05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】『ガンダムBFT』最新話に出てきたAGEのヴェイガン・ギアの使用は関係各所の協力と了解を得て実現した形!

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


なぜAGE3とかFXじゃなくてヴェイガン・ギアにしたんだろう・・・



最近のラーメン屋のルールwwww

25347120.jpg


<プリパラ>半年でユーザー100万人突破 想定の倍のスピード

無題

タカラトミーアーツの女児向けアーケードゲーム「プリパラ」のユーザー登録数が26日で100万人を突破したことが分かった。同社は昨年7月10日の稼働開始から半年でユーザー数50万人を想定していたというが、約2倍のスピードで100万人の大台を突破した。
同社によるとメインターゲットの6~9歳の女児の2人に1人がユーザーに登録している計算になるという。

 ユーザー100万人突破を記念して純金製の「純金99%ゴールドプリチケ」を制作し、ゲームのイベントや直営店「Prism Stone」ショップなどで展示するほか、キャンペーンの賞品として登場する予定。また、4月スタートのテレビアニメ新シーズンに登場するキャラクター「あろま」と「みかん」のビジュアルも公開された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000023-mantan-game

アイカツからプリパラへ・・・・


米メリーランド州の少年がゲームが原因で友人2人を銃撃、自らも自殺はかる

546976.png

1月25日の16時頃、米メリーランド州で16歳の少年が自宅で友人とゲームを巡って口論になり、16歳と17歳の友人を銃撃し、自らも銃で自殺をはかるという事件が起こりました。

Prince George警察署の発表によると、銃で撃たれた2人は被疑者の少年と同じ学校のフットボールチームの仲間で、25日の午後に一緒にゲームをプレイしていたところ、なんらかの原因で口論となり被疑者が母親の銃を持ち出し2人を銃撃し、その銃で自らを撃ち自殺を図ったとされています。被害者の少年1人が重体、被疑者の少年ともう1人の被害者は命に別条はないと発表されています。プレイしていたゲームの内容などは明らかにされていません。

この事件を受け、各大手米メディアはゲームが口論の原因であることを強調する報道をしています。さらに事件現場が全米ライフル協会の本部から比較的近い地域で発生したことからも、幾度となく繰り返される暴力とゲームの関係についての議論が再燃する可能性がありそうです

http://www.inside-games.jp/article/2015/01/28/84521.html

やっぱ銃がある国はこえーや・・・


【俺朗報】幹細胞からの発毛に成功。米研究

01_s_201501282240538b9.jpg

米サンフォード・バーナム医学研究所は27日(現地時間)、ヒトの多能性幹細胞を使って新しい毛髪を生やすことに成功したと発表した。

 これまでの同様の研究では、頭部の毛髪卵胞を移植する形だったが、今回の成果はヒトの多能性幹細胞を用いて、ヒトの毛髪を生やすことができる新しい細胞を生成できた点にある。

 成人の場合、皮膚乳頭細胞は体外では増長できず、育毛機能をすぐに失ってしまう。しかし、この手法を用いた実験では、マウスに移植したヒトの多能性幹細胞を皮膚乳頭細胞へと分化させ、人毛を誘発できた。

 今後は人体での臨床実験を行なっていく予定。米国では4千万人以上の男性と2,100万人以上の女性が抜け毛に悩んでおり、今回の研究がその打開策になるものと期待されるとしている。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20150128_685671.html

で、いくらでできるのよ・・・・


ついにAGE3がくるぞー!!!

