07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」

ガンダム種・クロスアンジュの福田己津央氏「後藤さん殺害のニュースを見て怒りを覚えますとか言ってるけど、じゃあISISに報復とか壊滅させろとか言うのか?と思いきやそこは見てみぬふりの日本人」

images_20150201191917188.jpg




         ____
       /      \
      /  \    /\  ISIS許せない、まじで許せない
    /    (●)  (●) \ 怒りを覚えます、やつらを野放しにしてはいけない
    |       (__人__)    | ________
     \        ̄    ./ | |          |
    ノ           \ .| |          |  
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

_______________________ノ
           ○
          ○
         。

      / ̄ ̄ ̄\  
    / ─    ─ \ って心の中だけで思っておこうっと・・・
   /  (●)  (●)  \. ISISさんまじ怖いし・・・
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /   
   /           \ 

まぁ実際怒りを覚えるとかいってもそう簡単に行動にうつせないしなぁ・・・
キラさん&フリーダムみたいのがいるわけでもなし・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  首相官邸前にいって
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 安部がー安部がーって言う事くらいしかできないね
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. こう言うのは反応しなくていいよ


  3. おいおい

    ちょっとどうしたんだこの人


  4. アニメアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。



    この言葉、今こそ使うときだろ福田


  6. 日本には平和憲法9条がありますからできません


  7. こじらせてるな


  8. ↓ここで元祖キモオタが冷静に一言


  9. あんたって人は…


  10. なんで余計なこと言うかな…


  11. イスラム国周辺はそうやって横槍を入れるアメリカなどのせいで

    奴らがのさばる土壌が出来てる歴史を知らない顔

    いやこいつの場合実際知らんのかも、おいおい


  12. 9条がなんとかしてくれるよ


  13. 首を突っ込んだ時点でアウトや

    心の中で思ってるだけにしとけ


  14. 日本人は平和ボケしすぎだな


  15. また余計なことを


  16. 安部って誰だよ


  17. 9条は守ってくれなかった

    なぜなのか


  18. 「見てみぬふりの日本人」じゃねえだろ。

    「見てみぬふりのコメンテーター」だろ。



    大違いだぞ。


  19. 伝えたいことがあるなら作品の形で昇華してちょ

    期待してるで


  20. 怒りを覚えるだけだしな実際

    政府もブチ切れてるけどそれだけだし


  21. 別に日本が何かするまでもなくメリケンさん達が戦争中やろ?

    イスラムだのキリストだの頭お花畑の連中に任せときゃいいんだよ

    わざわざしゃしゃり出て巻き込まれる必要ない

    そもそも相手の縄張りに銃持って殴りこんだのは湯川だろ

    日本のヤクザの敷地内に銃持って乱入しても殺されるわ


  22. 殺したくないとか泣いてる誰々がいるんだとかいいながら

    盗んだ兵器で無双するのが種と種死でしょ?



    是非はともかくぶれてはいないと思うが


  23. また戦争がしたいのかあんた達は


  24. 凶暴なライオンの檻に自ら入っていって殺された癖にライオンは糞だ!殺さなきゃ!って言ってるようなもんだよね




  25. クソコラとかまだ言ってるやついるのかよ。


  26. 別にいいだろ、言うぐらい


  27. また戦争がしたいのか!アンタ達は!!


  28. そもそも親ISIL国なんていないし

    人道支援は当たり前じゃん


  29. わかるけどwwwwwww君のいうこともわかるけどwwwwwwww









    ISISはwwwwwwwww今泣いているんだwwwwwwwwwwwwwww


  30. 日本には9条があるから無国籍の海賊になって報復すればいいんだよ(ラクシズ教


  31. 絶対に許さない


  32. サヨクが国会前で祭りしてたよw

    太鼓叩いてダンスしてたけどアレなんなのw


  33. 相手になにも出来ないからって許せないとか全く言わずに坦々と流す社会の方が薄ら寒いわ


  34. スタッフは福田からネットに接続できる機器を全部取り上げろ

    百害あって一利なしだ


  35. 福田はこれでも読んで少し頭を冷やせ。

    ttp://togetter.com/li/774140


  36. 感情で軍事行動決めたらそっちのほうがヤバいって。




  37. 福田の発言はやり返したいよねという事ではなく「やり返す気がないならピーピー吠えんなよ」ということ

    反原発集団とかとにかくネットでアンチしてる集団は全部嫌いだよこの人


  38. どうでもいい


  39. それよりもまずは政府が強制的に危険地帯への入国を禁止する法律を作ったほうがいいだろ。


  40. 確かに現状何が出来るのかと言われても

    とりあえず政権批判してみたりアメさんにお金渡すから沢山空爆してねってお願いしてもらうくらいだな…


  41. こういうブログがなければ、何発言してもいいんだけどさ


  42. isisとかコロコロしちゃえよ


  43. ニュース見る側と放送する側の区別がつかないのか

    やらかんついに頭が


  44. 種で積極的自衛権を考えた福田だから

    積極的平和主義の安倍ちゃんと気が合いそう


  45. 何もできない奴らは黙ってろってこと?


  46. 35 ここじゃなくて福田のツイッターにかけよ。


  47. アベは派兵する気まんまんだけど支持者は当然賛成するんだよね?

    それでスカイツリーに民間機突撃されて地デジみれなくなってもテロには屈しないよね?

    ましてプリキュアが放送しないくらいで文句は言わないよね?


  48. つまり殺し合え!って言うことですね



    糞コラと別の方向性でアホ


  49. 監督のこういう発言を見るに、

    だからガンダム種のテーマって薄っぺらなんたなと再確認した


  50. 怒りを覚えることと相手を皆殺しにしようとすることは、

    別に必然的につながることでもないしなぁ


  51. 安倍さんもアメリカに手を貸すってだけで済まそうとしているんだろうけど、果たしてそれだけで済むかどうか・・。


  52. 言っている暇があったら、スケージュールを守れ!未完成のOPがある位だからね。


  53. 矛先を政府に、っつうのは違うわな


  54. きれいごと言うなって言いたいんだろうけど、おめー一応現行のプロジェクト背負ってるんだから余計なことやるなって


  55. 悪いのは安倍でもISISでもなく馬鹿二人


  56. なぜ日本政府に文句いうのかは本当に謎

    せめてISILのツイッターに抗議文送るとか

    ISILのサイトにF5攻撃してる方がよっぽどマシ

    反撃されることはないからって安全な方を攻撃とか

    やってることがISILと変わらん


  57. 福田って鷹派なの?










  58.   軍閥に拉致されて殺されるなんて別にこれが初めてじゃないし










  59. むしろ日本人の人質処刑はアメリカさん達が喜んでるだろ

    日本を巻き込むことによって更に金が出てくるし

    イスラム国の攻撃対象が日本に向くことで攻撃が分散される


  60. また干されるな


  61. 32

    踊念仏ってやつだろ、教科書に載ってた


  62. イラク行ってた米国の友人は二度と行きたくないって言ってたわ

    でも中には、また行きたいって言う奴もいるらしい


  63. と言っても自衛隊を送って戦争するってわけにもいかないし、

    しゃーなしだろ。何を言えば満足したんだろうか?


  64. 47

    プリキュアなら我慢する

    ラブライブだったらヤバかったけどな


  65. ※39

    じゃあアメリカもフランスもUAEも渡航禁止ですね

    日本も宣戦布告されたので外国人一切入国禁止ですね


  66. 何も出来ないからこそ怒りを覚えるんじゃないんでしょうかねえ


  67. 安倍がイスラム国を挑発したのが悪い

    元凶は安倍

    自国民殺し


  68. 63

    なにも言うなってことじゃないの?


  69. 締め切りを守れという言葉

    どうして嫁には言わなかったの?

    見て見ぬふりの夫ですね


  70. ガンダム00助監督の北村氏を冤罪で批判したくせに何言ってやがる

    福田は人pに者を言える立場じゃねぇ

    まず謝れ


  71. イスラム国滅ぼそうよ…キチガイ…頭おかしい連中しかいないんだから


  72. ネットの荒らしと同じだわ。構ったら負け

    一線を越えたら報復はするけど、国内テロでも起きない限り難しいかもね


  73. どうでもいいけどよ

    自分に全く関係ないやつの行動で自業自得だけですむならいいけど俺らに迷惑かけるってなによ、もし俺か俺に関係あるやつに被害が及んだら後藤を絶対許さない


  74. お前が何言っても変わらないし変えられないんだから黙っていればいい


  75. まあ自分は安倍ちゃん支持ではあるが、

    あのスピーチが対外的に絶対必要だったかは疑問があるなあ。


  76. 気持ちだけで、いったい何が守れるっていうんだ!



