05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww

4月アニメ『プラスティックメモリーズ』キャスト発表! 雨宮天、内匠靖明、赤崎千夏、矢作さゆり、豊口めぐみ 他

up125025.jpg


フラゲ

share2.png

プラスティックメモリーズ 4月放送

■放送局
MX
とちぎ
ABC
岐阜
三重
BS11
ATX

■キャスト
アイラ 雨宮天
つかさ 内匠靖明
ミチル 赤崎千夏
ザック 矢作さゆり
カヅキ 豊口めぐみ
コンスタンス 日野聡
ヤスタカ 津田健次郎
シェリー 愛美
タカオ カミーユ
エル 上坂すみれ



おっ、雨宮天ちゃんきたな!!!
これはきっと可愛いヒロインに違いない!
いや、絵を見れば可愛いのはわかるけど

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  男は誰だよ・・・って思ったら
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  人生のメガネ主人公の人か
.     {         |      / (●)  (●)   \  てっきり松岡君あたりかと
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

放送局からみたら24時以降かなぁ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  アニプレだからねぇ 土曜あたりじゃないかなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. スッキリ雨宮天


  2. ↓ここで賢者が冷静に一言


  3. プラスッキリメモリーズ


  4. 群馬入ってないからガセじゃねそれ


  5. スッキリできそうなキャラデザ


  6. 雨宮がいなければなぁ・・・


  7. でたスッキリ雨宮


  8. カミーユ?




  9. 関西の枠見るにアルド枠なんじゃないかな?


  10. 動画工房って事で無条件で期待はしておく


  11. カミーユって何やねん


  12. 雨宮は好きじゃないが声のイメージはそんな間違ってない


  13. 豊口めぐみ嫁


  14. またかよスッキリ雨宮


  15. 雨宮天使


  16. やら管本当、人生の眼鏡君のこと嫌ってんなあw


  17. 雨宮な時点で見る価値無し


  18. 内匠靖明ちょっとずつ出てるな、嬉しいわ


  19. むしろ変わったらまずいだろ。そんなの知らなかったなら病気だ。

    あと製作委員会に要望がある。新潟県の六日町から十日町を経由し犀潟を結ぶ北越急行では、3月14日のダイヤ改正で「スノーラビット」という快速列車を新設する。兵庫県の上郡から鳥取県の智頭を結ぶ智頭急行でも「スーパーはくと」という特急列車を運行している。

    これを機に同じ兎を列車名に使用する北越急行及び智頭急行とコラボして「ご乗車はうさぎですか?」キャンペーンを実施して欲しい。さらに北越急行と智頭急行の車両のうち各1両をごちうさ仕様のラッピングを施して「ごちうさ号」を実現して欲しい。

    また、これに合わせて新潟・岡山・山陰でもごちうさを1期から放送して欲しい。新潟・岡山両県民及び山陰民ならBS11で見ているので再放送は不要だが、前述のキャンペーンのPRするなら再放送は必要である


  20. やら管は松岡しか男性声優知らないのか?


  21. 男の人若手だと思ったら30超えてた






  22. なんかロックマンがアメフト選手らしいwwwww ブルースは短距離の選手


  23. むしろ変わったらまずいだろ。そんなの知らなかったなら病気だ。

    あと製作委員会に要望がある。新潟県の六日町から十日町を経由し犀潟を結ぶ北越急行では、3月14日のダイヤ改正で「スノーラビット」という快速列車を新設する。兵庫県の上郡から鳥取県の智頭を結ぶ智頭急行でも「スーパーはくと」という特急列車を運行している。

    これを機に同じ兎を列車名に使用する北越急行及び智頭急行とコラボして「ご乗車はうさぎですか?」キャンペーンを実施して欲しい。さらに北越急行と智頭急行の車両のうち各1両をごちうさ仕様のラッピングを施して「ごちうさ号」を実現して欲しい。

