05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

ラブライバー「『ラブライブ!』のおかげで禁酒禁煙に成功して心も身体も健康になりました」

1-20134151652.jpg




B80_u8hCcAE2eKC.jpg

B80_u8TCUAEQK2A.jpg

B80_u8yCYAAK6ls.jpg

B80_u81CQAAlSpa.jpg


            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \  何か別人にしか見えない
   /       |    ( ●)(●) だってハマる前は顔のところだけ隠してるのに
  /  ─    |     (__人__)  オタクになったときは髪まで隠してるし・・・
/    (●)  |    (  ヨノ   別に髪まで隠す必要ないでしょ?変わってないならなおさら・・・・
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

それにアル厨ヤニ厨がラブライブにハマったからって
そう簡単にやめられるとは思えない・・・・
せめて酒置いてある所にラブライブグッズ置いて撮るべきだったな

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  ・・・・・。
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |   U   (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. もこもこパーカーかわいい


  3. 飲まないならタンカレーのN0.10ください


  4. きもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  5. 健康大事


  6. 家ごと売ったのかな?


  7. カルト宗教みたいな胡散臭い文言だな


  8. 心の健康はどうなったのか


  9. めんどくさい性格してるな管理人様は


  10. やら管マジでラブライブ嫌いなんやなw


  11. DQNから人畜無害のアニオタへの転進なら歓迎したいところ


  12. わかる。ラブライブという作品に出会うと人生充実するよな


  13. ラブライブは宗教だった!?


  14. プレゼントを殴って強奪するのってこういう奴じゃね?


  15. 胡散臭い深夜のテレビショッピングみたいだな


  16. 何で炎上しそうなものをわざわざ個人Twitterから持ってくるのか…


  17. パワーストーンとか自己啓発セミナーとかと同じだな

    まあ本人が幸せならいいんじゃない?


  18. こういう調子に乗ったDQNがライブで事件起こすんだろうなぁ

    ライブ中止にして欲しいわ


  19. ラブライブのおかげで雪かきが得意になりました


  20. まぁプレゼント殴って奪いあうくらいの民度だからな


  21. 怖そうな人もパチスロとかの影響でアニメの話してんだよね

    大体子供の時はみんなみてるし、ヒット映画はアニメばかり

    マジで日本はオタクの国になるよ ラブライバーはそのための尖兵部隊


  22. 宗教の勧誘みたいだな


  23. まあ大事なコレクションがあるのにやにふかしてるやつはどうかしてる


  24. ラブライブはタバコ酒麻薬と同じくらいの中毒症状を引き起こします


  25. 没頭するもんが変わっただけで基地外であることに変わりねえじゃん


  26. おれはパチンカスだったけどラブライブはまってから

    行かなくなった。

    嘘みたいだけどパチンコってほんと抜け出せないから

    ラブライブには本当に感謝してるよ

    パチンコに比べたらグッズ円盤集めてもはした金だし




  27. なるほど、こういう奴が多いから先の暴力事件とか起きたんだね


  28. 酒とタバコやめるのは精神力じゃないのか?

    5thのときSSAの喫煙所には結構、人いたな、そういえば


  29. 別人ってオチなんでしょ?


  30. まどかのせいでパチスロやるようになってしまいました


  31. ラブライブにハマって犯罪起こさないようにな


  32. こういうDQN崩れが多いからラブライバーはアニオタの中でも特に民度が悪いんだろうな


  33. ラブライブ税を作ろう(名案)


  34. ラブライバーになったおかげで平気で人を殴ることができるようになりました


  35. なんでラブライバーってコレ系の連中が多いんだろうなw

    他のコンテンツだとそんなことないのにw


  36. 社会的地位が露骨に落ちとるやないかw



    あと、やらかん無理してラブライブ記事書かなくても大丈夫だよ?

    いくらライブ終わったからってそんなすぐには忘れたり離れたりしないから



    出来れば今期のアニメの記事書いてやってよ

    一応毎期沢山観てる設定なんだし


  37. カクテル系の趣味かな?

