05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

オタキングこと岡田斗司夫氏はアニメ関係者とも多く肉体関係?  出版業界関係者「声優やコスプレイヤーにも次々と手を出していました」

fc2blog_20150129134632374.jpeg



無題

「アニメ関係者とも多く肉体関係」

また同リストでは、性行為の描写や愛人たちとのやり取りの中に、頻繁に「キム先生に紹介」という言葉が出てくる。岡田氏は未成年を含めた女子大生、SNSで出会った女性の他に、この「キム先生」から紹介を受けた複数の女性とも身体の関係を持っていたようだ。

 この「キム先生」ことキム・ミョンガン氏(64)は、性について独自の研究を重ね「性人類学」というジャンルを自ら開拓した“性人類学者”。99年より性に関する教育と相談を男女年齢問わずはじめ、現在はセックスレスや不感症などに悩む女性のために、性生活や人生相談、セックスのボランティアを行う「せい奉仕隊」を結成している。この「せい奉仕隊」に岡田が積極的に参加していたのだった。

 週刊新潮はキム氏に直接取材を行い、

「14~15年前、岡田さんの方から”私も仲間に入れてください”と売り込んできたんです」

 との証言を得ている。さらに、

「岡田さんには40~50名紹介しました。たしか全員処女」

 と、岡田氏自身から“リクエスト”があったことまで赤裸々に答えている。

「岡田さんは昔から『ロリ顔小柄の巨乳』が好みだったらしく、10年近く前、所属していた団体ではまさにこのタイプの女性と交際していましたよ。といっても、当時は既婚者だっただけに“愛人関係”ですが。また彼は『アニメ声』も琴線に触れるようで、アニメーション制作会社・ガイナックス創始者の肩書を駆使して
声優やコスプレイヤーにも次々と手を出していました」(出版業界関係者)

http://dmm-news.com/article/913111/



まじかよオタキングうらやましいいいいいいいいいいいい
どんな声優さんに手を出したんですか!!???
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (⌒)  (⌒)  \
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

てか本当にオタキングはまるでエロゲーやエロ本の主人公みたいな
人生送ってるなぁ・・・・ある意味凄いわ・・・・

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. う ら や ま し い


  3. さて、例のあの人の反論を待つとしようか。


  4. こいつ擁護してた奴に今どんな気持ちなのか正直なところを聞きたい


  5. オタキング先生まじぱねぇっすwww



    日本版タイガー・ウッズwwww


  6. こいつ声優ともヤッてるわ・・・


  7. こいつの記事もういいよ


  8. やら管、この件に関しては流石に慎重だな


  9. ヤリチンの処女厨ってキモすぎるでしょ・・・


  10. まあ・・・手出せてるかは兎も角そういうの狙って起用とかよくあるしな

    エヴァでの真綾も好きなやついるから使ったわけで出番減ったのも結婚したからだしなw


  11. ガイナックスwww




  12. 典型的なサイコパスだよな


  13. 羨ましすぎワロタ。

    中古でいいんで、美人な声優さん紹介してくださいよ。


  14. アニオタが応援してた声優さんにチンポくわえさせて

    「オマソコしてください」とか言わせて

    ハメハメしてたんだよね


  15. 岡田のこと抜きにしても何かこういう証言って

    便乗してあることないこと

    言ってるだけってこともあるからなあ




  16. またニコ生復活するらしいな

    何言いだすか楽しみだ


  17. ただの典型的なロリコンまど豚じゃん


  18. 今ニコ生やれば見るで


  19. ノエイン


  20. つか誰??


  21. 岡田の相棒であるキムミョンガンは

    日本国籍はく奪されたキチガイ韓国人。



    サイコパスと韓国人が手を組んだら大変な事になったという話。


  22. ヤリチングって名前に改名しろよ


  23. 誰の締りがとか言って欲しい


  24. つーかこんなキモ豚のオッサンに言い寄られて寝るか?フツー


  25. 落ちたよなあ


  26. 庵野がシコシコエヴァ新劇作ってる時に

    岡田もシコシコ頑張ってたワケか


  27. あー、これはヤバイ


  28. 25

    女は馬鹿だからしょうがないわ

    逆に金持ちの豚ババアに言い寄られても寝ようとする男はいないだろ


  29. いい人戦略ってのを使いこなした訳か


  30. 本当に誰も味方がいないんだなw


  31. 君の好きな声優はとっくにこの人のハメ穴だおwwwww


  32. うわー さすがに気持ち悪すぎw


  33. してましたって

    完全にアウトじゃねえかw大学に凸されまくるぞw


  34. コスプレイヤー最近のエロ行為は、ヒット出版 新年会で画像検索してみると、面白いのが見れる。




  35. ガイナックス作品出演声優

    福井裕佳梨


  36. >岡田さんは昔から『ロリ顔小柄の巨乳』が好み



    一緒じゃんw、仲良くしようぜwwww


  37. 韓国人に異常性癖者やレイパーが多いのも納得できるね


  38. 29

    いないと思ってるのか?


