07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」

【速報】『ラブライブ!』6thライブが来年冬開催決定きたあああああああああ!!

3a1e123bebe07d42e19e11374d65fa1f.jpg



  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \ おっしゃあああああああああああああああああ
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ        } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    /

                 ____ |
       |       /      \ |  来年もきたああああああああああああああ!!!
     |i      /  ─    ─\
     |i|    /   (●)  (●) ヽ  つまり今年もずっと話題はラブライブってことやあああああああ
          l        (__人__)   |  
     li|   _ \       ` ⌒´  /   ブライアン即死いいいいいいいいいいい
    l「` ̄”´   ´⌒\           ヽ   |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨
             ./イ     |i |  |  i i| :’ l´゛^´l :;
          /      | |i  | ||   <ィ'  / .
          |   ;. ノ| |   ||i| |i  |゛  | i| ”
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |  |  | l  〟
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|  “ |  | i|;,.¨

            / ̄ ̄\
          /_ノ  `⌒ \
    _     .| (● ) (⌒ ) .|   これはあれだね、映画の円盤にライブチケ付くんじゃね?
    | !    | (__人___)   |   でもライブBDは高いし、まじでまた戦争になるで!!!
    | !    |  ` ⌒ ´    .|
    | !   ,.-,|          |
  ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /
  .r `二ヽ ) i ヽ        /
  .|  ー、〉 /   〉      <
  .|  r_,j j / ̄   ” ̄  ⌒ヽ
  .|   ) ノ/ {       ィ,  }
  ノ   ,/   |         |{  |

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y’´    |   /    SSAもいいけど、次は東京ドームでライブやろうぜえええええ
 \.       ゙ー ′  ,/  /     あっちの方が人はいるしさ!!!でもやっぱSSAか?
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /       
  / rー’ゝ        /        
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆         

 
コメントを書く
  1. 来年の冬って2年近く先じゃねーか



    忘れてるわw


  2. そっかー


  3. わーい


  4. ひとけた余裕


  5. そりゃ劇場版にイベチケつけなきゃいけないからやるに決まってんだろ


  6. 何を媒体にチケット買う権利売るの


  7. ラブライブとモバマスどこでこんなに差がついてしまったのか


  8. 神は不滅


  9. 出演のスケジュールが大変なんだろうけどもうすこ少し開催の間隔短くしたほうがいいんじゃね?


  10. 今度は劇場版で記録更新かね


  11. 次が本当にラストかもなぁ


  12.  ↑



    こいつら俺の左右のキンタマなんすよwwww



     ↓


  13. 映画の曲中心かな?


  14. 7

    劇場版BD


  15. さすが天界級アニメモバマスとは次元が違う


  16. 7

    映画の来場者特典に決まってるじゃん

    あーあ、まどかの記録超えるぞこれ


  17. これにはさすがのマス豚も脱糞して即死wwwwww


  18. 2

    えっ


  19. 10

    希少価値がないとイベチケ商法できないじゃん


  20. 劇場版のソシャゲだけで1年話題もつと思ってるならお花畑やな


  21. 安売りじゃなくて劇場版のにつけるとなると

    外したやつは死にたくなるなw


  22. まーた、パクってるよ。禿げ散らかした管理人


  23. え、もしかして告知ってこんだけ?





    CDは?3期は?


  24. そうですか


  25. >>2

    来年の冬じゃなくて、来冬だから次の冬だろw


  26. サンライズの搾り取れるときに限界まで搾り取ろうという執念を感じる


  27. 7thシングルは?


  28. 正規合格より補欠合格のアイドルが舞台に立ったりCDデビューするアイドルアニメがあるらしい


  29. 話題はラブライブって・・・もうこの糞ブログしか

    オワコンラブライブの話してないやんw


  30. Next winterを来年の冬って訳したん?


  31. いやあの、会場は?

    1年前でも未定とかろくな会場用意できんぞ


  32. 29

    素人がアイドル名乗ってライブやるアニメがあるらしい


  33. いきたい


  34. パクライバーがライブ会場でビール瓶割って警察沙汰になったけど

    在日犯罪のように華麗なスルー


  35. 17

    声優のコスプレショーに興味あるの4万人ぐらいだからなあ

    映画で160万人動員したまどかの前じゃこんなの塵だぞ




  36. 3期の発表がなかったのが残念だなあ


  37. 映画一回見る度に先行応募シリアルでも貰えるの?

    妖怪ウォッチ超えたな


  38. 結局今回のライブでの発表って劇場版の公開日と次のライブやりますよってだけ?



    ふざけんなwwwwwwwww


  39. いっつも思うんだけど、何でラブライブ公式から蛆虫呼ばわりされてるやら管が勝ち誇ってるのかホント分からないんだけど

    声優にまできったねぇなって思われてるのにライブにいける根性がすげーわ


  40. BBAのコスプレショウは結構ですんで


  41. 東京ドームって広いしステータスとしては凄いけど

    ライブを見るという目的ではあまり良くないよ


  42. 案の定ラブライバーが警察沙汰起こしたけど記事にしないのー?


  43. やらかんの言うとおり劇場版のBDに6thのライブ先行券

    付けると思うけど劇場版だと単価も高くなるし

    複数買いは更なる修羅の道になりそう。ファンは大変だわ


  44. 今度こそ当てたいわ


  45. 大天使凛ちゃんに無謀にも全く同じ語尾の痛いパクリキャラが出てくるアイドルアニメがあるらしい


  46. 前売り券、劇場版のCDにライブ応募シリアルってところかね

    劇場版BDだと時期的に間に合わないかもしれん


  47. 何て言うかラブライブって景気がいいな、マス豚だけどちょっと羨ましい


  48. 映画の上映時期を6月に設定したのも次のライブの都合を考えてのことだろうなw


  49. SSA二日でも足りないぐらいだからなあ、それよりでかいかいじょうあんの?


  50. 声優ライブとかキモオタしか興味ないんだよなぁ


  51. さすがに東京ドームじゃないの?

    映画のチケやDVDに応募券付けるのはやめてくれ

    さらに印象悪くなる


  52. イメージ壊れるから

    声優はどうでもいいわ



    あいつらBBAだし


  53. まだライブ中じゃないのか?


