろう


  86. まど豚が本州を去ったか

    そのまま本州に帰ってこなくてどうぞ^ ^


  87. 94

    売る価値もないけいおんが嫉妬ですか?

    まさにゴミwwwwwwwww

    オワコンっすねwwwwwwwww^^


  88. 札幌民やけど正直通販にしたほうがええと思うで

    札幌西十五丁目とか行くの大変だぞ


  89. まど豚はそのまま隣国に行けよ


  90. 初音ミクとのコラボグッズも出るからな

    グッズ集めてる人はご愁傷様ですわ


  91. まど豚がローソンに集まるぞー

    一網打尽にしなきゃ


  92. ラブライブのパンフか何かに付いてるCDもすげーヤフオクで売られてるよなぁ


  93. 上のほうはコミケのときローソンで売ってたよな

    アクリルスタンドにしても書き下ろしじゃないし

    すぐオクだ煽るけどさCCさくらのときもそうだけどすこしは調べようぜ

    ほんとに欲しいならコミケのときいくらでも買えただろw


  94. まーたローソンか

    まどかグッズは安定して売れるからって乱発しすぎだろ


  95. ホントーニ全く売れないんです!

    誰かホントーニ買ってください!


  96. 104

    終わらないコンテンツだと???

    笑わせるなよひよっこが




  97. ふ ざ け ん な ! ! ! ! ! !



    北 海 道 み た い な 土 人 の 国 じ ゃ な く て



    東 京 限 定 で 売 れ ! ! ! ! ! 




  98. vita2万しか売れなかったオワコンまどマギがなんだって?


  99. ヤフオクで買うほどでも無いわ


  100. 札幌の転売厨大勝利やないか・・・


  101. パクライバー108が釣れてクソワロタ^^

    パチ化する価値も無い糞コンテンツ^^


  102. 110

    前作のPSPが引きずっただけだから………


  103.      /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、

       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー

        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、    パクライブうーっすw

    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l     オマエラの売上を言ってみろw

       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l

    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙

       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

          l .| .| l  |゙.\                | /_ノ l.  |ヽl   |   \


  104. 113

    パチ化したくねーよ

    え、まさかパチ化が社会現象とか言っちゃう人???

    ださーーーーーーーーwww




  105.   ( ^ω^) 

      / ,   ヽ    <パクライバーども

     ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄  涙ふけお

      |\`、: i'、

      \ \`_',..-i

       \.!_,..-┘


  106. 104

    終わらないコンテンツwwwwwwwww

    せめて10年続いてから言おうね^^


  107. 117

    俺の靴舐めろよ


  108. 114

    前作がバグゲーだったのを引きずった形だけどなんだかんだで一作目は10万は売ってたしな


  109. 対立が下手過ぎて草生えたw


  110. まどマスは狂暴だな



    まどマス国つくって誰もいない仮想の領土でも広げてろwwwwww






  111. え、10年続いているだろ。


  112. 定価の倍以上払うからあんこちゃんのグッズ買ってきて


  113. おまえの変わらない頭で10年な






  114. 120

    PSPの一番最初の情報出たときには、これ売れるのかっていう雰囲気は少なからずあったな俺は

    一作目の時点で二作目出るとは思わなかったから

    絶対一作目は買っとこうかなとは思いました


  115. きゅうベエだるま可愛いな


  116. 冬コミの時のローソン店外販売とか長蛇の列ができてたし限定と言わず前の東京のイベント出店でグッズ売ったみたいに売ればいいのにね


  117. 咲「まど豚さん曰くパチ化した作品は社会現象らしいぞ」

    ラグランジェ「マジか、やったー!」

    ツインエンジェル「せやな」


  118. 122

    まどマスって何だ?

    まどかとアイマスのことか?


  119. ラブライブはコミケグッズの再販みたいやね


  120. 130

    うん、そうだよ・・


  121. これ一番下以外コミケで売ってた奴の再販じゃん


  122. 冬コミのシャフトスペースガラガラだったね^^




  123. 135

    こマ!?


  124. さすがに対立厨が目障りになってきたな。

    ひとりでアイマス叩きとラブライブ叩きのコメント交互に連投してる奴。



    ああくだらないw


  125. 110

    社会現象アニメすら爆死させる死にハードvitaちゃんwwww


  126. 135

    完売だったからな


  127. 缶バッチまどかとほむら、杏子とさやかをそれぞれ別のセットにするとか知恵付けて来たな


  128. 139

    ってか評判悪かったはずのアニプレのグッズのほうも結局完売してたろ

    あと他で出てた女子向けの2万だか3万だかした服のコーディネートセットみたいなのとかも


  129. 134

    缶バッジも新作だよ絵は同じだけど


  130. 110

    ガチで終わってるなw


  131. 北海道はセイコーマートとセブンで7割近いから

    札幌でそこらへんにあるだろ気分でローソン探すのけっこう大変だぞ


  132. ほむほむ硝煙の匂いと、ATを乗り換えて

    生き抜いていく気迫に欠ける…

    いや可愛いけど


  133. 地元だから買いに行けるわw


  134. まじかよパクライバー最低だな


  135. 144>案外分かりやすかったりするw


  136. 道民だけど遠いわwww甘えんなって言われるだろうが遠いわ(笑)距離もあるし金もかかりすぎるwww


  137. 試される信心(^人^)