  39. 36

    岡田がガイナで影響力を持ってたのはエヴァ以前だから、福井は関係ないだろ。

    時系列くらい確認しろよ。


  40. ガイナックの創業者?

    マジ?


  41. 林原世代か


  42. 声豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww


  43. 岡田斗司夫の終りが近いな。


  44. こいつが影響力あったのってもう20年も前だろ

    そのころの声優ってもう35以上のBBAやん


  45. >「キム先生」ことキム・ミョンガン氏(64)

    またキナ臭いの出てきたなw

    なんで岡田の周りってこんなのしかいないの?w


  46. GAINAX作品で使ってやるって言われたら、身を差し出しちゃうわなぁ




  47. スッキリ


  48. トップ作ってたころの庵野は

    日高のり子に告白してやんわり断られたというのに…




  49. 40

    せやな

    むしろ、福井は鶴巻や今石が使ってる印象


  50. しょこたんの終わりに近いものを感じる

    誰からも相手にされなくなって奇行や虚言でなんとか話題になろうとする


  51. 二度とまどかにすり寄らないで欲しい


  52. 巨乳か…

    かやのんはツグか一般人ならいいよ


  53. これは狙われる


  54. 50

    庵野は宮村優子にもフラれたよなw


  55. 47

    岡田自身が在日だから


  56. オタキング統一教会信者説w


  57. 褒めまくってた女性声優はクロだな




  58. 声優特定マダァー?


  59. 10年前とかどうでもいいよ、今の声優に手を出してたらぶっかけてやるところだったけど


  60. カテゴリがストパンw


  61. やっぱり女って頭悪いんだなあ

    こんな男に何人もひっかかってるなんて

    男脳と女脳は違うって言うけど

    男性が頭の悪い女性を保護するべきなのに、性の道具にしてヤリ捨て繰り返しちゃダメだよ


  62. 名前が出てお前らが喜ぶ世代の声優じゃないと思う


  63. 自分の為した非道相応の末路が待ってる

    悔いた余生を送るがいい


  64. キム先生

    あっ


  65. っても岡田がアニメ業界関係者だったのは90年前後の話だし

    仮に声優やコスプレイヤーの名前が出ても

    「誰?」ってのがオチ


  66. やらかんってやっぱり擁護派なんだな


  67. マジかよ。俺の好きな声優が無事ならそれでいいが、誰が犠牲になったんだろう。

    というか、この人のどこが魅力なのかわからん。


  68. 典型的な遺産で食ってる人間よなぁ


  69. ってかおまいら二次キャラを嫁とか言ってんだろ?

    だったらコイツがリアルの女と何してようが気にならないんじゃないのか?

    いつも恥も知らずリアルの女はクソ!とか言ってんじゃんw

    おまいら矛盾してるぞw


  70. トップを世に送り出した功績は認めるけどそこまでだったな


  71. この記事は「オタキング」じゃなくて「発情キング」だと言いたいのか。もしくは「完熟発情中高年」とでも言いたいのか。それとも「年中無休の発情文化人」とでも言いたいのか。やれやれ。記者には困ったものだなー。