FXはいつになるのやら・・・


錦織圭の国籍wwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwww


法律が平等じゃないことを描いた漫画の例えが秀逸


リアルならそうだよね、漫画は違うけど

0adde9e4.jpg


「くそ、死ね」搬送女児のブラジル人父に医師が暴言 ユーチューブ投稿動画にはキレた姿も 静岡

静岡県の磐田市立総合病院で昨年12月、呼吸器内科の20代の男性医師が、救急搬送されてきた女児に付き添っていたブラジル人の父親に「くそ、死ね」などと暴言を吐いていたことが27日、病院への取材で分かった。病院側は事実関係を認め、「男性に事情を説明して謝罪したい」としている。

 病院側によると、昨年12月24日未明、同県菊川市に住む女児(6)が足の不調を訴え、同病院に運び込まれた。当直医だった男性医師が診察し緊急を要しないと判断、付き添いの父親に診察時間内に来るよう指示した。だが、父親は納得せずに口論となり、その中で男性医師が「死ね」などと発言したという。

 男性医師は「片言の日本語でコミュニケーションがうまく取れず、腹が立ってつぶやいてしまった」などと話しているという。

http://www.sankei.com/affairs/news/150128/afr1501280008-n1.html

ひでぇぇぇぇえ・・・・


流石広島やで!!

カープ女子に爆売れするわ


いや、英語だったでしょ・・・・

白箱の後期OPのい・ざ・ゆ・けも実は英語・・・これは知ってるかww


鼻にキス…女子生徒にセクハラ 中学教諭を停職処分に

無題

大分県教育委員会は28日、県内の公立中学校で女子生徒にセクハラ行為をしたとして、担任の男性教諭(40)を停職6カ月の懲戒処分にした。

県教委によると、教諭は昨年、少なくとも3回、放課後の個別相談などで2人きりになった際、生徒に抱きついたり、鼻にキスしたりした。
生徒が学校に相談して発覚、「20回ほど被害に遭った」と訴えていた。

教諭は県教委に「驚かそうと軽い気持ちでやった。生徒との間に壁をつくらないためにした」と説明。
県教委は「わいせつ目的ではない」として、停職にとどめた。

県教委はこの日、日田市のドラッグストアで薬を万引したとして摘発された日田市立小学校の男性教頭(59)を停職6カ月の懲戒処分にした。教頭は依願退職した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/01/28/kiji/K20150128009710530.htm

なんか教師のセクハラ多くね????????


黒田bb Aチャンネル展開催決定

64_201501282300120d5.jpg

開催日:2015年3月14日~4月12日
会場:青山GoFa

描き下ろしイラストをはじめ、「Aチャンネル」の精細な複製原画や制作風景等を多数展示予定
ギュギュっと詰まった「Aチャンネル」の世界をお楽しみください

http://www.gofa.co.jp/


『マギ』『BLEACH』などの主題歌を歌ったロックバンド ViViD が解散

ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせ

2009年4月19日より活動を行なってきましたViViDは
2015年4月29日(水)のパシフィコ横浜 国立大ホールでの公演をもちまして活動を終了することになりました。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となり
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

皆様には、6年間に及ぶ活動を今まで支えていただき、心から感謝申し上げます。
2015年4月29日(水)のパシフィコ横浜 国立大ホールでのラストライブまで、ViViDは皆様へ感謝の気持ちを込めて活動させて頂きます。
皆様のご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

http://www.pscompany.co.jp/vivid/

最近解散も多くなったなぁ


アニメ「終わりのセラフ」の追加キャスト・放送局発表
無題

■キャスト発表第4弾!
柊 暮人役:前野智昭さん
柊 深夜役:鈴木達央さん
ジャンプSQ.3月号(2月4日発売)にお二人からのコメント掲載!

■放送局発表!
2015年4月より
TOKYO MX、MBS、テレビ愛知、BS11にて放送予定です。ご期待下さい。

http://owarino-seraph.jp/index.html


ギャオスが一番まともとかどうなってんだ最近のアイドルは

1422375240657.jpg


月末アニメ雑誌表紙

1_2015012823303646b.jpg
2_20150128233034bff.jpg
3_20150128233032eb0.jpg
4_2015012823303123f.jpg

全部に出てる声優がいますねえ・・・てかこのほのかちゃん可愛すぎだろ
G’sはラブライブ、ゆゆゆ、SAOといい作品ばかりでええなぁ


アニメイト広島はのんたん推し

語尾がうぜぇ・・・・


声優ドリームは捨てられない

CkUEmtQ.jpg


姫様~(天使)

645_2015012823322476f.jpg


姫様~(汚)

up3390.jpg


可愛いっぽいー

B8bkPJ5CMAEkpIS.jpg

コンドームコラはよ!!