    9条改憲はよ


  77. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 時宗 一遍上人


  79. 日本を参戦させるのが今回の本当の目的かもな


  80. クロアンおもしろい


  81. 日本政府は犯罪者の人権を尊重、被害者は泣き寝入り


  82. 「首相が悪い」「政府が悪い」なら、首相や政府に何を求めてたのか、ということだよな

    1人を解放させて、何千何万もの人たちを犠牲にする資金2億ドルを提供するのか、

    武力をもってISISを蹴散らして人質を奪取するのか


  83. このまま如何にも2015年っぽい情勢になってしまうのか…何とか阻止する、贖う術はないのだろうか。

    36

    感情=その場の勢いだけでそうなる訳じゃないって事は、歴史が証明してると思う。



    37

    そうだろうな。”やり返す気”を奮起させるというか、日本人の覚醒を期待してるのかも知れない。


  84. 後藤とかいうおっさんが殺されてもなんとも思わない俺は正常な思考の持ち主ってことだな

    福田いいこと言うじゃんこれからクロアン見るわ


  85. まーた、パクってるよ。禿げ頭やら管


  86. 北朝鮮じゃねーんだからテレビが軽々しく

    ISISを壊滅させろとか報復しろとか言っちゃダメだろ


  87. 65 

    日本国政府指定のな、てかイスラム国が町ひとつを掌握したりして活動してるシリア、イラクに決まってるだろ。


  88. 核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。強力な兵器なんですよ?兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?さあ、さっさと撃って、さっさと終わらせて下さい。こんな戦争は


  89. 報復なんてダメに決まってるだろ

    殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるの?


  90. >>70

    批判はしてない。やる前に発散できなかったのかなと呟いたら00ファンに犯人と決め付けるなとしつこく叩かれて尾ひれがついた


  91. 確かに言っていることは正しいな。「日本人としては。」

    だが、海外の人がこの米見たら「情けない野郎だな。綺麗事抜かしてんじゃねーよ。オメーが平和な世界でいられるのは誰のお陰だと思っているんだよ。やったらやり返す。これはISISじゃなくても人間の本能だからそうなるんだよ!」

    って言うな


  92. 政府への非難や抗議活動はしても、

    イスラム国への非難や抗議活動はしないんだよな

    不思議な国だよね


  93. 後藤さん殺害の後

    テレビで政府の対応が悪いせいとかそーいった発言した奴っている?

    安倍のコメントはISIS側を刺激してテロが日本で起きるかもしれない、もう少し考えて発言すべきだ!とか言ってる奴ならおったけど


  94. 報復は絶対にダメ



    殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるの?


  95. 種って名言(迷言?)多いな


  96. ISISより先に日本国内に巣食う売国勢力をパージしないと

    どうしようもないのがよくわかるわ


  97. そんなに戦争したいのかこいつは

    そのうち国外だけじゃなくて国内でも死人が出るぞ


  98. ツイッター使ってそんな事書いてる奴なんて皆ウンコだよ


  99. メディアは政府の粗探しをして然るべきだろ


  100. ISISどころかイスラム国全土を焦土と化してほしいと心から願ってるよ 地球からあいつらの遺伝子を根絶やしにしないとまた日本人が殺される


  101. もうこいつ黙らせろよ


  102. 後藤健二の葬式は出来ないんだろうか?


  103. あんたって人はあああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. たかがメインカメラをやられただけだ!


  105. 肉染みの連鎖は断ち切らなければならないのです!

    なのでまぁそんなこともあったよね〜ぐらいに思いつつうんこして寝ます


  106. 正論を吐かれるとまた基地外キモオタが発狂しますねwww


  107. 大企業に就職すると殺される確率が上がる

    今の時代、どこの大企業も海外出張があるから



    死にたくないならローカルな町工場が一番


  108. これは種のラクスが言う力なき正義では何も守れない的な話なんじゃないの?


  109. イスラム国に怒りを覚えるとか本気で言ってる人なんているのか

    仮に生きて帰ってきたとしてもこれだけ迷惑かけてただじゃ済まなかったと思うぞ


  110. 深夜アニメが休止されるのだけは勘弁な


  111. 怒りを覚えたら報復しなきゃならないのか…

    話を飛躍させて悦に入る人間っているよね


  112. 97

    人質とられて殺されてなんの報復もしない日本が異常なんだよ

    フランスやアメリカ見てみろ

    やられたらやり返すそれが世界の常識だ

    九条が日本人守ってくれるのか?


  113. 何故かテロリストを責めずに安部政権を叩くブサヨ


  114. おちおち海外旅行にも行けないな


  115. ISISより危険地帯に行って捕まったアホ2人に怒りを覚えるわ

    かけた迷惑が死によって償える範囲超えてる

    ある意味日本国に対する自殺テロやで


  116. 安倍が見殺しにしてさらに挑発やった結果なのに

    人殺し総理


  117. 自業自得っていう気持ちも少なからずあるからじゃね?


  118. 報復は絶対ダメとか

    政府批判は無意味で愚かだとか

    日本人は危機感が足りないとか

    その通りだよ。意外とまともな意見言ってんじゃんお前ら

    普段カスのくせにw


  119. ジャップは何もできない雑魚だから当たり前やろwww

    てかはよ大好きなクソコラでも作って反撃しろよwうぇww

    しかしアニメアイコンの奴が何言っても草しか生えないなw


  120. これはコロニー落としをするしかないね


  121. 別に怒りも覚えなかったし


  122. さすがガンダム種と種死なんていう頭のおかしいアニメを作っただけのことはある


  123. 福田は大幅右肩したクロアンの心配だけしてればいいよ


  124. 報復とか壊滅しなきゃ「見てみぬふり」って頭悪すぎだろ

    本当にこれが50過ぎたおっさんの論理かよ


  125. 今回、アベチャン何もできないだろ

    ヨルダンのあんまんまんが全て悪い


  126. やっぱ種ってクソだわ


  127. 気持ち悪いおっさん


  128. まぁ福田の言ってることは正論だろ


  129. 世界最強の自衛隊ならすぐに殲滅できる

    今こそ力を使うとき


  130. 報復かどうかに関わらず安全保障の方針として「有志連合に参加はしないけど現地でISISと対峙してる政権は援助する」って立場は変わらんということですよね

    どうにかしてその方針を批判する方向見持っていきたいメディアもいるけど、それはあまりにも支離滅裂になるし、「安倍政権の今の中東方針も支持します」ともいう気がない連中だからグダグダに見えるという


  131. もう量子コンピュータでヨルムンガンドはよ


  132. 大丈夫!ジャパンには最終兵器ガンダムがあるから怖いものはない!


  133. 日本の悪夢が始まる



    ならちゃんと首切り場面見せてくれよ!


  134. 124

    見て見ぬふり以外の何?w

    なんか対策したのか?


  135. まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵を討てよ討てよ討てよ


  136. 彼の意見も御尤も、日本は歴史的にイスラム教とその文化は身近ではないからね……そこを踏まえて理解しよう。出来ねぇ奴はPMCに行きな。


  137. キラきゅんがいればこんな雑魚どもを不殺で制圧してくれるのに・・・

    いや、白兵戦だから役ただずだな、あいつ。銃投げるしw

    アスラン投入でお願いします。


  138. 100

    まるでイスラム国が領土を持った「国」であるかのような考え方してるな

    あいつらを国として認めてるところはひとつもないからな

    イスラム教とムスリムとイスラム教徒内の一部過激派と中東各国が頭の中で一緒になってないかお前


  139. 経済的な攻撃も十分攻撃なんだよなあ


  140. 安部に文句言ってる奴は

    あの状況で何をして欲しかったんだ?

    交渉カードはヨルダンが持ってたんだからどうしようもないだろ


  141. もうイスラム国に核ミサイルと核爆弾をぶっ放そうよ


  142. 自分で殺されにいって世界中に迷惑かけた馬鹿のために報復w


  143. あと、日本の守護神ウルトラマンもいるよーw


  144. はい、そうです


  145. てかツイッターにしては珍しくまともなこといってるのに噛み付いてる馬鹿はなんなの?

    ISISが悪いに決まってるじゃん


  146. 134

    関係各所と連携して云々


  147. 「見てみぬふり」の使い方間違ってるなこの人


  148. テロリストラクス教団=イスラム国だからキラは敵側なんだよなあ…


  149. 結局日本の今の憲法じゃ何もできないよ



    やられたら遺憾の意が発動するだけ 後は軍隊持ってる国のATMになるだけ



    その代わり日本が的になれば今回みたいにいっぱい同情()してもらえるw


  150. 正論だね

    平和平和と言ってれば平和になると思ってる馬鹿が多過ぎ

    力無き正義は無能とはよく言ったものだ


  151. 憎しみの連鎖を断つための族滅だ


  152. ゴトゥザは湯山を助けにいった勇者


  153. 140

    あの状況になる前に下手な手を打たないでほしかった

    つまり何もしないでほしかった


  154. ほんとに左翼はこの国のガンだな


  155. 怒りを覚えて何が悪いのかね。当たり前だと思うが

    報復するかどうかとは関係なかろう

    何がしかの形でやるべきだと思うが


  156. 121

    画像見て胸糞悪いとは思ったわ…後悔した

    イスラム国は呪われてしまえ どこの国でも良いからイスラム国に核ミサイル放ってくれ


  157. まあ国内でテロ起きたらジャップ総蜂起で開戦論高まるだろうなwww


  158. やはり軍隊持つべき時代

    今回も自衛軍があれば助けられた


  159. やられたからやり返すでは敵さんと同じ

    淡々と人道支援と国内外の日本人へのテロに警戒すれば良い

    この機に改憲だの軍事強化だの言ってるやつは猛省したほうが良い

    自衛隊を派遣して空爆に参加しようというコメントを見て戦慄した


  160. 破壊神ゴジラもなwww


  161. 46 投稿したよ。


  162. 身近な政権批判でプライド保ってるカスなんとかしてほしいわ


  163. 安倍政権の支持率は落ちそうなんだよな

    こんなにマスコミで祭りになったら


  164. さすがに資金援助を続けるなんて考えてないよね?