  72. 業界の闇を改めて垣間見た気がした。


  73. 単純にうらやましい

    おっさんになって食いまくるとは


  74. >>72



    トップは脚本こいつになってるけど実際は山賀がゴーストライターしてた


  75. さすがまど豚の親方だな


  76. 大昔だけど、岡田がある有名声優は性悪だとかボロクソに叩いてた

    本当だとしても何でそこまで貶す必要あるのよと人格疑ったのと同時に、口説いてあしらわれた腹いせなんじゃないかとも思った

    今考えるとたぶん後者の要素も大きいんじゃないかなあ


  77. 非イケメン希望の星じゃん。

    イケメンじゃなくても口八丁手八丁で手当たり次第に声かければヤリまくれるって実験を自らしてくれた有り難いサンプルだろ。


  78. ハメキング


  79. これまでは許されてた気がしたが声優を食っているとなると声オタにやられそうだなw


  80. ヤリ逃げのトップアスリートだったか


  81. ロリ顔小柄の巨乳かあ

    最近だと大亀あすかだな

    接点はなさそうだけども


  82. あかほりでいう外道乙女隊だな










  83. こんな老害キモオタピザですら愛人かこってヤリまくってんのにお前らときたら…










  84. 67

    5年ほど前まで

    天下のNHKでアニメ夜話って番組主催してましたで



    その後はそれ繋がりで中川翔子と溜池Now出てたりしたなあ

    ああ、そういや溜池は眠田直と福井裕佳梨も出てたか


  85. こんな記事でも女叩きしてる奴


  86. 脳筋じゃなくて、脳陰部などの表現になるのだろうか。下半身が脳を支配してる場合って。


  87. 79

    岡田さんはよく見ると速水もこみち似のイケメンだよ

    目元とか凄い似てる

    しかも一時期ダイエットで痩せてたしね


  88. 78

    なんという外道疑惑••。


  89. 63

    そりゃ単純におまえよりもそういう男のがまだマシって事だろ

    0より1を選ぶ、そりゃ普通の事だ

    経験値はマイナスにはならんからな


  90. 上坂こんなオヤジとようやるわ


  91. >>89

    眼科行けバーカ


  92. あ、岡田ってただのポッと出のタレントじゃなかったのか。ただのキモヲタ評論家かと思ってたらガイナ創始者の一人だったか


  93. この人はどうでもいいが、これが割りと気に入ってる人だったら嫌だな


  94. もてる理由は有名なのと特定の権威や権力もってるからに決まってるじゃん

    見た目が岡田で中身が無職のおっさんがもてる訳ない


  95. 岡田自業自得だけど、名前も出さずに関係者なんてことで風評だすだけなら

    マスゴミと変わらんぞ。もし間違いだったとして、訂正記事でごめんで済むと思う?


  96. 男汁文化人としての誇りを持ってるんだなあ。


  97. こいつがいつもしきりに声優さんに興味なーいって言ってたのは

    こういう後ろ暗さがあったからなんだなw



    正直羨ましいわ

    この記事で発言してるやつもうさんくせーけど


  98. 自分のアニメに出た声優と結婚してる監督とかいるからな~

    ほんとこの業界は信用できん


  99. ジジイになっても若い子のほうがいいに決まってんだろ

    今回の騒動の発端はJDだからなwwww

    喰われた声優の名前はよ



    福井裕佳梨はあやしいな


  100. ちんこ、デカいのかもよ


  101. キムミョンガンとかいうやつもいけ好かないので

    あんまこの記事に乗っかりたくはない


  102. スッキリ


  103. 104

    あの子はしたたかそうだからちゃんと腰振る相手選んで腰振ってるよw


  104. そのうち淫行も露呈しそう

    独身らしいからセーフw


  105. 巨大権力に潰された アルコール系燃料 ガイアックス



    ガイナの社長 懐妊された瞬間の映像とか無いかな


  106. 白鳥由里とかの世代だろ

    若い娘は関係ない


  107. パイプカットしたのは女癖が悪いからか

    納得


  108. まどカスってロクなのいないな


  109. とんだエロ豚だなw洗いざらい暴露されてしまえ


  110. 性病大国日本!


  111. 若い声豚は安心しろ

    今の岡田はアニメ業界に何の力もパイプもないから

    本当だとしても15~20年前限定の話だ


  112. >>100

    それ、単なる職場結婚やん

    やり捨てにしたなら兎も角、責任取ってるだろ


  113. 88

    >下半身が脳を支配してる場合って

    男の場合デフォなんで特に区別名称を設けなくともよい




  114. 俺の好きな声優はロリ顔でもないし巨乳でもない

    よかった


  115. こいつを批判しにくいんだよなぁ。

    僻みやっかみ抜きにすると胡散臭いフェミニストにしかならんし。


  116. もっと暴露しようぜ


  117. AIDS予防のCMにオタキング抜擢してくんねえかな。


  118. 元気があってよろしい!