    また、これに合わせて新潟・岡山・山陰でもごちうさを1期から放送して欲しい。新潟・岡山両県民及び山陰民ならBS11で見ているので再放送は不要だが、前述のキャンペーンのPRするなら再放送は必要である。


  24. 雨宮の時点で見るき半減


  25. ごちうさの足元にも及ばないクソアニメか


  26. ナルトは サトシのヌメルゴンが考えた妄想  でロックマンDASHの女神二体と  ブルースがゲッコウガとマザーはフシギバナ



    トリッガ―



    ヴォルナット



    ブルースjj


  27. 2015年もスッキリさんをゴリゴリ押してくるねぇ


  28. ヌメルゴン×2

    ゲッコウガ

    メガフシギバナが最強メンバーと判明

     幻視グラードンやイベルタル サンダース メガクチ―トは 本当は存在しないらしい

    ll


  29. 25

    お兄様以下のごちうさなんて糞に決まってるだろ


  30. このヒロインアブのヤーのパクりだろ






  31. 動画工房×アニプレ×IS



    動画工房は恋愛ラボ以来のアニプレ下請けか?






  32. また天さんヒロインで餃子大歓喜か


  33. パイセン改名したん?これ別人?


  34. まーたゴリ天かよ





    いいぞもっとだ


  35. うわ雨宮か

    特に嫌いじゃないけど

    何やっても同じだから飽きた


  36. 33

    いや普通に矢作紗友里だよ


  37. 松岡よりマシ


  38. エロいヤツだろうるしばらなんちゃらの


  39. キャーって、七つの大罪のセリフが頭からいつまでも離れない 叫び芝居はもう少し頑張ってください


  40. お前らスッキリできてよかったな


  41. 8

    11

    飛田展男


  42. せっかくの動画工房なのにごり押しさんで見る気なくす


  43. 柱間がサンダース  うちはあすか? というのが メガクチ―トで



    ゲッコウガの材料と判明(ブルースの盾)


  44. ゴリ宮か・・・



    見なくていいや


  45. あ…察しって感じだな


  46. 男なんて松岡じゃなきゃ誰だって良いよ


  47. 内匠さんは可もなく不可もなくって感じ 上手いと思うけど


  48. かじやでナルティメットストーム4 ブルースの盾(ゲッコウガ)作ってるところ   ヌメルゴンが合い方のためにね  


  49. エロっぽくなさそう

    別に良いけど


  50. アイラアマミヤテン


  51. ゴリ押し雨宮かよ



    こいつマジでウザイから見ないわ


  52. 神→紙



    祭神→最新


  53. またスッキリさんか


  54. 雨天やらせろ


  55. 安定のラブライブ声優0で発狂してんのか


  56. 動画工房は野崎の右肩についてどう思うんだろうな


  57. 雨宮さんか。いつものソニー枠になるだろうな。


  58. 松岡修造だああああああ


  59. ラノベ?










  60.     スッキリ 0話切りw










  61. 59

    オリジナルアニメ、原案イラストはISのイラストレーターだけどね


  62. てかライトニング先輩 DW逃げ込んでいるらしい X

    プログラム投下しないと


  63. 関西ABCで東海三岐という組み合わせは珍しいね

    ABCといえば東海ではTVAか東海飛ばしが多かった

    東海が三岐は角川のイメージが強かった(角川以外ではデレマスがそれ)

    今後も関西TVO以外の在阪局で東海三岐という組み合わせが増えることを祈る

    TVA1局よりも三岐2局の方が視聴可能エリア広いし


  64. アンチ共、



    スッキリしてこいよ! 






  65. スッキリの法則発動

    木戸の正統後継者

    スッキリ雨宮


  66. 動画工房はみでし、野崎くんと無名の実力者を発掘してきた良いスタジオだったのになあ

    コケないことを祈るわ


  67. たぶんデジモンサイバーの イーターは うちはあすかのことだろうな いらないけどwwwwwwww


  68. これが政治臭のするキャスティングって奴ですか?