    ねっ?


  165. クロアン面白いからなぁ

    アンチが必死になるのもわかるわ


  166. とりまマス塵はイスラム『国』っつう表現やめれ。

    国じゃねーんだからイスラムテロ軍団とかテキトーなんでええやろ。




  167. てかさ。

    憲法なんて何年前に策定されたんだよ?

    しかも敵国からの押し付けだぜ?

    そろそろ時代に合わせて変えるべき


  168. ヘリクツ


  169. SEEDは00やGレコなんかより余程戦争の真理付いてたからな

    Gレコはおままごとにしか見えんわw


  170. 報復はいかんでしょ



    殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるの?


  171. 166

    ニュースちゃんと見ろよ


  172. 167

    変えてどうなるの?


  173. 人一人殺されたくらいでwwwwwwwww


  174. 日本は時代に合わせてガンダムを作って大量生産しなきゃ!


  175. みんな見て見ぬふりしてんだよ

    隣の小学校にジャイアンがウヨウヨいようがウチの学校じゃないなら構わん

    言葉も通じんし首切り族の正義なんて理解のしようがない

    無視して近づかないでOK


  176. そんなことよりラブライブライブの話しようぜ!!


  177. 人間って…無力だな


  178. それでも!守りたい世界があるんだぁぁぁぁぁ


  179. テロリストに邦人ラチられても助けに行けない自衛隊www


  180. 後藤さん殺されたのか…

    安倍さん何をしてたんだ…


  181. 情に訴えるしか出来ることないんだよなぁ


  182. こんなどうでもいい世界情勢なんかほっといて

    昨日の珍宝噛み付きのコメントくれよ


  183. ここで報復しなかったら舐められる

    空爆参加してイスラム国を焦土にせよ


  184. 遺憾の意(+ちょい盛り)を表明します


  185. まあ9条はクソの役にも立たない事が分かっただけめっけもんだったな


  186. マスゴミは左翼脳だからねw

    韓国、中国が日本の領土侵略しようがイスラムが日本人殺そうが、日本が悪いだからなw


  187. アンジュのイメージまで余計に悪くなるから、そのアイコン外せ!!


  188. 日本は戦闘に参加していないから、テロの標的にはならない!

    日本国憲法変えて平和主義やめたら日本がテロに狙われる!


  189. というか斬首された二人の遺体ってそのまま放置されてんだよな?


  190. 管理人の口座凍結される?


  191. ちょっとまとめサイト見れば、イメージ作るのは、どれががいいか分かる



    それを演じただけで?

    それとも…


  192. 188

    アンジュなら間違いなくやり返すなw

    メソメソ泣き寝入りするタイプじゃないし、やはり主人公の性格は作り手反映してるわ


  193. 大笑い。何言ってんだ福田さんよ。

    それなら種ガンのキラはどっちの立場だったの?

    自分が文句を言っているどっちつかずの人間だったのでは?

    逆にクロアンの主人公はヤケクソに暴れているだけなんだが。


  194. 190

    埋葬してあげられないじゃん…遺体がなきゃ葬式も出来ないんじゃ…


  195. 左翼は「ISIS許せない!」じゃなくて「安倍許せない!」になるんだよな


  196. >>170

    なるさ! 敵がいなくなるまで殺せばな!



    的なことをアスランパパが言ってた


  197. 194

    テロリストに襲われたからキラさんは自由でザフトに報復したんだろうがw

    お前はSEED見たことないのか?


  198. 右翼は「安倍様は悪くない!」のみになる


  199. 右寄りの人が9条ってコメしてるけど、

    今回は9条は全く関係ないんだよね~。


  200. イスラム人…

    …イスラム人

    ……イスラム人


  201. 9条守ってくれないじゃんかよー(棒)


  202. 石破さんが総理になってたら

    まばたきを必要としないメヂカラでテロリストなんかひと睨みだったのに


  203. 勘違いしてる奴がいるがキラはやられたらやり返すタイプだぞ


  204. もう60近いお爺ちゃんなんだからいい加減大人になれよと

    言ってることが中学生と同レベル


  205. >>SEEDは00やGレコなんかより余程戦争の真理付いてたからな

    >>Gレコはおままごとにしか見えんわw



    >169

    小学生でもないのにこの記事を読んでそう思えるのが逆に凄いよw


  206. 安倍さん裏で、ジャパニーズニンジャーでも仕掛けるのかな


  207. 205

    大人な君の意見を聞かせてくれ


  208. アナル検査、失禁、フェラ、クンニ、チンコ食いのアンジュのイメージがさらに悪くなるだと?


  209. こんな馬鹿が監督だからクロアンつまらんのか


  210. シンはキラに復讐しろと言っても

    見て見ぬふりの福田


  211. じゃあ福田さんも今からイスラム国に乗り込めばいいんじゃないですかね

    口だけじゃない日本人の代表として


  212. 怒りを覚えますとか言ってる日本人に

    「殺されたから殺して!殺したから殺されて! それでほんとに最後は平和になるのかよ!?」

    と言い聞かせてやりたいな


  213. ムスリムは皆殺しにしろ


  214. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  215. パヤオや富野は生粋の左翼だけど福田は右寄りなんだよな


  216. >>210

    監督じゃないって。クリエイティブPだって


  217. やたら憲法9条を持ち出してるやつ何なの?

    今回の事件は憲法は何の関係も無いんだけど

    ウヨさんはそうまでして憲法を持ち出したいのか


  218. とりあえず、そのハエみたいなガンダム玩具を片付けようか福田サン・・・

    馬鹿みたいだからさ・・・


  219. 212

    そんなこと言い出したら首相行けよって話になっちゃう…


  220. これって安倍のせいって言い出す左巻きキャスターに釘指してるんだよね

    そして日本のキャスターの99%が左巻き


  221. どうせ今回のまた野党とかが騒いでグダグダになるだけだろうな

    結末としては誰がやっても何も変わらないだけだっただろうし。法律で制裁しますは流石に笑うしか無いけど。 相手は銃持ってるのにこっちは殺傷力の全くないピコピコハンマーで応戦してるような全く勝ち目がないやりとり・・・。


  222. やる側が一番悪いことだけど近づかないっていう当たり前の自己防衛をおこたった側にも問題あるし

    夜のスラム街にいって強盗されましたって愚痴ったところで「かわいそうだね」ってなるかよって


  223. 9条あったら報復できないじゃん


  224. 気持ちだけで、一体何が守れるって言うんだっ!


  225. 感情と理性

    いくら憎いと言っても報復を実行に移せるわけもない

    そんな簡単に答えを出せる問題じゃねえのは皆わかってんだよ



    バカ福田はいつまで経ってもガキだな


  226. 福田怒りのポルノアニメ制作でイスラム国に対抗!


  227. 報復は駄目なんだろうけど、舐められっぱなしだよね

    これからどんどんエスカレートしていくんだろうね


  228. アニメでもやってるだろw

    憎しみの連鎖ガーって


  229. 豚田ってほんとバカだったんだな……。

    中学校も卒業できてないんじゃね……?


  230. ISIS、日本政府、湯川後藤の中で、悪いや責任の所在を100%の中から分割して当てはめるのはそもそも間違ってる。

    ISISは100%悪いが、だからといって日本政府や湯川、後藤さんに悪い部分や責任が0かと言えばそういう事でも無いのでは。


  231. ISISは今度、東京でテロをするとか言ってるんでしょ?

    もはや対岸の火事では済まないよ。

    あとこんな情勢になっているにも関わらず朝日新聞の関係者が

    シリア近辺に入国したとか・・・

    政府が行くなって言ってるのも関わらず・・・


  232. 右からも左からも叩かれる福田w

    こういうときは担当者でもない著名人は黙ってた方が得なんだよな



    まぁ、本当は有名人ももっと政治的発言や宗教関連の発言をした方がいいのかもしれないけど

    日本では黙ってた方が得って風潮があるからね


  233. イエモンの「日本人はいませんでした」と同レベルだろ

    本当に頭悪いな、この人・・・


  234. 日本政府が悪いわけじゃないけど、正直安倍さん外交下手だよね


  235. これで福田叩いてる奴はマスゴミに洗脳されてんじゃねーのw

    福田の言ってることの何がおかしいのか、論理的に反論できる奴いないやんw


  236. じゃあキラさんよろしくISに乗り込んで叩き潰せや

    母親や女房は今泣いてるんだぞ


  237. これで国内でテロでも起これば世論も一変するだろうがな

    結局実際に日常が脅かされなきゃ平和ボケは直らんよ


  238. この憎しみの目と心と、引き鉄を引く指しか持たぬ者達の世界で、何を信じる、何故信じる!?