  54. 32

    劇場版の興行収入次第とか


  55. 3期発表あるって言ってた奴はどこいった


  56. 52

    ドームだったらちゃんと発表してるだろ常考


  57. >これはあれだね、映画の円盤にライブチケ付くんじゃね?



    今年6月放映開始で来年2月までに劇場版BDに先行特典付けるとすると円盤化まですっげー期間短くね


  58. 晩御飯の米が美味しい




  59. 48

    ラブライブは生き急いでる感じ

    人気のあるうちに稼いでおこうって魂胆が見え見え


  60. 来年冬…?

    完全にオワコン化してるだろ


  61. ラ ブ ラ イ ブ よ 永 遠 な れ ! ! ! ! !


  62. ドームなら新日が毎年正月にやっているの一回だけ譲ってもらったら?


  63. 55

    劇場版の興行収入見てからとかライブから半年しかないじゃんw

    大箱は半年前から選択したら全部埋まってるわ


  64. 6thライブ開催でブライアン即死の理由がわからん

    ラブライバーの頭ってどうなってんの?


  65. 2

    何を言っとるんだよお前はw


  66. 52

    つけないわけ無いじゃん


  67. 開催日は来年の1月30日と31日かな

    十中八九劇場版の円盤にライブチケだろうね


  68. 48

    マス豚装うパクライバーwwww

    アイマスなんて年がら年中ライブやってんだろwwwww


  69. まーた警察沙汰起こしたなラブライバー



    ええかげんにせぇよ


  70. あかん

    これ完全にあれや

    劇場版後のライブが終わった後にけいおんが完全にオワコン化したときの再現や


  71. 正直期待外れだな

    もっとwktk出来るような新情報あると思ってた


  72. 3期もなければ映画上映も終了して、完全なるオワコンになるのに、まだやるの?

    馬鹿じゃなかろか


  73. 60

    本当に生き急いでるっていうのは艦これみたいなのを言うんだよなぁ


  74. 65

    涙拭けおwwwwwwwwふぐっwwwwww


  75. 南條さん31歳か




  76. 初期はこんな金のにおいがする作品じゃなかったのに


  77. SSAで3Daysの方が嬉しいけど、

    ダンスのハードさ的に死ぬか・・・


  78. 劇場版のBDだと発売時期的におかしいから

    映画上映の特典に付けて興行収入に水増ししそう


  79. 円盤にチケつけるのじゃさすがに遅いよ

    主題歌CDか来場者特典でしょ


  80. モバマスもうラブライブさんにコラボしてもらいなよ

    なんかかわいそうだからさ


  81. 今後はこういう風に1年に1回だけライブやりますよってことにするんじゃない?

    演者側特にモデル崩れ組にもう情熱が無い


  82. ライブやったらオワコンじゃないなら

    WUGだってオワコンじゃないなw


  83. 誰も観客がいないコンサートにしようぜ!


  84. 3期じゃないのかよ


  85. ああこれで本格的に終わりが見えたなまあそういうことだ


  86. >つまり今年もずっと話題はラブライブってことやああああ

    >ブライアン即死いいいいいいいいいいい



    つまりアイマス(デレマス)の話題はもう一切終了でオワコンって事ですね

    そして即死したのはブライアンと言うよりはアイマス信者


  87. 告知こんだけ?



    しょぼw


  88. 来年冬というか、来年の今くらいの時期だとは思うんだが。



    遅いな・・・ 余りに手の打ち方が遅い。


  89. 82

    モバマスみたいなこれからのコンテンツにもう死臭ただよってるオワライブが擦り寄ってこないでくり~


  90. これぞ終わらないコンテンツ

    余裕過ぎる


  91. アニメじゃなくて中のおばさん達のコスプレに興味あるのって

    少数って気づいた方がいいね

    やら管は


  92. 60

    さすがにこの勢い維持は無理だろうけどね

    マジでアイマスラブライブで一緒に何かやって欲しいんだよね


  93. 84

    始まってすらいないんだよなぁ…


  94. 3期逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  95. 映画円盤かチケットに抽選券確定




  96. ラブライブ商法再び

    落とせば落とすほど数字伸びるぜ


  97. まじか!



    今度は行きたい


  98. まぁ次の冬ってことは今年と似たような日程なのかね

    となると6月には先行申し込み開始か

    ん?6月って確か劇場版・・・


  99. 映画終われば本当のオワコンまっしぐらなのにやるのかwwwww


  100. 閉じコンの映画とソシャゲだけで1年話題もてばいいですねw


  101. 終わらないコンテンツラブライブ


  102. 92

    終わらないコンテンツって…

    ラブライブが人気出たのはここ数年じゃんw

    数年続いただけで終わらないコンテンツwww


  103. 円盤じゃ遅すぎるからチケットだろうな


  104. まんまけいおんコースだよなこれ


  105. この人気なら何年でも行けるな


  106. 劇場版→ドサ周りツアー→ライブ→糸冬了


  107. 本当に…

    ラブライブはイベント少なすぎだろorz

    もっとファンを大事にしてくれよ(号泣)


  108. 103

    1期2期映画ライブ3回

    もう完全に終わりじゃね?








  109. 3期は?








  110. 94

    お断りしますw

    これからのコンテンツにオワコンがよって来ないでw


  111. ライブお疲れっしたあああああ!


  112. ラブライブ vs アイマス vs 艦これ vs WUG

    どれか一つだけ支持するとしたら、どのアニメにする?


  113. 劇場版6月だから円盤に付けるのは無理だな

    チケにつけるかCDにつけるか

    安いCDだったら複数買いしやすいし、恐ろしい売り上げになりそうだな


  114. ラブライブの記事多すぎだろwwwwwwww


  115. ラブライブ!終わらないコンテンツですね


  116. (´・ω・`)もうラブライブの話題なんてしてるのこのブログだけやで




  117. A-RISEのコンサートもやろうぜ


  118. しばらくはラブライブ記事で稼げるな


  119. 映画のチケットに抽選券か円盤抽選券確定

    映画が糞寒い内容でも深夜最高確定


  120. 118

    はちま・JIN・ハム速「おっ、そうだな」


  121. やららいぶ!に改名しないの?