  69. ごちうさの記事の14レス目の者だが、何でこの記事の19と23に俺がごちうさの記事に書いたレスのコピペがあるんだ?

    自分でコピペしてもないのに


  70. たぶんデジモンサイバーの イーターは うちはあすかのことだろうな いらないけどwwwwwwwwk


  71. 雨宮の演技はまあいいけど主題歌歌うのはやめろや




  72. ISの絵師の時点で見る価値ない


  73. スッキリがいるって事は裏でお金が動いてそう


  74. 松岡修造お米食べろ


  75. 政治的なキャ(ry


  76. 赤﨑と矢作なら雨宮潰しに行ってくれるだろ




  77. ヒロイン雨宮天

    終戦









    動画工房の時代は終わった、、




  78. この娘も30前には、スッキリいなくなってるんだろうか?








  79. ああ

    キービジュがやたら残念になってしまったアニメか

    存在を忘れてたよ


  80. 男のキャラデザスッキリしてるな


  81. かわいいのに声がアレじゃ見る気しない


  82. 他のサイトはちゃんと

    矢作紗友里って漢字で書いてあるぞ


  83. これキャラデザしたやつMFの回しもんだろ

    これ売れたらMFでラノベ化する可能性あるかもな


  84. 群馬テレビ抜けてるぞ

    ちゃんと入ってるのに

    グンマー人の怒られても知らないぞ


  85. タイトルの最後に「他」って入ってるから小ネタかと思ってしまった


  86. 政治的キャスティング


  87. 雨宮より赤崎をヒロインにしろよ


  88. エロゲのような髪にエロゲのような服装


  89. なんかキャラデザがイマイチだな


  90. またエロゲから18禁を抜いただけみたいなアニメだな


  91. 11

    神谷浩史と入野自由のユニット


  92. ゴリ押し声優雨宮天


  93. また雨宮か…シロバコでも言ってたけど、

    明らかに政治的なキャスティングだよなー

    もう飽きたわ。

    それよりも赤崎メインヒロインで見てみたいわ。




  94. 新人欲しかったけどアニプレだからな、恋愛ラボ繋がりでしゃーないわな


  95. 雨宮嫌われてんなぁ

    悪いのは事務所だと思うが、こんだけヘイト集めてるとネット見たら凹みそう


  96. 林の本気がどの程度のものか楽しみではあるな


  97. ブッコミゲームスの遠城Pが会議でがんばった結果ですね


  98. 「紗友里」という字は管理人さんには難しかったのかなw


  99. 公式行ったけどどこにキャストの声優の名前書いてあるの?????


  100. 赤崎の演技は色物キャラでこそ光るんだろうが




  101. スッキリした色使いだ


  102. もう主人公のキャラが見たまんま分かるな

    いつもの量産型か


  103. そらきた


  104. 雨宮は間違いなく糞だが赤崎も糞だろ

    何故かここだと絶賛してる奴がいるが


  105. 豊口めぐみはひさしぶりじゃないか


  106. 豊口とかいう態度のでかいBBAはくたばれ

    天ちゃん大好き


  107. もう雨宮はいいだろ・・・麻倉推してやれよ


  108. キャラデザISの人なのか

    ついでに倉嶋丈康連れて来て欲しかったな


  109. これは荒れる


  110. 108

    アルドノア見ての通り雨宮の次は夏川だから麻倉は最後だな


  111. シャドウ


  112. 111

    それ本当に勘弁だわw

    あからさますぎて萎える。

    こんなんやってるから若手の声優が勘違いして

    芸能人みたいなことし出すんだよ。

    佐倉とかその筆頭みたいなもんだけど


  113. どれだけアンチが騒ごうと

    出続ければファンも増えるし

    演技も上手くなるのは

    ざーさんが証明しちゃたから



    金を出さないアンチの数より

    重要なのは金を出すファンの数


  114. 原作 メイン脚本 林直孝

    ハイ、終戦!解散!!