  239. アニメ関係者でまともなの福田くらいだな


  240. 235民主の方がよかったってことか


  241. 218

    9条の会が持ちだしているんですがw



    九条の会「集団的自衛権行使容認を決めた日本は、イスラム国に敵とみなされた」9条よ世界に届け 『調布九条の会』10周年(東京新聞)



    あと後藤母も持ちだしていたよねw


  242. 236

    自分自身も口だけのくせに、他人の口だけを批判してるから叩かれてるんだよ

    そんなこともわからないのか、可哀想に


  243. 228

    少なくとも日本政府・ヨルダン政府共にオタオタしなかったんだから舐められたということはない

    ISISが気にしてる「観客の目」はどこまでいっても「イスラム教徒の観客の目」なんで、「チョーシこいてはしゃいでみたけど糞コラで馬鹿にされただけで相手を揺さぶれなかった」という事実しか、いまんところ残ってないからね


  244. 後藤健二って2歳くらいの娘さんもいるんだよな?取り残された家族も可哀想だわ


  245. 241

    ほんとネトウヨってその曲解好きだよね

    話にならないから関わらないでください


  246. 236

    日本人つうか大体の国はそうだろうw

    日本人叩き大好きなマスゴミに毒されすぎ


  247. 憎しみとか関係ないんだが...

    テロ屋は憎しみでやってるわけでもないし、国が報復するのも憎しみからじゃない

    前者商売で、後者は必要だからだ


  248. 申し訳ないけど湯川後藤に関しては自業自得

    これが安全な国に居た旅行者を拉致って殺害したとかなら報復ってのもわかるけど、死の危険があるのわかってて名声なり金なり自己満足なりを求めて勝手に行っちゃったわけだから



    デヴィじゃないけど、薬なりナイフなり隠し持って、いざとなったら自害するって覚悟くらいは必要だった

    捕まったら個人の問題ではなくなるってわかりきってることなんだから


  249. こりゃまたしょーもない発言だわな。

    もっとも作品から伝わってくる作者の知能にふさわしい発言ではあるが。


  250. 久々に福田の無能ツイートが来たと思ったらクソアン関係なかったw


  251. 小さい子供がいるのにノコノコ死ぬかもしれない所に行ったのは軽率だとしかいえないんだよなぁ


  252. でも実際そうなんだよなあ


  253. 「日本人はいませんでした」



     ↑日本人が巻き込まれてなければそれでいいのか!不謹慎だ!



    という頭の悪いクレームと全く同じ


  254. ここで無残に散った命の嘆き忘れ、撃った者らとなぜ偽りの世界で笑うか!貴様らは!


  255. イスラム国そっちのけで後藤さんが悪いだの迷惑だの散々叩いといて

    今更イスラム国が憎いだの言ってもなあ・・・

    言葉だけでもオバマ大統領ぐらい後藤さんを評価するのが建前だろ


  256. 普通の国なら軍隊派遣して人質救出してるよね

    九条のせいでそれが出来ない日本はおかしいって話になるのが普通のハズなのにマズゴミは阿部と日本叩きしかしないから変だって話だろ


  257. 独断で大量の血税をバラ撒きテロリストを挑発した安倍が殺した


  258. 256

    そんなん政府にやらせておけばいいじゃん。


  259. 当たり障りのない名目を付けた空爆代バラまくくらいかの


  260. 260

    自分でやってもええんやでw


  261. 238

    地下鉄サリン事件があってもたいして変わらなかったし

    局地的なテロだけじゃ変わらんと思う



    少しづつみんなの認識も変わってきてるけど、逆にネトウヨみたいに根拠のない強硬論唱えるアホもいるからな

    現実的に冷静に国防を強化していくのはかなり大変そう

    極端から極端へ世論が動くからなぁ、日本は


  262. 236

    もっと俯瞰した考えや新しい視点をいってほしかった

    テロリストが国家をつくる時、読んだよ。あの本のいいとこは…とか聞けたら良かったんだけど、アニメと同じノリでさらに60近いのでう〜んって…


  263. 257

    「九条のせいでそれが出来ない日本はおかしいって話になるのが普通」

    普通って言葉って便利だよねw


  264. 核は持ってて嬉しいコレクションじゃないんだし使おうや


  265. アニメアイコンは痛い人だから触っちゃダメよ(ヒソヒソ


  266. 265

    日本のコレクションに核はないだろw


  267. 257

    海外ドラマの見すぎ。

    日本に他国の軍隊が派遣されてきたらってことを想像したら、それがどんなことかわかるやろ。


  268. 266

    この金髪のキャラ痛そうだな


  269. ニュースキャスター「怒りを覚えます」



    ISISに報復とか壊滅させろとか言うのか?



    飛躍させすぎだろ

    怒りを覚えたら報復・壊滅させなきゃならんのか

    少なくともtwitterでグチグチ言うだけのこいつよりニュースキャスターの方が知性も良識もあるわ


  270. 悪いものなんていな。自然なことだよ。

    自然は常に残酷だ。


  271. 267

    日本は原発がコレクションやからな(笑)。


  272. 別に9条変えても国防軍にしてもこのケースでは手が出せなかっただろうね

    こーゆー時は近場に協力してもらえる国(の施設・基地)が必要だが

    そのあたりの地固め足場作りに何年懸るやら

    護衛艦派遣してヘリ飛ばすにしても上空通過する国の許可も要るし

    そもそも遠すぎて情報収集すら出来ないでしょ米軍頼るしかない


  273. 核エネルギーでガンダム作れるよ!これで報復できるね!


  274. 言ってることが2chのバカウヨと全く同レベルというのが呆れる

    アニメ作家なんだから言いたいことは作品で主張すればいいんじゃないですかね

    クロアンみたいな下品なポルノアニメ作ってる暇があったら


  275. 257

    今のシリア・イラク北部でそれができるのは英米だけ

    「普通の国なら人質救出作戦ができる」というなら、普通の国というのは地球上に2国しかないことになる


  276. 本人は見識ある発言をしてるんだろうけど馬鹿すぎる


  277. 種も種死も人類を超えた超人と最強の兵器で反対勢力黙らせただけでなんの解答も出してないクソ作品だけどな


  278. 268

    海外ドラマもクソも人質取って国家を脅してくるようなテロリストいたら英国でも米国でも普通に軍隊出すわw

    お前こそドラマの見すぎじゃねーのw


  279. それでも、守りたい世界があるんだ!(反論)


  280. 267

    アメリカさんが持っとるやん


  281. 安部も外遊もいいけど、勇ましい子というのを控えるべきだな。2億円の結果がこれなんだから


  282. 核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ。兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?


  283. バカを晒しただけだった。


  284. 268

    想像力がない子に何をいっても無駄だと思うけど


  285. 257

    ネトウヨはなんでこんなアホなんだろうな

    だったら普通な国なはずのフランスはなぜ身代金払ったんだよ?

    別にフランスだけじゃなく他の米英以外の国も払ってる



    軍隊持つのは必要だと思うけど、こういう極端なこと言い出すネトウヨが現実無視して根性論唱えだすのが一番怖いね

    憲法改正して軍隊持ってたとしてもなんのコネもない国で人質救出なんて出来るわけ無いだろ


  286. 282

    アメリカが何で日本の為に大事なコレクション使うんだよw


  287. 279

    具体的にどこの国が他国に軍隊出してるの?

    実際、日本以外でも人質を殺害されている国があるけど、それはどう説明するの?




  288. やろうと思って壊滅させられるならアメリカがやってるわ


  289. 福田はテロリストと同じ事言ってる奴らに比べりゃマシだよ



    ここの※に何匹か湧いてるが


  290. 報復なんて絶対ダメ



    「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのか?」


  291. つかヨルダンのパイロットについては救出作戦やったけど失敗してるんだよ


  292. 黙っているのが正義だなんて思わないけど、無責任に報復だの、責任がどこだの言うのが時間の無駄なんだって。

    他にやることあるじゃん、みんな。

    それをやらない、やれないのが最悪の結果なんだから、思うことはあっても自分のことを最優先にするべきなんだよ。それが責任を持つってことだと思うよ。


  293. 287

    戦争上等!言ってる口だけニートばかりだから相手するだけ無駄無駄w


  294. まあテロリストに憤ると言いながら安倍ぴょん引きずり落とすことしか考えてないテロリストに物申したい気持ちは分かるわ


  295. ネトウヨって左とは真逆の方向で脳内お花畑だからな

    軍隊があればなんでも出来ると思い込んでる

    地理的な要因や他国との関係をまったく考えてない



    左も右も現実無視して理想論ばっかり行ってる極端な奴は害悪


  296. クロアンが爆死したせいで錯乱してんじゃねーの?

    ご自慢の種がまったく通用しなかったのが相当ショックなんだろうな


  297. つまりなんだ?

    福田は「許せない」と思ったら即壊滅なのか



    どんだけ短絡思考なんだよ


  298. たぶんもうオリンピックとかテロターゲットにされる可能性高いよな…


  299. 287

    軍隊はだせないだろうが、だからと言って身代金を払うのが正しい訳がない。

    米英露以外の国は間違った選択をしたというだけのこと。


  300. 壊滅させようにも軍隊出せんのやからどうしようもない


  301. 279

    イギリスもアメリカも国民が人質に取られたことは何度もあるけど、そのたびに軍隊を派遣したんだ?w

    へぇ~w 君の持っている世界史の年表にはずいぶん突拍子もない出来事ばかり書かれているんだねw

    もしかして、それ「ラノベ」って言うんじゃない?w 知恵遅れchanw


  302. 殺されたから殺して、殺したから殺されて、それでほんとに最後は平和になるのかよ!


  303. やばいやばい政治の話はまずいですよ!!