  119. 101

    庵野山賀たちがナディア後に岡田をガイナから追い出したのに(無能だから)

    カレカノで声優デビューした福井がなんで詐欺デブに喰われなきゃならんのだ


  120. こないだ流出したクソ下劣文書と合わせて考えると感慨深い。ただただあれが妄想であることを祈るばかり。


  121. まど信自慢の岡田評コピペ貼ってよ


  122. やらかん岡田信者だったかー


  123. ヤマグチノボルは叩いて岡田は叩けないビビリ


  124. ガイナはまあエロゲも出してたしなぁ


  125. 俺の知ってる声優に手出してたらただじゃおかんぞ


  126. 岡田よりキム・ミョンガン氏の方が胡散臭いんだが


  127. 「写真はは偽物、初笑いできたかな?」→「写真は本物でした、これは新しい家族の形」

    生まれながらの詐欺師やね、屑中の屑



    親が事業に成功→節税の為に宗教法人買取

    親子揃って感覚が一般人からかけ離れすぎ、遺伝子レベルでペテン師血統だよ



     


  128. 福井裕佳梨かな?


  129. オタキング「ヤリチンキングに、オレはなるっ!」ドンッ!





    そして「なった♪」






  130. オタキング最低だな




  131. HIVのエイズで氏ね!


  132. 131

    時系列考えろよニワカ


  133. こいつか好き勝手できたのは昔の話かも知れないが

    そういうのが通用していたというのは事実だから

    古い体質の残るヲタ業界に第二のオタキングがいないとも限らないよね


  134. オタキングとヤッた声優一覧はよ






  135. 136

    わっしーが好みの声優と仕事したいからって言う理由でラジオとか企画する奴いる

    最近そういうのが増えてると昨年なんかのラジオでぼやいてた


  136. ガイナックスと言えば日高のり子と宮村優子と当時恋仲だったといわれてる監督もいたなw


  137. ※136

    何かのアニメのコメンタリーで制作会社のプロデューサーが出てて、声優どうやって決めてるんですかって話で、自分は公平に決めてるけど中にはゴニョゴニョな人もいる、って言ってたぞ、冗談ぽくだけどw


  138. >てか本当にオタキングはまるでエロゲーやエロ本の主人公みたいな

    どちらかと言えばelfみたいなエロゲーに出てくるヒロインを寝とるオヤジだろ



    >オタキングとヤッた声優一覧はよ

    ワイも思ったけど14-15年前やで・・・・・


  139. カテゴリがストパンなのは、ストパン声優を食っってたっていうこと?


  140. だけどコレってオマエラが嫌いな韓国人キム・ミョンガンとかういうのを

    オマエラが嫌いなマスゴミの週刊新潮の取材なんだろ

    鵜呑みにしてもいいものか?

    慰安婦の水増しとか平気でやる民族なんだろ


  141. あーあ

    オタを敵に回したな



    声豚はマジで執念深いから岡田終わったわ


  142. お前等生け簀に入ってるお魚(処女声優、押し声優)がいたとする、そこにタコ(岡田)も入れられたとする・・・・さて、お前等無事だと思うの?



    生け簀タコしか残らねーじゃんよおおおおおおおおおおお


  143. もはやオタキングこと岡田斗司夫はクズ同然(屈辱感)


  144. よく読んだら14~15年前か

    じゃあどうでもいいわ


  145. ただでは転ばない

    暴露本出すだろ

    今頃、ベッドの上で執筆してるよ


  146. ええなぁ



    この先死ぬまでは苦しんで貰いたいもんやで


  147. オタク業界には岡田の他にもオタキング(隠語)がいるかもな!


  148. 岡田は今でもガイナの大株主なんだっけ

    つまり今でもガイナ関係者っていうことかな


  149. 140

    枕的なのは本当にあるってのは声優が言うてるからあるだろうなと思う

    ただ実力なくてすぐに消えていくとも言っていたけど

    ポっと出てポっと消えてったやつはそういう可能性が高い言うてた


  150. >135

    15年前から福井はガイナックスのチョイ役で出だしたんだが?

    時系列とかどんぴしゃじゃねぇか。クズは黙ってろ。な?


  151. ガイナックス創始者という肩書で騙してハメてるなら

    エヴァ以降に声優食いまくってるねこれ


  152. 153

    チョイ役で出てたやつなんて何人もいるだろ馬鹿なの?