  122. 終わらないとしがみつくは同義じゃないぞお前ら大丈夫か?w


  123. 110

    また再放送やるから・・・(震え声)


  124. 誰も書いてないけどSSAは来年使えないんじゃ…


  125. 122

    そこじゃコメ全くつかねーもん

    記事も少ないし


  126. 114

    どれも糞だけど強いて言うなら艦コケかなあw


  127. wらwいwねwんwのwふwゆw


  128. また2年近くも待たされるのかよ





    おたくなめんな








  129. ライブの合間に、新曲とかアニメPVとか何かしら入れられるだろうしね


  130. ろくすライブ開催決まったのか


  131. 122

    全部糞すぎて名指しで転載禁止食らったアフィブログじゃん


  132. 109

    いろんなとことコラボしてグッズ出してあげてるじゃんw

    ちゃんと買ってあげろよw


  133. 1年に1回のライブなのに新情報が映画公開日と6thのみなのか

    ベスト2潰したとこは土下座やな


  134. 劇場版公開時に三期決定の方が盛り上がるから今回は発表無かったんですよね


  135. 117 いやいや終わりの始まりやで


  136. 終わらないコンテンツか


  137. 今から1年以上も引っ張れるのか?


  138. やららいぶ!に改名してパクライブと心中してくれ


  139. 真のラブライブ好きにとっては悲報以外の何者でもない


  140. 来年ライブやるからついてきてくれって言われても



    それまでのものを出せよ



    映画なんて一瞬で話題から消えるぞ


  141. 来年もそのまた次の年も余裕やろうなw


  142. 一年に一回しかライブやらずに地方は映画館で荒稼ぎ

    AKBより酷くね


  143. 解散して3年卒業したのに3期とか馬鹿すぎだろw

    このままフェードアウトだよ

    けいおんと同じ


  144. 109

    四天王(笑)みたいにグッズ買いまくれば?w

    ほら、最近も洋服とかコラボで出してるだろ買えよww


  145. なんで会場は公表されないんだろうね

    大きな箱だとかなり前からおさえとかないといけないのに


  146. 東京ドームでやった方が落選者も少なくなるしいいと思うよ

    てかライブやる回数少なくね


  147. 来年の冬って、来年の一月か二月だろ?


  148. 大学生編はよ


  149. 終わらないコンテンツ


  150. ラブライブは終わらないコンテンツ





    アンチはあきらめろ~


  151. ラブライブはアニメ1期2期劇場版の間隔が短すぎる

    完全に人気のあるときに稼ぐことしか考えてないでコンテンツを長引かせる気がないだろ


  152. ついて来い言われても、円盤何枚買ってもチケットすら手には入らないのだが・・・


  153. 正直ネタがない


  154. 完全に廃れたけいおんと同じ道辿ってるよねw


  155. 案の定マス豚湧いてて草

    ラブライブに嫉妬しないでください^^;


  156. アンチは今年の冬まで頑張らないとねw


  157. 完全にモバマス空気になったなw


  158. 153

    まぁ戦略としては正しいんじゃね?

    賞も全く貰えないしまどかみたいに数十年後も評価されてる作品ではないし


  159. 154

    何枚じゃとても足りないな

    何十枚と買わないと


  160. 148

    そりゃライブ回数を増やせば希少価値なくなってメッキが剥がれるやん


  161. もう、3年組リストラして第3期やろうぜ。

    お前らも中の人若い方がいいだろ?


  162. 映画でエキシビションマッチがありーの三期で大学編ってか?


  163. 148

    そんな会場でやったらイベチケ商法できないじゃん

    希少価値があるから売れてるのに


  164. 映画もライブもなんつうか、行き当たりばったり企画してる感じがある。

    事前に計画して手を打ってる感じがしない。



    水面下で進行しててタイミング見計らって公表って感じじゃなくて、決まった物からとりあえず発表してる感じ。



    グダグダ感がすごい。


  165. 153

    数年後に産廃になってると一同思ってるからこその生き急ぎだろう


  166. 次回は行きたいファン全員入れるようなもっと広い会場にしてね


  167. え?発表これだけ?ショボw

    しかも来年の冬とか覚えてる奴いんのかってレベル


  168. オワライブと艦こけってなんか似てる

    どっちも3年後には誰からも見向きもされてなさそう


  169. けいおん凄かったなぁ……


  170. 円盤第一巻3店舗で2枚ずつ買ってSSA外してる奴もいるからな

    俺だよ・・・


  171. bd一億万枚買わなきゃ


  172. 学園モノ設定の時点でけいおんコースなのは以前から言われてたことじゃん


  173. 157

    ライブで嫉妬?

    アイマスは1年中ライブやってるけど、ラ豚は1年中嫉妬してるってことかw


  174. 世間はもうみんなモバマスいってるよ

    ラブライブとかオワコン


  175. 170

    どっちも3年すら厳しいだろうそう甘くないよこれより遥かに話題になったけいおんですらもう空気だしね


  176. 裏を返せば、ラブライブは6thライブでお終いってことでしょ

    映画の後に3期は解散宣言で不可能だし



    ちょうどいい引退の潮時かもね、中の人達オバサンになっちゃうし


  177. 劇場版24回観てスタンプ集めないと抽選に参加できないまで予想した


  178. これが映画終わったら三期やります!ならすげぇってなったよ

    でも発表は結局来年もライブやるよ!と映画公開日はいつですって


  179. ライブ少ない事に疑問持たないのライバーは

    海外アーティストかよ


  180. コメントのびねえ


  181. 175

    さすがにチケの余りのライブに嫉妬は無いっすw


  182. 来年は絶対行くぜ


  183. これ以上ライブ増やしたら、パイルネキのホール来店イベントの数に影響でるじゃねーか!