  304. 残された娘さんも両親も可哀想だな…後藤健二は何で家族を残して逝ってしまったん?幼い子もいるのに悲しんでますよ…


  305. 292

    よくその言葉使われてるけど種も種死もしっかり報復してるからな




  306. >>287

    適当な知識で語るなよ、福田と変わらんぞ。

    ついでに言えばテロリストと交渉した結果

    フランス国内でテロが発生しただろ。


  307. 日本は敵対してないからセーフとか言って何も備えずにいきなり東京五輪爆破されるよりはマシだろ


  308. 301

    論点のすり替え乙でーす


  309. 遊戯王カードには何の価値も無い by福田320


  310. 福田とかいう有能


  311. ポルノアニメ作ってる人が何を言っても草しか生えないw


  312. >>303

    お前の知識がラノベレベルだろ(呆れ)


  313. この業界ってtwitterの使い方下手杉内?


  314. テロリスト支援者多すぎだろ


  315. 報復なんて絶対ダメだ



    「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのか?」


  316. おいオバマ!

    さっさと核兵器をISISのド真中にブチ込まんかい!


  317. 300

    五輪がテロのターゲットにされないと考える方がおかしい

    たとえ今回の件があろうがなかろうがテロリストにとっては最高に美味しいターゲットだよ


  318. 257がフルボッコで笑ったw

    書いた本人は勇ましいこと書いたネトウヨの俺カッケーって感じだったんだろうけど

    もうちょっと国際関係や軍事を勉強した方がいいな

    俺も憲法改正賛成だけど、こういう勢いだけのアホが増えるのは勘弁


  319. >>316

    頭の足りないバカかテロシンパが

    粘着してるだけだ。


  320. あえて言おう、カスであると!


  321. おそらくそっちの方が多いであろうやっと終わってくれたかと思ってる人は

    ギャーギャー喚かないからな


  322. 314

    じゃ、具体的に英国とアメリカが「人質取られたから軍隊を派遣した例」と「派遣しなかった例」を挙げてみ?w


  323. じゃあ福田がストライクアホーダムに乗ってISIS壊滅してくれば?(鼻ホジ


  324. 297

    「ネトウヨ」は本来257のようなガキのことじゃないよ。

    この言葉が使われるようになった経緯は昔、日韓交流掲示板で歴史討論が起きた時に、

    ソウル大学の教授が日本のネットユーザーに論破された。

    その直後から韓国の歴史観に反論してくる日本のネットユーザーを指して、

    韓国人の間で使われるようになった言葉だよ。

    日本人の側で使い出したのは朝日系列の雑誌だがね。


  325. >>320

    257の言うことはそんなに間違っちゃいないさぁ、

    それが可能にするのに色々法整備が必要ってこと。

    ついでにいえば、テロを口実にした政権批判は

    テロ荷担、テロリスト認定されても文句は言えない。


  326. 笑えない発言はやめていただきたい


  327. >>314

    これがラノベ脳か(失笑)


  328. 報復なんて絶対ダメ



    「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ?」


  329. 福田の理屈だと、怒りを覚えたら日常の全てを投げ捨てて報復しなければならない

    ってことになるが

    それができないなら怒ってはいけない、そのことを口に出してもいけないってことになるが

    頭悪すぎ


  330. >>324

    うーん、大規模な奴は

    イランアメリカ大使館人質事件だね。


  331. 報復なんて絶対ダメ



    「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのか?」



    ならないだろ?


  332. ふ、仕方なかろう。物事はそうそう頭の中で引いた図面通りにはいかぬものさ。ましてや人が胸の内に秘めた思惑など、容易に解るものではない


  333. まあ一番近場ならジブチに自衛隊いるけど海賊対策だからなあ…


  334. 戦いの歴史があったからこそ今の平和があるんだけど?


  335. こういう人間にアニメを作らせるのは危険って事がよく分かった


  336. イスラム国に対して怒るだけで、なにもしないのは偽善って言いたいんだろう

    そもそもイスラム国に対抗するための資金を拠出するという行動に対して、

    今回の事件が起きたわけで、すでにイスラム国に対して行動は起こしてるんだよ

    本当に頭悪いなぁ


  337. 所詮人は、己の知る事しか知らぬ!


  338. 英国のSASとか元々テロ対策特殊部隊なんだが知らない奴多いのか

    バラス作戦

    シエラレオネ人質救出

    駐英イラン大使館占拠事件

    とか知らんの?


  339. バカはしゃべると

    恥をかくだけってことだ。


  340. 327

    法整備だけじゃ無理だって

    部隊空輸するだけでも上空通過する国々と協議しなくちゃならん

    そんな環境整えるのは何年へたすると何十年もかかる


  341. 327

    お前アホだろw

    日本単独じゃたとえ憲法改正しても現実的には出来ないって話


  342. 「人質取られたから軍隊を派遣」というのは、まぁ状況的に可能ならやるんじゃないかな。

    ただ条件がかなり厳しいとは思う。少なくとも以下2つは必要。

    ・人質の正確な場所が分かっていること(この街のどこかといったレベルでは無理)

    ・人質のいる国が無政府状態で軍隊を送っても外交的に問題が起きない

    犯人が人質と一緒に建物に立てこもった場合はやるね。

    ただこの場合は無政府状態でない限り現場の国の政府の管轄。

    昔ペルーの日本大使館をテロリストが占拠した時はペルー政府がやった。


  343. そんなことはない!私は砂漠でコーディネーターの虎と戦ったんだぞ


  344. 撃たなきゃやられるんだ!!俺も・・おまえも・・みんな!!


  345. 327

    257の自演だろ。


  346. >>338

    (やばい…何一つ理解してない…)


  347. 「はやく戦争にな~れ♪」(作品が違います)




  348. 福田さんはストライクフリーダムで大気圏外から突入して、

    電撃作戦で人質解放できるとか、イスラム国殲滅できるとか

    本気で考えてるんだろう

    そうでなければ60近いお爺ちゃんがこんな恥ずかしいこと言えない


  349. そんなこと俺は知らないね!殺らなきゃ殺られる、そんだけだろうがァ!


  350. 仮に法整備されていても今回のケースでは手が出せなかったでしょう


  351. 332

    他には他には? まだアメリカだけだよw 英国は?w ひとつだけじゃないよね?w

    ね?w ね?w ね?w


  352. 331

    いやいや「政府はこれに動じずテロとの戦いを後退させないでほしい」程度のコメントで締めりゃいいのよ

    それをしないで「この怒りがやり場のないもの」扱いしてる連中を茶化してるんだし

    後藤さんを殺されたことに対する怒りがやり場のないものだとするなら、ISILのやることにはノーガードが正しい態度ということになっちゃうからね


  353. 反日と在日な


  354. 行動としては「安倍政権の対応を支持する」でいいだろ。

    テロは日本の政権に対して、何ら影響することが出来ませんでした。

    って結末にすればOK。


  355. 功名心に駆られた痛いおっさんと、勘違いした正義感のジャーナリストの敵を討つために、自衛隊員に殉職のリスクを犯させる気か? ましてや誤爆でイラクの民間人を殺したりしたら、俺らも報復のターゲットにされるんだぜ?




  356. ったく、いいように使ってくれるよな、あのオッサン


  357. 352

    場所がどこなのかすら全く情報がなかったからね。


  358. 実際に殺された動画見たらイスラム国マジで許さねえって気分になるけどな




  359. そりゃテロリスト共の基地外っぷりには腹が立つが、行くなと言ってるのを振り切って己から死地に飛び込んだんだからなあ。

    日本国内で攫われて殺されたってんならともかく。


  360. 僕達は…どうして…こんなところへ…来てしまったんだろう…僕達の…世界は…


  361. 選挙で安倍政権を支持した時点で日本人はイスラム国と戦ってるんだよ

    対イスラム国に使われる2億ドルは日本人の血税なんだっての

    それをあたかも口だけで何もしてないようなこと言ってバカじゃないの




  362. 他国で武力を使うことはどこの国でも普通は主権国家として拒否する。

    国内法で暴力は国家権力が独占するのが当然なんだし整合性が取れない。


  363. ズドブリが写り込んでる写真が馬鹿丸出しすぎて辛い・・・


  364. つまりコイツは何が言いたいわけ?


  365. 354

    具体的にどうしろってんだよw

    「ISISに報復とか壊滅させろ」っていってるが、そのために軍資金を提供するのか? ジエータイを派遣するのか?

    その金はどこから出てくるんだよ?w いくらかかると思ってんだよw これ以上テロの理由を増やしてどうすんだ?w

    そういうコトをみんなが考えたうえで無難な発言を選んでいるのに、何も理解せずにバカな発言しているから知恵遅れだってんだよw


  366. この国は見て見ぬふりをするかクソコラ作るか紙にIamKenjiするしかないもんね




  367. やられたらやり返すのは当たり前

    イスラム国の奴を最低2人殺さねば釣り合わない


  368. 366

    怒ってるなら報復しろ

    出来ないなら何も言うな


  369. 356

    ぶっちゃけ、イスラム国側は日本の政権に興味なんかないだろ。

    まあ、反イスラム国の支援と声明に多少はムカついたってのはあるかもしれないけど。


  370. 競い!妬み!憎んで!その身を食い合う!