  153. 取り敢えず去勢しろカス



    もうオタ業界にてめーの居場所とかないからな




















  154. 雨宮天










  155. 喰った声優は女とは限らないんだよなぁ…


  156. 早く務所に入れてホモに掘らせてやれよ


  157. >>135

    岡田はガイナックス創始者の肩書で誘ってハメてるから

    2000年以降にも声優食いまくってるよ


  158. まぁアイドルとかも喰われまくってるからな

    今や似たようなもんの声優が喰われないわけがない


  159. イエス!・・・・・・・


  160. 大株主ならエヴァが当たると岡田が儲かることになるのかな

    シンエヴァ完成しても観に行くか迷うね

    まあその頃には皆忘れているだろうけど


  161. まどマギと持ち上げる奴ってマジで碌な奴がいないな



    クズばっか


  162. 163

    情弱


  163. 声優まじかよ

    ちょっと興奮してきたじゃねぇか……


  164. このひとなにやってる人なの?


  165. 未成年に手を出してて逮捕報告を期待してるでw

    警察さんいいカモがいますよwww


  166. ヤりたい放題やなこのキモ豚



    羨ましい、、、


  167. もうテクノブレイクでもしてくれ


  168. 164

    岡田のメンヘラ元彼女がまど豚だった

    持ち上げてた理由はそれかも



    もしくはまどか声優を食ったから


  169. 声優業界にはびこる枕営業の因習に手を貸して助長していたわけか

    だとすれば最低な奴だな


  170. >155

    お前ほんっと頭悪いなw

    チョイ役何人いるとかいないじゃねぇんだよ。

    おれはその中の一人を言ったまでだ。理解できる?クズ野郎?


  171. 167

    淫行詐欺


  172. ちぇ

    豚の癖に羨ましい

    同じ立場だったら俺もやるけど


  173. 岡田でさえこんなに好き勝手出来るんだから

    お前らの好きな声優が無事なわけねーだろ


  174. これこのあいだニコ生でゲラゲラ笑いながら自白してたネタじゃん

    情報古くね?


  175. 声優といっても売れない声優はいくらでもいるから

    そういう声優だったら体ぐらい張るだろうな

    オタキングは業界に顔が効くし


  176. 俺も悠木碧のおっぱいを好きにしたいわ



    岡田裏山


  177. 三ツ矢雄二ですら松野太紀食えるんだから

    当たり前だろ


  178. こいつまど豚だっけか

    悠木とかとやったんだろw


  179. 童顔巨乳って当時だと誰だろ…


  180. 福井はいま

    岡田の天敵の富野のIフィールドに守られてる


  181. 124

    本当にな

    騒動起こした瞬間にバックレやがったなまど豚共ww


  182. 童顔巨乳ってもろ悠木碧じゃん!



    岡田がまどかを持ち上げてたのってそういう……


  183. 新人声優たちは役貰うためには汚いおっさんのケツ穴も喜んで舐めるからな


  184. 処女厨かよw


  185. 堀江とのアニメ製作が実現しなくてよかったw

    確実にそれ狙いじゃん


  186. キモオタの願望そのままで吹いたw


  187. 2/1のニコ生で何を語ってくれるやら。スターウォーズ語る雰囲気じゃねぇだろう。


  188. この盗作豚まだ生きてんの?


  189. 岡田がヤリ役のshirobako薄い本あくしろよ


  190. 喰われたのは作品や年齢とか関係なく安心できないんじゃないの

    桑原桑原


  191. けいおん!が理解できないのは堀口キャラデザに巨乳がいないから


  192. 悠木碧良いよね…

    リスアニのホットカルピス動画誰かニコ動に上げてくれよ

    今あるの2:08からおかしくなってる


  193. これが本当なら、むしろ尊敬するわ


  194. 羨まけしからんな。どこのエロゲだよwwww


  195. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. ヲタ界のお塩先生だったか


  197. すぐにキモオタ言うのはアイツラ。


  198. うらやましい


  199. 198

    チョンの火病


  200. 163

    エヴァはもうガイナ関係ないからアニオタならそんくらい知っとけ


  201. >「岡田さんには40~50名紹介しました。たしか全員処女」



    マジか!?

    俺も仲間に入れてください!