やっぱ加藤ちゃん

117098.jpg


ガルパンの夏が遠い・・・・

up3408.jpg
75_20150128234716b40.jpg


お前らノエルちゃん買ってあげたよね?

B8bfuNQCcAA0EKk.jpg


異能バトル打ち上げ、ハトニーじゃない!


これからずっと1300円といわれ続けるヒロイン

i1372364-1422448187.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)本音:まとめめんど!!!! 嘘ですごめんなさい



 

コメントを書く
  1. やっば


  2. 抹殺じゃあああああ!!!!!


  3. まとめんな




  4. モバマス記事書けよ


  5. 艦これ4話で覇権確定






  6. ぷよぷよ


  7. 渋谷凛のネクタイとか出るのか

    普通に使えそうだしちょっと欲しい


  8. 最後のひどいww

    てか話通じる両親だな


  9. テイルズww


  10. アイカツはほんとユーザー離れてるよな

    今のシリーズがつまらんからなんだけど


  11. ヴェイガンギア派手で良いデザインなのに本編じゃあんまし活躍しなかったからなぁ

    杉田は最後に良い仕事をしてくれた


  12. 唐突なTOKIOにw


  13. テイルズ普通にゲームの場面かと思ったら1300円で草


  14. はとにー?

    ハニートーストのこと?


  15. テイルズがじわじわくる


  16. キビキビ動けキビダンゴ





    いいね…


  17. ほのカス作画崩れてんな

    ことりちゃん出せよ


  18. あんま売れないだろうな

    ノエルの笑顔に心が痛い


  19. shirobako押しうぜえええええくそ、しね


  20. 俺のさおりん天使すぎる


  21. 良い返しだな最後


  22. 毎日【画像・小ネタ】楽しみに見ています。これから続けてください!

    SHIROBAKO好きな所に共感します!!




  23. モバマス記事はよ


  24. モブマス無理にまとめなくていいぞ。つまんねえし


  25. めんどくてもそれで金もらってんだろが


  26. 25

    顔真っ赤wwwwwwwwwwww


  27. ネクタイいいなって思って見に行ったら在庫切れじゃねえか




  28. 24,25

    なんだこの流れ


  29. テイルズの主人公こんな最低なやつなのか…


  30. しぶりんのネクタイ普通で草

    まぁ使いやすそうだけど


  31. 楽しみにしてます!たまにはやすんでもいいけどがんばってくれよ




  32. この穂乃果ちゃんかわいいな


  33. 今日は覇権の艦これか


  34. 窪之内英策の名前を実に久々に見た

    画力は流石に衰えてないな


  35. 姫様の対比はわろた




  36. 割と楽しみにしてるんだよ、画像ネタ

    だからこれからも頑張ってほしい


  37. 夕立の画像…



    女の子が顔に傷作ってまで戦うくらいなら自分が戦うよ。


  38. 明らかに謎!!ってやつ

    文字の部分がコラっぽく見えるんだけど


  39. イカ娘作者の安部先生が描いたみくにゃんやニナチャーン、とときんも紹介お願いします…


  40. 40

    きめぇ

    てめぇのブログでやってろよカス


  41. こんなので面倒くさいなんてそりゃあ社会に出れんわな


  42. 何でギャオスを混ぜたのかw


  43. 前も書いたから二度目やで



    伊東に行くならハ・ト・ニー、ハトニ-に決めた♪


  44. ■月末アニメ雑誌表紙

    モバマス無し

    艦これ2つ

    艦これ大勝利!