  115. なんかこつえーっぽいキャラデザだな


  116. 期待してたのに...

    無名新人つかってくれよ


  117. 最近は林とか小高とかゲームシナリオライターが色々やってるな、こりゃ小高にオリジナルが来るのも時間の問題か


  118. スッキリじゃなければなぁ…


  119. 113

    え?佐倉って芸能人みたいなことしてるの?


  120. 脚本、シュタインズゲートの人か。


  121. ヒロインがよりによって第二の平野綾の雨宮かよ。

    可憐なヒロインにビッチ女じゃ駄目だろが。

    作品の成功を本気で考えるなら雨宮は降ろすべきだ。


  122. 81めんどうwww  メガフシギバナの X って盾のことかな 賞状ってことで ばらまくとまずいのかなwwwww


  123. カミーユって飛田か


  124. BS11でよくCM流れてて曲がいいから気になってたけどどうなるのか

    雨宮さんはアニプレがバックにいるソニー系だから比較的良さげな作品ばかり出られるね

    「声優の政治的なキャスティングは必ずばれるし作品のプラスにならない」

    面白ければ関係ないんだろうけどまさにこれだな



    もちょにもアニメのお仕事をくださいw




  125. 愛美さん出るのか。観る。


  126. 雨宮ちゃんメインヒロイン途切れねえ


  127. このアニメのことではないが、甲高いキンキンアニメ声の演技をさせる音響監督達はそろそろ仕事やめてほしい


  128. 125

    あと1年ちょっと待ってろ

    多分、ミリマスじゃ中心メンバーの一人だから……って、トライセルの他の二人もいるか


  129. 雨宮さん演技は良いと思うけどな

    ただ顔は崩れた戸松みたいで可愛くないのに

    やけに持ち上げる記事とかあったから

    あれで嫌いになるひともいるだろ


  130. スッキリの時点で爆死確定


  131. もちょだって時期に仕事来るよ、二人よりもキャラ選ぶだろうけど力入れてる作品に出させてもらえると思う


  132. 128

    同意

    キンキンアニメ声&抑揚つけすぎの不自然な演技させるのやめてほしいわ


  133. 125

    政治力も何も自社製作のアニメに自社の声優として使われてるだけだぞ

    変に監督や音監のお気に入りとかよりある意味真っ当だと思うが


  134. ゴリ押しスッキリさんきたwww


  135. ホモじゃないけど、津田健次郎のために見る


  136. 誰とは言わんが政治的キャスティングー・・・


  137. 政治的というからあほっぽくなる

    普通にビジネス的だろ


  138. 134

    はいはいそうですねー

    下手糞に主役やらせる意味はそれで十分ですよねー

    歌もやらせるのかな、あとイベントにも出させるのかなー

    うん、シロバコで出てたゴリ押し三重奏ですな~


  139. 雨宮またメインヒロインかよ・・・


  140. スッキリが出ると0話切りできるから

    本数が多いときは助かる


  141. 130

    逆だろ

    顔はいいけど演技が微妙

    歌は上手いけど声量が足りてなさすぎ演技の時も声量足りてないけど…


  142. 脇ならいいけどメインには新鮮さが欲しい


  143. やっぱ白箱信者って糞だわ


  144. スッキリ大爆死


  145. 142

    お前の趣味だってだけだろ

    歌は上手いかどうかの前に合ってなくて変

    路線間違えてる

    声量については同意だわ、叫ぶと酷い


  146. 動画工房なんで見る予定。曇天ですらBoxで初動2800売れたし。声優には期待しないでおくよ


  147. わさわさしてきたw


  148. ※128



    宮森のアレとかな~



    昔の雪乃五月とかアレくらいが丁度いいわ


  149. 主役なのに全然しゃべらないアカメやエリザベス的な演技必要無し役だろ

    お前ら気を落とすなよ、動画工房さんは作品壊すような声優を当てないさ


  150. 動画工房は新人さん発掘するのうまかったから

    今回も期待してたんだけどなー