  202. カミさんのほうが、ガイナの実権握ってなかったけ?ダイエット本だして、オタ見下したときは、早くリバウンドしろと思った。


  203. 岡田さんに食べられた声優

    やばい興奮する


  204. 韓国人・SEXカルトって異臭しかしない最悪の取り合わせだなw












  205.          出版業界関係者(架空の存在)








  206. 「処女喰い」で伊藤博文を連想するのはおっさんの証拠


  207. かな恵が心配や


  208. 肉欲に溺れるオタキングとか草しか生えんわwwww マジでセックス中毒じゃねえの?ww

    マイケルダグラスかよwwww


  209. >>100

    まぁ職場内恋愛は珍しくなし多少はね?


  210. オタキング系の燃料は小出しにしてるんかな


  211. 56

    宮村だっけ?

    三石さんに「僕の母のような人になってください」ってガンダムのシャアを引用して告ったって聞いたんだけど


  212. >『ロリ顔小柄の巨乳』

    あおちゃん、亀ちゃん、竹達か


  213. 声優警察ーーーーーーーー

    早くきてくれえええええええええ


  214. 開き直って名前晒してくんないかな

    面白くなりそう


  215. 217

    日本で最初にカーセックスやった奴らしいな>伊藤博文


  216. 普段マスゴミとか言ってるのに

    こういう時だけ信じるんだよな

    出版業界関係者って嘘に決まってるやん


  217. ヤマノススメ舞台探訪・飯能

    ttp://eiani.blog.fc2.com/blog-entry-31.html



    飯能に行ってきました!

    あおいのバイト先で、2期最終話であおいとひなたが食べてたシュークリームを買って食べてきました。おいしかった!

    そして天覧山登頂。

    頂上ではアニメのとおりにスカイツリーが見えました!

    富士山も!めちゃ感動。登山の楽しさを知れました!

    最高の聖地巡礼となりました。


  218. でも実際、学生時代やダイコンフィルム作ってる当時からコイツのまともな話聞かないし。当時から仕事している連中が、コイツの話したがらないのも事実だしな。

    よっぽど酷い事をしていたのは間違いない。ガイナ創設メンバーが、こいつをとっとと切り捨てたのだって、この記事見て納得するだろ?


  219. 86

    >5年ほど前まで 天下のNHKでアニメ夜話って番組主催してましたで



    うん、それは間違いないんだけど共演した伊集院によると「最近のネタがない退屈な人」だそうで、

    それで夜話が終わっちゃったんだよ

    前コメにもあるけど典型的な「過去の遺産」で食ってる人さね

    現在の大阪藝大の職だって「ガイナは僕が作った」でついたんだもの

    発覚した学生喰いが大阪藝大のスキャンダルとして、大々的に取り上げられたら面白い事になりそうだなw


  220. そういやオタキングのブログにパイプカット報告の記事あったな

    愛人や女性ファン(笑)に生中出し放題ですね


  221. お前らの完成形やん


  222. 宮村優子か


  223. 78

    まあそうだろうな。

    岡田じゃないけど、某声優事務所の取締役が、自分の愛人になれって迫って

    拒んだ声優(複数)を、あることないこと理由つけてクビにしたり干したり

    したっていう例もあるし。


  224. これはキングですわ

    実名声優のリストが流出したら岡田死ぬぞww


  225. 声優って、どの声優に手を出したんだ?


  226. 228

    どこの事務所ですか

    わたし気になります


  227. 101

    年下とか人として尊敬出来ないんで(特に声優)

    自分がじいさんになっても年上好きは変わらんと思う


  228. マジどの声優か気になるわ~~~~~

    てか、こんなブタと寝てよく正気でいられるな


  229. おい嘘だろ怖くなって確認したら

    のんたんとエリチカの声優(あえて名前は出さんが)もこいつに食われてるの確定じゃねえか!

    スピリチュアルセッ○スとか羨ましいいいいいいい!!


  230. 緒方か?緒方に手を出したのか?


  231. 誰も歯止めになろうとしてなくてワロタ


  232. 福田320(無能)みたいにツイッターで自慢しないだけマシかな


  233. こいつの評論を叩くときにこの件を持ちだすのはナシだぞ

    評論は評論として叩けよ


  234. オタキングというよりヤリキング


  235. 238

    処女厨のロリコン巨乳萌豚のどこに説得力があるんだよ

    おまいらと変わんねえじゃねえかw


  236. レイプ民族(9cm)の性欲は底無しだなホントに


  237. やはり韓国系(民族でなく人間性が)だったか。

    こいつの批評って中身のない理屈ばかりでマジで100文字でまとめられそうな事ばかりクドクド語っていたからね、マンガ夜話でも。

    そういえばその時のアシスタントの娘も食ったのかな?