  45. 医師暴言事件のは、この記事にしろよな



    禁止キーワードうぜぇ



    病院側は不適切な言動認め厳重注意

    www.j-cast.com/2015/01/27226360.html






  46. TOKIOは2020年頃には何作ってるだろうな。

    素でスタジアム建設に駆り出されたら笑えるんだが。


  47. このテイルズの炎上は逆に俺に購買意欲を沸かせたから商法大勝利


  48. めんどいならやめろよ

    べつに期待してないから


  49. まとめ楽しみにしとるで

    頑張れやらかん


  50. ギャオスはあかんわ~


  51. きびだんごクソワロタ

    アゲ3はぶっ壊れにならんといてな


  52. 二連姫様クソワロタwww


  53. >なぜAGE3とかFXじゃなくてヴェイガン・ギアにしたんだろう・・・

    やられ役かつ強機体ってなら当然そうなるんじゃねの?


  54. 時代はバンナム


  55. ハトニー?


  56. なんでギャオスがアイドルになってんのw


  57. 最後のクッソワロタw


  58. 自分で作れもしないネタを他人からかっさらってかき集めて金稼ぎしてるくせにめんどいとかほざくならもういい加減やめにしとけよ…


  59. エクバの民度は相変わらずだな・・

    まど豚やパク豚並に頭おかしい


  60. なんでAGE勢の主人公は証明写真なのか


  61. 20

    流石にウザいわなw

    この白箱ぶち込んでくる感じ


  62. 60

    必死に名前出すとコンプレックス丸出しで恥ずかしいぞ


  63. >キビキビ働けキビダンゴ



    これは流行る(確信)


  64. 君はシューティングスターだと俺も思ってた


  65. 俺も君はシューティングスターだと思ってた


  66. キーボードのA、W、Dが消えてるのは何でだ

    FPSよくするからか?


  67. >■異能バトル打ち上げ、ハトニーじゃない!



    ハトニーって何だ?鳩子でオナニーか??


  68. 全部出てるのってあやねるか


  69. あやねる全部出てるんか


  70. 病院のは病院側の言い分だと相手が我儘で胸倉掴みかかってきたりしたから思わず出た暴言だそうだぞ。

    クレーマーの方が恐いよ。


  71. 63

    いや最低民度といったらこいつらかなと思って

    ごめんなパクちゃんw


  72. 最後の親父はなんだかんだで愛を感じる

    いい家族じゃないか


  73. ギャオス入れた意味がよく分からんのだが


  74. ツイッターの漫画ってクリックしても小さいままでほどんど読めないんだけど

    ちゃんと大きくして読める方法あるの?


  75. がんばれ


  76. まとめは長いし時間かかるからやらんでいいよ。


  77. 最後の愛情ガチャはこんな下らない会話出来るだけで羨ましいよ

    いい家族じゃん


  78. AGEなんて出しても誰も喜ばんのにな

    それならヘイズルとかのがよかったろ


  79. 橋の下の例えは、消費税にも当てはまる。だけど、国民健康保険にも当てはまる。一概に悪いというものでもないんだよな。



    増毛の研究は、多分iPS細胞の話だと思う。ガン化の問題はまだ残っているけれど有望だね。



    テイルズ、今の時代でこの程度のグラって。


  80. やらかん休みってあるのか


  81. つまんね


  82. 若本「人間は平等ではぬぁあああいぃ」


  83. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  84. ViViDはAGEのOPも歌ってたよね

    バリとのコラボだったからめっちゃかっこいいOPだったわ


  85. テイルズ オブ 種死


  86. おまえいつもまとめになると愚痴るな

    まとめそんないやか

    いやならやめてもええんやで

    しかしまとめがなくなったらやらおんなんて見る価値ないからな

    そこんとこわかってんだろうな

    まとめありがと ちゅっ


  87. らーめん屋って変なの多いよな


  88. キーボードはどんな意味?