  184. なんか声優のライブのイメージってお布施とかしてくれたファンに対するサービスというか還元的な意味合いが強い気がするんだけど

    ラブライブに関しては追い立てられてるからやってるって感じがするんだよなぁ

    金銭面か時間にかはわからんけど


  185. アイマス関連はモバマスの後のグリマスからが本番だから

    しょせん色物ぞろいのモバマスは劇場化とか無いだろうし


  186. 177

    ラブライブより遥かに話題にならないアイマスですら長いこと続いてるんだからやり方次第だよ



    去年もあと半年で終わるとか吹いてたブライアン君のオワコンカウンターが気になるな


  187. ラブライブとは神である


  188. なぜプリキュアと七つの大罪の話題をせずに、キモイアニメの話ばかりするのかな


  189. 99.9%のアニオタ「ババアのコスプレショウもう一回やんの?だから?」


  190. ラブライブの勢いやべえええええええええええええええ

    オワマス逝ったああああああああああああああ


  191. ラブライブは近いうちに廃れるだろうなぁ

    割りとマジでモバマス復権するんじゃね?


  192. 188

    アイマスはバンナム純正コンテンツw



    ラブライブはしょせん子会社と外部の適当コンテンツw


  193. 177

    >けいおんですらもう空気だしね



    そうはいってもCD売り上げはこの手のジャンルでは1番だから現役作品と比較はされる

    ラブライブが名前を残そうと思ったら、アイマスみたいに長く続けてシリーズ化するか

    売り上げでけいおんを抜くかのどっちかだね

    それ以外だと終わったら忘れられるよ


  194. ドームの使用権取ったけどビックリさせたいので内緒です!

    って可能性


  195. 188

    アイマスは歴史があるからなあ

    ラブライブみたいなぽっと出と違うのよね


  196. 196

    内緒にする意味がないんだよなぁ

    今回他にろくな発表なかったんだし


  197. 187

    グリマスやるくらいなら本家の2期やれ


  198. ラブライブのライブいけなかったからゲームのライブアライブやってたわ


  199. ラブライブは永遠のコンテンツ


  200. 2015行ったからまた行きたいなぁ


  201. 会場ドームにするより生バンドにしろよ


  202. 194

    この発狂ぶりw


  203. 199

    さすがにキャストもう年だしライブ関係今後もやりたいなら後輩組にバトンタッチする頃合いだろ


  204. 長く細く演歌歌手のようにやるのも良いけど

    オワマスが絶対抜けない記録作って綺麗に終われば良いんじゃねえの?




  205. 193

    モバマスは人気出るポテンシャルはあるけどゲームを作り直さなきゃ無理だな

    流石に今の時代あのソシャゲは古すぎる


  206. これはアニメライブ史上初の日産スタジアム2デイズ来るか!?


  207. マス豚のラブライブコンプレックスは異常



    この発狂ぶりを見るとラブライブの安泰はまだ続きそうだ



    マス豚のラブライブコンプレックスは異常


  208. 来年冬ってことはふつうに考えると

    2016年の1月か2月ってことになるが

    大穴で2016年12月かもしれない


  209. 183

    転売屋がバカをみてるだけでチケットは売れてますよw

    ちなみに4月にさっそくミリオンの2ndライブです

    ミリオンは若くてカワイイ子も多いんでチケット入手は激戦でしょうね

    あと今年は10周年ですし本家もこれから発表されるでしょう


  210. どうでもいい


  211. 205



    お前、マス豚の前で同じこと言えんの?


  212. 結局はアイマスガーしないとコメントできないパク豚ンゴwwwwwwww


  213. 198

    会場と日時の詳細は次のファンミで出すんじゃないの?

    ここで全部出すと次のファンミで発表することがなくなる


  214. 1年に1回にして祭り気分にさせてニワカからもむしり取ろうとしてるんだろうな


  215. 199

    輝きの向こう側へを観ればわかるけどストーリー的に2期は無理でしょ。


  216. やろうと思えば他にもいろいろやれたんじゃねーの?

    3期までのつなぎとしてぷちキャラ使ったアニメとかまともなゲームとか。

    すっかり店じまい準備なんだな。


  217. 215

    ファンミなんて限られた人しか見れない場所で発表するより

    でかい会場で全国LVしてる今回発表する方がいいに決まってんだろ



    単にマジで決まってないだけだよ


  218. 206

    そこで深夜一の記録じゃなくオワマス破ってとしか言えない辺りが

    小物のパクライブらしいやw


  219. 211

    転売ゴミが食いっぱぐれる程度の規模ではあるんだね、はあくw


  220. ドームとか日産はお金云々じゃなくてこのタイミングで予約なんて取れないからな

    結局無難にSSAになりそう


  221. 1年に1回しかライブやってくれないとか全然羨ましくない

    WUGですらもっとやってくれるんじゃね


  222. 220

    でもお前の発狂は止まらないじゃん?w


  223. 1年に1回とか少なすぎだろw


  224. 221

    ええ、転売ゴミなんて氏ねばいいと思いますw


  225. 課金厨やラブライバーのおかげやな


  226. 222

    正直SSAでも普通は1年前には決まってないとアカン気がする


  227. 208

    冬にやるんか?天候のリスクは大丈夫なんか?


  228. 208

    おそらく映画→6thでラブライブプロジェクトは終了だろうし

    マジで日産スタジアム来るかもね。

    中の人もどんどん忙しくなってスケジュールも確保出来ないし、

    ライブ一本ぶっ続けで歌って踊るのは、さすがにそろそろ、

    年齢的にもキビシイものがあるだろうし。


  229. 211

    グリマスで幕張埋まるの?


  230. 6thライブやりますって発表の時

    Netx winterってのとパワーアップしてうんぬんって事だったらしいが

    パワーアップするのが会場なのか日程なのか触れられてないのでなんとも



    どうして肝心な事言わないのかね、ライバーこれで満足か?


  231. ライブから帰還

    マジ神回だった・・二期曲全部やるとは

    アンコールのあとも曲多すぎて心配になったわww


  232. なんかあんまりコメント伸びないな

    この類の記事ならちょっと前なら余裕で1000ペースだったのに


  233. 230

    中の人が忙しい…?