  238. 234

    その二人が喰われてるとしたら、それは岡田じゃなくて、ブシロ木谷か角川のお偉いさんだろ

    (ジョ〇ノだとエロゲ関連の可能性もあるが)

    その二人が出てきた頃のコイツにアニメや声優関係のコネは、ほぼ残ってないよ(特に〇っすん)


  239. 一昨年だったかな?大芸大の学祭かなんかのイベントに悠木と千和が来たよな…あんな田舎にわざわざ。


  240. 何でまど豚は急にこいつを擁護するの止めたの?w

    「岡田は正論」とか言いながら崇拝してたのにww


  241. 声豚は狂暴なので、岡田が心配です(>_<)



    まあ、俺にとってはどうでもいいけどwwww




  242. セックスのボランティアを行う「せい奉仕隊」って・・・w

    胡散臭すぎる



    たまに催眠や洗脳の知識悪用して女を20人近くはべらせてる宗教家もどきが話題になったりするけど、この団体も似たようなもんだろうな

    調べればレイプまがいのこととかいろいろ出てきそう



    それにしても女ってアホが意外と多いよなw


  243. なるほど、以前噂になってた水樹奈々もそうか


  244. 岡田もそうだけどキム先生とかいうのも胡散臭すぎ


  245. 変態ピザデブ性欲キング岡田(まどかマギカ狂信者)


  246. ソシオパス?


  247. 早くメディアから消えてくれ


  248. 248

    水樹は小柄だけど腹筋が割れてるくらい脂肪がないよ(言いたい事は分かるな?)


  249. 253

    岡田と特訓(?)して筋肉がついたってこと?


  250. 254

    岡田の趣味は「小柄で巨乳」、水樹には脂肪がない、これで察しろよw


  251. まど豚ってほんと豚


  252. 「キム先生」ことキム・ミョンガン氏(64)


  253. 片山ゆうちゃんといいこいつといい、まど豚は世間に迷惑をかける変質者ばかりだな

    ここでコピペ連貼りしてるまど豚も頭おかしいし


  254. 水樹奈々は声優界貧乳四天王のひとりだからな

    他には坂本真綾、小松未可子、日笠陽子がいる

    ヤリチングの毒牙にはかかっていないだろう




  255. 255

    それって悠木がどストライクなのでは・・

    こいつまど豚だし


  256. 米238

    そもそも今後評論できるかも怪しそうなんですが…


  257. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなんで俺は童貞なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


  258. 梯子がどんどん外れていくな

    まあ自業自得だが


  259. 259

    良かった、矢作パイセンは赦されたんだなw


  260. こりゃガイナの声優は食われてるな・・・


  261. 処女廚の最終到達点が岡田って事か


  262. キム・ミョンガンってセックスレスのババァ相手にせい奉仕隊の活動している教授か


  263. 騙されたという奴は何度も騙され続ける




  264. これでアスカ声優は(ry




  265. おやじ週刊誌の記事なんて

    心底どうでもいい。


  266. コイツはゲスだが、一方で、キモメンでも女とやりまくれることが証明されて

    お前らとしては希望が持てて良いんじゃねえか?w


  267. 悠木碧は食われてない気がする

    まどマギの頃は別に岡田の力借りなくても主演取れてるし



    事務所的の力はどうなんだろうね?


  268. 272

    例えとして適切か分からないが、麻原をみて羨ましく思う奴も少ないと思うんだよね。



    ハーレムならなんでもいいわけじゃないかと•••。


  269. 庵野とか岡田は知らないけど、関智一が三石にフラれたって話は知ってる


  270. 嘘くせぇ


  271. 273

    悠木は元々、子役事務所に所属で、そっから普通の芸能事務所に移籍、

    紅出演が縁で?更に現在所属してるプロフィットに移籍して現在に到ってる

    経歴からして純粋な声優畑じゃないし、移籍した頃には岡田のアニメ業界への影響力は皆無に近いから

    多分、会ったこともないんじゃね?(岡田がイベント行ったとかまでは把握してない)


  272. 273

    悠木はヲタなので、自分から岡田に接近してないかが心配なのだが。

    まぁヲタと言っても、評論系のヲタではないと思うので大丈夫かな、、、


  273. ところでどの記事にも

    「あああああああああ」

    とかって意味不明な

    文字列が書き込まれてるのは何なんだ?