  371. 360

    日本国内で北朝鮮に拉致された拉致被害者と今回の件はまったく別物だからな

    テロリストがいることわかってて、誘拐されたり殺害されてる人がいるのわかってて自ら行ってるからな



    相応の末路を迎えただけ


  372. 354

    多少なりともショックは受けた人はいるんだろうけど、

    それで何かしようってほどの事件でも無いってだけじゃないの?

    結局のところ自業自得なんだし。

    あとノーガードっていうか、実際ISILに対して何かする必要はないだろ?

    テロは日本の政策・外交に対して殆ど無力だったんだからさ。

    国内でのテロ警戒レベル上げるとか、入国審査厳しくするとかそういう対策はあるだろうけど。


  373. イスラム国への報復はさすがに駄目だろ・・・                    日本国内のテロ支援政党(民主、共産、社民、生活の党)を壊滅させるぐらいにしとけ




  374. 報復というかISISみたいな非道な集団は地上から抹殺せんとダメだと思う


  375. 正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず、聞かず、その果ての終局だ!もはや止める術などない!


  376. 怒りを覚えた所で何も意味ないだろってことじゃね。じゃあせめて周辺国に支援をって話になるけど、それすらやめろって奴もいるからなあ。結局、厄介ごとに巻き込まれたくないだけじゃんって言いたいんだろう。



    官邸前で安倍辞めろって言ってるアホ共とやり方は違うけど、日本人が殺された!怒ったぞ!で終わりじゃ湯川さんや後藤さん、ISISに殺された人達もただ死んだだけじゃん。どっちも現実逃避だろ。せめて税金納めて何らかの支援くらいはさせてもいいんじゃね。


  377. アメリカが南シナ海宜しく!って日本に言ってきてるからどのみち防衛力は自前で増やさなくてはいけない時が来る


  378. 371

    多分イスラム国の人、日本はどこにあるかって聞いてもほとんどの人はわからんと思うw


  379. 377

    それを公の場で大声で叫べって言ってるんだよ、このバカ福田さんは


  380. 日本もついに核兵器使うのか!


  381. 367

    だから具体的には今までの「対テロ戦争には参加して足並みをそろえるが有志連合には参加しない、中東への難民支援の資金援助は続ける」で締めればいいじゃん

    それが一番無難は発言だってわかってないから馬鹿にされてんだよ?


  382. イスラム国の人、日本と韓国の違いもよく知らんだろうからなw

    中国の場所くらいはわかるかもしれんが

    アジア人の見分けもつかんと思うわ


  383. ニュースキャスターの人可哀そう

    エロアニメのPなんか眼中にないのかも知れないが


  384. メディアが報復を促すようなこと言ったら大戦中の日本みたいな後戻りできない熱を生み出しちゃうんじゃない?



    日本人は流されやすいしそういう人間が増えると泥沼化すると思う




  385. やはり福田こそ新ガンダム作るのにふさわしいな


  386. 381

    日本人だってイスラム教の正確な国の位置なんてイランイラクくらいしかわからねえだろw


  387. 発想が下品


  388. 国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ、国民!


  389. またネトウヨ負けたのか


  390. 後藤美化されすぎだろ

    やってることは台風の日にサーフィンと全く同じ

    湯川なんて傭兵気取りで遊び半分で紛争地に行った大馬鹿者

    そいつを救い出すことなんて自己満足でしかない


  391. 後藤の斬首される前の表情見てるとなんとも言えない気持ちになる

    覚悟してたとはいえ怖かっただろう辛かっただろう

    俺はあの表情を忘れずISISに復讐を誓う


  392. しかも今回は内戦中のシリアだべ

    シリア政府に筋通しても反政府派から撃たれる

    反政府派に筋通したら政権側がへそ曲げかねない

    イスラム国以外の反政府派と政権側に筋を通してから…



    考えただけでもめんどくさい

    米英の反政府側なりロシアの政権側なりどちらかにでもパイプ持ってりゃ苦労は少しだけ減るだろ浮けど


  393. ジーク・ジオン!


  394. 悲しみを怒りにかえて立てよ国民!!


  395. 結局欧米人の出し続けた糞のせいで中東で人が死ぬ

    今いるイスラム原理の過激派組織って

    殆ど欧米が武器を与えて訓練した組織だからな

    日本なんてロクな利権すら持ってもないのに巻き込まれ迷惑


  396. 389

    そうそう

    つまりイスラム国の人がこの程度で日本人をわざわざ狙うようになったりはしない

    彼らが憎悪するほどの存在に日本はなってない

    彼らにとっては空気みたいな存在なので



    ただもし身代金を払ってたら美味しい相手として積極的に狙われることになったかもしれないけどね

    安倍はそれなりにうまく立ちまわったと思うよ。二人のことは残念だったけど、まぁ、自業自得だし


  397. 悪いのはもちろんテロとむやみに捕まった人質なんだけど

    この時期に中東にいって支援をしようとした安倍首相も当然悪い

    そのことを抜きに報復だの壊滅だの反省せずに言ってたらテロ側も容赦しない


  398. 政府が警告をだしてイスラム国なんて恐ろしい組織が支配してるようなところに行く奴は見捨てろ。


  399. また馬鹿が余計な事を言ってる・・・www


  400. 379

    難民支援・周辺国を取りやめたら「テロリストに屈してテロとの戦いから後退した国」になっちゃうからねえ

    それやっちゃったらテロ組織にをつけられて誘拐事件が頻発するってわかってない奴多いんだよなー


  401. ふりっとさんなら殲滅言い始めてた


  402. 400 いちいち犯罪者の顔色なんか伺うわけないだろ。しかも危機管理できない馬鹿ふたりのために。


  403. 勝利の栄光を君に


  404. 405

    だからといってテロを煽るようなことしたら火に油を注ぐだけだろうに


  405. 389

    世界最大のイスラム教国はインドネシア

    日本の企業はインドネシアから沢山研修生を受け入れている


  406. キノの作者といいコイツといいクリエイターがこの問題に簡単に触れるなよ

    その辺の線引きが出来る人だと思ってたけどバカだったか


  407. 400

    誘拐事件が起きたのは何か月も前なので、「この時期に」とか考えるのは時系列を取り間違えてるよ

    中東支援の内容も額もシリアがアサドVS反アサドだけだったころおんなじだし


  408. 398

    巻き込まれっていうけど、悪いけど自ら死地に飛び去った2人が相応の末路を迎えただけなんで

    距離も遠いしそこまで迷惑にはなってない



    それどころか中東にも欧米にもいい顔して上手く立ちまわって美味しいとこ持っていってる商売人って感じだな、日本は

    わりと上手くやってると思うよ。今のところは


  409. シード作った監督が言う科白かよ、

    やっていいなら、宇宙の果てまで追い詰めて殲滅したいわ


  410. 410

    人質がいるのを知ってて、この時期に支援・声明を出したのはバカだろ。


  411. 湯川が悪い


  412. だからこそ憲法9条改正なんだろう

    今のままじゃなんもできないから


  413. 受けた恨みを返せぬ者は、受けた恩を返すこともできない。

    復讐は平和の為にある。




  414. isis怖いお!(^ω^)


  415. この福田って人なんか怖いわ…写真から負のオーラみたいのが出てる…


  416. 416

    チョンの思想そのもの


  417. 416

    チョンの思想そのもの

    こういう奴が同じ日本人だと思うと怖いわ


  418. こういう時のための遺憾の意だろ


  419. あんたの作品通りじゃないか

    後はあんたが口だけじゃなく、敵のど真ん中に突っ込んでいつもの毒舌を叩き込めば良いじゃん、福田さん

    まさか、そんなことも出来ずにそんな大言吐いてるのかなぁ、この人

    それじゃ自分が死ぬ?だったら何も出来ないんだから、黙ってろよ、このクズって感じだな


  420. 馬鹿どもが安倍批判とか言いまくってるけど、



    相手はオウム真理教の信者と同一タイプなんだから



    誰が交渉しようが同じ結果になっていた。


  421. 413

    分かってないかもしれないがISILが後藤・湯川両氏の人質問題と日本の中東難民支援を結びつけたのは安倍総理が中東難民支援を更新した後のタイミングでなんだよ

    ISILと日本政府が阿吽の呼吸で通じる中でもない限り「首相が中東で首脳外交なんかしたらこうなるのはわかってたことだろ」なんて主張は成立しないの


  422. 424

    わかってないのはお前だろ。

    (イ)人質→(日)支援・声明→(イ)身代金要求

    この順番なんだから、安倍首相の声明は引き金になったんだよ。


  423. >@fukuda320 殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!



     一足飛びに平和はやってきません。今の西ヨーロッパの平和も何度も戦争を経験したからであって、戦争もせずに平和になっているわけじゃあない。やるべきときにはやるべきなんだよ。戦争ってのは。でなければやられっぱなしになる。


  424. バルト・フェルトだっけ?

    種に出てきたキャラクターがまんま同じこと言ってたな


  425. もしも本気でISISを武力で壊滅させるなら

    女子供も含めての殲滅戦やらなければならない

    男性史上主義のISISにとって女子供は

    爆弾抱かせて自爆させる為の生体兵器でしか無い

    そのくせ諸外国の爆撃で女子供が亡くなれば徹底的に非難宣伝する狡猾さも持っている

    皆殺しを躊躇っては勝てない

    ISISはおそらく躊躇わないから






  426. 妹のふくらみうぜーw


  427. わざわざ言わなくてもテロ集団を壊滅させるのは当然だと思うが


  428. 武力は行使しないが金の力を侮ってはいけない

    何もできないと思っているのは勘違いで衰えつつあってもいまだに世界有数の経済大国日本がその気になって金を注ぎ込めば脅威となる

    憎しみや復讐は愚かで反対だから人道支援に限るべきだと思うけどね




  429. 425

    なんの引き金になったのよ?