    2~3K円位の主でそんなに金のかかる酒類でもなさげだが




  38. DQN→オタク

    リア充→非モテ

    大人趣味→キモ趣味

    オシャレ→キモオタ



    生活レベル下がっとるやんけ…

    前の生活ですら痛々しいのに


  39. オワマスの記事クレクレが始まるぞ


  40. さすラブ


  41. いろんな入口があるからいろんな人がファンになってるみたいだけど

    こういうタイプは珍しいからこれだけリツイートされてるんでしょう

    多くて珍しくなかったら普通は無関心よ


  42. 29

    やめるきっかけは人それぞれじゃない?

    この人はたばこ酒に使う金をラブライブに使うためにやめれたんだし


  43. 並んでる酒がわざわざやめる必要もないような安酒なんだが

    酒飲みアピールするならもっといいの並べりゃいいのに


  44.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  ちゃんと今期のアニメの記事書いてればいいのにね

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  45. 雑誌の裏の胡散臭い心霊グッズの広告みてぇ




  46. 煙草やお酒は辞められたけど、代わりに他のラブライバーからリンチされて怪我するようになりました


  47. 今までならまずアニメを見てそれからハマるというのが形だったんだけど

    ラブライブはアニメを観なくても全く問題ないコンテンツ

    実際にライブで曲がわからないお客もたくさんいたくらいだからね

    それくらい敷居が低く入りやすい。


  48. 置いてある家具が中高生になってて草不可避

    上の画像どこから拾ってきたの?w


  49. これは別人だろ・・・

    同じ場所で撮るとか同一人物の証拠を見せなきゃ誰も信じねぇよ


  50. 酒もタバコを辞めるのは簡単、辞めれないのは辞める気がないか甘え。


  51. いぇーいオワマス豚息してる?w


  52. ハマる前の方がカッコイイのに…


  53. ラブライバーになったおかげで平気で盗撮と略奪ができるようになりました


  54. でも映画と次のライブが終わったらコンテンツの供給無くなるから、

    2年もしたら元の生活に戻るんじゃね?


  55. くっさwwwwwwww




  56. 52

    同じ人っぽいよ

    同じ服を着てる写真が下のほうにある


  57. なんでこの画像だけ載せないの?

    pic.twitter.com/UtZ7a5BVrq


  58. いい話だなぁ


  59. 46

    手に持ってるのがGODIVAのチョコレートリキュールっていうね

    AMAZONで2500円だけど(苦笑


  60. 酒煙草より道を踏み外してる気がす


  61. ペンタゴン@6th待機勢 @harasho2521

    禁煙2ヶ月と2週間目にしてタバコを吸う俺氏(この後死にかけました) ttp://t.co/4kA9xv9JCO



    これはひどい


  62. 上と下で部屋の雰囲気ちがくね?


  63. ライブでラブライブ熱が再燃しちゃってるな


  64. 結局ストレスの捌け口をどこに求めるかだからな。

    オタ趣味が酒やタバコの代用になるならそっちの方が体には良いのかもね


  65. 駄目な方に行ってるじゃん


  66. 64

    やめれてねえwww


  67. こいつにいったい何があったんだw


  68. 本当痛車といい特攻服といいDQNアピールといい

    オタはそっちに憧れすぎよね



    中高生の時にクラス内ヒエラルキーの最下層にいた反動かしら


  69. 64

    こいつ2ヶ月程度の禁煙で煙草やめれましたとか言ってたの?