  274. ふしぎの海のナディアとか作ってたころの声優じゃないかと思う。




  275. おいおい

    キムに女仲介屋?



    いよいよ慰安婦的な要素も絡んできたな盗作リバウンド豚wwwwww


  276. ナディア出演声優というと……日高(のり子)さん、鷹森さん、水谷さん、井上17歳さんってトコかぁ

    どの人も岡田好みじゃないなぁ(井上さんは巨乳だけど背高いし)

    モブガヤ担当までは知らん


  277. 日曜日のニコ生が楽しみですね^^

    でも会員やめちゃったから有料限定放送はみれないんだよな~^^


  278. 女を親の遺産の金で買い肉便器と呼びリストにする←new!

    生涯唯一の自分の功績と思われてた著書が盗作←new!

    在日トンスラーに頭を下げて売春女を買う←new!



    仕事しなさすぎてガイナを追い出されアニメに寄生してお布施で暮らしていた虚言癖の豚にどんどんこの世の臭い部分が集まっていくwwwwww


  279. キムって槇村さとるの旦那だっけ?日本人の女を次々と韓国へ性奴隷としておくりこんでるんだったっけ?現代の従軍慰安婦斡旋の奴だよ


  280. 岡田斗司夫氏は、愛人リストを写真付きで格付けしています

    それも、仲間内で共有の情報化しています。


  281. おニャン子クラブ率いてた頃の秋元みたいになってるな

    うしろゆびの一人に手を出したことは今でも許さないよ


  282. >286

    なにそれ

    最低ですね


  283. 287

    その人が今の嫁じゃん

    岡田と違って浮気でもなければ、責任も取ったし、もう昔だし、許してやれよ


  284. 『ロリ顔小柄の巨乳』



    …趣味が…


  285. …そもそも、根っこからしてちゃんとした根拠のある話とは言えませんし、仮に事実であっても公の場でいう話でもありません。

    当人が「オープンにする」と言っていますが、んなもんはネタ話として楽しむのが大人の対応でしょう。



    犯罪とか道徳的に大問題ならまだわかるんですが、せい欲の強い成功者とかイケメン(女性もですが)にはありがたちな話で、特筆するものですらないありません。




  286. 「しね バカヤロー」などと匿名で安全な場所から他人を叩ける方がよほど人間として問題があります。



    当人が悪いとも言えず、こんな形で叩かれているのは気の毒ですよ。

    おやめください。<(_ _)>


  287. ※292 ※293 =武井宏憲です。名前忘れ(入力欄がありません)すみません。


  288. お前らの好きな声優も食われてるかもなwww


  289. そういう人を放置すると業界のイメージが悪くなる一方だな




  290. どうやって口説いたんだ




  291. 岡田さんかわいそう

    愛人くらいなにも悪くないのに


  292. レイヤーはリストの中に名前あるやん


  293. あいかわらず、岡田を擁護する業界人が現れないなぁw

    いるのは自称・業界通のみw

    本物だな、こりゃw


  294. 米298

    法律には触れないけど離婚裁判で完全に敗訴するね

    ついでい、慰謝料も請求されそうだしないようによって人生詰むね


  295. 女を親の遺産の金で買い肉便器と呼びリストにする←new!

    生涯唯一の自分の功績と思われてた著書が盗作←new!

    在日トンスラーに頭を下げて売春女に手を出す←new!



    仕事しなさすぎてガイナを追い出されアニメに寄生してお布施で暮らしていた虚言癖の豚にどんどんこの世の臭い部分が集まっていくwwwwww




  296. 種ちゃんは巨乳だけどロリ顔じゃないから大丈夫だよね・・・?


  297. 301

    とっくに離婚してますが


  298. お前も、ふざけるなぁぁぁ!!(キラキラバシューン)


  299. オタキングと寝た女全部リストアップして声豚の精神をぶち壊す遊びが流行ればいいのに


  300. 堀江とゆかな


  301. いいなあ…

    いいなあ!


  302. 俺が思ったのは、エロゲーでも名前を変えて活動する声優はいるけど、生身のセックス系エロはわからないな。とあるサイトで声優に似ている?AV俳優がいるとは正直驚いた。もしもこれが本当だったらゾッとする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#