  234. パクライブはもうネタ切れっす


  235. 俺が生きてる間にこの人気を超えるグループは出ないと言い切れる


  236. 224

    わりー俺まどかオタだから常に高見の見物だわw


  237. 5thの円盤に先行チケつけりゃ年末あたりいけるんじゃね~の?>6th



    ただ、ランティスがガメついからBOXのみに封入とかってやりそうだけどなw








  238. ライブオワタ組

    次のライブはパワーアップして会えるいうてたからSSA以上は確定じゃね


  239. おいおい

    しょっぼい発表しかなかったからって八つ当たりすんなよwwwwwwwwww


  240. もうしばらくはラブライブでオワマス殴れそうだな


  241. 237

    CD売上MAX10万のカスグループなんて世の中腐るほどいるで


  242. 231

    作品人気モバマスだけどはライブ人気はミリオンだから

    モバマスはアニメ前で1万埋めたんでおそらく余裕


  243. 240

    日数とかツアー的な意味じゃねえかな


  244. 劇場版できれいに終われればいいね

    けいおんみたいに


  245. 3期言ってるやつはラブライバーじゃねぇよ!

    あの神9人だからこそのμ'sでラブライブじゃ!

    3人抜けてからの話なんかいらんわボケ!!


  246. 映画後三期の期待分からない訳ではないが

    二期終わりでμ's解散宣言しちゃってるだけあって三期するとなっても

    映画のストーリーどうなんだよって思う


  247. 学生アイドルに負けるプロのアイドル

    何のことかは言わない


  248. 235

    パイルネキは全国のホールから引っ張りだこやでw


  249. 3期はよ


  250. そもそもSSAほど金儲けに向いてる箱もそうないからな

    規模の割に会場代は安いし音響は元から糞だから機材ケチってコストカットしても素人にはわからんし


  251. ラブライブ歴1年のニワカ新参で今日のライブビュー

    参加したけど、めちゃくちゃ楽しかったわ。

    次は絶対に現地行きたいわ。あと、スノハレ用の

    白とオレンジのサイリウムは絶対持っていく。


  252. ラブライブとは神である


  253. 3期逝ったwwwwwwwwwwwww


  254. アニメは終わったがスクフェスで勢いを維持してる感じだからなぁ。

    果たしてその頃にはどうなってるか。


  255. 妹ズと新キャラ加えて3期やるだろ。こんな金蔓終わらすわけがない


  256. 爆死スクパラの新作出そうぜ!


  257. 延命するならぷちます!みたいなの作ったら良いんじゃないの?


  258. 240

    えみつんの筋肉的な意味じゃね?


  259. 三森南條以外暇じゃん


  260. 230

    今回のライブの座席の作り方だと26000くらいしか入らないらしい

    次会場でかくなっても西武ドームくらいだと思うぞ


  261. ラブライバーはほんと他をsageなきゃなんも語れない奴らばっかだなw

    良かったじゃんライブ決定してさ、それだけで盛りあがれよ

    それが出来ないから周囲からラブライバー()って目で見られるんだぞ


  262. 映画を見たいだけの人は100円で買えるん?


  263. 6thライブと言う名の解散コンサートか


  264. 262

    約37kも入れるスタジアムモードで26kですか、クソですね


  265. 第3期製作の足引っ張ってる3人リストラすればいいじゃん(いいじゃん)


  266. どうでもいいけどコール本配ってたやつらはあの後なんかあった?

    JASRACの許可番号も責任者名も入ってないから明らかにアウトのはずだけど


  267. 3日以上欲しい…


  268. やっぱりラブライブはすごいなぁ

    某アイドルアニメとは大違いですわ


  269. 257

    その可能性も作品内で否定しちゃったじゃん。この9人じゃなきゃミューズじゃないって


  270. なるほどね、来年のライブが決まったら余裕な訳か

    じゃあ他にも余裕ありまくりの作品があるねどれとは言わない


  271. ラブライブとは生きる糧である


  272. 最後の感想でpileちゃんやらかしてた

    ジョルノみもりんはすばらしかった


  273. 案の定まど豚湧いてるやん

    関係無いのにどこにでも現れるよな気持ち悪い


  274. 何となくだけど西武ドームになると予想

    意外とSSAよりキャパ広いし格安


  275. 268

    更に本日のセトリに輝夜は入ってなかった模様


  276. 253

    ラブライブレードでええやん


  277. 268

    そいつらは知らんが、二日目輝夜がなかった。。。


  278. 271

    ならν's(ニューズ)にすれば無問題


  279. 地方のラブライバーのために全国ツアーやってくれよ


  280. 276

    真冬の西武ドームとか死にたいのお前


  281. なんか前に比べてコメント伸びないね

    普通なら信者とアンチと対立が入り乱れて

    この系統の話題ならすぐ1000近くいってた気がするが


  282. 277

    何したかったんだよw


  283. またアイマスが後発コンテンツを看取ることになるのか

    ファンを飽きさせないために絶え間なく切り札投入するのも考えものだな


  284. やっぱライブってどんなに盛り上がりを装っても身内しか盛り上がらないイベントやね

    今やってるアニメの実況とかの方が全然盛り上がる


  285. 276

    お前は猫屋敷の寒さしらないな?

    ありゃドームじゃない

    スタジアムにお椀被せただけだ


  286. 声優の体力にビビるわ

    棒振ってるだけで足腰ヤバい


  287. 来年の予定があるとはこんな長期コンテンツは無いぞ



    そういえばどこかのアイドル物は来年どうなっているんでしょうねw

    信者の方は長く続いているようなことを言っていましたけどw


  288. ライブビューイング、予想以上に女性の黄色い声援が多くてびびった

    真姫ちゃんが人気だった


  289. ラブライブとはゴミである


  290. 289

    お前の大嫌いなアイドル物は来年どころか常に2,3年後までの予定組んでるそうですよw


  291. 盗作バレして続けたい関係者なんて居るわけないだろ


  292. 他にろくな発表用意できなかったからまだ未定の来年のライブの告知するしかなかったんやろなぁ



    まさか7thシングルの情報すら出さないとは…


  293. アイマスはこれからライブ以外で何かあるのか?

    無いとしたらラブライブ!と同じではないのか?