    ISILが何時でも使える人質ってカードを自分が美味しいと思うタイミングで使っただけだろ

    首相の中東外交がISILの脅威になってるわけでもなんでもないんだよ?まあ脅威になってたとしても対テロ戦争への参加を既に表明してるんだから構わないと思うけどさ


  430. >まあ脅威になってたとしても対テロ戦争への参加を既に表明してるんだから構わないと思うけどさ



    この一文で前の文章完全否定しててワロタw


  431. 偉そうな事、呟く前にラッキーエロ以外の展開で見られる作品作って下さいよ

    最初はそれで良いけど、何回もやられたら飽きるよ

    あっ、それは他人が悪いんでしたっけかw

    ホント、この人は口だけで責任取らないんだよねぇ


  432. もちろんISISも悪いが、元凶はアホの湯川だという事を忘れちゃならない

    あれが危険な国にチョロチョロカッコつけて行くから悪いんだよ


  433. 『諒』 って、流行ってんの?


  434. 432

    脅威になってるなんて誰も思ってないだろ。

    まあ、堂々と反抗を表明されていい気分ではなかったのかもしれないが。

    今回の人質が殺害される引き金にはなってるし、身代金の額が跳ね上がった引き金にもなっている。


  435. 無害で中立的だと思われていた日本が中東訪問で

    アメリカの対テロ政策を支援するという態度をはっきりさせてしまったからな

    たぶんそれが引き金だろうな


  436. ISISに不快感を持ったが自分の利益にならないから行動しない

    何も矛盾しないよなぁ

    それにテレビ局がテロリスト挑発したら日本国民からぶっ叩かれるぞ


  437. 資金源断ってやれば自然消滅するだろと思ったらこいつら油田持ってるのかよ

    アメリカさん自分たちに喧嘩ふっかけてくれないか待ってんじゃね?




  438. 政治宗教のことは黙ってたほうがいいと思うがなぁ


  439. 報復なんて絶対ダメ



    「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!?」


  440. 『耐えねばならんのだよ。』って名台詞があるだろ。まぁこいつら滅ぼしてからだが。


  441. ラジー賞二年分レベルの超絶駄作を垂れ流してる人の一人がよく言うぜ!


  442. 種の台詞?とかまったく印象に残ってないわ


  443. こんな風だからツッコミどころ満載のアニメしか作れないんだよw

    ついでにいえば、軍事作戦に参加してない日本にちょっかい出したおかげで

    イスイス団はイスラム諸国から怒りを買ってるわ。

    長年、日本が中東を支援してきた歴史を嘗めるな。


  444. でもカガリは今泣いているんだ!


  445. テロ主体の狂信的な原理主義者と泥沼化をさけてどう戦争すればいいのか、まだ誰も分からんのだろ

    ラブライ豚の奇行を押さえ込めないのと同じように


  446. 報復だ壊滅だなんて言ったら、それこそ戦争になってもっと大勢が死ぬからな。

    憎しみの連鎖を止めるには、遺憾の意が最善なんだよ


  447. 油田は空爆でぶっ壊してるから向こうも資金難で必死なんだろう。

    殺されたことに怒りとかないわ。迷惑かけたことに対する怒りはある。


  448. 県警が動いてるらしいけど、警察が動いてもどうこうできないと思うけどなぁ

    これがきっかけで軍備増強にしやすくなるな

    アメちゃんの希望道理……


  449. カガリにあの台詞を言わせた人の発言とは思えない


  450. 報復しろとか壊滅させろとか軽々に口にしないのがいいんじゃないか

    大体、あの二人は現地に行かない選択は自由にできた

    自分の意志で超一級の危険地帯に飛び込んだんだから、ああ御愁傷様ですねとしか言いようがない

    最期に日本や諸外国にまで迷惑かけてるから同情もできない

    行かなければ良かっただけなんだから


  451. まぁ現行法ではああなるしかなかったので、

    この事件を理由に各種法改正や新法制定が進むでしょうな。



    総理官邸前で案安倍総理運動という馬鹿をやった連中もその際に各種刑法で

    お仕置きされるかと。

    ツイッターは米国の会社なので、テロ支援につながる言動をした奴のデータを米国政府に送っているとも言いますので。


  452. 日本にはガンダムがあるから平気さ^^


  453. 意外とまともなこと言ってるな

    まぁあれをネタに無理やり政府批判してる連中が下種すぎるというか頭が足りてないというか




  454. 報復します云々はそのTV番組の間抜けさへの皮肉にしか見えんな




  455. 報復だー壊滅だーとか現代の日本人が言えるわけないじゃん…

    やっぱり種みたいな馬鹿向けロボアニメは規制しないと駄目だわ…頭悪すぎる…


  456. 一番平和ボケしてるやつが首相やってんだもんな


  457. ISISがまだオウムくらいの規模だったら簡単に壊滅できたんだけどな

    如何せんデカくなりすぎてるわ


  458. 敵国でうんこブリブリーダムしてくる程度の報復()すら出来ないんだから

    福田は黙ってなさい


  459. ちなみにあのクソコラでコケにすることで世界中のバカをISILに参加させない抑止力があるそうで

    その経済価値は約78億ドルなんだと


  460. ISIL(or ISIS)をムスリム(イスラム教徒)と勘違いしてるのがいるが、

    奴等は色んなテロ組織で使い物にならなくて追い出された鼻つまみものの集団なだけだからな

    だからメンバーは表向き改宗してる振りしてるけど、

    思想的な支柱のない単なる暴れたい(殺したい、破壊したい)だけの荒くれ者集団だ

    人道支援もしてるハマスやヒズボラと一緒にすんなよ、まあこいつ等はこいつ等で狂信者集団だけど


  461. 北アイルランド問題の顛末を見ると、テロリズムを武力で解決しようとすると泥沼状態になる思う。



    それから、私は暴力が怖いので戦うよりは逃げたい。


  462. てめえも同じムジナなのに何を偉そうなこと呟いてんだこいつ?


  463. サンライズ「脚本が上がらず種劇場版が凍結になったことに怒りを覚えます」

    つまり両澤に賠償請求しろといってるんだな?



    まぁあの2人に関しちゃ気の毒だが、行くな言われてる所いってのあの結果だし

    「二重遭難」「君子危うきに近寄らず」「勇気と無謀は別」


  464. 198

    そもそも一国の元首誘拐したテロリストだもんな、アークエンジェル乗員てw

    (ま、あくまでも一面的な見方だけどな)

    元から福田はテロ思考なんだよ


  465. なんつーか福豚は毎度言ってることが中高生っぽいわ

    インテリジェンスがなさすぎる


  466. 「殺されたから殺して最後は平和になるのかよ!」





    こいつ自身が10年以上前に作った作品で、メインキャラがのたまってた台詞だけど忘れちゃったの?


  467. 種の序盤観るとこいつの貧弱な

    イスラム世界観がよくわかるよ




  468. 458

    お前の頭が足りていないのはよくわかった。


  469. 福田にしては少しマトモな言い分で驚いた。よほどクロアンのプロデュース業務が暗礁に乗り上げているんだろうな。世界よ滅べが福田の口癖なのに。

    まあ、こうして政府に安全保障とインテリジェンスについて声を上げることは良いことだよ。現状では日本政府は、海外邦人が誘拐殺害されても法的に何もできないんだからね


  470. 308

    フランスが交渉したのはISIL(それもトルコ経由)、フランス襲ったのはアルカイダ系な

    似たようなモンだけどISILが強くなると、アルカイダ系から人員が移動しかねないからフランスを襲ってみせた

    言うなればスケールのデカいヤクザのシマ争いだよ、全く迷惑な話だ……

    だけど被害者にとって、それじゃ済まないんだけどな


  471. 見てみぬふりはしてないと思うけどな


  472. なんでアメ様の中東イジメに関係ない日本が参加しなきゃいけないんだよ

    どうせ勝ってもアメ様が利益独占なのに馬鹿馬鹿しい


  473. 日本、怒りの思いやり予算増額

    みたいなことになりかねないし

    空爆だの報復だのはリアルフリーダム国家に任せて

    日本は国内のテロ対策予算増やす方向でひとつ


  474. 日本人・中国人・韓国人・オタク・アンチオタク

    イスラム聖戦士・労働者・男・女・

    アンチ福田・アメリカ人・サヨウヨ~他「~の報復したい、俺らは被害者」



    こんなコワい世界で露骨な報復はリスキー


  475. ジャイアンにゃ勝てないからスネオ狙いすか


  476. ネトサヨ「安倍ガー」

    ネトウヨ「9条ガー」


  477. 340

    既にISILに英米合わせて5人以上殺されてるけど、英米のご自慢の特殊部隊は動かなかったのかい?

    それとも動いたのに助けられなかったって事か?