    雨宮使っちゃうと事務所がバックについてる感がすごくて…

    腐女子からは煙たがられてそうだし、アニオタもゴリ押し臭い嫌うし。

    雨宮起用するメリットとデメリット考えると釣り合わないと思うんだが


  151. キャスト見て、一気に見る気なくしたわ・・・


  152. オタク女発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. 151

    ゆるゆりの三上と大坪、それに欠陥オカマ野糞マンの小澤だって結局その作品が終われば皮が剥がれるだけだろ

    三上も大坪もただの棒だったし、浪人'sガールズの小澤も千代のまんまで硬直した演技しかない

    所詮どうかしてる工房はその時にしか輝かない声優を起用しているだけだよ


  154. これが政治的なキャスティングってやつですか?


  155. 雨宮なんでこんな嫌われてんの?

    ごり押しがひどいから?


  156. 何人スッキリしたんです?


  157. 設定そのものが放送クール次第では当たりそうな感じ

    ラブコメどうしで票が割れなければ売れるかもしれない

    動画工房でラブコメなら作画はほぼ大丈夫だろう


  158. なんだかんだ言いながら見る


  159. アーススターの全てのアニメにアーススター所属声優の

    鳴海杏子が片っ端から出てるのと同じ事だろ

    先ず自社タレントありきで原作なんて後付けで始まってる企画なのにゴリ押しも糞もない


  160. 男は松岡、梶、杉田、中村、小野D、神谷以外ならだれでもいい



    ここらへんは正直聴き飽きた


  161. 豊口はクロスアンジュに女医で出てるだろ

    久しぶり言うてる奴誰や


  162. 157

    約100人中35人(あてずっぽう感)


  163. プラスチックねーさんを期待した俺


  164. なんだ女の名前で男か


  165. とある疑惑を未だに根に持ち許せないヤンデレストーカーの※欄が大多数wwwww


  166. ち-さま主演でアニメ作らんかいワレ


  167. 161

    下手くそでごり押しされてる奴よりかはマシじゃね?そのメンツ

    正直下手くそなのにごり押しの酷い小野賢、島崎の方が無理だわ…


  168. インタビューによると100人以上のオーデに勝ち抜いたらしいな

    さすが天ちゃん


  169. あかさっきーとパウダーすみれコンビは楽しみだ

    雨宮は知らん


  170. パイセンの演技好きだから期待


  171. 期待してたのに動画工房にはすっきりだよ


  172. いつ見ても男がむかつく顔してる


  173. カミーユ?...飛田展男?...


  174. 監督のファンだからキャストにも期待してんだけどなあ

    GJ部恵ちゃんやみでし真白たんみたいな起用を

    まあアニプレには逆らえんかw

    本編の面白さに期待


  175. 壊れやすい記憶? 雨宮  あっ・・・


  176. >カミーユ

    まる子の丸尾君の声の主ですね大体判ります


  177. アニプレもミューレもどちらもソニー内の会社なんだから外部の政治家に出番はないぞ

    こういうのは普通にゴリ押しというんだ






  178. 169

    天さんやるじゃん


  179. ゴリ押しじゃない声優なんているの?

    フリーなのに仕事バンバンもらってる若手とかいる?


  180. 179

    オーディションしたっつってんだろ

    ある程度のプッシュあんのは当たり前じゃねーの?


  181. 興味深いから見てみようかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  182. スッキリアニメ確定か

    こりゃ悪い意味で話題になるな


  183. 本当に早見信者はスッキリ雨宮天

    嫌いだな


  184. カミーユって…ニュータイプの?


  185. 現在進行形で散々CMやってるし、知ってた

    つーかまた雨宮かよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#