  294. ラブライバーとは生きるゴミである


  295. これからもマス豚の悲鳴が聞けるなw


  296. むしろアンチのほうが1年もたなそう




  297. 296

    PS4の次回作が決まってます


  298. オワマス豚の嫉妬でイッちゃうううううううううう


  299. 289

    鋭利過ぎるブーメラン刺さってるが大丈夫か?w


  300. 288

    ほんまそれ。

    俺なんか今日のwアンコールだけで

    声つぶれたってのに2daysずっと歌いっぱなしで

    あんだけ声量維持できるとかパネェわ。


  301. 230

    9人全員がスケジュール厳しい訳じゃないだろうに・・・w



    3ユニットあるんだからそれぞれの単独とかでイベ出来るんじゃねぇかと・・・

    それを企画しない公式がksなのかもしれんがなw



    オワマスとの差(イベの本数の事な)は公式に石原みたいな核になる奴がいないからなのかも

    知れないけど・・・ユニット作ってる意味ねぇじゃんて思えるわ


  302. 296

    現在テレビアニメ放送中(2クール)

    PS4の新作は決定済み

    あとライブ以外って言うけどライブ回数はぜんぜん違うぞw


  303. 300

    ?????

    たいして変わらないのではないか

    ゲームで延命しているだけではないか

    応急処置といったところか


  304. ラブライブはイベント少なくて楽でいいね

    アイマスはイベント多くて大変ですわ


  305. ラブライブ映画の円盤のラインがエヴァ新劇場版になった瞬間であった


  306. 今の人気はどうみてもラブライブの方が上なのにどうしてアイマス信者は認めないの?

    ライバーは昔はアイマス人気あったの認めてると思うよ

    アイマスがSMAPでラブライブが嵐みたいな感じ?

    SMAPが嵐に対してグチグチ言ってるとカッコ悪くないかい?


  307. マス信だって本当はラブライブに乗り換えたいんだろ?

    意固地になって未来のないコンテンツにすがりついてないでさ

    ラブライバーになって盛り上がろうぜ


  308. ライブビューイング最高

    あれだけのボリュームにしては安すぎる


  309. ラブライバーも2期見て薄々感じてるだろう 3期はないって。


  310. 296

    PS4の新作が発売決まってるんだな


  311. ラブライブのファン層は多くがアニオタで

    アニオタはゲーオタより我慢弱くせっかちな傾向があるから

    詳細が決まってなくても来年も展開ありますよと言っとかないとダメなんだよ


  312. 305

    人気が無いって言う決定的差があるけどなw


  313. 309

    SMAPより嵐が上なのか初めて知ったわ


  314. 310

    BBAのカラオケとか金もらってもノーサンキューですわwwwwwwwwwwww



    若い子のライブ行きたいし


  315. やっぱラブライブ最高なんだよなぁ


  316. 306

    あ、もしかしてアイマスってゲームが元ってのを知らない人か?

    そりゃゲームを延命とか言っちゃっても仕方ないよねw


  317. 315

    お、くやしいのうwwwwwwwwwwwww



    パクライブはワゴンになったおかげで展開潰えたもんなwwwwwwww


  318. 309

    上だと思ってるのになんでアイマスより展開がしょぼいんだろうね

    企業って儲かるならいろいろやると思うけど


  319. 306

    元々はアーケードゲームとして登場したアイマスのゲームを延命かw

    スクフェスの方がよほど延命()なんだがwww(なお延命成功の模様)


  320. 317

    アイマス本家を敵にするセリフ

    お前ライバーだろ


  321. 劇場版て卒業旅行だろ

    続けようがないだろ


  322. マス豚がまた発狂して暴れてるのか


  323. 人気が上のはずなのにバンナムはアイマスに全力wwwwwwwwwww



    親に適当な扱いされて、可愛がられてる長男に嫉妬wwwwwwwwwwwwww


  324. 307

    五月から毎週イベントはいってるんですが…


  325. 323

    いいよそうやってわざわざ本家()とか言って対立煽らなくても

    今はみんな若い子に夢中なんだからw


  326. オワコンまっしぐらやなあ


  327. 309

    むしろ、アイマスに昔人気があった時期なんてないぞ

    お前の頭のなかでは何時がアイマスのピークなんだよ

    アニメ化直後の7th辺りならデレマスはすでに肩を並べている


  328. 衣装のクオリティで完全に軌道に乗ったなと思った


  329. 今までのコメントから推測するとそのアイマスの新作ゲームは100万本はいくらしいな


  330. 315

    へえ、これで人気がないと思ってるんだw

    じゃあなんでラブライブよりたくさんコンテンツとして展開してるんだろうねw


  331. 324

    それどこのけいおんだよ


  332. ラ豚も内心わかってんだろ?

    2期の最後で卒業式しちゃったから3期はないって


  333. マス豚のラブライブコンプレックスは異常


  334. 今年やれやカスライブw


  335. それより今日の最後の方の映画告知が、ライブビューイングでは途中までステージ下側のアップ映してて、予告前半が観られなかったんだけど・・・

    公式でネット公開はよ


  336. アイマスの新作ゲームは当然妖怪ウォッチをこえるんだよな?


  337. ネタ切れで3期できないんだな


  338. 327

    劇場版の前売り券販売会だろ、知ってる


  339. 334

    けいおんはUK

    ラブライブは韓国


  340. いきなり妖怪ウォッチとか言い始めたwwwwwwwwwww



    アンチ必死wwwwwwwwwwwwwww


  341. 次はバックバンド入れて生演奏とかして欲しいなあ


  342. 343

    でもSAOくらいは売れるんでしょ?


  343. どこをどう取ったらアイマス新作が100万本だとか妖怪ウォッチ超えとなるのか

    やっぱライバーって頭おかしいわ


  344. だから、コンテンツ拡大に邪魔な3年を早々にリストラして妹’s入れておけばよかったんだよ

    艦これといい、花田はほんと余計なことしかしないな


  345. 妖怪ウォッチを本数でこえられないと妖怪ウォッチ以外のコンテンツと子供に言われてしまうんだぞ

    悔しくないのか?買え、買いまくれ


  346. 初日で公演中にスマホいじる奴がいたせいでイヤモニに障害入ってたみたいだな

    声優さんがツイートでやめてって言ってたぞ


  347. あのメンバーだからμ′sなのに入れ替え三期とか誰得


  348. まあマス豚が嫉妬するのは仕方ないかもな

    完全上位互換のラブライブ様が覇権だから顔真っ赤


  349. 三年生を早々に切って新生μ's 劇場版 第三期



    μ's解散 劇場版 三期なし





    お前らがどっちを望んでるのか正直に答えろ


  350. 後は綺麗に終われるかどうか

    そうすりゃみんなの記憶に残るだろ


  351. 338

    普通ライブ終わったら公式サイトかつべで公開するんじゃねーの?