    万能な特殊部隊とやらは存在なんてしねぇんだよw


  478. まあ言いたいのは怒りを覚えるとか許せないとか言っといて、他人頼るなってことでしょ


  479. なんか勘違いしてるコメント多すぎ

    ここはアスペばっかかよ

    別に報復しろって言ってるわけじゃないだろ


  480. てめえら…許せねえ!!

    …先生!!お願いします!!奴らをぶっ殺してください!!



    かっこ悪…


  481. そもそも怒りを覚えてない

    アホが自殺したなぁ

    何で自殺なんかしたんだろうみたいな憐れみは覚えるが

    復讐や壊滅なんて気持ちは一切ないねぇ


  482. イスラム国のメンバーに多数のヨルダン人がいるにもかかわらず、

    関係ないとか言ってパイロットの要求を勝手にねじ込んで人質交渉を

    ブチ壊したヨルダンへの援助をキャンセルするぐらいはあっていい。


  483. マスゴミ「怒りを覚えます(棒)、許せません(棒)」



    マスゴミ「だから今回の件から何も学ばず同じ危険を冒します(キリッ)」


  484. 報復だの壊滅だのって考え方がまんま種厨なんだよなぁこいつ

    お前が憎いのはISISじゃなくてGレコだろw


  485. 489

    テロ集団に報復や壊滅以外に何があるの?


  486. 489

    10年戦ってるお前らが言うなよw


  487. 最終回前で盛り上がり半端なかったトッキュウジャーを潰したISISは絶対許さない


  488. どんなに平和を愛していても巻き込まれる時は巻き込まれちゃうんだからねぇ...。やなかんじ~~。


  489. やらおんはサヨだったのか




  490. いや流石にメディアが報復とか云々言って煽動するのはあかんだろうに



    かと言って安倍政権を批判するのも的はずれだがね、対応がお粗末だったわけでもないし


  491. まあ、そこまで言っておきながら具体的にどうしたいのかは言わないってのは

    なんとも気持ち悪い感触であるのは事実だな


  492. 496

    しょうがないじゃんw バカなんだからw

    擁護している奴も同レベルのサルみたいだし、仲間同士でキーキーわめいてる分にはいいんだけどねw

    檻から出てくるからうっとうしいw


  493. これ一応正論だよな


  494. 福田己津央さん、

    「見てみぬふりの日本人」って、あんまりじゃないですか?

    集団的自衛権の政府解釈変更を閣議決定しただけで大騒ぎになる

    国内情勢で、誰が今回のISIS日本人誘拐殺害事件について、

    思いのたけを全て打ち明けられるんですか?デヴィ婦人ならともかく、

    自分で自分の首を絞め続ける日本の国防問題全般にけじめがつけられない限り、

    「助けてやれ、自衛隊を出せ、集団的自衛権行使しろ、邦人保護の一層の強化を」とか

    軽はずみに意見することすら困難な状況だってことを皆分かってるんですよ。

    アニメ監督だって公人でしょ?少しは大人な発言しましょうよ?


  495. キチガイの恨みなんてどこで買うかわからないのにISIS怒らせるのが悪いとか頭だいじょうぶかw

    日本もテロに対する準備をする時が来たという事だよ

    とりあえず国内の在日、左翼テロリストを即一掃出来る法律を作らないとダメだね

    こいつらレベルを潰せない体勢じゃ本場のテロリストが入国したら手も足も出ない


  496. fukuda320:何故こんなに猪瀬さんが苛められてるのか理解不能。僕は、きっちり人のための仕事が出来てる人なら、賄賂くらい大目に見ようよ、という主義です。

    民間だってお金じゃないかもしれないけど、賄賂はある気がします。ルール違反言うなら、世の中のほとんどの人は違反してるのに。

    2013-12-10 23:51:03



    fukuda320:僕も賄賂は、いつでもwelcomeですけどね(;^_^A

    2013-12-10 23:51:37


  497. フジテレビ


  498. 安倍批判をしてる極左と言い、この件を利用して自分の思想を押し付けようとする

    マジ基地さんが目立つなぁ~。


  499. 不和と争いの種を撒いた福田負債は死ぬまで叩かれるデスティニーなのだよ


  500. 安倍がヨルダンに謝意表明したというのもよくわからんな


  501. >>安倍がヨルダンに謝意表明したというのもよくわからんな





    そりゃ、自分の国の国民とあちらの国の死刑囚とを交換しろという要求があったから、迷惑をかけた形になるからだろ。


  502. 良い悪いは別にして、今回の件を作品作りにいかして欲しいわ。

    作り手なんだからつぶやきよりも作品で考えを伝えて欲しい。


  503. カントクNEETの福田にマトモな作品は作れないんだよ…

    クロアンで証明された事じゃないか…


  504. イスイスをスポンジにしてバカを隔離する作戦じゃないのかね。監視し易いだろうし


  505. 勝手に危険地帯言って勝手に死んだ間抜けに踊らされる間抜け


  506. 右翼の奴等も口ばっかだからなw


  507. ISIS酷い奴らだなとは思うけど、別に日本人として憎いとかは思わない



    国内で起こった外国人殺人犯にも、日本人として怒りを覚えたりしないから、

    それと同じかな


  508. クソニ監督


  509. とりあえず言葉はなくても、国防予算を増やしていくことに肯定的であればそれだけで今はいいんじゃないか

    許せないとか憎いとかの感情論で慰めあっても空しいからな


  510. 個人的には報復処置はするべきだと思う

    ただし北朝鮮が先な


  511. ショッキングな動画だけど怒るとかはないかな

    だって面識ない他人だし


  512. SEED作ったおっさんの発言とは思えんな

    その考えでガンダム作れば良かったのに


  513. 日本人はどこまでも平和ボケだしね

    後藤も殺されて政府も国民も安心でしょ正直、脅迫材料無くなった

    テロリストと接点持ちたくないだろ


  514. 報復とか壊滅なんて言うTV局なんて北朝鮮なもんだろ

    中国やロシアですらストレートに言わんわ


  515. 種思い出してもいろいろこじらせてる人なのはわかってたろうに


  516. 難民を助ける人道援助


  517. さすが種の監督

    頭おかしいアニメは作り手もどっかおかしいな


  518. ×戦争

    ○殲滅



    雑魚がどう足掻いても互角の戦いにはならない

    なぜなら、裏から手をまわしてる奴らが手を切るからだ


  519. 日本人2人は殺された、これで終わり


  520. 384みたいなバカは、もはや論点すら理解してないみたいだなぁw

    豚田が批判したのはキャスターの言葉なのに、まるで政治首脳部のコメントを批判したかのように受け取ってやがるw

    豚田狂信者って、ここまで頭が悪いのかw


  521. 種は国と国の戦争で今回は片方タダのテロリストなんだからアスランのセリフ使ってやり返すなって言ってる奴は馬鹿だな


  522. >海外ドラマもクソも人質取って国家を脅してくるようなテロリストいたら英国でも米国でも普通に軍隊出すわw

    >お前こそドラマの見すぎじゃねーのw



    結局、この実例として挙げたのはイラク人質事件だけ?w

    これだからラノベ脳はw


  523. この人って常日頃から自分以外の他人を見下してるのかな?


  524. 福田人気だな


  525. みつおちゃんって、ホントにナイーブな奴だな・・・

    忠告も警告も無視して山賊のスクツに分け入るような分別の無さ、そして案の定人質に取られて身内(国民)はおろか、他人(ヨルダン)にまで迷惑をかけまくる浅ましさ!

    正直、死亡の報に接してコレで漸く世間様に恥を垂れ流さずに済むようになったと、ホッと胸をなで下ろす国民が大半だと云う事実を未だに認識出来てないとは、脳内お花畑も大概だな!

    まあ、アニメ監督・ストーリーテラーとしての才能は買っているんだから「場外乱闘」に深入りせず、クロアンのクオリテイ上げに集中するように、以上!


  526. クソッタレな「マナ社会」を壊滅させてから言えよ!!


  527. ブサヨマスゴミがそんなこと言えるわけないじゃないかw

    あと日本人というが日本人もどきだろ国籍が日本人であってもな


  528. SEEDの時と言ってる事が違うじゃないですかーwww


  529. 首相はこうした避難民に対し2億㌦の「人道支援」を表明した

    ヨルダンにあるシリア人難民キャンプ。想像を絶する規模に膨れ上がる

    ttp://irorio.jp/daikohkai/20150131/201041/


  530. まとめの福田に返信してる奴でブサヨいるなw

    リツイートしてる奴で思想丸わかりww


  531. AGEやOOで福田を擁護していた奴はどこに行ってしまったのかと最近思う


  532. あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!


  533. 銃刀法違反で武器取り上げるほうが平和的だけど

    片方を根絶やしにしても平和にはなるわなw




  534. なんも思わないよ

    バカが一人で木違いな人種に殺されただけだろ

    そのバカは基地外の国だと知って行くのだからバカって言われても仕方ないよね


  535. 別にワイは痛くもかゆくもないし(白目


  536. それでも僕らは花を植えるんじゃなかったんですか福田さぁん!


  537. >>531
    そんな才能が福田に無い事がこの数年で又も証明されてしまったけどな。
    業界から碌に相手にされず、場末の仕事をほんとに僅かにやるばかり。
    貰えた金なんぞ微々たるものだろ。
    つまり、そんなのやらずとも実家の遺産だか不労所得だかで
    恐らく生活できてんだろう。ほんと、なんで引退しないんだ、こいつ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。