  138. >※各アクリルスタンドを連結させることによってビジュアルを再現できるようになっております。

    >※連結はビジュアルの順番のみとなります。



    杏子・ほむら・まどか・マミ・さやか

    杏さや厨逝ったあああああ


  139. ローソンはまどかに夢中やの~


  140. どさんこええのう


  141. 北海道のおまえら

    転売か


  142.      /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、

       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー

        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、    パクライブもパクこれもタヒねよw

    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l     パクるの恥ずかしくないのw

       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l

    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙

       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

          l .| .| l  |゙.\                | /_ノ l.  |ヽl   |   \




  143. 110

    今超人気の某作品のvitaゲーも1本2万だしまぁそんなもんだろ


  144. 道民でも札幌行くのに東京大阪間くらいある場所とかざらにある

    札幌行くのに飛行機が出てるぐらい

    ああくそ、さやかかわいいなぁおい


  145. あのスタンドPOPって需要あんの?

    一番くじプレミアムの景品でアレ当たると

    罰ゲームじゃね?


  146. 北海道くらいチョチョっと行けや貧乏人どもが


  147. 札幌に行く飛行機意外と安いから行けばいいんじゃね


  148. さやあんほむまどを敢えて分ける商魂のたくましさ


  149. 9日から札幌出張の俺勝ち組www


  150. ふざけんなあああああああああああ

    飛行機乗る以前に北海道の天気見てから行かないと最悪帰り飛ばないオチあんぞ




  151. ゆゆゆキャラでやってくれよ

    まどマギのキャラはキモいし


  152. まどかとほむらが並んだクリアファイルだったらちょっと欲しかった


  153. 雪だるまとスタンド欲しい


  154. 110

    なおSAOは同じハードでもまどかの10倍以上売れた模様


  155. 160

    しかもやり込み要素0の内容スカスカだからジワ売れも起こらなかった


  156. ゆゆゆじゃ売れないし・・・


  157. 樹海の記憶楽しみ


  158. しかし何故マミさんだけカメラ目線じゃないのか


  159. よし、本社の人間に頼もうwwww


  160. さすがに札幌じゃアシが出るわぁ…


  161. 地方はやれるところはやったほうがいい

    いつもはイベントやコミケで当たり前に東京でてこいだからな




  162. ラーメンワロタw



    欲しいわ


  163. 今年の札幌雪祭りは【日韓国交正常化50周年記念 日韓友情まつり2015】だぞ



    チョン祭りで叩かれてるから集客に必死なだけだ



    開催日全部にK-POOPの糞タレが来る基地外イベントだ



    万一ローソン行っても雪祭りだけは絶対に行くな!


  164. A3クリアファイルって

    でかくね?

    ポスター用だろうけど


  165. まどまぎは完全に韓国面に落ちたな



    パチ化といいもう終わった


  166. 杏さやじゃないなら別にいいかと思ったが

    ラーメンは欲しかった


  167. 札幌に行きたいな/人 ・ω・人\


  168. 168

    まどマギンゴゴゴwww

    世界現象とは何だったのか



    SAO>>>>>まどマギ




  169. まどマギに対する煽りはいつも空回り




  170. マミだけゴミだなこれ


  171. 札幌民の俺大勝利


  172. まどかのスロってなんだかんだ評判いいみたいだな

    パチ雑誌で今でも特集組まれてるし



    はじめは、パチ屋の店頭看板からもすぐに消えたぐらいに人気なかったのに



    物語シリーズが好調だったから、シャフトつながりで人気がでたんかな


  173. 札幌在住で今日休みの俺は

    たいしてほしかないが行くべきか


  174. まどかって色々名前が出るが

    ここ一年くらいホント何も無かったな

    個人的にまどかに求めてるのは、作品として面白いかどうかだけなので

    公式側もそうまどかを捉えてる物として

    安心と期待をしてます


  175. さっぽろ雪まつり魔法少女まどか☆マギカ等身大パネル設置 ローソン店舗



    ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org141904.jpg 札幌北1条店:鹿目まどか

    ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org141905.jpg 札幌西十五丁目店:暁美ほむら

    ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org141907.jpg 札幌南大通西九丁目店:美樹さやか

    ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org141909.jpg 札幌大通西十丁目店:巴マミ

    ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org141910.jpg 札幌大通西店:佐倉杏子


  176. これ冬コミのとき駅前ローソンで売ってたやつじゃん。管理人マジ適当だな。

    ようはお下がりだけどコミケに来ない道民的には買いだね。絵柄かわいいし。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。