    まさか、信者以外に見られたらまずい内容とか・・・



    あっ・・・(察し)


  352. 348

    別に思われても構わないんで


  353. ラブライブとは神である


  354. 映画だけじゃ人集まらんだろ

    今回もラブライバーはもちろんライブ自体評判良くないからな

    来年はSSAすら厳しいかもな


  355. 352

    3年が留年して三期だな


  356. いらね(笑)


  357. 俺は言っておく。もし、アイマス新作が妖怪ウォッチより売れなかったら妖怪ウォッチ以下のクソコンテンツと馬鹿にすると


  358. 妹も可愛いけどなんか違う


  359. ラ豚って嫉妬って言葉好きやねw

    新情報がしょぼかったからって展開が豊富なアイマスにあたるなよw


  360. ゲーム展開が失敗したのがかなり痛い


  361. 348

    アイマスは妖怪ウォッチ以外のコンテンツって当たり前だろ

    いつ合同になったんだ


  362. スクフェスは700万ダウンロードだ大丈夫だろう




  363. 360

    ご自由にどうぞ ゲーム展開失敗したラブライブ様


  364. 三期あるて本気で思ってたの


  365. 妹が加わったらで乗り換えてブヒるんだろ?俺は知ってるぜ


  366. 367

    3年を卒業させてもラブライブって名前は残せと本気で思ってる人は

    そう思ってるんじゃないの?


  367. 何故、同じアイドルアニメなのにここまで争えるんだ?

    教えてくれ


  368. ラブライバーとは禿である


  369. 370

    同族嫌悪


  370. ラ豚くっせえな

    こんな陳腐なライブ見て絶賛とか池沼かな?


  371. 早く卒業旅行がほんとにソウルなのかどうか検証させろー!


  372. 365

    スクパラ「・・・・・」


  373. ラ豚が楽しみにしてた告知



    劇場版(既出)の公開日



    6thライブ(会場未定)



    俺がラ豚だったらキレるわwwwwwwwwwwwwwwwww


  374. 当日ワゴン逝きゲームがなんだって?


  375. 372

    人間は同族を嫌うという習性があるのか、面白い


  376. そして伸びない※である

    ライブで感極まってとかいう言い訳は無しだぞお前ら


  377. 艦これですら新しい展開があるっていうのに・・・


  378. 370

    しかも極一部の対立厨の仕業かな。

    俺はアイマスもけいおんもラブライブもどのライブも純粋に楽しめたわ


  379. 劇場版が卒業旅行ってけいおんのパクリじゃん?

    まさかそんな安易な展開にはしないっしょーw


  380. 5th盗撮してtwitter実況してたんだって?

    コール本の著作権無視と言い犯罪者集団だな。恐ろしい


  381. アイマスを最も過大評価してるのはラブライバーだからね


  382. ※378

    極端な話嫌う習性が無ければ戦争すら起きない


  383. 来年冬とか誰も覚えてねぇよwwwwww


  384. 381

    もしかしたら精神に何らかの異常をきたしている可能性があるな

    それか若しくはレアケースか、どちらにしても面白いな


  385. 最初にケンカ売ったのはマス豚

    人気逆転して発狂してるのもマス豚


  386. 388

    と思ってるのはライバーだけ


  387. そりゃパクちゃんからしたらいくらアピールしようが永遠の二番煎じ扱いだからね

    ムキムキしちゃうんだろう


  388. マス豚先輩はいつまでラブライブに粘着するの?


  389. 流石に自分達を広告塔にして生徒集めておいて解散とか、そんな無責任な展開やそれを讃える奴は居ないだろうな。


  390. 389

    結局はどちらが正しいんだ?


  391. マス豚は負けを認めたくないんだろうな


  392. またラブライバーはシャドウボクシングしてるのか


  393. これなんの話しだ


  394. 393

    どっちも糞


  395. ※393

    正しいもなにもこんなネット上での無駄な争いに先も後もないやろ

    むしろ正確に記憶してる方がおかしいし粘着質で気持ち悪いわ


  396. 393

    どっちも対立厨に踊らされてるってこと


  397. 逆に聞くけどなんでラ豚ってそんなに勝ち負けにこだわってんの?


  398. 388

    人気が逆転してるならなんで展開がしょぼいんだと思う?

    企業ってのは営利で動いてるから一番儲かる方向で動くもんだよ

    あ、もしかして儲けをCDの売り上げや1回のライブだけでしか見てないの?


  399. 実際アイマスのパクリと煽られてたのは事実



    そっからアイマス煽ったのも事実



    全部対立厨なんですけどね……


  400. アイマスはセオリーガン無視のガラパゴス展開で大きくなった作品だからゲハや対立厨のおもちゃにされやすい

    比較対象の作品がアイマスに勝とうが負けようがアイマスの展開にはほぼ響かないからサンドバッグにうってつけ


  401. 401

    どうやら負けを認めたくないのはラ豚の方だったようだ


  402. 393

    二人ぐらいのキチガイがシャドーボクシングし合ってるだけだよ


  403. もしかしたらここで煽っているのは管理人という考えも出来るな

    煽られて反応してコメが伸びる。そして管理人の思う壺。つまりは管理人を俺たちが助けているのか


  404. 400

    最近はまどかにいじめられた腹いせでアイマスにあたってるみたいだぞ


  405. ※403

    なるほどな分かりやすい


  406. 劇場版は安定のイベチケ商法だな

    やっぱり盗作と馬鹿を騙すことしかできないコンテンツだな


  407. なんでパワーアップ=会場がでかくなる って信じて疑わないんだよw


  408. 早過ぎる話になるかもしれんが、このライブでラスト宣言になるのかな?アニメでは3年生組が卒業しちゃったし、映画版後の先の話も無さそうだし、何よりも中の人達の年齢もだよな。


  409. 406

    対立煽りはやらかんの十八番だから十分あり得る


  410. 409

    管理人か?