    しかもやめてねえし


  70. 大人になってイジメられなくなって急にはしゃぎ出す人いるよね

    大学とか


  71. タバコ吸う奴とは仲良くなれん


  72. 心は健康じゃない気ガス


  73. 幸せそうでなにより


  74. はしゃぐなら小中高のうちからはしゃいどけよなキモオタ


  75. 宝くじも当たって恋人もできましたってか


  76. どっちがいいとも言えねーw


  77. まあお酒を飲んだり麻雀したりするより健康的だわな


  78. ラブライバー意味わかんね


  79. 62

    バレンタインの今時期にお薦め商品ですよ☆




  80. 64

    結局DQNはDQNのままだったか


  81. 正に、こんな私でさえも変身 だな


  82. 見た目ひょっろいキモオタでも普通にタバコとか吸ってる奴いて草生える

    こいつは別人だろwどう見てもw


  83. ラブライブみたいな害悪作品にハマる時点で終わってる


  84. 別に普通の人だし叩く要素なんかないしな


  85. 「この水晶玉を買ったら運気が上がってモテモテになりました」みたいな胡散臭さ


  86. わかる

    俺もラブライブのお陰で彼女と別れて会社も辞職したわ


  87. たばこは百害あって一利なし

    酒は百薬の長とかいうけど


  88. 部屋と趣味が見事にランク下がっててワロタ


  89. ラブライブのある生活


  90. 部屋のグレードが下がっとるやん


  91. 夜のラブライブが無くなったり(リア彼女




  92. たまにいる冬でも悪臭漂わせてるオタクって酒タバコだけじゃなくて生活必需品の金もケチってオタグッズの購入に回してるんだろうな


  93. 新しい健康法として特保の申請すべき


  94. こいつがSSAチョコ強奪犯だって?


  95. 97

    普遍的効能があるとは思えないなあw




  96. タバコと酒に費やしてた金を課金等の貢ぎに回したんですね、わかります。


  97. やら管も言ってるけど明らかに別人じゃん

    こんなんで今更イメージアップになると思ってんのかね


  98. タバコや酒に費やしてた金を課金に回したせいでタバコや酒を買うお金が無くて結果健康になったっていうオチじゃないですよね、まさか


  99. 禁断症状だったのか…


  100. かわいそうに・・・


  101. 宗教かよ気持ち悪い


  102. 人としてのレベルは幼稚になったけどな


  103. 知能は変わらんだろ


  104. 64

    禁煙後に試しに吸ってみたらマズすぎて死にかけたって事だろ

    禁煙の効果があったって事だ


  105. 106

    酒とタバコは高尚なの?


  106. 105

    ワロタw

    ヤラチルがそれ言っちゃダメでしょw


  107. まあ、暴力的なDQNよりは、ましにみえるけどな


  108. こんなんばかりだから乱闘起きるんだよ


  109. 105

    コメント欄に否定的なクソコメントを書くことを趣味としている

    お前よりは”マシ”w


  110. 1年後には元に戻っとるやろw


  111. 元ヤンが真面目ぶって頑張るけど結局殴って相手昇天させちゃうのに似てるな

    こういうやつがライブで暴れてんだろ


  112. 健康第一

    飲酒・喫煙はやめましょう


  113. これにどうコメントしろと


  114. まぁカッとなったら殴るんですけどね


  115. チョコ殴って奪ったのも酒瓶割って警察沙汰も

    こんなやつがやったんだろうな

    過去の武勇伝自慢とかしてそう


  116. ラブライブ!のネガ記事立てんな

    お前は持ち上げてればいいんだよ


  117. 117

    へぇ~、良かったぢゃん(率直な感想)


  118. 髪の事は言ってはいけない


  119. 手は同じっぽく見える


  120. タバコなんて大学でもバイト先でも吸ってる奴は多いし

    もう気にならない



    肺がんになりたければ吸えば?って感じ


  121. リロ・アンド・スティッチみたいなDQN御用達キャラになるのかな


  122. ラブライバーって武闘派なんだな

    こわい






  123. 一般層、それにこういう層も巻き込んでどんどん巨大化するラブライブ…



    そら変な奴が多いのも納得ですな。






  124. 降れ幅がひどいな

    普通に生きろよw


  125. いちいちこいつを叩きたいだけで記事にて晒しあげたの?