  89. 81

    365日やってるな


  90. 75

    元画像が小さくて非常に読みづらいがそれでも画像のみ表示させた状態で保存して

    ファイルを開けばまだマシになる


  91. 親子三人ソシャカスとか終わってるな


  92. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 管理人は複数人居るからな


  94. 全部に出てる声優ってあやねるかw


  95. ホルモンはメガラバが好き



    つかあのへんは普通に女子も聴いてたぞ


  96. ラブライブ、ゆゆゆ、SAO←糞、糞&糞


  97. 艦カスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  98. キーボードの文字が消える記事について

    つぶやいた主に注目して

    Wを上下反転すると・・・


  99. YOU は Shock


  100. あやねる()

    なんだよ「る」って


  101. まとめが一番面白いわ


  102. やめてええんやで


  103. このラーメン屋の店主は「頑固親父」じゃないよ

    「めんどくさい親父」だよ


  104. IntelのもしかしてAMDが消えたって煽り?

    唯一のライバル社消えたら独禁法ひっかかるかもなのに余裕やね…


  105. TOKIOなら別にいいかなと思ってしまった…


  106. 86

    それレジェンディアと被るから


  107. ギャオスよく分かんね


  108. 最後のがネタじゃないなら羨ましい

    ソシャゲっていうかゲームに理解ある親いいなぁ


  109. >>71

    日本にいる外国人を相手に商売した事あるからこの医者の気持ちは良くわかる。

    姫の対比が秀逸w


  110. 今日はあやねるの誕生日らしいが、

    表紙のアニメ、全部あやねるが出演しているアニメだな


  111. 89

    FPSや3D系のネトゲで一般的な操作キーだろ

    Wで前進、Aで左、Dで右、Sで後退、マウスで視点移動




  112. ラティファ様の後ろでぶちキレてるモッフル卿が笑える


  113. 骨盤底筋が実在しててワロタ


  114. アゲゴミいらない


  115. そんなヴェイガンを超絶噛ませに使ったBFTスゲー


  116. なんか白箱人気みてると遠い気持ちになる






  117. つかさ、やらかん各記事のコメント調子こきすぎじゃね?


  118. これはぎゃおすちゃんPになるわ


  119. むしろ一昔前だろ、そのラーメン屋


  120. 深夜の急患で、当直医はちゃんと診て処置して問題ないから帰れっつったのに二時間もゴネて邪魔されて、挙句胸倉掴まれりゃ暴言の一つも吐きたくなるわ。病院側も常時録画ぐらいはすべきだな。


  121. ルール伝えてくれるだけいいわ



    俺なんかお冷飲んだら怒られたぞ

    しかも激辛ラーメン食べてるのにだ

    「食べ終わってから飲んでくれ」って


  122. 無職のおっさんがキモいコメ交えながらまとめしてると思うとゾッとするな


  123. 窪之内って最近仕事してんの?