    そうやって煽ってコメント稼いでるんだな、よく考えたなほめてやろう

    えらいえらい


  411. 403

    ラブライバーっていつも周りに喧嘩を売りながら被害者面するけど

    アイマスほどネットでおもちゃにされ叩かれてきたコンテンツもないよねw


  412. パワーアップ(すき家的な意味で)


  413. μ'sのみんな、画面越しだけど9人全員女神にしか見えなかった

    本物のアイドルなんだなぁって、もうね、ありがとうございます


  414. スクフェスキャラを映画でチラ見せしてスクフェス版をアニメ化する可能性はあるかな?


  415. 映画のBDにシリアル付くなら、俺はそれ抜かれたのをオクでワンコインで落とすとするわ




  416. 次、バックバンドつけて演奏してくんねーかなあ。


  417. たぶん会場は決まってるだろ。

    発表をファンミでしてバランスをとるんだろ。

    先攻シリアルはアルバムにつくんじゃないか?


  418. バックバンドって言うけど編成に一人でも男が居たらお前ら嫉妬しちゃうんじゃないの?


  419. 投資の為にチケットの抽選申し込まないと。


  420. よくもまあ飽きないものだ

    ラブライバーはいい金づるだからしようがないけどね


  421. 421

    イミフ


  422. 419

    バックバンドがCD音源に劣るから嫌って意見もあるようですよライバーさん


  423. 421

    トムファックみたいなことが起こるかもって?


  424. まどかは劇場上映開始から円盤販売までだいたい5ヶ月

    ライブチケは円盤BDの特典としては期間としてはギリギリか


  425. 次でファイナルかもな


  426. 劇場版BDにイベチケつくから

    20万枚は超えるな


  427. 今回の5thライブ先行券が付いたBDは6/20の発売

    映画円盤BDに入れるのだと時期が合わないな



    5月発売のBestAlbam2に入れるか、

    シートに映画の半券48枚埋めると6thライブ先行抽選応募券と引き換えが妥当だろ


  428. 「映画終わったらラブライブは終わり」厨息してる?wwwwwwwwww


  429. 映画終わったらラブライブは終わりだろw


  430. 432

    終わってねーじゃんw

    ラブライブがアニメだけのコンテンツだと未だに思ってんの?

    お勉強が足りないよ君


  431. せめて1月中旬にしないとまた大雪に当たるで…



    南関東の気象条件をちゃんと鑑みて計画しないと…



    「こ、これがラブライブのライブなんだね…パトラッシュぼく、なんだかねむいんだ…」

    って犠牲が出ちゃうぞ…全身缶バッジだらけの凍死体が翌朝発見される



    By最終日本黒幕XX7SP1


  432. 428

    だろうね。なので有給使ってでも絶対スタジアムへ行く。


  433.  ラブライバーは心した方がいい。正月早々、さいたま市「さいたまスーパーアリーナ」のコース外で男女3人が遭難した事故。今回は全員無事で何よりだったが、身勝手な遭難による代償は大きいことも覚えておくことだ。



     3人は、スーパーアリーナとは反対側の「イトーヨーカドー」を滑走しているうちに遭難してしまった。「イトーヨーカドー」とは、自然の元与野市を滑るラブライブのスタイル。ふわふわのさいたま市の上を滑れると人気で、最近、同様の遭難が増えているという。

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000016-nkgendai-life


  434. 「制定したのは、コース外には雪上車を出さないと入れないことが多いから。ほかにリフト稼働や救難スタッフの人件費など、スキー場側の負担が膨大になったためです。それでも、コース外の遭難事故は、年に数件から10件程度起きています」(さいたま市商工観光課)



     賠償額はピンキリで、スーパーアリーナ関係者は「捜索にかかった時間、場所、駆け付けたスタッフの数を考慮します。総額数万円から数百万円に上るケースもあり得る」と打ち明けた。



    ■民間ヘリの相場は1時間100万円




  435. アニメは別にいい

    定期的にライブイベントやってくれればいいわ

    うっひょおおおおまた1年生きられる


  436. 被災地でやるべきだと思う


  437. 438

    キャストの年齢的にあと1~2回が限度だなw


  438. もうSSAは使わせない


  439. なんで被災地や


  440. つか次はドーム以外認めねぇよ



    あと今回行った奴らは次は自重しろよ

    次は俺がアリーナで大暴れする番なんだからな


  441. みんなもうこれが最後にしてほしいとか終わらないでほしいとかで賛否両論だね~。



    これだったらどう?ラブライブ自体のプロジェクトは次のライブで終了し、その後は「μ’s」と言う1アイドルグループとして最低3年間は活動するって言うのはどうだ?そしたら、他のアニメの主題歌も担当することも出来るかもしれないじゃん。特にμ’sにはブシロードがかなりサポートしてくれてるし…。


  442. 映画のチケットにライブ応募抽選券をつけるんじゃないのかな。で、BDにも2次応募抽選券という流れでしょ


  443. アニオタ界隈では冬とは1月~3月を指します


  444. 開催時期明かさなかったから2月とかじゃなく来夏くらいか


  445. コンテンツ延命のために映画第2弾とかやってきそうな気はする


  446. その前に2016年問題というのがあってな・・・

    1000人以上入る有名な音楽ホールが今年末から来年にかけて改修工事はいることはここの人たちは知らないのかね?

    ちなみに横アリは来年1月から6月まで閉鎖、SSAは今年末な


  447. おいおい、来年ってwww

    鬼が笑うぞ


  448. SSA使えないなら東京ドーム使うのか?


  449. ドームだろ、パワーアップ言ってたし


  450. 全国ツアーもしくは東名阪ツアーではないかと。


  451. もう落選の文字は見たくないからな

    東京ドームで


  452. でまた来年も雪と寒風にさらされるわけか

    たくあんみてぇだなラブライバーの連中は


  453. これで解散かな

    映画もやるし頃合いでしょ

    ここからは緩やかに下っていくだけだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。