    心根が腐ってるね(笑)


  126. 別人の写真で

    「ボクは元DQNです。おこるとこわいです」

    て予防線張ってるだけ


  127. これって酒煙草以上のもんに手出してしまったんじゃ。


  128. 下の写真はあからさまな大学生ファッションで違和感しかない

    これ上と下は別人だろ


  129. なんかこんな宗教勧誘みたことあるわ

    つまりクソカルトと同等


  130. こち亀思い出したわ

    ヤンキーがふつうに戻っただけで賞賛するのはおかしいっていうあれ


  131. 部屋が違いすぎるわ


  132. アニオタも腕力つければDQNになれるよ

    メンタルはおんなじだからね




  133. いいことなのにラブライバーが嘆いてる


  134. その健康な体をプレゼント強奪に使うんじゃないぞ


  135. これは暴力使う奴が多いわけだわ

    さすがテロライブ


  136. こんな奴がやらおんで感化されてアイマス叩いてるんだろうな


  137. ニコチン中毒からニコちゃん中毒www


  138. 私はラブライバーを続けるよ


  139. ヤンチャするのに疲れてアニメにハマっただけだろ!

    生温い世界がほんと居心地いいんだよな


  140. マジかよラブライブすげえな


  141. 和室乙




  142. アズレン最高

  143. 自演うけるw


  144. 『ラブライブ!』のおかげで彼女ができました

    女性人気のあるコンテンツは違いますね


  145. 叩きたい気持ちが先行して滅茶苦茶言ってるな

    まあお前が屑なのは明らかだからどうでもいいが


  146. ○○のおかげで変われました、とか創価学会かと思ったw


  147. ラブライブのおかげですごくダサい

    なにも成長してねぇ

    逆にキモさが増した


  148. 「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。

    わたしが来たのは正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」

              マルコ福音書2-17より



    別にこの人は病人でも罪人でもないけど、悪癖だと自分で思ってた習慣から

    ラブライブによって自由になったわけだ

    彼を嘲笑って驕ってる自称「立派な人間」にはわからないだろうな

    ラブライブが人間の弱い心をどれほど強くしてくれるかということが


  149. ラブライブは癒し


  150. こんなパンピー、どうでもいいし。

    ラブライブじゃなくてもこんな話どこでも転がってる。




  151. フィギュアとか高そう


  152. ラブライブとは人生


  153. 金銭的に余裕が出来たのは服とか気にしなくなったってのも大きいだろうな


  154. ラブライブとは生きる糧みたいなものです


  155. このアウトローにいったい何があったというのか


  156. アンチはラブライバーの問題行動をあげつらうが、

    太陽は立派な人間だけを照らすのではない

    問題ある者も平等に照らす

    ラブライブとは太陽である


  157. ラブライブは長続きするようなコンテンツじゃない、と心無い者は言う

    しかしラブライバーにとって、ラブライブとはすでに永遠なのである

    たとえ明日ラブライブが終っても、永遠なのである

    それがラブライブである


  158. 働いていないクズなお前らに比べたらよっぽどましだろ

    社会のクズども


  159. いや、クズよりましとか逆に失礼だろ

    この人普通に立派な人じゃん

    やらちるはただのクズ

    それだけのこと


  160. 消防が信じちゃうからやめろよ


  161. 164

    すまなかった。確かにこのラブライバーとこのコメント欄にいる奴は天と地ほどの差があるな




  162. 自演うけるw


  163. やらかん信用してないw


  164. こんな宗教の勧誘みたことあるわ


  165. ラブライブ好きなら心は健康になってないんじゃ・・・


  166. まあ確かにブライアンって、ずっとママのいいつけ守ってきた「よいこ」が多そうってのはある




  167. おい、働けよ


  168. わしもラブライバーになったら

    皮下脂肪へらして血糖値を下げれるかのう…。


  169. ダサいwwwwwwwwwww


  170. 変われるよ

    俺は変われた


  171. ハゲは治らなかったよ…


  172. やらかんは髪になると結構強気になるよね。なんで?髪ないから?


  173. 本当に宗教みたいだな


  174. 国で採用べきじゃね?




  175. 例えば、グッズ買うために食費削るようなものだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。