  124. プリパラに移行して大化けしたなプリリズシリーズ


  125. ツンデレとベタボレの画像でホワイトアルバム2思い浮かべたわ

    あれはそのあと二転三転あるけど


  126. このラーメンおいしいですか?って失礼すぎるだろ


  127. ツンデレはツンの後のデレが大事なのに

    ほぼツンだけって設定にしたらツンデレ不利すぎだろう

    だから公平にベタボレのベタを削ってホレくらいにすべき

    そうすればツンデレと公平になってベタボレを選ぶ人が多くなると思う



    駄目だやっぱかてねーわ


  128. キーボードのSが消えてないのは後ろには進まないって意味なのかな


  129. 終わりのセラフのシノアちゃんのCV変えてほしい

    あんなBBA声が可愛いシノアちゃんやるとか許せない

    シノアちゃんは花澤さんとか小倉さんとか日高さんとかにやってもらいたかったな


  130. 毎日しっかりまとめを作るんだぞ!何やかんやでかなり楽しみにしているんだ。


  131. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが異能バトルは日常系のなかでの顛末である


  132. >法律が平等じゃないことを描いた漫画の例えが秀逸



    消費税も平等なようでいて実は中低所得層に負担を押し付けるシステムだよね

    一方で超富裕層には減税しておいて


  133. 117

    出オチの噛ませに使う了解を得るのが大変だったってことじゃね

    何を意図してやったのか知らんけど当たり前だわな


  134. >■ギャオスが一番まともとかどうなってんだ最近のアイドルは



    このぱにぽに臭


  135. なかなか良いものが揃っているな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    なんか忘れてる気もするけどいいか( ・ω・)


  136. TOKIOなら許される風潮

    あると思います


  137. 金色のプリチケの後ろの絵は新シリーズか


  138. ヴェイガンギアはプラモ化してないってのがラインだったんじゃないかと考える


  139. 国籍はそれで正しいんやで、日本人の場合は所属企業を書くルール

    そんだけ新聞を普段読まない人が増えたって事かな


  140. ギャオスがアイドルならレギオンやイリスも入れてやれよ


  141. ViViD解散はショック。


  142. 汚姫様のコードが股間に入ってんのかと思ったわ

    汚姫様なら公式でありえますしおすし



    緊急外来医はちょっとかわいそうだよな

    ただでさえキツィ勤務なのに

    説明しても聞かない相手に一時間も責められて

    そらキレますわ

    でもその一言言ったら負けだけど


  143. AGE3参戦とか嬉しすぎるわ

    いらねとか言ってる奴は普段ゲーセンで揉め事起こしてるようなカスしかいないだろうから、そのまま引退してどうぞ


  144. >(´・ω・`)本音:まとめめんど!!!! 嘘ですごめんなさい



     いつもまとめをありがとうございます。感謝してます。


  145. 141

    所属だってのは見れば理解できるが、錦織だけ日清食品ってなってる絵はシュールではある


  146. つまんないから全然伸びてねーなw



    面倒なら1日おきにしたら?コストに見合わないだろこのコメ数じゃ


  147. プリパラは100円玉1枚でマイキャラ作り放題だからユーザー数簡単に増えてるんだろ。


  148. 三原順漫画の会話の組み立て方は洋書っぽいんだよなあ

    理屈っぽいのによく少女マンガとして受け入れられていたなあと

    ドラマ化したらスィーツ層は多分付いて行けない


  149. AGE3解禁は良いがOPの人が解散とは…


  150. 病院のやつは患者の父親がモンスターだっただけみたいだよ

    まとめるときはきちんと調べてからにしてね


  151. こだわり頑固ラーメン店主なんざロクなのいねえわ



    大して美味くもないしこだわりばっか押し付けるし、店内が汚いのが多い

    あと下手に雑誌とか報道されたら最悪、潰れるまで自慢し続けるから嫌すぎた

    そこの店の顛末は食中毒事件で店長夜逃げというオチ


  152. キーボードわからん。なんぞ?


  153. 鳩ニー?(上級者感)


  154. まとめ好きだけど無理しなくていいよ

    たまに面白いのまとめてくれれば充分



    医者はあれ医者のがかわいそうだよなぁ


  155. ホモこれもつまんねーからなあ

    DMMゲーはもうダメだな


  156. 106

    今はARM系があるからIntelはライバルに困ってないよ

    AMDが消えても問題なし


  157. もし日本が移民受け入れたら今回の医者みたいなこと増えそうだなぁ

    最近日本アゲ番組が増えてるのはどうも移民受け入れの下準備だと思うんだ


  158. 正直版権絵だけまとめてうpしてくれれば画像ネタ記事いらないぜ


  159. キーボードはゲームとかの移動方法でよく使う w:前進 a:左移動 d:右移動

    欲求不満だとsexと目に映る


  160. >■ギャオスが一番まともとかどうなってんだ最近のアイドルは



    このぱにぽに臭


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#